ガールズちゃんねる

さほどイケメンに興味がない人

170コメント2017/05/15(月) 03:24

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 17:02:32 

    イケメン見ても冷静沈着でいられる人いますか?
    かっこいいなとは思ってもその後の感情がありません。
    中の中くらいの笑顔が素敵で優しい人がいいです。
    返信

    +205

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 17:03:19  [通報]

    だから何?
    返信

    +34

    -28

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 17:03:25  [通報]

    目の保養程度がちょうど良いですね。
    返信

    +92

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:11  [通報]

    世間一般でいうイケメンは私にとっては高嶺の花なのか、あまり興味ありません。

    3.5枚目あたりが好ましい
    返信

    +144

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:15  [通報]

    かっこいいとは思うけど好きとか付き合いたいとかは思わない
    返信

    +160

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:17  [通報]

    大好きなくせにw
    返信

    +12

    -33

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:18  [通報]

    さほどイケメンに興味がない人
    返信

    +5

    -82

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:35  [通報]

    そもそもイケメンの方に興味持たれるのか?
    返信

    +70

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:42  [通報]

    イケメンて思う人あまりいない
    返信

    +96

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:46  [通報]

    自分には男前は釣り合わないし、
    わきまえている。
    さほどイケメンに興味がない人
    返信

    +121

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 17:04:56  [通報]

    イケメン好きでも満たされないことがほとんどだろうから、ちょうどいいじゃん
    返信

    +12

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 17:05:19  [通報]

    イケメンが好きじゃない女性は貴重ですね
    返信

    +13

    -19

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 17:05:49  [通報]

    ルックスが良い人は中身が軽薄な人が多い。チヤホヤされて生きてきたから、人として大切なものを学んでないんだと思う。
    返信

    +133

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 17:06:05  [通報]

    イケメン云々より彼氏以外の男性に大して関心を持ちません。
    返信

    +34

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 17:06:11  [通報]

    かと言ってブサメン紹介したらブチギレる人もまた多い( ´ ・ω・`)
    返信

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 17:06:45  [通報]

    どうでも良い
    返信

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 17:06:48  [通報]

    話しかけられてもドキドキしないの?
    返信

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 17:07:01  [通報]

    異端アピールしたいんだろうけど実際イケメンに抱きしめられたら嬉しいでしょ?カッコつけなくても女はそう言うふうにできてるんだよw
    返信

    +14

    -25

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 17:07:29  [通報]

    興味ないとか言っても 目の前にいたら好きになるよね、好きまでならないにしてもドキドキはするんじゃないかな。
    返信

    +9

    -12

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 17:07:45  [通報]

    自分のことを生粋のイケメン好きだと思ってたけど
    あるとき友人に「もしかしてまぁまぁのブス専?」って言われた。
    返信

    +53

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:11  [通報]

    イケメンなんてほとんどいないから興味ないことに越したことはない
    返信

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:13  [通報]

    自分の好みやこだわりはすごくあるけど、世間からイケメンと思われるかどうかはまったく気にしない
    返信

    +15

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:30  [通報]

    >>20
    ドンマイw
    返信

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 17:09:20  [通報]

    どんなにイケメンでも女遊びすごくて金ないやつはまだまだガキだなと思ってしまう。。
    返信

    +32

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 17:09:22  [通報]

    イケメンもガル民には興味ないと思う
    返信

    +38

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 17:09:37  [通報]

    ちょいブサで笑顔が可愛い人が好き
    返信

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 17:09:49  [通報]

    周囲の女性がチヤホヤ持ち上げてると何故か冷める。
    返信

    +65

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 17:09:55  [通報]

    要は中身。
    返信

    +35

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 17:10:05  [通報]

    二次元なら…˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
    返信

    +5

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 17:11:00  [通報]

    わかる。
    かっこいいとは思うけど、付き合えるとは思えないから(雲の上の存在すぎて)、何とも思わないのかなあ。
    返信

    +12

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 17:11:37  [通報]

    B専と言われるし自覚もあるけど
    実際イケメンに迫られたらブス男捨ててイケメンに走ると思う。
    迫られないから言えることだと思う。
    返信

    +51

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 17:11:50  [通報]

    >>13
    見た目で性格を決めつけるあんたも軽薄だと思うがな
    何だろう、人は見た目じゃないよ!!って声高らかに叫ぶブスのような…
    返信

    +12

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 17:12:58  [通報]

    イケメンに興味は無いつもりだったし、普通の容姿で充分だと今でも思ってるけど、ブサイクと付き合ってみて始めて容姿の大切さを痛感した。
    容姿がいいに越したことはない。
    返信

    +31

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 17:16:21  [通報]

    偏見なんですけど、イケメンて話がつまらなそう。笑いが合わなそうと思ってしまう。自分は笑うところが一緒じゃないと好きにならないので。
    返信

    +24

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 17:16:51  [通報]

    イケメン見るのは好きだけど付き合いたいと思ったことはなかった
    だけどイケメンと付き合うと、顔も大事なんだなって思ったよ
    ブサメンだとイライラすることもイケメンだと、まあいっか。って思えるし
    本当に顔見てるだけで癒される
    ブサメンはもう絶対無理
    返信

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 17:17:32  [通報]

    イケメンがわたしに興味無いだろう
    返信

    +27

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 17:17:37  [通報]

    入学したばっかの時に(いや、いつもか)「〇〇先輩イケメン!」「〇〇部イケメン多っ」「イケメン彼氏欲しー…」とか言ってる女子グループ見ると正直哀れに見えるしウンザリする。…私だけじゃないよね?
    返信

    +19

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 17:17:48  [通報]

    違うんだ、自分じゃすごくイケメンに見える人が他人からはそう見えないらしいんだよ
    これがB専てやつなのか⁈
    返信

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 17:17:51  [通報]

    イケメンにアプローチされても断る自信があります。というか何人か断りました。
    B専です。ハゲチビデブの方がタイプです。
    返信

    +12

    -10

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 17:18:02  [通報]

    イケメンじゃなくてもいいけど、いくら中身が良くても見た目が悪いと男として見れないです。
    イケメンともブサイクとも付き合ってみたけど、
    ブサイクな彼氏がいくら優しくしてくれても
    容姿の悪さが最後まで受け入れられずに別れました。
    返信

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 17:18:16  [通報]

    あれ?じゃあ「ただしイケメンに限る」で恋愛諦めてる男子には朗報じゃん
    返信

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 17:18:20  [通報]

    主さんわかるよ
    イケメン見ても「あら綺麗な顔だな」としか思わない。
    でも、私は美人見ると心拍数上がるんだ…
    おかしいよね
    返信

    +24

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 17:18:31  [通報]

    中身もよくてこそ
    イケメンだ
    返信

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 17:19:02  [通報]

    イケメンかというよりタイプか、だなぁ
    返信

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 17:19:40  [通報]

    平成のイケメンより昭和のハンサムの方がずっといい男だと思う。今の人気の男性は似たようなナヨナヨ系ばっかり。
    返信

    +39

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 17:20:00  [通報]

    顔の作りより
    清潔感がない人のが
    やだ

    返信

    +11

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 17:20:05  [通報]

    ブ◯な人ほどイケメン好きじゃないですか?


    +そう思う

    −そんなことない
    返信

    +88

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 17:20:24  [通報]

    え、でも
    イケメンに越したことは無いよね
    こうやって、男は見た目じゃないって言うから勘違いしたキモいおっさんが調子に乗るんだよ
    返信

    +13

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 17:21:07  [通報]

    イケメンはイケメンだと分かる。
    でも好きになるのは初対面の印象がほとんどない人ばかり。
    返信

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 17:21:36  [通報]

    でもイケメンの
    基準で人それぞれだからなあ

    返信

    +28

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 17:22:09  [通報]

    なんとも思わないよ!元々のタイプが俳優の江口洋介みたいな人だからみんなが好きそうな二重でーみたいなのにはときめかない。逆に自分のタイプの人の方が緊張する..
    返信

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 17:22:52  [通報]

    世間でイケメンだと
    言われてる
    福山雅治さんやキムタクさんは
    全く好みじゃなかった

    まずイケメンと思わないけど笑
    返信

    +19

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 17:24:02  [通報]

    吉沢亮さんとか苦手です

    返信

    +4

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 17:28:14  [通報]

    いくら顔がよくても中身がないと、ブサイクより悲惨。だから昔から福山とか大嫌い。中身の伴わないイケメンはブサイク以下。
    返信

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 17:28:20  [通報]

    自分に釣り合わないから嫌
    フツメン、ブサメンは釣り合う、もしくは私でもいけそうだから良い
    これ男が言うと叩かれるんだろうね〜(笑)
    返信

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 17:28:28  [通報]

    イケメンの定義は人それぞれでしょうね
    私も福山、キムタクはいらんけど
    竹内涼真くんだったら速攻いきます!
    返信

    +2

    -5

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 17:28:50  [通報]

    「性格最悪な福士蒼汰と超性格いい小峠英二ならどっちと付き合いたい?」みたいなことテレビとかでたまに見るけど大半テレビも友達も「えー…福士蒼汰かな?w」とか言ってるけど「えっ!?性格いい小峠英二の方がいいじゃん!」って思う私変ですか?
    ていうか今までイケメンとか言われる人好きになったことないし逆にブスって言われる人好きになるんだけど…だって優しいんだもん!!
    返信

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 17:29:40  [通報]

    >>54
    中身があるイケメンと中身がある不細工で比べれば?
    ま、そんな比べ方してる時点で顔は大事だよね
    返信

    +6

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 17:30:26  [通報]

    世間でいうイケメンと自分の好きな顔が違う
    返信

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 17:30:40  [通報]

    星野源が好き
    返信

    +4

    -9

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 17:31:32  [通報]

    私とは住む世界が違う
    声の素敵な人の方がいいです
    返信

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 17:31:53  [通報]

    福士蒼汰がかっこいいと思わない私は
    目が腐っているのか?いないのか?
    返信

    +8

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 17:32:28  [通報]

    >>57
    福士蒼汰と何回かデートして別れる
    小峠は男として見れない
    返信

    +3

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 17:34:43  [通報]

    イケメンと言われない人たちを
    よく自分からするとイケメンに見えて好きになってしまう
    >>60私も星野源好きよ
    返信

    +4

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 17:35:22  [通報]

    >>62
    整った顔だとは思うけど好みではない
    返信

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 17:37:55  [通報]

    結婚するなら、ある程度お金持ってて、浮気しない人なら、顔なんてどうでもイイ。
    返信

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 17:39:32  [通報]

    >>66
    子供のこと考えるならフツメン以上
    返信

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 17:39:54  [通報]

    >>32
    中身薄い人が「多い」と言ってるだけで、全部とは言ってないよ、外見も中身も良ければ最高だけど、どっちも揃ってる人は少ないねという話。

    そうやって人に噛みつくあなたの心の方がブスですね笑
    返信

    +8

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 17:41:35  [通報]

    怒り新党より

    マツコ
    あの、クイズとか出て来た時のイケメン俳優の無能っぷりはwww
    なんで、あのイケメン俳優ってあんなに無能なの?
    イケメン!ってだけよね
    ただイケメンって
    返信

    +12

    -4

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 17:42:59  [通報]

    人は顔じゃない
    さほどイケメンに興味がない人
    返信

    +3

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 17:44:10  [通報]

    努力してもイケメンに振り向いて貰えないの分かりきってるから
    興味がないってことにしてるだけじゃないの。
    返信

    +11

    -6

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 17:44:18  [通報]

    >>68
    多いって誰と比べて多いの?
    不細工?
    返信

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 17:44:33  [通報]

    昔イケメン(というかモテる人)と何人かつきあったけど、女ならいくらでもいるよとかの上から態度がどうしてもあるね。
    それにその人に片想いしてる女子たちの嫉妬を受けなくてはならないし。
    若い時程顔さえ良ければモテるから。
    そんなに顔を重視してない私はイケメンをむしろ避けるようになってたな。

    返信

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 17:45:48  [通報]

    別にイケメンでもブスでもどっちでもいい。ただ電車で高齢者などに席譲るような人であればいい。
    返信

    +11

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 17:46:04  [通報]

    そう思っててもある日どっぷり好きになってしまうことがある
    返信

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 17:47:43  [通報]

    ブサイクな男、もしくはイケメンに相手にされなかった女
    どちらかが立てたトピとみた
    返信

    +7

    -6

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 17:50:44  [通報]

    年取っておじいさんになったらイケメンと言われてた人もブスと言われた人もただの爺さんになるんだから
    返信

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 17:51:19  [通報]

    イケメンに興味がない
    わけじゃないけど、

    長瀬くんとか岡田くんとかは
    好みじゃない

    返信

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 17:51:21  [通報]

    イケメンじゃなくてもいいけど、いくら中身が良くても見た目が悪いと男として見れないです。
    イケメンともブサイクとも付き合ってみたけど、
    ブサイクな彼氏がいくら優しくしてくれても
    容姿の悪さが最後まで受け入れられずに別れました。
    返信

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 17:51:31  [通報]

    イケメンに興味は無いつもりだったし、普通の容姿で充分だと今でも思ってるけど、ブサイクと付き合ってみて始めて容姿の大切さを痛感した。
    容姿がいいに越したことはない。
    返信

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 17:53:29  [通報]

    いい恋をするなら
    イケメンかイケメンじゃないかより
    好みかどうかだよ
    返信

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 17:54:11  [通報]

    77
    それそれ
    返信

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 17:55:44  [通報]

    >>77
    女もただの婆さんになるんだからいちいちお洒落しなくていいのにねえ
    返信

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 17:56:59  [通報]

    こんなトピが建つからブサメン達が男は顔じゃないとか勘違いするんだな
    返信

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 17:58:05  [通報]

    >>1
    中の中で笑顔が素敵ってなると十分イケメンってことだからな
    言っとくけど
    返信

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 17:58:15  [通報]

    >>69
    無能な不細工と無能な不細工ってどっちがいいのかな
    返信

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 17:58:49  [通報]

    イケメンもブサも付き合ったけど結局は普通が一番だよねw
    返信

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 17:59:42  [通報]

    >>67
    あなたに似たらどうするの?
    返信

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 18:00:01  [通報]

    ブサイクが好き
    返信

    +0

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 18:00:16  [通報]

    芸人のホンコンみたいな人でもお金と優しさと浮気をしなければ結婚できるってことw?死んでも嫌だわ。
    返信

    +4

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 18:00:56  [通報]

    イケメンってあまり寄ってこないよね?
    返信

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 18:01:42  [通報]

    子供旦那に似るか
    分かんないよね
    返信

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 18:01:54  [通報]

    顔悪いと付き合いたくない
    返信

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 18:04:11  [通報]

    こういう嘘を言う人達が本当に嫌い
    そりゃバカリズムもネタにするわ
    返信

    +5

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 18:04:25  [通報]

    自分に興味ないイケメンより
    自分に優しいブサメンの方が好感持てる。
    でもイケメンって誰にでも当たりがよかったりするから
    なかなか嫌いになれないのかもね。
    返信

    +13

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 18:04:41  [通報]

    容姿は良いに越したことは無いでしょ?
    興味無いとかウソばっか
    実際いい寄られたら着いていくだろ
    返信

    +9

    -8

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 18:05:44  [通報]

    >>90
    私はほんこんさん嫌いじゃないわ。
    ZOZOTOWNとか伊勢谷みたいなタイプは苦手だけど。
    結局好みだと思う。
    返信

    +9

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 18:06:07  [通報]

    モテる人は自分とは釣り合わない。
    (色々な人から言い寄られるとヤキモチ&不安で辛いから)

    好きになったら不細工でもイケメンに見えるから不細工でも良い。
    返信

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 18:06:49  [通報]

    >>50
    本当、それだよね

    結局はタイプかどうかなんだよなー
    イケメンを見てもタイプじゃなければ、カッコいい・モテるんだろうな〜位にしか思わない
    返信

    +11

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 18:06:52  [通報]

    そもそもイケメンに口説かれたことがないんで
    興味ないとか言える立場じゃない。
    返信

    +7

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 18:11:24  [通報]

    怒り新党より

    マツコ
    あの、クイズとか出て来た時のイケメン俳優の無能っぷりはwww
    なんで、あのイケメン俳優ってあんなに無能なの?
    イケメン!ってだけよね
    ただイケメンって


    有吉
    この問題出来るかもしれないですね
    海外行きますし
    少しは知識ありますしねー
    よし!じゃ言ってみよーって送り出したら
    ・・・・・・・
    ばかやろー!!
    あいつらはもう若い頃からは〜い!
    つって、生きて来てっから
    そのままは〜い!って死んでくよwww
    カッコつけてるだけで
    若い頃から馬鹿としかつるんでないのよ
    あいつらは
    だけどその、馬鹿と遊んでたのを俺たちの村まで来てやるなよ!!
    って事だよ


    返信

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 18:12:30  [通報]

    30年生きてるけど、イケメン!と思ったの一人だけしか会ったことない。
    女性みたいな化粧補正ないから滅多にいないと思う。
    だから遭遇したらかなり動揺します。
    返信

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 18:15:06  [通報]

    イケメン見ても
    あ~整った顔だなと思うぐらい。面食いだと言われたことがない。
    返信

    +6

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 18:15:34  [通報]

    がる民てイケメンエピソード多い人がいて羨ましいよ。
    別に彼女になれなくても目の保養になるからもっといてほしいが、まず会わない。
    30過ぎると更に減っちゃうしね
    (女性みたいに老化をメイクでごまかせないから)
    返信

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 18:16:56  [通報]

    どっか癖のある人の方がいいな。
    整い過ぎてると落ち着かない。
    返信

    +8

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 18:18:08  [通報]

    このトピってそもそもイケメンと付き合ったことない人だと想像でしか答えられないよね?エコノミーしか乗れないような庶民にファーストクラスの乗り心地聞いてもわかるワケないし乗れないw乗れないからどうせたいしたことないくせに高いとかそういうのを酸っぱい葡萄というんですよw実際付き合ったことある人ならわかると思うけどイケメンだから性格悪いとかないしイケメンだから無能とかないからwブサイクでも浮気したり性格クズな人たくさんいるしイケメンでも楽しくて優しい人なんかたくさんいるわw
    返信

    +11

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 18:28:42  [通報]

    イケメンは時々見るだけ用。
    薄い普通の顔が好き、安心するから(*´∇`*)自分の顔が薄いからかも。
    返信

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 18:32:05  [通報]

    イケメン見てカッコイイとは思うけど、イケメンだから好きになった芸能人とかいなかった。逆に顔が生理的に無理だなって思った人の才能と人柄に惚れてしまって顔しか取り柄のない人より今は何倍もカッコイイと思ってる。
    返信

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 18:37:38  [通報]

    なんでイケメン興味ないなら「じゃあブサメン?」なんだろ。フツメンがいるっしょ。
    返信

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 18:41:54  [通報]

    イケメンが苦手とか興味ないってひとって、酸っぱいブドウ状態になってる部分もあると思うな。

    周りからチヤホヤされてて競争率高そうで本人も天狗になってるような男性は例え顔が整っててもイケメンとは思わないけど、
    本当に謙虚で優しくて中身も自分好みのイケメンだったら同じ条件の他の男性より確実に好きになる確率高くなると思う。

    美的感覚が普通のひととかけ離れてるとかの場合はその限りではないかもしれないけど。。
    返信

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 18:44:51  [通報]

    >>109
    やっぱり顔大事なんじゃんw
    不細工は嫌、イケメンも嫌〜って
    中身が大事なら不細工でもイケメンでもいいじゃん
    返信

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 18:44:56  [通報]

    >>45
    めっちゃ分かる!!!
    昭和の銀幕スターなんて素敵だよね。
    素直に「いい男だなー」って思える。
    今のアイドルの男の子とか韓国アイドルとか、可愛いんだけど性別を感じないのよね。
    だから私は生まれる時代を間違えたんだと思うことにしてる。
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 19:03:58  [通報]

    イケメンに興味がない人って世間的に見れば微妙でも自分がかっこいいと思う人にも興味がないんだよね?
    自分の好みの顔の人が好きなら興味ないってことにはならないよ
    返信

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 19:05:08  [通報]

    >>108
    芸能人を人柄で判断するのもなあ
    その人のこと何もわかっていないくせに(笑)
    返信

    +5

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 19:05:18  [通報]

    グダグダ言い訳してるとほんとに縁遠くなるだけだからね!
    返信

    +1

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 19:16:38  [通報]

    性格が悪いイケメンと性格のいい不細工どっちがいい?って比べ方ウケる
    性格のいいイケメンと性格の悪い不細工で比べればいいのにwww
    返信

    +4

    -2

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 19:26:35  [通報]

    このトピ見て気づいた!
    整ったイケメンにはあんまりときめかない。
    顔立ちに少し欠点のある雰囲気がカッコイイ人のほうが好きだ。
    返信

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 19:33:32  [通報]

    FBC流行ってた頃、小林尊には目もくれずに白田さんに一目惚れした私は「B専気味」と友達に言われた。
    が、青年期の白田さんって、単体で見ればブサイクでもないと思うんだけどなぁ…顔デカいけどさ。
    小林が居るのになんでわざわざ!? って思うのかもしれないけど、小林と比較しなければ世間的に見てもそこそこ中の上くらいだったんでは? と勝手に思ってる。
    返信

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 19:35:32  [通報]

    イケメン見たら、ポーッとなることもある。
    でも、実際に近づきたいとか恋愛の対象として意識とかはあまり思わない。
    理屈抜きに惹かれる顔は、必ずしも美形とは限らない。
    美醜とか顔立ちが好みかどうかに関係なく、それ以外のことで好きになることの方がむしろ多いし。
    返信

    +6

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 19:42:07  [通報]

    興味がある=付き合いたいではないでしょ
    返信

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 19:44:59  [通報]

    >>95
    自分に優しいブサメンが職場に居たけどすごく苦痛だったよ
    あなた経験無さそうだよね
    返信

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 20:00:56  [通報]

    昔は友だちと騒いでたけど、今はつきあうことはないし、目の保養くらいで騒ぐことでもないと落ち着いて考えるようになった。
    あと、盲目なのか好きな人以外に興味失せる。芸能人すら今どうでもいい。
    返信

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 20:18:15  [通報]

    皆んなの意見きいて、自分はイケメン嫌いではなく、自分の好みのイケメン好きなだけということに気づかされた。
    ただ自分の好みでないイケメンとかかわると、嫉妬とかを受けるのがしんどいから、避けてだだけなんだなと。
    世間話しただけで、彼を好きな女子たちに「話してたねー」とか言われてしんどかったし。
    こっちは、好みでないから脳がイケメン認定してなくって、彼は1番人気だよとかきいて初めてあっイケメンなんだ顔キレイだしね、気をつけようってなるし。
    細い目の人が好きな私はきっとブサ専なんだな。
    返信

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 20:19:08  [通報]

    >>20
    そんなあなたは可愛いわw
    返信

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 20:23:46  [通報]

    イケメンだからってキャ〜♪とはならない

    イケメンなら尚更ルックスを上回る長所がないと
    『見た目だけだな…』と思う
    返信

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 20:31:18  [通報]

    イケメンは5000円のマスクメロンみたいなもので、
    600円ぐらいのメロンを美味しくいただける自分には関係が無いというか
    返信

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 20:33:43  [通報]

    >>118
    白田さん好きがいてもおかしくないと思うけど、
    友達がそういうこと言ったら自分も同じツッコミすると思うw
    返信

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 20:54:50  [通報]

    イケメンからどうかより一緒にいて楽しい人とじゃないと続かない
    返信

    +4

    -2

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 20:55:52  [通報]

    イケメンは浮気する

    ブサイクも浮気する

    なのでイケメンのほうがどうせ浮気されるなら納得がいく。

    ブサイクな男で口が上手い奴は浮気する。
    ブサイクと付き合うメリットがない。
    返信

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 21:01:30  [通報]

    顔面でチヤホヤされて自信過多なイケメンか、顔面でしかチヤホヤされないので少しひねくれてるイケメン
    だいたいどちらかな気がして全然付き合いたくない
    返信

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 21:21:59  [通報]

    >>130
    イケメンじゃなくても誰もあんたと付き合いたいと思わない
    返信

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 21:35:14  [通報]

    イケメンは性格悪い奴多いから嫌〜
    中身ない奴多いから嫌〜
    フツメン、ブサメンだと性格悪い奴少ないのか?
    中身ない奴少ないのか?
    相手にされないからイケメンのことわからないんでしょ(笑)
    よって想像だけで決めつけてる痛い女になる
    返信

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 21:40:06  [通報]

    >>131
    >>132
    なにに怒ってるの?イケメンにひどいことでもされた??
    返信

    +3

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 21:44:48  [通報]

    イケメンも付き合ってると慣れるからね
    付き合い長くなると、イケメンだから許せるってことはなくなってくよ
    顔で選ぶのってそんなに意味ないと思う
    返信

    +0

    -3

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 21:51:36  [通報]

    友達にたまに褒められるくらいだもんね
    別にそれも全然されたくないし
    悩み相談しても、贅沢だとかかっこいいから仕方ないとか言われるし、フツメンがいいよ
    返信

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 21:53:39  [通報]

    本当に見た目がどうでもよかったら何で化粧するの?何でお洒落するの?って思うんだけど
    化粧して可愛くみられたがる女が見た目なんてどうでもいい!って言うのはおかしい
    返信

    +1

    -5

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 22:04:59  [通報]

    おもしろい人がタイプなんです
    イケメン見てもおもしろそう!とは思わないゆえどうでもいい
    返信

    +2

    -4

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 22:07:28  [通報]

    清潔感と、ほんの少しでいいのでおしゃれする心があればなんでもいい
    返信

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 22:36:00  [通報]

    イケメンは緊張するから苦手
    不完全を愛する
    返信

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 22:48:25  [通報]

    イケメンは浮気しそうだし好きではないです。
    顔より身長がたかい人が好きです。私がチビなので、本能的なものなのかと。
    返信

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 23:05:56  [通報]

    整った顔だとはわかるけど、好みじゃない美形のが多い。
    返信

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 23:35:16  [通報]

    いわゆる正統派イケメンが苦手。全然いいと思わないし話しかけられても多分何も感じない。
    雰囲気イケメンは大好き。クセになるちょいブサとか。こういう人の方が大体中身もいい。
    イケメンてホント、びっくりするくらいつまんない奴多い!言ってる事も、人間的にも。
    返信

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 23:47:24  [通報]

    >>85
    私もそういう男がタイプだから主さんがいたら好きな人かぶっちゃうわぁ~。
    そういう男ってイケメン並みにモテるからいつもライバル多いんだよなぁぁ
    返信

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:20  [通報]

    >>123
    私も細い目が好きだけど
    細い目=ブサイクではないよね
    返信

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/07(日) 00:04:45  [通報]

    イケメンと思う人に未だ出会えない
    返信

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/07(日) 00:06:39  [通報]

    >>142
    そういう人多いよね
    みんな正統派イケメンが好きだろうなぁと安心してたら周りも結構好きな人いてヒヤヒヤする
    返信

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/07(日) 00:19:31  [通報]

    イケメンの中身が大したこと無いと判明した時のガッカリ感半端無い。
    だから、見た目はカッコいいね(棒)くらいのテンションにしかならない。
    返信

    +6

    -3

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:00  [通報]

    ブサイクの嫉妬は異常
    返信

    +6

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 00:35:59  [通報]

    なんかつまんなそう〜って思ってしまうんだよね
    なんでだろ、完璧だからかな整ってて個性を感じないというか
    返信

    +5

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 00:40:36  [通報]

    イケメン美容師大嫌い。
    返信

    +2

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 00:44:24  [通報]

    >>136
    男に見せるためだけに化粧してる訳じゃない。
    化粧は身だしなみ。
    返信

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/07(日) 01:08:50  [通報]

    世の中の女は全員イケメンが好きだとは思わないでほしい
    私は旦那以外は興味ないし、ドキドキもしない
    返信

    +3

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/07(日) 01:10:10  [通報]

    自分のことをイケメンだと思ってる男は嫌い
    ホストとか気持ち悪い
    謙虚なイケメンが好きです
    返信

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/07(日) 08:17:21  [通報]

    若い時はイケメン大好きでした。顔のみで顔しか重要じゃなかった。
    アラフォーになって、同年代のイケメンが「イケメンだった頃の俺」から抜けられずに
    若い女の子にキモい絡み方をする元イケメンのオッサンになってしまいました。

    そして若い子に拒否され、自信回復に年上の女性にチヤホヤされに行って、
    酸っぱい葡萄で若い子にダメ出しをするオッサン化...つらい。
    人はいつまでも変わらずにはいられない。
    返信

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/07(日) 10:10:30  [通報]

    見るだけでいいです。
    女もたくさん寄ってくるだろうから、色々疲れそう。
    中学生の時に、近所にイケメンの同級生がいて、通学地域で集まる時に、片思いしてる女子に嫉妬されて意地悪されて面倒だったから。
    私は小さい時から変な所や腹黒い事を知ってるから本当になんとも思ってないのに。
    面倒くさい事に巻き込まれるのがトラウマ。
    返信

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/07(日) 10:38:52  [通報]

    不細工はすぐわかるけど普通~イケメンの区別がつかない
    周囲がイケメン言い出してやっとイケメンなのか、と分かる
    なんか認識障害系の病気かもしれない
    返信

    +0

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/07(日) 12:26:01  [通報]

    私も、美醜自体がよく分かってないこと、ある…。
    分かるときもあるけど。
    さすがにデブはその時点で美しくないのは分かるし。
    返信

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/07(日) 13:47:18  [通報]

    容姿は性格を表すと思うので、ただ顔が整っているだけの人には何の魅力も感じられない。中身がイケメンだとかっこ良く思う。私が出会った職場や学校でイケメンって言われていた人達はナルシストが多かった。
    返信

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/07(日) 14:02:13  [通報]

    高嶺の花
    私みたいなのを選ぶはずもないから好きにならないようにシャッター閉める
    返信

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/07(日) 14:29:44  [通報]

    イケメンはつまらないってどの口が言ってるの(笑)
    お前相手だからつまらなくなるんじゃない?(笑)
    返信

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/07(日) 14:31:26  [通報]

    >>151
    見た目が大事だから身だしなみとして化粧するんでしょ
    返信

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/07(日) 15:14:00  [通報]

    イケメンって奴がきらい
    いけ好かないメンズにしか見えない
    キモイ
    返信

    +2

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/07(日) 15:15:30  [通報]

    女が化粧をするのは女対策のためと聞いたが
    監視し合う女達
    こわいよね
    返信

    +0

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/07(日) 16:50:08  [通報]

    >>15
    女友達に「外見は問わない、チビハゲなんでもOkだから誰か紹介して!」と言われてノンスタ石田をぶさくした男性を紹介したらすごいキレられたことがある
    ブサイクだけど士業ですぜ…性格はイケメンですぜ…
    返信

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/07(日) 17:09:04  [通報]

    今まで出会ったイケメンは性格が最悪な人が多かったからイケメンに興味モテなくなった
    性格いいイケメンなんて見たことない。芸能界にはイケメン自体いないし
    返信

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/07(日) 17:43:40  [通報]

    というよりイケメンがよくわからない
    かっこいいよね、って言われると
    まあそう言われればそうかもってくらいで
    自分からあの人イケメンだなとかあんまり思ったことがない
    多分ろくすっぽ人の顔なんか見てないせいかもしれない
    美人も同じく
    返信

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 22:28:51  [通報]

    自分のタイプの雰囲気イケメンには興味津々!!
    返信

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/09(火) 23:13:17  [通報]

    イケメンよりも、オードリー若林が好き
    返信

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/11(木) 10:32:43  [通報]

    イケメンに興味を持たれないだろうと言ってる人がいるが、
    なぜイケメンに興味を持たれないといけないのか。
    イケメンは自己主張とか激しい好きじゃない。
    みんながみんなそうではないとおもうけどね。
    返信

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/15(月) 03:24:10  [通報]

    イケメンが苦手。
    話すときに無駄に緊張するし、並んで歩くなんて公開処刑だし、イケメンってチヤホヤされすぎているから心の中で容姿がよくない女に対して凄いブラックな事思ってそうで怖いから。
    むしろ世間からブサメンと言われるタイプが好み。
    あと、おっさん臭い人も好み。
    返信

    +0

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード