ガールズちゃんねる

橋本愛「私はちゃんとだらしない人 だらしなくいられるって何て楽なんだろう」

101コメント2017/05/08(月) 07:08

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:00 

    橋本愛「私はちゃんとだらしない人 だらしなくいられるって何て楽なんだろう」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    橋本愛「私はちゃんとだらしない人 だらしなくいられるって何て楽なんだろう」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    女優の橋本愛(21)が6日、大阪市内で主演映画「PARKS」(監督瀬田なつき)の舞台あいさつを行った。同作は東京・吉祥寺や井の頭公園を舞台にした青春映画。吉祥寺で一人暮らしをする大学生役を演じた橋本は「だらしない女の子の役で…。こういう役をやったことなかったんですが、私はちゃんとだらしない人なんで。だらしなくいられるって何て楽なんだろう、と思いました」と告白し、笑いを誘った。


    +74

    -20

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:40 

    どゆこと?

    +191

    -10

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:48 

    おっ!ひさしぶり!

    +105

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:52 

    だれ?

    +15

    -19

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:53 

    意味がわからないよ??

    +160

    -17

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:55 

    は?

    +32

    -10

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:56 

    意味わからない、、

    +48

    -15

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:10 

    少し可愛さが戻ってきた

    +165

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:23 

    深そうで深くない言葉言って、名言ですドヤァァって?

    +61

    -31

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:27 

    よく分からない

    +21

    -10

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:28 

    ???
    ん???
    タイトルで意味わからなくて読んでも意味わからなかった

    +112

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:36 

    愛ちゃんはかわいいね

    +103

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:39 

    橋本愛、あまちゃんに出ていた頃に比べてだいぶ顔が変わった

    +125

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:40 

    ちゃんとだらしないって何?

    +91

    -6

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:46 

    ちゃんとだらしない人?文章おかしい

    +36

    -11

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:48 

    太ったり痩せたり人間らしくて好感が持てる

    +169

    -9

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:50 

    あんまり賢くない人、の間違いでしょ

    +13

    -20

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 23:59:54 

    ごっつ...前田敦子みたいになってきたね

    +8

    -23

  • 19. 匿名 2017/05/07(日) 00:00:01 

    日本語おかしいww

    +21

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/07(日) 00:00:02 

    安定の中二だなー
    これさえなければ雰囲気もあって有望な女優さんなのに

    +33

    -23

  • 21. 匿名 2017/05/07(日) 00:00:23 

    この子、ツナグにも出てた?

    +69

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/07(日) 00:00:28 

    言ってる意味がよくわからない。

    +17

    -17

  • 23. 匿名 2017/05/07(日) 00:00:33 

    可愛かったけど、髪型補正されてたのかな

    +9

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/07(日) 00:00:45 

    実はだらしない人間だけど仕事とかではちゃんとやらなきゃならないから
    だらしない状況でいられるのは楽って事じゃないの?

    +173

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/07(日) 00:01:11 

    ガル民はだらしがない女しかいないから共感するって

    +11

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/07(日) 00:01:24 

    わざわざ
    だらしない役を演じたのではなく
    本物のだらしない私ですって言っただけ?

    +17

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/07(日) 00:01:40 

    橋本愛の主演する映画のヒロインがだらしない女の子の役

    それで橋本愛は自分が主人公に近い性格だと言っている。
    「だらしない生活は楽ですね」

    +126

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/07(日) 00:01:45 

    やっぱりいつまでも黒髪ボブのイメージ
    黒髪ボブが一番似合うと思う
    橋本愛「私はちゃんとだらしない人 だらしなくいられるって何て楽なんだろう」

    +151

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/07(日) 00:01:49 

    なんか厨二ぽい事言ってる

    +14

    -14

  • 30. 匿名 2017/05/07(日) 00:01:58 

    +182

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/07(日) 00:02:01 

    え、言いたいことわかるよ!

    +178

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/07(日) 00:02:20 

    橋本が名前につく芸能人で1番可愛い

    +16

    -11

  • 33. 匿名 2017/05/07(日) 00:02:51 

    真面目にバカやってまーす!と同じ用法か?

    +44

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/07(日) 00:02:56 

    >>31
    代弁して!

    +9

    -6

  • 35. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:01 

    がるちゃんってほんとクソみたいなコメントばっかだよね

    +117

    -9

  • 36. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:28 

    定番の富澤さんの画像の出番だね。

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:29 

    文章がおかしくてもちょっと考えれば言いたいことは分かったよ

    +107

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:29 

    キムタクみたい笑
    考えて良い事言おうとしてるんだけど、結局変な事言うの笑

    +11

    -16

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:33 

    美人なのにちょいロリっぽいのが可愛かったのに顔変わったよね
    橋本愛「私はちゃんとだらしない人 だらしなくいられるって何て楽なんだろう」

    +94

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:43 

    >>35
    いえす、うぃーあー。

    +5

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:50 

    読んだら役がだらしない女の役らしい

    +5

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:59 

    >>31
    どういうこと?

    +4

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/07(日) 00:04:02 

    >>35
    それでも好きで来てるんでしょ?
    ツンデレさんだなぁ

    +11

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/07(日) 00:04:10 

    本来はだらしない自分だけどなんとか頑張って理性で片付けや日常生活を行っている
    気にせずだらしないまま風呂にも入らず化粧もせず鍋からラーメン食べる生活が出来たら楽だろうな

    と解釈した
    愛ちゃん頑張れ

    +95

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/07(日) 00:04:42 

    よく深そうな感じしないしそのうち芸能界やめそう

    +26

    -18

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 00:05:22 

    がるちゃんのコメント見てたらクッソ面倒くさそうな女ばっかだねw

    +97

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 00:05:33 

    >>35
    今さらwww

    +4

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 00:05:55 

    言いたいことはわかるけど、
    ちゃんとだらしないって意味がわからない

    +6

    -15

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 00:06:02 

    この子は我が道を行くタイプだよな~

    アナザースカイで観たけど、雰囲気や顔にぜんぜん似合わない「ブリブリ」の洋服が好みらしく、他人の意見は聞かないって言ってた。似合う服じゃなくて、好きな服を着るんだってさ。

    女優さんはプライドを持つことは大事だけど、自分を客観的に見ることがとても大事な職業だと思うから、他人の意見は冷静に受け止めないと。


    +27

    -32

  • 50. 匿名 2017/05/07(日) 00:06:06 

    また見られて嬉しいよ

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/07(日) 00:06:10 

    適度にダラけてるってことじゃない?
    この橋本さんは特にクールなイメージあるから、完璧っぽいというか冷たいというか…ダラけてるってのはちゃんと人間的というか、割と普通の人ですよって感じじゃない?

    でもわからないかな?こういう言いたいこと…!

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/07(日) 00:06:16 

    要するに…干物でーす。
    そして…干物であることを隠しませーん。

    ってことでしょ?

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/07(日) 00:08:01 

    ちゃんとだらしのない人=本家本元の元からだらしのない人間なので、やったことのないだらしのない役もできましたってことじゃん?

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/07(日) 00:08:08 

    >>49

    観た観た
    なんかお姫様みたいなドレスを私服に選んでたよね?この子はクールビューティーぽいカッコいい洋服が似合うと思うんだよ。

    +14

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 00:08:16 

    橋本愛ちゃんはかなり好きな顔

    +47

    -4

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 00:08:36 

    普段芸能人って素性見えないから、普通にみんなと同じように仕事して、ダラけるときはダラけてますよっていうことじゃ?

    +5

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 00:10:15 

    >>49
    まあでも普段の仕事の衣装はクール系なんだし、プライベートは好きなの着させてあげてw

    +46

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 00:11:47 

    ガルちゃんはめんどくさそうな女というかネット弁慶

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 00:12:37 

    >>49
    若い頃の沢尻エリカみたいね
    まあ、女優なら我が強い方がいいんじゃないの?とも思うよ

    +0

    -7

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 00:15:42 

    真面目ちゃんが不真面目に憧れてよくいうセリフ

    +2

    -8

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 00:18:33 

    >>59
    我が強いの意味違ってるよ
    本当に強い人はこんなとこにノコノコ来て挨拶なんかしないよ

    +0

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 00:18:56 

    >>54

    そのドレス確かピンクでしたよね?

    黄色やら緑やら色違いの同じドレスを着てるのを雑誌でたくさん見た
    よっぽどお気に入りなんだろうね

    +14

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 00:19:17 

    こういう結び付き辛い言葉を繋げる人苦手。

    ちゃんとだらしないってなんだよ

    +2

    -10

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 00:20:31 

    意図を大筋で捉えれば分かるじゃん。
    正しい日本語だけ話して、顔のイメージに合った服しか着れないのが女優ならクソつまんないだろうね。太ったり劣化したりイメージを覆す好きな服を着たり、それで良いじゃない。

    +17

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 00:20:52 

    インテリなのにDQNぶるみたいな感じの中二病

    +1

    -9

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:36 

    個性ある顔で良い

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:09 

    これいってる私かっこよくない?

    +1

    -12

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 00:22:56 

    ハーフじゃないのに劣化したなー

    +2

    -12

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:57 

    若いのに深いこというなと思ったわ。

    いつもきっちりしてるって疲れちゃうもんね。

    +11

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/07(日) 00:29:43 

    あんたはん、
    何言うてはるの?
    さっぱり分かりまへんわ。
    橋本愛「私はちゃんとだらしない人 だらしなくいられるって何て楽なんだろう」

    +3

    -17

  • 71. 匿名 2017/05/07(日) 00:30:51 

    橋本愛引退したかとおもってた、まだいたんだ

    +5

    -11

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 00:33:14 

    私なりの解釈だけど
    真面目な人ほど気を抜くということがなかなかできないし、そのことで自分自身を縛りがち。そういう人にとって、がんばることは当たり前だし常にしてきたからやりやすい(=馴染みがある)んだけど、力を緩めるとか適当にするとか、そういうことは意外と出来ない。かといってガチガチにやり過ぎてると自分もキツくなるから、だらしないをする=気張り過ぎず適度に気を抜く をちゃんとできることは大事 っていいたいんじゃない?よくわかんないけど笑
    私も真面目すぎるってよく言われるから、上手に気を抜ける人って羨ましいなとは思う。

    +5

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 00:34:23 

    この写真が好き!
    橋本愛「私はちゃんとだらしない人 だらしなくいられるって何て楽なんだろう」

    +44

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 00:44:40 

    ベッピンさんやね

    +17

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 00:45:32 

    おやすみなさい

    +2

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 00:46:40 

    UFO食べてくる

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:15 

    ほんときれい

    +12

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 01:19:28 

    この人の目ってなんか潤んでみえて素敵

    +18

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 01:44:23 

    この写真ものすごく好き。

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 01:52:41 

    こんな輪郭だったっけ??

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 02:01:22 

    橋本さん自身はプライベートは根っからのだらしないタイプだけど、役としてだらしないキャラを演じるのは今回が初めて。
    やっぱりダラダラするのは気楽で良いですね〜って話じゃないの?
    なんだか読解力ない人が多い。

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 03:04:39 

    >>54
    若いから可愛いの着たいんだろうな
    いつか気づくよ!私…違うコレじゃない(笑)クールに変身したら若手では最強なのに勿体ないね

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 03:11:29 

    お、おう
    よくわからんがかわいいな

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 03:12:40 

    可愛い子だね。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 04:39:09 

    元々だらしない人間だけど、今までだらしない人間の役が来なかった。でも今回、だらしない役が来て、だらしない自分にとって、役を演じるのがとても楽だったということじゃないの

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 04:54:35 

    あまちゃんから順調に仕事選んでいけば今頃は小松菜々のポジションにいたのに。。。

    +0

    -9

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 05:01:36 

    オンとオフがキッチリ分けられると言いたいんだろんね。

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 05:36:10 

    >>13
    カラコン外したんじゃない?

    +0

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 06:33:36 

    >>45
    有村架純かと思った

    +0

    -8

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 06:57:25 

    顔デカ!

    +1

    -8

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 07:37:30 

    こういう洋服似合うの、この子ぐらいじゃないかな~ お人形さんみたいで可愛い。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 08:54:41 

    メンヘラ

    +2

    -6

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 08:58:43 

    同じ事務所の土屋太鳳や二階堂ふみみたいにならなくて良かった
    このまま映画路線で進んでほしい

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 09:06:41 

    言葉の意味が分からないのは仕方ないとしてもそれで橋本さん叩くような発言するのはおかしくない?
    別におかしなこと言ってないよ。
    だらしない性格の役柄だから、元々だらしない性格の私は役として入り込みやすかった、演じるのが楽だったって意味だよね?

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 09:08:19 

    自分の読解力が低くて言葉の筋を読み取れないだけなのに批判してる人恥ずかしくないのか?

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 09:27:17 

    告白で可愛い!って衝撃受けて、あまちゃんでアレッ?って思ってたけど、ツナグの演技すごくよかったよ
    この子は演技で生き残ると思う

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 09:48:12 

    >>86
    漫画実写化要員てこと?

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 10:40:29 

    日本語おかしいって言うけど話し言葉なんてこんなもんじゃないか?きっちり文章にしてみるとおかしいことなんてよくあるよ。普通に言ってる意味わかる。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 11:11:40 

    この程度の文章が理解できないとか大丈夫?
    「ちゃんとだらしない」って表現が多少個性派気取りの外れた単語選びなだけで普通に教育受けた人間なら理解できるよ

    +5

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 11:58:34 

    若いのに周囲に媚びない感じがすきだな
    マイペースに長く仕事できそう

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/08(月) 07:08:17 

    >>28 やっぱり、いつまでも黒髪ボブのイメージ…、黒髪ボブが一番似合う。

    かわいい… 萌えるタイプの女。(自慰)

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード