ガールズちゃんねる

中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る

80コメント2017/05/10(水) 22:12

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 00:37:26 

    中居 香取は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る/芸能/デイリースポーツ online
    中居 香取は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    元SMAPの中居正広が、6日のニッポン放送「中居正広 ONアンドON AIR」で、4月22日にゲスト出演した、香取慎吾がMCを務めるテレビ朝日系「Sma STATION!!」を振り返った。テレ朝系「中居正広のミになる図書館」のゴールデン移行のPRで、スマステを含めた各番組に出演した中居は「ゲスト慣れしてないんだろうな」と自己分析。

    昨年末のグループ解散後、初となる香取との共演。すべてを知る仲だけに、弟分の気持ちが読み取れたという。中居は笑いながらも「(香取は)俺を気持ち良く帰してあげようなんて1ミリも思ってないからね。1ミリも感じなかった。ふざけてんだよ。(自分の不慣れな姿を)あんな(普通の)顔でやってるけど、心の中で高笑いしながら見てたと思う」と悔しそうに話した。
    中居正広 解散後初共演で香取慎吾に「子供がいたんだってな」とイジる
    中居正広 解散後初共演で香取慎吾に「子供がいたんだってな」とイジるgirlschannel.net

    中居正広 解散後初共演で香取慎吾に「子供がいたんだってな」とイジる 「どうもこんにちは、よろしくお願いします」(中居)、「こんばんは」(香取)と互いに含み笑いでスタート。週刊誌で“隠し子疑惑”が報じられた香取に向かい、中居が「お前、子供がいたんだっ...


    …関連トピ…

    +166

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:04 

    仲良しなのね♪

    +391

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:11 

    どうでもいいね~

    +53

    -109

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:38 

    もう元SMAPネタは飽きたよ

    +59

    -129

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:38 

    チョ・マテヨさんだけ仲間はずれ

    +228

    -63

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:47 

    仲良し♡

    +256

    -34

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:51 

    これトピにする必要ある?

    +113

    -30

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:55 

    真面目にやられてもやりづらいでしょう。

    +190

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 00:39:11 

    もっと身のある内容かと思ったのに

    +125

    -13

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 00:39:49 

    記事にするようなことじゃないよ。

    +153

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 00:40:03 

    解散後の共演はいろいろ神経使って疲れただろうね
    中居正広はMCは得意でもゲストとしての出演は苦手そう

    +95

    -18

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 00:40:23 

    どうでもいいわ

    +52

    -39

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 00:40:23 

    だから何?って内容の記事。

    +97

    -22

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 00:40:29 

    オワコン

    +42

    -57

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 00:40:37 

    何でも出来る人ってずっと思ってた人に弱点があったら可愛く見える。

    そんな感じに見えただけだけどw

    +157

    -24

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 00:41:12 

    なんだかんだ言っても仲いいから出来る発言だよね

    +327

    -21

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 00:41:29 

    ジャニーズおじさん達のしょうもない記事は要りません。

    +33

    -65

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 00:42:31 

    録画したのたまに見てる
    なんか元気出る!

    +110

    -19

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 00:42:33  ID:bMqjeb5ixo 

    +274

    -20

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 00:42:53 

    >>5
    チョ・マテヨさんは裏切りもん
    村八分は当たり前
    ぞうりの操り人形ww

    +44

    -84

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 00:43:39 

    要らないと思うならトピ開かなきゃいいのよ、お馬鹿さん

    +149

    -26

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 00:43:56 

    嵐トピより伸びるかな?

    +17

    -20

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 00:45:51 

    おーいしー!のやりとり楽しそうだったwww

    +236

    -13

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 00:46:05 

    ちっちゃくなったね、って慎吾に言われてたけど、私も「こんなに身長差あったっけ…」と思った
    感想はそれだけですハイ

    +200

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:37 

    まー日頃プライベートで特別仲良くして無くても
    何十年も一緒に仕事してたらそりゃ仲間意識も生まれるだろうし
    ましてや10代からの関係じゃそりゃ仲いいはずだよ

    +117

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:54 

    司会の多い中居は逆らう人も少ないだろうから
    イジってくる慎吾が実は嬉しくて仕方なさそう

    +210

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:17 

    香取くん、やりづらそうに見えたけど?

    +27

    -56

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 01:04:29 

    慎吾君がオープニングから、本当に表情がイキイキしていて、中居君と共演出来るのが本当に嬉しいんだろうなと感じた。
    私はキンキファンですが、先輩が共演している姿を見て、胸が熱くなりました。

    +258

    -17

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 01:07:35 

    中居君と香取君のお互いを見る目が
    優しそうに見えた。

    +185

    -14

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 01:26:15 

    まああんなギスギスした番組やってた位だからね
    でも分かり易い態度でちょっとな…

    +24

    -35

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 01:29:25 

    ラジオ始めて聞いたけどだらだらだらだらまとまらない話だけの内容だった
    ファンはアレ楽しいの?
    月曜の生放送は野球がないからいいとか言ってた
    他の曜日の収録は野球見てる時呼ばれるからなんだよみたいに思うとか
    ちょっと発言気をつけた方が。。。

    +26

    -58

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 01:31:26 

    >>30
    自分の番組でも、キムタク以外の名前出してしゃべるネタが多いみたいで、辟易。毎週見ることはないな

    +24

    -25

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 01:46:51 

    SMAP商法

    +30

    -28

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 01:47:57 

    この人のファンって日本1を争うレベルで宗教的で気持ち悪いんだよね

    +34

    -53

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 02:00:49 

    見てた。ファンじゃないけど微笑ましくて楽しかった。なんでこの人達バラバラになっちゃったんかね…

    +164

    -12

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 02:22:13 

    一心同体なのか似た者同士だよな

    +33

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 02:30:07 

    トピが立ってからの経過時間のわりに
    まだ40までコメントが達してないところからするに。
    もはや誰も元SMAPなぞに興味ないオワコンな証拠だわ。

    それはGWだからではない・・・。
    なぜなら他のジャニトピもそれ以外のトピも
    興味がある人が多いトピはすごい勢いでコメが1秒差で立て続けに入ってるから。

    +15

    -49

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 02:32:14 

    仲良さそうだよね
    中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る

    +165

    -13

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 02:32:40 

    ファンを粗末にしたようにしか見えない

    +21

    -41

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 02:34:52 

    プラマイ数、少なっw
    ここ、ほぼ誰も見てないっぽいね。

    +15

    -42

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 02:35:57 

    中居さん鶴瓶さんに番組で草薙さん香取さんとのバカな話ししてた

    バカリズムと鶴見しんごさんに稲垣さん気持ち悪い~と話してた

    今はもうバラバラだけど名前聞いて安心した

    +109

    -11

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 02:39:41 

    ジャニーズ事務所がSMAPのメンバーを敵対視してるって基地外ファンは言うけど
    だったらこんな共演も実現化するはずがないし
    そもそも仕事も与えられるわけがない。
    スマオタはものすごい被害妄想的な人が多くて怖い。

    +30

    -23

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 02:41:27 

    ガルちゃん民冷たいねー飽きたんだね
    SMAPネタ
    キムタク以外の4人が冷遇放置されるのは
    見たくないのに変わりはないよ
    今やもう誰もファンじゃないキムタク上げなんか
    見たくもない不愉快

    +18

    -41

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 02:41:38 

    前に中居が
    『小さくて可愛い香取が下から『中居君』って呼んでたの、すぐ背抜かれて上から『中居君』って呼ばれるの』はぁーとタメ息…
    父親か中居(笑)!

    +174

    -7

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 02:57:25 

    夜更かしにはピッタリのまったりトピ。

    +24

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 03:03:17 

    キムタクアンチってほんとに粘着質で気持ち悪いね。
    ただのアンチというより4人だけ応援してるスマヲタなんだろうけど。

    +46

    -25

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 03:16:54 

    SMAP ファンじゃないけど
    個々の5人とも嫌いじゃない

    木村拓哉は前クールのマサオのドラマ面白いかったし

    +21

    -10

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 03:22:56 

    爆弾発言があるのでは、なんて記事もあったけど何も無かったね
    でも、そろそろ辞めるか辞めないか話してほしかったよ
    独立問題はいつ決着がつくのかな
    早く穏やかな事務所に戻ってほしい

    +8

    -12

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 03:35:43 

    見た見た。
    おもしろかった。

    仲いいなーって思ったわ

    +76

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 03:36:37 

    プライベートで熊本炊き出しも一緒に行ってたもんね

    仲良くなきゃいかないよね

    +134

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 07:23:19 

    スマップの4人は仲良しですね

    中国=飯島マネージャー=中居正広=中居の隠し嫁ダンサー=秋元グループ

    この図式がハッキリしてんのにどうやって中居を信じろというのかwww

    +10

    -27

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 07:27:40 

    みんな文句言うわりには、ラジオ聴いたりテレビ観てるんだね。(笑)
    好きってことでok?

    +34

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 07:34:49 

    不仲は嘘だよねスマップなんで解散したの?
    発端はスマップ連れて出ていけって言われたことでOK?
    でもさ何故出ていけって言われたの?ただのお家騒動の女の争いだけとは思えないわ真実は闇の中

    +32

    -7

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 07:37:36 

    スマオタは派閥を作るなら出てけってところを抜かすよね。
    都合のいいように話解釈し過ぎですよー!

    +22

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 08:22:02 

    二人とも元気そうでなにより
    最近、キムタクの顔が疲れきってるように見えるのは私だけ?(アンチではないです)
    アイドルとはいえそれなりの歳だから健康には気をつけてほしいね

    +33

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 08:24:29 

    最近の中居さんはメンバー話しよくするね
    喋れば喋るほどボロをだす面白いわ~笑
    キムタクさんの映画観たのかしらね話さないねw

    +15

    -11

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 08:35:55 

    中居くんツンデレだなぁ。
    コメントから嬉しくて仕方ないの隠せてないよw

    +37

    -10

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 09:00:37 

    解散・独立したがってたのに
    いつまでスマ○○するんだよ

    +11

    -15

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 09:09:36 

    のびないトピ

    +11

    -11

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 09:31:11 

    SMAPは仲良いとか無理やり解散させられたんだったら中居はなんでキムタクの話だけしないの?
    やっぱりキムタクだけ仲間外れされてるよね

    +22

    -12

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 09:32:50 

    中居を妄信的に擁護する人確実に減ってるね
    中居は計算高い人だと思う

    +14

    -15

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 09:50:12 

    中居は収録中、時計をチラチラ見るとこが苦手です。

    +19

    -8

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 10:26:44 

    中居さんは役者だからなぁ
    実は演技がとても上手い
    ヲタを思い通りに動かす才能認めるよ
    妄信的に擁護する人は信じていたものに必死でしがみつく意地なんだうね

    +13

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 10:28:59 

    楽しそうで良かったです

    +16

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 12:37:47 

    去年、慎吾が解散の戦犯だ死にたいだ。連日、嘘記事を書かれ慎吾がみるみる疲弊した顔してスマスマやスマステ出ていた時に
    プライベートで慎吾に声掛け熊本にベーさんやジャイさん達と炊き出しに行く関係だよ、
    ファンや一般が慮るより深い絆と阿吽の呼吸があるから出た言葉だし、あの丁々発止、中居君のタブーツッコミを上手くかわしたりね。

    今、闘病中で天気が良くても 折角のGW出歩けないので慎吾と中居君の遠慮の無いやり取りと、お互いの気遣いに癒されて
    自分のメンタルや体調がキツイ時に見返して笑ったり和ませて貰ってます。
    ありがとう。テレ朝、中居君、慎吾。
    大好きな2人がスマステの時のように心から笑える日が来るように
    この画像大好き!
    中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る

    +34

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 12:38:19 

    中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る

    +31

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 12:39:15 

    立ち止まったの、わざとだから笑
    中居正広、香取慎吾は「心の中で高笑いしてた」 ラジオで「スマステ」共演振り返る

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 12:48:13 

    >>55
    それは飯島マネの手腕でヒーロー、無敵のアイドルになれてたのに
    今や開けば叩き記事やコメント
    木村君は昔からヤフーとかネットを見てるエゴサして自分を鼓舞して来た人だから
    テレビで変わらず強気発言や明るく話していても
    メンタルやられるよ。
    以前のように番宣は共演者メインでやればいいものをローカルTVにまで出て
    ローカルタレントに下世話な質問されたり三流タレントにするような扱いやミーハーに触られたりしたら、どんどんくすんで行くよ。
    単独バラエティや宣伝はメンバーにやって貰ってたしね。いいともで慎吾が被り物したり木村君宣伝ポスターを首から下げたり

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 13:23:55 

    >>60
    木村くん以外のメンバーは解散後あまり表にでてこないから話題に出すんじゃない?
    草なぎくんとか、定年後みたいな生活送ってるみたいだし 笑

    +8

    -6

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 13:49:52 

    解散してから香取くんの闇が少し抜けたような気がする。

    +16

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 15:44:21 

    木村の話してるかもよ?カットされてるだけで

    +1

    -14

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 21:48:19 

    ラジオの音声聞いたらトピにするほどでもないような。。。

    香取くんの彼女がJUJU似だったていう記事のほうが私の中ではびっくりしたけど

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 22:31:05 

    中居くんの髪型相変わらず変だよね笑
    スマヲタさんの力発揮してどうにか中居くんの髪型変なの気付かせてあげてほしい

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 22:36:41 

    キムタクが番宣で見せたフランクなキムタクだったらSMAPも長持ちしたのかもね
    メンバーには冷たいのに他の人には愛想よくできるんじゃん?と思ったし

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/08(月) 00:16:09 

    本業のバラエティで視聴率振るわない中居ってなんなんだろ
    SMAP時代から続いてる番組がややキープ程度。慎吾の番組だって、視聴率的には情けなくない?
    元スマが全員楽しみにしてアレなの?

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/08(月) 00:18:51 

    おっさんガンバ!(てきとう)

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/08(月) 14:43:50 

    >>53
    SMAPは公式な発言はあんまりしていないので、よくわからない部分があります。
    でもメリーと工藤静香は堂々と発言し、互いに一致しているので、そこは本当じゃないかな。

    メリー発言は、飯島もSMAPもボロカス。出ていけだったんですけど、それだけじゃなくて、SMAPはダメだけど、家族ぐるみで仲の良い、目をかけているメンバーがいる、という衝撃的なもの。
    その後、工藤静香もロングインタビューを受けて、他のメンバーを罵った。

    メリーが何故出ていけと言ったかと言うと、家族経営の事務所で、メリーの娘のジュリーにすべてを譲ると決めているのに、赤の他人の、ただの使用人である飯島がトップグループのSMAPを抱えていて社内外で注目を浴びていては困る。飯島もSMAPも邪魔なわけです。
    だから出ていけと言ったのですが、追い出しても、他の事務所でSMAPや飯島が活躍したらもっと困りますよね。SMAPが活動そのものをやめないと。

    ジャニーズ事務所と提携した形でゆるやかに独立する話がまとまっていたという説がありますが、これ自体が陰謀じゃないかな。
    ジャニーズ事務所との利益の分け方も決まり、キムタクのドラマ・映画についてのみ話し合いが残っていた…
    しかしキムタクはジャニーズ事務所残留を決め、SMAP時代にはあり得ないほど映画の宣伝に駆け回っているわけです。

    映画俳優として頑張りたいのだから、芸能人としての彼の生き方は悪くないんじゃないですか。もし仲間と独立していたら、彼の映画は宣伝費等がかかりすぎて無理だと思います。
    だから、「前だけを見て進む」と何度も発言していますよね。
    中居は「自分はそれで良かったのか、いろいろ考えてしまう。前だけを見て進むなんてできない」とラジオで、涙のにじむ声で言っていました。

    前だけを見て進むのは、左右の仲間を見たら出来ることではないからでしょう。
    二宮は評論家の評価も良い俳優ですから、キムタクは今度こそ俳優として成功しないと。
    メリーやジュリーを選んだ意味がありません。

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/08(月) 21:42:59 

    長〜っ

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/10(水) 07:38:16 

    いい歳こいたおっさん達がキムタクを仲間外れにしてるとか、なんだかな〜

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/10(水) 22:12:17 

    >>79
    キムタクはジュリーさんの傘下に入ったのですから、その時点でもう仲間ではない。
    それにアレコレ話をしても、それはそれでキムタクも困るでしょう。ジュリー、メリー側に報告をする必要が出てくる。内通者です。
    報告をしないとしたら今度はジュリー、メリーも裏切ったことになり、行き場がありません。


    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック