ガールズちゃんねる

橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

182コメント2017/05/16(火) 22:11

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 15:50:57 

    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露news.walkerplus.com

    橋本環奈の「初めての体験」に密着する月刊ザテレビジョンの連載「橋本環奈のFirst Story」。最新号では、橋本が初めてのヨガに挑戦した。アイドル出身ということもあり、ダンスなどで体を動かすことが多いという彼女。自宅でも毎日ストレッチをやっているそうで、ヨガも挑戦してみたい一つだったという。さて、1時間ほどのレッスンを体験してみての感想は? 「もっともっとやっていたいくらいでした。普段使わない部分が伸びていくのが気持ちいいですし、やっぱり体を動かすのって最高ですね。あと、想像以上にハードと言いますか、ポーズを取っている間、呼吸をしながら行うのが難しかったです。知らぬ間に力を入れ過ぎて、

    +95

    -119

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:10 

    可愛い!

    +579

    -95

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:17 

    なんてことやねんてことやなんてことやねん

    +28

    -35

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:21 

    柔らかそう

    +228

    -29

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:38 

    だーかーらー
    ガルちゃん管理人トピの採用かたより過ぎなんだってばーーーー

    +237

    -23

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:38 

    黄色いのギプスかと思いました。

    +127

    -9

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:39 

    天使の背中?

    +294

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:42 

    可愛い、、、太もも(*´-`)

    +224

    -35

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:49 

    脚が短い
    親近感

    +517

    -12

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:54 

    うーんもう少し絞った方が

    +310

    -50

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 15:53:07 

    体柔らかいね

    +31

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 15:53:19 

    可愛いわー。
    なんども言うけど可愛い!
    おばちゃん応援してる。頑張れ〜

    +237

    -47

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 15:53:27 

    >>4確かに!!

    +4

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 15:53:55 

    本当可愛い。
    今が1番可愛い!!

    +60

    -32

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 15:54:32 

    はたや痩せすぎ!のトピがあるのに
    環奈ちゃんはデブ!だと?何様(笑)

    +305

    -23

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 15:54:45 

    この子は太りやすい体質だよね。こんなに可愛いんだから、太ったらもったいない!

    +308

    -19

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 15:54:55 

    ムチムチしてる
    少し痩せれるといいね
    可愛いけど本人は美意識低いのかな?

    +226

    -20

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 15:55:00 

    環奈ちゃんは脱ぐ必要ないと思う 服着てる方がいい

    +375

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 15:55:03 

    太ももに親近感

    +225

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 15:55:31 

    て、て、て、天使のはね♪

    +54

    -4

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 15:55:38 

    これが天使の背中かぁ(棒)

    +62

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 15:55:41 

    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +107

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 15:55:44 

    可愛いけどやっぱりちょっとポッチャリしたね

    +398

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:05 

    可愛い〜
    性格が擦れてなさそうで好きだわ

    +109

    -25

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:06 

    色気がない。いい意味で。
    汚れのない純粋な背中って感じがする。

    +309

    -12

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:21 

    映画撮る前にしなきゃ

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:26 

    橋本環奈がるちゃんでは大人気だよねww

    +127

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:28 

    芸能人は細い方が良いんだろうけど、これぐらい肉付き良い方が安心するわ。

    +149

    -17

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:28 

    この子って目が綺麗なだけだよね

    +59

    -47

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:32 

    顔はかわいい。首の太さとなで肩が残念。

    +127

    -12

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:43 

    下半身デブが履いちゃだめなやつや…
    可愛いけど

    +109

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 15:56:51 

    可愛いし好きだけど
    肉体美ではないしトピにするほどかな?

    +46

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 15:57:43 

    >>26
    純粋な背中とは一体…

    +19

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 15:58:04 

    橋本環奈を性的に見れる成人男性はロリコン気質があると思ってる

    +209

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 15:58:06 

    バランスボールに座れるって凄い
    私座れない

    +6

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 15:58:51 

    桐谷美玲のような人がもてはやされてるなかでの(芸能界の中では)ぽっちゃり
    好印象です

    +91

    -7

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 15:59:00 

    +236

    -22

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 15:59:14 

    このむにゅっとした感じ、親近感w

    +118

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 15:59:17 

    ちょっと引き締めてほしい。
    ちょっとね。

    ただ食べないで痩せるんじゃなくて、筋肉鍛えてほしい

    +142

    -14

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 15:59:22 

    神様は顔に全力を注ぎ過ぎたんだ。あと10%スタイルにまわしてあげてほしかった。
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +202

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 15:59:48 

    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +125

    -6

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 16:00:03 

    かわいいんだよ、顔は。
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +224

    -12

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 16:00:16 

    >>35広瀬すずもね

    +10

    -8

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 16:00:47 

    かわいいーー!
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +258

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 16:01:01 

    背中に毛とか生えてなさそう

    +76

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 16:01:56 

    二の腕の太さからは、奇跡の一枚の時の体重が美容的にはベストかな

    +234

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 16:01:59 

    鍛えて肩甲骨が綺麗に浮き出ている状態のこんな天使の背中を想像してトピ見たら違った。
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +173

    -5

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 16:02:13 

    太って劣化したとか言われてるけど
    なんだかんだすごく可愛い
    痩せた方がいいとは思うけど

    +114

    -6

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 16:02:44 

    清楚だなぁ
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +126

    -20

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 16:02:47 

    すごくかわいいと思う。

    でもこの子も安達祐実ちゃんみたいに
    大人なのに童顔のままで幼児体型なバランス悪い大人になっちゃうんだろうね。

    +19

    -12

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 16:02:52 

    顔だけだね、この子
    声・体型が微妙だからあんまりテレビ出ないほうがいいと思う。最初のイメージが良すぎたから好感度維持するの大変そう

    +17

    -27

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 16:03:54 

    少し絞った方が顔ももっと可愛くなる
    惜しいから何かついどうこう言いたくなる感じ

    +18

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 16:04:05 

    めっちゃ顔は可愛いけどスタイルは親近感。でもそれが、かえって良いのかもね(^^)

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 16:05:59 

    ミールは顔だけと言われてるけどあの顔で169もあるんだからそれだけで勝ち組
    環奈ちゃんも160はほしかった

    +5

    -8

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 16:06:06 

    たまに、紫吹淳に見える時がある

    +9

    -13

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 16:06:13 

    ついこないだ貴族探偵に出てたけど、全然太い感じはなかったし可愛かったよ。
    演技も相葉くんより全然うまくて良かったし。笑
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +100

    -18

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 16:06:41 

    顔は天使かもしれないけど、背中まで無理矢理天使と言わなくても…

    +19

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 16:07:04 

    はいはい、天使天使

    +14

    -10

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 16:07:31 

    元アイドルだから小柄なのは、アイドル向きってことなのでは?

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 16:08:07 

    ガルちゃんではよくトピたつけどこの人世間ではそんなに注目されてないし人気ないよね?

    +41

    -9

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 16:08:35 

    肉体美とか言わなきゃいいのに
    普通に可愛い服着てれば可愛いんだから

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 16:09:45 

    脱いだって騒ぐ程の露出じゃないと思うけど

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 16:10:13 

    本当に顔以外ないのに
    なんで擁護されるの?

    +11

    -15

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 16:10:30 

    かわいい女の子の背中!ってだけね

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 16:10:39 

    かんなちゃんは好きだし可愛いけど
    いちいち天使天使って言うの好かない
    そんなこと言わなくても可愛いのはわかる

    +11

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 16:10:53 

    >>61
    だって本当に頭以外セールスポイントないから

    +5

    -9

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 16:10:57 

    可愛いしムチムチで男からしたら満点すぎる

    +21

    -7

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 16:11:52 

    >>57
    いや、下手と凄く下手比べてもな

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 16:12:27 

    この環奈ちゃんが一番好きだわ
    ガリガリに痩せすぎないであともうちょっとだけ体重を絞って筋肉つけたら今より更に可愛くなるから頑張ってほしいな、応援してる
    本当に天然美人だよね
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +90

    -11

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 16:13:22 

    顔だけだけど、顔も静止画(写真)限定だと思う。

    +10

    -15

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 16:13:55 

    >>28他では人気ないの?顔は本当に可愛いと思うし全てに嫌味がないからね
    この子を可愛くないとか叩いてる人こそ本物の「嫉妬」だと思う

    +12

    -7

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 16:14:26 

    橋本環奈ちゃん顔だけって言われてるけど
    パフォーマンス力高くて表情豊かに楽しそうに踊ってるの好きだった。グループに恵まれなかったかそもそも1人だけ輝くからグループ向きではなかった

    +18

    -9

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 16:14:38 

    >>58
    てか、天使を生で見たやつとかおるの?

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 16:15:49 

    ムチムチしてるとか言うけど、一番太ってた時より、全然痩せたよね?

    +42

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 16:15:58 

    顔(それもピーク過ぎてる)しかないのにごり押しって
    広瀬や剛力よりも扱いづらくてたち悪い。

    +6

    -12

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 16:18:26 

    橋本の画像はるやつキモ

    +6

    -20

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 16:19:06 

    広瀬すずも顔だけ芸能人じゃないの、、?

    +9

    -9

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 16:19:09 

    安産型の体型してる

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 16:19:31 

    >>77あげる
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +45

    -8

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 16:20:38 

    橋本環奈を顔しかないって言ってる人は表面上しか見てない人だと思ってるけど、ダンスはそれなりに上手くて歌もトークもそこそこ。演技はあまり。
    確かに突出した武器は顔しかない

    +24

    -7

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 16:21:23 

    まぁ顔はみんな認めてるよね
    誰もブスって言ってないし

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 16:21:44 

    >>77
    関係ないとこで貼るならともかくここはハシカントピだよ
    別に画像貼ってもいいじゃん

    +13

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 16:22:35 

    >>82
    最近は顔が伸びてるって意見もガルちゃんにあるよ。

    +7

    -12

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 16:22:50 

    >>77
    橋本環奈のトピだからね
    見たくなきゃトピ開かなきゃいいじゃん
    環奈ちゃんに興味あるからトピ開くんでしょ?笑

    +26

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 16:22:52 

    顔だけとか言ってるけど、顔だけでも大したもんでしょwwwそれだけでも凄いわ

    +34

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 16:22:59 

    実際このぐらいの体型が一番健康的なのかも

    +31

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 16:23:19 

    >>83
    やっぱり橋本トピはちょっと引く人多い

    +8

    -12

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 16:25:57 

    可愛いけど、なんかこういう髪型似合わない気がする。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 16:26:25 

    >>81
    歌もトークもそこそこってアイドルのなかの話でしょ?
    アイドルじゃなくなったら終わり

    +4

    -5

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 16:27:06 

    >>85きっと大好きなんだろうねwそれを自分で認めたくないんだろうw

    +7

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 16:27:11 

    顔だけって言われてるけど割とそつなく器用にこなす子だと思ってる。特別に歌が上手いとか演技が上手いってわけじゃないけど、立ち振る舞いとか見てたら礼儀正しいししっかりしてるし嫌味がないから普通に好感持てる。芸能界に残るのは大変だろうけど応援してるよ

    +34

    -7

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 16:28:30 

    ダイエット開始四日後の図

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 16:30:19 

    ガルちゃん民の橋本環奈の扱い

    環奈ちゃん超かわいい!応援してるね
    →大量プラス

    みんな環奈ちゃん好きなんだから映画見ようね!写真集とCD買おうね!
    →大量マイナス

    何故?
    持ち上げるだけ持ち上げて売上爆死で手のひら返されてかわいそう

    +19

    -6

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 16:31:14 

    顔もそんなに可愛いと思わない。目は綺麗。
    もちろんブスとは思わないけど。

    +6

    -9

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 16:31:40 

    1枚目だけみて一瞬これに見えたのは私だけ?
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +11

    -10

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 16:32:48 

    橋本環奈って鼻小さくて全体のバランスがとてもいいよね

    +17

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 16:34:48 

    佐々木希もスタイルは普通なんだよね。脚の長さとかモデルの中だとちょっと短め。
    でも佐々木希や橋本環奈ちゃんが、菜々緒みたいな脚だったらもう近寄れないから、これでいいんだよ。。

    +14

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 16:34:53 

    案の定のことだけど橋本環奈ちゃんにガルちゃん民嫉妬しすぎでしょwww
    このレベルの人はそもそも生きてるステージがガルちゃん民とは天と地ほど違うんだから嫉妬したってどうしようもないよ
    妬み・嫉み・僻み、こういうマイナスなことに無駄なエネルギー使うくらいなら他のことしたほうがいいよ
    どうやったってこれから先の人生でガルちゃん民の顔が環奈ちゃんより可愛くなるなんてことないんだしwww

    +9

    -11

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 16:35:11 

    >>91
    ガルちゃんの中で一番救いようのない信者って
    橋本信者。
    前に小室信者とか白石信者のコメント引いたけど

    好きの裏返しとかばかみたい

    +15

    -7

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 16:37:05 

    >>94
    結局、顔しかないから
    しょうもない演技の映画も見ないし
    だらしない身体を加工しまくりの写真集も買わない

    +7

    -8

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 16:39:08 

    橋本環奈がかわいくないとか言ってる人は頭大丈夫?
    どう見てもかわいいでしょ?
    もし橋本環奈よりも私のほうがかわいい!とか言う人がいるならここに写真アップしてみたらいいのに

    +21

    -19

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 16:40:08 

    こんなにめちゃくちゃ可愛いのにスタイルがダメってトコがまたかわいいというか親近感

    +18

    -6

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 16:41:06 

    >>102
    そこまで言わなくても…

    +6

    -8

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 16:41:22 

    >>102
    誰も自分の方が可愛いとは言ってなくない?

    +20

    -6

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 16:42:04 

    前歯治したのは本当に正解だったね
    昔の前歯が本当に苦手で環奈ちゃん可愛いって思えなかった。
    今はめっちゃ可愛い!
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +7

    -13

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 16:42:49 

    >>97
    鼻デカイよ

    +8

    -7

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 16:43:31 

    せめて平均的なスタイルなら良かった

    +6

    -7

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 16:43:39 

    >>100別に私、信者でもなんでもないんだけど
    あなたひねくれすぎだから素直になった方が可愛いよ

    +2

    -4

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 16:44:08 

    >>107
    でかいかな?普通じゃない?

    +14

    -5

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 16:44:21 

    かんなちゃんがいたグループはアイドルの割にはアクロバティックなパフォーマンスしてて、レッスンもハードだったみたいだけどかんなちゃんだけ売れてピンでの仕事が多くなったからレッスンする機会も減って太ったのかな

    +13

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 16:45:06 

    この顔になりたいかって言われたらなりたくない。
    本当にかわいさがわからない。

    +5

    -18

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 16:45:39 

    結局環奈ちゃんを批判してる人って何かにつけてケチをつけて溜飲を下げてるだけなんじゃないかな?
    世の中はそもそも公平にはできてないんだし生まれ持ったものには違いがあるってことを認めないと一生ギスギスした人生送りそう

    +7

    -9

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 16:45:53 

    一歩間違えたら山村紅葉みたい。

    +6

    -11

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 16:46:51 

    >>112じゃあ誰がいいのか教えて

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 16:47:48 

    売り上げオオコケって映画かな?
    あれは作った奴が悪いと思う。誰が今更セーラー服と機関銃なんて見るのさ。環奈ちゃんで映画作りたかっただけだろ

    +7

    -5

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 16:49:20 

    アンチの必死さに引く
    1人で書き込みお疲れさま

    +10

    -7

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 16:49:34 

    >>106
    私も環奈ちゃんの昔の出っ歯気味な前歯苦手だった、、

    +6

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 16:52:09 

    オタの必死さがキモい。もしかして男?

    +9

    -11

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 16:52:43 

    ちんちくりんw

    +7

    -8

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 16:52:53 

    ハシカン好き

    +11

    -7

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 16:57:52 

    誰得なんだろう

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 16:59:00 

    奇跡の1枚で話題になってから動画見たけど、他の子は普通に笑顔で踊ってるなか環奈ちゃんは秒で色んな表情してて表情の豊かさに惹き付けられた。楽しそうに踊っててキラキラしててアイドルとしてのパフォーマンス力は高いと思った。
    たぶん本来の彼女の魅力はそこなんじゃないかな

    +14

    -4

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 16:59:22 

    やっぱ可愛い子って無意識に全方位敵だらけだね

    +13

    -9

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 17:16:00 

    この子を何がなんでも否定し続ける人って、どういう人を認めてるのか気になる
    逆に可愛くない子を褒めたりしてるのかな
    だとしたらある意味優しい人なのかもねw

    +10

    -8

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 17:21:50 

    ななめむきの素人カメラマンさんの奇跡の1枚がベストだった。
    可愛いけど。

    +10

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 17:21:51 

    女優としてやってくより年齢に限りはあるけどアイドルの方がずっとこの子に合ってると思う
    サービス精神旺盛だし自然と笑顔にできるような力もあると思うし下手な演技するよりかは踊ってるときのキラキラした姿の方がいいと思う

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 17:25:56 

    たまんない

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 17:45:28 

    足の裏ふっくらして血色良くて可愛いw

    +5

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 17:52:37 

    ずっと思ってるんですが橋本環奈ちゃんって処女かな?そんなわけないよね

    +4

    -6

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 17:56:53 

    >>35
    気質どころか完全にロリコンの理想の顔と身長だよ
    声以外は完璧にロリコン受けしてる

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 18:01:19 

    >>120
    ブス必死だね
    男にモテたこと一度もないでしょ?www

    +7

    -5

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 18:02:42 

    おっちゃんたまんない

    どうしたらいいんだろ?この性欲

    +3

    -14

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 18:12:27 

    皆、こんなのよりもっと押すべき女優いるでしょ、押す人間違えてる。

    +5

    -10

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 18:12:48 

    広瀬すず派なんで。

    +7

    -9

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 18:23:49 

    >>98
    佐々木希とかんなちゃん身長差15cm以上あるよ?!さすがに一緒にしないでほしい。
    かんなちゃんこの服着こなせないでしょ。
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +20

    -5

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 19:04:04 

    >>136
    他人のものに興味なし

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 19:14:13 

    猫背矯正ベルトかと思った

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 19:16:20 

    老けてきたよね
    最初が可愛すぎただけで今も普通に美人ではあるけど

    +7

    -6

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 19:19:15 

    これだけ可愛くても色々いわれるのね…芸能人も大変だぁ。

    +12

    -3

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 19:27:37 

    本当に人気なのか疑問…

    管理人がファンならプラス操作してそうだよ。

    +9

    -8

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 19:36:05 

    >>141
    管理人がファンなの間違いなさそう。橋本環奈トピ多すぎ。そんな話題にもなってないのにしょうもないことですぐトピになる

    +8

    -6

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 19:45:04 

    がw
    るw
    ちゃw
    んw
    民がwww

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 19:47:09 

    衣装ばばくさすぎる
    お腹出せないにしてももっと若々しい可愛らしいスポーティーなのあったでしょw

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/06(土) 19:47:41 

    ドルオタって
    高みを目指して頑張るアイドルを応援するのが好きだから
    ぽっちゃりした途端、痩せる努力しない=健気さが足りないってなって
    離れた人多いと思う
    意外にそういうところ厳しい

    +5

    -4

  • 146. 匿名 2017/05/06(土) 19:48:55 

    >>134別に誰も押してなくない?ただ可愛いって言ってるだけで。

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/06(土) 19:49:05 

    >>136
    ただの光沢あるだけの寝巻をそれなりの服に見せる佐々木希すごいな
    さすがモデル

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/06(土) 19:51:32 

    +20

    -10

  • 149. 匿名 2017/05/06(土) 19:52:38 

    橋本環奈がよくするこの表情の時の顔が苦手でなんか好きになれない笑
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +11

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/06(土) 19:52:55 

    可愛いね
    でもロリコンがこの子見て喜んでると思うと腹立つ、キモい
    ロリコンどもからしたら大人すぎるのかな?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/06(土) 19:55:43 

    可愛いじゃん!!!体型も全然いいよ!別に日本人なんだし。顔は本当にかわいいよ。スタイルも完璧を求める人、まじで自分の全身鏡見たら?

    +12

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/06(土) 19:56:37 

    佐々木希はスタイル顔ともに完璧

    +7

    -8

  • 153. 匿名 2017/05/06(土) 19:59:14 

    佐々木希はニノ→渡部って付き合って、段々輝きがなくなった
    あの二人はサゲチンだよ

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2017/05/06(土) 20:17:31 

    可愛いんだから痩せたほうがいいよ
    せっかくの美貌がもったいない

    +9

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/06(土) 20:38:05 

    すごく可愛いよね
    だけどこの子の可愛さの99%は目!
    それ以外は普通かそれより…
    全身写真で目を隠したらどこにでも居る程度のルックス

    しゃべりも以前、NHKで見た時はとんちんかんな受け答えしてたよ

    そこも特に優れてる訳じゃないし
    ごく普通の子だったわ

    +13

    -5

  • 156. 匿名 2017/05/06(土) 20:49:25 

    誰かと並んだり普通に立っているとこを見ると、逞しいなっ!って驚く。

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2017/05/06(土) 21:09:48 

    可愛いよ。でももうちょい痩せてほしい。

    +10

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/06(土) 21:24:47 

    まだ18でしょ?
    太ってないじゃん
    全然
    ガリガリばかり見せられてるから太って感じるんだよ
    これでスタイル悪っだったら
    がるちゃん民はみんな外に出たら通報レベル
    20歳ぐらいには洗練されて綺麗なお姉さんのCMとかやってるよ

    +12

    -12

  • 159. 匿名 2017/05/06(土) 21:28:34 

    >>158
    この子は年頃だから太ってるんじゃなくて骨格的にも元々太りやすい体型な気がする。
    152cmで安達祐実より小さいし華奢じゃないから綺麗なお姉さんは厳しいんじゃないかな。

    +17

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/06(土) 21:31:02 

    この子の顔以外に武器になるようなものって言ったらアイドルしてるときのキラキラ感だと思ってるけど、グループ解散したしほんとに顔しかないかも
    そもそもそのグループも全然売れなかったけど


    +5

    -3

  • 161. 匿名 2017/05/06(土) 21:39:21 

    顔だけって言われてるけど、その顔が個人的にすごく好きで謙虚で礼儀正しくて仕事に対する意識も高いし見てて嫌な気がしないから私は環奈ちゃん好き
    ただこの頃くらいには痩せてほしい
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +25

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/06(土) 22:10:44 

    ほんとかわいい、、、
    ちょっとムチッとした足が余計にかわいい。
    ただ、こんなに可愛い子ほかに居ないから、もう少し痩せた完璧な姿が見たいと思ってしまう。

    +7

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/06(土) 22:14:19 

    この子ほど顔整ってる子いない気がする
    本当に本当に可愛い

    +10

    -6

  • 164. 匿名 2017/05/06(土) 22:37:35 

    この髪型がもう似合わなくなってきていると思う
    季節的にも少し軽やかにしたらいいのに

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/06(土) 22:53:11 

    多分だけど、、、ロリコンとかって人達も、橋本さんの頑丈な体つきはちょっと違うと思うよ

    +9

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/06(土) 23:08:52 

    かなり高評価のお顔も
    口元はあんまりだけどね

    +11

    -4

  • 167. 匿名 2017/05/07(日) 07:54:12 

    ガタイが良過ぎ!
    身長が低いんだから小動物みたいに痩せないと身長に釣り合わない。

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2017/05/07(日) 08:42:43 

    太ってるって言われても周りよりずば抜けて可愛い
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +17

    -7

  • 169. 匿名 2017/05/07(日) 08:57:05 

    これはち○○ピーン!ですわ

    +2

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/07(日) 09:11:35 

    タヌキ顔は年をとると老け顔になるから美容的にも見もの。こんなにかわいいから整形とかしないでほしい!

    +1

    -3

  • 171. 匿名 2017/05/07(日) 09:39:31 

    最近は平祐奈の方が可愛いと思う。
    同年の広瀬すず、平祐奈、福原遥と並んだ写真が見たい!

    +5

    -9

  • 172. 匿名 2017/05/07(日) 12:08:29 

    >>168
    こんなところが橋本ファンが嫌いなとこで、延いては橋本嫌いに繋がるんだよ
    顔は好み程度の違いだよ

    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2017/05/07(日) 12:15:12 

    貴族探偵に出た時はそこまで太ってみえなかった
    制服のおかげかもしれないけど
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +10

    -3

  • 174. 匿名 2017/05/07(日) 12:26:03 

    この茶色の目が羨ましい
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +12

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/07(日) 13:11:42 

    一歩間違えるとベッキー

    +3

    -5

  • 176. 匿名 2017/05/07(日) 16:14:58 

    かんなちゃんかわよい〜〜(*'▽'*)

    +5

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/10(水) 17:51:10 

    甘いタレ目顔可愛いマジ天使だわ
    私が男だったら確実にイチコロだわこんなん

    +1

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/10(水) 17:53:42 

    >>156
    太りやすいのかなー
    もうちょい痩せたらいいのに顔なら隣より確実に美人だよね

    +0

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/10(水) 17:56:06 

    >>38
    もうちょい細ければなあ
    顔は…でもスタイルいいのもいるし天は二物を与えずってやつかな

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/10(水) 18:04:31 

    >>168
    だからこそ痩せてほしいんだよなーもったいなさすぎて
    マネージャーとかが健康管理とかしないのかな

    +1

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/10(水) 18:07:45 

    身体がデブいのは認めるけど顔の事乏してるんだったらどう見ても嫉妬だねえww
    あんたらはこの美貌に勝てるくらい美人だと思ってる?ww
    橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/16(火) 22:11:53 

    『橋本環奈「天使の背中」を解禁! 初めてのヨガでしなやかな肉体美を披露』というガールズちゃんねるのタイトルのトピックで橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みを行っているのは下記の人間達です。

    1.「2000年に1人の美少女」というキャッチコピーが売りの滝口ひかりのマネージャーだった小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))。

    小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))は橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みとストーカー行為を3年以上に渡って行っており、これまで橋本環奈さんが高校でいじめに遭っていたというデマを作って2chに書き込みを行ったり、橋本環奈さんと犬の動画を悪意を持って編集して拡散するなど数々の犯罪行為を行っています。

    2.福原遥が所属する研音の社員。

    研音に所属している福原遥のマネージャー若しくは関係者である50代と思われる研音の初老の女性社員と同じく福原遥のマネージャー若しくは関係者である30代と思われる研音の男性社員を含めた数名の研音の社員と工作員が毎回、橋本環奈さんのガールズちゃんねるの新しいトピックが立ち上がる度に橋本環奈さんに対しての誹謗中傷、いじめの書き込みを大量に書き込んでいます。

    この後に橋本環奈さんに対してのいじめの書き込みが行われていた場合は小野寺毅(別名義はアンディ(ANDY))若しくは研音の社員である可能性が高いので十分注意して下さい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック