ガールズちゃんねる

【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

2534コメント2017/06/05(月) 22:42

  • 2501. 匿名 2017/06/05(月) 15:28:57 

    2500達成おめでとう!
    次トピはどこまで伸びるか楽しみだね

    +5

    -0

  • 2502. 匿名 2017/06/05(月) 16:02:27 

    めでてぇが、おまえら2500コメ行くまでに、時間は沢山会ったはずだぞ何をしてたんだ?

    やり直しだ…        byリヴァイ
    【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

    +8

    -0

  • 2503. 匿名 2017/06/05(月) 16:39:32 

    >>2490
    ビデオww
    可愛いなw

    ここまで同じトピに居続けたの始めてだ!
    主さん、いいトピをありがとう!
    そして妊娠おめでとう♡

    +4

    -0

  • 2504. 匿名 2017/06/05(月) 17:03:22 

    まだ書き込める!

    +3

    -0

  • 2505. 匿名 2017/06/05(月) 17:08:23 

    書き込めるの何時までかな

    +3

    -0

  • 2506. 匿名 2017/06/05(月) 17:38:14 

    次スレはどこ?まだ立ってないんだよね(つд`)

    こんなに楽しいスレ無かったよ!!
    大好きだよ進撃の巨人もそのファンのみんなも!!

    また一ヶ月語り明かそうぜぃ(^^*)
    【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

    +7

    -0

  • 2507. 匿名 2017/06/05(月) 17:52:47 

    ガルちゃんの仕組みがよくわかんないんだけど、日付変わったらもう書き込めなくなっちゃうのかな?
    もうこのトピ来れなくなっちゃうかもしれないから今のうちに言っておこう…
    このトピが立った時からずっとこのトピにいましたが、みんなとたくさん語れて本当に楽しかった♡
    2500以上も続いたなんてすごすぎる!!
    みなさん本当にありがとう♡
    次のトピでもたくさん語りましょうね\(^o^)/

    +7

    -0

  • 2508. 匿名 2017/06/05(月) 17:55:16 

    アニメしか見ていない者としてはこのトピすごい嬉しかった!(アニメのドキドキ感を味わいたくてまだ原作読めないでいる…w)
    みんなありがとう〜!
    またアニメトピ立ったら嬉しいなぁ♪

    +7

    -0

  • 2509. 匿名 2017/06/05(月) 18:06:37 

    今日の22:43までだとおも!
    ラストスパートはなそー!

    +6

    -0

  • 2510. 匿名 2017/06/05(月) 18:19:48 

    クリスタ可愛いいい〜♡
    今回はユミルとクリスタ回でしたね!
    まさかのアニオリのユミルの過去編で
    たまらない回!☆☆
    クリスタに固執する理由が
    よく分かったー!(´;ω;`)
    【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

    +9

    -0

  • 2511. 匿名 2017/06/05(月) 18:42:07 

    クリスタほんと作画気合い入ってるよね

    +6

    -0

  • 2512. 匿名 2017/06/05(月) 18:51:33 

    >>2511

    うん、前回の「開口」のライナーとユミルの回想に出てきたクリスタのキラキラ感満載のイメージビデオ(?)が凄かったよねw

    +6

    -0

  • 2513. 匿名 2017/06/05(月) 19:52:22 

    >>2484
    目が悪いからかな?
    一番下の下の巨人がタラコ唇に見えてしゃーないww
    可愛いw

    +3

    -0

  • 2514. 匿名 2017/06/05(月) 19:57:46 

    主です!!
    みなさん、1ヶ月間本当にありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    こんなにトピ伸びると思わず、すごくびっくりしたし嬉しかったです〜♡

    あと、全く進撃とは関係ないのに私の妊娠についてコメントくださった方々ありがとうございます!笑 頑張って産んで来ますね(*^^*)アルミンのような男の子カモンっ!!

    今日、明日でトピ申請して通るかわからないのですが、アニメが放送される土曜の夜あたりが狙い目かもしれません。このトピもアニメ放送後すぐに申請したら通ったので♬
    もし私がトピ申請できなかった場合は、どなたかよろしくお願いしますね♡
    またみんなで進撃についていっぱい語れるのを楽しみにしています(*^^*)

    +6

    -1

  • 2515. 匿名 2017/06/05(月) 20:30:53 

    主さん〜!大変やのに来てくれたのね!
    元気な子産んでね♡
    1つのトピが終わる時にこんなに寂しく泣きそうになったの初めてだよ…
    まず1ヶ月ほぼ毎日のように来てたトピが初めてだよ!凄い!
    本当にありがとう〜(´ฅωฅ`)
    新しいトピは新しいトピでまた全力で楽しみたいと思います!(*^^*)

    +5

    -1

  • 2516. 匿名 2017/06/05(月) 21:02:21 

    クリスタが可愛いこと以外にも連れて行く理由はあるってライナー私情挟みすぎてwww

    +2

    -0

  • 2517. 匿名 2017/06/05(月) 21:11:25 

    あっ今日で最後なんだ!!!
    一ヶ月早いなぁ…
    みなさんと次トピでもお話しできますように♡

    +3

    -0

  • 2518. 匿名 2017/06/05(月) 21:18:08 

    次のトピ申請してくださる方居られましたら
    ・腐ネタ
    ・下ネタ
    ・ネタバレ(アニメトピなら)
    ここ同様平和なトピになってほしいので、これら3点を無しでの申請をお願いします(*^^*)

    +7

    -0

  • 2519. 匿名 2017/06/05(月) 21:22:44 

    >>2516

    「結婚しよ」

    +2

    -0

  • 2520. 匿名 2017/06/05(月) 21:45:28 

    進撃にハマったのは友達の影響。
    でもその友達は今他のジャンルに夢中なので、このトピが生き甲斐でした。

    皆さん、楽しい話題をありがとう!
    次トピも立ちますように!

    心臓を捧げよ!(団長愛してます)
    【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

    +5

    -0

  • 2521. 匿名 2017/06/05(月) 22:01:53 

    ユミルの過去編好きで何回もリピしてる!
    泣けるわぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

    +2

    -0

  • 2522. 匿名 2017/06/05(月) 22:04:25 

    書けなくなるの、やだ!!
    進撃の巨人を知ったのはシーズン2からで、たまたま深夜帯の番組表にあったのを見付けて「あっこれ有名な漫画やん、いっぺんみとくかー」位のノリでした。一話目からグッーっと引き込まれました。
    現在は原作も読んでます、大好きなんです。
    楽しかったよ一ヶ月間、みんな大好きだぁー
    【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

    +4

    -0

  • 2523. 匿名 2017/06/05(月) 22:10:31 

    みんなリヴァイリヴァイ言うて
    興味ないもん!流行り物には乗らないもん!
    って思って、見ずに嫌い(←こんな言葉があるかは知らんけどw)してた自分のバカ!
    こんなに面白いなんて!
    このトピだけ特別1年語れるようにしてください!!!ww

    +3

    -0

  • 2524. 匿名 2017/06/05(月) 22:13:17 

    終わりかー楽しかったーーー!

    +4

    -0

  • 2525. 匿名 2017/06/05(月) 22:20:38 

    ヤヴァイヤヴァイ!
    寂しい!!
    わー!焦る!
    アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

    +3

    -1

  • 2526. 匿名 2017/06/05(月) 22:21:52 

    リヴァイ兵長が好きです、彼の考え方は異端だけど私には響きました。
    このトピ書けなくなるなんて寂しすぎます
    やだ涙出てきた(T^T)泣
    ↓これは1番好きなセリフです。
    【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

    +3

    -0

  • 2527. 匿名 2017/06/05(月) 22:23:41 

    このトピに書き込みもプラマイも出来なくなるって…
    何か大好きな人をなくす気分…考えすぎ?
    でも寂しいんだよーー(T ^ T)

    +3

    -1

  • 2528. 匿名 2017/06/05(月) 22:24:08 

    今度からどこで語り合えばいいの(ノД`)
    やだ、ほんとに終わりなんだね
    進撃の巨人好きだー
    【アニメ】進撃の巨人 season2 観てる人!!

    +3

    -0

  • 2529. 匿名 2017/06/05(月) 22:31:00 

    書き込み出来なくなるのは今日?
    明日の22時じゃなくて、今日?

    +2

    -0

  • 2530. 匿名 2017/06/05(月) 22:34:55 

    もぅすぐか?
    もぅすぐなのか?
    あ”ーー!!
    みなさん大好きだよ
    ありがとう(இдஇ )

    +2

    -0

  • 2531. 匿名 2017/06/05(月) 22:37:47 


    次の進撃の巨人トピは下ネタ禁止ね!(*^^*)

    +2

    -1

  • 2532. 匿名 2017/06/05(月) 22:39:42 

    >>2529

    噂では、本日の22:43が最終だとおもわれます。
    違ってたらごめん。

    +2

    -0

  • 2533. 匿名 2017/06/05(月) 22:42:22 

    本当に下ネタ気持ち悪かったよ♡

    +1

    -0

  • 2534. 匿名 2017/06/05(月) 22:42:34 

    エレン愛してる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード