ガールズちゃんねる

浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」

116コメント2017/05/07(日) 16:20

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 14:42:12 

    浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」/芸能/デイリースポーツ online
    浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ダウンタウン浜田雅功が5日、フジテレビ系で放送された「ダウンタウンなう」で、事務所の後輩お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐に激怒し、シバいた過去を明かした。  坂上忍から「後輩からあいさつがなかったとしたら、ダウンタウンさんはどうするんですか?」と聞かれると、松本人志が「1回品川(に)キレてどついてるよね。1回、しめてたよな。ロケバスから見たもん」と暴露した。 このブチキレ事件について、当の品川は、昨年8月に出演したテレビ番組で、「ガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)だったこと、後ろから蹴りを入れられ、ビンタされたことを明かしている。


    浜田は笑いながら認め、「色んな所でアイツ(品川)はあいさつせえへん、と聞いてたんですよ。まさかオレら(ダウンタウン)のところはするよな、と思ったら…。庄司(智春)は来たんです。そのあと来るんかな、と思ったらあいつはけえへん」と、庄司はあいさつに来たが、品川は全くあいさつに来ず、ロケバスで一足先にピンマイクをつけていたという。

    目撃者の松本によると、品川が歩いてきたところ、浜田がいきなりバシッと叩いてシバいたという。

    松本は「コイツ(浜田)、興奮してたんやろな。『品川あいさつきてんのに、庄司きてへんやないか』って」と浜田が興奮のあまり、品川と庄司の名前を間違えたことを明かし、大笑いしていた。

    +178

    -9

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 14:43:19 

    品川だったら別にいいや

    +405

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 14:43:44 

    だから干されたんだね

    +424

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 14:43:45 

    こえーよ

    +18

    -19

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 14:43:57 

    紳助思い出した

    +85

    -21

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 14:43:58 

    名前を間違えた笑

    +307

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 14:44:10 

    2で終わってた

    +98

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 14:44:36 

    ひどい

    +7

    -34

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 14:44:53 

    挨拶は大事だよ

    +302

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:08 

    あの浜ちゃんに挨拶なしとはすごい度胸。

    +472

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:31 

    挨拶はどこいっても大事だよ

    +314

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:35 

    いいぞ!
    そのちょうし!!

    +170

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:46 

    これは品川が悪い

    品川、4ね

    +87

    -32

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:48 

    品川監督とかして調子乗ってるんじゃないの?
    同じ土俵だと思ってないんだよ
    どこからどう見ても三流芸人なのに

    +346

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 14:45:53 

    よそでも挨拶してなかったから指導の意味なんじゃない?

    +231

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 14:46:00 

    名前出してあげるダウンタウン優しい

    +289

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 14:46:01 

    何様のつもりだよ
    たかが芸人風情が

    +36

    -14

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 14:46:12 

    そんなんだから干されるんやなぁ

    +122

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 14:46:22 

    性格悪そうな顔

    +458

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 14:46:23 

    大人になって挨拶できないのは恥ずかしい
    相方行ってるのに

    +328

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 14:46:26 

    挨拶大事な業界なんでしょ?
    だから干されたんでしょ?
    浜ちゃんがどついた意味伝わってなくてマジ品川はクズ

    +309

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 14:46:58 

    『品川あいさつきてんのに、庄司きてへんやないか』って」と浜田が興奮のあまり、品川と庄司の名前を間違えたことを明かし、大笑いしていた。



    やはり浜ちゃんは天然ですw

    +344

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 14:47:03 

    まだ優しい方だね
    本来なら怒られず無言で干される

    +253

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 14:47:19 

    浜ちゃんなんだかんだ礼儀とかに厳しそうだしねー。私なら怖くて一番に挨拶いくわ(笑)

    +227

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 14:47:59 

    芸能界の男社会なんて一般社会以上に上下関係厳しいでしょ

    +130

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 14:47:59 

    もうあのおしゃべりくそ野郎見たくない 顔見てるだけで不快

    イジメするやつとかみっともないし人間じゃない

    +163

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 14:48:12 

    浜ちゃんも大変だね

    +246

    -4

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 14:48:13 

    最近、文句言うとき名前伏せたりするから
    今回はスッキリ

    +172

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 14:48:15 

    なんかアホくさいよね、普段関わらないくせして先輩芸人とか大御所とかにペコペコする風潮。それで新人をいじり倒して笑いをとろうとしてるなんてつまらないし茶番を見せられてる気分。

    +9

    -59

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 14:48:33 

    品川はガチの性悪だから、大御所からどんどん嫌われどんどんシバかれて、お灸据えられたら良い
    バカは痛い目見ないと分からない

    品川ごときが調子乗んなよ(怒)
    おもんない芸人のくせに!!

    +240

    -7

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 14:48:33 

    言いたい事あるならまず口頭で言え
    先に手を出すな

    +13

    -29

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 14:48:49 

    松本より浜ちゃんしか良き

    +8

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 14:49:06 

    挨拶できないとか法事の時の子供かよ

    +84

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 14:49:09 

    こいつ、親も親だからね

    ちゃんと飼育してから放てよ

    +79

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 14:49:17 

    うちの職場にも居るわー。
    自分からは絶対挨拶しないやつ。
    どういう神経してんの?

    +153

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 14:49:31 

    これが浜ちゃんの愛のムチやで

    +95

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 14:49:40 

    いい大人が職場の大先輩に挨拶もしないとかwww
    一般の会社なら即終了~。

    +90

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 14:49:51 

    縦社会なんで当たり前

    +59

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 14:49:55 

    どうした品川?って頃かな?

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 14:49:59 

    おしゃくそ

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 14:50:09 

    他でも挨拶できないと聞けば、吉本の先輩として
    注意しないとね。浜ちゃんなりの教育と愛情。

    +125

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 14:50:29 

    今日の管理人トピ立てセンス無い
    芸能人に関するネットニュースばっかり

    +4

    -9

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 14:50:37 

    良い年した大人が挨拶で怒られるとか恥ずかしいよ

    +30

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 14:50:49 

    >>27浜ちゃんの隣にいる男性の顔がなんかゾワゾワする

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 14:51:33 

    松ちゃんは楽屋の挨拶いらないとかいってなかった?挨拶してほしい人といらない人もいて大変だね、若手も

    +10

    -13

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 14:51:39 

    浜ちゃんは、自分のとこに挨拶来ないからって理由じゃなくて、後輩が他の先輩にも挨拶行ってなく、礼儀がなってないとこにイラついたんだと思う。
    普通ならほっとくけど、躾にいった浜ちゃんが偉い。

    +196

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 14:51:51 

    挨拶出来ない大人ってわりといるよね。基本的な事だし、出来ない人は残念な人だなーと思ってる。

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 14:52:28 

    浜ちゃんの後輩への愛情だね。

    「お前、確かに今まであいさつせえへんヤツやったかもしれへん。けど、お前、今、テレビに出始めや。これから上がっていくヤツや。今まで以上にあいさつせな、あかんねん。お前が今まで吸ってたところで同じようにタバコ吸ってたら『生意気や』言うヤツおるやろ。お前が今、上り調子やから、誰も言わへん。でもお前、仕事なくなってみい。誰も相手せえへんぞ。だからお前、今一番あいさつせなあかんねん」

    +155

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 14:54:10 

    浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」

    +85

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 14:54:26 

    >>44 わかる!宮根とフット後藤足して2で割ったような…

    +10

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 14:54:40 

    つまらないクセに調子に乗りすぎ

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 14:55:08 

    昔の話と思ったら、以外に最近の話なのね。

    +40

    -2

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 14:55:10 

    挨拶って大事だよね。
    上下関係なく挨拶できない奴は仕事もできない。

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 14:55:50 

    わたし、挨拶するのもされるのも本当に嫌で仕方ない。GW明けに異動してくる取引先に挨拶いかなきゃいけないんだけど、本当に嫌で休みでも鬱。品川が挨拶に行かない理由はわからんけど、挨拶文化やめてほしいなって思ってる。挨拶状郵送とか、メールのみで十分仕事出来ると思うし、顔見せにそこまでこだわる理由がわからない。

    +1

    -34

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 14:56:04 

    全然若手の頃だったらしいね、
    それも芸歴10年以上も先輩に挨拶しないとはすごい神経してるわ…

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 14:57:28 

    おしゃべりクソ野郎だっけ?素でもそんなんなら怒られて当たり前
    紳助と違って裏で叱ったなら問題ない

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 14:59:01 

    品川はサイコパスの顔付きしてる…
    ゾッとするような

    こう言うタイプが経営者なら、あの渡辺美樹を彷彿させるんだろうな…

    +30

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 14:59:43 

    働いたことがないニートガルちゃん民が湧いてきたね

    +3

    -7

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 15:00:13 

    ブレークし始めた頃ってことは大体10年くらい前だね
    浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 15:00:17 

    いきなり人をしばいたりする奴に礼儀についてアレコレ言う資格は無い

    +4

    -21

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 15:02:03 

    生意気な後輩はうざ

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 15:02:19 

    怒りのあまり名前間違えるというのが浜ちゃんらしい。

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 15:03:33 

    うちの上司もしばいて欲しい!

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 15:03:35 

    ダウンタウンは なんだかんだで
    第一線で長いこと頑張ってる人達
    人としての礼儀もちゃんとしてるからこそ
    この業界に生き残れてるんだと思う

    +65

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 15:05:57 

    そりゃ南海キャンディーズ山ちゃんにもウーマン村本にも嫌われるわけだよ、品川

    テレビ出ても面白くないくせにめちゃめちゃでしゃばりだもんね

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 15:06:53 

    × おしゃクソ
    ◎クソ

    挨拶如きもできずに人の親とか
    今後子供の社会生活が心配

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 15:07:01 

    >>60
    テレビでいきなりしばく前に
    ちゃんとご挨拶のときに
    お詫びしてるんだよ
    「失礼なことしますがお願いします」と
    でなきゃ あんなに大御所さん達が
    やられっぱなしにしてないわ

    +55

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 15:07:18 

    >>54
    嫌みとかじゃなく、挨拶をしたくないというなら今の会社辞めて自分で起業した方がいいよ。
    その方がストレスたまらないでしょ。
    あなたの考えが正しかったら食べていけるよ。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 15:08:01 

    >>33
    法事の時の子どもw
    笑ったわ。法事の時の子どもって、何であんなに挨拶しないのかねー。

    +8

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 15:08:56 

    >>54
    メッチャマイナスついてるけど2017年になって未だに挨拶がとか言ってるのって老害と知恵遅れの発想だよね。毎日顔合わせる職場なら尚更。初対面なら挨拶は大事だと思うけど一回したら必要ないと思うし時間の無駄。気持ちいから挨拶しようってのが意味わからない。全く気持ちいと思わない。気持ちいと思う人達だけでやればいいしそこに気持ちよくないと思う人を強制参加させるのやめてほしい。まあマイナスつくだろうね。みんなタバコ吸ってたからタバコ吸ってたような人間達の集まりだろうしね。分煙が進んだみたいに後々挨拶廃止時代も確実にくる。馬鹿は一生毎日挨拶すればいい

    +1

    -34

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 15:11:31 

    大っ嫌いこいつ

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 15:11:34 

    へぇー 挨拶なんていらないって人がいるんだ 世も末だな
    めんどくさいとは思うけど そこから始まることもあるから無下に出来ないと思う

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 15:12:14 

    浜ちゃん自身は番組前と後にゲストにきちんと挨拶に行く。それは色んな芸能人やスポーツ選手がテレビで話してる。
    その他にも浜ちゃん本人と関わりのない舞台などでも差し入れをくれると。
    だからこそまた出演すると言っていた。

    +38

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 15:12:57 

    同じ事務所の礼儀のなってない後輩をしつけただけ
    手を出して無視し続けてるなら問題あるけど
    その後も自分の番組に何度も呼んでる

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 15:15:02 

    さすがおしゃくそ野郎。なんか嫌い。
    顔に性格の悪さがにじみ出てる。
    いなくなればいいのに。

    +22

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 15:15:18 

    挨拶はしたくないからイラナイ(キリッ

    普段の意思疎通にも問題ありそう
    まわりの人達面倒くさいだろなぁ

    +24

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 15:15:58 

    挨拶しても知らんぷりの先輩がいて 嫌だなと思ってもとりあえず挨拶はしてた。ある日困ったことがあって立ち尽くしてたら その先輩が声かけてくれて解決してくれた。挨拶してなかったらたぶん知らん顔されたと思うから とっさのときにも役に立つコミュニケーションツールだと思ってる

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 15:19:03 

    品川って浜ちゃんナメてるよね
    ハシゴ酒で「松本さんは天才だからなれないけど浜田さんは努力でなれる」って言っててはぁ?ってなった。

    +90

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 15:19:24 

    挨拶したくないからしない人って
    助けてもらえなさそう

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 15:22:34 

    先輩に挨拶するのは礼儀だよね。

    特に吉本って本当に他のお笑い事務所より厳しいらしいし、先輩が後輩に奢るルールがあるって聞いたことある。
    挨拶しない後輩に御馳走なんてしたくないよね。

    品川はオリラジ並みに勘違いしてると思うよ。

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 15:22:48 

    >>48
    やだ男前…

    +14

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 15:23:00 

    顔が気持ち悪いぶん西野より嫌い

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 15:24:14 

    >>54
    >>70

    同じ人だよね
    癖がすごい www

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 15:24:31 

    最近また変な髪型してるよね

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 15:26:30 

    このトピ本人しっかり読んでそうだよね。エゴサーチ芸人だもんwエゴサーチしなきゃ自分が嫌われる原因がわからないくらいだから相当自分に酔ってる人だと思う。

    まあそれはそれでそういう芸人っていう立ち位置でやってくのもアリ!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 15:27:26 

    >>70
    長文お疲れさまっ

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 15:27:27 

    最近テレビで観ないしね
    おしゃクソじゃないね
    もうただのクソ野郎だね

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 15:44:49 

    ヤンキーの更生施設みたいな高校の寮長やってて挨拶や礼儀にはめちゃくちゃ厳しいんだよね。

    +25

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 15:53:42 

    浜ちゃんも横山やすしに挨拶しなくて
    どつかれてたやん。

    +0

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 16:08:26 

    >>70
    挨拶廃止時代ってなに?絶対くるわけないだろ!「気持ちい」ってなに?
    日本人ならちゃんとした言葉遣いしてね
    隣国の方かしら?

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 16:22:39 

    じゃあ、カズレーザーはどうする?
    たけしにも一回だけの挨拶で
    その後番組で一緒になっても一切挨拶にいかないらしいよね。
    浜ちゃんしばくのかな?

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 16:25:18 

    >>54
    >>70
    1人二役ってこと?

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 16:25:34 

    松ちゃんと違って、CMないのもわかるw
    浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」

    +2

    -17

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 16:25:49 

    顔が気持ち悪いぶん西野より嫌い

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 16:30:36 

    自分も挨拶してないじゃん

    +0

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 16:39:10 

    挨拶できない人って、くず。
    それだけ。
    なんやかんや哲学調に語っても全然むり。
    くず。
    ただそれだけの人間。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 16:39:39 

    ハマタは天狗になり過ぎ

    +0

    -15

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 16:43:06 

    挨拶出来ない人は哀れな人だよ

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 16:45:04 

    浜田雅功 品川祐にキレてしばいた過去「アイツ、挨拶せえへん」

    +0

    -21

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 16:49:04 

    挨拶する人 と 挨拶しない人
    人として仲良くしたいのは挨拶する人
    挨拶しない人は極力接したくない

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 16:57:20 

    品川を叱ってくれる人が増えたら糞にはならなかったんだろうな
    普通はただ無視する

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 16:59:19 

    挨拶する人とは
    色々な面で挨拶以上の関係の可能性があるけど
    挨拶もできない・しない人とは
    こっちから挨拶はしてあげるけど、それ以上の関係は皆無

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 17:01:14 

    挨拶いらないの民
    浜田、何故か西野叩きに必死

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 17:10:15 

    うちの元職場にもいたなぁ~
    アラフォーの先輩だけど、私は向こうに挨拶するけど、向こうの方が私より一時間早く上がるのに、私や他の女性新人には視界に映るように目の前を通り過ぎて「お先に~」とかの挨拶の一つもしない女!
    男の後輩には挨拶含め、愛想よく話し掛けてるのにねwwwwwww
    挨拶が出来ないだけでなく、嫌がらせも日常茶飯事で品川同様、性悪さが人相に色濃く反映されてるの分かんないかなぁ(呆)

    田崎ひ○み、お前だよ!人相の悪いクソBBA!
    だから未だに独身で、裏で「行かず後家」ってあだ名が付くんですね、分かりますpgr

    +5

    -12

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 17:18:04 

    ≫104
    私から見れば、そのコメも性格ワルイ。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 17:19:05 

    >>104
    伏せ字とはいえ 実名出しちゃダメだよ

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 17:21:38 

    浜ちゃん昔から好きだわぁ
    この人みたいなあからさまに厳しい人必要な気がする
    浜ちゃんは頭良くない(フリ?)からご意見番みたいにならないけど、常識人だと思う

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 17:38:08 

    >>99
    腹立つ要素満載の画像

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 19:21:49 

    浜ちゃん擁護が多いの?

    会って挨拶じゃなくて、わざわざ楽屋に挨拶にいくとかでしょ
    それって、芸能界のしきたりだろうし
    もし、礼儀がなってなくてもいきなり蹴り入れるだとか
    あくまで芸能人だから笑い話にできてるだけ

    +2

    -12

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 19:25:10 

    別に芸能界でなくても
    一緒に仕事する相手に挨拶しに行くとか当たり前
    特に同業の先輩ならなおさらそれしないと後々何言われるかわからない

    挨拶しなかったことを真正面から怒ってくれるならまだ優しい先輩だと思う
    ただし普通の人はいきなり殴られたらビックリするからそこは芸人同士の呼吸だとおもうけど

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 21:23:45 

    完全に干されて欲しい

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 21:54:02 

    笑っていいともで
    松ちゃんも挨拶は行かないんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/07(日) 03:16:27 

    もう
    ホンマに浜田キライ
    しばくって何よ?
    しばく、どつく、
    ええ年した大人の男がすること?

    下品で大っ嫌いです

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2017/05/07(日) 03:27:00 

    品川は先輩に挨拶しない俺かっけー。松本さんの悪口言っちゃう俺かっけーが見え見え。いつまで不良のつもりでいるのか?
    不愉快でならない。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/07(日) 14:51:24 

    品川って先輩には媚びへつらって
    同期、後輩には威張り散らしてそうなイメージだったからある意味見直した

    相変わらず大嫌いだけど

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/07(日) 16:20:00 

    喧嘩になれば浜田はボコボコにされる笑。普通の会社なら殴りあいの喧嘩になってますな。芸能界でよかったね浜田。品川も相当我慢したんでしょう(´・ω・`)

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック