ガールズちゃんねる

カードキャプタークリアカード編読んでる人!(ネタバレ注意)

42コメント2017/05/12(金) 00:49

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 12:18:47 

    現在、なかよしで、連載されていますが読んでる人はいますか?

    +26

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 12:19:47 

    キモイ。読まないよそんな子供向け漫画

    +16

    -85

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 12:19:51 

    お兄ちゃんと雪兎は一体どこまで…

    +48

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 12:20:38 

    カードキャプタークリアカード編読んでる人!(ネタバレ注意)

    +42

    -6

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 12:21:39 

    カードキャプタークリアカード編読んでる人!(ネタバレ注意)

    +51

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 12:32:24 

    なかよしじゃなくて単行本買って読んでるよ!
    次の特創版DVDついてくるから予約したよ!

    +71

    -0

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 12:35:49 

    読んでるけど何かが違う気がする

    +25

    -0

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 12:50:29 

    単行本読んでます!
    でも漫画だと戦闘シーン
    何がどうなってるのかわかりにくいので
    3巻は買わないかも、、
    アニメなら観たいな。

    +24

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 12:53:03 

    小狼氏が別人のようだ

    +29

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 12:53:13 

    CRAMPまだこれ書いてたんだ

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 12:54:02 

    >>10
    R⇒L

    +14

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 12:54:21 

    なかよし買ってたけど、毎月買うの大変で単行本に切り替えたw

    相変わらずさくらちゃんが可愛くて、お兄ちゃんがかっこいいw

    +20

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 12:59:22 

    小さい頃大好きだったので懐かしくて買って読んでます!
    月(ユエ)が綺麗で大好きだったんだけど、ちょっと童顔になった気がする…。
    連載終了してからかなり経ってるわりに絵柄変わってないほうですけどね。

    +54

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 13:01:16 

    なんか小狼くんが違うっ…!!
    ちょっとオドオドしてるけどしっかりしてる感じが好きだったんだけど…

    +53

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 13:04:45 

    カードの名前が分かりにくいので、どんな効果があるのかピンとこない。
    なので読んでいても『何で封印出来たんだ?』と思う事が多く、イマイチ話が理解出来ない。
    前は【鏡(ミラー)】とか【跳(ジャンプ)】とか分かりやすかったんだけど。
    ただ単に私の理解力が低いだけかもしれない(笑)

    +38

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 13:09:44 

    相変わらず絵柄が可愛い!
    けど話自体はそんなに面白くない
    思い出補正かかってたのかな〜と思った

    +31

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 13:12:30 

    30前だけど昔の名残で単行本買ってしまった
    いい歳して何してんだろ(笑)

    +42

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 13:17:54 

    今の絵が気になる

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 13:18:36 

    行っちゃ悪いけどさ、、、こんなオタク向け漫画を読む世代や系統の人はあまりガルちゃんにいないと思うんだ、、、。ここでネタにしてもあまり人は集まらないんじゃないかな。。。

    +6

    -39

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 13:36:19 

    読んでます(* ॑꒳ ॑*)元々、ちょうど自分が小学3年生の時に始まった漫画で当時本当に大好きな漫画だったので、長く月日が経ってまた新作を読めるっていうのはとっても嬉しいです!
    子どもの頃純粋に作品が大好きだったので、オタク向けの漫画だと言われるのが正直悲しいです…。

    +24

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 13:43:55 

    なかよしで掲載してたものだからオタク漫画と言わないでほしい
    当時小学生で大好きだったわ
    今のは読んでないけど

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:06 

    当時中2でしたが読んでました。懐かしい!かわいかったなあ。キャラクターや雰囲気といい、今まで見たことのないような漫画でしたね。今はどんな話になってんだ??今の子たちにも受けてるのかなあ。

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 13:58:14 

    NHKで深夜に映画やってたから久しぶりに観たけど懐かしかったーまだ漫画やってたんだね。

    それよはらXは…

    +35

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 14:08:59 

    >>19え、ガルちゃんオタクっぽい人とか腐女子多い気がするよ

    +6

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 14:13:15 

    眼鏡高校生と小学生のさくらちゃんのカップルは今考えると相当ヤバい
    今やっていいの?ロリコンだよ

    +24

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 14:24:45 

    >>19
    オタク向け漫画の定義を教えてくれる?

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 14:31:59 

    22歳だけど恥は捨てて読んでます!
    読みたいものは自由に読めばいいんです!!
    この、詩之本秋穂ちゃん、可愛いですね❤︎
    どうか、ずーっと仲良しでいて欲しいな…
    カードキャプタークリアカード編読んでる人!(ネタバレ注意)

    +55

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 14:54:55 

    お兄ちゃんとゆきとはBL?

    +26

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 15:22:15 

    前作に比べて、登場人物の設定が複雑でわかりにくい
    三巻は買わないかも

    +4

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 16:12:12 

    小狼くん、初期のツンデレな感じがなくなったよね
    ちょっと生意気なとこも可愛いかったから、ちょっと寂しい

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 16:28:09 

    >>27
    わたし27で読んでるんだけど

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 16:32:25 

    単行本買っている人は20から30前後の人が多そうw
    勝手な想像だけど

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 18:01:05 

    >>3
    もっと面白いくらいマイナスくらうと思ってた。皆意外と好きね

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 18:02:24 

    >>27
    私なぞ36で…

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 18:12:49 

    29歳です。トピ見てたら読みたくなってきた。
    アマゾンでポチっちゃおうかなー

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 21:40:43 

    雪兎さんに性別あるの?見た目の性別は男性だけど、生物として「生きてる」とは思えないんだけど。私は聖伝からのファンだから免疫みたいなのがあって何でも平気ではあるけど、気になる人が多いみたいなのには驚いた。

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 23:34:42 

    はーい!
    小学生のとき、漫画もアニメも見てました!
    26歳ですが久々に見たくて、この前全巻大人買いしました(笑)
    もちろんクリアカード編も単行本が出る度に買ってまーす\(^^)/!

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/07(日) 06:28:38 

    さくらなんかいいから
    X完結してー
    神威と封真 報われてほしいー

    +2

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/07(日) 18:29:35 

    さくらと小狼のデートかわいすぎた!

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/07(日) 22:34:03 

    >>34
    年齢なんて関係ないですよー!
    むしろ、30代になっても
    心が乙女のままの34番さんが羨ましいです!!
    私も、30代超えても若々しい心でいたいです!!

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/08(月) 23:25:12 

    >>25
    カップルじゃないよ^^;
    さくらちゃんの片想い

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/12(金) 00:49:54 

    読んでます!32歳。単行本派。
    さくらちゃん達、中学生だけど雰囲気そのままですね。
    少女雑誌に載ってるのに、お姉さんへの成長感をあまり出さないところに真ターゲット層が透けて見えて複雑な気持ちになります。笑
    ストーリーは普通に楽しんでます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。