ガールズちゃんねる

鈴木杏「蜷川幸雄さんからの宿題をやるつもり」…故人が望んだ“欲望のステラ”で舞台に

40コメント2017/05/07(日) 23:35

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 08:55:15 

    鈴木杏「蜷川さんからの宿題をやるつもり」…故人が望んだ“欲望のステラ”で舞台に : スポーツ報知
    鈴木杏「蜷川さんからの宿題をやるつもり」…故人が望んだ“欲望のステラ”で舞台に : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    女優の鈴木杏(30)が今年12月に舞台「欲望という名の電車」(フィリップ・ブリーン演出、東京・渋谷のシアターコクーン)に出演することが6日、分かった。昨年亡くなった演出家・蜷川幸雄さん(享年80)が鈴木に演じさせたがっていたという作品。スポーツ報知のインタビューに応じ「蜷川さんからの宿題をやるつもりです」と誓った。戦後の米ニューオーリンズを舞台に、上流階級の女性が没落していく姿を描く。


    鈴木は主演の大竹しのぶ(59)が務める主人公ブランチの妹・ステラ役。肉体労働者の家庭に嫁ぎ、子供を身ごもったステラは自らを頼って身を寄せてきた姉の破滅を目の当たりにする。蜷川さんは生前、鈴木に「そのうち『欲望のステラ』をやってもらおうと思っている」と話していたという。今回、運命的なオファーを受け「頭の片隅にずっと残っていたので、話を聞いた時は本当にうれしかった」という。

    +79

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:28 

    顔大きいなぁ…

    +52

    -41

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:29 

    ごついな

    +64

    -28

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:48 

    杏肥った

    +43

    -18

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 08:59:15 

    見た目が強烈で、内容が入ってこない

    +43

    -19

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 08:59:25 

    昔は美少女
    鈴木杏「蜷川幸雄さんからの宿題をやるつもり」…故人が望んだ“欲望のステラ”で舞台に

    +251

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 09:01:03 

    子役時代は本当にかわいかった
    鈴木杏「蜷川幸雄さんからの宿題をやるつもり」…故人が望んだ“欲望のステラ”で舞台に

    +214

    -2

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 09:01:04 

    そういえばいたね

    +16

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 09:02:37 

    アゴが大きく成長しちゃって残念になった

    +45

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 09:02:44 

    10代が容姿のピークだなんて、、、

    +103

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 09:03:29 

    青い鳥で見たときは、こんな可愛い子がいるのかと思ったけど。

    +140

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 09:05:18 

    おばちゃん感がすごい

    +34

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 09:07:15 

    大竹しのぶと鈴木杏ちゃんの欲望という名の電車、見ごたえありそうで観に行きたい!

    +97

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 09:07:56 

    ここまでコメントが容姿のことばかり(笑)

    +70

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 09:09:45 

    この人、昔から好きじゃないんだな~

    +16

    -22

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 09:11:01 

    肩幅があると肩刺繍は似合わないし、最近のダブダブファッションってやっぱり太って見えるわ

    +14

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 09:12:00 

    目のクリッとしたこのタイプの女優さんはゴツくなりやすいのはなんでだろう。今は可愛い広瀬すずもいずれこのパターンになるのかな。
    鈴木杏「蜷川幸雄さんからの宿題をやるつもり」…故人が望んだ“欲望のステラ”で舞台に

    +168

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 09:12:01 

    成長と共に骨格とかクウォーターの血が出てきた感じ

    +77

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 09:15:38 

    ドイツの血が入ってるからゴツく成長したんじゃない?

    +91

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 09:18:47 

    >>17

    どれも、単に太りすぎ(笑)

    +62

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 09:22:27 

    >>17
    みんなエラと頬骨が大きくなってるのかな。

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 09:30:59 

    橋本愛や元ももクロの子もゴツい。

    でもみんな太っても顔立ちはっきりしていて羨ましい。

    +65

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 09:32:08 

    舞台の話題なのに容姿の事でばかり叩かれて可哀想。
    実力あるからわたしはすきだよ。

    +72

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 09:34:18 

    どんなになっても、周と共演出来ただけで羨ましい

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 09:38:52 

    味のある女優になりそうな雰囲気はある。

    +19

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 09:45:40 

    舞台向きの容姿だと思う

    声質も悪くないし
    実力もあると思う
    子役の頃の人気に甘えず
    努力してきた人

    +106

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 09:49:27 

    でもこの頃から比べたら結構痩せたじゃん

    綺麗だと思うよ。
    鈴木杏「蜷川幸雄さんからの宿題をやるつもり」…故人が望んだ“欲望のステラ”で舞台に

    +61

    -11

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 10:06:23 

    ドイツのクォーターなんだ
    知らなかった

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 10:09:16 

    >>17
    佐藤仁美が何にも変わってないんだけど…
    つかあの女、最近急に復活し出したけど目障り。

    +6

    -9

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 10:34:02 

    弄ってないという好感度はある

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 10:38:55 

    >>17
    太っちゃってない?みんな。

    +5

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 10:39:15 

    >>17
    佐藤仁美は不摂生が祟ったただの太り過ぎなだけでは?
    骨格関係ないと思う
    あれは酷すぎる笑
    豚みたいだもんね、今

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 10:40:24 

    佐藤仁美巻き込み事故

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 11:37:42 

    六番目の小夜子の時に大好きだった♡
    鈴木杏も栗山千明も山田孝之も美形すぎて、芸能人ってすごいなぁと幼いながらも思ったな。
    鈴木杏「蜷川幸雄さんからの宿題をやるつもり」…故人が望んだ“欲望のステラ”で舞台に

    +51

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 12:23:59 

    青い鳥の時は美少女で良かったのに
    この事務所10代がピークで20代になると太ってパッとしなくなるよな
    鈴木杏同様に北乃きいや広瀬アリスとか10代の時は可愛かったのに
    広瀬すずも下降しそうな気も…

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 14:29:09 

    女装した芸人のホンコンみたい。

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 14:58:24 

    >>17
    共通点は首の短さ?
    佐藤仁美は元々老け顔だからそこに入らないと思う

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 15:00:20 

    >>35
    その事務所はどことなく大雑把な雰囲気がする美少女が好きなのかな

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 15:06:06 

    絶対チケットとる!
    大竹しのぶブランチ、北村一輝スタンリー、杏ステラでしょ
    ステラは妊婦だからいいのよ

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 23:35:29 

    鈴木杏ちゃんが30歳になっていたことに
    ただただ驚き。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック