ガールズちゃんねる

GW終盤。旦那に言いたいこと。

291コメント2017/05/18(木) 07:29

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 11:33:05 

    やっと終わりが見えてきたGW。
    旦那に直接言えないけど、言いたいことありますよね?どーぞ!

    +105

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:22 

    GW終盤。旦那に言いたいこと。

    +57

    -8

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:24 

    飯飯 うるせー

    +517

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:31 

    ずっと仕事で。お疲れさま~私はゆっくりできました。

    +164

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:51 

    ずーーーーっとぐーたら寝やがって!!!


    いつもお仕事お疲れ様とは思うけどこうも毎日だとうんざりする!!!!!
    どこか出かけたい!!!!!!!!

    +417

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:52 

    GW中、出張お疲れ様でした
    いつも家族の為にお仕事頑張ってくれてありがとう

    +129

    -40

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:53 

    1UPってなんだろねw

    +169

    -3

  • 8. ボブチャンチン 2017/05/06(土) 11:35:13 

    やっぱり愛してるですね。

    +19

    -38

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 11:35:27 

    >>1
    主は?その書き方だと不満おお有りみたいだけど

    +107

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 11:35:31 

    貴方の親戚がゴールデンウィークに毎年来るのがとても鬱陶しいです。

    +299

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 11:35:36 

    蹴たおしたい

    +215

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 11:35:38 

    さっさと仕事に行ってくれ。

    +399

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 11:35:41 

    GWが始まる前は、子育て手伝うといいながらいざ始まったらダラダラして一つも手伝わない…居るだけ邪魔!

    +333

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 11:35:52 

    溜め息ばっかりついてんじゃねー!

    +221

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 11:36:05 

    29から休んだのは1日のみ

    お疲れ様。今日は唐揚げ食べ放題だよ!
    明日と明後日はゆっくり好きな事してなねー!

    +164

    -29

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 11:36:08 

    子供達とたくさん遊んでくれてありがとー!
    家事も手伝ってくれてありがとー!

    +178

    -46

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 11:36:12 

    今日は仕事で明日は夫だけお出かけですが、3日間楽しく過ごせました
    ありがとう!

    +66

    -17

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 11:36:49 

    いっぱい呑めてよかったですねーー!!!!

    +103

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 11:36:58 

    毎日毎日体調崩してんじゃねーよ
    脂っこいもの食べたら胃もたれするくらい誰でもあるだろ
    それで3日も寝込んだふりしてゲーム三昧
    小学生かよ

    +330

    -11

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 11:37:02 

    愚痴にプラスで感謝にマイナスつけられるんなら正直な気持ちは書きたくないわな

    +107

    -25

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 11:37:10 

    外食したい。もう自分で作ったご飯飽きてきた‥

    +374

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 11:37:21 

    くたばってくれ浮気男

    +173

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 11:37:34 

    出掛けないなら ゆっくり寝てろ
    寝室で!

    +269

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 11:37:51 

    今日と明日が終わればまた幸せな日々が!!

    +207

    -8

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 11:37:58 

    毎日朝から晩までゲームできて良かったね。天気もよかったのにどこにも出かけず私は1人でDVD観賞してました(ノ-_-)ノ~

    +160

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 11:38:21 

    いつもは共働きなのに鼻かんだティッシュすら捨てないグータラ旦那。
    今年のGWは何故か家事全般してくれて本当に助かったよ。
    ありがとう。連休終わっても少しは家事してくれると嬉しいな。

    +103

    -10

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 11:38:27 

    昨日今日と伊豆に旅行行ってきました。
    長距離運転ありがとう!
    …家事を手伝わないのは大目に見ます!

    +104

    -16

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 11:38:35 

    何日も連続で子どもの面倒見てくれてありがとう。こんなチャンス滅多にないと思い仕事帰りにちょっと贅沢にカフェ寄ってから帰ってきてごめんなさい。

    +109

    -11

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 11:38:38 

    県外に帰省。運転お疲れ様でした!明日はゴロゴロしましょう。

    +23

    -7

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 11:38:50 

    ありがとう。家事育児凄く助かってます。GW終わってほしくない。

    +91

    -26

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 11:39:14 

    寝すぎ。

    +113

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 11:39:24 

    衣替え手伝ってくれてありがとー
    お陰で毎年大変なんだけど早く終わったわ~♪

    +14

    -7

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 11:39:45 

    少しは運動したら?

    +89

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 11:40:11 

    朝・昼・晩3食しっかり食べなきゃ駄目なので休みが長いと憂鬱です…
    太ってるから1食くらい抜いてもいいのに

    +214

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 11:40:32 

    疲れているのに家族サービスしてくれて、本当にありがとう!!


    って言えるのが理想
    by未婚

    +210

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 11:40:48 

    私だけ実家でゴロゴロしててごめん
    仕事頑張ってくれてありがとう

    +10

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 11:40:51 

    予定を家族に合わせてくれて、有難う。

    +14

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 11:41:02 

    主人のおかげで楽しく過ごせましたー!ありがとうー!
    やっぱり私のストレスの原因は仕事なんだなと再認識。

    +50

    -15

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 11:41:13 

    お風呂でバリカン使ったら髪の毛を入れたビニール袋を風呂場に放置。排水溝も掃除せずそのまま。洗面台は剃ったヒゲ散らかす。
    ご飯作ったらノソノソと起きてきて、美味しいも言わずにぺろっと完食してごちそうさまを言わない。食器を片付けない。
    食べ方が汚くてボロボロ落としたのを拭かないで放置。
    歯磨きもせず着替えもせず居間で寝る。
    仕事人間だから社長と電話して「早く仕事したい」って言ってた。
    良いところもたくさんあるし仕事に夢中なのは尊敬する。稼いできてくれてるのも感謝してる。
    でもこうも毎日ダラダラされると嫌いになりそう。
    ずーっと床で寝転がるかダイニングの椅子に座ってスマホいじり。
    ティッシュもゴミ箱に捨てない。
    耳かきしたら元に戻さない。
    服脱ぎっぱなし。

    鬱憤吐き出させて頂きました。

    +306

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 11:42:03 

    GWなんて関係なく毎朝子どもと一緒に6時半に起きてる私を、連休のときくらい寝かせてあげようとか、子ども少し見てようとか、全く思わないのが不思議。
    私も仕事してるんですけど。

    +344

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 11:42:42 

    やること沢山だわ~とか忙しいアピールしながら、ゲーム以外なにもしてないね?
    やること=ゲーム?(^_^)
    自然相手の仕事で最近給料ほぼなし、転職計画中の旦那。まぁ今のうちに楽しんで。

    +13

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 11:43:04 

    くしゃみと、咳払いの音量がやたらと大き過ぎてうるっさいんだよ!
    あと、いびきもうるさい!!どうにかして!・・・って直接言えずに我慢しています・・・。

    +134

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 11:43:30 

    9連休ならどこか旅に行ってくれてよかったのに

    +137

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 11:43:31 

    おはよう、現実逃避から早く目覚めてね!

    +4

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 11:43:42 

    やれやれ〜
    やっとこの冷戦状態から解放される

    +111

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 11:44:50 

    おまえといると疲れる

    +245

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 11:45:25 

    はよ単身赴任先に帰れ。
    連休の度に、帰って来んでええわ‼️
    私の負担が増えるだけ。
    GW10連休てw
    勘弁してくれ‼️

    +217

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 11:45:43 

    2から今日まで仕事、お疲れでした。
    私は明日まで6連休。グータラ三昧でした。申し訳ない…
    今日明日はゆっくりしてと言うんだけどお昼作ってくれるって…ありがとう!

    +12

    -7

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 11:45:59 

    わたしがサービス業で連休中も仕事の日が多かったんだけど、
    その間は家事をやってくれたり、
    二人の休みが合った日は、行きたいところに連れて行ってくれたり
    優しい旦那にいつも本当に感謝しています。

    +50

    -8

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 11:46:05 

    歯を磨け〜

    +67

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 11:46:07 

    平日の方がどんなに楽か。
    私だけ仕事なので、食事は用意して出勤しなければならず、帰宅したら食べ散らかした食器の後片付け。そしてすぐに夕飯の支度。夜は洗濯や翌日の昼食の仕込み。
    本当に疲れました。連休なんていらない。

    +152

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 11:46:34 


    4日から7日までがGWだった旦那。
    だけど5.6と仕事入れてた!!

    GWまで働いて頑張って偉いね。

    だけど子供3人大変だからGWは休んでお出かけしたり一緒に過ごしたかったです<(_ _)>

    +12

    -7

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 11:47:22 

    腹減った、なんかないの?

    あの服どこ?もう乾いた?

    喉乾いた、なんかある?


    うっっっるせーんだよ!!!

    +212

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 11:47:30 

    遊びに行って他のお父さん見たら悲しくなってきた

    お洒落で子煩悩で羨ましい

    +137

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 11:48:52 

    色々予定をたてていたのに、旦那が発熱…
    私は妊婦で1歳児を連れて人混みへのお出掛けは大変だから、お出掛けを断念。。
    結局旦那は寝込んだGW、私は子供と近くの公園に毎日遊びに行ってただけ…
    お出掛けしたかったのに~
    子供のお世話を旦那にしてほしかったのに~
    悲しいよー

    +58

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 11:50:54 

    やせろ

    +34

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 11:52:48 

    飲食店なので、GWは激務だったね。お疲れ様です。明日と明後日は、息子と3人でいっぱい遊ぼうね♡♡

    +15

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 11:53:21 

    無限に出てくると思って何個も使うコップ、脱げば洗濯済みで乾いた服が戻ってきて、お腹が空けばテーブルにご飯が並び、さぞかしゆっくりできたのではないでしょうか。仕事頑張って。早めに行って。

    +180

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 11:53:52 

    >>1 やっと終わりが見えてきたGW…。旦那に直接言えないけど、言いたい事ありますよね…。どーぞ!!!!!

    何かあったんですか?… 旦那への尽忠精神、愛情が冷めて来たんですか。女房へ何かしらの事をしない旦那は粛清されるんすかねえ…。

    +2

    -22

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 11:55:23 

    体調悪いのにゲームは出来るんだね。
    夜更かし出来るんだね。
    それで昼間は寝室に籠もってゲーム動画観ながらごろごろ。

    「役立たずでごめんね」
    「お父さんが何もしないからお母さん家事頑張ってるねー」
    って子供(0歳)に言う。
    なんて言って欲しいわけ?
    「そんな事ないよ」待ち?
    さっさと治さんかーい!

    +96

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 11:55:54 

    GW関係無く働いてくれてる事だけは感謝する。でもな!給料日までまだ10日以上あるのに小遣いが2000円しか残ってないから弁当作ってってアホか‼︎

    弁当要らんって言って小遣い6万は渡しとんのにどこで散財しとんねん!

    このハゲ、デブ‼︎

    +137

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 11:56:42 

    旦那の事、大好きだけど、
    こー毎日毎日24時間一緒に過ごすのは
    ツライ!!
    やっぱり、お互い仕事してからの晩酌‥が、一番過ごしやすいし、相手の事を思いやれるww

    +92

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 11:56:45 

    なんでお前だけ出かけてんだよ。

    +85

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 11:57:00 

    ゲームと結婚すれば良かったのに。

    +80

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 11:57:06 

    昨日の北海道物産展は楽しかったね
    本場はなかなか行けないけど、またいつかは北海道行こうね
    いつもお仕事お疲れ様です
    月曜からまた頑張って下さい

    +15

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 11:57:09 

    どっかいけ!

    +66

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 11:58:25 

    ご飯作って

    +49

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 11:58:58 

    早く仕事に行ってくれ
    家にいても文句しか言わない
    なんでこんなのと結婚したんだろう
    十年前はもっとお互い思いやりがあったのにな…

    +90

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 12:00:12 

    朝からイライラ。
    外出したいなら、家事も協力してほしい。って15年間言い続けました。

    今度から手伝うって言ったよね?
    今度っていつですか?
    逆ギレ?いい年して
    モノにあたる。最悪だ。
    俺の休みが台無しって、、私の台詞です。

    今日は仕事に行った!幸せだ!
    もう一生、一緒に出掛けたくないです!

    +102

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 12:00:45 

    やっぱり休みは日曜だけでいいです。
    何日も居られるとイライラします
    優しくできません。

    +119

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 12:00:46 

    このトビ見て
    やっぱり結婚するのや~めた!\(^o^)/

    +72

    -9

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 12:01:26 

    3泊の旅行で、今帰ってきました。
    長距離運転してくれて、途中私がイライラしたりしたのに今さっき
    『何事もなくて良かったね』と旦那。
    本当に。愛想尽かさないでいてくれてありがとうと思いました。

    +80

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 12:02:13 

    邪魔、目障り

    +42

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 12:02:15 

    空気よめっ 
    出掛けてほしい……

    +39

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 12:03:19 

    渋滞してる中でキレんな!!
    沸点短すぎ。
    車進まないに加えて狭い車内で空気悪くすんな。

    +93

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 12:03:56 

    長距離運転ありがとう!楽しい旅行が出来たよ
    家事を全くしない私に呆れもせずに家事を全部やってくれてありがとうー
    連休終わったら家事頑張るね!

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 12:04:41 

    私の視界に入るな

    +45

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 12:05:54 

    >>59 何かあったんですか?…

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 12:06:34 

    自分の実家1人でいきやがって。
    1日でいいから我が子と遊んでくれてもいいじゃない。
    我が家より実家大好きなら帰ってこなくていいです。

    +82

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 12:06:47 

    たまには仕事休め!子供の相手をしてあげて!絶っ対に夫じゃないとダメな仕事以外は他の人に振り分けて効率よく、オンオフをきっちりわけて体力回復させたほうがいい!クレームやら対応は何でも夫じゃないといけないわけないだろ!
    痩せたりふとったりしすぎ!

    お疲れ!!

    +32

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 12:07:07 

    観光業のうちの夫は10日くらい休みなく仕事>_<
    がんばれーー!!
    一緒にGW出かけられる人羨ましい!
    サポートに徹します!

    +33

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 12:08:12 

    >>1 何かあったんですか?… 言えない事って?… お互いに言い合える夫婦でありたい。

    +3

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 12:09:38 

    お仕事大変だから休みの日はゆっくりしなよって言ったのに
    色んな所に遊びに連れて行ってくれてありがとう!
    3日間の休みだったけど楽しすぎてあっという間だった。
    倒れない程度にお仕事頑張ってね。美味しいご飯作って帰ってくるの待ってるよ!

    +30

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 12:10:34 

    見た目が汚い

    +25

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 12:10:38 

    天気いい日は長男と外遊びしてくれたのは感謝してる。
    けど生理痛ひどくてクラクラの私を無視してゲーム三昧
    子供2人のお風呂も入れてくれなかったし
    リビングで昼寝するし
    邪魔でした。
    早く仕事いけ

    +56

    -6

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 12:11:00 

    >>53 私はあなたのとても都合の良い召使いじゃないのよ…。腐敗堕落の旦那に愛の裁きを…。

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 12:12:04 

    今日は競馬に行くからって朝から競馬新聞ガン見でゴロゴロ。早く行けや。

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 12:12:23 

    普段居ない人がずっといると猫も落ち着いて寝ません。
    早く仕事行ってください。
    早く休み終われ!

    +64

    -4

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 12:13:28 

    みんなの読んでてなんかウケたw
    昨日は些細なことでイラッとするダンナにめっちゃにムカついた
    口に出して「ムカつく」って行ったけどw

    +32

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 12:14:26 

    余計疲れた
    どっか出かけろ

    +40

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 12:14:57 

    酒ばっか飲みやがって。
    缶やビンのゴミが増えてウゼーんだよ。
    早く休み終われ。
    こんな奴の母親になにもする気がしない。
    何あげても無表情だし、母の日も思いきって今年はスルーしてみようと思う。

    +82

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 12:16:13 

    私が留守にしてる間に子供達とお留守番ありがとう。でも空の炊飯器のスイッチの入れっぱないと洗濯物の山には心底ガッカリしたよ。

    +9

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 12:16:18 

    >>79 三割の離婚、納得だな…。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 12:16:39 

    休みなしで仕事なのに、映画行こう!買い物行こう!合間みつけて私の為に行動してくれて、ありがとう(^_^)

    子供いないので、旦那の思いやりがなきゃGWずっと一人で過ごすところだった

    +15

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 12:18:11 

    最終日の夜は、抱いてほしいナ…(/-\*)

    +8

    -25

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 12:18:19 

    期間中せめて一回は抱いてくれぇー

    +11

    -26

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 12:19:05 

    GW関係なく、仕事お疲れ様です。

    +7

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 12:19:16 

    楽しかったろーな自分ばかりのみ歩いて

    +34

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 12:21:52 

    結婚しない事に可決されました。独身貴族を謳歌しよう!!!!!

    +62

    -6

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 12:23:59 

    接客業で休みの無い私に代わって、家の掃除頑張ってくれてありがとう!
    いつも感謝してます。

    +10

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 12:24:55 

    私はシングル・マザーです。結婚生活の理想と現実の差には驚愕します。かつて愛した旦那と離別して子供とふたりでうまくやっています。そう言う生き方もありだと思いますよ…。

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 12:26:27 

    >>7 確かに…、何だろうね?… 何かあったんですかね…。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 12:26:58 

    臨月の妊婦に上の子の世話させて自分は風邪ひいたって2日間ずっと昼寝。昼寝のしすぎで夜寝れず朝までゲーム。いいかげんにしてくれっていいたい。

    +82

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 12:27:42 

    仕事お疲れ様の一言ですね(>_<)

    感謝してます

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 12:28:21 

    ゴールデン・ウィーク特別廃止法案を国会に提出したい主婦連合会。ゴールデン・ウイークはいらない…。

    +62

    -8

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 12:33:54 

    GWでこんなに不満があるのなら、定年後どうなるのw
    熟年離婚?

    +58

    -3

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 12:34:02 

    あるある!wって頷ける笑える愚痴もあって、なんか落ち着いたwww
    大体どこもみんな思う事は一緒なのね。
    連休終盤、頑張りますか

    +51

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 12:34:38 

    余計なこと言うんじゃねえ!
    いつも私の事バカにしてんじゃねえ!
    ご飯を惣菜や弁当にしようとすると
    「作ればいい」って言うんじゃねえ!
    「節約」と言ってはガソリンをムダ使いして
    安い食材探し回ってんじゃねえ!
    ふざけんな!!!!!!!!!!!!
    どっか行け!!!!!!!!!!!!

    +81

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 12:41:12 


    日中ずっと寝てて毎晩夫だけお出かけ
    お金ないから昨日は我慢してって言ったのに
    怒鳴って開き直って
    子供寝かしつけてる間に私の財布から
    金盗って遊びに行きました
    今日は家族で出かけるって言ってたくせに
    朝5時まで起きてたからまだ
    起きそうにありません。

    沢山ストレスを与えてくれてありがとう
    離婚の決心がつきました。

    +151

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 12:41:38 

    長距離運転ありがとう!楽しい旅行が出来たよ
    家事を全くしない私に呆れもせずに家事を全部やってくれてありがとうー
    連休終わったら家事頑張るね!

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 12:43:31 

    >>69 朝からイライラ…、外出したいなら家事も協力してほしい… って15年間言い続けました。今度から手伝うって言ったよね? 今度って… いつですか? 逆ギレ? いい年してモノにあたる。最悪だ俺の休みが台無しって… 私の台詞です!!!!! 今日は仕事に行った!!! 幸せだ!!! もう一生一緒に出掛けたくないです!!!!!

    →嵐の前の離婚前夜(T T)

    +28

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 12:45:07 

    >>101 離婚賛成派

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 12:45:32 

    喧嘩中!ウザイ

    +25

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 12:48:48 

    1週間、どこも行きませんでしたね。
    自分は趣味のサークルやらゴルフやら楽しんで。
    これから子達連れて遊びに行ってきます。
    もちろんあなたは来なくて大丈夫です。
    クソヤロー!!

    +86

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 12:50:20 

    悪阻で身動きが取れないわたしの為に、家事を全て引き受けて上の子のために慣れない料理をやりお風呂にいれ、公園へ行き、本当に感謝しています。

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 12:52:13 

    GW前半は主人の実家に連泊しました。
    主人は、私が義実家で気持ち良く過ごせるよう常に気を使ってくれてました。お蔭様で楽しく過ごせたよ。ありがとう♪

    +22

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 12:52:21 

    朝、全身から負のオーラを発しながらマスク姿で起きてきて、喉が痛いーとリビングでごろん。熱は無いとのこと。しんどいしんどいと言い、具合悪いアピール。次の日の朝、熱を測って「上がってる…」と呟いたのでどのくらいの熱か聞いたら「36.7」と。もうね、思わずブーッって吹き出したよね。

    +80

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 12:52:37 

    私は超うざい足枷の怠惰楽にして複雑な人間関係の問題のある旦那と去年離婚させて頂きました。今は離婚に一切の後悔はありません。今年のゴールデン・ウイークは孤独に満喫中。やっぱり孤独が大好きな私です。
    GW終盤。旦那に言いたいこと。

    +96

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 12:54:04 

    >>54
    案外隣の芝生は青いよ

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 12:57:30 

    主人はサービス業なのでGWに限らず世間の休みはずっと仕事です
    まだ子供も小さいし私一人で連れて行けるところは限られてるので毎回連休が憂鬱です

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 12:57:42 

    私フルタイムで仕事。
    夫お休み。

    家事分担はいつも通り。

    服の引き出しくらい閉めて。
    自分の携帯くらい自分で探して。

    私、朝9時に出て20時に帰宅。
    彼、22時には就寝。

    いつ家事やれと?
    家事っていうか、あなたの世話が半分なんですが

    +81

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 13:00:22 

    >>108 余計なこと言うんじゃねえ!いつも私の事バカにしてんじゃねえ!ご飯を惣菜や弁当にしようとすると 「作ればいい」って言うんじゃねえ!!! 「節約」と言ってはガソリンをムダ使いして安い食材探し回ってんじゃねえ! ふざけんな!!!!!!!!!!!! どっか行け!!!!!!!!!!!!

    これって怨恨のレベルですよねえー。旦那には面と向かって確かに言えない事ですけど、旦那だろうが妻だろうが罵詈雑言はやめたいね…。

    +2

    -19

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 13:02:52 

    愛する旦那様へのヘイト・スピーチは止めにしませんか。無論女房に対してのヘイト・スピーチも同様、止めようぜ!!!!!!!!!

    +1

    -22

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 13:03:21 

    ゴールデンウィークも毎日仕事行ってます。ゴールデンウィーク関係なく、頑張ってくれてありがとう。

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 13:05:30 

    夜中起きて娘にミルクあげてくれたりオムツ換えてくれたりお風呂入れてくれたり家事もしてくれてありがとう
    あなたがいてくれたから休めたよ

    +13

    -4

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 13:07:19 

    年末年始の悪夢再び…

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 13:07:37 

    旦那の実家には行く。
    いろいろご馳走したり、普段はしない子供の世話したり、
    仕事も家庭も完璧アピール。

    でも借金あるよね?

    私の実家は話題にも出そうとせずスルー。

    お金に余裕が無くなると、全部私のせいと怒鳴り散らす。
    働きにも行かせて貰えない
    私は、去年から化粧水さえも買ってませんよ?


    +43

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 13:07:37 

    はい!あと2日!

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 13:08:37 

    ありがとう

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 13:11:00 

    >>93 女として見て欲しいのよ…。いとなみは大切な事ですよねー。今夜は旦那様を誘惑しちゃおうかな(笑)

    +4

    -8

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 13:14:00 

    疲れた…

    +25

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 13:15:12 

    せっかくのお休みなのに沢山お出掛け付き合ってくれてありがとう!来週からまたお仕事頑張ってね!

    +6

    -3

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 13:16:56 

    >>20
    なんで感謝にはマイナスつくのかな?謎だ

    +1

    -12

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 13:17:12 

    初めての星野リゾートめちゃくちゃ良かったよ。
    ゴルフも教えてくれてありがとう♪

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 13:18:07 

    連休8日目で疲れました。もう息が詰まりそうでイライラもします。私は家でやることいろいろあるので1人でどこか出掛けてください。

    +50

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 13:18:17 

    ストレス溜まり放題!!!!!

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 13:21:16 

    >>133 そもそも旦那様への不満、罵詈雑言、ヘイト・スピーチのトピやからな。しゃーないじゃん。感謝や美談は御法度やなあ…。笑

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 13:22:13 

    子守お疲れ様です!

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 13:22:38 

    突然死しろ

    +19

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 13:26:46 

    今日も中出しね

    +3

    -7

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 13:29:49 

    疲れると不機嫌になるのやめてくれ〜!
    まぁみんな気分や体調で不機嫌だったりすることはあるさ。
    だけど貴方は元の顔が、はぁ?あ?みたいな威圧感ある顔だから、怒ってるみたいで嫌なんだよ(*_*)
    旅行行っても2日目は顔死んでるし(笑)

    +29

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 13:37:02 

    パチンコ辞めるって言っときながらコソコソ隠れて行ってんな。お小遣い全部無くなった?知るか!

    +31

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 13:37:36 

    家事、育児と協力してくれてありがとう!
    友達とランチにも行けたし、最高の旦那!

    +10

    -4

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 13:48:44 

    やっと終わりが見えてきたGW…。旦那様に直接言えないけど、言いたい事ありますよね?どーぞ!!!!!

    私はこのGWほぼ休みがないから、お願いだから家事をもう少しやって欲しいなあ…。私が帰って来た時に夕食の美味しい匂いを漂わせてくれたら夜のサービス… ないかもしれないけど、改めて旦那様を好きになりそう…。

    +11

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/06(土) 13:49:17 

    私の休みは3日と4日だけでした。
    普段からですが休日は娘2人の世話と家事をやってくれて本当に助かってます。
    ありがとう!私も頑張る。

    +5

    -3

  • 146. 匿名 2017/05/06(土) 13:49:42 

    >>144 ありがとう。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/06(土) 13:50:42 

    いつも疲れているからダラダラするのはかまわないよ
    でも、家中のお菓子を食べ尽すのは困ります
    今月は母の日があるから節約月なのです。

    うちの母はプレゼントを何でも喜んでくれるのですが
    あなたのお母さんは必ず文句を電話してこられるので
    予算をあげざるを得ないのです

    私もお菓子食べたい。

    +35

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/06(土) 13:51:49 

    >>145 こう言うのがまじでええ〜なあ…。罵詈雑言とか怨恨じみたヘイト・スピーチはいいかげんやめにしようやあ。

    +2

    -7

  • 149. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:08 

    毎日ぐーたら寝やがって。起きててもなんも手伝わない役立たずだけど。
    「暇やな」じゃねーよ。
    暇なら子供どっか連れていってあげろよ。
    スマホゲームばっかりしやがって。
    さっさと仕事行け!

    +38

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/06(土) 13:55:39 

    -と思いますが独身失礼します。
    不満があってもやっぱりうらやましいです。そういう相手がいるっていいな。

    +3

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/06(土) 13:56:15 

    早く連休おわれ

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/06(土) 14:07:38 

    やたら早起きして家族全員を巻き込む。ご飯食べたらゴロゴロその後ウトウト。本能のおもむくままに生きているのがムカつく。

    +26

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/06(土) 14:09:30 

    自分の思い通りにならないと物に八つ当たりして、一人で怒る旦那!!子供みたいな43歳のオッサンに、ついに嫌気さしてきて離婚話に発展!!最悪な連休だった!皆さんの旦那様は、物に八つ当たりとかしますか?

    +46

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/06(土) 14:17:22 

    もともとあまり仲良くなくて、どこか出掛けたら仲良くなるかと思ったけど、そもそも一緒に出掛けたいと思わない。これはもうヤバイんでしょうか?

    +36

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/06(土) 14:19:11 

    マンション買って○んで下さい。

    +19

    -2

  • 156. 匿名 2017/05/06(土) 14:37:24 

    早起きの子供達をみてくれて、私を朝ゆっくり寝かせてくれてありがとう!
    ゴールデンウイークでも休みは土日だけのパパなのに私が体調悪くてどこにも連れて行ってあげられなかった。
    子供達…ごめん。

    +5

    -5

  • 157. 匿名 2017/05/06(土) 14:37:36 

    2人目妊娠中で上の子の入院で付き添いしてる。
    1週間経って、疲れが頭痛、下腹部痛が出てきた。
    お見舞いに旦那きたけど、何故あなたの昼寝に患者用ベッドが使われて私が休めてないんだよ。
    付き添い交代する訳でもなくただただ寝てるって何しにきたの?
    余計頭痛と下腹部痛い。

    +48

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/06(土) 14:44:43 

    こんな数日の連休にイライライライラ
    老後の事考えただけでゾッとする

    +52

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/06(土) 14:50:20 

    >>153
    家の旦那も思い通りにならないと
    物に当たるので
    壁に穴があいてます
    おかげで友達も家に呼ぶ事が出来ません
    45才のオッサンなのに
    問題が起こって話し合いをしたくても
    自分の痛いところをつかれると
    大声を出して私を威嚇するので
    問題山積のままです
    最近では諦めて
    熟年離婚する為にパートを頑張ってます

    +32

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/06(土) 14:51:33 

    2日間もお風呂入らずに遅くまで外で何やってたん?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/06(土) 14:51:57 

    >>158
    あー無理だ
    老後を穏やかに過ごす事など
    幻だわ

    +22

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/06(土) 15:17:55 

    せめてGWはご飯手抜きしても良いよね?
    旦那は5連休で私は2日しか
    パートを休めなかった
    子供が居るわけでも無いから
    旦那一人のお昼ご飯くらいは
    自分で準備して欲しい
    夜はもちろん作るから

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/06(土) 15:20:41 

    朝から晩まで一日中子供のめんどうみて!
    一日でいいから!!!!


    +19

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/06(土) 15:22:25 

    >>153
    大変ですねΣฅ( °ロ° ฅ)
    うちはそれはないですが…
    ちゃっちゃと離婚したほうがよいね:;(∩´﹏`∩);:

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/06(土) 15:28:15 

    転職で田舎に引っ越し初めての長期連休。
    車がないとどこに行くのも不便な場所なので今までのように電車で遊びに行き飲んだりする事が出来ないし、友達にも早々会えない。
    お互い覚悟してたはずなのに、つまらなそうな顔でマンガ読んだり携帯ずーっといじったり。
    どこか行きたい所あるのか聞いても ナイ。しか言わないし。
    1人で気分転換してきたら?って言っても嫌だ。
    じゃあどうしたの?って聞いても別にどうもしないよって。

    あーー
    言えよ。言いたい事あるなら言えよ。
    こっちだって息がつまるわ。
    1人で出掛けてきてよ。

    +31

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/06(土) 15:35:02 

    1歳の子供が熱出してるのにノソノソ起きてきてソファに座って録画のコードブルー。ずーーーっとひたすらコードブルー。上の子の世話もあるのに何か働け!!!言われなくても動け!察しろ!!!
    なんもしないならさっさと働いて金持ってこい!!!!!息くせーんだよ!!!!

    ほんのちょっとすっきり、、。

    +30

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/06(土) 15:38:15 

    休み中なのに、今朝は職場で仕事してきた旦那
    またうちのワンボックスにたぶん女を乗せた
    家族で出掛けたときに気づいた

    乗せんなー、有責配偶者のくせに
    何度もやめてと言ってるのに、また理解できないらしい
    乗り込む女もいいかげんにして

    GW終わったら弁護士とやっつけてやる

    +47

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/06(土) 15:42:19 

    旦那は月一帰って来ればいい。
    たまになら、下の子も寄り付くかな?
    父親らしいことしてこなかった因果応報

    県外の上の子は、週一顔が見たい。
    できれば県内就職希望。

    +10

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/06(土) 15:43:49 

    彼氏だけど。
    連休中ずーっと一緒でも全然イライラしないですっごく楽しかった!結婚してくれ!

    +8

    -13

  • 170. 匿名 2017/05/06(土) 15:52:52 

    毎日、仕事で疲れてるのに行きたい場所に連れて行ってくれたり、美味しいものを食べさせてくれて有難う。

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/06(土) 15:57:25 

    自分の部屋から出てこないで何日も寝ている。
    臭いから部屋開けないでくれ!

    +17

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/06(土) 15:58:41 

    >>167
    是非お気の済むように行動して下さい
    弁護士が居れば楽勝ですね
    報告を待っています

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/06(土) 15:58:43 

    頼むから
    死んでくれ

    +24

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/06(土) 16:05:05 

    GW、すごく楽しかった。旅行で温泉に入って、美味しいレストランに行って、お家にいる間は家事全般を夫がやってくれた。
    でも明日は単身赴任先に戻ってしまう…。寂しい。
    愛してるよー。

    +10

    -7

  • 175. 匿名 2017/05/06(土) 16:11:35 

    飯炊きババア生活、疲れたわ。

    +48

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/06(土) 16:18:04 

    主人の実家の方に行かなくて
    ごめんなさい。
    私の実家で妹家族との集まりを優先させたGWでしたが、主人は嫌な顔せず、私の実家に連れてきてくれました。
    主人も子供たちをいとこ同志で遊ばせたいと言ってくれました。
    義家に行かなかったことに、申し訳なく思いますが、義母&義姉しかいない主人の実家。
    私が疲れることを悟ってくれています。
    どこかで日帰りで義家に行きます。
    いつも私の実家優先でありがとう。

    +12

    -3

  • 177. 匿名 2017/05/06(土) 16:26:19 

    連休中は毎日娘と遊んでくれて、しかも毎日洗濯、掃除機かけまでしてくれて本当にありがとう(*^^*)
    おかげで私は楽できました!
    連休の度に、1日1人でゆっくり出かけておいでーって言って自由時間もくれるので、映画見たりカフェに行ったりのんびり過ごせてリフレッシュさせてもらいましたー!
    本当に優しい夫に感謝です♪

    +13

    -5

  • 178. 匿名 2017/05/06(土) 16:28:10 

    長い連休になると必ず喧嘩になる夫婦です
    4日まで無事に楽しく過ごせました

    今日遂にその時が来ました
    キレられてどっと疲れた

    +28

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/06(土) 16:28:14 

    本当に死んで欲しい。

    (怖くてすみません)

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/06(土) 16:32:10 

    晩御飯の献立を毎日考えるのに疲れて、たまには旦那に決めて貰おうと相談。⚪⚪「で」良いよって何様?作るのは誰だよ!
    ~が良いって言ってほしいのに、分かっておらず、旦那が勝手にイライラし始める。イライラするのはこっちだよ!

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/06(土) 16:51:50 

    もうすぐ起きてきて言うぞ。
    「腹へったな。飯は?」

    +46

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/06(土) 17:08:29 

    普段は俺のメシは?メシは?うるせーと思ってるけど今日はトイレ掃除と風呂掃除自分からやってくれてありがとう~
    今日はゆっくりさせてもらったからまた頑張るね☺

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/06(土) 17:18:48 

    義両親の愚痴。
    たった今、我慢できず全部ぶちまけちゃった(笑)

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/06(土) 17:21:06 

    休みならアラーム切っとけよ!
    あとお前が居ると臭い!

    +21

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/06(土) 17:38:22 


    ジジイでブサイクデブなんだから
    せめてニコニコしてろよ
    腐った豚より気持ち悪いわ!
    アクティブで社交的な旦那さんうらやましい

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/06(土) 17:49:37 

    今日は体調不良で一日家でゆっくりしてたダンナ!
    いやほんと心配だからそれでいいんだけどね!
    1歳なりたての子ども連れて朝からお散歩、お昼ご飯、ショッピングモールで暇つぶし&遊ばせて…
    アカチャンホンポで帽子選んでる時、来る人みんな夫婦+赤ちゃんで「これどうー?」とか試着させてて、なんか泣きたくなった・゜・(ノД`)・゜・

    今から家に帰るけど愚痴は言わずに頑張るぞ!
    明日は家族でお出かけしたいな。

    +4

    -6

  • 187. 匿名 2017/05/06(土) 18:03:52 

    出産直後なので、上の子を毎日連れて外出してくれて有難う!
    お陰で少し寝れました!

    +6

    -3

  • 188. 匿名 2017/05/06(土) 18:39:01 

    はいあと1日!
    あと1日もあんのかー!

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/06(土) 18:39:47 

    ゴールデンウィークは赤ちゃん連れの家族のためにあんじゃないの?ってくらい

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/06(土) 18:53:12 


    ポンコツATMのくせに食料を食い尽くすなボケ!

    +22

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/06(土) 18:57:36 

    連休中、仕事って本当かな?疑わしい。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/06(土) 19:01:56 

    夫の実家に行った時に、自分はクロスワードパズルとかナンプレの本持ち込んで、子どもや私を義父母の話し相手にするのやめて。私に義父母宅でスマホ触るな、っていうけど(触らないけど)、パズルはいいの?自分が話すの面倒な相手は、他人にとってはもっと面倒なんですよー。

    +19

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/06(土) 19:03:53 

    GW終わったら家に帰って来なければいいのに...

    +5

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/06(土) 19:08:42 

    あと1日!
    喧嘩するのも面倒だから耐えたよ!
    でも、もうすぐ限界!

    +14

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/06(土) 19:09:24 

    大嫌い!

    +13

    -1

  • 196. 匿名 2017/05/06(土) 19:13:47 

    GW中、実家に帰省させてもらったのは有難いんだけど、その間のために作り置きしてた料理残りすぎ〜!!!!!
    そんなんなら作らなかったのに!!もったいない!!!!!

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2017/05/06(土) 19:32:15 

    働かざる者食うべからず

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2017/05/06(土) 19:36:12 

    >>57
    GW激務だったのに、“いっぱい遊ぼうね”は辛いな…

    +4

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/06(土) 19:41:50 

    >>54
    それ余所行きの姿だから
    家では奥さんがきっと不満を…

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/06(土) 19:51:38 

    皆、石油王国で潤ってる国にいて、成人したら家1軒(ドバイ?)とか税金も学費も何も無しの環境だったら、何人が既婚・子持ちになるのかなと思った
    生きがいも趣味も夢も無い人が、機会があったら一応結婚していくと思ってる

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/06(土) 19:56:17 

    聞こえてんなら返事しろ!

    +10

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/06(土) 19:58:56 

    >>93
    その他、自分の生活のためだけに紙の上で成り立ってる人入れたら半分行くんじゃないか?
    定年まで持ちこたえれば退職金・年金入るしね

    +4

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/06(土) 20:08:40 

    GW目前で肺炎で入院、そしてGW半ばで退院…
    すっかりお休みが潰れましたが、逆にゆっくりできたかな…?

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/06(土) 20:19:31 

    つわりで何もできなくてごめんなさい。
    娘の面倒みてくれてありがとう。
    私は今、クズ以下の存在です。
    天井みてるだけで終わるGW。

    +6

    -6

  • 205. 匿名 2017/05/06(土) 20:32:30 

    はよ仕事いけ!

    +16

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/06(土) 20:40:54 

    はよ仕事行け!!
    来週になったら1人でランチして一人カラオケも行っちゃおーっと!!
    あー楽しみ!

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/06(土) 20:41:45 

    みんな同じような旦那でワロタwww
    こんな旦那うちだけかと思ってたけど、安心した!

    +35

    -3

  • 208. 匿名 2017/05/06(土) 20:42:10 

    ここで旦那への感謝の気持ちを述べてる人達とは話が合いそうにないや…。
    (向こうからお断りだろうけど)

    +38

    -2

  • 209. 匿名 2017/05/06(土) 20:52:03 

    私に付き合ってくれてありがとね♡

    +0

    -4

  • 210. 匿名 2017/05/06(土) 21:10:01 

    あぁー。連休うぜー。明日は昼前から夕方まで1人で出かけよっと。昼飯ぐらい自分でしろ!!もうご飯作るのイヤ

    +23

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/06(土) 21:26:46 

    洗面所をビショビショにするんじゃねーよ
    昼前まで居間で寝るんじゃねーよ
    ずっとタブレットで遊んでんじゃねーよ

    早く仕事行ってくれ

    +26

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/06(土) 21:33:53 

    張り切り過ぎて最後の最後に急性咽頭炎でダウン、お大事になさって下さい。
    月曜からお互いお仕事です、早く治してね。

    +1

    -4

  • 213. 匿名 2017/05/06(土) 21:35:47 

    まだやすみなの?

    +11

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/06(土) 21:37:49 

    世間は9連休なのに、何でおまえの会社は休みは日曜だけなんだ?

    +7

    -1

  • 215. 匿名 2017/05/06(土) 21:42:43 

    ケチってどこも連れてかないし、外食も料理作りも何もしないのに、弁当作りのない私が朝寝してるとわざと食器や TVの音を大きくして起こそうと意地悪するの本当に止めろ。子どももみんなあんたが嫌いです。とっても!!

    +20

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/06(土) 21:43:17 

    5日もずっと一緒だと頭が狂う。
    はっ倒したくなる
    お願いだからどっか行ってくれ

    +27

    -3

  • 217. 匿名 2017/05/06(土) 21:59:11 

    楽しいGWをありがとう

    +7

    -4

  • 218. 匿名 2017/05/06(土) 22:01:22 

    >>39

    私、そういうことされたら、
    相手の仕事用のカバンに全部入れます

    髪の毛の入った袋
    ヒゲ、ティッシュ、脱いだ袋

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/06(土) 22:02:43 

    上から目線で話してくる割には、常識がわからないんだな。
    俺がしてあげなかったら、お前と結婚する奴はいない。
    俺はいくらでもいる。
    そう言ったお前の一つ一つ友達に話したら、ほぼ、うちの旦那も嫌なところあるけど旦那で良かったって思えるって言われる。
    人生やり直してこい。
    いや、私がやり直したい。

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/06(土) 22:02:56 

    子供にお菓子ばっかり食べさせないで!
    だからご飯食べないんだよ!

    子供が爪噛んでたら止めて!
    良い顔するばっかりで全然注意しない!

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/06(土) 22:12:04 

    冷戦3日目。今日外出かけたけど二言しか喋ってない。
    あーうざい。どっかいけ

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/06(土) 22:12:44 

    や く た た ず

    +19

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/06(土) 22:34:07 

    色々あるとは思うけど、親の顔色伺いすぎ…
    ウチではしない奉公ぶりに、私も娘もうんざりしてるよ。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:05 

    同居人みたいだから、別行動。どこいってきたのかも知らない。夕飯まだ一回も一緒に食べてないや。まじ離婚だな

    +16

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/06(土) 22:40:54 

    汚れ物、目の前の洗濯機に入れるだけなのに何で脱衣所の床に脱ぎ捨てるの〜!
    3月に結婚したばかりだけど
    これから50年間貴方の汚れ物拾う毎日なのかな…

    +15

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/06(土) 22:59:13 

    邪魔!!!

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/06(土) 23:03:54 

    今日の私の誕生日、ケーキなしなんて凄いサプライズだった…
    そのくらいは用意して欲しかった

    +27

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/06(土) 23:14:03 

    子供の相手たくさんしてくれてありがとう!
    あと1日よろしくお願いします(笑)

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2017/05/06(土) 23:15:26 

    休みの日は朝ごはんが遅くなるので
    朝とお昼(ごはんが)一緒でいいよね?と聞いても、お昼になったらお腹すくかもしれんやんと言われいつも作らされる。
    いいよと言ってくれたらいいのに(ー ー;)

    なのにお昼になり
    「何かあまりお腹すかないね」
    と言われるとイラッッッとする!
    めんどくさい中作ったのにー!!

    +22

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/06(土) 23:18:31 

    今日飲みの帰り、友達連れて来るのかどーなのか
    連絡くれませんかね!?

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/06(土) 23:21:05 

    家事を少しはやってくれ!!

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/06(土) 23:23:09 

    ずーっと毎日毎日子供と遊んだり離乳食あげたり
    お風呂入れたり
    してくれたおかげで、1歳の息子が
    今日完全にパパ>ママになった!

    すごく嬉しいんだけどね。
    本当に色々ありがとう。
    色々ワガママ言ってごめんなさい。
    反省

    +5

    -1

  • 233. 匿名 2017/05/06(土) 23:37:19 

    そんなにとくにイラつきはしなかったけど
    一日中ツムツムとドラクエやりすぎじゃん?
    目が悪くなりそう

    中毒だわこれ

    私が爆睡してた間もずっとツムツム

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/06(土) 23:38:03 

    実家に帰省
    →上げ膳下げ膳、ぜーんぶお義母さんがやってくれて、自分はゲーム三昧。
    孫の顔を親に見せられるし、ダラダラ出来るし、お金はかからないし、一石二鳥(^ ^)

    って、思ってますよね?
    だから、私が連休中くらいは息子の面倒見てよ!って言うとため息つくんですよね?

    休みの日にちょっと育児お願いすると俺の休日はないのか、って言ってるけどさ、え?私はいつも休日なんてないけど?
    帰省中くらい私も少しは休ませてよ、って言うとあなたは毎日休日でしょ?いつも休んでるんでしょ?って言うのは私が専業主婦だからですか?

    私が息子に離乳食あげて、風呂いれて、寝かしつけをしてる、その1時間の間、あなたはずっとテレビを観てたけど、夕ご飯作ろうかな、って気持ちにはならないんですよね?

    寝かしつけ後に料理して、料理の味にいちいち文句言うのもムカつくけど、
    流しに置いた食べ終わった後の食器類の置き方にまで文句言うのが本当にムカついた。
    だったら皿洗いくらいやってくれてもいいよね?
    「普段から皿洗いしない人に文句なんて言われたくない、文句言うならあなたが皿洗いして」
    って言ったら
    「やらないからって意見しちゃダメなの?俺は何にも言えないんだね」だって。

    こんな毎日なのに、あなたは専業主婦やれて幸せだねってなんで言えるの?ねえなんで?

    冬からいまだに続く私のひどい手荒れ見てるよね?
    毎日服が鼻水よだれだらけになるの見てるよね?
    目の下のクマとれないし、
    産後の抜け毛ひどいのも知ってるよね?
    息子が私にべったりだなら俺の出る幕ないって、育児すぐ私にバトンタッチ出来ていいね。

    育児疲れで私は心療内科に行ったのに、
    考えすぎなんだよーリラックスリラックス、ってさー、そんな言葉いいから
    もっと労われ、感謝しろ、専業主婦馬鹿にすんな、育児家事もっと手伝ってよ(T-T)


    +43

    -1

  • 235. 匿名 2017/05/06(土) 23:43:10 

    どこ行く⁇どっかない⁇って聞いといて私が提案するといや、今日はここって自分の中で決まってんなら聞くなやヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/06(土) 23:49:37 

    自分の事は自分でしてください。
    ごみはゴミ箱に!
    服は洗濯機に!
    使ったお皿はキッチンに!

    自分はやらないくせに
    子供には注意するのやめれ

    +21

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/06(土) 23:58:54 

    共働きで子供3人いて家事育児協力しないのに
    偉そうにして嫌いです
    事故で死ねばいいのに

    +16

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/07(日) 00:00:38 

    いきなりの葬儀に嫌な顔一つせず、
    ぜーんぶつきあってくれてありがとう!!
    ほんとうに頼りになります!!

    +2

    -3

  • 239. 匿名 2017/05/07(日) 00:28:44 

    人に散々迷惑かけて苦労かけて、よくも浮気なんかできるな。調子に乗るなクソが。

    +17

    -1

  • 240. 匿名 2017/05/07(日) 00:33:29 

    妊娠中であまり動けず、旦那が家事をやってくれたので助かりました。ありがとうございます。
    来週からまた旦那は仕事なので辛いです。
    もっとGWが長ければ良いのに。

    +1

    -5

  • 241. 匿名 2017/05/07(日) 00:35:09 

    さっきもケンカした!ほんとムカつく!

    +11

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/07(日) 00:39:10 

    旦那の家事育児スキルが幼稚園レベル!
    脳内も幼稚園レベル!娘とEテレのスポンジボブ見て大声で爆笑…
    あれそんなに面白い?
    ケンカしたばかりだからいてもイライラしかしない

    +13

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/07(日) 00:41:23 

    >>47
    激しく同意

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/07(日) 00:43:15 

    夫の今日の1日
    出掛けようと思ったけど気分が乗らずキャンセル
    ケータイゲーム
    昼飯
    ケータイゲーム
    昼寝
    夕飯
    おやつ
    ケータイゲーム!
    現在にいたる
    ケータイ捨てたろか!!!!!

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/07(日) 00:46:16 

    私は飯炊き屋じゃねーーーーーー!!!!!

    +11

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/07(日) 00:50:14 

    4連休のクソ旦那
    2連休であたしゃ限界よ

    あんたのせいで出来た円形脱毛また絶対増える

    +8

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/07(日) 00:58:00  ID:4ujKb1Pqvu 

    元夫にあてた一言でもいいですか?
    子供の日にラインがきたから、子供に会いたいとか何かプレゼントでも渡したいとかそういう類かと思って開いたらラインの緑くじ
    お前のその金、金、金の性格に愛想尽きたんだんだよ!
    二度とラインしてくんな!

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/07(日) 01:03:09 

    事故かなんかで一ヶ月くらい昏睡状態で入院してくれないかな?

    そしたらあんたに優しくなれる気がするわ。

    +16

    -1

  • 249. 匿名 2017/05/07(日) 01:14:28 

    家事も育児も率先してやってくれてありがたいけど、連休終盤に近づくほど会社の愚痴で本当に疲れる!
    反対押し切ってまで転職したんだったらやり通せよ
    わざわざ僻地までついてきた私の気持ちは無視ですか

    +8

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/07(日) 01:15:21 

    旦那お茶ガッブガブ飲むからもう何回沸かしたことか、、お茶が無くなると空の容器そのまんまだし
    一度くらい自分で沸かせやー!くそ!

    +9

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/07(日) 01:20:02 

    さすがにもうごはん作るのめんどくさくて
    朝も昼も作らずにいたらマックとかケーキとか買ってきてくれたww
    どーも、どーもー

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/07(日) 01:24:01 

    連休だと必ず喧嘩する
    うっっざーーー

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/07(日) 02:14:23 

    毎日毎日いびき歯ぎしりうるさすぎて殺意

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/07(日) 03:14:29 

    妊娠中で入退院繰り返してた中、旦那が夜勤ありでわたしの身の回りのことをできないので、実家に帰省中です。

    ひとこと言いたい

    遠いのに頻繁に会いに来なくていいから、その時間で家のことやってくれた方がずっと助かるのにって、なんでわかんないかな?
    来られても負担なだけで、あんまり嬉しくない。
    来てもyoutube見てるだけ。意味ない。

    +11

    -3

  • 255. 匿名 2017/05/07(日) 04:37:01 

    連休ずっと
    一人で出掛けてて
    夕御飯の時間に帰ってくる

    て言うか帰ってくるなよ

    ぶっ殺すぞ

    +15

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/07(日) 05:37:34 

    共働きでGW中のたった1日だけ子守りを頼んであったのに、忘れてゴルフ接待を入れた旦那。
    解ってます。
    最初からアテにしなければ腹は立たないって言うことは。

    +16

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/07(日) 06:37:34 

    旦那だけ実家に帰ってます
    そこに北朝鮮がミサイル落として欲しい

    +18

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/07(日) 06:39:21 

    死んで。

    +11

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/07(日) 06:45:39 

    頼むから、連休中にどこかに行ってひっそりと死んで欲しい
    それが無理なら、離婚して
    そのときは家と貯蓄と退職金全部私によこせよ

    +15

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/07(日) 06:58:29 

    たぶん今夜あたりから少し機嫌悪くなる。明日からまた仕事だから、そういうときに無口になるタイプです。
    仕事行きたくない気持ちは分かるけど、少し面倒だからやめてほしいなー

    +10

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/07(日) 07:04:44 

    デリヘル、ピンサロ通い発覚してから2ヶ月
    謝りもしないお前には完全に冷めたけど
    GW中 子供の育児協力もなし
    好きに寝て起きてゲーム三昧
    その姿に殺意しか芽生えません…
    喋ったと思えば「飯は?」
    ってかさお前にご飯なんか作る気しねーわ
    もうね、私確信しました
    こいつとは無理や…

    +22

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/07(日) 07:58:35 

    10連休の夫。私が掃除しようが食事作ろうがなにもしなかった。その間はずっとケータイでゲーム。どういう神経してるんだろう。

    +16

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/07(日) 08:09:07 

    >>39
    排水溝の掃除してくれない以外はうちの旦那とまったく同じです!
    毎日毎日、旦那の分の片付け嫌になる!子供よりもできてないってどうゆう事?って怒れてくるよね
    ヽ(´o`;

    +4

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/07(日) 08:41:55 

    私の好きな花を植えてくれて、ありがとう

    +4

    -3

  • 265. 匿名 2017/05/07(日) 09:36:10 

    休みが少ないなかで
    なんだかんだ感謝だけど
    欲を言えばもっと自分から
    育児に参加してほしい、、、
    私が言うから手伝ってくれるけど
    イヤイヤやられてもなんだかな~

    +3

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/07(日) 10:16:45 

    自分では何もしないで偉そうに座ってるだけ。リモコンがないのも私のせいにしだした。
    さっきお前が使ってただろーが。
    こっちは子どもあやしながら洗濯物干してるんだよ。リモコンとかさわってないし。
    早く探せや!ってキレだすし。なんで私がそんなことせないかんのか。
    テレビ大音量でうるさいし、もーウザすぎ。どっか行ってくれないかな。

    +13

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/07(日) 10:46:49 

    子どもがウンチしたら

    おかーさーん、ウンチ

    って私を呼ぶのやめて!
    あんたのお母さんじゃないし、私はウンチじゃないよ。てかお前がかえてやれ!
    お父さんだろ!
    楽しいことだけやるのが育児じゃないよ!

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/07(日) 10:50:25 

    結婚って……………

    やっぱり大変過ぎるんだな

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/07(日) 11:06:20 

    >>268
    人によると思います。
    類は友を呼ぶので、ここで旦那さんを貶してる人は結局その旦那さんと同等なのです。

    +1

    -12

  • 270. 匿名 2017/05/07(日) 11:06:45 

    お前の家族は自分の親だけか
    同居で肩身の狭い思いしている妻も家族だぞ

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/07(日) 11:10:13 

    ゲーマーな旦那多過ぎ!(笑)

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/07(日) 11:21:33 

    >>14
    ほんとそれです!
    気にしてないふりするけどイラっとします。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/07(日) 11:40:02 

    娘と過ごすお金をくれる人と思ってる

    +7

    -1

  • 274. 匿名 2017/05/07(日) 11:50:30 


    +0

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/07(日) 11:59:36 

    みんなでお出掛け疲れたけど楽しかったねー!また来年も行こうね!
    毎日子供と遊んでくれて、色んなところに連れて行ってくれてありがとう!
    親子3人でのんびり過ごせて幸せだよー♡

    +2

    -2

  • 276. 匿名 2017/05/07(日) 14:26:27 

    毎日パチンコばっかり行く。しかも毎日負けてくる。呆れて怒る気もしない…。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/07(日) 14:40:32 

    ひたすら携帯ゲームしてんじゃねーよ。子供が話しかけてもきずかないで、モンスト。はっきりいって気持ち悪いわ。使えねー旦那

    +8

    -1

  • 278. 匿名 2017/05/07(日) 15:05:34 

    うちは10連休だった…
    もう限界きそう。いるだけで疲れる。
    はやく会社へ行ってほしい…

    +7

    -1

  • 279. 匿名 2017/05/07(日) 18:35:29 

    パートして帰って来た。
    子供と旦那で留守番だけど、部屋散らかりほうだいで子供放置で旦那寝てた。 
    殺してやる

    +7

    -1

  • 280. 匿名 2017/05/07(日) 18:35:53 

    完全犯罪で殺したい

    +3

    -1

  • 281. 匿名 2017/05/07(日) 19:09:04 

    妊婦検診ついていくよ
    重いものの買い出し付き合うよ
    高いところの掃除やるよ
    ベビー服見に行ってたまには外食しようか

    ぜーんぶ反故にされました(−_−#)
    普段仕事で疲れてるから…って共働きじゃ!
    口だけ星人は早く会社へ行け!

    +5

    -1

  • 282. 匿名 2017/05/07(日) 20:34:24 

    改めて、離婚しようと思いました。もうこんな生活無理です。

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2017/05/07(日) 21:02:50 

    旦那さんをボロカスにいってるコメントにプラスが沢山ついて、労ってるコメントには大量のマイナス。がるちゃんって不幸な主婦多すぎ。

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2017/05/07(日) 21:32:40 

    うざいから子ども連れて実家帰って戻ってみたら部屋はそのまま散らかり放題。
    ゴミくらい拾っとけよクソヤロウ
    なんで疲れて帰ってきて私が洗濯物たたんで皿洗って掃除しなきゃなんだより
    風呂掃除と子どもの風呂だけはやるけど他のことは何もしないクズ。
    ほんとに事故って死んでほしい。頼むから。

    +5

    -2

  • 285. 匿名 2017/05/07(日) 22:13:13 

    パチンコに注ぎ込んだ金で家族でどこか行けただろうが!!

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/07(日) 22:24:05 

    うざいから子ども連れて実家帰って戻ってみたら部屋はそのまま散らかり放題。
    ゴミくらい拾っとけよクソヤロウ
    なんで疲れて帰ってきて私が洗濯物たたんで皿洗って掃除しなきゃなんだより
    風呂掃除と子どもの風呂だけはやるけど他のことは何もしないクズ。
    ほんとに事故って死んでほしい。頼むから。

    +3

    -1

  • 287. 匿名 2017/05/07(日) 22:26:11 

    昨日の夜に使った食器は台所に放置されてテーブルの上も旦那が使ったお皿がそのままにしてあったから、今日は熱なかったし掃除洗濯家事して子供たちのお風呂も一人でやった。子供がお昼寝中にヤろうとしてきた旦那を断ったらパチンコに行って帰ってきたら次は全身マッサージしろって。私のことなんだと思ってるの?本当に無理。インフルエンザでも関係ないんだね。

    +4

    -1

  • 288. 匿名 2017/05/08(月) 07:31:37 

    ああ〜、今仕事に行った!
    顔見なくて済むって幸せだわ。
    連休中出かけたのは義実家と来週の母の日のプレゼント買いにいっただけ。(義母のみ)
    30分かけてイオンまで行ってそれのみで帰ろうって。1日潰した気分だわ。
    久しぶりに出掛けたのに義母の母の日のプレゼント買っただけって怒りしかない。
    来年はあいつが1人で買いに行けばいい。
    一緒になんか絶対に行かない。

    +2

    -1

  • 289. 匿名 2017/05/08(月) 21:16:56 

    お前のどこに感謝していいかわからないのだが

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/10(水) 09:07:32 

    >>248
    お金かかるじゃん。絶対嫌!!

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/18(木) 07:29:46 

    離婚してぇ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード