ガールズちゃんねる

夢に2次元キャラが出てきた人

51コメント2017/05/09(火) 10:24

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 17:43:04 

    ゆうべ蔵馬の夢を見ました
    蔵馬の部屋に招かれて、
    ただ室内を眺めているだけという夢でした
    幽遊白書は昔コミックスを1回読んだきりなので、
    なぜ蔵馬が夢に出てきたのか謎なんですが…
    皆さんは誰が夢に出てきましたか?

    夢に2次元キャラが出てきた人

    +65

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 17:44:15 

    >>1
    きっとコミックスを全巻買いなさいというお告げかな

    +85

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 17:45:36 

    五ェ門に斬られる夢見た

    +20

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 17:45:37 

    >>1

    蔵馬の部屋って綺麗そうだよね

    +56

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 17:46:41 

    ローズウィップが武器だから、何か怒られるようなことした記憶があるんじゃないの

    +28

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 17:46:52 

    レールガンのくろこちゃんがおねいさまー♥大好きですの♥って言ってた笑
    あれっいつの間に美琴になったんだ?
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +14

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 17:46:57 

    ベジータにぎゅーってされた夢を見た。
    ブルマごめん…

    +26

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 17:47:40 

    野原ひろしと結婚してて一緒に暮らしてる夢見たことあるww

    +30

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 17:47:41 

    あれは私がJKだった頃、カレーパンマンにおんぶされる夢をみた。
    不覚にもときめいてしまったよ。そして笑顔が最高だった・・・。

    +67

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 17:48:11 

    銀さんに言い寄られてベッドの中では銀さんが杉田(声優)になっちゃってたけど何だかんだ楽しませてもらったし起きたら杉田のTwitterフォローした。

    +59

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 17:48:21 

    昔サンジがでてきました
    すごい大好きだったので嬉しかったです
    一緒に海を泳いでました
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +33

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 17:48:49 

    アニメをよく見るようになってから、ひどかった悪夢を全然見なくなりました。
    いっぱい出てきて面白おかしい夢を見せてくれたケロロ軍曹には感謝しています。

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 17:49:31 

    犬夜叉出てきたよ!

    +8

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 17:50:30 

    山崎賢人と千葉雄大と
    アイドリッシュセブン(スマホゲーム)の
    そーちゃんと遊園地に行く夢見た(笑)
    ちなみにアイナナでは環推しです、謎。
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +16

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 17:50:41 

    ドラゴンボールのセルに自分ちの近所で追いかけられる夢をみたよ
    マジで怖かった!
    走ってるんだけど足が遅いんだ、しっぽで刺される所で起きたけど
    夢の中ってなんで足が遅いだろうね?

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 17:51:53 

    クッパに口説かれる夢みた…
    イケメンだわ…

    +25

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 17:52:04 

    ディーフラグってゆーアニメの柴崎芦花ちゃんが夢に出てきた!
    めっちゃかわいかった!
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +4

    -10

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 17:53:19 

    二次元のキャラが夢に出てくるって羨ましい
    自分が二次元に行くのか向こうが三次元にくるのかどんな感じなんだろう

    +32

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 17:54:08 

    進撃の巨人の巨人だけ出てきた!
    誰も助けてくれず食べられそうな所で目が覚めた!

    +37

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 17:56:05 

    ふしぎ遊戯の白虎の巫女になる夢を見た。

    何故白虎なのか謎だった(笑)

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 17:57:55 

    トッシー♡
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +37

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 18:00:30 

    薄桜鬼のみんなが出てきた
    かっこ良かった(p*'v`*q)

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 18:00:39 

    特定のキャラは出て来なかったけど、二次元的な世界の夢は見た事がありますよ。
    当然、会った事も無いのに夢の中では知り合い。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 18:02:41 

    巨人に襲われそうになった所をリヴァイ兵長に助けていただきました
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +33

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 18:03:03 

    今、コナンを見てて思い出したけど、コナンから真犯人は貴方だ。
    と言われた。

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 18:03:18 

    >>1
    羨ましい。私の夢の中にも出てきてほしい!イケメンに癒されたい。仕事で精神がクタクタです。

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 18:10:47 

    犬夜叉の邪見とハーゲンダッツを一緒に食べる夢なら見たことある。すごく楽しかった

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 18:11:24 

    小学4年か5年の頃、おジャ魔女どれみのどれみちゃんが出てきた。
    おしっこしたいのにトイレが見つからず困っていると魔法でトイレを出してくれてそこでおしっこしたらおねしょしてしまいました(笑)

    +25

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 18:13:12 

    まさに昨日!
    スラダンの流川君が出てきたよ!
    私はミッチー好きだったけど
    流川君に告白されてドキドキしたわー

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 18:14:05 

    羨ましい!
    出たのはバルタン星人だけ…
    それも追いかけられたよ
    あんなデカいのに追いかけられても逃げられない
    皆さんが羨ましい

    +18

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 18:16:09 

    名探偵コナンのコナンと灰原が出てきた〜

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 18:20:39 

    夢でめっっっっちゃ性格のいい従順な沖田が出てきた。(漫画でいうミツバさんに対しての沖田)なぜか自分の後輩という設定で、「先輩!ありがとうございやす!(´∀`*)」って笑顔で言われた。ミツバ編の沖田の姉への変わりようにものすごく驚いたからこんな夢を見たんだと思う笑 めっちゃかわいかった!(〃꒳​〃)
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 18:26:20 

    銭形のとっつぁんに追いかけられる夢を見た
    あまりの情熱にドキドキした

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 18:35:15 

    夢の中で温泉旅行に行った。
    目が覚めると隣に寝ていたけどね。
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 18:37:30 

    ハリーポッターの夢見たことあるな
    一緒に空飛んでたけど私鈍くて置いていかれたわ

    +7

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 18:38:57 

    昔、トランクスが出てきた時がある。

    +8

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 18:52:46 

    ヴァンパイア騎士の零が夢に出てきた。
    何と、エッチをしてました。イッちゃいました。嬉しかったなー!また、見たい。

    +6

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 18:54:46 

    なんだこの気持ち悪いトピ
    伸びないよ

    +1

    -19

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 19:11:04 


    ヨルムンガンドのバルメに姫だっこされる夢みたことある・・・
    特別好きってわけじゃないのになんで出てきたのか謎w

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 19:47:30 

    コードギアスにハマり、最終回目前で結末が気になって仕方なかった頃に自分なりの最終回が夢で展開された(笑)
    けど実際の最終回は夢よりももっと悲しい結末で凹んだ。

    +6

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 20:07:38 

    おそまつさんに出てくるダヨーン
    ダヨーンが私の後をついてくる
    ダヨ、ダヨ、ダヨ、ダヨ、ダヨーンとか言いながらついてくる夢。

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 20:25:47 

    北斗の拳の世界

    殺されないよう必死で逃げてる庶民になってた

    なおケンシロウは助けに来てくれなかった 涙

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:40 

    物心ついた時、鬼太郎と手を繋いで噴火する火山から逃げるという夢を何度も見ました

    +4

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 22:57:18 

    めっちゃかっこ良かったで平次っ!
    夢に2次元キャラが出てきた人

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 23:57:05 

    らんま1/2の八宝菜が出てきて、尻だけ星人しながら近づかれた・・・という夢を見た。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/07(日) 00:07:47 

    デール、チップと一緒にロケットに乗ってアイテム集めてた
    KHやった後の夢です

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/07(日) 01:21:38 

    ハイキューの及川さんと二人で庭の草刈りしている夢を見ました。
    なぜ草刈り・・・。

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/07(日) 04:24:40 

    夢の中がアニメ調の世界でちはやふるの太一がでてきました。今ちはやふるのアニメ見てるからだ ろうけどね。かるた全くでないし太一といい感じになるという夢でした。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/07(日) 05:34:18 

    トピ主です
    謎な夢を見たという方も、
    結構いらっしゃるんですね

    >>4
    夢の中の蔵馬の部屋は、
    無印良品の広告に出てくるような、
    シンプルできれいな部屋でした
    >>26
    お仕事本当にお疲れ様です
    薔薇の香りの入浴剤とかアロマ製品を使えば、
    蔵馬が夢に出てくるかも

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/08(月) 10:33:03 

    タイムリーだw
    昨日、HUNTER×HUNTERのイルミが死ぬ夢(;;)を見て
    今日、同じくHUNTER×HUNTERのクロロがキャラ変わってノリノリのお兄ちゃんになって出てきた

    謎だw

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/09(火) 10:24:14 

    今朝トトロの夢を見ました。
    内容は忘れちゃったけど、あったかい夢でした。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード