ガールズちゃんねる

NON STYLE・井上裕介、当て逃げ自虐ネタで爆笑呼ぶ

101コメント2017/05/26(金) 23:33

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 22:34:06 


    ノンスタイルの(左から)石田明、井上裕介
    NON STYLE、井上当て逃げ自虐ネタで爆笑呼ぶ : スポーツ報知
    NON STYLE、井上当て逃げ自虐ネタで爆笑呼ぶ : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    6日放送のフジテレビ系「ENGEIグランドスラム」(後7時)にNON STYLEが出演。井上裕介(37)が当て逃げ事件による謹慎から復帰後初めてテレビでネタを披露。自虐ギャグを盛り込んだネタで爆笑を呼んだ。(略)仮面ライダーを「ごめんライダー」と言ったり、「謝罪会見」などのキーワードが随所に。ナインティナイン岡村隆史(46)はネタ終了後、井上について「ようやくNON STYLEも帰ってきまして…。きっちりやってたから、よかったなぁ、と思って」と復帰早々に存在感を見せたコンビの復活を歓迎した。


    ▽関連トピ
    『ENGEIグランドスラム』NON STYLEが復活後初のTV漫才
    『ENGEIグランドスラム』NON STYLEが復活後初のTV漫才girlschannel.net

    『ENGEIグランドスラム』NON STYLEが復活後初のTV漫才 ■出演芸人 中川家、博多華丸・大吉、キャイ~ン、アンジャッシュ、東京03、陣内智則、ナイツ、友近×ロバート秋山、銀シャリ、ウーマンラッシュアワー、NON STYLE。吉本新喜劇ユニット、バイきんぐ、和牛、スピ...

    +33

    -159

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 22:34:31 

    面白かったよーー

    +198

    -128

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 22:34:37 

    笑えない

    +388

    -87

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 22:34:41 

    私は好きだよ。

    +234

    -134

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 22:34:57 

    やっぱりこーでなくっちゃ

    +64

    -116

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:00 

    がんば

    +85

    -86

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:03 

    今日はさんまの向上委員会にも出ますね

    +22

    -64

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:05 

    いつまでも反省の態度を見せろとは言わないがネタにされると複雑な気分になるなあ

    +537

    -47

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:18 

    ノンスタは好きだけど事故をネタにするのは不愉快

    +472

    -45

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:40 

    2→見てもないくせい言うなよ

    +12

    -46

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:53 

    爆笑は呼ばなかったかな

    +157

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 22:36:18 

    ネタを見てない人は叩く資格もないから

    +48

    -70

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 22:36:22 

    当て逃げは悪質なのに何故か井上には甘いガルちゃん民

    +205

    -46

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 22:36:24 

    おかえり的な雰囲気出てたけど謹慎3カ月ちょいだったよね

    +173

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 22:36:56 

    ウーマンもネタにしてたね。
    タクシーの運転手が良い人だから良かったけど当て逃げしてもこんなもんかと勘違いする人がいるかもしれないからなー。
    次からは普通のネタに戻してほしいな。

    +283

    -7

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:12 

    ネタにしだすのはちゃったなぁ、、、
    被害者の方が不快に思わないといいけれど

    +165

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:23 

    事故の相手方が良い人で良かったね。

    +181

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:29 

    笑えねぇよキチガイ!被害者の気持ちは?

    +98

    -53

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 22:38:04 

    ちょっとしつこくない?
    笑いにしたら勝ちだと思ってんのかな

    +199

    -15

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 22:38:07 

    被害者がいるんだからいくら解決した事とはいえ笑いにするのは配慮にかける。
    頭が悪いのだろうね。

    +224

    -17

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 22:38:14 

    面白かったです。
    井上さんの一生懸命さがよく伝わって、全力の漫才で償いをしようという気持ちがよくわかりました。
    これからも頑張ってください。

    +36

    -64

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 22:38:15 

    井上裕介が逃げたことに関して嫌悪感が拭えない。事故の程度に関係なく人間性の問題だと思うし、わざとらしい号泣謝罪会見も引いた

    +139

    -9

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 22:38:32 

    帳消しにするようなやり方は賛成できないな。こういう風潮は好きじゃないな
    犯罪は犯罪だし。

    +157

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 22:39:04 

    被害者が怪我もなく、良い方だったしね。
    ノンスタ見れて嬉しかった。

    +19

    -45

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 22:39:04 

    確かに被害者の方は「笑わせてください」って言ったかもしれないけど「これをネタにして笑わせてください」とは言ってないよね

    +185

    -13

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 22:39:06 

    賛否両論だとは思うけどお笑いの仕事としての自虐ネタだし
    被害者本人が許可出してるなら第三者があーだこーだ言う必要はないと思う

    +17

    -51

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 22:39:19 

    まあネタにしないとかえって不自然でしょ

    +30

    -45

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 22:39:28 

    >>13
    そうなの?
    前立ったトピは非難が多かったよ

    +4

    -21

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 22:39:47 

    ネタにしたら叩かれるし
    しなくてもそれはそれで色々言われるだろうし
    難しいよね

    +32

    -35

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:07 

    ゴールデンウィークにまでがるちゃんで芸能人叩かなくてもよくない?
    休暇を楽しもうよ。

    +20

    -40

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:24 

    このネタの後にウーマン村本が自分のネタの中で、
    「芸人だから笑いにすりゃいいんだよぉ」って皮肉っぽく言ってて少し感心した

    +14

    -35

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:34 

    あーーーー!
    見るの忘れてた!
    楽しみにしてたのに…

    +3

    -38

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 22:41:05 

    石田さんと2人で頑張れ!

    +23

    -37

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 22:41:40 

    旦那は笑っていたけど、私は笑えなかった。
    男女の差だと思うしかないね。

    +30

    -26

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 22:41:59 

    昨日も関西ローカルで
    奈良県の田舎町ロケ放送してたけど、
    当て逃げをネタにしてた感はあった。

    いやいや、普通に最低のことしといて
    何笑いにしてんの、って思う。

    +117

    -7

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 22:42:26 

    というかネタにするのが信じられない

    +92

    -8

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 22:42:34 

    いつまでも頭を下げろなんて言わない。ただ事故の件はネタにせずに黙っている選択だってあるだろうし、ほかのネタで勝負しても個人的には不自然とは思わないけどね。影響力のある人の行動を一般人がどんな風に捉えるか、それは予想外のことだってあるかもしれない。

    +88

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 22:42:42 

    石田が一生懸命だったね
    井上はなんかまだ笑える段階にはなれないな

    +76

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 22:43:23 

    なぜあまり叩かれないのか不思議
    ガルちゃんではもっと叩かれると思ってたけど。

    +72

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 22:43:31 

    笑えないと言われてもお笑いやる以上こういう事もネタにしていかなきゃ行けないのが辛い事だよね。
    昨日も河本がめちゃ生活保護のことで弄られてて大変だなぁと思ったよ。

    +7

    -38

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 22:44:48 

    >>24
    いやいや怪我したやん

    +36

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 22:44:59 

    冷静に考えたら、当て逃げを笑いのネタにしてお金をもらうって笑えないな。

    +88

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 22:46:41 

    面白かった!
    反省して相手にも許してもらってるし、仕事頑張ってほしい

    +11

    -35

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 22:46:51 

    >>40
    当て逃げも生活保護もしなきゃいい話だからね。
    普通の人はしないでしょ?

    +71

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 22:47:13 

    今日の漫才では少し入れすぎだと思った
    芸人だしネタにするなとは言わないけど
    ちょっとは考えないとね

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 22:47:16 

    なんでJリーグは観客が出禁か意味わからない。
    コイツは犯罪

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 22:48:18 

    今回はたまたま運がよかっただけで、救助しなかったせいで亡くなる人だっているんだから笑いにしていい類の話じゃないよ

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 22:50:41 

    ノンスタのネタは石田くんが書いてる聞いた。


    +5

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 22:52:31 

    井上ってなんか反省してる感じがあんまり伝わって来ないんだよな

    +74

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 22:52:49 

    やっぱり石田は面白い。
    井上だけじゃどっちにしろ面白くない。
    石田誰かに似てるなーと思ったらだいすけお兄さんに似ているんだと気付いたw
    違うネタでまた観たい!

    +5

    -13

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 22:53:17 

    相手の方も穏便にみたいだったんだからいいんじやないの?
    明日は我が身。車乗ってれば事故もあるでしょ?
    まぁ、逃げるのはないけどね

    +3

    -18

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 22:54:15 

    まぁ、最初のうちはこういうネタになるんじゃないの?
    当て逃げされた方とも和解されてるんだし。

    +5

    -16

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 22:54:15 

    被害者がいる以上全然笑えない。逃げなかったらよかっただけ

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 22:54:26 

    井上のスキルで爆笑とった、みたいな書き方だが
    石田のネタが面白かったんだぞ
    むしろ井上自身は無闇に事故イジリに踏み込まなかった

    +7

    -8

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 22:56:53 

    ビートたけしさんなんてもっとフライデー襲撃の凄い犯罪犯して笑いにしてるよ

    +1

    -16

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 22:57:30 

    このENGEI実況トピとの温度差よ
    あっちの方はファンの人が多かったからね。普通の人の反応は冷たいのが普通

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 22:59:16 

    正直痛々しくて笑えなかった。
    でも石田が嬉しそうでなんか嬉しかった。

    +10

    -6

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 23:01:06 

    ないな…

    不謹慎な事で笑えないって
    大衆の声がある以上ネタに
    するのは否です

    猥褻物陳列罪…的な

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 23:02:06 

    当て逃げした時点でポジティブキャラも嘘ってバレたけど、久し振りに見たら太ってて、美意識すらもなかったんだと呆れた。

    +23

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 23:02:07 

    開き直ってるとこが不快

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 23:03:44 

    実際にネタ見てから叩けよ

    +2

    -18

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 23:05:48 

    昨日の「脱力タイムズ」では、河本が謹慎経験者(現在進行形の人も含む)をネタにしてたよ。もちろん、自分のことも「お前が言うなって言われる」とか「世間は許してくれません」とか言って笑いをとってた。いつまで言うねん!って思ってるんだろうなーと思いながら見てた。

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 23:11:50 

    そうかそうか

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 23:14:09 

    ピン芸人だったら河本扱いだったかもね。被害者の寛大さと石田くんの人の良さに救われたことに一生感謝しなきゃだね。

    +10

    -8

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 23:19:08 

    お笑い芸人のこういうところが本当に無理。

    +28

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 23:23:24 

    NON STYLEの時だけ私はチベットスナギツネだっけ?あれみたいな目で見てたわ
    全く笑えなかった

    +26

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 23:24:38 

    でも、ネタにしちゃダメでしょ。
    不自然でも、がむしゃらに芸(仕事)をしていけば被害者側への誠意になるのでは?

    違うかな?

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 23:40:46 

    ネタにしてて、全然面白くもないし笑えなかったけど。

    +17

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 23:42:34 

    潔く裁きを受けたならまだしも、終始自分は陰に隠れて一切釈明もせずだんまり、かわりに事務所の力で事件をもみ消すとかやり方が陰険・陰湿で漫才とは真逆すぎてもう笑えない。

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 23:49:18 

    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの美容女子のような自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの美容女子のような自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】NON STYLE 井上裕介さんの美容女子のような自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    第8回M-1グランプリの王者であるNON STYLEの井上裕介さんの美容女子のような自宅です。2016年12月2日に「金曜ロンドンハーツ」にて放映されました。

    +1

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 23:54:55 

    >>55
    FRIDAY記者は暴力を使って取材をしたから
    これとは意味が違う

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/07(日) 00:02:39 

    絶対反省してねーなこいつ

    +16

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:01 

    当てたのに気付かなかったは嘘だわー
    車って少しの衝撃でも響くようになってるよ
    後、食欲無かったけど和田アキ子に言われたから無理矢理食べてリバウンドしたとかもうさんくせー
    こいつ嘘つきだわ
    言い訳がましいし

    +25

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:51 

    >>72
    多分一ミリもしてねーわ
    消えて欲しい

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/07(日) 00:19:10 

    ウーマンが胸糞。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/07(日) 00:38:16 

    事故をネタにするのは微妙なんだけど
    笑ってしまってた自分がいる。
    石田が好きだなー

    +2

    -15

  • 77. 匿名 2017/05/07(日) 00:47:29 

    当て逃げされた事がある私は馬鹿にされてるみたいで全然笑えませんでしたけどね
    被害者が笑えてるなら良いのかもしれませんね

    +9

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/07(日) 00:49:26 

    不愉快!!自分も前にジジィに当て逃げされた事あるから
    悪質な当て逃げしといてたった三ヶ月ちょいで復帰
    食事が喉通らないとか言っといて謝罪会見では顔パンパン
    泣き顔かなりブスで気持ち悪い
    前よりもっと嫌いになりました。

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/07(日) 00:53:31 

    事故をネタにして金儲けするとか最低じゃない?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/07(日) 00:58:52 

    ノンスタのネタは石田と作家が書いてるんでしょ、胸くそ悪い
    ちょっと謹慎した事を挟むくらいならまだしも、ひき逃げそのものをネタにするなよ
    このコンビも吉本もホントに胸くそ悪い

    +18

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/07(日) 01:04:14 

    狩野英孝と全然処分や待遇が違う・・
    前科ついてないけど両方グレーゾーンでクズに変わりないのに
    芸能界は事務所次第でどうにでもコントロール出来る・・

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/07(日) 01:28:47 

    この前の復活の初めての漫才のときは相方の優しさもあったし、全くその件に触れないのもおかしいから別にいいと思ったけど、これをずっとネタにするのは良くないでしょ

    どんなに事故ネタがウケても封印しないと

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/07(日) 01:29:46 

    石田と被害者男性の懐の深さがあっての漫才だったと思う

    +3

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/07(日) 01:40:04 

    番組見たけど、全然笑えなかった。おもしろいと思えなかった。
    事故をネタにしたせいだけじゃなくて、結局ごまかして復帰したという人間性の印象が強く残ってしまって、何やっても冷ややかにしか見られなくなってしまった。
    以前はノンスタの漫才好きだったんだけどなぁ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 02:00:20 

    いや、つまらなかったよ
    今回ネタ自体もぱっとしてなかったのもあるけど
    なんかもうフィルター越しに見てしまう
    井上もう無理だと思うよ

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 02:11:29 

    前は好きだったけど、当て逃げして逃げてからはもう見たくなくなった。
    今までポジティブキャラで売ってたから余計にイメージ悪いよ。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 02:23:52 

    当たったかな?って思いながら止まらず逃げたのにネタにすんなよ!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 02:29:48 

    司会のナイナイの態度もそうだったけど、復帰できてよかったよかったみたいな雰囲気作りは逆効果だと思う。不祥事に対して、仲間や身内こそが厳しい態度を取らないと、視聴者は余計に冷めた目になってしまうよ。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 02:34:36 

    人間過ちは誰にでもあると思う。
    気をつけてても事故が起きるときは起きる。
    ただ、当て逃げとそれをネタに笑いを取るのは違う。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 06:19:14 

    「当たったかな?どうかな?」じゃなくて、
    「バレたら大変な事になると思った」で逃げたって、一番最初は言ってたよね?
    途中から誰に入れ知恵されたのか、供述が変わっててドン引き。

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 06:46:38 

    なんかサクッと復帰してるなと思った。でも次長課長の河本程には拒絶感が無い。何故なのか自分でも分からない。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 08:44:25 

    当て逃げする奴は人間のクズ、屑がテレビに出んな

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 08:58:29 

    …ネタにするのはちょっと。。。
    当てられてた人は無傷だったわけではないし…

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 09:03:25 

    クソ犯罪者

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 09:08:27  ID:QIYQCHffUx 

    さんまが「大変やったな〜」って言ってたけど、全てこの人が自分でやらかした事じゃん
    あの記者会見も酷かったし
    自分が可哀想って酔って泣いてる中年なんて幼稚で見苦し過ぎて嫌悪感しかなかった
    泣いてても、この人が加害者側だし

    この番組で笑顔で「何か当たった違和感は有りましたよw」って言ってたもんな

    自分が可哀想で泣きじゃくった会見を見ても
    とにかく自分に激甘で
    全然自分をかえりみたり反省しないタイプなんだなと分かった

    だから今までもキモいとか色々言われても凹まなかったんだよ
    以前まではそれも
    ポジティブだとか芸風とかでイイ方に捉えられてきたけど・・・
    もう今後はそれもムリだな

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 09:19:48 

    >>88
    >>81
    芸能界以外の人にはバッシング容赦ないのに

    芸能界は身内の庇い合いが酷い、大きい事務所は特に。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 09:31:44 

    ノンスタ嫌いじゃなかったけど~
    井上が謹慎中にイジる石田が好きだった。

    『俺はゼロからスタートする気持ちって言ってるのにアイツはイチからのスタートって~増えてるやん…』
    みたいな~

    昨日のイジりは中途半端で笑えなかった。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 11:52:02 

    そろそろ石田に腹立ってきた

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 13:48:47 

    右折車線からの追いこしって聞いてから笑えない
    NON STYLE・井上裕介、当て逃げ自虐ネタで爆笑呼ぶ

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/12(金) 12:09:32 

    免許返納したら許す

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/26(金) 23:33:22 

    >>70
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック