ガールズちゃんねる

嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

690コメント2017/05/23(火) 21:21

  • 1. 匿名 2017/05/07(日) 00:19:35 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」(1ページ目) - デイリーニュースオンライン
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」(1ページ目) - デイリーニュースオンラインdailynewsonline.jp

    二宮がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(bayfm)の4月30日放送回には、「最近、相葉くんの発言が神対応だとファンの間で騒がれています」との報告メールが寄せられた。


    相葉のラジオ『嵐・相葉雅紀 のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)に寄せられたメッセージの、「相葉くんと一緒にからあげが食べたい」というペンネームに対し、相葉は「オレもちょうど食べたかったんだよね。食べよう、食べよう」と返していた。

    そのメールをマネて、二宮にこのメールを送ってきたリスナーのペンネームは「二宮くんと一緒にハンバーグが食べたい」。メールを読み終えた二宮は、「絶対無理ですけどねそれは」「オレが行くお店とかも絶対教えないですし」と笑いながら塩対応をしてみせた。相葉の対応に関しては、「いい人だよね。年々いい人になってるよね、相葉くんって」と話し始める。

    +710

    -52

  • 2. 匿名 2017/05/07(日) 00:20:09 

    は?

    +566

    -204

  • 3. 匿名 2017/05/07(日) 00:20:39 

    相葉くん叩きが始まります…

    +52

    -252

  • 4. 匿名 2017/05/07(日) 00:20:50 

    この写真ニノ足長い

    +439

    -84

  • 5. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:09 

    相葉くんは人の良さが出てる

    +2042

    -52

  • 6. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:11 

    相葉くんの叩き始まるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    +26

    -205

  • 7. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:11 

    二宮感じ悪い。チビで歯茎汚いくせにジャニってだけで調子乗んな

    +1025

    -544

  • 8. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:11 

    相葉さんは性格悪く見えない

    +2149

    -41

  • 9. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:14 

    相葉くんとニノは仲良いよね

    +1376

    -27

  • 10. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:15 

    二の宮嫌い

    +183

    -333

  • 11. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:16 

    身内しか褒める人がいないんだね。

    +79

    -257

  • 12. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:26 

    レモンかけておいてあげたぞ

    +889

    -24

  • 13. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:33 

    イケメンしか許されない台詞二ノ宮が言うといらっとふる

    +95

    -194

  • 14. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:33 

    塩対応っていうより
    アイドルとしてどうなのか。

    +914

    -96

  • 15. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:48 

    見るからに良い人なのは分かる。なぜか分からないけどw

    +1247

    -27

  • 16. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:04 

    は?

    +27

    -90

  • 17. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:12 

    まあ唐揚げは美味しいよね

    +1115

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:14 

    チビの中年アイドルって笑えるwww

    +96

    -157

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:16 

    >>4いつもじゃないの?

    +112

    -10

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:19 

    人の良さが溢れ出てる感じあるよね

    +1029

    -22

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:26 

    ニノ叩きじゃない?

    自分も相葉ちゃんと唐揚げ食べたいなー

    +845

    -21

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:28 

    昔からそうじゃないかな、相葉ちゃんは。

    +829

    -15

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:35 

    相葉ちゃん良い人かもしれないけど、
    貴族ではない

    +1108

    -34

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:54 

    ニノはツンデレだからね

    +693

    -41

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:56 

    二宮って天の邪鬼なところあるよね
    女子アナのことディスってファンには別れたように見せかけておいて裏ではまだ付き合ってそう。

    +309

    -99

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 00:23:06 

    アンチがすでに集まってきてる

    +270

    -13

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 00:23:13 

    相場くんは、アイドルとして普通の対応
    二宮くんは、キャラ的に普通の対応だと思う。

    +1007

    -14

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:02 

    いい人そうだけどさ、演技力があればねえ。。

    +724

    -62

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:06 

    >>17
    しまった!巧妙に偽装された飯テロトピだったか!

    +429

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:09 

    仲間内の褒め合いなどどうでもいい

    +39

    -77

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:18 

    二宮ってめんどくさい。絶対無理とか教えないとかこういう男は本当にめんどくさい。こっちが無理やし教えていらんし

    +107

    -134

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:38 

    でも相葉くんて昔Cの嵐で一般人の人に対して「うわ~めっちゃきもい」って言ってたよね
    確かガリガリ自慢とかで出てきた男の人に対して。

    +25

    -136

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:41 

    相葉さん笑顔いいよね

    +1087

    -25

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:41 

    相葉くんは憎めんタイプ

    +925

    -24

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:42 

    相葉くんは人柄は本当に良さそう

    +955

    -20

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:50 

    27です
    ごめん、漢字間違えた。
    相葉くん。

    +190

    -9

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 00:24:57 

    この前本屋さんで太ったおばさんが、めっちゃ本に顔近づけて立ち読みしてたから気になってチラ見したら、二宮のインタビューみたいなページガン見してたコワカタ

    +26

    -127

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:01 

    まあ水を差すようで悪いけど、一流企業で働いてるサラリーマンの方があんた達より仕事できるよ。日本の経済支えてるサラリーマンはあんた達みたいに甘っちょろい世界にいないしね。

    +41

    -216

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:13 

    昨日からあげ食べたよ(*^^*)
    二宮くん年取るごとに頑固になってる気がする…

    +380

    -33

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:19 

    櫻井なんかもっと酷いんじゃない

    なんで俺が一般人と飯食わなきゃなの?
    って思いそう

    +811

    -67

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:19 

    相葉アンチが、腹黒だよって必死にくるトピ

    +47

    -50

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:39 

    うん、いい人そうだね。
    でも最近一人だけ急激に老けてきたように見える。
    なんかよっぽどストレス溜まってんじゃないだろうか。

    +468

    -28

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:45 

    週刊少年誌を相葉くんに貸す時に相葉くんが好きな作品のページを分かりやすく折って渡してるエピソードが好き。

    +600

    -14

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 00:26:02 

    相葉くんって演技も司会もイマイチだけど、性格は良さそうだよね

    +510

    -24

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 00:26:13 

    >「相葉くんみたいなお坊さんに、法事とかやってもらいたい。オレが死んだらね」

    って相葉すごい愛されてるな

    +814

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 00:26:26 

    塩対応って都合のいい言葉だよね。
    夢を与えてるとか自分で言うくらいならもっとちがう返しあるだろ。
    いいか、お前はイケメンじゃない。

    +76

    -113

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 00:26:49 

    ハンバーグどうぞ
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +363

    -5

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 00:27:05 

    相葉くんがいい人なのはファンじゃなくても分かるから、実は悪い奴って言われてもただのアンチとしか思えないよ

    +683

    -20

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 00:27:14 

    そんなに仕事くるなら独立してみたらいいのに

    +18

    -88

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 00:27:22 

    常にメリーがいる

    +21

    -72

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 00:27:39 

    別にファンがいいならいいじゃん。二宮ファンはそんな二宮が好きなんだし、相葉ファンもそんな相葉が好きなんだよ。ラジオなんてファンしか聞かないだろうし、自由にさせてあげてよ

    +376

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:16 

    アイドルのくせに感じ悪い愛想もへったくれもない奴をキャラだからで済ますヲタのキモさ。相葉くんの答えは人間性が出てていい。

    +21

    -75

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:23 

    ニノも優しいよ!

    +270

    -19

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:26 

    でもある意味サラリーマンよりも強靭なメンタルがないと芸能界生きていけないよね。
    それこそ嵐とかガルちゃんでも死ね、消えろって見ず知らずの人から誹謗中傷されるわけだし。

    +326

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:31 

    というか二宮櫻井松本が性格悪くて大野と相葉がマシに見えるだけかと。
    そういう意味では後者の2人の方が裏はありそう

    +21

    -88

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:37 

    特にファンでも何でも無いけどテレビで見る限り相葉ちゃんは絶対に良い子そうだから、変に鳴り物入りで月9主演とか紅白司会とかやって叩かれるのが可哀想…。

    +410

    -9

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:53 

    相葉くん興味なかったけど、こないだテレビで海老蔵の子供にすごく優しくして一緒に遊んでて良い子だなって思ったよ。
    ドラマよりバラエティー向きだよね。

    +393

    -12

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 00:29:00 

    相葉くんが叩かれてるから、ニノが気遣かったのかな?

    +231

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 00:29:25 

    ニノがボクも一緒にハンバーグ食べたい!食べようよとか言い出したら過労で狂ったかと心配する

    +537

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 00:29:30 

    ニノは変わりモンなイメージ
    相葉ちゃんは人が良さそうなイメージ

    +259

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 00:29:37 

    嵐で相葉さんが一番好き

    +227

    -22

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 00:30:02 

    相葉くんは優しすぎるからちょっと心配になるかな。震災後に歌いながら感情押さえられなくなったりする感受性が強いところはあると思う。しなくていい気遣いして疲れてないといいけど。

    ニノは良くも悪くも一歩引いて見られるんだと思う。自分に素直になっていいところではちゃんと素直に毒を吐いてられるのはああいう仕事では強みだと思う。

    二人とアイドルとして正解なのかは分かんないけど。アイドルとしてみてない私はどっちも好きです。

    +359

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 00:30:34 

    二宮くん12年ぐらい前に地元で見かけて友達と声かけたけど普通にいいあんちゃんって感じだったけどな~。
    昔とは変わっちゃったのかな~

    +170

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 00:31:31 

    イケメンではないけど良い人顔
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +283

    -14

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 00:31:51 

    ファン向けのラジオの発言にいちいち噛みつかなくてもいいと思うけどね
    お互いキャラに合わせたリップサービスでしょww

    +314

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 00:32:15 

    にのあいコンビ大好き。

    +228

    -8

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 00:32:28 

    相葉くん素で良い人っぽくて好き
    でもベンツのCMは、せっかくのベンツが超安っちく言えてしまって残念な気持ちになったよ
    何故彼を起用した…?

    +37

    -97

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 00:32:47 

    二宮って猫背で歯茎真っ黒でめちゃくちゃ不健康かつ不潔に見えてアイドルに見えない

    +16

    -104

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 00:33:12 

    ニノは毒舌キャラって感じだしこういう返しをファンも求めてるんじゃないの?

    +281

    -7

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 00:33:28 

    >>56
    同感。
    あの紅白の司会は本人が一番ミスキャストだと感じながら必死でやってたけど結果が目も当てられない感じでただただ可哀想だった。
    のほほんと志村動物園で動物とわちゃわちゃしてるのが本人的にも視聴者的にも一番しっくりくるんだろうなと思う。

    +323

    -12

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 00:33:28 

    相葉ちゃんは良いお父さんになりそうだから早く結婚して欲しい。

    +164

    -28

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 00:33:32 

    >>59
    確かにwww

    +106

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 00:33:34 

    >>67
    そう?あのクラスのベンツ自体クソダサくてチープだから仕方なく無い?

    +14

    -38

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 00:34:04 

    二宮は豆でも食べてればいいよ

    +11

    -53

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 00:34:04 

    二宮さんのラジオの発言を鵜呑みにしてはいけない笑
    冗談や嘘半分以上で出来てるぐらいのレベルじゃない?普段から聴いてる人は分かるよねw

    相葉くんのことが好きで良い人だと思ってるのは本当だろうけど。

    +327

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 00:34:09 

    相葉ちゃん、貴族なんかやるな!君は一般人と動物と戯れてるのが合う…

    +61

    -19

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 00:34:26 

    いいファンにはいい対応して、悪い人にはそれなりの対応をすることができてるから素晴らしいと思うな〜

    +69

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 00:34:46 

    ごちゃごちゃうるせーなー
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +107

    -28

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 00:35:11 

    嵐メンバーも相葉ちゃんの仕事の多さに流石に気付いてるよね。どんな感じなんだろう?嫉妬とかは無さそうだし、労う感じなのかな?

    +254

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 00:36:41 

    相葉アンチでも大野ファンでもなんでもないけど、貴族探偵は大野くんの方が良かった

    +23

    -61

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 00:36:45 

    マイナスされるかもしれないけど、相葉くんが紅白でグダグダでイライラしてたら最後泣きだしたから、子供みたいでちょっと母性本能くすぐられたwしかし司会は下手だったけどね。

    +207

    -17

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 00:37:38 

    ベンツで思い出したが目撃情報によると相葉くんの愛車はポルシェ・ベンツ・マセラティの3台持ちらしいね。

    +47

    -13

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:53 

    貴族ではないね!笑
    なんか騙されやすそうな会社員とか。普通の人の役の方があってる。
    若かったら冴えない大学生とか。

    +176

    -10

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:54 

    普段叩かれてるからアンチは来ないでほしいマジで。

    +109

    -13

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 00:39:48 

    >>38
    水をさすようで悪いけど、一流企業で働いてるサラリーマンの方が仕事できないっていつ誰が言ったんでしょうか?
    ファンじゃないけどこういうこと言う人本当怖いし不快。

    +150

    -5

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 00:40:51 

    >>1
    相葉の顔ちっちゃ!

    +116

    -9

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 00:41:00 

    相葉ちゃんのファンだけど連日の叩きに凹んでる時に聴いたから涙出ちゃったよ。
    最後まで聴いたら泣き笑いになったけどねw
    ありがとうニノ。

    +234

    -11

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 00:43:50 

    相葉くんは人の良さで叩かれ具合もマシだと思う。

    +110

    -10

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 00:43:52 

    この回のラジオずーーーーっと相葉くんの話ばかりしてたよねw 本当にのは相葉くんが大好きだなって聞いてて和んでいたよ私はw

    +293

    -7

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 00:44:53 

    相葉くんはイノッチポジションなのか

    +19

    -22

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 00:44:56 

    >>80
    私は大野ファンだから、もちろん貴族役は智くんにしてほしかったですよ

    +10

    -60

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 00:46:17 

    >>64
    顔の好き嫌いはあると思うけど内面も含めいい男だと思う。
    私にとってはオンリーワンのイケメン❤

    +173

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 00:46:22 

    >>87
    相葉ちゃん叩かれてるの?紅白の司会の時は叩かれてそうな感じだったけど。
    相葉ちゃんみたいな良い人を叩く要素なんてあるんだ。気にしなくてもいいよ。元気出して。

    +211

    -9

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 00:47:24 

    >>91
    ヲタナリ?モメサ?
    迷惑

    +24

    -4

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 00:47:37 

    相葉マナブの相葉は好き。

    +108

    -5

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 00:48:47 

    嵐のみんな
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +220

    -4

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 00:48:47 

    >>82
    羨ましい

    +5

    -4

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 00:49:23 

    私はにのと一緒にハンバーグ食べなくていい むしろ私の分もあげるから沢山お食べ

    +173

    -10

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 00:49:39 

    >>94
    ナリだと思うけど大野くんのファンなら本気で書きそう…とも思うよねw

    +21

    -31

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 00:49:51 

    具体的にどう良い人なんだろ。口調からして優しそうだけど。

    +64

    -5

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 00:50:48 

    ジャニオタは塩対応しててもめげないし
    むしろそれはそれで需要があるよね
    堂本光一とかもっと毒はいてるはず

    +127

    -4

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 00:51:23 

    >>57
    私も見てました。なんか印象が変わった。

    +6

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 00:51:33 

    >>94
    横からすみません
    オタナリとかモメサってたまに聞くけどほんとにそんな面倒ならことするひといるのですか?

    +9

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 00:51:41 

    相葉くんは昔から少年みたいで可愛いから好き。

    +136

    -9

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:39 

    相葉ちゃんいい人だけど、過剰にいい人を演じてる部分もあると思う。
    だって本当はせっかちな性格だし我慢してることもあるだろーし。かざぽん相手だとオラオラ系じゃない?
    仲が良いからだらうけど

    +203

    -8

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 00:53:43 

    そんな良い人なの?ほんわかはしてるけど。

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:07 

    ジャニーズのトピなんてオタナリやモメサなんてワンサカいるよ~

    +30

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:14 

    相葉くんってラジオで〇〇って呼んでほしいっていうペンネームきたら〇〇ちゃんありがとうね〜って返すけどにのは同様のペンネームきてもスルーするよね
    いや、私はこの2人の対比が面白くて好きなんだけどねw

    +212

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 00:54:26 

    >>79
    メンバー同士いつも労ってるよ。
    嫉妬はムダな感情。
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +280

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 00:56:10 

    トピの前半、叩かれる心配しすぎw

    +88

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 00:56:13 

    恋愛経験少ないモテない女の子って相葉くんみたいなの好きになるよね~。

    +9

    -68

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 00:57:02 

    ビジネス仲良し

    +10

    -79

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 00:59:48 

    相葉の実家やおばが嵐関連グッズ販売してて引いた。相葉も親に注意しないのかね?

    +11

    -60

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 01:00:00 

    >>111
    逆だよ。
    恋愛で酷い目みたから最終的に辿り着くの。

    +111

    -4

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:12 

    相葉くんぐらいの顔がいい。笑顔が良い。

    +132

    -6

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:50 

    >>114
    いや
    恋愛経験豊富な子は相葉くんみたいな人とは結婚できないって口揃えて言うよ

    +11

    -47

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 01:02:16 

    ニノは天の邪鬼なので、裏、場合によっては裏の裏くらいを読んで理解するようにしている。
    相葉くんのことは大好きだと思いますよ。
    信頼関係があるから、何でも言っちゃう。

    +177

    -6

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 01:02:28 

    いつの間にか嵐でラジオやってるのにのと相葉くんだけになっちゃったね

    +155

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 01:02:35 

    そもそもジャニーズ好きになるのは彼氏いたことない=年齢のモテない女ばっかりだろ

    +9

    -51

  • 120. 匿名 2017/05/07(日) 01:03:09 

    まず恋愛経験ない人をバカにしてるよねw

    +55

    -2

  • 121. 匿名 2017/05/07(日) 01:05:05 

    結婚してるけど相葉くん好きだし人それぞれやっちゅうねん

    +144

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/07(日) 01:05:05 

    いい人って言いながら仕事をして貶してる人はプラス欲しいアンチでしょ
    相葉くんは来た仕事に真面目に取りくんでるし、その作品をいいと思う人もいるんだろうからそれでいいじゃん
    ガルちゃんでは紅白も月9も叩かれてるし、どうせ見てないんでしょ?
    なら、好きな人が見て満足すればいいと思うし、見てないで叩くのはどうかと思う

    +116

    -6

  • 123. 匿名 2017/05/07(日) 01:05:16 

    いい人って言いながら仕事を貶してる人はプラス欲しいアンチでしょ
    相葉くんは来た仕事に真面目に取りくんでるし、その作品をいいと思う人もいるんだろうからそれでいいじゃん
    ガルちゃんでは紅白も月9も叩かれてるし、どうせ見てないんでしょ?
    なら、好きな人が見て満足すればいいと思うし、見てないで叩くのはどうかと思う

    +11

    -6

  • 124. 匿名 2017/05/07(日) 01:05:19 

    相葉ちゃんはスタイルいいね!
    顔は雰囲気イケメンじゃない?
    前髪上げたりすると眉毛とか変な感じ!
    ニノの方が正当なイケメンかな

    +42

    -28

  • 125. 匿名 2017/05/07(日) 01:08:55 

    >>114
    夢見すぎだよw
    見る目ないな

    +1

    -25

  • 126. 匿名 2017/05/07(日) 01:09:15 

    気遣いが自然にできる人なんだろうなあって思う
    今やってるドラマの現場でも年下の武井咲ちゃんに気さくに話しかけてるらしい
    相葉ちゃんが周囲の人に好かれるのも分かる気がする

    +166

    -4

  • 127. 匿名 2017/05/07(日) 01:09:43 

    嵐ってだけで異様に叩く人がいるよね
    キムタクとかもだけどさ
    なんか疲れるから仲良しエピソードみると穏やかになる

    +200

    -4

  • 128. 匿名 2017/05/07(日) 01:09:55 

    >>124
    人それぞれ好みの問題。
    私は二人とも好きなだよ。

    +79

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/07(日) 01:12:23 

    志村動物園見ると相葉くんは伊野尾苦手そう(笑)

    +98

    -17

  • 130. 匿名 2017/05/07(日) 01:12:33 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +213

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/07(日) 01:12:41 

    >>109
    サラダ油www
    二宮だけただただ酷くて笑った。

    +150

    -9

  • 132. 匿名 2017/05/07(日) 01:13:53 

    ニノのラジオの発言が記事になり過ぎ!
    ファンにとってはいつものニノだな〜って面白く聴いてるのに悪意あるよ

    +164

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/07(日) 01:15:05 

    >>109
    こういう会話が普通にできるところがいいなぁ
    いい距離感だし、リーダーは本当に買ってくれそう

    +163

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/07(日) 01:15:40 

    >>131
    オメーは一生サラダ油使うなよ

    +12

    -26

  • 135. 匿名 2017/05/07(日) 01:16:34 

    >>130
    貴族より断然こっちの方が似合ってる。

    +70

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/07(日) 01:16:39 

    また叩かれそうで、ゲンナリするよ…

    +19

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 01:16:52 

    >>132
    ニノの返し方も相葉くんの返し方も、どっちも違う方向の優しさだよね

    +184

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/07(日) 01:17:18 

    >>130
    パグ?かわええ

    +6

    -12

  • 139. 匿名 2017/05/07(日) 01:17:44 

    がるちゃん、相葉ちゃん叩かれすぎて相葉担減ったような感じがする。大きくいうと嵐担も。 寂しい。みんなで楽しく語りたい。 

    +152

    -4

  • 140. 匿名 2017/05/07(日) 01:18:28 

    嵐関連のトピが立つとすぐアンチが書き込みにくるね
    トピ立つのをまるで見張ってるみたい
    暇だよね 笑

    +135

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/07(日) 01:18:44 

    ニノ、相葉さん大好きだから
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +206

    -5

  • 142. 匿名 2017/05/07(日) 01:19:03 

    >>138
    ブルドックだよ。

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/07(日) 01:19:54 

    ファンの方に不快な思いさせたらごめんなさい。
    素朴な疑問なんだけどなんで相葉くんこの所こんなに大きな仕事増えてるの?
    紅白司会、月9って昔と比べたら権威は落ちてるかもだけどこれまでの相葉くんの仕事の感じとは違うような気がするんだよね。
    司会なら手慣れた桜井くんとか器用そうな二宮くん、とか月9だって経験者の松潤とか演技上手な大野くん、なイメージ。
    相葉くんは明るくて人を立てて雰囲気を作る人なイメージだからバラエティが合ってるんだろうなって思ってたから、紅白司会も月9もビックリしたんだよね。

    +27

    -61

  • 144. 匿名 2017/05/07(日) 01:20:03 

    まぁなんだ
    翔ちゃん担は減った気がする

    +121

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/07(日) 01:20:44 

    貴族は◯◯の方が良かったってコメント、もうわかったからさ、マジうんざりだから。

    +140

    -4

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 01:21:15 

    嵐ファン減ったよね。アンチだらけだし。

    +110

    -7

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 01:22:16 

    広告の柴犬かわいい~ニノみたい。

    +67

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 01:22:32 

    紅白とかドラマのキャスティングとか
    もう仕方が無い事をダラダラダラダラうるさいよね

    +127

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 01:22:46 

    ツイにいると楽しいよ

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 01:22:47 

    このトピの内容で叩けるってある意味凄いわ

    +90

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 01:22:56 

    >>143
    同意だけど、何でと聞かれてもファンも分かりません。

    +29

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/07(日) 01:24:23 

    わたしもガルちゃん来る回数減ったな〜
    嵐トピがだったらたら開かないように注意!って思うもの…絶対叩かれるしwww今日は久々だよ。

    +118

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/07(日) 01:25:41 

    私は相葉くんも二宮くんも好きだよ!仲よさそうで微笑ましいじゃない

    +151

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/07(日) 01:27:11 

    翔ちゃん担減ってるんだ。ガルちゃんのニノ担は減ってるのかな?

    +10

    -3

  • 155. 匿名 2017/05/07(日) 01:27:11 

    >>134
    なんでオメーはそんなカリカリしてんの?

    +6

    -12

  • 156. 匿名 2017/05/07(日) 01:27:58 

    >>143
    紅白司会は制作スタッフが新しくなってフレッシュな紅白にしたかったのと、相葉くんがNHKでスポーツバラエティ番組のMCやってるから。
    赤組司会が有村さんっていうのもあったと思う。
    月9はようこそ、わが家へのプロデューサーと監督が今度は相葉くんをカッコよく撮りたいと見つけてきたのが貴族探偵。
    企画が通ったタイミングがたまたま月9 30周年でフジに祭り上げられてしまった。

    +125

    -3

  • 157. 匿名 2017/05/07(日) 01:28:45 

    >>152
    同じく。
    ガルちゃんでの嵐嫌いはすごいよね。以前嵐嫌いな人トピたったあたりからもうこわくてガルちゃんに寄り付かなくなったもの。

    +101

    -5

  • 158. 匿名 2017/05/07(日) 01:29:47 

    >>155
    更年期障害かサラダ油担のどっちか。

    +12

    -12

  • 159. 匿名 2017/05/07(日) 01:31:00 

    紅白は、ネットでの叩きは尋常じゃなかったけどテレビで相葉くんを批判してた人はいた?

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/07(日) 01:31:26 

    相葉ちゃん本当に忙しそう。CMもたくさんあるよね。テレビはソロでやってるのはマナブとグッドスポーツの2つ?あとはラジオ。それに今はドラマ。しかも月9。

    +84

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/07(日) 01:31:59 


    ○○の方がよかったにうんざり?
    そんなにたくさんコメあったの

    +9

    -8

  • 162. 匿名 2017/05/07(日) 01:32:15 

    ニノのラジオは相葉君率高いけどこの日は特に相葉君の名前が出てきたよ
    微笑ましいエピソードを悪意ある記事にしないでほしい
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +163

    -4

  • 163. 匿名 2017/05/07(日) 01:33:15 

    >>160
    志村どうぶつ園もあるよ。

    +51

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/07(日) 01:33:40 

    全く関係無いトピにも、相葉がどうだ〜って叩きコメしてんの居てひく。

    +75

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/07(日) 01:34:19 

    >>163
    あ、そうだ!本当に忙しそうだね。

    +34

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/07(日) 01:34:39 

    >>134
    え。普通にネタとして面白いねって話だったんだけど…オメーとか凄い言葉使うね…ドン引きした。

    +59

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 01:34:57 

    >>161
    ドラマの実況と視聴率トピはそればっかりだよ。
    明後日4話なのにまだ言う人がいる。

    +47

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 01:36:23 

    >>109
    何の雑誌かわかりませんが、なんか、読んで和みました(笑)
    載っけてくれてありがとう。

    嵐のこういうノリみたいの好きだなあ。

    +131

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 01:36:26 

    演技出来ないのにドラマはおかしいとか言ってもさ、やっぱりスタッフ受けもすごく良いんだろうなと思うよ、数字パッとしなくても、またこの人と仕事がしたいって思わせられる人柄って凄い事だと思う

    +157

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 01:36:35 

    普段、相葉くんのラジオばかり聞いてるからにののラジオ聞いたらなんか適当すぎて何だこれってなった。やる気ないでしょ

    +3

    -53

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 01:36:49 

    相葉ちゃん対応も素敵だけど、ニノの媚びないような対応も素敵。相葉ちゃんが媚びているとかじゃないですよ!相葉ちゃんはいい意味で普通の性格のよい人って感じ。どちらも好きですね!!

    +148

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 01:37:02 

    >>134>>155
    どっちも目くそ鼻くそレベル
    まさかの自演?

    +3

    -22

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 01:38:38 

    ニノって相葉くんのこと結構気にしてくれるよね、テレビでも伝わる。優しいわ。

    +153

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 01:39:12 

    >>166またまた、ぶっちゃってw

    +0

    -22

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 01:39:22 

    >>158
    サラダ油担?!
    夜中に声出して笑っちゃったよ

    +61

    -4

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 01:39:30 

    サラダ油ババアはニノがディスられたと思って発狂しただけだから気にしない方が良いよ。あと30円が発生するからアンカは空気悪くなったらしない方が良いよ☝︎

    +21

    -5

  • 177. 匿名 2017/05/07(日) 01:40:02 

    今1位のトピも始めの方の叩きが酷い
    私も嫌いな芸能人居るけどわざわざ悪口書き込みに行かないからアンチが毎回粘着する気持ちが分からない

    +104

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/07(日) 01:40:41 

    >>169
    ドラマの実況やら、ネットニュースで色々辛すぎたから、なんか涙出そう…出てはいないけどw
    変わらず応援したいと改めて思いました!

    +32

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/07(日) 01:40:52 

    相葉くんの2014年のツアーコメント
    「昇りっぱなしじゃ無いから人生は。きっと、ちゃんと降りても行くんだと思うから。だから、そういう景色もちゃんと5人で見ていたい」

    結構これは本心だと思うんだよなあ。
    今の仕事の状況に本人が一番戸惑ってる気がするし、深夜番組でバカやってたあの時代を少し懐かしんでいる気もする。

    +217

    -4

  • 180. 匿名 2017/05/07(日) 01:41:09 

    Mステで痩せてたね、更に老けて見えた。大変だろうな。

    +21

    -6

  • 181. 匿名 2017/05/07(日) 01:41:12 

    にのさんは葉担のトップだからね、最近の叩かれ具合知ってて、自分はわざと冷たい受け答えしたんじゃないの?相葉さんの優しさが際立つように。賢いからそこまで考えて話してそう。

    +173

    -5

  • 182. 匿名 2017/05/07(日) 01:41:21 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +144

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/07(日) 01:43:11 

    前にジャニーさん?か誰かにじょうみちるって人に似てるって言われたって相葉ちゃんが言ってて、検索したら似てた。相葉ちゃん好きなんだけどきもかった

    +10

    -5

  • 184. 匿名 2017/05/07(日) 01:44:33 

    サラダ油担(笑)油なだけに強火(笑)

    +88

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/07(日) 01:45:20 

    ニノは自分は苛められ慣れてるから、メンバーに向かってくるヤツがいたら自分が矢面に立つって言った男。
    泣けるよ、おばちゃん。私にはそんなこと言ってくれる友達いない。

    +228

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/07(日) 01:46:42 

    アンカにお金発生しないって違うコメでみたけど

    +6

    -4

  • 187. 匿名 2017/05/07(日) 01:46:50 

    >>174
    きっしょ。セクハラじじいみたい。

    +7

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/07(日) 01:47:14 

    >>184
    座布団1枚( ゚∀゚)つ

    +57

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/07(日) 01:47:17 

    にののラジオの発言によると嵐のお給料はおにぎりでしかもドローンで運ばれてくるらしいぞ!

    +142

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/07(日) 01:47:33 

    乞食が必死でアンカ貰えるように情報操作してます。

    +12

    -2

  • 191. 匿名 2017/05/07(日) 01:48:04 

    ニノの対応は昔からずっとこんな感じだからファンは何とも思わないよ
    たまに優しい発言するとキュンとする 笑
    ファンしか聴かないラジオを記事にするの迷惑だよ

    +174

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/07(日) 01:48:27 

    去年の年末から叩かれてボロボロになった心をニノが救ってくれた…ありがとう。回復しました。

    +139

    -4

  • 193. 匿名 2017/05/07(日) 01:49:24 

    サラダ油ババア?
    相葉坦も口が悪いよ

    +2

    -36

  • 194. 匿名 2017/05/07(日) 01:49:46 

    たまにはブチキレていいんだよ相葉ちゃん!

    +83

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/07(日) 01:50:25 

    相葉担じゃないですけど。
    妄想しすぎw

    +4

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/07(日) 01:50:51 

    頭が下がるわ相葉さんには、にのありがとう
    自担なんて…冷たい男だわぁ

    +81

    -6

  • 197. 匿名 2017/05/07(日) 01:51:10 

    オメーとか言ってる人に口がどうのとか言えないでしょ。

    +6

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/07(日) 01:52:05 

    また何か嫌な事書かれてるのでは?と最近スマホ開くのビクビクするわW

    +49

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/07(日) 01:52:58 

    人柄がいいのはよいことだと思うけど
    超美形なわけじゃなし、歌が上手いわけじゃなし、芝居が上手いわけじゃなし、司会が上手いわけじゃなしってのは「芸」能人としてはどうなんだろ…

    +6

    -38

  • 200. 匿名 2017/05/07(日) 01:53:30 

    サラダ油よりオリーブオイル派

    +38

    -2

  • 201. 匿名 2017/05/07(日) 01:53:33 

    相葉ファンがみんな心折れてて…何か頑張れ!
    嵐の他ファンは味方だからな!!

    +150

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/07(日) 01:53:38 

    サラダ油担ってまさかニノファンじゃないよね?
    同じだと思われたくないんだけど…

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/07(日) 01:54:15 

    相葉くんが怒ったらどうなるんだろ

    +22

    -2

  • 204. 匿名 2017/05/07(日) 01:55:16 

    >>182
    楽しい楽しい。にのあいは癒される。
    この回のラジオも聞こうかな。

    +85

    -2

  • 205. 匿名 2017/05/07(日) 01:55:18 

    >>203
    普段怒らない人が怒ると、かなりヤバそう

    +25

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/07(日) 01:56:18 

    >>196
    櫻井ファンかな?w

    +43

    -3

  • 207. 匿名 2017/05/07(日) 01:56:31 

    この回のラジオでにのが相葉くん貴族探偵の撮影とか宣伝頑張ってるからみんなで観ましょうね。最後まで。って言っててなんだか泣けた。にのも充分優しいし良い人。

    +192

    -2

  • 208. 匿名 2017/05/07(日) 01:56:46 

    >>200
    もこみち担

    +5

    -18

  • 209. 匿名 2017/05/07(日) 01:57:11 

    ドラマ実況にはもう行かないと決めてる
    本気で腹立つから

    +74

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/07(日) 01:57:49 

    サロンバスよりフェイタス派(新旧どちらも)

    +1

    -26

  • 211. 匿名 2017/05/07(日) 01:58:24 

    >>201
    ありがとう!
    こんな優しいトピは今年初です。

    +52

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/07(日) 01:58:54 

    嵐は仲良いって言われるけどにのあいはJr.の頃から本当に仲良しで幼馴染みって感じだからメンバー以前に親友なんだよね。
    天の邪鬼なニノがずっと一緒にいてもベタ褒めするって本当に相葉くんって良い人なんだなって思う。
    ニノも、相葉くんが無理してたら心配のあまり声を荒らげたりしてツンデレで可愛いなって思うよ。笑

    +156

    -5

  • 213. 匿名 2017/05/07(日) 01:59:17 

    油関係、しつこいよ

    +6

    -4

  • 214. 匿名 2017/05/07(日) 01:59:31 

    サラダ油の話はもういいじゃないか

    +38

    -2

  • 215. 匿名 2017/05/07(日) 01:59:55 

    嵐の年齢トピでもそうだけど今日の嵐オタの人ツッコミが一々面白くて好き(笑)

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/07(日) 02:00:19 

    >>207
    泣けたよね。泣くほど弱ってたのかと自分に引いたw

    +82

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/07(日) 02:00:30 

    >>203
    家でクッションを殴ったりしているそうです。

    +90

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/07(日) 02:00:42 

    ニノのツンデレには他担なのに定期的にやられるんだよね。相葉ちゃんに対する優しさだけはツンを隠しきれずに溢れちゃってる。

    +142

    -3

  • 219. 匿名 2017/05/07(日) 02:00:56 

    >>176
    あれ?20円じゃなかった?
    10円値上がりしたんだ⁉ww

    +5

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/07(日) 02:01:16 

    サラダ油坦が怒りだしたよー

    +11

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/07(日) 02:01:22 

    サラダ油はなんでキレてたの?

    +16

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/07(日) 02:01:34 

    相葉くんが司会だったからこそ、ニノは紅白でこの役目を引き受けたんだろうね。少し落ち込んでいる相葉くんの隣で顔を真っ赤にしながらキャラになりきるニノがカッコ良かった。相葉くんを元気づけたい!というニノの想いはこちらにまで伝わってきた(笑)

    +174

    -5

  • 223. 匿名 2017/05/07(日) 02:01:47 

    相葉ちゃんがんばれ!
    相葉担、がんばれ!

    +133

    -1

  • 224. 匿名 2017/05/07(日) 02:02:09 

    サラダ油担恥ずかしいなw

    +12

    -1

  • 225. 匿名 2017/05/07(日) 02:02:22 

    >>217
    こんな感じですか
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +77

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/07(日) 02:02:35 

    油汚れも受けて立つ!!

    +94

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/07(日) 02:03:08 

    >>217
    それラスホの時の医療用語のせいだから。
    しゃべくりで話したのは半分ネタw
    今はやってないはずよ。

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2017/05/07(日) 02:03:49 

    >>222
    ニノ足長いなw

    +58

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/07(日) 02:04:31 

    >>226
    ニノがナノックスでサラダ油担を殲滅する展開なら成仏するかもねw

    +54

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/07(日) 02:04:53 

    ニノもアカデミー賞で散々言われてだけど、その時期に番組で俺アカデミー賞なんで!みたいに笑いに変えててメンタルすげ〜って思ったよ
    だからこそ、相葉ちゃんが色々言われてるの黙ってられないだろう
    そうゆう関係性素敵だと思う

    +166

    -3

  • 231. 匿名 2017/05/07(日) 02:05:00 

    あ、ここもしかして、あるあるpart2にいた葉担さんいる?
    最近辛いよね、でも変わらないよね!

    +84

    -1

  • 232. 匿名 2017/05/07(日) 02:05:02 

    相葉くんの家に突撃してしょうが焼きごちそうになったのにテレビの配線の文句ばっかり言ってるニノが面白かったなあ。

    +135

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/07(日) 02:05:10 

    ドラマ実況は酷いよね
    次の日の視聴率トピも
    10月の翔君ドラマもアンチが叩くと思うとムカムカする

    +87

    -3

  • 234. 匿名 2017/05/07(日) 02:05:31 

    >>226
    サラダ油坦上手いこと言うね~

    +7

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/07(日) 02:06:04 

    >>231
    いるよ(^^)

    +15

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/07(日) 02:07:55 

    このラジオの収録はドラマ始まってからかな?だとしたらやっぱり批判を目にして気遣ってるのかな。翔くんや松潤はネット見てそうだから知ってそう。

    +65

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/07(日) 02:07:59 

    >>226はナノックス担

    +16

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/07(日) 02:09:42 

    >>233
    ドラマ始まる前から叩くよね〜w
    コメの1が見ない!!とかw
    どんだけ意識してんのさってw

    +84

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/07(日) 02:10:50 

    >>232
    聞いてるファンからしたらノロケっていうか仲良し自慢にしか聞こえなかったねw

    +105

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/07(日) 02:11:51 

    >>222
    紅白で言うと、翔くんが相葉さんの背中をポン!とたたいてくれた時一瞬見せた表情も良い関係なんだろうなと、ほっこりしました

    +140

    -4

  • 241. 匿名 2017/05/07(日) 02:12:02 

    ぶす



    二人共

    +3

    -54

  • 242. 匿名 2017/05/07(日) 02:12:21 

    >>156
    なるほど。
    相葉くんはスタッフからまた仕事がしたいと思われるタイプの人なのかな。
    不躾な質問にご親切に答えてくださってありがとうございました!!

    +94

    -3

  • 243. 匿名 2017/05/07(日) 02:12:33 

    >>236
    ニノはいつも相葉くんを守ってるよね。
    相葉くんは溜め込んで我慢しちゃうからニノが代わりに何か言うことが多い。

    +144

    -4

  • 244. 匿名 2017/05/07(日) 02:12:39 

    いや、私はソフラン担

    +46

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/07(日) 02:15:01 

    ニノの相葉作辛いお鍋の話も好きだわ
    ほっこりするんだよ、にのあいは

    +109

    -1

  • 246. 匿名 2017/05/07(日) 02:16:49 

    キモ…

    +2

    -51

  • 247. 匿名 2017/05/07(日) 02:17:31 

    この2人は見てて飽きない

    +100

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/07(日) 02:18:11 

    >>236
    お酒飲みながらドラマ観てるって言ってたよ
    批判されてるとか関係なく応援してるんだと思う
    翔さんのドラマが始まったらその話題もすると思うな

    +112

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/07(日) 02:18:51 

    うん、変わらないよ2人とも(^ ^)

    +60

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/07(日) 02:19:10 

    演技上手いメンバーがやっても視聴率取れないこともあるし、相葉くんのドラマにも良いものはあります
    司会は慣れてないのは同意だけど特別下手とは思わなかった
    変な演出が大変そうだったけど
    この人はこれが得意だからこれだけやらせとこうはもう少し先になると思うよ
    どのグループでもみんな一通りは出来ないといけないから、上手くなくてもやってる
    役によって当たり外れみたいなものは誰にでもある
    だけど今回の貴族探偵は、原作を知らない人には棒演技に見えるかもだけど御前はああいうキャラなんだけどな…

    +119

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/07(日) 02:23:41 

    ムカつくけど月曜日の貴族実況も行くよ!アンチは無視で!相葉ちゃん担もみんなで話そう!
    にのは、本当にメンバーの事良く見てくれてるよね

    +102

    -2

  • 252. 匿名 2017/05/07(日) 02:23:43 

    +89

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/07(日) 02:24:27 

    >>240
    自分は「すいませんすいません」て繰り返す相葉ちゃんに「あやまんないで」っていう翔ちゃんに涙腺ドワーってなりました
    とにかく嵐5人の関係性が好きです

    +161

    -3

  • 254. 匿名 2017/05/07(日) 02:26:09 

    >>251
    わたしも行くよ!

    +30

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/07(日) 02:26:35 

    アンチが多くてだいすきだったがるちゃんもあんまり見なくなってた(笑)
    また嵐トピで叩かれてるのかなって思ったけど怖いもの見たさで覗いてしまった
    相葉ちゃんには相葉ちゃんの良さがあるし、にのにはニノの良さがある。
    二人の全てをひっくるめてファンは大好きなんだし、嵐が好き。だからアンチになんと言われようとずっと応援するしドラマも見るよ!
    ファンなんだから自分の好きな人を守って何が悪いの!!

    +131

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/07(日) 02:28:08 

    月9の第2話の視聴率が思ったより落ちてファンな私は元気なかったけど、ニノのラジオで元気が出たなぁ。そして第3話は視聴率も上がってより嬉しかったよ。やっぱり葉担トップはニノだなといつも思うな。

    +114

    -3

  • 257. 匿名 2017/05/07(日) 02:30:19 

    相葉くんってコンサートで自分のファンの子見つける度に、わー!ありがとうー!って感じの顔するんだよね。その笑顔が本当に大好き
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +166

    -3

  • 258. 匿名 2017/05/07(日) 02:32:29 

    >>143
    結婚したいからその前に頑張ってるって見た
    事務所も守って隠してるって

    +12

    -30

  • 259. 匿名 2017/05/07(日) 02:34:00 

    >>45
    これ読んで涙出そうな自分は相当メンタルヤバかったんだな…w

    +68

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/07(日) 02:34:36 

    貴族探偵ハマってるよ〜
    御前のクサい台詞もカッコよく見えて来たしw
    視聴率も演技も叩かれたりするけど、わたしが好きなんだからそれでいいと思ってる
    実況トピも毎週行きます!

    +109

    -1

  • 261. 匿名 2017/05/07(日) 02:34:59 

    >>258
    嵐は普通に考えてまだ無理だと思うな

    +37

    -1

  • 262. 匿名 2017/05/07(日) 02:36:41 

    紅白で泣いてる相葉くんを見て笑ってるニノがすごい好きw

    +148

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/07(日) 02:38:48 

    ニノって典型的なツンデレ
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +161

    -5

  • 264. 匿名 2017/05/07(日) 02:39:04 

    いつかは結婚して家庭をもつって分かってる
    相葉くんにはいっぱい元気もらってきたから心から祝福したいけど、その時が来たら絶対ショックは受けるだろうな
    でも相葉くんが幸せならそれが一番って言い聞かせると思うw
    まだもう少し待ってー!と思っちゃうけどね

    +124

    -1

  • 265. 匿名 2017/05/07(日) 02:39:10 

    >>258
    ガセかもしれないけど櫻井君でさえ3年は結婚しないって記事出てたよ
    今の嵐は早くて3年後なんだと思う

    +57

    -2

  • 266. 匿名 2017/05/07(日) 02:40:28 

    紅白も実況見ながらで悲しくなりチャンネル変えようかと思うほどだったけど、姉(キムタクファン)にファンが見てやらんでどうすんねん!って怒られましたw
    色々言われるけどオタも悪くないよね!
    楽しいことも沢山あるよ!

    +111

    -2

  • 267. 匿名 2017/05/07(日) 02:41:44 

    >>253
    分かる
    相葉くんは一生懸命すぎて謙虚すぎて…
    櫻井くんの言葉は大丈夫だから自信持ってやりきれ!ってエールに聞こえた
    すごく優しかったよね

    +135

    -2

  • 268. 匿名 2017/05/07(日) 02:43:16 

    >>266
    実況見てなかったわたしは普通に相葉くんを堪能してました
    そんなに下手じゃなかったんだよねー
    後で実況見て、そこまで言うほど?って思った
    ほとんど司会経験のない歴代司会者と比べて、大差なかったよ

    +127

    -4

  • 269. 匿名 2017/05/07(日) 02:43:16 

    昔から仲良いよね
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +146

    -4

  • 270. 匿名 2017/05/07(日) 02:44:19 

    嵐メンバーも自分も含め相葉ちゃんファンはやたら相葉ちゃんを心配してしまう。この心理はなんなんだろう。ニノなら明確な答えを言ってくれるのかな。

    +124

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/07(日) 02:44:26 

    >>127

    なんせその二大タレント叩きしてる中心が、地縛霊と化したあの元某グループのファン達だから。

    +32

    -3

  • 272. 匿名 2017/05/07(日) 02:45:45 

    相葉さんて演技は確かに上手くないんだけど、それにしても過小評価されすぎだと思うわ
    紅白司会に関しては騒がれてるほど下手じゃなかった
    声で損してるって言われるけど、そこまで聞き取り辛くもなかったよ
    叩き方が異常すぎてビックリした

    +151

    -4

  • 273. 匿名 2017/05/07(日) 02:47:10 

    最近のがるちゃんはあまりにも芸能人叩きがひどすぎてどんどんまともな人がいなくなってる感じあるよね
    嵐ファンも全然いなくなっちゃったし。
    他のネット媒体でも何も悪いことしてないのにめちゃくちゃ叩かれてなんでこんな悲しい気持ちにならなきゃいけないんだってファンですら思うから
    本人はもっときついと思う
    だからラジオとかファンが聞く場面でこういう風に言ってくれるニノは本当に優しいと思うよ。優しさがわかりにくいけどね

    +140

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/07(日) 02:47:54 

    >>265
    オリンピック終わるまでは無理だろうねー。

    +18

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/07(日) 02:48:56 

    >>270
    それこそ、相葉くんが良い人だから、じゃない?

    +52

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/07(日) 02:50:25 

    ニノが相葉ちゃんの誕生日の時に言った 貴重です が本当にじーんとくる

    +106

    -4

  • 277. 匿名 2017/05/07(日) 03:00:16 

    叩かれてるけどいいんです。
    ファンは相葉さんの良さわかってるから。
    何言われても耐えてる相葉さんが気の毒だけど、
    だからファンも耐えなきゃと思ってます。
    いつかトップになるっていう夢が叶ってよかったけど、こんなに叩かれるなら人気者になってくれなくてもよかったのにって複雑になる時もありますが…

    +97

    -2

  • 278. 匿名 2017/05/07(日) 03:02:39 

    クリックする必要ないけど元記事から

    >また、誰からも好かれるひたむきで素直な性格ゆえ、「ちょっとミスったって、みんなが『かわいい』とか『相葉くんらしい』とかっていう。自分(相葉本人)は反省してるんだろうけどね、ミスに関しては。見ている方々は、『相葉ちゃん今日も元気だね』とかってことになるんだよ」とその相葉マジックを説明した。

     相葉のことを「今までいろんなところで徳を積んできた人間だから、間違いがあってもその徳で帳消しできる、その徳を持ってる人」と語る二宮。長い付き合いの彼だからこそ、その言葉には説得力がある。最終的には「相葉くんみたいなお坊さんに、法事とかやってもらいたい。オレが死んだらね」とまで。なにげないリスナーの報告メールから、思わぬ形で二宮の相葉への計り知れない信頼と愛情が垣間見えた放送だった。

    +131

    -3

  • 279. 匿名 2017/05/07(日) 03:04:11 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +151

    -3

  • 280. 匿名 2017/05/07(日) 03:09:44 

    >>275

    徳を持ってる良い人ですもんね。ありがとう!

    +111

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/07(日) 03:09:51 

    ニノって相葉君に限らずメンバー好きが伝わってくる
    大野君の映画がもうすぐ始まるからラジオで話題にするかな
    撮影見に行ったみたいだし

    +127

    -4

  • 282. 匿名 2017/05/07(日) 03:11:09 

    にのあい話が聞けてうれしい♪
    にのが相葉さんの事大好きエピソードが大~好き♪
    塩タイプのにのを大好きにさせる相葉さんはやっぱりすごいなと思う(^^)

    +103

    -2

  • 283. 匿名 2017/05/07(日) 03:11:36 

    >>263
    きも

    +2

    -54

  • 284. 匿名 2017/05/07(日) 03:11:53 

    >>265
    20周年後かオリンピック後で結婚かな?
    その頃は全員アラフォーだから、グループの活動が大きく変わりそうだな。

    +11

    -17

  • 285. 匿名 2017/05/07(日) 03:12:14 

    紅白の結果発表前に4人の方を振り向いた相葉くんに声をかけるニノも
    白組の敗けが確定して、事態を把握できずに狼狽えている山2人に一生懸命説明しているニノも良かったな。
    冷静なのかと思いきや蛍の光で上手く笑えていなかったニノ。ニノは優しいね。

    +147

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/07(日) 03:14:15 

    >>278
    BGMがFriendshipなのも泣けた。

    +71

    -2

  • 287. 匿名 2017/05/07(日) 03:16:44 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +79

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/07(日) 03:21:16 

    にのあい好き〜
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +122

    -3

  • 289. 匿名 2017/05/07(日) 03:23:17 

    いい意味で馬鹿

    +7

    -9

  • 290. 匿名 2017/05/07(日) 03:23:47 

    VSのにのから相葉ちゃんへ、貴族の台本渡すのくだり、今思えばにのの提案かなぁw

    +103

    -2

  • 291. 匿名 2017/05/07(日) 03:30:35 

    にのみーは、佐々木希が元カノだったし
    結婚されて、ヤキモチ焼いてるし
    最近荒れてるよね( ;∀;)。。。

    にのみーモテるし
    ちょっとくらいぶっきらぼうでも
    大丈夫。にのみー本当は絶対性格いいの
    アラシックは知ってる*

    +4

    -53

  • 292. 匿名 2017/05/07(日) 03:31:26 

    >>258
    このネットの時代に事務所は守りも隠しも出来ないんだろうから、表に出ないなら本人の努力だろうし、オリンピックが落ちつくまでは結婚は難しいのでは?
    嵐よりも前に結婚つかえてる先輩が沢山居るし

    +30

    -2

  • 293. 匿名 2017/05/07(日) 03:39:13 

    ニノはツンデレなんだよね(*´◒`*)

    +70

    -2

  • 294. 匿名 2017/05/07(日) 03:40:59 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +89

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/07(日) 03:47:46 

    和也ってかいて かずやだと
    思われちゃうのが可哀想。

    かずなりは、
    かずなりなりの性格があるし
    相葉ちゃんとは違うの。

    +0

    -26

  • 296. 匿名 2017/05/07(日) 03:51:52 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +17

    -2

  • 297. 匿名 2017/05/07(日) 03:59:26 

    私の友達の知り合いの人が相葉くんが通ってる美容室で働いてて、すごくいい人だって言ってた

    +67

    -4

  • 298. 匿名 2017/05/07(日) 04:05:25 

    雅紀んちは、中華料理屋
    なんだよね(*´ー`*)♬★!。

    お父さんが厳しい人だった
    し中華料理屋とかって、
    ちゃんとしてそうだしね★

    雅紀んちの中華が
    めっちゃ食べたい〜!

    +5

    -16

  • 299. 匿名 2017/05/07(日) 04:33:03 


    ぉぉちゃんと、相葉ちゃんは
    不仲なのかな?

    +1

    -49

  • 300. 匿名 2017/05/07(日) 04:38:36 

    頭湧いてるのがいるね

    +36

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/07(日) 04:40:37 

    変な人はスルーか通報で!

    +25

    -2

  • 302. 匿名 2017/05/07(日) 04:52:44 

    ファンとかじゃないけど妹がファンだからよく番組見ます
    二宮くんも櫻井くんも大野くんもMJも
    相葉くんを見るときの目が優しいな〜と思ってました

    +93

    -3

  • 303. 匿名 2017/05/07(日) 04:53:11 

    紅白の司会が良かったからね
    ファンも増えたはず

    +57

    -8

  • 304. 匿名 2017/05/07(日) 04:58:07 

    紅白の話かな
    相葉さん
    「俺が間違えたら嵐に傷付くかもしれない」
    ニノ「お前1人じゃ傷つかないよ!」
    これは安心するわ

    +162

    -2

  • 305. 匿名 2017/05/07(日) 05:07:31 

    にのあい最強伝説強すぎる

    +92

    -6

  • 306. 匿名 2017/05/07(日) 05:10:12 

    コンサートで相葉くんのソロが危険を伴うものだった時の二宮くんのコメント
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +138

    -5

  • 307. 匿名 2017/05/07(日) 05:16:12 

    +120

    -2

  • 308. 匿名 2017/05/07(日) 05:17:03 

    ドラマの視聴率やばいの?
    だから金払ってこんなわざとらしいアゲ記事書いてもらったの?

    +4

    -77

  • 309. 匿名 2017/05/07(日) 05:31:54 

    +127

    -5

  • 310. 匿名 2017/05/07(日) 05:40:25 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +112

    -3

  • 311. 匿名 2017/05/07(日) 05:45:18 

    仲良しのコメントや写真を見るとこちらも笑顔になりますね

    +114

    -3

  • 312. 匿名 2017/05/07(日) 05:54:26 

    磁石ちゃんといると相葉ちゃんと大ちゃんの可愛さ5割増しになるよね
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +98

    -10

  • 313. 匿名 2017/05/07(日) 06:06:42 

    >>12ありがとうよ!

    +9

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/07(日) 06:24:27 

    徳を積んできたからってニノが言うの分かる。いつも笑顔であまり嫌なこととか言わないし元気貰ってるから、その徳があってか相葉くんをやたら心配しちゃうし批判されたりすると本当に庇いたくなる。

    +132

    -6

  • 315. 匿名 2017/05/07(日) 06:34:25 

    嵐が好きならここにこのトピ載せるのやめましょうよ~。
    感動して涙したこのエピがここにくるおばさん達に汚されるだけですから(笑)
    私はにのあいが大好き!
    2人の関係性がここに来る心の狭いおばさん達に理解できるわけないんですから(笑)

    別の嵐のトピ見て反論したかったけど悪口ばかり言ってる人達に通じるわけないし!
    悔しかったら嵐より売れてるやつ連れて来いよ!
    私も好きじゃないアーティストやアイドルいるけどあそこまで悪く言えない。
    それぞれ違っていいと思うし…。

    ま、アンチが多いほど人気があるってことだと思うけど。

    +89

    -4

  • 316. 匿名 2017/05/07(日) 06:35:30 

    相葉のリップサービスね本当に実行してから良い人認定しようね

    +6

    -44

  • 317. 匿名 2017/05/07(日) 06:49:30 

    この2人関係性本当に憧れるわ
    こんな風に思える友達に出会えるなんて幸せだよね
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +136

    -5

  • 318. 匿名 2017/05/07(日) 06:49:41 

    >>316
    そんなこと言ったら
    相葉ちゃんならほんとに食べちゃうよ笑笑

    +4

    -4

  • 319. 匿名 2017/05/07(日) 06:51:26 

    ニノと相葉ちゃんは20年の付き合い。
    こんなに付き合い長い人にいい人って言われる
    なんてすごい。
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +128

    -7

  • 320. 匿名 2017/05/07(日) 06:52:38 

    外野の言葉はシカトするう♪

    +84

    -4

  • 321. 匿名 2017/05/07(日) 06:56:43 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +96

    -4

  • 322. 匿名 2017/05/07(日) 07:06:55 

    >>78
    すごく曲がってるけど、加工だよね

    +7

    -11

  • 323. 匿名 2017/05/07(日) 07:09:18 

    >>315
    言いたいことはわかるけど、読んでるコッチが恥ずかしくなるわwww
    ウヘェって感じの一途さ

    +25

    -4

  • 324. 匿名 2017/05/07(日) 07:12:39 

    これ自体はすごく良いエピソードなんだけど、こうやってなんでもかんでもネットニュースになることでラジオでさえもおふさげや本音が言えないお堅い感じになってくのかと思うと悲しいな
    ファンとの交流の場なんだからそっとしておいて欲しい
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +97

    -1

  • 325. 匿名 2017/05/07(日) 07:16:11 

    +107

    -2

  • 326. 匿名 2017/05/07(日) 07:20:12 

    なんだかんだ言われても私は嵐結構好きだぞ。

    +149

    -2

  • 327. 匿名 2017/05/07(日) 07:26:29 

    >>40
    偏見が酷すぎる

    +17

    -2

  • 328. 匿名 2017/05/07(日) 07:53:55 

    ニノも手足長いのかな
    相葉くん手足長いよね
    スーツとか決まってる

    +93

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/07(日) 08:05:17 

    相葉さんは良い人というより人気商売の芸能人の普通の対応。二宮さんは話を合わせてファンに夢を持たせることすらできないのなら、辞めていただけませんか?ファンは二宮さんの塩対応最高とか言うんだろうけど、いい歳したおじさんが塩対応なんかしてる時点で社会人とかおかしい。

    +6

    -57

  • 330. 匿名 2017/05/07(日) 08:09:13 

    こういうタイプ知人にいる。
    誰にでも優しくて好かれてる。
    ただ誰にでも優しいから彼女はつらそう。

    +10

    -3

  • 331. 匿名 2017/05/07(日) 08:26:59 

    いい人なのはわかるけど主演するほどの演技力があるかは…

    +3

    -34

  • 332. 匿名 2017/05/07(日) 08:29:26 

    相葉くんは芸能界ではニノと1番仲良いの?

    +6

    -14

  • 333. 匿名 2017/05/07(日) 08:32:55 

    ニノの対応は中居くんっぽい。

    +5

    -23

  • 334. 匿名 2017/05/07(日) 08:42:39 

    今は仕事仲間という認識かもしれないけど、羨ましい関係だな。

    +20

    -1

  • 335. 匿名 2017/05/07(日) 08:43:09 

    これは結局、ニノが相葉くんをどれだけ好きかってことがわかるだけのラジオだった。ラジオや雑誌などファンしかわからないようなとこでは自分をさげて相葉くんをあげるよ、昔からね。 わざと塩対応して相葉くんはいいでしょうって、ニノは言いたいだけ。フレンドシップ1曲分語ったのに、一部だけ抜粋して叩くなんて 笑

    +108

    -3

  • 336. 匿名 2017/05/07(日) 08:46:19 

    >>329
    ニノの対応は別に若い時から変わってませんが。社会人としておかしいも何もない。

    +56

    -3

  • 337. 匿名 2017/05/07(日) 08:49:36 

    がるちゃんにのあいトピよく立つな~
    しかも結構にのが相葉くん誉めたとかの内容が多いね(笑)
    にの変わってるからお便りの内容と全然違うこと話すこと多いけど、相葉くんがらみのお便りに関してはほぼ相葉くんの話してる気がする

    +54

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/07(日) 08:53:54 

    ニノ塩対応かな?
    口ではこう言ってるけどファンには優しい人だと思うよ

    +79

    -5

  • 339. 匿名 2017/05/07(日) 08:54:07 

    ほんとニノ相葉くんが好きなんだろうね。
    ラジオで相葉くんの名前でる回数数えてる人がいて、見てみたらめっちゃ多い(笑)
    関係ない話でも相葉くん引っ張ってくるし 
    一番びっくりしてどんだけ好きなんだよと思ったのは大谷翔平選手はどうでしたか?みたいな質問に
    「いい人でしたよ。相葉くんの次くらいに」

    +98

    -3

  • 340. 匿名 2017/05/07(日) 08:54:55 

    相葉くんになってニノにツンデレされたいw

    +67

    -2

  • 341. 匿名 2017/05/07(日) 09:01:10 

    ニノが塩対応って。照れ臭いだけじゃん
    ロケとかだとカメラまわってなくても一般の人にぺこぺこしてるし、ライブのお手振り、あれで塩対応ならファンサどうすればいいのよ。

    +94

    -1

  • 342. 匿名 2017/05/07(日) 09:02:48 

    相葉くんが結婚したら、ニノ小姑みたいになりそう (笑)

    +81

    -2

  • 343. 匿名 2017/05/07(日) 09:18:30 

    なんだこのオアシスみたいなトピは!

    +74

    -2

  • 344. 匿名 2017/05/07(日) 09:26:52 

    何かのドッキリ企画でも、変なこと何テイクもやらされてるのにずっとニコニコしてて、相葉ちゃんいい人だな~と思った。

    +72

    -1

  • 345. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:23 

    神対応ではない
    仕事くるのは事務所の売り出し

    以上!

    +2

    -48

  • 346. 匿名 2017/05/07(日) 09:41:18 

    >>329
    それ、自分のことも振り返った方がいいと思うよ

    +10

    -0

  • 348. 匿名 2017/05/07(日) 09:43:46 

    自分でアラシックっていうのは嵐ファンじゃない
    ばれてるよ、アンチさん

    +46

    -0

  • 349. 匿名 2017/05/07(日) 09:45:03 

    良い人なのはわかるけど、顔もダメで歌もヘタでそもそも声がダメで話もできないし返しも引き出しが無さすぎるのに嵐ってだけでやってけてる所が持ってないなーと思う。好きじゃない。
    相葉は何を持ってるの?優しいキャラ?
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +6

    -60

  • 350. 匿名 2017/05/07(日) 09:45:42 

    >>347
    この画像見ても、若気の至りだね〜としか思えんわw通報通報〜

    +28

    -3

  • 351. 匿名 2017/05/07(日) 09:47:39 

    身内にTV関係がいて女性スタッフにニノが一番良いと聞いたよ

    +65

    -6

  • 352. 匿名 2017/05/07(日) 09:48:19 

    アンチが出てくるね

    +28

    -1

  • 353. 匿名 2017/05/07(日) 09:53:01 

    アンチも暇だね〜〜としかwwwwww

    +47

    -1

  • 354. 匿名 2017/05/07(日) 09:53:28 

    ファン同士が楽しく会話してるところにわざわざ今更な見飽きた画像貼ったり、叩きまくったり。
    要はかまってちゃんなんだね、アンチは。
    それこそにのあいみたいな関係が羨ましいんだな。

    +68

    -2

  • 355. 匿名 2017/05/07(日) 09:54:51 

    これを読んでカチンとくる人って人生生きにくく苦労してそう。

    +63

    -1

  • 356. 匿名 2017/05/07(日) 09:59:11 

    翔ちゃんファンだけど、もし結婚するなら誰としたい!?ってきかれたら相葉ちゃんってこたえます!!笑

    +82

    -5

  • 357. 匿名 2017/05/07(日) 10:08:23 

    相葉さん、TVや雑誌向けの顔じゃないと思う
    ラジオのパーソナリティーやってた方が良くないかな

    +5

    -41

  • 358. 匿名 2017/05/07(日) 10:08:38 

    ニノの塩対応のほうがいいなぁ
    相葉誰にでも優しいってかんじで思わせ振りな態度や返事して、女の子がその気になったら「ナニ勘違いしてるの?」とか言いそう

    +11

    -30

  • 359. 匿名 2017/05/07(日) 10:08:46 

    >>40
    もうすでにあった櫻井下げw

    残念ながら、櫻井は良い人とつぶやいてるのは一般人が多いよ。
    こんな匿名サイトで思い込み語ってる人じゃなくて、ちゃんと実名でフェイスブックとかやってる人ね。

    一般人にめっちゃ取材してるからね。
    アンチは知らないんだろうけどさ。

    +36

    -4

  • 360. 匿名 2017/05/07(日) 10:10:55 

    相葉くんって考え方が人と少し違うとこも好き。VS嵐でperfumeが来たとき、相葉くん以外A型で1人だけAB型って言われたときに、仲間ハズレって思うのかと思ったら、いつもA型に囲まれてるから今も居心地良いんだ〜って言っててほっこりした!

    +142

    -1

  • 361. 匿名 2017/05/07(日) 10:11:45 

    翔くんが優しいのはファンが充分分かってるよね

    +76

    -5

  • 362. 匿名 2017/05/07(日) 10:12:45 

    こんなに優しい顔でファンサする人が塩対応なわけあるかい笑
    ニノのは相葉くんの話がしたいがためのただのアイドリングトークだよ
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +100

    -1

  • 363. 匿名 2017/05/07(日) 10:13:04 

    >>328
    ニノは比率でいうと嵐で2番目に足が長い
    らしいよ。

    +78

    -4

  • 364. 匿名 2017/05/07(日) 10:15:06 

    >>360これは本当にすごいと思った。自分は絶対こういう風に考えられない、すごいね

    +79

    -1

  • 365. 匿名 2017/05/07(日) 10:15:12 

    >>327
    偏見というか、いつものアンチだよ。
    櫻井のアンチは「○○そう」という言葉で下げてくるのが特徴。


    性格悪そう
    冷たそう
    怖そう
    文句言いそう
    などなど

    実際は全くそんなことないので、みなさん騙されないように気を付けてね。

    +66

    -2

  • 366. 匿名 2017/05/07(日) 10:19:25 

    嵐ってファン以外の人からは大した苦労もなく何となく楽して売れたって認識なのかもだけど、結構低迷してて苦労した時期も長かったから
    ファンやスタッフに対して5人とも良い人ってイメージだけどな

    +93

    -1

  • 367. 匿名 2017/05/07(日) 10:19:59 

    >>7

    ニノを叩く、批判するトピではありません。

    +38

    -0

  • 368. 匿名 2017/05/07(日) 10:21:51 

    >>361
    ファンが分かっててもすぐガセネタを信じちゃう頭の弱い人がたくさんいるから厄介だね。
    24時間テレビの握手拒否とか、本気で信じてるアホが何人いたことか。

    +40

    -3

  • 369. 匿名 2017/05/07(日) 10:22:00 

    アンチ画像やモメサコメントはアンカー
    つけずに通報かスルーで。
    絡むとアンチの思うツボです。

    +13

    -0

  • 370. 匿名 2017/05/07(日) 10:26:47 

    相葉ちゃんは優しすぎるんだろうね。

    +33

    -3

  • 371. 匿名 2017/05/07(日) 10:27:11 

    やっぱりにのあい好きだー!
    この前のMステでもゆずさんの後ろでこそこそしてんのが可愛かったよね
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +82

    -1

  • 372. 匿名 2017/05/07(日) 10:27:27 

    >>23
    そりゃそうだ。
    相葉くんは貴族じゃないし、そもそも日本人で生粋の貴族様なんか平成ご時世、見たことないよ。

    +40

    -0

  • 373. 匿名 2017/05/07(日) 10:29:55 

    翔くんの嵐のお母さん感が好きwファンじゃない人からしたら冷たいと思われがちだけど、周りの人には愛情いっぱいの人でもあるよね。

    +77

    -3

  • 374. 匿名 2017/05/07(日) 10:32:57 

    >>206
    こういうのが本当に不快。
    何で櫻井が冷たいんだよ。
    意味わからん。

    +31

    -4

  • 375. 匿名 2017/05/07(日) 10:33:17 

    顔と人柄はいいけど、何やっても特に才能を見いだせない人と顔と人柄は微妙だけど、何やっても高得点の才能出せる人と、どっちが芸能人向きなんだろう?
    アイドルとしては前者なんだろうけど。

    +0

    -21

  • 376. 匿名 2017/05/07(日) 10:35:10 

    >>101
    塩対応ってそもそも何?
    言葉自体が気持ち悪い。
    辞めちゃったAKBの人のイメージしかないわ。

    +38

    -1

  • 377. 匿名 2017/05/07(日) 10:36:46 

    翔くんの話してるのアンチだよね?
    翔くんの悪口コメントしてそれを訂正するまでがセットかな。
    ここ、相葉くんとニノのトピだよ。

    +25

    -6

  • 378. 匿名 2017/05/07(日) 10:37:22 

    相葉さん仕事で何度か会ったけど、カメラ回ってない時も場を和ませようと話したり台本よく読んだりしてて印象すごく良かった

    +74

    -5

  • 379. 匿名 2017/05/07(日) 10:38:02 

    >>129
    相葉ヲタも伊野尾苦手な人多いよ。
    あれは伊野尾が失礼だから仕方ない。

    +27

    -13

  • 380. 匿名 2017/05/07(日) 10:39:59 

    >>377
    ここ相葉くんとニノのトピだよ

    なぜ今さら?
    最初に櫻井の悪口が書き込まれた時に言ってあげればいいのに。
    擁護が書き込まれてから急にこんなこと言い出すって嫌な感じ。

    +3

    -17

  • 381. 匿名 2017/05/07(日) 10:40:36 

    >>312
    天然は磁石に安心しきってる感じになるよね。
    磁石は過保護だからなーw

    +42

    -4

  • 382. 匿名 2017/05/07(日) 10:41:35 

    >>379
    伊野尾くん、相葉くんにタメ口で突っ込んでたし良い関係だと思うけどねw生意気な弟みたいな感じで可愛がってると思う。

    +35

    -6

  • 383. 匿名 2017/05/07(日) 10:41:40 

    ファン同士を揉めさせたいだけのアンチだからスルーでお願いします

    +22

    -0

  • 384. 匿名 2017/05/07(日) 10:41:48 

    私は嵐が大好きだよ。

    +73

    -0

  • 385. 匿名 2017/05/07(日) 10:43:11 

    >>380
    今来たからだよ。
    悪口は黙って通報&マイナスでスルーしないとダメだと思うけど。
    反応するからアンチが喜ぶんだよ。

    +16

    -1

  • 386. 匿名 2017/05/07(日) 10:43:34 

    >>374
    先に自担が冷たいって言った人とそれに櫻井くん?と返した人が悪いだけで、相葉担はニノ担はとばっちりだよ。

    +13

    -1

  • 387. 匿名 2017/05/07(日) 10:45:04 

    >>375
    どっちも必要だよ。どちらもいて初めて両方の魅力が活きるわけだから。

    +16

    -0

  • 388. 匿名 2017/05/07(日) 10:48:14 

    相葉くんの世話焼くニノが好きだよ
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +88

    -1

  • 389. 匿名 2017/05/07(日) 10:48:44 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +88

    -1

  • 390. 匿名 2017/05/07(日) 10:48:57 

    >>385
    いつどこを見ても嵐の悪口だらけだよね。
    通報とかマイナスって何の意味があるの?
    反応するとアンチが喜ぶって都合いいね。
    だからアンチの好き放題ガセネタ流させとけってこと?

    +6

    -5

  • 391. 匿名 2017/05/07(日) 10:49:47 

    ニノのキャラじゃん。
    私はどっちも好きだけど。
    ニノはこうでなくっちゃ!

    +61

    -0

  • 392. 匿名 2017/05/07(日) 10:52:14 

    >>390
    ムキになって反論しても無駄だからだよ。
    相手したら結局アンチと同じレベルになる。
    通報したらコメントは消えるしマイナスしたらコメントは小さくなるよ。知らないのかな。

    +5

    -1

  • 393. 匿名 2017/05/07(日) 10:52:52 

    >>386
    そういう時こそ、トピずれやめようと言えば良いのではないでしょうか。

    +2

    -5

  • 394. 匿名 2017/05/07(日) 10:54:20 

    >>381
    なんかわかるw磁石の二人はどちらとも天然の二人のどちらともに保護者感あるんだよねw

    +46

    -4

  • 395. 匿名 2017/05/07(日) 10:55:25 

    ニノはツンデレだけど相葉くんのこと大好きだよね。
    相葉くんもニノのこと好きだろうけど、ニノの方が重い感じw
    それがバレたくなくてツンデレなのが可愛い。笑

    +55

    -3

  • 396. 匿名 2017/05/07(日) 10:55:53 

    >>392
    確かに通報もマイナスもムダな気がする。
    相変わらず相葉の裸写真貼られてるし。
    意味の無いシステムだよね。
    何のためにあるのやら。


    +9

    -2

  • 397. 匿名 2017/05/07(日) 10:56:08 

    相葉くんとニノのラジオって、時々こういうファン同士のやりとりあるよね!何年か前のテレビの配線の話めっちゃ面白かったw

    +51

    -0

  • 398. 匿名 2017/05/07(日) 10:59:58 

    志村動物園で好感度上がったよね

    +15

    -1

  • 399. 匿名 2017/05/07(日) 11:00:44 

    私はこういうニノのことを葉担TOPとかいって、ニノだけが相葉くんを好きで相葉くんはそうでもないけどニノは必死だよね〜的なこと言ってくる人がすごく苦手
    言葉に良くするかどうかの違いだけで、2人とも仲良い友達と思ってると思うよ

    +42

    -6

  • 400. 匿名 2017/05/07(日) 11:00:44 

    相葉くんのUFOロケの道連れにされるニノが可愛かったよ。
    「子どもみたいに喜ぶ奴が良いんだよー」ってお兄ちゃんな相葉くんも良かった。
    相葉くんにグイグイ来られると何も言えなくなるニノが本当に可愛い。

    +55

    -1

  • 401. 匿名 2017/05/07(日) 11:00:50 

    こんな言い方したら、仕事無い人は性格悪いみたい。
    ニノに悪気は無いんだろうけどさ。

    +8

    -41

  • 402. 匿名 2017/05/07(日) 11:02:28 

    >>399
    そんなこと誰も言ってないよ。
    ファンならそれも二人のあり方なのはわかってるはずだよ。
    そういう歪んだ捉え方で荒らすのは良くないよ。

    +36

    -1

  • 403. 匿名 2017/05/07(日) 11:03:50 

    >>400
    それどっちかというとニノがお兄ちゃんww

    +8

    -3

  • 404. 匿名 2017/05/07(日) 11:03:55 

    にのあい山、櫻葉大宮が好き。

    +18

    -13

  • 405. 匿名 2017/05/07(日) 11:04:17 

    嵐みんな次の仕事決まってるし問題ないんじゃない

    +46

    -0

  • 406. 匿名 2017/05/07(日) 11:06:14 

    アンチって表面的なことしか知らないからコメントも薄っぺらくて的外れなんだよね。

    +53

    -0

  • 407. 匿名 2017/05/07(日) 11:07:17 

    >>399
    他担だけど、すっごく分かるw

    +9

    -10

  • 408. 匿名 2017/05/07(日) 11:09:22 

    >>401
    その考えにはならないでしょ。

    +23

    -5

  • 409. 匿名 2017/05/07(日) 11:09:26 

    相葉くんの性格は昔から変わってないでしょ。
    そりゃあんだけ仕事来るよ、の意味が分からない。
    ゴリ押し批判の擁護にしか見えない。

    +5

    -37

  • 410. 匿名 2017/05/07(日) 11:09:45 

    >>394
    潤くんアンチの山ヲタですか?
    今大野も翔くんも関係ないのにわざわざ名前出してそれでわざと潤くんの名前出さずに。
    そう思ってるの山ヲタだけだよ。

    +8

    -29

  • 411. 匿名 2017/05/07(日) 11:11:25 

    >>405
    大野くんと松潤は今年何もやってないよね。
    待機作があるだけで。

    +6

    -21

  • 412. 匿名 2017/05/07(日) 11:12:30 

    この2人見てるとトムジェリを思い出す
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +83

    -2

  • 413. 匿名 2017/05/07(日) 11:16:08 

    いちいちお互いカンに触ることを言うのはやめてけれ〜平和にいきたい。

    +28

    -1

  • 414. 匿名 2017/05/07(日) 11:16:24 

    友達が働いている飲食店に相葉くん家族が来たことがあったみたいで、その時にお店分だけじゃなく、店員さんにまで快くサインを書いてあげていたそう。TVの中だけじゃなくプライベートでも優しい人なんだなぁ…。素敵!

    +60

    -4

  • 415. 匿名 2017/05/07(日) 11:17:11 

    松潤ヲタは2ちゃんねるにお帰りください。

    +17

    -10

  • 416. 匿名 2017/05/07(日) 11:19:06 

    >>410
    松本ファンは大野大野言ってるけど、相葉ヲタ
    は松本苦手な人多いよ。
    松本が相葉の映画を遺作と言ったり、何で嵐にいるのか分からないとか暴言吐いてたから。
    実は松本担が一番少ないのは相葉ヲタだからねw

    にのあいは相思相愛。



    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +31

    -25

  • 417. 匿名 2017/05/07(日) 11:19:58 

    嵐5人が大好きだよ!
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +86

    -3

  • 418. 匿名 2017/05/07(日) 11:21:18 

    >>414
    プラベの話は本当かどうか分からないからどうでもいいや。
    テレビ局勤めの人の話wも要らないんで。

    +34

    -8

  • 419. 匿名 2017/05/07(日) 11:29:26 

    待機作があるってことはそれに付随して番宣や取材とかで忙しくなるからね

    +18

    -2

  • 420. 匿名 2017/05/07(日) 11:46:04 

    嵐トピは伸びるから管理人も毎日のようにあげてるよね(笑)
    皆アンカーはなるべくやめたほうがいいよ
    バイトに2,30円入るらしいから

    +52

    -0

  • 421. 匿名 2017/05/07(日) 11:50:35 

    >>416
    これ、潤担が翔担のフリして投票したんだろうなーっていつも思う。笑

    +12

    -15

  • 422. 匿名 2017/05/07(日) 11:51:46 

    Jr.時代、ニノに興味を持ってアイドル誌を読んだら、相葉くんのことをよく話してた。
    優しいエピソードとか、2人で遊んだ楽しそうな話から、相葉くんの性格の良さを知った。
    今回のような話を聞くと、変わってないなーってほっこりする。

    +52

    -1

  • 423. 匿名 2017/05/07(日) 11:52:37 

    にのあい良いよね〜
    幼馴染感が可愛いし、相葉ちゃんがお兄さんっぽくなるのがいい
    ニノにだけはお前〜!って言うしねw

    +75

    -1

  • 424. 匿名 2017/05/07(日) 11:56:21 

    >>360
    パッとそう言えるって事は基本的にポジティブで悪い考えが無さそうだよね。

    +15

    -0

  • 425. 匿名 2017/05/07(日) 11:58:21 

    >>421
    そこまでしないだろw

    +13

    -3

  • 426. 匿名 2017/05/07(日) 12:03:05 

    ニノは相葉ちゃんのこと良い人、相葉ちゃんはニノはかわいいとずっと言ってるよね。

    +66

    -3

  • 427. 匿名 2017/05/07(日) 12:09:11 

    ニノと翔くんはバラエティーでの展開を考えて意識的に自分を含めた5人のことをキャラ付けさせてる気がする
    ここは弄っても大丈夫ですよ。この人はこういう人ですよってのを対外的にわかりやすく言語化してるよね
    それによって芸人さんとかバラドルも嵐と絡みやすくなってるし、相葉さんはいい人ってのがベースにあることは確かだけどそこを際立たせてるんだと思う

    +58

    -1

  • 428. 匿名 2017/05/07(日) 12:09:17 

    相葉ちゃんが良い人なのは伝わるよ。
    ただ紅白の司会とか貴族の訳とか無理がある役を事務所やマネージャーがやらせないでほしい。良い人だから断れないんでしょ。

    +27

    -14

  • 429. 匿名 2017/05/07(日) 12:12:33 

    相葉さんは貴族が終わればスケジュール的に楽になるんじゃない
    年末からいろいろありすぎた

    +71

    -1

  • 430. 匿名 2017/05/07(日) 12:17:07 

    相葉ちゃんはドラマ終わったら少し休んでいっぱい食べて今よりふっくらしてほしい(;ω;)

    +73

    -1

  • 431. 匿名 2017/05/07(日) 12:19:21 

    最近JってかJファン叩きが多いね
    わざとらしいのはヲタナリだと思ってスルーすればいいよ
    画像トピの変なおじさんだってスルーしてるじゃん

    にのあい+Jの末っ子に甘いお兄ちゃん感が好き
    しっかり弟達と優しいお兄ちゃん感も好きだ

    +24

    -11

  • 432. 匿名 2017/05/07(日) 12:19:27 

    髪も茶色にしてね

    +36

    -0

  • 433. 匿名 2017/05/07(日) 12:20:42 

    >>382
    相葉さん、この間志村どうぶつ園で伊野尾くんに対してお前って言ってたしね
    ニノ以外にも言うのかと思ったから割と心開いてると思うよ

    +31

    -5

  • 434. 匿名 2017/05/07(日) 12:22:07 

    >>431
    J叩きっていうか相葉&松潤のエピが少ないからJが話題にならないだけでわ

    +9

    -11

  • 435. 匿名 2017/05/07(日) 12:24:30 

    すごいね

    +0

    -0

  • 436. 匿名 2017/05/07(日) 12:24:39 

    元ファンだけど、ニノはこういうキャラだから、ラジオは特に半分くらいは真顔でふざけてる感じだし

    「うん、そうだねハンバーグ食べに行こう♡」とか言ったらそれはそれで面白いけど(笑)

    +62

    -0

  • 437. 匿名 2017/05/07(日) 12:27:56 

    ドラマ終わったら3年前くらいの髪型に戻して欲しい!!茶髪でもみあげ長めの髪型希望!

    +26

    -0

  • 438. 匿名 2017/05/07(日) 12:29:36 

    実際ラジオの最後にはニノと一緒にハンバーグ食べたいさんをペンネーム大賞に選んで、ふざけて「一緒に食べよ〜」って言って終わってたよ

    +76

    -0

  • 439. 匿名 2017/05/07(日) 12:29:51 

    自分が後輩ならワクワク学校は相葉ちゃんの助手になりたい
    気を使ってくれそうだし優しそう

    +19

    -4

  • 440. 匿名 2017/05/07(日) 12:33:30 

    相葉ちゃんは、まさしくそんなキャラだし、
    ニノだって、まんまそーいうキャラでしょ。

    そんな塩対応されてファンは
    んもーーニノったら♡手厳しいんだから♡って喜んでる感じじゃないの?

    +26

    -1

  • 441. 匿名 2017/05/07(日) 12:38:05 

    私、嵐ファンで相葉ちゃんのラジオで
    メール読んでもらったことあるけど
    どんな内容でも丁寧に答えてくれるし
    ほんとにいい人だなって思う!

    +54

    -0

  • 442. 匿名 2017/05/07(日) 12:42:16 

    潤くんと相葉ちゃんの買い物エピ好きだよ!こないだもネットで服一緒に選んでるの聞いて和んだし、non・noでも二人がメンバーや自分達のもの選んでるの誌面だけど楽しさ伝わったよ!

    +56

    -4

  • 443. 匿名 2017/05/07(日) 12:43:52 

    ニノのおかげで相葉くんの良さが引き立つことも多い上に、ヲタの心まで潤してくれるなんてニノには感謝しかない。ニノも良い人すぎる。

    +71

    -2

  • 444. 匿名 2017/05/07(日) 12:45:09 

    もう飽きた

    +1

    -27

  • 445. 匿名 2017/05/07(日) 12:47:35 

    松潤のとがった話は思春期の頃でしょ?
    30代半ばまで本人達引きずってないし、ファンも気にしてないよ
    私は泣き虫好きだよ
    まぁにのあいは別ステージてことで(笑)

    +34

    -7

  • 446. 匿名 2017/05/07(日) 12:49:09 

    なんだかんだ言っても嵐みんな好きだわ
    叩かれようが変わらない

    +73

    -1

  • 447. 匿名 2017/05/07(日) 12:51:04 

    嵐って一見爽やかだけど、相葉くん以外は結構ファンに冷たいイメージある。
    櫻井くんとかも握手拒否したりケータイ折ったりとかのエピソードあるし。

    +5

    -44

  • 448. 匿名 2017/05/07(日) 13:00:19 

    >>447
    やめれ〜!

    +29

    -1

  • 449. 匿名 2017/05/07(日) 13:01:17 

    私は五人みんな好き。
    ファンに冷たかろうが何だろうが五人が笑ってるのを見るのが好き。

    +53

    -0

  • 450. 匿名 2017/05/07(日) 13:08:40 

    相葉さんのこと大好きなニノが好きよ

    +56

    -1

  • 451. 匿名 2017/05/07(日) 13:10:18 

    >>416
    嵐のアンチもかなりあれだと思うけど、嵐オタの中のこうやってメンバーアンチ(主にJの)する人たちにも深い闇を感じてしまう…

    +37

    -5

  • 452. 匿名 2017/05/07(日) 13:13:15 

    松潤ファンてちょっと変わった人(松潤ちゃんおじさん)いるけどほとんどは煽りにも乗らないまともな人が多い印象

    +60

    -5

  • 453. 匿名 2017/05/07(日) 13:30:42 

    相葉くんがネプリーグ出てて、動物のクイズの時に「動物の番組10年くらいやってるからわかる!!」って言ってたのは面白かったw

    +49

    -1

  • 454. 匿名 2017/05/07(日) 13:31:02 

    松潤ちゃんの人はメンタル強くて尊敬するし気にならなくなってきた

    +38

    -6

  • 455. 匿名 2017/05/07(日) 13:51:45 

    ニノは相葉ちゃんが大好き。
    相葉ちゃんもニノは大切な幼馴染。
    塩対応塩対応言うけどニノも半分ネタだよね笑
    ファンもそれに乗っかって楽しんでる。
    ただそれだけなのにすばらしい笑

    +70

    -3

  • 456. 匿名 2017/05/07(日) 13:55:43 

    松潤ちゃんおじさんはアンチじゃないの?
    画像貼られるとマイナスが凄いから
    私が潤担だったらちょっと嫌だな

    +10

    -5

  • 457. 匿名 2017/05/07(日) 13:57:24 

    嵐ってみんなそれぞれ色は違うけど、それぞれ人がいいよね。程よい気遣いというか、思いやりというか。どんだけ叩かれようと私はみんな大好きです(*^_^*)!
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +102

    -3

  • 458. 匿名 2017/05/07(日) 13:57:33 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +84

    -1

  • 459. 匿名 2017/05/07(日) 13:59:40 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +82

    -2

  • 460. 匿名 2017/05/07(日) 14:00:52 

    ニノが佐藤健くんの回で寝室にクーラーが2つあるって嘘話の時面白かったなw。あの時相葉ちゃんは多分嘘とわかっててニノに乗っかってビデオ撮ってたなぁ。他のみんなもすごく楽しそうだった。その後ラジオで嘘と白状してたけど。そんな悪のりで楽しそうに話すニノも好きです。

    +65

    -0

  • 461. 匿名 2017/05/07(日) 14:04:17 

    >>458
    かわいい!

    +29

    -1

  • 462. 匿名 2017/05/07(日) 14:04:19 

    ニノにとって12月24日はクリスマスイブじゃなくて相葉君の誕生日
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +90

    -2

  • 463. 匿名 2017/05/07(日) 14:05:09 

    相葉担です。二宮さんのこと、葉担トップという呼び方はやめたほうが良いと思いますよ。Twitterでその呼び方はにのちゃんらしくないからやめてほしいというにの担さん達をちらほら見かけます。にのあいコンビは好きじゃない、他コンビが好きな担当さん達にとってトップという呼び方はむかついてしまうかもしれませんね。
    コンビ名では爺孫も嫌がってる方もいますしね。

    +20

    -21

  • 464. 匿名 2017/05/07(日) 14:07:30 

    私は相葉担だけど潤くんも大好きですよ。嵐にいてくれて本当に良かった

    +59

    -7

  • 465. 匿名 2017/05/07(日) 14:09:38 

    にのだったら他に大宮の人気は根強いもんね
    みんな自分の好きなコンビが一番特別に決まってる

    山も櫻葉も他のコンビも全部がそれぞれの特別

    +81

    -0

  • 466. 匿名 2017/05/07(日) 14:12:11 

    私はコンビというよりただただ相葉くんが好き。もちろん5人とも好きだけどコンビで分けるというのはない。こういう事があると、相葉くんを思いやってくれるメンバーがいてありがたいなぁという目で見てる。

    +41

    -2

  • 467. 匿名 2017/05/07(日) 14:15:13 

    >>466
    それが大前提に決まってるじゃん
    みんな自担が一番可愛いさ

    +56

    -0

  • 468. 匿名 2017/05/07(日) 14:15:41 

    いい人なのはわかるんだけど、司会、演技からは、おバカも伝わってくる。

    +6

    -31

  • 469. 匿名 2017/05/07(日) 14:19:19 

    にのあいコンビ人気高いもんね。5人仲良しなのが好きだし大人気ないから言わなかったけどニノが相葉担とか騒いでるのは腐女子が妄想押し付けてるみたいでモヤモヤはしてた。代弁してくれた人ありがとう!

    +23

    -11

  • 470. 匿名 2017/05/07(日) 14:20:08 

    嵐の個人を尊重していて、支えあっているところ好きだよ
    画像は感極まって背を向ける相葉くんとそれを見て微笑むメンバー
    テレビでは松潤のソロパートだったから映らなかったけど、この画像を見た時、嵐の良さを改めて感じたな
    私もこんな信頼しあえる仲間がほしい
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +112

    -3

  • 471. 匿名 2017/05/07(日) 14:24:13 

    相葉ちゃんいい人なのわかるけど演技は下手くそね

    ニノの性格はよくわからないけど
    演技は上手い

    +5

    -33

  • 472. 匿名 2017/05/07(日) 14:25:30 

    >>470
    これ本当に嵐らしくて良いね。テレビに映らない瞬間に皆で気遣って見守ってる。

    +97

    -2

  • 473. 匿名 2017/05/07(日) 14:26:08 

    わたし嵐がきっかけで大人になってから初めて親友ができたよ!元々友達がいなかったけど2人ほど仲良くしてくれる子が出来て嵐に感謝しかない。

    +44

    -2

  • 474. 匿名 2017/05/07(日) 14:28:18 

    ヨコのことを西のトップというのもやめてほしい

    +13

    -9

  • 475. 匿名 2017/05/07(日) 14:28:22 

    基本週刊誌やネットニュースはスルーするけど、翔潤不仲説についてしやがれで松潤が間接的に否定したとき、やっぱり見てるんだねと思った
    叩かれ慣れてるだろうけど、心のない記事やいわれのない記事を見て、どんな気持ちになるのだろうと考えると胸が痛くなるわ

    今回のニノの発言も貴族探偵についての不評ぶりを踏まえて、相葉くんやファンをニノなりに元気づけたのかなと思ったよ

    +81

    -2

  • 476. 匿名 2017/05/07(日) 14:35:01 

    ニノは他の4人を尊敬してて個人仕事はいつも応援してる
    ラジオや雑誌で言葉にしてくれるからファンにも伝わってくるんだよね
    私の1番はニノだけどニノが大好きな4人にも自然に惹かれて応援してるよ

    +79

    -0

  • 477. 匿名 2017/05/07(日) 14:40:53 

    >>474
    そうだね。
    みんな自担が愛されてるのを楽しんでるというか、これはジャニオタ特有の楽しみ方なのかもしれないけれど、あまり極端な呼び方はどのコンビにおいてもやめたほうが良いね。あまり好きではないコンビがあっても当然。腐が嫌いな人も当然多いよね。

    +20

    -2

  • 478. 匿名 2017/05/07(日) 14:41:25 

    嵐好きだー!
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +93

    -2

  • 479. 匿名 2017/05/07(日) 14:42:03 

    最初は自担だけにしか興味がなくても、嵐のことを知る度に他のメンバーも好きになって5人とも大好きになる
    5人みんな、嵐と他のメンバーを大切にしてるから

    +71

    -1

  • 480. 匿名 2017/05/07(日) 14:43:59 

    本当に批判とかじゃなくて、ニノと相葉くんが仲良しなのもすごく伝わってきて良いエピソードだと思うんだけど、
    から揚げちょうど食べたかったんだよね~食べよう、食べよう!って言ってくれるのが神対応なの?そこが一番気になった。

    +15

    -2

  • 481. 匿名 2017/05/07(日) 14:43:59 

    嵐はみんな目が優しい
    大切に育てられた証拠

    +85

    -2

  • 482. 匿名 2017/05/07(日) 14:44:48 

    自担が愛されてるって勝手な妄想はどの担当にも言えること

    +10

    -5

  • 483. 匿名 2017/05/07(日) 14:45:58 

    ニノの一言で叩きにあって凹んで大人しくなってた相葉担の愛が溢れちゃってるトピ(^ー^)

    ニノ、いつも支えてくれてありがとう

    +65

    -2

  • 484. 匿名 2017/05/07(日) 14:48:05 

    >>480
    たぶん相葉さんにとっては自然な会話であって、別にファンサービスなんて思ってないよ
    そういうとこ含めていい人って言ってるんじゃ?

    +44

    -2

  • 485. 匿名 2017/05/07(日) 15:00:17 

    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +48

    -1

  • 486. 匿名 2017/05/07(日) 15:05:01 

    自分は嵐ファンだけどにのあいのエピソードには全く萌えないんです
    普通のエピソードで大袈裟に盛り上がるのが本当にわからない
    2人はそこまで仲良さそうにも見えないし
    実際相葉くんが仲良いのは風間くんだし
    嵐の昔の深夜帯の番組とか見てるとニノは相葉くんへの物言いがキツいなぁと思ってました
    もっと優しくしてあげたら良いのにって
    相葉くん可哀相だなって思ってました

    +7

    -41

  • 487. 匿名 2017/05/07(日) 15:14:03 

    相葉ちゃんは嵐といるときのいい人より仲のいい風間君といるときの我儘相葉ちゃんのほうが好き
    心許している感じが分かる

    +14

    -23

  • 488. 匿名 2017/05/07(日) 15:15:20 

    ニノがキツく言えるのも仲が良いからなんだよきっと

    +61

    -3

  • 489. 匿名 2017/05/07(日) 15:15:25 

    >>468
    バカっぽさは演じているところもあると思う

    +41

    -1

  • 490. 匿名 2017/05/07(日) 15:15:55 

    どっちも相葉くんだから好き。相葉くんも自分のことが分からないって夜会で言ってたよね。笑

    +41

    -1

  • 491. 匿名 2017/05/07(日) 15:23:56 

    >>463
    ニノ好きですがトップ呼びは相葉くんファンが嫌な思いしてるかもと思ってました
    あくまで私はラジオを聞いてるとそう言われるのもわかる~と感じていて
    ニノ担でも嫌な人がいるんですね、半分はネタだと思ってました

    +11

    -7

  • 492. 匿名 2017/05/07(日) 15:24:06 

    15年以上仕事で苦楽を共にしてる人たちと友達を比べるのがそもそも間違ってると思うよ
    嵐・二宮和也が相葉雅紀の神対応に感心「そりゃあんだけ仕事来るよ」

    +88

    -0

  • 493. 匿名 2017/05/07(日) 15:34:49 

    風間くんとは約束して出かけるけど、ニノとは歯医者やスーパーでばったり、でも鍋する時に呼ぶ仲。
    学生時代の友達と職場で一番仲いい人って感じかな。なんにせよ、中学校で友達2人だけだった相葉くんが心許せる人がいてなにより。
    あまり自分から人誘うタイプじゃないもんね。

    +48

    -2

  • 494. 匿名 2017/05/07(日) 15:36:15 

    >>492
    長年一緒に仕事してると嫌な面も見えてくるよね
    それでも褒める事のできる関係って凄いと思うな
    ニノだけじゃなくて例えば翔君なんかも他のメンバーを見てて良い所を言ってくれるなって思う

    +71

    -0

  • 495. 匿名 2017/05/07(日) 15:39:36 

    >>486
    単純にあなたがにのあい以外の担当だからじゃない?

    +13

    -4

  • 496. 匿名 2017/05/07(日) 15:43:43 

    >>28
    相葉くんて最近まであんまり知らなかったんだけど、なんとなくいい人そうで好きになったよ。
    お母さんはV6のNHKの朝の人が好きで、相葉くんは将来こういう感じになるね~良い子~って言ってた。
    結婚するなら相葉くんだと思う。

    +17

    -5

  • 497. 匿名 2017/05/07(日) 15:49:44 

    松潤は「相葉くんのどこがいいかわからない」とか言ってたけど
    それでも松潤のこと好きな人いるっていうのがかなり不思議。
    スキャンダルとかよりそういうコメントの方がショックじゃない?

    +21

    -28

  • 498. 匿名 2017/05/07(日) 15:52:45 

    一見ニノが相葉くんにキツく当たったりいじったりしてるように見えるけど
    実はニノは相葉くんの懐の中でウホウホじゃれついてるだけって構図がいいよね
    微笑ましいw

    +48

    -7

  • 499. 匿名 2017/05/07(日) 15:52:56 

    >>497
    そんなこと言ってたの?仲よさそうだけど。オタ歴短いから知らないや。

    +12

    -3

  • 500. 匿名 2017/05/07(日) 15:54:58 

    >>495
    勘違いしないでください
    自分は担当じゃないコンビの画像も保存したりします
    コンビとしてにのあいに萌えないだけです

    +7

    -15

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック