ガールズちゃんねる

女子トイレあるある

244コメント2017/05/12(金) 19:05

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 08:26:28 

    長居している訳でもないのにドアをノックして急かしてくる人にイラッとする
    女子トイレあるある

    +483

    -27

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 08:27:28 

    個室で弁当食べる。

    +26

    -159

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 08:27:38 

    長い列が出来る

    +807

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 08:27:41 

    ブスな女子高生がメイクしてて鏡を占領

    +826

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 08:27:41 

    手を洗いたいのに、手洗いの前でメイクしていてイライラする。

    +926

    -3

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 08:27:51 

    便器に血。出るとき確認してはしい。

    +725

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:07 

    たまに壁に鼻くそがついている

    +65

    -83

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:14 

    混んでるのにすっげー長々と出てこない人がいる

    +750

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:17 

    中の人がなかなか出てこない。

    +606

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:20 

    使用済みコンドームが落ちている

    +11

    -160

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:39 

    年配のおばちゃん、なかなか出てこない
    長い!

    +318

    -18

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:43 

    化粧直ししたいのに
    ブスが鏡の前から離れない

    +507

    -41

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:50 

    きれいなお姉ちゃんがお化粧直し

    使用済みあぶらとり紙や抜けた髪ほったらかして
    颯爽と出ていく

    +533

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:59 

    若い子が必死でメイク、前髪チェックしてるけど、後ろ姿が手抜き。

    +437

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 08:28:59 

    たまに生理の汚物が見えてて不快な時ある。

    +630

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 08:29:01 

    はぐれメタルみたことある。

    +36

    -25

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 08:29:13 

    洗面台が汚い。髪の毛が落ちているとか、使用済みの脂取り紙をそのまま放置しているとか。

    +458

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 08:29:17 

    電話番号が壁に書いてある

    +66

    -30

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 08:29:52 

    汚い所だと、
    汚物入れにコバエがたかってる…。
    小さな駅のお手洗いは入るのに勇気いる。

    +330

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 08:29:53 

    吉松育美さんの付箋が貼ってある

    +10

    -18

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 08:30:10 

    使いかけのロールがトイレットペーパーホルダーの上に置いてある
    なんで最後まで使い切ってから取り替えないのかいつも気になってる

    +453

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 08:30:58 

    トイレ急いでいるときに 掃除してる

    +249

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 08:31:13 

    トイレなんだからメイク直しは
    サッとしようよ~
    いつも直せない (T_T)
    個室内はゴミ箱化…

    +219

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 08:31:19 

    和式トイレが空いてて一瞬迷って次の人に譲る

    +270

    -13

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 08:31:30 

    トイレが長い!

    +81

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 08:31:37 

    たまにさ、

    洗面台の水気をサッと拭いて立ち去る女性いるけど素敵だよね。
    次の人のことをちゃんと考えられる女性

    +348

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 08:31:44 

    生理用品の捨てかたで、育ちがわかる。

    +412

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 08:31:54 

    予備に置いてあるトイレットペーパー使う人って何なんだろう
    潔癖なのか知らんけど行儀悪すぎ

    +281

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 08:31:54 

    個室から喘ぎ声が聞こえる

    +14

    -85

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 08:31:56 

    車椅子用トイレで着替える

    +114

    -11

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 08:32:29 

    手を洗った後、髪の毛セットするふりして濡れた手をこすりつけてる

    +343

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 08:32:32 

    着くまで余裕があっても、着くとおしっこが出そうになる

    +172

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 08:32:39 

    手を乾かす機械が故障でガッカリ

    +202

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 08:32:44 

    オムツを捨てないでって、書いてあるのに捨ててある!

    +192

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 08:33:56 

    男が居ないところの女は酷い

    +330

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 08:34:04 

    セフレ募集Telしてねとか書いてある

    +17

    -30

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 08:34:05 

    トイレは
    洋式を使う →プラス
    和式を使う→マイナス

    たまに洋式は無理って人いますよね(^_^;)

    +533

    -110

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 08:34:09 

    何でこんなところに!?みたいな高い位置とかに
    うん○付いてるミステリー

    +221

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 08:34:10 

    社内でいくら外見だけ小綺麗にしてても、生理用品剥き出しで捨ててる人って神経疑う。
    タバコの灰もこぼしっぱなしとか。

    +248

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 08:34:47 

    脱いだコートやマフラーを個室で落として半泣き

    +338

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 08:35:18 

    公園やらの外のトイレは虫の宝庫。
    女子トイレに限らずだけど…

    +95

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 08:35:23 

    並ばなきゃいけないのわかってるくせに
    「え?並ばなきゃいけないの?いつから?日本も変わったのね~」みたいなフリする婆さんが未だに時々いる

    +152

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 08:35:22 

    >>13
    そうそう、あぶらとり紙を流したら詰まるだろう!と苛立つ掃除のおばさんが…。

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 08:35:39 

    >>38
    分かる分かる。
    壁の上らへんにウンチのしぶき?が飛び散ってたりとかね。

    +14

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 08:36:11 

    ウンコしたら流すようにしてる

    +61

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 08:36:14 

    前までオムツ替えベッド開いてその上に荷物置かせて貰って用足してたけど、よく考えたらオムツ替えだから汚ないよね~。やめたわ

    +129

    -16

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 08:36:27 

    若いお姉ちゃんの方がさっさと出てくる。

    +157

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 08:36:46 

    なぜかシコティシュが落ちてる

    +6

    -42

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 08:37:03 

    ディズニーのトイレの鏡まえは写真を可愛く撮りたい為に化粧&カチューシャ直しに必死。

    +204

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 08:37:11 

    手を洗って、びしょびしょの手で、前髪を整えて出ていく人がいる。

    +144

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 08:37:14 

    >>37
    新しい建物とか、未だに和式便所を作る意味がわからない

    +64

    -18

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 08:37:42 

    行列で待ってるとき
    手持ち無沙汰で
    洗面所の鏡を見て全身チェックしてる

    これから個室入るからあんまり意味ないのに

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 08:38:36 

    1人男が湧いてるぞこのトピ

    +53

    -8

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 08:38:52 

    汚物入れのフタにナプキンのテープが貼りついているときがある。ナプキンの袋とか処理し易くなるようにメーカーも考えてくれているんだから…。

    +79

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 08:39:15 

    数が少ないとこだと、明らかに鍵かけてるの外側からわかるのにノックしてくるやつ。ムカつく

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 08:39:29 

    洋式なのに便器の周りの床が濡れてる
    あれって何の液体…?

    +185

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 08:39:35 

    汚い所、本当に汚いよね。
    掃除が行き届いていない云々もあるけど、
    使う人のマナーが悪いのが原因とされる汚れが圧倒的に多い。
    そういう人たちって家のトイレもそんな風に使ってるの?
    自分の家以外のトイレだからって好き勝手に汚して平気っておかしくない?って思う!

    +143

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 08:39:44 

    キモ男が興味津々にこのトピ見てるだろうね

    +29

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 08:40:11 

    関係ないけど今の子どもって和式は使い切れないんだね。職場でトイレを貸してと言われ、うちは和式しかなくて使えないと言っていた。
    平成初期生まれの私の時は学校は和式もあったけど今はないのかな?

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 08:40:31 

    >>37

    比較的新しいイオンなのに、なんでわざわざ一ヶ所和式作ってあるんだろう…と思ったけどそういう人のため?

    +55

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 08:40:35 

    指先をサラッとしか洗わない人いる。
    洗うというか濡らして終わり。

    右手だけ洗ってる人もいるし。

    +94

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 08:40:39 

    トイレによって自分の姿がいい感じに写る鏡と、現実を教えてくれる鏡がある。

    +155

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 08:40:47 

    ピーーーブリブリビリ ジョボジョボ ブッブ ブッブ ぷ~


    綺麗なさまがでてきてビックリする

    +66

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 08:40:53 

    たまーに、保育園くらいの小さい子供がドア開けっ放しで入ってる時ある(笑)
    目が合うと気まずいw

    +103

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 08:41:33 

    デパートやファッションビルでは女性用しか無い階が多い、逆に男性用だけの階は無いに等しい

    +13

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 08:41:56 

    前の人の臭いが残ってて、気持ち悪くなる

    +209

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 08:42:48 

    夕方トイレの鏡で顔にクマ発見

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 08:43:08 

    和式って飛び散って汚くない?
    絶対靴とかに飛んでるよね

    +136

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 08:43:48 

    メイクをしてる人が、手を洗いたい人に「どうぞ~」って洗面台をすすめる。
    相手も「あっすいませ~ん」って使わせてもらう。

    +78

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 08:43:58 

    男出ていけよ。

    +34

    -9

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 08:44:06 

    鍵がかかってなくて開けたらおばちゃんがお尻むき出しで用足してた
    ギャーって言って私は逃げて、おばちゃんは「あっすみません」って謝ってた

    +34

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 08:44:29 

    >>56
    誰かが立ってして飛びはねたんでしょ

    +4

    -8

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 08:44:48 

    丈の長いパンツとか履いてたら
    個室で裾が床に付かないように四苦八苦

    +129

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 08:45:01 

    音姫って使いますか??
    使う +
    使わない −

    +253

    -22

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 08:45:33 

    和式と洋式がある場合だと自分は和式でできないから、並んでるときに必死に洋式になるように祈る

    +47

    -3

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 08:45:35 

    滅多にないけど、金土日の週末は飲み会が多くなるからか
    ゲロがブチまけてある時があるので入る時ドキドキする

    +28

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 08:45:48 

    限界間際じゃなければ上から覗かれそうなスペースが無いか、盗撮されてないか毎回確認する。

    +42

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 08:47:03 

    人がいない公園とかちょっとした広場みたいなところにあるトイレ
    誰が掃除してるのか謎
    ナプキンとか誰が片付けてるんだろう?
    まさか放置?

    +64

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 08:47:15 

    パチンコ屋綺麗だからトイレがわりにつかう。

    +72

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 08:47:39 

    手を洗わないで出て行く人がいる、若い子がほとんど。
    ウチの高校生の娘も洗わない、、、それどころか洗わない手で髪を整えて終わり。

    +17

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 08:47:51 

    和式は無理
    緊急時以外避ける

    +36

    -8

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 08:48:03 

    ペーパーなくなってることに気づかず用足し
    仕方がないのでハンカチを犠牲にする

    +7

    -25

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 08:48:17 

    トイレに行くたび、ワイドパンツなんてもんを履いて来てしまった自分を呪う

    +118

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 08:48:17 

    >>77
    心配無用。
    今こそ鏡見て。

    +4

    -12

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 08:48:50 

    >>77
    壁や便器に埋め込みタイプがあるから もっとよく探してごらん

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 08:50:03 

    上野のABA○のトイレ、外国人旅行者が多く使うせいか汚いし詰まってる事が多い。
    自国と違うんだから、せめてトイレくらいは綺麗に使ってほしい。

    +65

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 08:50:28 

    ペーパーなくなったことに気づいているはずなのに、次のひとに教えない意地悪な人がいる

    +38

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 08:51:20 

    タイル貼りの床って汚い気がしません?
    タイルとタイルの間の溝が濡れてたり、なんか清潔感に欠けてて入るの躊躇う
    女子トイレあるある

    +154

    -2

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 08:51:32 

    怪しい毛が落ちている

    +36

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 08:51:42 

    >>1わかる
    あいつらなんなん?

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 08:52:31 

    ウンコ垂れた人がパンツ丸めてビニールに入れて放置してた
    気持ち悪い

    +49

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 08:53:15 

    トイレットペーパーを替えない人が多い
    自分が取り替えるのが嫌だからってちょーっとだけ残して置いたりね
    そこまでして替えたくないのか

    +116

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 08:55:03 

    一つしかトイレなくて長蛇の列なのに、オバーサン同士の譲り合いが長くてイラつくw

    出てきたバーサン「アラお先にどーもー」モタモタ
    入るバーサン「アラアラ失礼しますーすー」ヨタヨタ

    漏れそうなんだよこっちは

    +32

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 08:56:28 

    >>37
    トイレは和式も洋式もOK 空いてる方、入ります

    +53

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 08:56:49 

    たまに経血が付いていて、どうして当人は拭き取らず出て行くのか不思議

    +109

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:18 

    トイレットペーパーを尻尾で出して出てくる人いる。

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:30 

    居酒屋のトイレで、コンパ中のブスな子が洗面台独占して化粧や髪を直してる。
    こちらは手を洗いたいんだから少し避けろよ。

    その姿、男子に報告したろか?

    +100

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:43 

    ペーパータオルやハンドドライヤーないところで、毎度思うんだけど、そんなにみんなハンカチ持ってないの?
    髪で拭いててハンカチやハンドタオルで拭いてる人をおばさん以外見たことない。
    内心きたねーっと軽蔑して見てる

    +70

    -3

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:56 

    >>78
    管理者がいるから大丈夫

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 08:59:02 

    アメリカのトイレ、防犯のためかドアの足元が空いてて覗かれそうで落ち着かない。
    、、、と思ってたら国内のコストコも同じトイレでホント落ち着かない。

    +61

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 09:04:42 

    デパートやファッションモールのトイレ。

    荷物をどっさり置ける棚とフックがあると、すごい安心感。

    +93

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 09:05:18 

    温風機は汚いから使いたくない
    なので手洗い後自然乾燥、もしくはティッシュを使う

    +8

    -13

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 09:06:14 

    清掃がちょうど終わったタイミングで入ったときは綺麗にした端から使うことに申し訳ない気持ちになる。

    +62

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 09:07:58 

    >>95
    血が付いてるのに気づかず出てったんじゃないですかね?

    +20

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 09:11:12 

    集団でトイレに行って、鏡の前で悪口いう。

    +37

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 09:11:16 

    もっと掃除をマメにやってほしい。
    お掃除の人を増やせばいいのに。
    香港行った時に、お掃除の人が常駐してて羨ましかった。

    +8

    -9

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 09:13:07 

    たまに男がいる

    +15

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 09:13:50 

    洗面台の周りをよく見る。

    濡れてなかったら、そこに荷物を置いて手を洗う。

    +32

    -5

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 09:15:31 

    盗撮されてる。

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 09:19:38 

    ババアは和式便器の周りにこぼす

    +11

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 09:20:57 

    使い方で人間性が表れる場所だと思う

    +45

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 09:25:27 

    洗面台に抜けた髪の毛放置してる人にイラっとする。少しならいいけど長い髪の毛とかこびりついてたら気付くだろ。

    +27

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 09:25:35 

    中国人は洋式に慣れてないから、洋式トイレの上にしゃがんで用足しする人がいる、と聞いた。
    以前、中国人観光客の多い台湾でトイレ入ったら、まさに洋式便座の上に靴跡が2つベットリくっついてて泣きたくなった。

    +39

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 09:25:45 

    全身ミラーがあるトイレは助かる。生理中の時とか、ズボンのお尻についてないかチェックしたいし。

    +71

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 09:25:46 

    たまに棚の上とかペーパーホルダーの上に
    脱いだパンスト処理しないで置きっ放しの
    時があるwww

    明らかに顔近付けると臭ってくる。

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 09:26:27 

    ?!たまにおかしな張り紙がしてある

    +81

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:30 

    >>8
    すみません…心因性頻尿で時間かかっちゃいます

    本当に申し訳ございません

    +23

    -4

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 09:28:16 

    緊急用と便座洗浄のボタン、押し間違えないように気をつけなきゃいけない。

    +38

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 09:29:56 

    そう言えばPAやSAのトイレで化粧直ししてる人って少なくないですか?
    皆んな運転や長距離の移動で疲れてるせいか、用足したらサッサと出て行く人多い気がする。

    +65

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/07(日) 09:30:08 

    小さい子は和式を怖がる。

    +16

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/07(日) 09:31:10 

    >>115
    嗅ぐなよ

    +28

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/07(日) 09:32:20 

    節水トイレすぎて、ちゃんと流れるかヒヤヒヤしちゃう洋式便器がある

    +67

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/07(日) 09:34:14 

    職場の女子トイレの鏡の前で長々と喋ってる女邪魔すぎ。
    手洗えないのも嫌だけどこっちはう◯こしたくて来てるのにしにくいじゃん。
    サボるならどっか別の場所でやれ

    +75

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/07(日) 09:35:49 

    野郎の前に立つ姿しか想像できないおバカちゃんが洗面台に長い髪の毛まきちらしている。

    +27

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/07(日) 09:38:57 

    便座下げない人がいる

    +11

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/07(日) 09:42:07 

    過去に専門学校の清掃職員として働いた事
    ありましたが女子トイレは男子トイレの倍
    汚かった気がします。

    一日に2回掃除するんですが女子トイレは
    掃除しても便器や便座にウンチと経血が
    必ず付いてました。あと汚物入れが半日で
    いっぱいになってしまい汚物入れから汚物
    丸見えで溢れてる事が定番でした。

    最高に気分悪かったです。

    +89

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/07(日) 09:46:55 

    >>37
    家では洋式、外では和式
    ホテルなどの綺麗なトイレなら洋式でも大丈夫だけど、駅とか無理

    +22

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/07(日) 09:48:40 

    トイレでタバコ吸うやつはやめろ!
    臭い!
    迷惑!
    タバコ吸ってるとこ知られたくなきゃやめればいいのに、なんでこそこそトイレで吸うねん

    +21

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 09:48:57 

    空港などのトイレには使用済のトイレットペーパーはゴミ箱に捨てず流してくださいという説明書きが貼られている
    韓国はゴミ箱に捨てるから…汚い

    +24

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 09:50:19 

    都会のトイレは驚くほど広かったりソファがあったりアロマたかれてたり、ホテルの部屋みたいな女子トイレがある
    でも隣にある男子トイレは普通らしい

    +43

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 09:50:54 

    排便(汚くてごめんなさい)したいときに限って個室が開いてない

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/07(日) 09:52:19 

    毎日都心部の駅のトイレやデパートのトイレを使ってる。

    駅のトイレは基本和式はもう汚すぎて、、できれば入りたくない。生理の血やらワケわからないオシッコが散らばってる。あと毛。

    あと、並んでる時の話だけど意外と年配の後のトイレの方が臭くない。
    若い人の方がいつもウンコ臭い。(スプレーしないと耐えられないくらい)

    今は男性のおじさんのトイレの清掃員も多いけど、女に幻滅してるだろうなー。申し訳ない、、といつも思う

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/07(日) 09:52:40 

    和式で大きい方をして流さない人たまにいるけど、なんで??
    しかもそういうのに限って、はみ出してるんだよね。。

    +36

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/07(日) 09:53:05 

    音姫

    男子トイレにはないって知ってビックリした。
    男性は音とか気にしないのかな?

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/07(日) 09:54:54 

    たまーーーーにだけど、ナプキン捨て忘れたのかそのままの状態で放置してある。
    今まで数回目撃したけど、他人のものは余計気分悪い。

    +40

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/07(日) 09:56:25 

    あるあるじゃなくてすみません。
    この前見かけた大学生くらいの6人くらいのグループ。
    1人が鏡の前のコンセント使って髪巻くだかアイロンして、あとの2、3人はとりまきみたいに周りに突っ立って喋ってる。
    他の2人、急にぬいぐるみを手乾かす機械に突っ込んで遊ぶ。
    まじ邪魔で殺意湧いた。

    +61

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 09:57:46 

    >>133
    予想以上に大きいのをしてしまって
    トイレに自分の大便がつまったら嫌だから、とか

    +0

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/07(日) 10:04:02 

    >>133
    中国人じゃない?
    自分のを流す習慣が無いから。
    中国人は、何で次の人のために自分が流してやらないといけないのか?と考えるからだって。

    +30

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/07(日) 10:06:37 

    並んでる時、小汚いおばさんと綺麗めなお姉さんが同時にで出来て、見た目判断でお姉さんの方選ぶとめっちゃ臭かったパターン。。

    +73

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/07(日) 10:07:13 

    洗面台・ジェットタオル・出入り口付近で固まっておしゃべり。
    邪魔。

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/07(日) 10:09:06 

    爆音のおならの音が聞こえる

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/07(日) 10:10:49 

    汚い
    女は自分が出した汚れでも、後始末したがらず放置してるから

    +22

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/07(日) 10:13:10 

    >>88
    それは清掃員の人が洗いやすくする為だよ
    タイルだとホース使って水洗い出来るからね
    溝があるのは滑り止めと、一箇所に水が溜まらないようにするため

    +25

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/07(日) 10:14:53 

    >>45
    えっ? 普通に流しますが。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/07(日) 10:25:34 

    和式を使いたくないおばさまが並んでいる列を乱す。一人変なところに立っていて、毎度後ろの人に「お先にいいですか…?」と聞かれて初めて「あっ、いいのよ~(^-^)」みたいな返答をする感じが見ているだけで煩わしい。
    洋式待ちするなら受け身でいないで「私は洋式がいいからお先にどうぞ!」と毎度後ろの人に声掛けするとか、もっと自分からうまいことアピールして欲しい!

    +50

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 10:25:59 

    確かに若い頃は自分の事しか考えなかったなぁ〜
    特に子ども生まれて一緒にトイレ使うようになってから、トイレ清掃の方に不快にさせないよう清潔に気をつけるようになった。

    +8

    -5

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 10:30:48 

    中国の広東省の結構田舎のレストランでトイレ行った時、
    一緒にいた中国人の知人がわざわざついて来てくれた。
    親切だなーって思ってたら、後から
    「女性1人でトイレ行くと犯罪に遭いやすいから」って聞いてレストラン内なのに?って怖くなった。

    +22

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 10:50:01 

    トイレの神様
      
    女子トイレあるある

    +10

    -14

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 10:51:08 

    三角折りにしなくていいよ

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 10:54:11 

    トイレ時間が長い人と短い人の差がありすぎる

    +14

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 10:54:38 

    「このトイレは離れたら水が流れます」っていうアナウンスが信用できない。

    +45

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/07(日) 10:54:58 

    トイレの中で何やってんの?ってぐらいみんな出てこない

    +50

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/07(日) 11:00:39 

    トイレにカウントダウンつけて欲しい。めっちゃ並んでるのに長居しないでー
    私、排尿だけなんで。一分で済むからー

    +31

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/07(日) 11:02:22 

    個室入る時息止めちゃうw

    +17

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/07(日) 11:09:41 

    >>80
    お宅のお嬢さんにトイレ後の手洗いをしつけてください
    そういう子がいるから、ノロウイルスとか、流行るんでしょうが

    +42

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/07(日) 11:18:33 

    用をたしてる最中にセンサーが何かを感知してトイレが流れる。そして、用をたし終わって立ち上がった時は流れない。
    センサーを開発した奴を呪う。
    和式だと便器とお尻の間に空間がかなりあるか平気なんだけど、様式だと逃げる間もなくお尻に流れた水が飛び散ることがあって最悪。

    +41

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/07(日) 11:38:32 

    私は洋式無理!他人のケツ置いたあとに…
    クリーニング液とかあればいいけど

    +8

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/07(日) 11:38:54 

    個室から出ると私の後ろに並んでた人がまだ入れてない事がある。個室も何個かあるし、私が早すぎる事もないと思うんだけど…こういう場面がよくあるんどけど、個室で何やってるの?ってくらい本当に遅い人いるよね。私もよくお腹壊すから具合が悪いなら仕方ないけど、絶対そうじゃない人もいる。

    +41

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/07(日) 11:39:00 

    中国人はやたら長い

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/07(日) 12:06:18 

    ペーパーホルダーの蓋とか壁に、相合傘が彫られてたりしない?

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/07(日) 12:21:28 

    和式トイレでう〇こしたのか
    位置が間違えたらしく床に落ちてて
    危うく踏みそうになったwww

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/07(日) 12:48:57 

    便座に座るのが嫌で、和式の様にしゃがんで用を足す

    +1

    -14

  • 163. 匿名 2017/05/07(日) 13:05:08 

    ごめん、女子トイレに限らずだけど、自動で水が流れるトイレの場合、センサーの効きが良すぎるのか個室に入った途端水が流れ出したり、用を足してる途中で流れ出したり、個室を出て手を洗ってる時に水が流れ出すことがある。
    水がもったいないので、センサー必要ないのでは?と思う。

    +31

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/07(日) 13:23:33 

    洗面台が毛だらけ

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/07(日) 13:25:24 

    様式の蓋が閉まってて
    開ける時に毎回「流れてますように」と祈る

    たまにそのまままだと舌打ちする

    +39

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/07(日) 13:35:33 

    前に並んでた女性が、髪型や服装もセンスよく、手のネイル、足のペディキュアもキレイにおしゃれが行き届いてて、素敵だな〜♡と思って見ていたら、

    いざ個室が空き、その人が入ってしばらくしたら
    カランカラン カラーン‼︎
    と、けたたましい音を立ててトイレットペーパーを巻き取るのが聞こえてきて興ざめした事がある。

    +22

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 14:02:14 

    個室入ったら生臭い時がある。あれってスソワキガの臭いなのかなー吐きそうになる。あとうつりそうで怖い

    +8

    -5

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 14:19:26 

    手を洗うのが適当な人多い
    さっと手を濡らすだけとか引く

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 14:21:45 

    *洗面台が髪の毛だらけ水が飛び散ってビタビタ
    *汚物入れにペットボトルやストッキングの包装紙などのゴミ
    *トイレットペーパーがグシャグシャに切り取ってある
    シングルのトイレットペーパーだからか細かいちぎれたカスが散らばっている
    *メイク直しで使ったのかティッシュが鏡の周りに放置
    *和式の便器周りに外れた尿

    女性トイレって汚い。

    +30

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 14:24:16 

    今つわりで職場のトイレで毎日吐いてる。
    三つしかない狭いトイレだから
    吐いてる途中で横から う◯このにおいが漂ってきて 気持ち悪くなってまた吐く悪循環

    +8

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 14:24:25 

    この前行列並んでやっとこさトイレに入ったら前の人だか、ずいぶん前だかかわかんないけど使用済みナプキンが広げたまんま床に置いてあったんだけど、すごく迷ったあげく、自分のって思われたくないからティッシュでぐるぐる巻きにして捨てた。
    すごく気持ち悪かったけど、こういう時どうすればいいの???

    自分で捨てる➕
    無視してそのまま➖

    +5

    -19

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 14:49:49 

    >>26
    あなた自身もやってね。
    私も今度からやるよ。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 14:51:35 

    和式なら空いてる

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 14:52:05 

    >>165
    >>163
    セットで納得。

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 14:52:16 


    汚いまま出てくる=だらしない女
    キレイでペーパーを三角にして出てくる=潔癖かな?
    と見てしまう。
    私かね?(´・ω・`)

    +0

    -6

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 14:53:00 

    >>175
    私だけかね?
    でした、ごめんなさい

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/07(日) 14:58:39 

    >>175
    わたしは三角折りにしてある=前に入った人、おばさんかな?って思う

    +10

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/07(日) 15:08:31 

    手を洗いたいのに鏡の前を占領する化粧直しの人達

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/07(日) 15:08:54 

    洗面台が髪の毛だらけ

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/07(日) 15:10:32 

    >>169
    自分の顔を綺麗に直すのと同じくらいトイレも綺麗に使えばいいのに

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/07(日) 15:32:09 

    洗面台に一個だけマツゲが落ちてた。片方の目だけで帰ったのかな?

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/07(日) 15:38:04 

    女子トイレっていたせり付くせりって感じにオプション多いよね。
    椅子付きメイクスペース、着替え台、おむつ台、ベビーチェア、音姫、フックも沢山。
    男の子に男子トイレも色々あるの?って訊いたら
    俺、女子トイレ入ったことないから分からんって言われた。
    そりゃそーだ。

    +11

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/07(日) 16:14:53 

    お母さんが子供と入って
    「そこじゃない〜」
    「やめて〜早くしなさい!!」
    みたいなやりとりが聞こえる。

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/07(日) 16:17:02 

    デパートのトイレは空いてて綺麗で落ち着く。

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/07(日) 16:24:26 

    混んでて並ぶときに、前の人との間隔を少し広めにとってる人がいると
    いらっとする。

    +8

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/07(日) 16:55:40 

    家のトイレ掃除したことないのか?だよね。

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/07(日) 17:09:50 

    >>175
    潔癖の人は、外のトイレのトイレットペーパーなんか触りたく無いだろうから、三角には折らないよ。
    折ってあったら、汚い手で(排泄してから洗ってない状態で折るからね)余計な事しやがって!って思うよ。

    +23

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/07(日) 17:48:47 

    和式トイレの横はおしっこの水たまり
    私も入らない時あるけどさ、拭くよ
    ちゃんと拭いて

    +5

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/07(日) 18:13:06 

    たまに「お母さんうんこ?うんこなの?」とか子供の声が聞こえてきていたたまれない気持ちになる…

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/07(日) 18:13:41 

    女の子のオシッコ飲みたい♡

    女子便器になりた〜い❤︎

    +4

    -18

  • 192. 匿名 2017/05/07(日) 18:23:48 

    前の人のアソコが嗅いだことないくらい臭くてびっくりしたことがある
    綺麗なのに
    そんなこと思う私は性格悪いと思いつつ

    +2

    -4

  • 193. 匿名 2017/05/07(日) 18:26:05 

    自称仕事バリバリ、人にいつもキツイこと言ってる人が
    ちょっと手を濡らしただけで洗った?後、髪を触って手を拭いてるのを見ると、
    うわー、ハンカチ持ってこいよ、汚い
    と軽蔑してしまう

    +5

    -2

  • 194. 匿名 2017/05/07(日) 18:27:19 

    >>192
    前の人が出た後も、においが残ってたということです

    +0

    -3

  • 195. 匿名 2017/05/07(日) 18:36:28 

    血ついてたりうんちついてたりウォシュレットの飛び跳ねが便座についてたりとキレイにできない人が多すぎ!!!
    どんなに可愛くてもどんなに礼儀が正しくてもトイレをキレイに使えないようじゃだめだと思う。

    +18

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/07(日) 18:52:28 

    歯磨きしている人がいる。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/07(日) 18:53:55 

    トイレの中で話しで盛り上がる。社内のトイレだけど。話しはトイレの外でお願いします。

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/07(日) 19:25:06 

    イオンのトイレ、お昼らへんに行くと従業員の人が歯磨きしてて何か気持ちわるい。それは裏でやってほしい。

    +7

    -3

  • 199. 匿名 2017/05/07(日) 19:27:14 

    センサーで反応する自動の汚物入れだとちょっと嬉しい。

    +10

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/07(日) 20:04:57 

    トイレ長い人は体調が悪いのかもよ?
    もうちょっと優しくなろうよ

    +4

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/07(日) 20:10:07 

    キャリアウーマン風のきちんとした格好の女性が、洗面台で新しい化粧品のパッケージを開けて化粧直ししたら、パッケージを洗面台に放置して出て行った。すぐ横にゴミ箱があるのに。人は見かけによらないパターンだった。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/07(日) 21:05:47 

    ゴージャスに改装しなくて良いから
    本来の目的用個室と化粧スペース(鏡付き)と手洗いスペース(鏡無し)と着替えスペース用個室を標準装備にして

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/07(日) 21:09:42 

    みんなトイレ長すぎ。
    イライラしてしまう。

    +13

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/07(日) 21:10:59 

    洗った手を髪の毛で拭く

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/07(日) 21:13:14 

    香水が強すぎて、臭いが残っている。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/07(日) 21:21:33 

    個室に入った時、前の人の強烈な臭いを我慢して用を足したのに次に入った人には私の残り香だと思われるトイレの冤罪。
    私よくある。

    +27

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/07(日) 21:47:42 

    個室の外に誰かいると生理用品を開けるときの音がしないように静かに開ける

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/07(日) 21:53:49 

    冬は、コートにスカートに、タイツに、時々腹巻き的なものに、と色々着込んでいるし、さらに荷物もあるし、汚さないようにと色々気を使って、イライラするときがある。

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/07(日) 23:21:57 

    汚物入れに食品ゴミが突き刺さっている。人が見ていなければ何でもありの女性がいる。

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/07(日) 23:45:19 

    便座に黄色いオ○ッコが一滴ついてることがよくある

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/07(日) 23:50:19 

    うちの会社は、オフィスがマスコミに取り上げられるようなイマドキ系の会社だけど、毎日う◯こが付いてる。呆れる。掃除のおばちゃんに申し訳がなく顔見れないよ。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/08(月) 00:01:33 

    和式は汚い。汚いの平気な女嫌い。ふけや。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:10 

    手を洗った後髪の毛で拭く人が最近多いけど、何なの?
    汚い。彼氏や旦那にそういうところ見られたら引かれるよ。

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:37 

    もう我慢ギリギリでやっとトイレたどり着いたと思ったら長蛇の列で漏れそうになってソワソワする

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/08(月) 00:23:02 

    若い子が鏡の前占領してんのほんと腹立つwwアラサーになればそんなことも思わなくなるだろうと思ったけどやっぱり腹立つ。
    あんたらの部屋じゃねええ!

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/08(月) 00:25:44 

    化粧直し終わったのに椅子に座ってスマホいじってる。
    化粧直し終わったならどきなさいよ。
    あなたのせいで私が化粧直しできないじゃない。

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/08(月) 00:42:22 

    >>60
    座りたくない人もいる
    フランス人も腰を浮かせるし。

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/08(月) 00:42:46 

    トイレットペーパー無いことがあるんだけど・・・。

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/08(月) 00:46:00 

    トイレットペーパーを手で引きちぎる人がいる。
    ペーパーホルダーに切るとこ付いてんのになんであえてちぎる!?

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/08(月) 00:46:20 

    生理が生理を呼ぶから、
    使用済みナプキンがない日は全然無い。
    ある日は全部の個室で満杯。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/08(月) 00:48:46 

    ウォシュレットの水しぶきが便座の後ろの方に飛び散っていることがある。
    気付かず座って自分の尻が濡れてイラッてする。

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/08(月) 00:50:30 

    乙姫がセンサーで勝手に鳴り出すから
    ウルサイ。音を消しても消しても動くたびに鳴る

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/08(月) 00:57:36 

    お腹痛くて大きい方が切羽詰まった時に
    限って長蛇の列。頭真っ白になる。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/08(月) 01:02:58 

    月イチでショッピングセンター内の店舗にヘルプで入るんだけど、
    従業員トイレの個室に使いかけのトイレットペーパーが必ず5,6本置いてある…
    理由が分からないし、なんか民度低そう…と感じてしまう。
    店に戻る頃にはそのこと忘れてるし、わざわざスタッフに聞くのも気が引ける笑

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/08(月) 01:09:12 

    お漏らしパンツが捨ててある

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/08(月) 01:15:14 

    コンサート会場の女子トイレは長い行列になる。
    男子トイレは空いてる。

    ドアに鍵をしてない人がいるため、ノックしてから入る。

    ジェットタオルだとあまり乾かない。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/08(月) 01:15:19 

    公共トイレに和式があるのは、お着物着てる人が、しやすいからと聞いた事あります。だから割と百貨店には和式があると。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/08(月) 01:33:11 

    たまに音姫の音が小さい
    意味がない

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/08(月) 01:40:06 

    洗面台に髪がいっぱい落ちてるのって何故なんだろう。
    髪の毛抜いてるの?

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/08(月) 01:41:52 

    >>224
    多分お客さんが使うトイレで残り少なくなったペーパーを従業員用のトイレに回してるんだと思うよー
    私が昔働いてたとこがそうで従業員は残り少ないペーパー使ってた

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/08(月) 01:46:06 

    >>157
    洋式だとアルコールスプレー付きのトイレが多いから、する前に確認してみては?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/08(月) 02:59:52 

    荷物を掛けるフックがないときプチパニックになる

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/08(月) 04:27:14 

    大きい映画館とパチンコ屋のトイレが好き

    映画館→個室の数が多くて待つことが無い

    パチンコ屋→とにかくキレイ。店内がうるさいから音も気にしなくていい

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/08(月) 04:56:05 

    派遣で行った百貨店の従業員用の女子トイレはすごくひどかった。朝行くと必ず便器にウ◯チがついてるし、床には尋常じゃないアンダーヘアーがたくさん落ちてた。異常者がいたな。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/08(月) 06:13:18 

    鍵の締めが甘くて開けられたことがある(*_*)

    閉まってるんだから開けないでよ!

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/08(月) 07:26:38 

    トイレマナーで女性の本質がわかる

    ハンカチ持たずに髪の毛で水分拭ってたり
    洗面台の水はね
    といた髪の毛落ちていたり
    お掃除してくれるスタッフさんが綺麗にしてくれることに本当に感謝と尊敬する

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/08(月) 08:08:46 

    床がタイルなのは掃除が楽だからねー。
    飲み過ぎて吐いたとか血とか洗い流せるし、消毒しやすいのよ。
    あと扉のフックは荷物掛けじゃなくアウター掛けだから荷物は違う所においてね、落ちても自己責任。

    大きい所だと身体障がい者用トイレには入った時間・出てきた時間が記録されてて長時間入ってると警備員が来ます。
    中で転倒してたり亡くなってたら大惨事だから。
    ラブホ変わりに使うバカップルがいるけど、警備員が外のドア付近に付いてる監視カメラ見てますよっと。
    30分経過ー、声掛け行ってきまーす!って出動しますからね。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/08(月) 08:21:07 

    親子が待ってて、子供が小学生くらいで(一人で用を足せる)先にトイレ済んでて、お母さんが入ってるのに気付かず、フラフラ出ていきそうになるのをハラハラしてしまう。
    たまに「あれ?」みたいになってるときとか。
    逆パターンもあり。

    そんな時は思わず声かけちゃう…。

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/08(月) 08:23:44 

    >>178
    今ってたまに見かけるけど、手を洗うところと別に小さく化粧直し専用の場所あるところない?

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/08(月) 08:26:34 

    親子で入れるトイレでの小さい子と親の会話。
    「おかーさーん」「すぐ終わるから!」みたいなやつ。

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/08(月) 08:28:14 

    たまに本当に女の人が使ったあとなの?って疑うレベルのトイレがある…。

    バイトでトイレ掃除してたことあるけど、男性トイレは汚いけど、女性トイレは綺麗なイメージあるから…。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/08(月) 19:45:36 

    古い駅だと元々トイレットペーパーがなくて外の自販機でそれ用のティッシュを売ってる。
    後で気付いて後悔する。

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/09(火) 06:52:59 

    トイレの行列でブスの自撮り
    作ってる顔見てたら吹き出しそうになる笑

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/12(金) 19:05:36 

    とんでもないオナラ音が聞こえる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード