ガールズちゃんねる

抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

119コメント2017/05/08(月) 07:45

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 19:04:59 

    程よい抜け感に憧れて色々と頑張ってみますがどうも上手くいきません。
    例えばヘアスタイルなら、ボサボサでだらしない感じになってしまいます。
    上手く抜け感を出すコツってありますか?
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +117

    -7

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 19:05:43 

    いちばんセンスが必要なカテゴリーだよね…

    +399

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 19:06:01 

    ちょっと頭に空気を入れる
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +33

    -159

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 19:06:12 

    肌に透明感ほしい

    +324

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 19:06:16 

    たぶん美人しか無理

    +364

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 19:06:48 

    色白

    +233

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 19:06:49 

    エアリー感

    +170

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 19:06:52 

    抜けかんとは?

    +20

    -14

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 19:06:55 

    髪だったらきっちりワックス付けて巻いて土台作ってから少しずつ崩すと良い感じになるよ

    +94

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:01 

    髪にウェット感だす

    +11

    -20

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:02 

    今流行りの襟みたいな?

    +14

    -13

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:15 

    抜け感とか、こなれ感とか、なんやねんってなる

    +385

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:16 

    抜け感とだらしなさって紙一重だよね…
    特に髪の毛!
    セットのつもりがただの寝起きの人になる

    +349

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:26 

    QVC観て研究しなきゃ。
    落ち感、抜け感、こなれ感とか一回の番組で数十回は言うから何かヒントがあるはず!(無責任)

    +88

    -12

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:43 

    抜け感出そうとして小汚くなって女子よくいるから無理しないで清潔感を大事にした方がいいと思う

    +231

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:46 

    清潔感
    香りも含む

    +38

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:53 

    首の後ろから背中の毛は完全に処理しておく

    +41

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 19:07:55 

    抜け感、とろみ感ってなに?

    +68

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 19:08:46 

    抜け感
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +217

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 19:09:06 

    堂々と胸張って歩くことだね。
    ボサボサなわけじゃないのよ、敢えてなのよ、的な。

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 19:09:22 

    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +49

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 19:09:31 

    顔にもよる

    +15

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 19:09:37 

    ブスさんがされると田舎くさくなります

    +134

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 19:09:47 

    抜け感出したい時ほど肌も髪も綺麗にしとかなきゃダメだと思う
    ラフなメイクだって元の肌が汚いと台無しだし

    +126

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 19:09:48 

    出来ない事はやらない方が良い

    +75

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 19:10:02 

    美容師に聞く。
    流行りにも詳しいし、自分でもできるやり方や整髪剤の種類も教えてくれる。
    私はたまに教えてもらう。

    +33

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 19:10:27 

    化粧も髪型も洋服もだらしなくしかならない。
    短足なのにスニーカーとか前だけインとか。
    髪の毛もボサボサに見えるし、メイクも落ちかけに…
    でも全部キチッとするとなんかダサい。

    +111

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 19:10:50 

    ボケーってしてれば抜けてるって思われるんじゃない?

    +7

    -7

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 19:11:12 

    こういった髪形をしたら必ず生活を疲れた人みたいになります。
    おしゃれな美容室でミルクティーラベンダーみたいな髪色にしてもらったのに…
    顔が悪くてもこういう髪形がおしゃれに決まってる人はいるので何が原因なのかわかりません。
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +250

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 19:11:14 

    +30

    -10

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 19:11:18 

    髪型はワックスで変わる!今はツヤと少ししっとりするジェルワックスがおすすめ!いい感じにゆるっとしたエアリーな髪になる!

    +10

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 19:11:21 

    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +29

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 19:11:33 

    >>3
    波瑠ちゃんは何故だか昭和臭がする

    +233

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 19:12:00 

    こういうアレンジが上手な友達がいるんだけど、羨ましい・・・。私がやるとただのピッチリしたポニーテールしか出来ない・・・。
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +283

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 19:12:08 

    ただトップを引っ張り出してもボサボサになるから、
    ヘアーワックス付けて出すようにしてる。
    そうするとボサボサ感が減る。
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +100

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 19:12:33 

    スタイリング剤が重要な気がする

    私は何もできないけど

    +129

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 19:13:13 

    めっちゃ可愛い子なのに芋くさい子って何なんだろうね?!

    +88

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 19:13:29 

    >>34
    綺麗だおー(っ´ω`c)

    +11

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 19:13:29 

    スタイルがいいのが前提。

    +26

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 19:13:38 

    盛った写真かつ加工がないと無理

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 19:14:09 

    私もただの疲れたおばさんになる。
    髪質も固くて諦めてる

    +86

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 19:14:21 

    抜け感出すと、疲れた感になる

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 19:14:42 

    絶対生まれ持った素材もある
    オシャレ顔っていうか、オシャレな雰囲気
    波瑠は美人だけどオシャレ顔ではない

    +216

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 19:14:50 

    抜け感って

    唇を半開きしてるイメージ
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +19

    -42

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 19:16:08 

    結局、美人さんなら無造作ヘアがサマになるけど、私がやったらただの寝癖w

    美人さんならシャツ前だけインがサマになるけど、私がやったらただのだらしない人w後ろ出てるよーって言われそう。

    +126

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 19:16:22 

    服装だったら、かっちりめのジャケットにあえてTシャツを合わせてカジュアルダウン、とかそういうのだよね。
    髪型ふわふわみたいなのは、私もどうやったらいいのか分からん。

    別に無理にあえて抜け感を出さずとも、全体的にきれいめカジュアルみたいにしとけばなんとなく、きっちりしすぎず程良い感じになるのではないかと思うんだけど、ダメかな?

    +2

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 19:17:31 

    髪型がうまく仕上がってても、前から見たら全然抜けてない人とかいるよね…ちょっと無理しちゃってる感というか。似合う似合わないあるからね…

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 19:18:19 

    ここまでの意見
    総合すると『ブスは辞めとけ』で終了?
    ( ;∀;)

    +202

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 19:18:42 

    肩幅広くて頭がデカイと何かダサい。
    自分です。

    +10

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 19:19:49 

    抜け感を出そうとするんじゃなく、如何に自分がより綺麗に見えるかを、自分を鏡に映して色々
    試してみる。
    顔をスッキリ見せる為に、どこまでボタンを外した方がいいのかとか、どこまで袖をまくればいいのかとか。

    髪型も同じ。

    ラフな感じが似合う人もいればきちんとしてた方がいい人もいる。服も髪型も。

    とにかく自分を鏡に映して色々試して研究するしかない。

    自分をあまり研究せず流行りだから雑誌を参考にして抜け感出してみました。みたいな感じが出てると何か野暮ったくなる。

    +74

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 19:20:39 

    たとえば大久保さんがやっても出せない気がする。
    顔整ってる人限定では?

    +13

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 19:20:43 

    >>48
    いや、大して整ってない顔でも何故か決まってる人はいる!
    スタイルとか顔の小ささの方が重要な気がする

    +81

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 19:23:02 

    髪が艶々キラキラしてた時は
    無造作っぽくちょっと崩した髪型でも清潔感があった
    自分でいうのもなんだけどお洒落だった

    でも美容室でパーマを失敗されて
    内部が切れ切れになって戻らない、まったく艶のないバッサバサのホウキみたいなボロボロの髪質にされてからは
    崩した髪型なんて、不潔感だらしない感がすごくて
    とても鏡を見ていられない状況

    ベリーショートに切るしかないレベルなんだけど
    切れずにいるよ 涙

    あの美容師絶対許さない

    +40

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 19:26:01 

    頭と顔が小さい事かなと思う。
    鉢ハリなのでボサボサでは頭がますます大きく見える…

    +17

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 19:26:12 

    >>53
    わかる

    髪がツヤツヤとか肌がピカピカだと
    抜け感を出したヘアスタイルやメイクがいい味出すと思う

    でもボロボロの髪や汚肌で抜け感を出したら
    それはただのだらしない人‥

    +37

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 19:27:48 

    >>48
    うちは違うと思う!
    可愛い子でも垢抜けない人もいるし、逆に顔が整ってはないけど、センスで垢抜けてる人もいるから。要はセルフコーディネートのセンスだと思う!!!

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 19:29:46 

    髪アッシュとか透明感ある明るめカラーのほうがアップにしてもさまになる。抜け感出る気がする。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 19:31:45 

    髪の毛巻いてりゃいいよ。でもきっちり巻くじゃなくてバラバラに巻いて。そうしたらボサボサに見えるから。

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 19:31:47 

    寝起きのブリジットバルドーみたいな感じなのではないだろうか。
    私には無理。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 19:32:15 

    黒髪で抜け感ってかなり難しいよね

    +46

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 19:32:52 

    地黒な私には無理だろな〜w

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 19:36:33 

    髪の毛が直毛だからポニテしてトップを引っ張ってゆるくしようとするとピンっと出てきちゃってアホ毛だらけになる

    +23

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 19:37:57 

    結局髪質だよね。
    剛毛には辛い
    しかも白髪も混じり始めてるし

    +59

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 19:38:18 

    写真で一瞬の抜け感を出せても、買い物とか行って抜け感はなかなか出せないな
    肌と髪質が良くないとなかなか出せないイメージ

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 19:38:21 

    私がやるとホームレスになる。

    +2

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 19:40:20 

    その人の持っている独特の雰囲気があるなら抜け感は出せるかも

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 19:42:37 

    定番だけど、髪巻いて、キッチリ結んだ後にすこしづつ髪を引っ張りだす。少し引き出す場所が違うだけでも雰囲気が違うから難しいけど練習、練習!
    前髪すっごくすっごく大事だから、2週に一回美容院行ってる。前髪切るだけなら500円だし、安い投資だと思ってる。
    青みの下地に、CCクリームぬって、アイライナーを目のはじだけのせて、眉は眉マスカラだけ。チークはうすーく口紅は色なしリップを塗った上に口の真ん中だけに赤リップ最後に粉白粉。
    で、抜け感メークは割とうまくできてる気がする。多分・・・

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 19:45:40 

    「抜け感」「~が気分」
    みたいなファッション誌用語、むずむずする…

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 19:46:44 

    一瞬を切り取った写真だと抜け感が表現できるけど
    実際その人を見てると髪の毛ボサボサだしワックスで束にしてるからなんか汚ねえなぁと思ったよ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 19:47:21 

    ヘアスタイルなら緩パーマで抜け感出ないかな?
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +2

    -7

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 19:47:29 

    よく「抜け感を演出する時こそ、つくり込みや完璧な計算が必要」と言うよね
    無造作ヘアはコテで巻くという下地作りが必須とか

    +45

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 19:47:52 

    >>67のこと信じて、あたい今からやってみるわ

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 19:48:19 

    家では完成しても外の風でぐっちゃぐちゃになるよ。ワックスでちゃんとしたとしても。

    キープさせるには歩く際も座る際も鏡片手にちゃんとしとかないと結局小汚くなる。
    でも、ずっと鏡見てチェックしてる時点でこなれ感は出ない。たぶん室内で完成させて、そのままそとにでない人向きだから一般人向きではない。

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 19:53:17 

    基本のセンスが良くないと無理
    センス良い子はどんな系統の服でもおしゃれ

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 19:54:28 

    写真だと…
    とにかく色白、チーク濃いめ、リップうるうる、髪の毛くしゃくしゃorウェットがよく見えるけど難しいよね。

    個人的には…
    顔のファンデーションは首よりちょっと濃いめの色、髪の分け目を目立たなくする、ちゃんとしたブラを着けると良い感じです。

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 19:54:33 

    大久保さんとYOUって顔は変わらない気がするけど
    YOUは抜け感があるよね

    +9

    -14

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 19:55:16 

    >>46
    それただのカジュアル
    根本的に違うよw

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 19:55:27 

    雑誌におどらされすぎ

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 19:57:48 

    ヘアアレンジだと、髪が細くてやわらかい人じゃないと様にならない気がする

    自分のような剛毛直毛じゃ抜け感なんか出ないわ…

    +47

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 19:58:01 

    >>76
    え?全然違うよ!
    YOUはゴリラ感ないじゃん

    +20

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 20:01:19 

    骨格 髪質 体型 顔 結局持って産まれたもの。美人がやれば抜け感としてさまになるし逆もしかり。

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 20:03:24 

    おくれ毛がどうもうまくできない
    巻いたり、ひきだした毛にオイルつけて艶出したりしても変になる
    なんでみんなあんなうまくできるの?って思う

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 20:05:21 

    >>34

    なにげに頭の形が重要だと思う
    絶壁の私はいくら頑張っても難しいんだよね(^_^;)

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 20:08:47 

    ブスとか美人より、とにかく肌の美しさと透明感が重要だと思う。なのでこればっかりは若い人に限る。後、雑誌とかは修正ありきだから。

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 20:08:47 

    元が良いかどうかじゃない?

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 20:10:37 

    ブスやデブが抜け感出そうとすると
    間違いなく汚くなりますよね…

    私は抜け感諦めてます‼

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 20:13:20 

    髪はゆるめのパーマで、顔はツヤ肌がいいな

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 20:20:12 

    髪の色で抜け感は作れるよ
    ただ、主の上げてる系の人は一旦ブリーチかけてその上から色入れてるから
    抜け感があるだけで、
    こういう色にしたらすぐ色落ちしちゃうからケアが大変や〜。

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 20:35:20 

    寝起きでパジャマのままコンビニ行ってみれば?抜け作感バッチリだよ!

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 20:38:07 

    抜け感、ってそんなにおしゃれと思わないけど、流行ってすごいよね。

    バブルの頃のワンレンボディコンみたいに、20年後には笑えるファッションになってるだろうなと思う。

    +1

    -6

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 20:38:23 

    YOUは不潔感しかないよ

    +13

    -5

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 20:38:53 

    髪質じゃないかな
    天パの自分がやったら林家パー子になる

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 20:45:11 

    くるりんぱをほぐして抜け感を出す。
    みたいな?
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 20:50:33 

    >>3
    毛束感が凄いと思った。

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 21:05:11 

    オシャレな友達に聞いてみたところ
    「これでいいって思いこむこと」って言ってた。

    やっぱり黒髪だとボサボサに見えやすいから明るめの方がそれっぽく見えるらしい。
    アホ毛がツンツンしちゃう人も不向きのようです。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 21:13:29 

    美人で清潔な人がやったら、抜け感。
    ブスや、不衛生ぽい見た目の人がやってたら、だらしない生活感に見える。
    髪、ボサボサだよ、って。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 21:15:56 

    抜け感って完璧な感じから力抜いた感だからまず顔面がそこそこ可愛くないと無理だよ。
    ブスで抜け感出てる人なんて見たことがないでしょ。

    +5

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 21:20:33 

    髪質があまりよくなくても髪型のアレンジでだいぶ抜け感出るよ

    まず透明感ある色にするのは必須だけど
    髪の毛まとめた後、トップを引き出す時に
    うまくできないという人は
    みんな引き出す毛の量が多すぎる
    本当に10本くらいの毛をつまむ感じで左右対称に少しずつ引き出していくとうまく行くよ〜

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 21:21:44 

    >>72さん
    67です。頑張って!
    真ん中に赤リップすると、ちょっと口の中が見えてるような、半開きみたいに見えるんですよ。
    私は顔の彫が少し深いからどっか1個のパーツでもちゃんと化粧しちゃうと、抜け感全くなくなるので、ご自身で丁度いい感じを見つけてみてください。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 21:31:39 

    >>83
    頭に付け毛を入れるのよ。
    ドラックストアとかで売ってる。
    トップの少し上の方に自然な量だけ入れるの。
    あとは髪をあらかじめ巻いておくの
    それを散らして、スプレーでキープする

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 21:35:20 

    シャツをまくって手首を見せる
    ズボンをまくって足首を見せる
    胸元の広い服で首とデコルテを見せる

    抜け感の完成…

    +10

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 21:52:19 

    ヘアカラーをトピ絵みたいな色にする
    美容師に抜け感あるカラーにお願いしてみれば?

    あとメイクは透明感を意識。

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 22:48:49 

    >>34
    こういうのってアレンジしてすぐカメラで撮ってるから綺麗なんじゃないの?時間がたてば私達みないにボサボサになるんじゃないの?

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 22:51:01 

    美容院で綺麗アレンジしてもらっても、時間が経てばボサボサよ!

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 23:08:54 

    ロングなのですが、ロングさんに合う抜け感まとめ髪☆髪巻いてクルリンパを何個も作って崩して簡単☆みたいな動画見て、モデルさんが可愛くてよし!って思って頑張ってセット。お!いけるかもー!って思って出かける前に母から開口一番「どうしたの!髪も乱れて具合悪そうよ!」って本気で心配されました笑!顔が違うとダメなんですね笑

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 23:21:22 

    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +22

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 23:38:46 

    顔がそこそこ綺麗か可愛いで、肌は色白で厚塗りしてない。そして決してデブではない。
    結局は見た目がある一定のラインないと抜け感にならずただのだらしない人か不潔な人に見えると思う。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 23:46:09 

    小顔、色白、細髪じゃないとできない
    針金みたいな髪だから、ゆるふわしたくてもビィイン!ってなる

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 23:51:17 

    >>29
    引き出す時にゴムを押さえながら
    爪を使って細かく引き出す
    指1本分ずつ間隔を空けながら
    っていうのをやったら
    私は大分うまくできるように
    なったよ!!

    ちなみに剛毛なので
    だいたい波ウエーブにしてから
    ポニーテールにします。
    暗髪の時は大きめの波ウエーブで
    艶を出してからやると
    いいと思います(o^^o)

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/07(日) 00:42:10 

    太っていると、全てだらしなく見えるんだと思います。私がそうなんですが

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/07(日) 05:35:23 

    女性誌のモデルさんはみんな抜け感あるよね。
    やっぱり一番は髪質な気がする。
    細くて柔らかくて透明感がある髪。
    私の髪は直毛で太くて多いから、どんなにおしゃれしてもオタサーの姫っぽくなる…ダサい。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/07(日) 05:41:28 

    どんなに不細工でもヘアセットから洋服選びまでプロに頼んだら抜け感出せるんじゃないかな?!
    テレビの企画でお母さんを素敵にするみたいな。

    持続不可能だから、奇跡の一枚になるだろうけどさ。

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 14:25:43 

    美人な人、全体のシルエットがシュッとしたりシャープな人が抜け感作るとオシャレだけど
    丸っこい、ポテポテした質感の人が抜け感出そうとするとだらしない人になる
    自分は後者

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 14:48:21 

    >>89

    www
    おもしろい!!

    +0

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 14:57:51 

    >>89
    それ起き抜け感

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 14:59:13 

    コットンやリネンのゆったりとした服もそうだよね
    服のサイズ間違えてるようにしか見えなくなる

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/07(日) 15:59:18 

    鼻筋が通ってるとゆるいアレンジも様になる
    横顔が綺麗なのも大事
    毛質が柔らかいのも大事
    顔が小さいのも大事

    ↑反対に低い団子っ鼻で輪郭ゆがんで
    毛質は固くて顔がでかいひとがやったら本当にサマにならないの想像つく

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/07(日) 17:06:48 

    頑張っても頑張らなくてもどうせもっさりボサボサだから好きなようにしてる。

    抜け感のあるアレンジするならとにかく巻いてベースを作ってからにしないとダメらしいですよね。
    その辺は考えるのめんどくさいから簡単に巻くだけで服をゆるっとしたものにすることが多い。

    こういう画像よく集めるんだけど、2〜3で突然オシャレになってることが多くてついていけないです。
    抜け感ってどうしたら上手く出せますか?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/08(月) 07:45:31 

    宮崎あおいはハマるけど、佐々木希の場合は似合わなくはないけど、
    きっちりセットしている方が断然可愛い
    宮崎あおいにあって佐々木希にないもの(なんだろ?)が、抜け感が似合うかどうかの差なのかな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック