ガールズちゃんねる

名前を伏せて好きな芸能人にエールを送るトピ

118コメント2017/05/06(土) 23:45

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 09:12:55 

    ずっと応援してます!誰がなんと言おうが大好きです!!

    +46

    -14

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 09:13:29 

    なんか怖い…

    +17

    -26

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 09:13:54 

    名前を伏せて好きな芸能人にエールを送るトピ

    +17

    -2

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 09:14:04 

    キモ

    +13

    -18

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 09:14:10 

    名前を伏せて好きな芸能人にエールを送るトピ

    +13

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 09:15:54 

    名前を挙げると叩かれるからですよね
    私もガルちゃんで人気のない芸能人が好きです

    +102

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 09:15:55 

    ジャニーズ最長のグループとして、もっと活動してほしい。
    ダンスも歌も凄く好きです。

    +30

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 09:16:03 

    ファンレター書いた方が
    その思い届くんじゃない?(笑)

    +16

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 09:16:18 

    大好きです!演技もうまいし、私は奥さんのことも好きだし、何だかんだ言われても家庭を大事にしてると思う!
    だから、もうマンガの実写映画には出ないでください…叩かれるの見たくないので…

    +47

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 09:16:24 

    名前を伏せて好きな芸能人にエールを送るトピ

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 09:17:14 

    なんか
    見ててモヤモヤするトピだな

    +13

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 09:17:32 

    赤いメガネが誰より似合ってるよ…!

    +17

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 09:17:45 

    叩かれてばっかの人には良いトピかも

    +60

    -0

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 09:18:24 

    韓流アイドルのファンが集うトピか

    +10

    -17

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 09:18:41 

    >>1
    あなたもワンオクTakaのファンなのね♡私もよ!…と言う勝手な解釈でいいの?

    +36

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 09:19:03 

    短足とか顔デカイとか叩かれてるけどカッコ良いよ!ファイト!

    +43

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 09:19:04 

    イケメンなのになぜか知名度上がらない(;o;)もっとドラマ出てほしい!

    がるちゃんではなぜか有名な若手俳優の彼です。笑

    +36

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 09:19:05 

    夏からのツアー、め~っちゃ楽しみにしてます。
    前回、発売開始10分ちょっとで二階席だったから、ちょっとでも近く、良席で見たくて、ファンクラブにも入りました。

    +17

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 09:19:20 

    名前が伏せられていると、誰なのか気になってしまう。

    +30

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 09:19:22 

    これからも応援させていただく

    +69

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 09:20:08 

    アレルギーと言われてますけど
    私生活や人間性は好きではないけど
    とにかく歌が好きです!

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 09:20:15 

    頑張れ頑張れ

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 09:20:56 

    セクシー俳優と言われたり、三輪車に乗ったり、全力で芸人の真似したり…。
    ガルちゃんでは一時期猛烈なバッシングに晒された時期もあったけど、私は一貫して好きです!

    +66

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 09:21:04 

    いろいろ言われてるけど復活してほしい。
    ファンはあの頃のピカピカしてる時を忘れられないから。

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 09:21:40 

    >>20
    誰かわかった!

    +31

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 09:23:14 

    ファンの私から見ても似合ってない実写のコスプレみたいな衣装着させられてるけどそれでも好きよ!!
    演技力磨けばもっと光るはず!!応援してる!!

    +5

    -4

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 09:23:47 

    最近叩かれまくりで辛いけど、おかげさまで強くなりました。気合い入れて応援します。

    +22

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 09:24:35 

    一目惚れして大ファンになって早15年以上。復活待ってます!!!!
    名前を伏せて好きな芸能人にエールを送るトピ

    +14

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 09:24:42 

    なんやかんや
    誰かわかってもらいたい書き込みが好き

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 09:24:44 

    >>16
    武田鉄矢?

    +6

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 09:25:18 

    夏のライブ行きますよ〜!
    シンバルキック楽しみです♪(*^^*)

    同志より!

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 09:25:44 

    子役時代からのファンです
    名前を伏せて好きな芸能人にエールを送るトピ

    +4

    -27

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 09:26:03 

    コンサートやラジオ、テレビの言動を見れば、世間的イメージと違い
    真摯で真面目な人だと思う。これからの活躍を楽しみにしています。

    +16

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 09:26:26 

    大好きだよ、親知らず抜いてご飯食べにくいと思うけどがんばって
    あと鼻かっこよくなったね

    +7

    -18

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 09:26:48 

    性格悪い扱いされて可哀想
    可愛いからあることないこと色々言われて大変だね
    いつも職業差別とかいって画像張り付けるアンチはウザいよね
    でも私は好きですよ〜

    +15

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 09:27:29 

    もう逮捕されないでね。
    たまには眼鏡外した姿も見せて下さい。

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 09:28:52 

    ○ゃゆ~復活おめ

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 09:28:58 

    >>23

    わかりましたよ!私も彼の事好きです

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 09:29:27 

    チビとか言われたら口悪いとか言われたり、変なファンばっかでたいへんだと思うけど応援してます。体に気をつけて。

    +3

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 09:29:54 

    >>10
    ありがとさまえ~
    名前を伏せて好きな芸能人にエールを送るトピ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 09:30:36 

    それぞれがグループを愛してるのは、ファンは分かってるよ!
    言われの無い逆風が吹き荒れてるけど、ファンもしなりながら手を離さずに待ちます
    メンバーそれぞれに幸あれ!


    +22

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 09:31:05 

    演技下手、不細工と言われまくってるけど慣れました。私はいつも元気貰って癒されてます!ずっと応援する。

    +19

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 09:31:15 

    もう少しふっくらしてね
    ポスターは眉間に皺を寄せた険しい表情が多いけどあなたの笑顔が大好きです

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 09:31:21 

    ガルちゃんではたたかれまくりだけど大好きです
    お茶の間から応援しています

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 09:31:57 

    ほんのり誰が分かるぞw

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 09:32:50 

    >>20
    うけたw

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 09:33:21 

    ピカソよりフツーに
    あなたがすっきーです

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 09:33:22 

    >>41
    私も同じグループを応援?
    メンバー全員が好きなのでグループ活動を待っています

    +20

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 09:33:43 

    毎日撮影で忙しいけど身体壊さないようにね。
    次いつ会えるかな楽しみにしてるね♪

    +13

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 09:34:23 

    >>30
    まさかの武田鉄矢ww違う違うww

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 09:34:41 

    ゴリ押しとか演技下手とか言われてるけど
    顔立ちは端正だしスタイル良いし
    orangeでの繊細な演技はとても良かったし
    これからも変わらず彼を応援していきます

    +7

    -4

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 09:35:26 

    完璧なまでに整った貴公子
    外見はもちろん、お茶目でいらちで優しい中身が大好きです
    私の住んでるところでは、全く見られなく聞こえなくなってしまったけど、ずっと応援してます!
    せめてどうか舞台に‼︎

    +9

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 09:35:30 

    勝手に若手バンドの中では一番だと思ってる。
    特にベース。上手すぎる。
    てか、チケット全然取れないからライブ行けないよー。

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 09:36:17 

    私も23の話し方や声が好きです

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 09:36:17 

    あなたの演技が本当に大好きです。
    毎回違う顔を見せていつも楽しませてくれてありがとう。
    あなたの故郷を大事にする人柄や家族を大切にしている姿は見ていてほんとに微笑ましいし尊敬しています。これからもずっと応援していきます。

    あ、訛りはあなたの素敵な個性だと思っているのでどうかこれからも変わらずそのままでいてくださいね。

    +7

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 09:36:52 

    >>36
    ヘポタイヤ?

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 09:37:08 

    >>48
    同じだと思います!
    希望持ってがんばりましょうね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 09:38:24 

    音楽番組の実況では叩かれまくりだからそのトピはリアタイでは開けない
    テレビで歌っている姿が見られるのが幸せです

    +17

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 09:39:52 

    なにやっても叩かれるけど好きです
    努力家なところは見せない、一番努力家ってメンバー達も言ってる。やる気無さそうに見えるから誤解されがちだけど努力の人だと思ってます。

    +20

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 09:40:33 

    >>55
    訛りは癒されますよね
    彼は口元が魅力的ですね

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 09:40:44 

    >>28
    一瞬巨大なムカデに見えたのは私だけ?

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 09:41:32 

    昔好きで、一旦冷めたけどやっぱりあなたが好きです。蜷川さんが亡くなっても精進し続けていて、惹かれる演技で本当に応援したくなります。ドラマ、来週が楽しみで仕方ないです。

    +11

    -6

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 09:41:56 

    楽しい時間をありがとう
    今年もライブ楽しみにしています

    +14

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 09:41:57 

    ファン同士も色々あるけど私は前を向いて応援したい
    揉めるのは好きじゃない

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 09:42:36 

    みんなの優しさに溢れたトピだ

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 09:42:55 

    ガルちゃんで顔がでかいとか
    下膨れとか酷い事言われてる
    そんな事書いてる人達の僻みだと思ってる
    おかしなアンチに負けないで!!

    +10

    -5

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 09:43:07 

    ガルちゃんでは嫌われてるし叩かれると悲しいけど良い所もたくさんあるのを知ってるから何があってもファンでいられる。
    もうすぐ始まる舞台。
    やり遂げた後の彼の成長を期待してます。
    願わくば二年ぶりに連ドラにも出て欲しいなぁ。

    +8

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 09:44:44 

    今はもうテレビにあまり出なくなったけど、YouTubeでしょっちゅう見ています
    面白くて好きです
    名前出したらマイナスだらけです(笑)

    +7

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 09:47:24 

    リアルに関係ある人 +
    ただのファン -

    +1

    -15

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 09:47:43 

    >>60
    ありがとうございます。
    はい、おそらくあなたと私が頭に浮かんだ方は一致してると思います。
    口元が魅力的なそんな彼をこれからも応援していきたいと思います。

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 09:53:41 

    役が合わないと散々言われて私もそう思うし心が痛いけど、明るい笑顔を見たらやっぱりエールを送りたくなります。がんばれ!

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 09:54:02 

    多分だけど同じ人のファン見つけた!
    ガルちゃんではファンの人達隠れてるから嬉しい
    ファントピで会いましょうヽ(*>∇<)ノ

    +14

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 09:55:26 

    ガルちゃんで叩かれてるけど世間ではファンが応援してるよ!気にしないで!

    +24

    -4

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 09:56:20 

    >>67
    >>59ですが同じ人のファンかも

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 10:01:04 

    誤解されがちだけど誰よりも熱くて男気あるあなたを応援してます!次のツアーは絶対いくぞ(^▽^)/

    +5

    -4

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 10:02:17 

    叩かれることなんて気にしなくていいのに。
    自分の好きなものくらい堂々と言おう。

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 10:03:17 

    去年の2年半ぶりのコンサート、カッコ良かった。
    今年は2つもドラマに出るし、楽しみ~
    ここでは気持ち悪いアンチもいるけれど気にせず応援します!

    +5

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 10:06:48 

    ハゲかけだけど好きです

    +2

    -4

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 10:07:41 

    >>75
    長渕剛?

    +3

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 10:09:49 

    こんなところで言いません

    +1

    -9

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 10:13:21 

    >>76
    アンチ刺激したら新着トピとか伸びてるトピに画像貼られまくったりするから無理

    +16

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 10:13:49 

    何故かここでは叩かれてしまう事が多いけど、歌もダンスも大好きです!Gの皆が仲良しなのも、ホッコリします✨ずっと応援しています。

    +11

    -4

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 10:15:08 

    >>23
    名前隠す意味ww
    私も大好きだよ

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 10:15:20 

    YouTubeの「歌ってみた」が好評でよかったですね。また素敵なデュエット曲を期待しています。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 10:18:11 

    >>8人気のある芸能人は忙しくて読む暇ないから、大半は未開封のまま処分されるよ。
    全部読んでたら仕事が出来なくなるし。

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 10:19:16 

    >>52
    そっか、全国放送じゃ無かったね
    舞台待ち遠しいね

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 10:22:34 

    ガルちゃんではどこがイケメン?て言われてるが、私から見たら親しみやすくてかっこいいし好きだよ!
    思いっきり笑った顔も可愛い。
    音楽も演技も好きだよー

    +11

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 10:23:26 

    元ヤンとか下手な料理をSNSに載せるなとか在日とか色々言われてるけど、そんな貴方が好きです。子育て大変だろうけど貴方は主婦の鏡です。世間からの批判なんかに負けずに頑張ってね。応援してます。

    +6

    -7

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 10:26:29 

    テレビで見せるポンコツぶりとコンサートで見せるできる男のギャップにハマりそうです。
    あなたの笑顔はとっても素敵です。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 10:28:38 

    好きだったらファンレター書いたら?
    私はいつも返事いただいてます
    あまり無いことかもしれませんが、こういうケースもあるから(^O^)

    +1

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 10:28:50 

    早く帰ってきてよ~おにいちゃんとファンのみんなで、あなたのつるぴか笑顔を待ってるよ~

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 10:35:38 

    >>83
    うん。バレバレだねw
    私も大好き。
    最近アンチ減って嬉しい。ガキ使様々かな。

    +7

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 10:36:49 

    あなたが幸せでいてくれることが私の幸せです!
    あなたの幸せを願っています!

    +11

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 10:39:29 

    色んな問題解決せずに、真実もわからずじまいで引退してしまったけど、ずっと好きです。
    いつか復帰してまたかっこいい姿を見たいな。

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 10:47:23 

    >>86
    ありがとう!
    テレビ雑誌様々で、それでなんとか凌いでます
    最近はテレビで見れる4人に彼の影を重ねてしまったり(たまに名前が聞けたりするので)
    すっかり末期ですが、彼にもグループにも良いニュースを待ちたいです

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 10:58:25 

    今何してるんだろう
    芸能界引退でもう長い時間過ぎたけど
    幸せに暮らしてるといいな

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 11:00:44 

    いつもあなたの歌に、笑顔に、頑張る姿に元気を貰ってます!
    今年のFC会員限定ライブ、当たるといいな!
    あなたの為ならどこまでも行きますよ!
    いつもありがとう!大好きです。

    +7

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 11:12:49 

    「きっと大丈夫」
    いつも応援しています

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 11:13:27 

    みんな似たような獣の顔してるけど、やっぱりベースのあなたが好きだわ。
    背も高いし、キレッキレだし。
    ポンコツなところもね。
    夏場暑くても、応援してるよー!

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 11:16:50 

    >>31
    モーニカー

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 11:20:37 

    降りていく景色も一緒に見たいって言ってくれたの嬉しかった
    売れても、庶民的な感覚を忘れないあなたたちが好きです
    これからも1ファンとして風を送ります

    +10

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 11:26:55 

    何かと透けてた過去を弄られがちだしガルちゃんじゃ叩かれまくりだけどなんと言われようと私はあなた達が大好きです。
    これからも活躍を見守りつつ応援します。
    名前を伏せて好きな芸能人にエールを送るトピ

    +12

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 12:05:44 

    態度悪かったけど最近はニコニコしてますね!
    あと歌下手ってよく言われてるけどあなたの歌声に救われてますよ〜応援してます!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 12:10:51 

    あなたの笑顔が好きです
    あなたの歌声が好きです
    叩かれても気にせずこれからも応援します
    夏に会えたらいいな

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 12:39:17 

    本業とMC業を両立していて、どちらもスキル上げていて尊敬します!
    これからも応援します!(*'ω'*)

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 12:40:55 

    本当に好き
    大好き
    応援できて嬉しいです

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 12:44:15 

    ルックスと声がタイプ♡
    夏の大仕事がんばってください!
    応援してます!٩( 'ω' )و

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 12:45:19 

    グループ全員不細工、イケメンが一人もいないとかここでは言われてるけど、みんな素敵だし、面白くて大好きです!
    ドラマでは演技上手いとか言われてて嬉しい(*^^*)
    最近出たアルバム絶対買う!
    これからも頑張って欲しい(^^)v

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 12:55:57 

    解散しちゃってグループではなくなったけど、ずっと応援しています。
    演技も上手な方だと思ってます。
    捕まっちゃったことずっと言われるけど、禁酒して反省したんだから、もう良いじゃんって思ってます。

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 13:29:46 

    ファントピやファンレターに書きづらい事もここに書けるから有難いです
    主さんありがとう

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 14:22:17 

    タンスに隠すのはへそくりだけにしときやー

    +0

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 14:30:56 

    あまり一般受けしないだろうけど私はそういう派手な衣装が大好きです
    最近、よく足を露出してるみたいで
    うそ!?足見せてる~キャハ‐(*'ω'*)と喜んでます
    ショーパンにニーハイ似合ってます!

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 15:00:33 

    小柄だけどエネルギッシュなあなたが大好きです
    迫力のあるライブパフォーマンスがたまらなく好きです
    ただ、爽やかに息するように下ネタ吐くのやめて欲しいです…

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 15:41:53 

    死ぬまで歌い続いてください、歌手のAさん!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 15:44:53 

    たまにはハゲ引退してください!(笑)

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 15:51:19 

    大好きなあなた

    ずっと応援してるよ
    あなたの声はズルいよ
    癖になる

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 18:37:22 

    信じてついてきてっていう言葉、ありがとう
    この人はウソがないなーっていつも思うよ
    ずっと応援する
    とりあえず舞台頑張って!
    見に行くよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 23:45:09 

    よく解散解散と言われてるけど、それも毎年恒例になりさらに解散報道が出ると新曲も出るというジンクスが出来ましたw
    あまりテレビに出ることはないけど好きです!"今年のコンサート行きたいなぁ)頑張るよりも楽しんでください!w

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード