ガールズちゃんねる

マツコ・デラックス、『マツコ会議』カットされた裏の顔? 不機嫌隠さず“荒れる”ワケ

183コメント2017/05/08(月) 00:19

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 00:50:24 

    ちまたで話題のスポットと中継をつなぎ、人々の生態を探る『マツコ会議』(日本テレビ系)の収録で、マツコはカメラが回り始めた後も、楽屋から引きずるその不機嫌ぶりを隠そうともせず、何かカンに触ると、ことごとく周囲に当たり散らしているというものだ。

    「もちろん編集ではカットしますが、そのキレっぷりに誰も手がつけられないそうです」(制作会社スタッフ)
    マツコ・デラックス、『マツコ会議』カットされた裏の顔? 不機嫌隠さず“荒れる”ワケ|サイゾーウーマン
    マツコ・デラックス、『マツコ会議』カットされた裏の顔? 不機嫌隠さず“荒れる”ワケ|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    “数字を持ってる”ナンバーワンタレントといわれる、マツコ・デラックス。ブレーク直後には、「今後は露出を控える」といった情報が業界内に流れたが、いまやレギュラーを数多く抱える大物タレントとなり、週8本の番組へレギュラー出演している。

    +43

    -183

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 00:51:04 

    あ、見ようと思ってたのに忘れてた!

    +325

    -12

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 00:51:06 

    サイゾー

    +423

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 00:51:29 

    サイゾー

    +383

    -15

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 00:51:45 

    本当かな
    マツコの闇は深そうだけど、、

    +548

    -19

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 00:51:56 

    マツコCMを含めたら本当見ない日はないよね。

    +645

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:00 

    (´・∀・`)ヘー
    マツコ・デラックス、『マツコ会議』カットされた裏の顔? 不機嫌隠さず“荒れる”ワケ

    +365

    -23

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:04 

    もたもとキレキャラ的な部分もあるじゃん

    +789

    -19

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:22 

    マツコ叩きはじまちゃったのかな。

    +832

    -27

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:22 

    我が儘な象

    +40

    -83

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:25 

    さすがサイゾーだね!
    キナ臭さはNo.1!

    +611

    -24

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 00:53:03 

    まあ機嫌悪って時はあるよね。
    少し番組数を絞ればいいのに。

    +584

    -16

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 00:53:08 

    マツコって明らかに女をバカにしてるよね。インタビューとかでもいっつも女を下に見てる発言するし男だし巨漢だから女には絶対勝てると思ってんだろうね

    +74

    -225

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 00:53:09 

    あれだけ働いてたら機嫌も悪くなるでしょ

    +814

    -25

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 00:53:08 

    口先デブ

    +59

    -107

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 00:53:12 

    今度のターゲットはマツコですかサイゾーさん

    +409

    -16

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:00 

    マツコ・デラックス、『マツコ会議』カットされた裏の顔? 不機嫌隠さず“荒れる”ワケ

    +166

    -15

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:12 

    そりゃ忙しすぎて疲れて不機嫌な日もあるんじゃないの?

    +503

    -31

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:44 

    ホンマでっかだっけ?前にマツコが終わってもいい番組はあるみたいな事言った時あったよね。
    マツコ会議はぶっちゃけつまらんよね。周りのスタッフと噛み合ってないし

    +703

    -55

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:49 

    >そのキレっぷりに誰も手がつけられないそうです

    ネタでしょ
    マツコのキレっぷりは芸
    番組でキレたり責めたりしても余程じゃないと
    番組中でさえフォロー入れるくらいだし

    少なくともサイゾーよりは信用できる

    +492

    -38

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:52 

    とりあえず、証拠が無いから信じがたい。

    +244

    -21

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:52 

    >そんなマツコの説得するための武器になると業界でささやかれているのが、「イケメン人身御供」説だ。イケメンディレクター、もしくはイケメンADをマツコのもとに送り、そのルックスいかんでマツコの出演可否が決まるというものだ。

    マジかww

    +31

    -56

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 00:55:17 

    マツコって闇あるからね
    本当はテレビに出るつもりはなかったのにあれよあれよと売れて辞めれなくなったみたいなこと5時に夢中で話してた
    コラムだけにしたいらしいよ
    キレ芸毒舌も最近ワンパターンになってきたよね

    +391

    -18

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 00:55:30 

    まぁもし本当でも特に驚かない

    +161

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 00:56:17 

    しみけんの彼氏だったよね

    +4

    -48

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 00:56:52 

    なんのかんの影響力はすごいよね

    +371

    -18

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 00:57:41 

    キャラ的なものもあるしマイナスイメージには繋がらない

    +184

    -26

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 00:57:50 

    ネットではマツコ有吉飽きてるのにテレビではまだ需要あるんだね

    +205

    -42

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 00:57:54 

    これ好きだけど、周りの人とかレポートする人使えなくてぐたるよね。たまに見てられないw

    +229

    -14

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 00:58:25 

    レノアのCMは笑った

    +219

    -60

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 00:58:32 

    たまには息抜きさせてあげて~

    +222

    -17

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 00:59:09 

    >そんなマツコの説得するための武器になると業界でささやかれているのが、
    >「イケメン人身御供」説だ。

    ないない
    マツコってあれで相当義理堅くて
    売れてない時に引き立ててくれたスタッフとしか
    レギュラーでは仕事しないくらい(断ってたってのを某大物構成作家がラジオで言ってた)
    その証拠に5時に夢中なんて未だに昔の待遇でも仕事してるくらい

    マジでそういう義理堅い人を適当な記事で貶すなよサイゾー

    +685

    -32

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 00:59:52 

    >>28
    有吉はまだしもマツコはそうでもないでしょ

    +21

    -28

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 01:00:21 

    ゴジムで一時期ふかわに当たり散らしてめちゃくちゃ毎週不機嫌だったときあるよね?

    +283

    -17

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:15 

    月曜から夜更かしは楽しそう
    マツコの知らない世界は興味なくてつまらないときは態度があからさまなときがあるw

    +542

    -10

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:17 

    疲れてても忙しくても不機嫌になるのは社会人として失格でしょ。

    +148

    -44

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:29 

    >>34
    あれネタだよ

    実際裏ではふかわが相当深い話してたって後で発覚したくらい仲いい
    更に言うと自分の番組に呼ぶくらいだし
    仲悪いわけないよ

    +213

    -40

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:32 

    出てる素人、ほとんど仕込みに見えるよ。そういうの本当は嫌なんだろうけどマツコも惰性でやってるみたいに見える。

    +330

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 01:02:01 

    >>25 え!?

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 01:02:54 

    マツコトピ多いね

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 01:03:52 

    更年期じゃない?
    男にも更年期あるし。
    あれだけ太ってたらホルモンバランスも悪そうだし。

    +201

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 01:04:30 

    『5時に夢中』では昔から理不尽なキレ方してるよね

    よく知ってる人はマツコのこと引いた目で観てると思う

    +158

    -10

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 01:06:44 

    >>23
    それ本当?全然やめてもらってかまわないんだけど。番組で平気でゲップしたり、下品な発言や、スタッフや一般人や共演者にまでお前!とかコイツ!呼ばわりが本当に不愉快なんだよね。自分のこと棚にあげて偉そうキャラももうお腹一杯です。

    +148

    -91

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 01:07:32 

    5ジムでふかわになった直後くらいは態度ひどすぎてふかわ可哀想だった。マツコ好きだけど、あからさますぎてなんだかな…と思った。

    +143

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 01:09:05 

    なんなの?ガルちゃんは
    マツコのネガティブキャンペーン中なの?
    (どーでもいいのにコメントしちゃった)

    +96

    -34

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 01:10:08 

    >>35
    村上は発言や切り返しが絶妙だから一緒にやっていてやりやすいんだろうなって思う。
    マツコ会議のスタッフは、結局マツコ頼りにしているからマツコの負担が大きいだろうな。
    ただ、石原ちゃんは頑張っていると思う。

    +364

    -14

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 01:10:58 

    自分が普段言いたい事を言えないタイプなので、マツコがキレてるのを見るとスッキリします笑

    +26

    -13

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 01:11:03 

    >>45
    単に飽きただけでしょ

    +16

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 01:11:50 

    何年も前の27時間テレビで司会しながらなんかめっちゃキレてた記憶が…
    覚えてる人いない?

    +3

    -12

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 01:13:28 

    マツコのキレ芸と女子アナいじりお腹いっぱい

    +60

    -9

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 01:13:35 

    マツコの番組は好きだけどマツコ会議はあんまり面白くないな。
    あとホンマでっかみたいなのもマツコが出てる意味ない気がする。ひな壇にマツコはいらない。
    もうちょっと仕事絞ったらいいのに。

    +154

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 01:14:31 

    マツコはスタッフや共演者への気遣いが素晴らしいってテレビ局で働いてる同級生が同窓会で話してたけど?
    番組スタッフや一度でも仕事した事のあるスタッフはすぐに顔を覚える、下っ端のスタッフでもお祝い事があったと耳に入ったらわざわざご祝儀を渡す、とか。
    その為に常にご祝儀袋は何種類も持ち歩いてるらしい。
    ご祝儀を遠慮する人には「私は子供も持たないしこれくらいしかお金の使い道がないんだから可哀想なオカマの自己満足に付き合ってやってよ」みたいな事を言うって聞いた。
    別の番組でもスタッフの子供への誕生日プレゼントを特に脈絡なく買ってたのを観たし。

    +227

    -13

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 01:17:34 

    今度の5ジムでこのことネタにしてくれないかな…

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 01:19:51 

    いろんなマツコの番組は好きだけど、マツコ会議だけは面白いときとそうでない時が激しい。むしろ後者の方が多いかなと思う。
    インタビューされる人が、ギャルとか田舎のヤンキー上がりのDQNだったりして見る気失せたり、訳のわかんない事を言ってる若者だったり…マツコ自身がそういう人が好きなのかもと最近では思うけど…
    インタビューされる側の一般人が、あまり見たい類の人たちじゃないからイライラする。

    +112

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 01:20:07 

    マツコが出る番組の収録観覧に行ったけど、マツコは観覧者にもよろしくねって声かけてくれてめっちゃいい人だったよ。いい匂いもしたし 笑

    +109

    -7

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 01:21:04 

    マツコひとりでやるより有吉とか村上とかもう一人二人いた方がマツコも楽だと思う。
    怒り新党好きだった。
    マツコ・デラックス、『マツコ会議』カットされた裏の顔? 不機嫌隠さず“荒れる”ワケ

    +162

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 01:22:17 

    >>34
    マツコがふかわをいじめるのは今やネタとして
    見てられるけど、MCふかわになりたての頃は
    本当に辛くて辛くて月曜日は避けてたー
    便乗して御門違いないじめかたする
    若林にさらに腹が立って…
    何回かガルちゃんでもトピがたって
    何人かメール送ったりしてから少しやわらいで
    アウトデラックスに呼ばれたあたりからは
    完全にネタとなったイメージ

    +90

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 01:22:59 

    サイゾーの記事は信じない。

    +27

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 01:23:46 

    マツコは仕事に対してすごく厳しいよ
    勉強不足なスタッフには怒る
    逆に一生懸命頑張って勉強する人にはすごく優しい
    現に頑張ったスタッフはお年玉貰ったって記事あったし
    不機嫌な理由ってそういうとこじゃないの?
    なぁなぁで仕事してる奴にキレてたとかさ

    +98

    -9

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 01:24:22 

    >>53
    マツコはネットは一切やらないらしいから、やらないんじゃないかな

    +2

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 01:28:21 

    千原ジュニアと不仲らしいね
    関西ローカルで名前ださないけどヒントがマツコだったし

    +44

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 01:31:57 

    マツコ会議ってあんなにスタッフ必要なの?
    テレビに出るのはレポーター以外に進行役のジジィと石原ちゃんとリサーチャーの人と、あと多くて2人位で良いのでは?
    後列のスマホ持っている人たちの出演は必要なのだろうか??

    +102

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 01:33:12 

    >>22
    これマツコがまだ売れ始めたばっかりの時に聞いたことあるよ
    マツコ好みのディレクターがマツコを割とコントロールしてたって

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 01:36:11 

    >>43
    よく見てるね

    +4

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 01:37:17 

    >>62
    会議の設定なんじゃないでしょうか

    +61

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 01:40:33 

    消えてくれて結構です、、

    +13

    -17

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 01:40:38 

    ガルちゃんてサイゾートピ多いけど
    流石に今日の管理人はサイゾー好きすぎだろ

    +19

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 01:46:30 

    巷を徘徊が1番マツコイキイキしてるように感じる。

    +96

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 01:49:10 

    マツコだからいいのー

    +15

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 01:53:48 

    頭悪そうな人ばっかり
    退散しよう

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 01:54:45 

    >>64
    元はマツコ好きだったからね。でもどんどんイヤなところが目につくようになってきた。ゲップするのとか全く面白くないし理解できない

    +26

    -8

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 01:57:10 

    マツコも叩かれる

    ガルチャンは儲かってる人が嫌いな貧乏人が多いからしょうがないさ

    +24

    -13

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 01:58:39 

    楽しんごとか米良美一みたいな末路辿りそう

    +5

    -25

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 01:58:48 

    徘徊のスタッフとが一番打ち解けてる気がする。

    +60

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 01:59:37 

    >>57
    いやあれでも全然だよ

    昔から5時に夢中見てる視聴者からすれば
    ふかわのまえのMC(可哀想だからあえて実名出さないけど)時代なんて
    あんなもんじゃなくてガチだったか

    てかガチというかネタなのにMC側がガチで引いちゃって
    ただただ萎縮してネタが成立しなくてとんでもないことになってたんだから
    あれ見てた視聴者からすればふかわなんて上手く立ち回ってる方だよ

    とは言えその前MCにさえ辞めた後
    有吉の番組のレギュラーに登用されるくらいだから
    口利きくらいしてたっぽいけどねマツコは

    +51

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 02:03:51 

    >>61

    昔からオカマタレントが大嫌いなジュニア。
    おすぎとピーコがなんであんなに偉そうなのかわからんって言ってた。

    +76

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 02:07:42 

    マツコは人によって態度変えるからね。マツコ会議でもヤンキーやギャル、キャバ嬢には優しいけど地味で大人しそうな人には容赦ないもん

    +51

    -8

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 02:11:13 

    私オカマタレントは嫌い
    偉そうだし下品だし

    でもマツコとクリスとイッコーは何故か見てしまう

    +22

    -7

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 02:13:12 

    この番組素人と絡まないといけないし
    面白く無い
    スタッフとも仲良く無さそうだし何か萎縮してない?
    全体的に暗い

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 02:15:09 

    裏の部分カットするのはマツコだけではないと思う

    +52

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 02:15:43 

    本当に心の底からどーでもいいわサイゾーよ

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 02:16:17 

    >>32
    でもだからじゃない?ってのもある
    五時は本当にかったるそうだし不機嫌な時はあからさまだし、降りたいのに降ろしてくれないって言ってたし
    義理で出るけどやっぱり待遇悪かったりすると腹立つのかなと

    +41

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 02:19:35 

    >>46
    えー村上そうかな
    やっと小慣れた感出て来たけど、初めはめっちゃ下手くそーと思ってた
    何か背伸び全開で初っぱなからマツコの事お前って言ったりいたかったよ

    +68

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 02:19:47 

    前からマツコは機嫌悪い時あるよ
    だから怒り新党が出来たんじゃん
    この前『メイク○分で来た、楽屋で40分髭剃ってたの…』疲れもあると思うよ
    ってこれサイゾーかよ!
    マツコは機嫌悪くて良いよ

    +28

    -8

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 02:22:17 

    >>51
    ホンマでっかはマツコ要るでしょう
    ブラマヨとの掛け合いも面白いし

    +26

    -11

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 02:33:12 

    マツコを初めて観たのって、ひるおび!のコメンテーターだった。恥ずかしながら女性だとずっと思っていてキャラというか姿形も違っていた。いつのまにか、今のマツコ・デラックスになっていてちょっと違和感がある。有名人になったが前のほうがずっと良かった。あと、人によって捉え方って違うから怒ってないのに怒ってると思われたり逆に注意してるのにヘラヘラしてる場合もあるからスタッフさんと仲違いしてしまうのかな?

    +21

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 02:34:53 

    徘徊でキムタクと仲良しさせられてるのが
    気の毒だった
    夜ふかしでもジャニーズ幅利かせてるのは不快
    あれだけ忙しいんだから機嫌悪い時あっても
    仕方ないよね

    +33

    -11

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 02:44:18 

    マツコは出てきたタイミングが凄く良かった。
    それまでバラエティを牛耳ってた紳助が引退した後、一気に司会業にのし上がった。
    多分紳助がいたら、IKKOさんと同じような扱いで今みたいな活躍はないと思う。
    成功する人って努力や才能の他に、運も必要だなってマツコを見ると思う。

    +119

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 02:44:24 

    >>77
    番組で人によって態度変えるのは仕事だからよろしくないけど、地味で大人しそうな人容赦なくなるのは分かる気がする。
    凄い派手にしてる人って見た目に反してしっかりしてたり真面目で一生懸命な人が多いけど、地味で大人しそうな人って意外と他力本願で持ち前の気配を消す技を駆使して嫌な事を自分に来ないようにするか、タチが悪いと人に押し付ける奴もいるからね。
    少なくとも私の周りではしおらしくしてたり大人しそうにしてる人ほど神経図太いから嫌い。

    +26

    -15

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 03:07:17 

    >>46
    分かる。他の番組は芸能人とやってるから、持ちつ
    持たれつでいいけど、マツコ会議は皆素人だから、マツコが1人で面白くする責任がある。スタッフも現場もマツコ任せで、マツコだけ芸能人だから大変だよ。

    +87

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 03:21:16 

    マツコが気を遣う相手がいないと結構暴走するイメージ。
    アウトデラックスでは矢部に気を遣ってるからOK
    カリソメなんとかでは有吉に気を遣ってるからOK
    夜更かしでは村上(腐ってもジャニーズ)だから多少気を遣うからOK
    ゴジムとマツコ会議では確かにキレまくってそう

    +59

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 03:23:14 

    >>88
    確かに紳助がいたら面白オネエで終わってただろうね。
    今の謎の大御所感は出てないかも。

    +54

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 03:24:58 

    >>91
    分かりやすい!
    しかも納得するわ

    +32

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 03:25:04 

    10年前一緒に仕事したときはこのデブなんだと思ってました、すいません

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 03:25:12 

    >>77
    いわゆる陰キャラをバカにするよね。
    自分も学生時代は陰キャラ寄りだったくせに。
    同族嫌悪か。

    +53

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 03:27:30 

    マツコの裏の顔
    とそれ聞いてもサゲ記事にもならなさそう

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 03:36:42 

    マツコみたいな、2丁目ですいもあまいも嚼み分けて来た人の闇が深いのって当たり前だと思うけど違うの?
    今はオカマって割り切って生きてるかもしれないけど、マイノリティで散々悩んで苦労してるでしょ。

    +80

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 03:43:26 

    都合のいいときにはサイゾーの記事をネタにあれこれいってるのに、マツコの時は特別なのか?w

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 03:43:53 

    「5時に夢中」のふかわさんへの態度はネタ扱いにしたり後で仲良しアピールしなきゃいけないくらい最低だった。ふかわさんが新聞記事にコメント頼んだら「はぁ?」とか「分かりません。」とか言って完全な仕事放棄。それが何週にもわたった事でネットで非難囂々。それで元に戻った感じ。だから記事も強ち嘘とは言い難いかもしれない

    マツコさんってIKKOさんや假屋崎さんみたいに核となるものがないから、周囲には優しくしておいたほうが良い気がする。嫌われたり飽きられたりしたら、どこにも居場所がなくなりそう。

    +60

    -3

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 03:46:44 

    裏の顔も何もマツコ・デラックスは過去にひき逃げしていたことを自ら告白しているぐらいだから。
    不倫レベルの話ではないよww
    マツコデラックスはひき逃げの犯罪歴があった?素顔や本名を暴露! | 日々の出来事
    マツコデラックスはひき逃げの犯罪歴があった?素顔や本名を暴露! | 日々の出来事hirotoshi.xsrv.jp

    バラエティ番組などで見ない日は無いと言っても過言ではないぐらい人気があるマツコデラックスさんに「ひき逃げ」の犯罪歴があると噂になっています。素顔や本名なども調べてみたら判明しました!


    マツコデラックスがひき逃げ!?自ら語った過去の過ち: マツコデラックスのすっぴん姿
    マツコデラックスがひき逃げ!?自ら語った過去の過ち: マツコデラックスのすっぴん姿matsukosuppin.seesaa.net

    マツコデラックスがひき逃げ!?自ら語った過去の過ち,毒舌オネエ系タレントであるマツコデラックスさんの素顔に迫ります

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 03:51:59 

    >>35
    わかる!夜ふかしと怒り新党、かりそめ天国は
    楽しそう。
    でも、あからさまに興味無さそうなのも好きだよ笑

    +30

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 03:54:10 

    >>37
    夜の巷を徘徊するにふかわりょうゲスト出演してたよね
    ふかわりょうとは相性良さそう

    +34

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 03:56:21 

    >>32
    マツコってほんとにガツガツ行くタイプで、知り合いのゲイが数人食事に誘われて断わってた。
    タイプの男にはとりあえずアタックするし、それはストレートの男性相手でも変わらないって。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 04:04:29 

    この間の夜更かしでも、今日は絶不調でメイク9分で適当にやったって言ってて、テンションもずっと低めだった

    疲れてそうだよね

    +60

    -4

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 04:07:06 

    >>32
    ラジオの聞きかじりをさも自分が直接見たかのように
    そんなもんマツコの耳に入るのに公共のラジオで悪く言うわけねーだろクソバカ!

    +6

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 04:07:46 

    >>103
    このバカも

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 04:10:41 

    >>20
    馬鹿かこいつ
    どんだけテレビの国のお花畑彷徨ってんだw

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 04:14:04 

    >>28
    マツコは飽きないし話術もあるが
    そもそも有吉ってのは音白くない

    +9

    -12

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 04:16:04 

    >>32
    ないないって言ってるから知り合いかと思ったら
    ただの一般人w

    +13

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 04:18:11 

    >>41
    出た!何でも更年期の更年期バカw
    つか、男だアホンダラ!

    +1

    -16

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 04:21:31 

    >>52
    また始まったよ

    +5

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 04:21:35 

    まつ子は 元々そーゆうキャラじゃん!

    +9

    -4

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 04:24:19 

    5時に夢中ではしょっちゅうキレている、スタッフに。もともとそういうキャラだったよね。

    +40

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 04:29:43 

    >>61
    無能が有能に嫉妬してんでしょ
    有吉もだけど芸人なのにトークスキルも仕切りも何一つマツコに負けてる

    +3

    -12

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 04:39:04  ID:QOBNugMaEH 

    >>88
    薄っぺらくて

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 04:40:33 

    >>92
    薄っぺらい自演が哀れ

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 04:40:58 

    >>104
    それ言われた村上も面倒臭いし、わざわざ見に行ってる人に失礼だよね。

    +6

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 04:44:29 

    マツコ肉たべれないの知ってた?
    ガチ


    うそ!?それであの体型?→+
    知ってた全部炭水化物なんなよね→−

    +4

    -27

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 04:55:39 

    昔はテレビだけが生きがいみたいな事言ってたよ
    二丁目にも帰れないからって
    それを聞いてからテレビで観るときあぁ楽しそうって思って見てた笑
    この記事本当かなー?

    +18

    -5

  • 120. 匿名 2017/05/07(日) 04:59:07 

    >>52
    確かに番組とかでも子供にはめっちゃ優しいよね!笑
    こないだもマツコの知らない世界?で子供かわいいー!って言ってたー

    +17

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/07(日) 05:05:13 

    テレビでこんなこと言うのもあれだけど、本当はギリギリのところでやってる
    って言ってたよね。
    露出の多さみると、そりゃそうだわなと思う。
    あの体型だし、突然死とかしないかちょっと心配。

    +70

    -5

  • 122. 匿名 2017/05/07(日) 05:28:23 

    老後は独身集まって一緒に住もうとか言ってたり、村上に墓に入れてくれとか言ってたり、観覧の女の子達に私の子供産んでもいいって人いない?って聞いてたりしてとても老後が不安なんだなという印象。
    お金あっても老後は不安なのね。

    +78

    -8

  • 123. 匿名 2017/05/07(日) 06:07:55 

    マツコが当たり障りのないコメントばっり言うようになったら物凄くつまらなくなると思う
    キレ芸だけど実はいい人ってイメージも固まってしまうと疲れると思う
    マツコ以上に性格悪い芸能人や有名人なんて凄く多いだろうし
    今入ってる仕事全部やり終えてスパッと引退しても十分暮らしていけるほど稼いでるだろし
    今更スタッフ全員に媚びてまで気に入ってもらおうとか思ってないでしょうね

    +47

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/07(日) 06:22:10 

    マツコ会議のときだけメイクが雑な気がするのは私だけ?

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/07(日) 06:33:50 

    この番組、話題のスポットとか言う場所に来ている人達のリア充ぶりが見てて鼻につくので、見なくなった。

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/07(日) 06:38:49 

    >>122
    マツコの子供を産む…?キンモー

    +17

    -6

  • 127. 匿名 2017/05/07(日) 07:04:35 

    人工授精なら

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2017/05/07(日) 07:08:21 

    男でも更年期とかもあるだろうし、親さん亡くされてから淋しさはずっとあると思う。

    少し前の夜更かしでも不調でメイクさえきちんと出来なかったって話してたよね。

    +16

    -3

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 07:20:35 

    >>29
    演出

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 07:24:15 

    あたしの友達に芸能関係者の人いるけど、いい人の名前の中にマツコ入ってたよ!
    テレビのままだって!

    +13

    -4

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 07:31:00 

    オカマは稼げる時に稼がないと老後心配よ。
    本当に。

    +28

    -4

  • 132. 匿名 2017/05/07(日) 07:38:17 

    >>131 それは性別関係なく誰でもそうだよ

    +27

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/07(日) 07:38:55 

    自己コントロールできる人ならあそこまで太らないよ

    +7

    -5

  • 134. 匿名 2017/05/07(日) 07:39:16 

    マツコに甘い物与えてやってよ
    あっと やば、お野菜も忘れないで

    +2

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/07(日) 07:41:06 

    5時夢の時マツコ態度悪いよ。
    ふかわのことイジメてた。

    +27

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/07(日) 07:53:50 

    くっだらねぇ記事だなぁ
    開いて損した

    +10

    -6

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 07:56:02 

    最近いらいらしてるのよくわかるね。かりそめでもなんか口が悪い。有吉のが優しい

    +26

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/07(日) 08:03:17 

    マツコ好きじゃないけど、頭いいからそういう自分の身を滅ぼす事はしないと思う。
    もし本当だったらもうお金もあるし仕事辞めてもいいって思ってるのかも。
    でもまぁ嘘だろうね。

    +8

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/07(日) 08:04:59 

    なんでテレビは一旦持ち上げるととことん使い尽くすんだろう
    だんだんマツコがお腹一杯になって来てしまった
    ちょい食傷気味。
    もっと大事に使ったら長くやれるのに

    +26

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/07(日) 08:11:44 

    更年期みたいにイラついてる時あるよねこのデブ

    +14

    -4

  • 141. 匿名 2017/05/07(日) 08:19:48 

    マツコ・デラックス、『マツコ会議』カットされた裏の顔? 不機嫌隠さず“荒れる”ワケ

    +8

    -5

  • 142. 匿名 2017/05/07(日) 08:44:22 

    疲れるよね。休みたいよね。
    体調崩す前に収録1回分くらい全て休めないのかなぁとか思ってしまう。総集編とかにしてさ。
    2.3日ゆっくりしてほしい。

    +15

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/07(日) 08:49:44 

    一人一人にいい顔出来るわけない。
    暇な私でも無理だわ。
    こういう記事書く人粗探し好きだよね。

    +8

    -5

  • 144. 匿名 2017/05/07(日) 08:52:46 

    >>57
    ほんとーーーー!
    粘着質でねえー

    必死にふかわが振ってんのに しかも台本ありきでしょ?あれ
    なのに 「(若林とひそひそ)・・ ワタシにいってんの?」
    ふかわ「どうでしょうマツコさん」
    マツコ「どうって?なにについて?」

    これだろ!なんでもベストエイトやってんだろ!ってつっこみいれてたわ

    初期のころのふかわに対してのアレは 鍛えてる愛情とかじゃないよね
    女性特有の。 脳はオンナなんだなって思った

    +28

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:09 

    >>88

    ご意見番の細木も消えた頃だしね

    二人いたらキャラかぶってダメだったよね

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 09:01:08 

    前に「5時に夢中」でも番組中にスタッフに対して凄く怒ってたことがあった。
    何かあったかは知らないけど、イライラしたマツコって周囲も巻き込むほどの悪いパワー放出するから、編集があるとはいえ気をつけてほしいよねー

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 09:20:24 

    キャラなのか本当に不機嫌なのか分からないんだけど。適当な記事書くな。

    +2

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 09:23:54 

    5時夢での態度さ、若林さんがいないとそんなに感じ悪くない気がするんだよね。マツコと若林さんが一緒だと当たりが強い。うさぎさんと一緒の時もあんな感じだったのかな?
    今、若林さんが産休中だから何となく安心して見られる…って、言うかいつもより面白い。
    私が若林さんが嫌いなのもあるかも知れないけど。

    +27

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 09:29:32 

    >>108
    何でマイナスなの?
    ガルちゃんでの有吉人気って謎
    本当にその通りで有吉面白く無い
    実力無いよハリボテ

    +5

    -4

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 09:30:59 

    >>114
    これもマイナスかい
    有吉って買い被られてんなー

    +7

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 09:31:42 

    マツコは、小池都知事と同じ。カメラの向こうの視聴者を意識出来てる。賢いよね。

    この番組、ディレクターが街中のネタ元をハンディカメラで取材。低予算な番組。
    マツコはスタジオでディレクターに難癖つけるだけで、画面にメリハリ付けないといけないから、狙って演技したんでしょ。
    通常営業。

    +4

    -10

  • 152. 匿名 2017/05/07(日) 09:35:01 

    マツコの番組でもマツコ会議が1番好きだったけど、最近は出てくる素人がイマドキ女子高生とか人生バカにしてるような素人ばかり出してくるからイライラして見なくなった笑
    確かに面白い時と面白くない時との差が激しい、マツコのせいじゃなくて素人相手にしてる番組だから出てくる素人によるのかも?
    でも、あの番組はマツコとその他のスタッフで作る番組だから仕方ないのかなぁ。そもそもマツコ口悪いのが嫌とか、スタッフつまんないとか思ったらこの番組は観られないよね。

    最近ではマツコ番組なら夜の巷が1番好きだな笑
    同じ素人が出てくる番組でも部類が違う

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/07(日) 09:49:48 

    ちょっと仕事量多すぎって気がする
    よくスケジュールやりくりしているなって思うわ
    少しずつ減らした方が良い時期なのかもね

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/07(日) 09:55:22 

    マツコだって人間だから疲れたりもするよ。5時夢ですんごい機嫌が悪かった時あるよ。出演者がピリピリしてたし見てらんなかった。

    +12

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/07(日) 10:06:36 

    なんかわかるなー。
    期限が良いときと悪いときがあからさまにわかるときがある。
    見ててヒヤヒヤするときがある。
    昨日の回は機嫌良かった。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/07(日) 10:13:07 

    マスコミに叩かれないのはマスコミだけ
    これが一番の真実。

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/07(日) 10:32:01 

    下っ端ADに対して言葉遣いが悪くてかわいそうだなあと思いながら見てるよ

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/07(日) 11:32:39 

    実際マツコ会議にとある特集で出演させてもらった者だけど、担当D始めカットされた中継中もずっとマツコさんに繫がっていたけどめちゃいい人達だったよ‼︎

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/07(日) 11:46:46 

    だからマツコに求められてるのはそれなんだって!みんなの言いにくい事をマツコならどーにかしてくれると思って丸投げ。
    スタッフにキレて機嫌悪く見せてるのもキャラだから。

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/07(日) 11:54:21 

    >>46
    ジャニーズだからでしょ。マツコは以前から相手によって態度が違う。大物やバックが大きい相手尼はね…。

    +15

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/07(日) 11:55:44 

    マツコもアンチが増えてきたのかな?

    あんまり持ち上げられすぎると一転、叩かれ始めるよね

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/07(日) 11:59:41 

    アウトデラックス見てると、大物芸能人には凄くごますりしてるのがイヤ
    素人や小物にはメッチャ上から目線で話すのに
    態度があからさますぎ

    +17

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/07(日) 12:20:59 

    短気だよね。知らない世界でも気に入らない人の話は聞こうとしないし。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/07(日) 12:48:14 

    マツコの初登場ってどの番組だろ

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/07(日) 12:55:32 

    お婆さんをひき逃げした女装したおっさんww

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:23 

    テレビ関係者です
    この記事はまったくのデタラメですよw
    こんなにスタッフ思いのタレントさんはいません

    +4

    -7

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 14:25:57 

    ゴジムでも回によっては、終始機嫌悪いときあるよね

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 15:50:09 

    昔スタッフしてて少し関わった事あるけど、ぶちギレ感はやばいね…
    好みの男スタッフがいる時といない時の差がエグい
    下のスタッフには確かに手がつけられないくらい我が儘だった
    偉い人にはゴマすり
    要領はいい人だったよ

    +20

    -2

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 15:59:30 

    つかえない奴には凄く厳しい
    機嫌が悪い時には近寄りたくない人だね

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 17:01:22 

    >>166
    ○○の関係者です。
    とか(笑)
    こんなこと何とでも書けるよね

    信憑性ゼロ~(笑)

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 17:27:37 


    辞めたい番組があるとしたら怒り心頭かな?

    有吉とあんまりあってる感じがしないしお互いに気使い過ぎというか
    意見合わせに行ったりしてるし昔よりネタ切れ感もあるし
    つまんなさそう

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 17:35:56 

    キムタクのせいで、マツコネガティヴキャンペーンになっちゃったのね。

    +6

    -3

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 18:05:17 

    こいつはネットでも叩かれてたり
    叩きやすいネット民の賛同を得やすいのを狙って叩くから嫌い。
    弱い者いじめ。弱い者に強い、強い者には媚びる
    ネットで暴言はいて叩きのめすのが大好きな人は
    マツコ好きだろうけど

    +6

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 20:25:57 

    女の子が好きなバイなんでしょ。
    気持ち悪い。
    下品さが画面から滲み出て、即テレビ消す。

    +3

    -4

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 20:28:16 

    マツコ大好きな人、マツコに狙われたら寝れるの?
    お金はたくさん持ってるはずだよ。

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 20:45:24 

    うさぎとの著書見ると毒舌に対しての根っこの部分がよく見えるからそんな人には思わないけどなー

    +0

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/07(日) 21:25:02 

    嘘臭い

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/07(日) 22:05:11 

    にちゃんチェックしてそうだね

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/07(日) 22:38:24 

    ネット見る暇なんかないほど忙しいよ

    +1

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/07(日) 22:58:08 

    人間、機嫌悪い日もあるやろ。
    マツコ好きだわ。
    ただの毒舌芸能人とは違う。
    だからこそ今の世の中に受け入れられて、人気出てんだと思うけど。

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2017/05/07(日) 23:14:28 

    マツコの知らない世界で宇多丸がAKBの話した時と
    団地(だったかな?)の話した時だけはマジで不機嫌で見ててドキドキした
    他はたとえ興味がなくても笑顔でイジってナントカ面白くしてくれるから好き

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/07(日) 23:49:43 

    マツコ会議、私はすきだけどなー。有吉とのやつがつまらない。5時夢が一番楽しそうだけど。ただふみえとさとこがいる時がいい。

    +4

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 00:19:54 

    マツコもそうだけど、よく分からないグラビアの人だったりアイドルが、私笑いわかってます的ないじりをしてるの見るとモヤモヤする。マツコはふかわとか村上に対してそれがスゴイ。マツコはいじってやって面白く回してるつもりだろうけど、あの人達の腕が上だから、毒舌を笑いにして貰ってるって事を忘れて最近勘違いしてる様に感じる時がある。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック