ガールズちゃんねる

ワキもお尻も痛くて痛くて... 恥ずかしすぎる「脱毛失敗エピソード」

96コメント2017/05/26(金) 20:47

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 20:20:01 


    ワキもお尻も痛くて痛くて... 恥ずかしすぎる「脱毛失敗エピソード」 : J-CASTトレンド
    ワキもお尻も痛くて痛くて... 恥ずかしすぎる「脱毛失敗エピソード」 : J-CASTトレンドwww.j-cast.com

    脱毛に関して失敗をした経験があるという人は、なんと99%。脱毛で失敗した部位は、第1位がワキ。ワキのムダ毛は毛の質も濃くすぐに生えてくるためお手入れが大変な箇所。特にワキのお手入れは中学生ごろから始めたという人も多いので、女性にとっては一番大変な部分なのだ。 そして第2位が足・脚、第3位がVIOという結果に。足は目につく部分であり、男性からも指摘されやすい部分。第3位のVIOは意外だと感じる男性も多いかもしれない。あまりお手入れをしないという女性も多いからこそ、失敗してしまったという人も少なくないのだ。


    実際に失敗したという体験談

    ワキ

    エステサロンにて脱毛の施術を受けたのですが、私は人の倍以上に痛みに弱く、この施術中も痛みに耐えきれず失神。三本ほどの脱毛で終了となりました。(26歳・会社員)

    3年経っても脱毛が全然完了せず、結婚式に間に合わなかった。(26歳・主婦)

    足・脚

    脇と足のムダ毛の処理をカミソリでしていて真っ赤になってただれてしまった。(40歳以上・主婦)

    VIO

    VIOの脱毛をサロンでしたのですが、失敗に終わりました。契約する際VIOは痛みが強いということは聞いていました。しかし、そんなにいうほど痛くはないだろうとタカをくくっていたのが失敗でした。その後何回か施術してもらったのですが、結局毎回痛みに耐えることが出来ず...。続けるのは無理だと悟り解約しました。VIOは気軽に脱毛しようと思ってはいけない箇所だと分かりました。(31歳・主婦)

    一部抜粋

    +95

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 20:22:29 

    脱毛してみたいなと思うけど痛みに耐えられるかなって思う…剛毛だし

    +213

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 20:22:45 

    トピ画ワロタwwwwww

    +5

    -43

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 20:22:46 

    店に行く勇気がなくて未だにカミソリだわ・・・毛深いのに
    脱毛器買おうか迷う

    +274

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 20:23:04 

    田舎でサロンなんてないから、チクチクだぜ!

    +47

    -0

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 20:23:09 

    全身すごく濃いからしたいんだけどなぁ
    そんなに痛いならちょっと躊躇する

    +100

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 20:23:36 

    確かにVIOは想像よりうんと痛かった

    +187

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 20:23:48 

    鼻痛い

    +3

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 20:24:02 

    無駄毛の濃さ・太さと伸びの速さをまつ毛にわけてくれ~

    +244

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 20:25:22 

    脇が気になるけど脱毛いく勇気がない
    脇を剃ってもぶつぶつが出来て剃り残しのような状態になる
    友達とプールに行ってて脇脱毛したらって言われた
    夏場に吊革捕まってても男性の視線を感じる

    +121

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 20:25:38 

    通うの面倒臭くて家庭用脱毛器買った。でも気付いた。エステでやってもらってたほうが楽だった。

    +26

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 20:25:39 

    VIOは飛び跳ねそうなぐらい痛かった
    自分で手つねりながらやってもらったけど、ヒィっ!てなったな
    脇と脚は全然痛くなかったよ
    サロンによるのかな?

    +126

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 20:25:55 

    自分で脱毛器を買ってアイスノンあててからやれば痛くないよ!

    +21

    -4

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 20:25:58 

    みんなこうやって一生懸命T字カミソリであちこち剃ってるのかと思うと面白いw

    +172

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 20:26:12 

    えーそんな痛くないよね

    +12

    -12

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 20:26:16 

    ブラジリアンワックスってどうなの

    +63

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 20:26:18 

    顔の脱毛してたんですけど、
    口周りが激痛でした。
    でも脱毛すると普段の手入れが楽になるから、やってよかったな(*'ω'*)

    +99

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 20:26:49 

    昔レーザー脱毛したら足だけだったけど私はスネ毛ボーボーなのですっっごく痛かった!!
    レーザーで日焼けみたいな痛かゆさもありひどい目にあった。その後光脱毛を始めたらレーザーに比べて全然痛くなくて無事に脱毛できた!!

    +34

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 20:27:01 

    電気シェーバーにしてから痛みもなくなった

    +10

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 20:27:19 

    アナル周り自分でしたら中途半端になってしまって彼氏に見られたとき生えかたおかしいって言われた

    +90

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 20:27:23 

    私は背中とうなじ?襟足?ら辺の無駄毛が気になる

    +72

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 20:28:02 

    >>12
    VIOは色素沈着してるから痛いんだよ~

    +112

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 20:28:14 

    まさに今日VIOをやろうか考えてた。
    そんなに痛いのか…
    でもキレイにしたいー

    +105

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 20:28:15 

    足と手は何もしてないけどつるつる
    脇とVIOはボーボー

    +30

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 20:28:33 

    ケツ毛は脱毛テープ3回位で生えなくなるよ!

    +5

    -22

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 20:29:28 

    きれいなお姉さんは好きですか
    のやつはクソ痛い

    +86

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 20:29:34 

    vio経験者の友だちも痛すぎて2回で解約したと言ってました。
    ioをやりたかったけれど諦めました。

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 20:30:02 

    通うか迷うままどんどん月日が流れている

    +126

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 20:30:38 

    3年経っても生えてくるなら確認したほうがいい

    脱毛と永久脱毛勘違いしてやってる人いるからね!

    +50

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 20:33:55 

    VIOは生理の時に邪魔だし脱毛したいんだけど
    痛いなら嫌だー>_<
    脱毛テープ買う

    +64

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 20:34:09 

    麻酔つかってもらえる医療脱毛がいいよ

    +57

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 20:34:19 

    >>20
    床に鏡置いて、うんこすわりでジョリジョリ、少しグロいけどw

    +40

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 20:34:42 

    医療脱毛VIOやってます。
    痛いけど、これを我慢すればこのモジャモジャから解放されると思って耐えてるよ。
    痛いの10分。モジャモジャ一生。

    +203

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 20:35:57 

    ウッカリ乳首から血出たことある。
    未だに新品のカミソリ使うと肘とか手首とか怪我する…

    +82

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 20:36:14 

    >>25
    本当?

    +7

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 20:36:20 

    電気針で脱毛したことあるよ
    体の中心ラインが特に痛いんだって
    鼻下をしたら涙が噴き出たし
    レーザーなんて、それに比べれば全然痛くない

    +69

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 20:36:32 

    >>32
    何度もやってるとやりやすいポーズが見つかるよねw

    +10

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 20:36:46 

    痛みにめちゃくちゃ弱いけどVIO医療脱毛なんとか耐えました。
    ぎゃー!って声は出ちゃう笑

    +26

    -3

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 20:37:35 

    VIO、痛すぎです。
    あまりの痛みの連続に身体が震えてきてしまい、
    ほんと失神するかと思いました。

    次の時にスタッフさんに相談して出力を下げてもらいましたがやはりかなりの痛み、、

    まだ5回くらい残ってはいるのですが、
    途中で放棄してしまおうかというくらい恐怖です。

    +92

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 20:38:37 

    脱毛は痛いけど毛を無くしたい思いの方が強かった
    医療なら麻酔クリームとかあるし万一火傷してもすぐ見てもらえる
    私は麻酔クリーム追加料金かかるから必死に耐えたw

    +49

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 20:39:24 

    脱毛は一生分の毛を一気に引き抜くと思えばうなづける痛さ

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 20:41:25 

    安いカミソリ使うと血だらけになるわ

    +7

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 20:42:28 

    本当は脱毛したいけど濃すぎて(毛深いおっさん並)痛みに耐えられないのと人に見せるの恥ずかしいぐらい濃いからいけないよ

    +73

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 20:44:04 

    濃い人海行くとき前日にやるとえらいことにならない?
    前日じゃないとチクチクしてくるしあれどうしたらいいんだろう

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 20:44:14 

    >>25
    脱毛テープ尻毛に使うの気をつけた方が良いよ
    私一回やってみたらめちゃくちゃ荒れた
    しかも他の部分よりデリケートだからなのか、痛痒いのが1カ月ぐらい続いた挙句、ブツブツも綺麗に治らなかった

    +28

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 20:46:11 

    自分であそこの毛剃れない。
    前もって剃って行かなきゃいけないよね?
    グロくて見れないし、角度的に肌切れそう。
    みんなどうやってるの?

    +93

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:18 

    医療は足腕は我慢できる痛みだけど、一番痛かったのはうなじ。
    VIOしたいけどうなじであれなら怖くてできない。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 20:48:24 

    医療脱毛で今の時間機械余ってるからって3台で施術してもらって時間は短縮できたけどあの痛みが3台分三箇所一気に全身にきて意識失いそうでしたw

    +31

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 20:50:41 

    毛が太くて濃いところ程、痛いです。
    私は特に脇、うなじ、VIOでした。
    でも私は痛みに強いみたいで、VIOも耐えられるかなくらいだったので、思い切ってVを1回全剃りして全照射してもらいました。
    毛質が柔らかくなるので。
    ところが‼︎照射回数が増す程に痛い(笑)
    その日は失敗したと思いました…

    +28

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 20:51:13 


    人よりも毛が濃いし太いから怖かったけど、3回目くらいからは、だんだん楽になったよ!

    Vとワキ

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 20:51:37 

    光脱毛はオススメしません。
    安いけど時間の無駄です。
    光脱毛で1年ワキやってもまだヒョロヒョロ生えてたので医療脱毛に切り替えて
    2回しましたがサッパリ生えなくなりました。
    自己処理してた頃の色素沈着やブツブツもキレイになりました!
    Vラインも医療脱毛してます。
    出力MAXで!とお願いしてやってるからか4回でだいぶツルツルになってます。
    痛みは輪ゴムでパチンと弾かれてる感覚なので私は平気です。

    +38

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 20:52:02 

    vio、脱毛クリームだとどうだろう?検討中。

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 20:52:48 

    vio痛いよね。
    バチンッてレーザー当てられるたびに、めっちゃビクンッてなってた。
    息を細く長く吸ったり吐いたりして、なんとか最後まで耐えたけど。
    ちょっと根性が鍛えられた気がする笑

    +36

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 20:54:21 

    VIOやられてる時は、手の甲に爪を立てて痛みをごまかしてまーす
    終わったら手の甲爪痕だらけ

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 20:54:25 

    ◯毛バー◯ー事件があって世の男どもが幻滅したとかいうけどみんなあれが割とデフォだよね
    逆に夢見過ぎだろ…って幻滅するわ

    +25

    -10

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 20:55:08 

    VIOのIとOは痛かった、、
    レーザー打つたびにバチッ!バチッ!
    股全開で、いちいちビクッてなるし拷問だった(笑)
    でもだいぶマシになったと思う..
    色素沈着してない人は痛くないんだろうな(T_T)

    +48

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 20:55:56 

    光で永久的に脱毛できると思ってる人もいるけど、半永久だから、完全に無くしたいなら医療に通った方がいい。

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 20:56:09 

    逆に色素沈着してない人なんているのかな?
    自転車乗ってたりしたら仕方ないよね

    +72

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 20:58:22 

    VIOをやっていますが、私は全然痛くないですw
    私のデリケートゾーンは痛みに強いようですw

    +6

    -9

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 21:01:39 

    >>56

    怖いー、その姿。
    きれいに脱毛したいけど、股広げて見られることに耐えられそうにない。
    そういう恥ずかしさ、みんなどう乗り越えてるのだろう。
    開き直りでしょうか。

    +49

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 21:01:54 

    局所麻酔薬リドカイン入りの軟膏塗れば少しは緩和されるよ
    フェ○ニーナ軟膏とか、それのコピー製品とかでも
    デリゲートゾーンと言っているけれど効能を読むと指のあかぎれや虫刺されにも使える
    知り合いは照射前に脇やVIOにこっそり塗ってたって

    +9

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 21:03:19 

    >>36
    脇と膝下やったけど本当に痛かった!
    グサッと針刺してビビビッて電気流してブチっと抜く。これを一本ずつやって行くんだけど、その度にビクッと体に力入って次の日筋肉痛になった。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 21:03:22 

    ケノンで脱毛した方いますか?

    +20

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 21:03:34 

    >>59
    ほんとすみません、色素沈着してないですか?
    影響するんですかね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 21:06:19 

    サロンでは全く痛みが無かったVIO
    医療脱毛は激痛コンボ
    速攻で塗る麻酔購入したわ

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 21:08:54 

    自分でアソコ剃り失敗というかカミソリ負け。
    今の彼氏と初Hの時、痛いのとカミソリ負け部分から出血で処女と間違われ感動されました。

    +36

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 21:11:25 

    Iってカミソリで剃るとクンニされるときに
    チクチクするってわかりますか?

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 21:24:24 

    あそこの脱毛って
    裸でするのかと思ってた。

    でも今調べてきたら、
    自前のTバックや使い捨てTバックを履いたままで、
    少しずつずらしながらやってくれるらしいから、
    本当に大切な所は見えないってことかな?

    いや見えるのかな?

    +31

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 21:26:41 

    >>68

    まぁ見えたからって正味な話、脱毛のスタッフからしたら見慣れた部位だとしか思われないかと思うよ…。

    +83

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 21:27:04 

    VIOを数年前にやりましたがすっごく痛くて辛い戦いでしたが、今じゃやって良かった!と思います。
    やってる最中は「一生のうちのたった5分だぁー!!!」と言い聞かせて乗り越えた。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 21:39:28 

    >>4
    自宅用のレーザー脱毛器の方がいいかも!サロンで恥ずかしくて痛い思いするより、自分のペースでできるしね!
    サロンよりは時間かかるし手間だけど、頑張ればちゃんと薄くなってくしなくなるよ!
    私はトリアっていう機械使ってるけど、やっぱり痛いからたまにしかしないけど、気になってたすねの内側?の濃くて太いムダ毛がほとんどなくなってきた!

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 21:45:27 

    医療脱毛で顔をやっていて、
    4回目に出力を上げてもらったんだけど、
    顔が真っ赤っかでブツブツになって、めちゃくちゃショックを受けた。
    これ消えなかったら医者をぶん殴ろうと思ったくらい。
    なんかリスク高いし、もう何かあったら怖いから、
    1回残ってるけどやめちゃおうと思ってる・・・

    +15

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 21:59:00 

    VIOの医療脱毛はマジで金払って拷問受けに行くようなもの。本当に痛かった!痛いというか熱い?ライターでバチバチ焼かれてるような感じ。痛すぎて通うのやめた。

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 21:59:20 

    みなさんVIO痛いみたいですが、私はほとんど痛みを感じてませんよ。

    サロンの方にも「MAXで当ててるんですが大丈夫ですか?」って心配されるほど当てられても無反応…

    本当に効いてるのか心配になる位私はそんなに痛みを感じないです。

    でも、ちゃんと薄くなってきてるので効いていたようです。

    +31

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 22:20:47 

    GW中にケノン届いて嬉しくてVIO全剃りしてレベル10でやりました。
    しっかり冷やしたからか思ったより痛くなかったのですが、2.3日たってVIOが少し生えてきてチクチクしてかなーーーーり痒いです。
    みんなこんな思いしてVIOしてるんですね。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 22:23:13 

    医療脱毛5回コース終わっても毛が残ってて、勧められるままコース追加したけど無くならず…
    別のクリニックで見てもらったら、残ってる毛は色素が薄いからレーザーでは限界って言われた
    追加分の時間もお金も無駄だったよ…ちなみに60万円…
    完璧主義にならず、やめ時を見極めるのが大切だと思った!

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 22:31:36 

    VIOまじで痛い!ソプラノって痛みが少な目のでしたんだけど火傷してるようなもんでVはともかくIOは冷や汗かいて魚みたいに跳ねたよ…
    3回頑張ったけど下の毛は濃いし多少薄くなった程度

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 22:56:54 

    VIOやってるけど
    ああ、チクってするなーと思いながら毎回寝てた...
    痛みに強いのかな?

    みんな、注射や生理痛より痛い??

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 22:58:14 

    私の脇の下は朝に剃って昼にはチクチクしてる…

    +21

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 23:11:01 

    VIOのIラインは痛い。
    毎回半泣きになってたよ。でも、我慢して通ったかいあってキレイになったからしてよかった。

    友人で脇毛が全くはえてない子がいるんだけど、VIOラインのIとOも全くはえてないらしい。
    えっ、そんな所に毛はえるの!ってビックリしてた…。
    てか、VIOって何?って言われたよ。


    +46

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 23:15:27 

    今時は小中学生に生える前から施術してるよね

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 23:22:59 

    Oは生えてないけどIは生えてる

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 23:26:52 

    体毛薄い人ほんとうらやましい。うちのおかんもおばあちゃんも薄いのに、私は男並みに濃い…なぜ泣
    部分的に脱毛して楽になったけど、本当は全身やりたいよ〜

    +27

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 23:43:04 

    >>68
    ずらす時にずらし具合が悪くてちょっと具がはみ出てるだろって時あったな
    多分施術者も慣れっこだろし何人も見てるからどうも思わないんじゃない?
    妊婦さんなんか産婦人科に丸裸でM字開脚するじゃん
    下手したらおじさん医者にさ

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/07(日) 00:12:42 

    VIOは光脱毛では効果薄いですか?医療用痛い人多いみたいで怖くなってきた。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/07(日) 00:21:07 

    湘南美容外科で、全身脱毛してます。
    私は痛みに弱いので、やっぱりvioは痛いですが冷や汗かきながらも耐えられてます。

    紙パンツは履きますが、結局vioの時は脱いでください~と言われ丸見えでした。

    看護師さんは慣れてるし、痛みで恥ずかしいとか思ってる場合じゃなかったです。笑

    まだ通い途中ですが、薄くなってきていて生理の時楽だし、ニオイも軽減したのでやって良かったです。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/07(日) 00:23:19 

    今月から医療の全身脱毛契約して下半身とVIOやってきたけどエステ脱毛よりめちゃくちゃ痛かった
    毛が濃くて太いのと骨に近い部分は痛みを強く感じるんだって
    肉ついてる太ももの内側は全然痛くないけど剛毛なVIOと足首に近いふくらはぎは痛い痛い痛い言いながら照射したよwww
    でも我慢すれば毛が薄くなるし自己処理しなきゃいけない回数減るし最後まで頑張る!

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/07(日) 00:25:07 

    ミュゼでワキとVIOの脱毛したけど痛くないよ。
    全く痛くないわけではないけど、痛いというより一瞬熱く感じる。
    レーザーよりも通うのは長くなるけど、痛いってきくし怖いからこっちの方でよかった。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/07(日) 01:31:08 

    医療脱毛のVIOは効果抜群だけど本当に痛い。剣山でザクザク刺されてんのかと思うくらい痛い。笑
    私は痛みに強い方ですが、VIOは冷や汗出ます。

    +7

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/07(日) 02:11:51 

    オメコとアナル周辺は彼氏にやってもらえば?

    +0

    -16

  • 91. 匿名 2017/05/07(日) 02:46:55 

    私もみ上げが凄く長~いんです
    仕事上どうしても髪を1つにまとめなくてはいけなくて、もみ上げが長いせいで
    少し野暮ったく見えてしまうのが嫌で思い切って剃りました
    1日目は良かった・・・けど2日目にジョリジョリに触って気が付いた
    これって無限に毎日剃り続けないといけなくなったってことじゃないですか(´;ω;`)
    それから毎朝1つ手間が増えました 今本気でもみ上げ永久脱毛したいと思ってます
    こんなことなら野暮ったいままでいればよかった

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/07(日) 10:26:59 

    ケノン使ってます。
    今年の1月に始めてだいぶ体毛が薄くなりました!
    腕毛と足の毛とか1週間剃らなくても平気なくらい!
    ケノンやる前は朝剃っても夕方には生えてくるようなかなりの剛毛でした。足なんて剃ってもプツプツ毛が目立って足が出せなかったくらい!
    今年の夏は足が出せるから嬉しい!(>_<)

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/07(日) 12:16:13 

    ケノンで脇と手足やっていますが、数ヶ月使っていると、元が薄くなって来たのか手足はたまにやるくらいで良くなりました。
    脇も、やっている間は一度やるとそのあと1ヶ月はケノンしなくて平気になりました。
    脇のブツブツとか手足の毛穴もほとんど消えたので良かったです。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/07(日) 15:54:02 

    ケノンじゃないけど、家庭用脱毛器使ってました
    名前忘れたけどピンクのやつ

    結果、自宅用のは手間がかかり過ぎて
    サロンでやってもらった方が一番ラクだってね

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/07(日) 18:04:19 

    先週ケノン買いました。VIOはまだ怖くてやってない。膝下やったけどレベル10でも全然痛くないのでこれならVIOもいけるかも

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/26(金) 20:47:34 

    ケノンでのIは痛かった!辛くて1回しかやれてない。Vはさほど痛くないけど回数はかなりかかるかも

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード