ガールズちゃんねる

ナイツ塙宣之、合コンで泥酔した女性を放置していた!?「フライデーが怖くなっちゃって」

69コメント2017/05/07(日) 17:30

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 21:31:35 

    ナイツ塙、合コンで泥酔した女性を放置していた!?「フライデーが怖くなっちゃって」 : スポーツ報知
    ナイツ塙、合コンで泥酔した女性を放置していた!?「フライデーが怖くなっちゃって」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     ナイツ・塙宣之(39)が6日放送のTBSラジオ「土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送」(土曜・前9時)で、合コンで泥酔した女性を放置して帰ったエピソードを語った。  番組冒頭のフリートークで塙は“芸の肥やし”をテーマに「この前、合コンに行きましたからね」と告白。東京丸(68)、マギー審司(43)と3人で定期的に行われている熟女合コンを最近開催したという。お相手については「名前はその人の名誉があるので言えないけれど、この番組に出たことがある人」と明かし、名刺交換しており、メールで合コンの依頼をしたところその女性が快諾、女性の友達2人を含め3対3の合コンが行われたという。


    「大盛り上がりしたんですけれど、その人がベロベロに酔っぱらって、『塙君、送ってください』ってことになり、その女性をタクシーに乗せて送っていったんです」と女性を送ることになったという。

     「その人の家(の最寄り駅が)駒沢大学駅だったので、そこで降りたら、もう歩けない状態だったので、僕が介抱してその熟女が僕に寄り添っていたんです」と状況を説明した。合コンのスタートが午後6時で終了が8時半だったため、駒沢大学駅に着いたのが午後9時頃だったという。「(駅に着いたら)メッチャ人がいて。100人くらいの人に、俺が60代の熟女と寄り添っているところを見られて、これはやばいと思って、その60代の熟女をそこに置いて帰りました」と明かした。

     「何てことしたんだ」との相方・土屋伸之(38)の突っ込みにも「フライデーが怖くなって」と“言い訳”。その後、「ドキドキした。何時間たっても電話がなかったので。でも次の日の昼ぐらいにメールが来て『ありがとうございました』って。良かったって」と連絡があり安堵(あんど)したことを明かした。

    +117

    -29

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:12 

    塙さん好きよ

    +118

    -41

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:26 

    妻子持ちが合コンすんな。

    +588

    -9

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:27 

    美人局じゃないの?

    +102

    -7

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:38 

    あれ、この人独身なんだ
    何か既婚者のイメージあった

    +113

    -30

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:50 

    合コンすんなよ

    +106

    -7

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:52 

    60代にもなってそんなベロベロになるとは(^_^;)

    +312

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:52 

    佐藤健でも担いでたのに

    +168

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:54 

    芸人は妻子持ちでも合コンは当たり前なのか…?

    +229

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:00 

    60代の熟女ww

    +183

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:16 

    そうかそうか

    +29

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:28 

    そうかそうか

    +25

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:32 

    そりゃそうだよね介抱したらしたで何だかんだ言われる芸能界やってらんないだろうな。

    +187

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:32 

    合コンしたこと自体イメージ下がってる

    +168

    -7

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:40 

    60代で呑める量も分からないアホなのか、ただの演技だったのかどっちかな

    +194

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:47 

    60代ならさすがに週刊誌に撮られても大きな記事にはならないと思う

    +116

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:48 

    60代…
    優しくしてあげて…

    +151

    -11

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 21:34:49 

    〉東京丸(68)、マギー審司(43)と3人で定期的に行われている熟女合コン

    スゴいな

    +186

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 21:35:04 

    いいと思う。私も泥酔する人間は放って帰る。
    自分の面倒は自分でみろ。

    +180

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 21:35:21 

    え、妻子持ちなのに合コンしてるの?奥さんは了承してるの?

    +95

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 21:35:39 

    え?この人既婚でしょ?
    さいてー

    +80

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 21:36:02 

    相手が60代なら合コンっていうか茶話会?(笑)

    +164

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 21:36:29 

    60にもなってベロベロなんて馬鹿みたい
    ほっといて良い

    +60

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 21:36:38 

    嫁も子供もいるのに定期的に熟女合コンやってる時点でちょっと・・

    +153

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 21:37:23 

    女性側も気持ち悪いね

    +59

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 21:37:35 

    結婚前に合コンしたけどとても静かなひとだった

    +9

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 21:37:45 

    >>22
    単なる世間話だよね〜〜

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 21:38:11 

    塙が無理に飲ませたんじゃないなら放置でいいじゃん。自業自得。

    +106

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 21:38:24 

    60代なら酒量調節できるでしょ…。
    女性にも同情できないや。

    +99

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 21:38:47 

    ベロベロに酔う方も酔わせる方も悪い。
    送り途中で寝てしまったら、警察につれて保護して貰えばよかったのに。

    変な疑いをかけられたくなかったら、余計なことはしない方がいい。

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 21:38:54 

    婆さんの介抱ならぬ介護

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 21:39:41 

    60代でも合コンなんだw

    +17

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 21:40:31 

    これは合コンじゃないよね笑

    +96

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 21:40:44 

    39才にはビックリ(o_o)
    もっといってるかと思ってた‼︎
    にしても熟女好き詐欺芸人多すぎー

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 21:41:26 

    既婚なのにとか言ってる人
    熟女合コンくらい許してやれ
    好きで行ってる訳じゃないでしょ

    +26

    -11

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 21:41:55 

    ばあさん久しぶりに歳下に囲まれて浮かれちゃったか

    +51

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 21:41:58 

    いま漫才してるね

    +7

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 21:43:47 

    相手が60代なら奥さんばれても怒らないんじゃ

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 21:45:23 

    熟女と合コンするより内海桂子師匠の怪我の具合を心配しなさい

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 21:47:15 

    そうか、そうだったのか

    +5

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 21:47:29 

    浅草芸人だし、先輩と言う名のエロジジイが合コンしたい!って
    騒ぐから仕方なく付き合ってるんじゃないの。

    +91

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 21:47:52 

    まぁでも 本人が「芸の肥やし」(の真似)って言ってんだから
    結婚してるのに合コンなんて! っていうのはヤボだよ
    不倫男みたいに器用でズル賢いタイプではなさそう

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 21:50:13 

    フライデー怖いとか言って自分から暴露してるじゃん

    だっさ

    +9

    -16

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 22:10:20 

    私も泥酔してる人は置いて帰りますw

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 22:16:49 

    塙さんって50前後とばかり思っていました。

    結婚をしているのなら、合コンはアウトかと。

    +2

    -10

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 22:18:37 

    京丸師匠は元気だなぁ。

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 22:21:35 

    岩井志麻子かな?

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 22:24:27 

    浅草の漫才協会かなんかに所属してるんだよね
    熟女との合コンは仕事のうちだろ

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 22:27:20 

    女性放置なんてダメだよ。お尻ブリンでも送ってあげなきゃ。
    ナイツ塙宣之、合コンで泥酔した女性を放置していた!?「フライデーが怖くなっちゃって」

    +19

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 22:31:50 

    それは、お前じゃなくて同じ事務所の謹慎してるやつだろ!
    というネタがあまり面白くないので、もうちょっと頑張って下さい。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 22:36:28 

    笑い話でオッケー?
    死んじゃったら大事件だったね。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 23:06:40 

    合コンという名の接待でしょ。
    それに、60代にもなって酔っ払う女性なんて放置でかまわん。
    「酔っちゃった(ハート)」てのが通じるかどうか、自分の年齢や相手の立場を考えてやっとけ。

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 23:09:59 

    おまえは渋谷すばるか!

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 23:48:45 

    合コンっていうかただの飲み会でしょ。
    どこに叩く要素があるのかわからない

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/07(日) 00:10:26 

    創価の婦人部と会合じゃないの?

    +6

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/07(日) 01:06:33 

    >>49
    佐藤健だっけ?

    ほんと可哀想

    +6

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/07(日) 03:06:00 

    フライデーより文春の記事の方がエグくない?(笑)
    60代で熟女合コンって罰ゲームだわー
    熟女の方した心でもあった?

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/07(日) 03:45:54 

    塙さんは奥さん溺愛してるからなあ
    会う度に奥さんのノロケ話聞かされる
    これ面白いと思ってわざと合コンって言ってるでしょ
    咎められるような相手じゃないじゃん

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/07(日) 06:08:54 

    おばちゃん、部屋に連れ込む気漫々だったんだろうな。気持ち悪。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/07(日) 07:09:14 

    塙って熟女好きだよね?
    合コン自体は付き合いでイヤイヤしたわけじゃないと思うよ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/07(日) 09:04:36 

    >>8
    でも、そのせいで毎回ガルちゃんに写真が貼られてるしw

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/07(日) 09:09:30 

    は?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/07(日) 12:03:34 

    塙兄よりナイツの方が好き
    でも籠池に似てる

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/07(日) 12:45:55 

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/07(日) 12:47:07 

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/07(日) 12:47:36 

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/07(日) 13:51:21 

    ナイツの2人ってそうかなのか
    そうかそうか

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/07(日) 13:52:27 

    かりそめ天国のナレーションが好きじゃない
    怒り新党時代の塙さんに戻してほしい

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/07(日) 17:30:46 

    >>49
    これ毎回貼られるけど佐藤健がただチビでガリな非力男ってだけだよね
    だからお姫様だっこもちゃんと出来ずこの状態
    もっとガタイ良い俳優だったら軽々かつげただろうに
    しかし佐藤健短足すぎ

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック