ガールズちゃんねる

カトパンこと、加藤綾子 ついにTBS初出演 事務所先輩・谷原章介の冠番組で手料理も披露

68コメント2017/05/07(日) 18:07

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 09:25:34 


    カトパン、ついにTBS初出演 事務所先輩・谷原章介の冠番組で手料理も披露 | ORICON NEWS
    カトパン、ついにTBS初出演 事務所先輩・谷原章介の冠番組で手料理も披露 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子(32)がTBSの番組に初出演することが6日、わかった。所属事務所の先輩である俳優・谷原章介(44)の料理番組『谷原章介の25時ごはん』(毎週水曜 深0:26~0:55)の17日放送分に出演し、マイ包丁持参で簡単お手軽料理を振る舞った。


    夜型の著名人をゲストに招き、対面キッチンを挟んでゲストと対話しながら
    谷原自身が考えた“オリジナルお夜食”でもてなすという番組。
    今回、谷原は肉が苦手な加藤に「お肉のめざましゴハン フライド・カオマンガイ」を振る舞った。芸能界でも腕前に定評がある谷原の料理に加藤は「おいしい」と舌鼓。
    一方で加藤もマイ包丁を持参し、お手軽料理で谷原を逆におもてなしした。

    +20

    -57

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:00 

    この番組、初回から見てるけど面白い

    +55

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:01 

    順風満帆だなぁ。

    +21

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:01 

    >ついにTBS初出演

    誰も待ってないと思う

    +189

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:10 

    カトパンはフリーにならないほうが価値が高かった気がする。

    +263

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:21 

    谷原章介かっこいいなぁ

    +150

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:31  ID:bMqjeb5ixo 

    同じ事務所なんだね、谷原さん男前

    +134

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:33 

    ルブタンを沢山持ってるらしいですね

    +49

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 09:28:18 

    フリーになってから影薄くなってきた気がする。フジの時の方がなんか人気あったかな

    +212

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 09:28:35 

    最近ちょっと感じ悪くやってきた
    明石家さんまのお気に入りの座は絶対誰にも渡さないって感じがすごい

    +202

    -8

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 09:29:08 

    カトパンてお肉アレルギーじゃなかったっけ?

    +96

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 09:30:48 

    谷原章介と同じ事務所だったのね。
    しかし、谷原章介スゴいな。
    かっこよくて、優しそうで、料理も上手で子煩悩。
    奥さん、羨ましいぜ!

    +185

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 09:31:20 

    美人とは思わないけど男性にモテるタイプだね

    +229

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 09:31:47 

    めざましは今の永島アナの方がいいよ
    変わった時は永島アナ濃いなーと思ってたけど、ブリブリしてなくて見やすい
    カトパンはアヤパン並みにぶりっ子だった

    +188

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 09:32:05 

    志村けん

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 09:32:06 

    ノースリーブがあざとい

    +139

    -7

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 09:32:35 

    カトパン、菊川怜みたいにすごい金持ちと結婚しそう

    +165

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 09:32:50 

    加藤綾子、フリーになったんだっけね。
    いまだにフジテレビにいるような感じがして…。

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 09:34:06 

    みきママに似てきたなと思った。

    +35

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 09:34:24 

    CMだとすごいブスになるよね

    +174

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 09:34:39 

    明石家さんまに「誕生日プレゼント何がほしい?」って聞かれてブランドのバッグをねだったという話を聞いてやっぱ女子アナは違うなと思った

    自分だったら絶対言えない

    +200

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 09:34:45 

    加藤綾子は、フリーになって正解だね。
    よく稼いでるもんね、

    +10

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 09:34:53 

    どっちが嫌い?
    加藤綾子  ➕
    田中みな実 ➖
    カトパンこと、加藤綾子 ついにTBS初出演 事務所先輩・谷原章介の冠番組で手料理も披露

    +314

    -77

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 09:36:34 

    >>23
    二人ともろくな男と付き合ってないという共通点があるね、なんでだろう、モテそうなのに

    +79

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 09:39:41 

    >>9
    本人からしたら今の方がいいんじゃない?
    フジの時は出すぎて可哀想だったもの

    +77

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 09:43:10 

    >>21
    本当にさんまに気に入られてるんだね。
    ホンマでっかを見てた頃、確かにさんまが加藤加藤言ってたけど、誕生日プレゼント買ってくれたりする仲なんだね。

    +71

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 09:53:04 

    ホンマでっかで脳科学者に「軽い」と言われ怒ってたけど、過去のプリクラみるとあながち嘘じゃない気もする。
    だってあやちんこでしょ?
    同世代だけど、そんな下品なプリクラ撮らなかったよ

    +129

    -7

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 10:01:34 

    高校時代かなんかの写真がすごいギャルでびっくりしたわ

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 10:04:20 

    オランウータンの赤ちゃんに似てる
    カトパンこと、加藤綾子 ついにTBS初出演 事務所先輩・谷原章介の冠番組で手料理も披露

    +72

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 10:10:51 

    フリーにならない方がよかったと言われるけど、女子アナってだいたいアラサーになるとほとんどフリーになったり結婚したりで退職したりするし、朝早かったり夜遅くまで仕事だったり大変なんだろうなと思う。

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 10:11:15 

    >>23
    選べない。二人ともフリーになってからパッとしないね。そして、二人ともノースリニットで二の腕と胸強調してるよね。


    +37

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 10:21:21 

    この人なんか過大評価だと思う。
    別に、普通。

    +108

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 10:24:49 

    またノースリーブ衣装を死守ですか。
    風邪引くぞ

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 10:25:59 

    この人フジテレビの看板がなくなったら一気に魅力なくなった気がする

    +66

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 10:27:34 

    自分から乳首ピンクって発言しちゃう奴...
    同じ女として共感出来る所ないんですけど。
    せいぜい男ウケ頑張れ!

    +62

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 10:29:59 

    やっぱりね・・・・
    カトパンこと、加藤綾子 ついにTBS初出演 事務所先輩・谷原章介の冠番組で手料理も披露

    +57

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 10:30:42 

    渡辺直美が唯一共演したくない有名人。
    好きだったのに裏の顔知って引いたわ。

    +80

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 10:32:12 

    >>17
    ずれるけど、菊川怜の結婚相手ヤバいみたいよ
    菊川怜トピ消されたもん

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 10:32:17 

    素晴美味味の話題
    素晴美味味の話題www.lixipuio.online

    素晴美味味の話題 スマートフォン用の表示で見るスターをつけました引用をストックしましたストック一覧を見る閉じる引用するにはまずログインしてくださいログイン閉じる引用をストックできませんでした。再度お試しください閉じる限定公開記事のため引用できません...

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 10:40:09 

    局の女子アナはフリーになると価値が下がるイメージ

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 10:40:40 

    >>35
    かとパンの乳首は茶色だろ地黒だし
    前に週刊誌で元カレから暴露されてたよ
    綾子のおっぱいは当時から垂れてて吸いやすかったと…

    +17

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 10:42:59 

    カバとかムーミンに似てるからうちの学校ではカバぱんってよんでる

    +23

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 10:44:10 

    元局アナという箔をつけて
    無難に上品に見えて汚れ仕事とかないタレントになりたかったんでしょ

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 10:56:40 

    しゃべくり見たけど、この人の話つまんなかった。話術は無い。MCの横で黙って立ってるくらいしか出来ないんだと思った。その方が賢そうに見えるし本人も得だよね。

    +84

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 10:58:52 

    口元が下品で受け付けない

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 11:00:29 

    うげー

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 11:00:43 

    どっちが実力が上?
    ルックスだけではなく、発声、司会、仕切りの上手さ、トークの返しの上手さなど。

    加藤綾子+
    高島彩-

    +13

    -39

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 11:02:23 

    >>37
    そうなん?
    さんまの番組で共演してたよね
    あのときに嫌な思いでもしたのかな

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 11:24:00 

    カバ女出てこないで

    また枕やったの?
    てか、恥ずかしくないの?w

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 11:24:05 

    >>37
    馬になってー!のやつ?
    女王様気取りで女芸人見下してたのよね
    イニシャルK、イメージで真っ先に小林麻耶の名前が出てて可哀想だった、とばっちり(笑)

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 11:27:23 

    >>21
    いやでもさんまだよ?
    一般サラリーマンに買ってもらうのとわけが違うからね。 逆にある程度の物じゃないと失礼かもよ!
    てか、そういう普段の2人の関係性がある上でねだってるんだから、私は無理〜とかさ、自分おきかえるな!プレゼントされ慣れてもない上に、ねだり慣れてないからだろって。

    +19

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 11:33:48 

    ヤンチャしてたイメージ。

    カトパンこと、加藤綾子 ついにTBS初出演 事務所先輩・谷原章介の冠番組で手料理も披露

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 11:37:36 

    >>37
    なんかいろんなトピで嘘ばっか書いてるけど何?
    みんなも単純だからすぐ信じるし、バカ過ぎる

    +2

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 11:51:27 

    菊川怜とは、違うわ。
    高学歴だけど 天然でなんか可愛い。
    カトパンは男に媚びてるのが 見え隠れするのが
    どうも苦手。

    +31

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 12:04:26 

    >>53
    私、37とは別人だけど、何かの番組で渡辺直美が言ってたよ。泊まりのロケで夜みんなで卓球で遊ぶ事になって、女子アナKと直美が同じチームになったんだけど、Kは動きたくなくて「おんぶして」と直美に命令。ADたちもKをチヤホヤしてて、で直美はKをずっとおんぶしたまま卓球させられたって話。

    +28

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 12:07:42 

    谷原章介顔ちっさいんだね。加藤って小顔なイメージだから。

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 12:09:23 

    肉が食べられんてうらやま

    +1

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 12:19:30 

    いつもノースリーブだよね

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 12:34:05 

    生きてて楽しいだろうな
    脚光浴び続ける人生、女優やタレントになるよりずっといいよ
    何もかも羨ましすぎる!

    +6

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 13:01:01 

    この番組で谷原さんの料理のうまさに驚いた!
    味がどうなのかはわからないけど
    包丁裁きの美しいことー
    私の何倍もうまかったーーー

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 13:04:11 

    関西の女子アナの松井愛さんくらい
    面白くて、キツいトークをどんどんしてくれるフリーの女子アナが出ればいいのに
    皆守りに入っていてフリーの意味がないなぁ
    フリーになってもありきたりなことしか言わないし
    男に媚びてばかり
    松井愛さんは男のひとにもガンガン意見いって面白い

    +6

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 13:28:59 

    ホンマでッかでしかみないし今年がやまだ

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 14:06:21 

    >>55
    Kって話してるのになんでカトパンって分かったの?

    +1

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 14:10:35 

    >>52
    こうやって学生時代の写真出されるの可哀想…
    今は仕事をきっちりこなしてるんだからいいじゃん!と思うけどな。
    嵐の櫻井くんだって昔の写真見るとやんちゃっぽいけど今はしっかりしてるよね。
    しっかりした大人に成長したんだなぁとしか思わないけどね。

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 14:39:47 

    >>63
    55ではないけど、直美が共演何度かしてる女子アナって言ってたはず。キャラ的に真っ先に小林麻耶?って言われてたけど、直美がその場で小林さんじゃないって言って否定してたんじゃないかな。
    直美は共演したくないけど、これからもその気持ちは隠してちゃんと共演はしますよ的な話だった気がする。
    元NHKの神田アナ?とも思ってその時ネットで調べた。神田アナも共演してないから違うみたいだし、番組で出たシルエットが加藤アナ似てたからほぼ間違いないだろうみたいに言われてた。
    記憶曖昧でごめん。
    ただ、ネットで言われてた事で事実は分からない。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 14:43:23 

    前髪がいつも鬱陶しい。切れ!

    +3

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 16:04:49 

    >>53
    嘘って言われても個人的な感想書いただけだよ。。好きな人を否定するつもりはないけど。
    その番組の証拠は、渡辺直美 加藤綾子で検索すればネットでたくさん出てくるよ?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 18:07:38 

    モテる顔よね、体型も。
    佐々木希より男ウケいい顔。
    石原さとみは、背が低いからチンチクリンに見えるし。
    加藤綾子、顔もスタイルもバランスいい

    +5

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック