ガールズちゃんねる

付き合ってどれくらいで次のステップに進む?

123コメント2017/05/09(火) 22:49

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 22:05:07 

    主20代後半、彼30代前半です。

    結婚を視野に入れてお付き合いを始めました。
    付き合って2ケ月ほどになりますが、いつも外でデートするばかりでお泊まりはなし、家にお邪魔したこともありません。

    真剣に将来を考えているからこそ、大事にしてくれているのかな?と思ったりもしますが、キスどころか手も繋いだこともないので、最近不安になってきました。
    ドライブデートもよくするので、手を繋ぐタイミングはあるハズなんですけど、彼が奥手なのかなかなか…

    今度彼からの提案で、1泊2日の温泉旅行へ行きます。
    その時に手を出してくれなかったら、さすがにちょっと…女として自身をなくしそうです。

    皆さんは付き合ってどれくらいで、次のステップに進みますか?
    ちょっとくらい、自分からアプローチかけても大丈夫でしょうか?(引かれないでしょうか?)

    +142

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 22:06:29 

    付き合ったその日に突き合ったよ

    +307

    -123

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 22:06:38 

    デート
    1回目 なにもなし
    2回目 お手手つなぐ
    3回目 ちゅー

    +260

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 22:07:07 

    付き合ってどれくらいで次のステップに進む?

    +41

    -20

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 22:07:11 

    付き合ってどれくらいで次のステップに進む?

    +14

    -20

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 22:07:47 

    私も奥手な男性と付き合ってますが、二ヶ月目くらいに家に招き、自然と次の段階に行きました

    相当悶々としていたらしいです、気づかなかった

    +192

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 22:08:08 


    ステップって?
    流れるに任せます

    +110

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 22:08:21 

    付き合って1年間はSEXしてはダメ

    +26

    -96

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 22:08:34 

    あせってもいいことないよ…

    自分からいくのはだめなんですか?

    +130

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 22:08:42 

    結婚を視野にって、双方の親にも結婚を考えていると相手の話をしているんだよね。
    なら、好きにしたら?めちゃくちゃ急ぐ必要もないと思うけど。

    +163

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 22:08:54 

    24時間以内に合体

    +24

    -45

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 22:09:02 

    2週間前に付き合ってるけどもう一通り終えました。ちなみに私も彼も30代前半です。

    +213

    -17

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 22:09:04 

    >>8
    えぇぇ・・・
    1年間もセックス我慢とか私無理だ(´・ω・`)

    +185

    -16

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 22:09:35 

    次はホッピング

    +10

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 22:09:38 

    デートの段階では何もなし
    正式に付き合おうと言われてOKした直後に初キス

    +182

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 22:10:33 

    出逢って3回目で身体の関係になって
    自然と付き合った→今の夫です

    +80

    -24

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 22:10:36 

    付き合ってどれくらいで次のステップに進む?

    +9

    -23

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 22:10:42 

    主は実家暮らし?それなら主と親御さんを大事に思ってお泊まりしなかったのかも。
    付き合って2ヶ月、彼から提案の旅行ならそこで進展あるんじゃないかな。

    +194

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 22:10:57 

    手を繋ぐくらいは主さんからいってもいいんじゃない?

    +89

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 22:11:04 

    待つな!

    襲え!

    +81

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 22:11:40 

    何もないのに結婚が視野に入るのがよく分からない

    付き合ってステップ?踏んで安定して、結婚考えるようになるものだと思ってた

    +163

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 22:12:26 

    自然にだったな。強引にでもなくお互いね。手繋いでキスして抱き合って本当に自然に。

    +108

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 22:12:32 

    その年齢なら次はいつチューを…とか考える人もめったにいないよね

    とりあえず家におじゃまさせてもらってみては?
    家に行くのは大事だと思うその年齢だと家に行くのを頑なに拒む場合既婚者の可能性もあるし

    +118

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 22:12:40 

    >>19
    なにこれ
    処女膜確認したの?

    +8

    -10

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 22:13:58 

    初デートからHまで3ヶ月

    長い +
    普通 −

    +410

    -131

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 22:15:17 

    結婚前提だからってすぐにやろうとしないところがいい人そうだねー、羨ましい

    +162

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 22:15:36 

    付き合う前からて繋いだりしてました。キスは付き合った日。エッチは付き合って1ヶ月後ぐらいでした。

    +55

    -11

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 22:16:14 

    付き合うまでが長かったから付き合った日にはチューしました。

    +64

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 22:17:34 

    全部シテから付き合った

    +54

    -31

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 22:17:56 

    キスもしてない、手も繋いでないのに旅行には誘うんだ…
    もしかして初めての彼女とか?

    私は、旦那とは付き合う前にしちゃいました。
    自分からいくのもアリだと思いますよ。

    +142

    -18

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 22:19:53 

    >>4スマップや
    >>5ステップワゴンや

    +106

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 22:20:06 

    ステップって...なに?
    そんなの頭で考えて進めたことないからわからないや。

    どのタイミングで結婚考えて、先のことを決めるかのステップはわかるけどね。
    そっちの話じゃないんだよね?

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 22:21:04 

    流れ。

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 22:21:31 

    手繋いだりキスもないのにいきなりお泊り温泉旅行はなんだか大胆というか、ちょっと違和感

    +252

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 22:21:45 

    >>19
    なんかワロタ
    おかしいだろ、こんなシチュエーションww

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 22:21:46 

    >>4
    ステップとSMAPをひっかけたのか。今頃気づいた。

    +132

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 22:22:29 

    キスまだなのにいきなり旅行なんですね。
    なんか逆に恐いな。

    +172

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 22:22:48 

    Hって皆さんどれくらい付き合ってからしますか?

    +30

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 22:22:53 

    付き合って3ヶ月間彼からは全くなし。
    ずっと私から手を繋いでた。
    3ヶ月目に私が一人暮らし開始。
    そこからは取り戻すように一気に最後まで進みました!笑
    主さんの彼相当奥手なんじゃないかなー?
    旅行行きたいはしたいの合図だと思う!
    楽しんできてねー♡

    +149

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 22:22:57 

    その日に三回。

    +20

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 22:23:00 

    >>35
    私も思ったー
    私ならキスもまだなのにお泊りか…って不安になる
    奥手だから

    +121

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 22:24:00 

    >>24
    家に呼ばないのは既婚者の可能性←私も一瞬思ったけど、不倫野郎なら2ヶ月も何もないってあり得る?即ラブホじゃないの?
    既婚者でも恋愛中のドキドキ、段階踏むのが好きで…ってパターンもあるのかな。

    +126

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 22:24:56 

    旅行に誘われてるんだから、彼もそのつもりだと思う。

    +73

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 22:25:25 

    >>41
    その日にHはやだ

    +70

    -7

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 22:26:26 

    付き合う前にキスしました。
    お互いまだ本気じゃなかった時に。

    その後、彼がアプローチしてくれて
    付き合うようになってから
    初めて手繋ぎました。

    一緒の建物に住んでたので、
    付き合って1週間後にはエッチもしてたかな。

    +24

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 22:26:55 

    付き合う前にセックスは済ませたいかな
    どんなに身長や収入がビッグでも、チン棒がマイクロスリムだったり音速の貴公子だったらちょっとね

    +32

    -36

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 22:26:56 

    まずは手を繋ぎたいな~。
    手も繋いでないのに旅行はちょっと不安。
    主さん、旅行までに、少し先に進めたらいいね。

    +92

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 22:31:13 

    >>47やだ、遊ばれたら嫌だし。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 22:31:15 

    泊まりで多分気合い入ってると思うけどなかなか踏み出せずに…って男性もいると思う
    何も無かったら彼に直接自分の事を好きか聞いてみたら?

    +26

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 22:31:18 

    >>1
    大事にされてる証拠じゃん
    その日にやるような男はダメだよ
    一か月くらいは待たせないと

    +91

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 22:32:00 

    付き合って2ヶ月で一泊二日の旅行…早いなぁ
    って思う私は奥手すぎるのかな?
    温泉旅行ってもうちょっと長く付き合ってから行きたい
    日帰りがいい

    +114

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 22:33:32 

    結婚を前提のお付き合いなのにいきなり旅行に誘うかな。
    手を繋いだりキスすることってエッチより大事だと思うよ。

    +57

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:02 

    付き合う前、両思いと思われるときに手をつなぐ。
    告白後、そのままチューーーー。
    汚部屋を片付けて、付き合って3日後にお泊り誘って致した。

    だってもう好き同士なのに抑えられない!

    +23

    -6

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 22:35:47 

    ズバッというけどチューもしないのに温泉に誘うとか普通に童貞なんじゃないか。
    既婚者の可能性もあるけど、それなら二ヶ月も手を出してこないのは不自然だし。

    +121

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 22:36:04 

    高校生かよ。って感じ。
    彼の過去の恋愛経験はどうなんだろう。
    まさか、初彼女?

    +21

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:09 

    温泉と生理重なったら出来ないよね

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:24 

    >>43
    あ、確かに…
    相手が相当奥手とかなのかな
    初めての彼女の可能性もあるかもね
    それか初めてではないけど
    そっち方面でコンプレックスあるとか

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 22:38:02 

    >>51
    私もそう思います
    1ヶ月は最低待つべき

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 22:39:32 

    お互い初めてどうしじゃなければ、1〜2回目で手を繋ぐ、早ければキスも。
    5回以内にはやってると思う。

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:50 

    まずキスしろよって思う
    キスして嫌じゃなかったら次のステップに行くからさ

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:51 

    付き合ってすぐ手繋いだしキスもしたしその先もしました。
    その人たちのペースがあるし、お互いが良ければ関係ないと思う!
    手繋ぐぐらいなら自分からいってもいいかも!

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 22:41:19 

    私は初デート カラオケでキスまでしたw
    次の週はホテル行ったw

    大人ですからw

    +36

    -8

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 22:41:52 

    皆さんはどれくらいからお突き合いし次のステップにいきましたか?

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 22:42:43 

    友達が20代前半~付き合ってた彼氏、2年半おあずけにしてたよ。

    +10

    -8

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 22:43:03 

    私は付き合おうってなってからすぐに
    車の中でキス、2回目デートの帰りホテルで
    やることやりました。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 22:43:06 

    2ヶ月以内にはHするかなー

    +5

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 22:43:37 

    出会ったその日に、ぶつかり稽古しました。

    +7

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 22:46:55 

    初エッチのシチュエーションを大事にしなきゃ!とか思ってるんじゃない?
    大事にしてくれてるのは良いことだと思う
    で、自分からも手繋いだりキスしたりしてみればいいじゃん!

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 22:47:33 

    二ヶ月の間に何回会ったんだろう?

    週一だと8回くらい?

    いやもっと会うか、週三だと24回?

    後者ならそんだけ会ってキスしたくならないのかなぁ? そういう雰囲気や気持ちが高まる瞬間ってあるやん?

    +45

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 22:49:43 

    大事にしてるからお泊まりは様子見てってわかるけど、それでも好き同士付き合ってたらキスはするよね? ディープじゃなくても、帰り際にチュッとか、そういうのもなし?

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 22:51:01 

    行きなり旅行て不安では?彼に直線聞いて、手を繋ぎたいて言ってみては?

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 22:51:53 

    >>65
    別にお互いが良いなら良いのでは

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 22:56:05 

    歩きながらくっついて話の流れとかで腕でも組んじゃえば?
    そしたら手繋いでくるんじゃない?

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 22:56:37 

    今度温泉行くなら大丈夫!
    そのとき絶対進展するよ〜!

    ちなみに私は3回目くらいでエッチした!

    +9

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 22:58:02 

    キスすらしてこない人に愛情感じないわ。

    +7

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 22:58:45 

    いきなりエッチってできない~
    何度かキスして、この人とはこんな感じかな~
    みたいな想像して心の準備してないと無理~

    +75

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 23:00:55 

    主さんからてを繋いでみて。
    払い除けられたら別れた方がいいよ。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 23:01:11 

    付き合う前の状況によるでしょ
    お互い好きになって盛り上がって付き合うだけじゃなく
    片思いでも付き合ってみる場合もあるし
    寂しいから付き合う場合もあるし
    恋愛がしたいから良さそうな人を探しただけって場合もあるし
    まず付き合う宣言からはじまることもある

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 23:01:51 

    >>77
    私もだよ〜〜(´ω`;)
    がるちゃん民のコメントに驚きを隠せない

    +28

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 23:05:15 

    主さんを現時点で不安にさせてるよね。
    付き合い始めって楽しいのに。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 23:08:23 

    >>7
    その流れが遅すぎると言うより流れないから
    主は不安になっている訳です

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 23:15:31 

    正直、主が羨ましい。男はすぐやりたがろうとするから凹む。大切にされてる証拠だよ

    +76

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 23:17:19 

    肉体関係みたいなそういうのは3ヶ月ぐらい様子見てもいいかなぁ〜と個人的には思いますけどね。
    不安な気持ちがあるなら、会ってるときに話してみたほうが伝わりやすい気がします!
    表情とか口調とか、ちゃんと見せてみて彼氏さんがどう思うかってかんじで。
    メールや電話でもいいけど、すれ違うとそれはそれで悲しくなるし。
    お付き合いが楽しめるようになるといいですね!

    +25

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 23:23:17 

    キスはした方がいいような。どんだけ好きでも何故かキスに違和感のある人いました。あれなんだったんだろう。別れたけど。

    +21

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 23:24:25 

    ここ男多すぎ

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 23:35:41 

    カラオケ行けば必ずキスされる

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 23:35:53 

    ステップって。
    ホップステップジャーンプって感じ

    ごめんごめん次どうぞ

    +11

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 23:36:25 

    逃げ恥のひらまささんみたいな人だな。
    DTではないよね?

    +22

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 23:39:54 

    そういうドキドキ少し羨ましいです。
    私は付き合って三日目とか付き合った日とか、してから付き合ってばっかだ(・Д・)

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 23:47:36 

    キスして ん?なんか違う、、、って
    思った人がいました。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 23:52:11 

    次のステップとか高校生かよ

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 23:57:48 

    私は初デート カラオケでキスまでしたw
    次の週はホテル行ったw

    大人ですからw

    +1

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:40 

    ここ30,40のおばさんがメインだからね

    +30

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 00:03:16 

    旅行で宿到着までに手繋いで歩くと良いですね!
    なんか勢いがつきますよね。
    私はそういう奥手な男性と付き合ったことありますよー。でも!なにかの弾みで揉めたとき、問答無用で切り捨てるタイプが多いと思います。奥手なふりてして自分勝手が多いと思う。

    +37

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/07(日) 00:04:23 

    >>93
    ごめんなさい。二回も投稿されていた。

    戻る←押すと二重投稿されるらしい?!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/07(日) 00:11:07 

    高校生かよって言って乙女心を踏みにじる人ヤダー

    +22

    -3

  • 98. 匿名 2017/05/07(日) 00:27:14 

    アラサー同士で付き合った彼とは、全く主さんと同じパターンでした。
    付き合って2ヶ月、何もなし。
    それから彼の提案で旅行に行って、一気に進みました。
    勿論、お互い初めてじゃないですよ〜。
    きっかけが無かった感じかな?
    その後、結婚したのですがやっぱりそれだけ大切に思ってくれてたんだと思います。

    +41

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/07(日) 00:32:13 

    遊びじゃないとわかってからじゃないとやりたくない
    口だけじゃなく本当に私の事好きなんだと確信してから

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/07(日) 00:52:59 

    付き合って半年。
    未だに手を繋ぐくらいまでしか進んでない。
    でも、お泊まりと旅行に行って、同じベッドで寝たの2回。
    なんで、お泊まりしてるのに、キスもまだなのかな?
    きっと髪にはチュッてしてくれてた。
    いつになれば進むんだ?

    +16

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/07(日) 01:01:00 

    彼からの提案で旅行ならば、そこでなにもなかった場合に悩むほうがいい
    今は大切にされていると思ってその旅行を待ちましょう

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/07(日) 01:59:12 

    付き合うてなった日に手繋いで、翌日彼の家にお泊まり…一通り終えました。
    私、30代前半、彼、30代後半です。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/07(日) 02:08:39 

    社内恋愛で初カレ、お互い実家で毎週日曜にデート。
    1回目ドライブデートと観光、何もなし
    2回目手つなぐ、付き合ってと言われる
    3回目別れ際に軽いキス、気持ちいい
    4回目別れ際に凄い激しくキスされて驚く、気持ちよくない…
    5回目付き合った日から一ヶ月経ちお泊まりしない?と誘われ夕食→ビジネスホテルで宿泊し初H
    6回目から毎週デート終わりにラブホ
    なんか初Hまでに毎回一つずつ手順踏んでるんだろーなっていうのがバレバレで面白かった笑。
    半年後にプロポーズされスピード婚しました。

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/07(日) 02:17:33 

    私は、付き合ってすぐに手繋ぎデートをしました。キスは、付き合ってから半年くらい経った頃にしたと思います。で、ラブホも。この間、初旅行しました。
    結婚も視野に入れてる旨を伝えられたのは、付き合ってから8ヶ月頃だったと思います。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/07(日) 02:19:54 

    お互いいい歳だろ。学生じゃあるまいし。自分たちで考えろ

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2017/05/07(日) 02:25:36 

    >>5
    それステップワゴン?SMXっぽい。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/07(日) 02:37:50 

    大事にしたいからじゃないの?
    彼氏に恋愛でのトラウマがあってかも知れないし
    もうちょっと暖かい目で見てあげても良いんじゃない?
    気になるならそれとなく遠回しで聞いてみるとか

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/07(日) 04:47:59 

    お互い20代前半で告白されて次のデートでキスしました。1ヶ月たたないうちにエッチもしました。それからは自分から誘ったりもしてます~。主さんの彼は旅行も計画されてるようですし心配いらないかと♪

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/07(日) 07:04:47 

    PBだからだよ

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 07:40:35 

    デートして4回目か5回くらいでした

    でも彼にあそこが黒いなんて知らなかったすごい萎えたと言われ凄く傷ついてもうヤルもんかと思った。。。

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 07:51:19 

    やってみて合うか分からないと付き合わない。
    でも、まずキスで嫌な感じがしなければ(本能的に)、次考えるって感じかな。
    一度やらずに段階踏んで付き合ったけど、あわなさすぎてすぐ別れた。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 09:21:40 

    >>1

    主さん大丈夫!!
    私もそうでした(笑)

    手も繋いで来ないし
    キスもされず
    でも会いたい会いたいといわれて
    なにを考えてるんだろう??と思ってました(笑)

    つき合って三か月くらいのときに
    行きたいところがあり旅行に行こうって話が出て
    旅行行く前に親にあって顔見せたいと言ってくれて
    何にもしたことない状態で会って(笑)
    旅行いって最後までやりました^^

    いつ手を繋げば嫌われない??
    いつキスしていいの?と頭の中はつねに悶々してたらしいww

    主さんの彼もタイミング探ってるですよーヾ(*´∀`*)ノ

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 09:51:44 

    自分からキスしちゃったよ♡
    付き合ってるならいいでしょ??
    手だって自分から繋いじゃいますー
    好き同士で付き合ってるんだから、頑なに拒否られたりはしないでしょ??

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 10:49:51 

    >>110
    別れなさい

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 13:22:19 

    私は性欲がないので何もないほうが有難いんだけど、最近は女性のほうが性欲あるカップル多いのかな

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 14:02:15 

    >>109
    PBの男会ったことあるけど、なかなか手出してこなかったよ
    ヤリ目じゃないと安心してたらPBだったときの絶望感

    やっぱりデニムパンツはいてても脹らみがなかったね
    ヤル前に股間チェックは必要思った

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 19:58:00 

    告白即Hはできない。下着が…

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 22:14:14 

    出会ったその日に意気投合してホテル。
    よくわからないけどこの人だって思ったから許してしまった(笑)
    それから2週間後にちゃんと付き合って、すごく不安だったけど出会った日から2ヶ月ぐらいはそういうことはしなかったですね。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/07(日) 22:39:04 

    確かにキスしてない人とはエッチが想像できないよ〜

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/07(日) 23:58:49 

    付き合う前の飲み会でとりあえず家に来て、やることやって、2週間後に彼の家で飲んでやることやって、また2週間後に彼の家で、、
    昨日ついにつきあうことになった。順番ってなんですかって感じww

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/08(月) 22:01:43 

    >>70
    いやいや普通に働いてたら週3は会えないでしょ。ちょっと忙しめなら月2くらいかと。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/09(火) 22:36:46 

    付き合って2ヶ月でも毎週会うのか1週間に三回、2週間や3週間に一回だと全然お互い分かってないままのような…頻度にもよるし昔から知ってる人なのか婚活で出会ったのかでも変わる。
    先々急がない方が絶対いいよ、男の人は時間や労力かけた人には価値観上がって結婚しても大事にされるよ。
    他の一部の人も言っているけど手も繋いでないのにカウントダウンでお泊まりでしょ?
    私は結婚とか話なくても彼が家族をじわじわ紹介して慣れる感じでしてくれました。
    付き合うまでに4ヶ月、付き合って3ヶ月くらいで初キスでしたよ。
    人それぞれだから結婚結婚で目が曇らないようにね。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/09(火) 22:49:17 

    手を出さないから大事にされてるとも限らないよ。他に女がいてキープ状態なら変な話、特にあっちで困ってない男もいるよ、主は家にも呼んでくれないと不安なんだよね?お泊まり前に彼の家に遊びに行けないの?
    相手が同棲や既婚者の場合もあるよ、結婚考えてるなら、ちゃんと話した方がいいよ。
    それに結婚考えてるなら、もし同居の親だと会わせてくれるよ。独り暮らしで家に呼ばない人はちょっと警戒だよ、主の本能が働いてる可能性高い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード