ガールズちゃんねる

付き合っても幸せになれなさそうな恋

152コメント2017/05/08(月) 15:39

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 08:47:43 

    現在片思い中です。
    女性みんなに優しい、自分の芯があるんだかないんだかよく分からない、周りの男性からは少し見下されてる、講義にいつも遅刻する…そんな男性を好きになってしまいました。
    なんとなく、仮にうまくいって付き合えたとしても幸せにはなれないんじゃないかと思ってしまいます。
    皆さんは、付き合っても幸せになれなさそうな恋や男性の特徴ってなんだと思いますか?

    +16

    -66

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 08:48:25 

    頼りない人

    +180

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 08:48:29 

    仕事ができない男、女癖の悪い男

    +242

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 08:48:48 

    既婚者との恋

    +275

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 08:48:50 

    +18

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 08:48:52 

    不倫

    +204

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 08:48:56 

    いつも遅刻はいかんな

    +174

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 08:49:08 

    嘘をつく人

    +220

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 08:49:19 

    付き合っても幸せになれなさそうな恋

    +165

    -4

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 08:49:31 

    DV気質がある

    +212

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 08:49:53 

    一緒にいて疲れる人

    +171

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 08:50:18 

    年の差がある(相手が年下)
    エッチの相性が良くない。今直面して悩んでます。
    相手のこと好きなだけに。

    +187

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 08:50:25 

    歩くのが早い人

    +121

    -15

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 08:50:38 

    酒癖女癖の悪い男

    +156

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/06(土) 08:50:42 

    人の価値観を認められない人。
    自分の価値観を押し付ける人。
    「俺たちって似てるよな。」って言ってくる男には要注意。

    +203

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 08:50:48 

    森山未来と尾野マチの「夫婦善哉」で、
    あの人の顔を見たらそれだけで、苦労が苦労じゃなくなる って言ってたな。
    夫婦善哉の柳吉は、ド甲斐性なしのダメ男だけどね。

    +58

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 08:51:03 

    マイナスで表すトピなの?

    +11

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 08:51:09 

    遅刻ぐせはあまり良くないかもね、主さんも冷静に見れてるし少し時間おいたらまた違う人見つかるよ!

    +102

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 08:51:13 

    初っぱなからマイナス魔がいる

    +38

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 08:51:21 

    優しいだけじゃうまくいかないよ

    +128

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 08:51:22 

    無職・非正規

    +146

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 08:51:44 

    あっちの国の人

    +115

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 08:52:18 


    ヒモ

    +104

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 08:52:24 

    夢追い人との恋。時間だけ失う。

    +122

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 08:52:55 

    同性に好かれてない男は地雷。

    +189

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 08:53:12 

    友情を壊すような恋

    +50

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 08:53:19 

    すぐねちねちする人

    +98

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 08:53:25 

    創価

    +95

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 08:53:48 

    恋愛、恋人の優先順位が低い人

    +25

    -10

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 08:54:06 

    主大学生?
    社会人になったらその人に嫌気がさすよ

    +81

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 08:54:14 

    >>19

    プラマイ操作があるんだからどのトピもそうだよ

    +10

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 08:55:32 

    マザコン

    +44

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 08:56:08 

    やっぱり不倫ですかね。
    周りの人(嫁、子供など)誰かが必ず嫌な思いすると思う

    +98

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 08:56:10 

    年がいってからの片想い

    +25

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 08:56:37 

    >>13
    これマイナスになってるけど、
    意外に合ってるよ!

    女性の事考えないで
    1人すたすたと行ってしまう人は思いやりない場合が多いし、
    モラハラに多い。

    +192

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 08:56:46 

    浮気を悪いと思ってない
    「俺の働いた金だし、バレなければイイ。不自由はかけてない」
    って言ったバツイチの元好きだった人。

    +89

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 08:56:52 

    モラハラ

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 08:57:13 

    嘘つきな人
    男友達が少ない人
    宗教やってる人

    +86

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 08:57:19 

    自分の物差しでしか判断できない人
    自分の価値観を押し付ける人との恋愛

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 08:58:33 

    こっちがいくら言っても避妊しない男。
    人として最低だと思う。

    +144

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 08:58:46 

    性欲だけ強くて下手くそな人。

    +115

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 08:59:03 

    付き合うまでしかマメじゃない男。

    +133

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 09:00:15 

    受身の人。かける時間と労力の無駄。誠実じゃないよね、その態度。

    +81

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 09:00:21 

    イスラム系

    +11

    -9

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 09:00:25 

    亭主関白

    今どき家事一切手伝わないなんてあり得ないし、奥さんのストレス溜まって幸せ感じられなさそう

    +88

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 09:01:18 

    イチャイチャしてたい派と、たまに会えればイイ派が付き合うと、うまくいかない。

    +156

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 09:01:39 

    小さな女の子が大人の男の人に恋する←かわいい!応援してあげたい!
    小さな男の子が大人の女の人に恋する←ませてるな~かわいい
    大人の男の人が小さな女の子に恋する←きもい。犯罪者予備軍
    大人の女の人が小さな男の子に恋する←きもいババア

    +27

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 09:01:40 

    現実的な事だけど…
    転職繰り返す、仕事をしない。
    ギャンブル、アルコール中毒。
    結婚するなら絶対やめたほうがいい

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 09:01:51 

    略奪かな。恋が実って嬉しいかもしれないけど、後ろ指指されたり、元カノに戻ってしまったり、何だかんだ幸せにならないような気がする。

    +85

    -1

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 09:02:53 

    DV気質・浮気性・ギャンブル・金欠

    +42

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 09:04:44 

    自分に甘いだらしない体型
    小太り

    +34

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 09:04:57 

    これは全員ではないけど、付き合う前から悩んだり辛いと感じたり…それは最終的に幸せにならない子が多いかな
    客観的に見たらだから本当の事はわからないけど男性側が気持ちが大きかったり彼女を追いかけてるパターンの方が安定してたり、幸せそうには見える。

    +105

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 09:04:59 

    気が短い、気分屋、プライドが高い、自分の話ばかり、仕事の愚痴多い、歩くのめんどくさがる、子供嫌い、金遣いが荒い、車好き、服ダサい。

    なんでいつまでも好きなのかわからない。

    +60

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 09:05:06 

    モラハラ自己中な男。
    結婚したら絶対不幸になると思う。
    結婚後→早く飯作れよ、女はいいよな楽で
    妊娠中→つわり?知らねーよ寝とけばいんじゃね?
    出産後→夜泣きうるせーよ早く寝かせろ!
    子供が大きくなってきた→は?遊園地?動物園?めんどくせーよ行かねーよ

    こういう旦那になります。
    姉の旦那がこういう人で本気でムカつく。

    +98

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 09:06:13 

    >>46

    今好きな人がまさにこんな感じ( ˙-˙ )
    私はいちゃいちゃしたい派
    彼はたまに会えればいい派

    うまくいかないのかな。いつも私だけ寂しい。

    +60

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 09:09:34 

    お金を借りて来ようとする人
    小銭でも危ない!

    +27

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 09:09:57 

    >>15
    いるいる
    俺たち価値観似てるねと言って、押し付けられてた。ただのわがまま。飽きたら、俺たち価値観違うねと言えばいいと思ってる。いい言い訳だわ

    +23

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 09:10:12 

    浮気性。本当に治らないよねこれ。
    付き合っても幸せになれなさそうな恋

    +72

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 09:12:00 

    デートの時、私の1歩後ろをチョロチョロと付いてくる…

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 09:12:11 

    ヒモ

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 09:12:15 

    言葉と行動が伴ってない人

    +68

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 09:12:46 

    結婚に向かないタイプの家庭的でない男。女性も同じタイプならうまくいくのかね。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 09:13:25 

    >>1
    片想いの段階からそんな冷静なのも珍しい恋だね。遅刻する人はどこまでもいい加減よ。

    +26

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 09:14:43 

    浮気する嘘つきなやつ
    病気だからね

    今なら、こいつ病気だろうなって見分けがつく自信あるけど

    +46

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 09:15:19 

    いつも言い訳ばかり
    モラハラ

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 09:16:13 

    人望が恐ろしくない男

    ドタキャン魔や遅刻魔

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 09:17:22 

    約束を守れない男、与える喜びを知らない男。
    心のケチは金もケチ。

    絶対に幸せになれない。

    +69

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 09:17:52 

    バンドマン

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 09:19:38 

    モラオ
    脳病
    自分の発言に責任を取らない
    説教好き
    女好き

    +19

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 09:19:47 

    >>1 好きなら相手を信用しないと。で、付き合ってみて本当にダメ男なら終わりにする。遅刻のことは改善の余地あるかもしれないし、なにか理由があるのかも。

    付き合う前からそんなこと考えてたらどこにも進めないし、条件や周りの評判だけで判断したいならお見合いでもしたほうがマシ。

    +23

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 09:22:59 

    ビッグダディみたいな奴

    +32

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 09:23:09 

    友人の旦那さんがすごく仕事もできて気遣いもできる良い人なんだけど、嫁曰わく学生時代はだらしなくて大変だったらしい…
    就職して周りが出来る人間ばかりだったのか、良い影響をうけて成長したと言ってた。そういうこともあるから自分と合う人と付き合いたいよね

    +44

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 09:23:39 

    バツイチ子持ち

    +22

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 09:23:50 

    彼女に子供が出来た時に逃げる男、もしくはおろせと言う男。
    本当に人間のクズだと思うんだけど、こういう男と付き合う子ってここまでされても別れないことが多いんだよね。わけわからん。

    +57

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 09:23:50 

    そーゆう奴って、告白しても引き延ばしたり、はっきりしないよね。
    ほんでウラで女掛け持ちしてたり。
    遅刻してもヘラヘラしてる奴はマジで気をつけた方がいいよ。社会人になっても中々遅刻直らないから。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 09:24:12 

    酒癖が悪い、ギャンブル好き、女好き

    一生治りません

    +30

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 09:24:54 

    荷物持ってくれない人

    自分の鞄は自分で持つけど、買い物した荷物を「持つよ」って持ってくれる人はいろんな場面で気遣いできる人が多いし、優しい。

    +33

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 09:26:23 

    幸せなんて人それぞれの尺度だから、どんな相手だろうと本人が幸せと思えてるならイイと思う
    勝美さゆりの人とか、借金まみれなのに幸せみたいだし

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 09:28:22 

    在日

    +22

    -4

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 09:29:09 

    言葉遣いが汚い。
    食べ方が汚い。

    +26

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 09:35:07 

    >>59

    昔の彼、そうだった。
    しかも体格もよい男性だっただけに、余計にみっともなかった。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 09:35:23 

    これ自分の嫌いなタイプをあげてくトピになってない?笑

    +15

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 09:38:35 

    飲み会が好きすぎる男。
    彼女も好きだったら問題ないのかもしれないけど。
    そういう旦那もった友人は休日の子供連れてのお出かけは旦那の飲み会ばっかりだと愚痴ってたよ。旦那の友達もみんな嫁と子供連れてきて集まるから断れないんだって。

    +47

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 09:39:32 

    仕事が続かない人

    +16

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 09:39:53 

    付き合う前から幸せが予想できないなら、たぶん付き合ってもムリだよ。
    いや、片想いでそこまで心配できるなんて、逆に幸せかw
    好きな人と付き合えるなんて、それだけで有り難いことなのに…

    +51

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 09:39:56 

    ホスト

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 09:42:06 

    >>83 うちなんて飲み会行ったり、友達と集まったりするお金さえない。飲める余裕や健康があるなんて幸せだと思う、幸せがあっての単なる愚痴だよね。

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 09:51:16 

    非正規

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 09:53:02 

    ギャンブル好き、低収入、給料全部使う、毎週のように飲みに行く

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 09:54:12 

    俺の幸せはギャンブルで生活すること。
    生計を一緒に立てて行こうと言われ、離婚します。

    +19

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 09:54:21 

    相手地元グループのインベントが多い

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 09:55:44 

    付き合ってるか付き合ってないかよく分からないオトコ
    たしかに告白されたんだけどな…
    束縛されるのが嫌いらしく、カップルっぽいことを言うと一瞬固まられる
    (浮気はダメだよー、、私あなたの彼女だよね??、、など)
    だからやっぱりちゃんと付き合う気ないのかな??と思って離れると
    向こうから来るんだよな

    最初は駆け引きっぽくて楽しかったけど
    だんだんめんどくさくなってきたから普通に付き合いたい
    デートは楽しいけど帰り道モヤモヤするから幸せじゃないのかも

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 09:58:22 

    >>92 B型彼氏??

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 10:01:25 

    私は好きなのに、相手はたぶん身体だけの関係のつもり。
    幸せにはなれない事ぐらいわかってるけど、好きだもん。

    +21

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 10:05:39 

    とても優しくマメ
    お土産やプレゼントをくれる
    女子が喜びそうな差し入れを職場にする
    共通の趣味が多く話していて楽しい
    高スペックでしかもそこそこイケメン

    実は頑固、神経質
    自分の意見は絶対に正しいと思っている
    上司とよく揉めており、パワハラを受けていると周りに愚痴る。でも周りから見るとどっちもどっち
    一緒に働く人達から、あいつは難しい、絶対に苦労するからやめとけと言われる
    車の運転が微妙に荒い
    食べ物の好き嫌いが多い
    その日によって機嫌がコロコロ変わる

    こういう男性はどうですか?

    +1

    -18

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 10:08:49 

    いくつもの趣味を持ってる男
    結婚したら確実にほったらかしになる

    +23

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 10:10:07 

    イケメンだから何でも許されると思ってる勘違い男

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 10:10:12 

    運転が荒い
    店員に偉そうにする
    クレーマー
    子供嫌い
    酒好き

    元カレです
    クズだった

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 10:10:14 

    喧嘩ばかりとか?

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 10:11:07 

    >>95
    ナルシストっぽいので却下

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 10:16:04 

    みんなに優しい男は、付き合ったり結婚したら
    「みんな」を優先し過ぎて、こっちには優しくなくなるんだよなぁ

    +45

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 10:16:37 

    主さんが好きなら、それが一番。

    付き合う前、しかも相手が自分のこと
    どう思ってるかもわからないのに
    心配してもしょうがないよ。

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 10:17:34 

    1、避妊しないオトコ
    結婚したいだけど出来たら下ろして
    責任感0





    +39

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 10:17:49 

    仕事の能力不足や遅刻癖など、自分の至らなさを直すことはなく、
    飲み会などのコミュニケーションでそれを埋めようと考える浅はかな男。
    場当たり的な行動は、恋人同士になるとさらにイラつくし、幸せになれない

    +29

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 10:18:32 

    新しいガム欲しい!

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 10:20:57 

    以前の職場で好きだった人
    40代半ばの独身、見た目はイケメンではないけど悪くはない
    同年代の独身女性にはけっこう迫られてたみたいだけどずっと逃げていた
    おそらく恋愛そのものが面倒なタイプだったんだろうと思う

    仕事に対しても同じような感じで、能力はあるけど後輩を育成する気がない
    自分が気楽でストレスなく働ければ、下の人間はどうでもいいって感じ

    とても好きだったけど、やっぱり男はちょっとガツガツしてるくらいがいいと思う
    その気になればもっと幸せになれるのに、もったいない人だった

    +31

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 10:23:10 

    嫌味な言い方かもしれないけど、自分より年収が低い男。
    必ずしもそうではないけど、能力と年収はある程度比例する。だから、自分以下だと向こうもコンプレックスから見栄っ張りな言動が増えるし、マウンティング発言が目立って来る。
    こっちが余程、相手を尊敬できてるか、向こうの器が大きくないかぎり難しい

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 10:23:29 

    若い女の友達が多い男性。
    同じ年齢の女性は相手にしてない。
    男性の友達がいない。
    若い女とLINEしてる

    +45

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 10:24:17 

    ちょっとした嘘をちょいちょいつく男

    +42

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 10:28:52 

    宗教やってる人ってどういうことを言うの? うちは神棚と祖父母の仏壇があって今日もお守り下さいと言う意味で手を合わせるけどそれも宗教?お墓は浄土宗。宗教してない人って家にそういうのがないってこと? だれか教えて下さい

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 10:28:52 

    いつでも自分の考えが正しいっていう人。
    話しててももちろん楽しくない。

    大抵すごい年下と付き合ってた。

    すごい年の差のすべてが悪いとは言わないけど、ちょっと何かあるかもしれないと考えてみることをお勧めします。

    自分が年齢重ねると、その男の身勝手さがわかってくる。

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 10:34:07 

    耳かすをとれという男 自分でできないの?

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 10:47:10 

    自分のことがいちばん大事で彼女のことをなんとも思ってないくせにやたら強引なだけの男。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 10:51:40 

    >>110
    創価は鳥居くぐれない。

    +7

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 11:03:38 

    寂しさや欲求不満でその場の雰囲気で付き合ってしまう人
    ただ満たされたいだけの人

    +20

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 11:11:23 

    >>110
    創価なんかの新興宗教の事です

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 11:22:11 

    大麻とかやってるやつ、海外で女買うやつ

    +8

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 11:22:29 

    >>114友達は創価だけど通ってるよ!神社でおみくじも鎌倉の縁切り寺にも一緒に行ったし。身内でお母さんだけが創価入ってるだけだから洗脳はされてないみたい。勧誘する人は間違ってるって言ってる。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 11:24:01 

    >>116 人に迷惑かけてなくても新興宗教ってだけでダメなの?

    +3

    -3

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 11:30:55 

    >>114
    創価どっぷりの母いわく
    最近はそういうの緩いみたいで禁止してないらしいよ

    +11

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:21 

    >>119
    迷惑かけてなくても自分の身内になると必ず問題が生じるよ
    宗教>身内
    だから。
    自分が同じ信仰に染まっちゃえばいいけど、それはちょっと(ヾノ・∀・`)ならやめといた方がいい

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 11:36:29 

    嘘つくとき目を見開いたり、ただでさえ早口がめっちゃ早くなる。分かりやすかった。
    うちの夫バカだね

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 11:43:59 

    神棚は結構家にある
    問題ない

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 11:57:26 

    付き合う前から幸せにはなれない、あなたの勘は当たってます。あなたを幸せにしてくれて健康にしてくれる人を好きになるのが一番幸せへの近道です。無駄な時間を過ごさないように…
    時間にルーズな人は、お金、女、何事もルーズで信用できません。

    +30

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 11:59:42 

    >>121 そうなんだ。私は自分信仰で自分の守護例も分かるし念が強い体質らしく、私といざこざが起きると相手は高確率で熱出すんだよね。その事を勧誘にきた宗教してる人に話したらあなたに宗教はいらないって言われたの。自分でも恐いくらいなんだよね…

    +1

    -4

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 12:10:10 

    質問の文章から察するに、
    女癖の悪い無能力責任感がない、時間にルーズなダメ男 これかな?
    本当の優しさを知っていたら女だけに優しい男は裏を返せばモラハラdvもあるよ、プラス来るもの拒まずで同時に女性と付き合って無責任だから女に攻め立てられると両方が好きで選べないとか、俺は悪くない向こうから来たと言い逃れするズルい奴、もうね総じてダメ男の典型です。

    +17

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 12:13:10 

    しっかりしてるんだけど口だけなのか
    自由本舗で付いていけない。連絡放置1週間目

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 12:19:10 

    でもさぁ結局幸せになるかどうかは自分次第じゃん?

    とかスレチなこと言うてみた

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 12:25:33 

    恋愛て物凄くエネルギー使うよね
    どちらに倒れても人生が180゜変わるし、振り回されるし

    +16

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 12:42:00 

    親がだらしない人

    正にうちの旦那
    親もお金にだらしない浪費家、普段の生活でも節約という言葉を知らない。息子がそっくりな性格で何回話しても理解してくれなくて苦労してる

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 13:12:32 

    NOが言えない男
    誘われるがままにホイホイついてくる様な男は
    他の交友関係に振り回されて、こっちをおざなりにするよ

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 13:36:40 

    自分が浮気相手だった恋。彼はかなり年上で、私が三年間一途に片思いでやっと付き合えたと思ったら内縁の妻がいました。
    好きな人も彼女もいないって言ってたのに(笑)
    純粋な恋心は悲しみとなりました。

    +24

    -2

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 14:08:42 

    親に紹介しにくい人

    結果出来てなかったんだけど、避妊に失敗したかな!?って焦ってたこの何週間
    もし出来てたらまずうちの親に挨拶して…って考えた時点で、ムリだ!て思った
    結構固くて人の内面を重視するうちの親
    今の彼は割と高給取りで要領がいいタイプだけど、派手なブランド好きだし
    説明しにくいけど、どこか胡散臭いというか誠意にかける風貌&態度
    実際には優しいところもあるんだけど、うちの親は確実に嫌うだろうなー

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 15:19:47 

    同姓して女のお金ぬすむひと

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 15:44:42 

    遠距離で東京に待たせてたら元カノ自殺したらしい

    まだその彼女引きずってたのと、また仕事で転勤になって私は待ちたかったけど別れると言われた

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 16:20:58 

    気分屋でその日の気分でデートをドタキャン&彼女を信じない(信じられない)人を好きになってしまいました。
    仕事に関してはとても真面目で優しくてすごくいい人です。ただプライベートだと上に書いたような人なんです。

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/06(土) 16:36:22 

    職業バンドマン 月収2万

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/06(土) 16:53:43 

    >>135 亡くなってしまった元カノさんはずっと彼につきまとうだろうから辛いけど別れて良かったと思いますよ。どんな付き合いでも自殺に追い込む人はろくでもない。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/06(土) 16:57:14 

    愛情表現がないのに、実はあるとかいう人。疲れる。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/06(土) 17:14:58 

    主さんが惚れている人は、付き合っても幸せになれない条件を満たしているじゃん。
    ・自分の芯が無い部分がある
    ・周りから見下されている
    ・疑義に毎回遅刻

    『女性みんなに優しい』とあるけど、上の条件からして親切とは違う人っぽい。バカにされているのは優柔不断&大切な場面での遅刻をやめないからでは?
    ルーズで自分に甘い男と付き合うと苦労するよ。

    +9

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/06(土) 17:20:32 

    >>136

    うわー、「彼女を信じられない」と言いつつ、気分屋でドタキャン癖があるんだね。信じられないのはこっちの方だわ。
    仕事では真面目だけど、プライベートではワガママ。つまり二面性があるって事。
    こんな男性に惚れる人はモラハラされても別れきれないから、最初から近寄らない方が安全よ。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/06(土) 17:26:15 

    若い人でも。相手に好きバレしてるのに3年も5年も片想いしてるような恋。
    相手は恋されてると気づいててスルーしてる、自分のファンがいるのが嬉しいからたまに優しくしたりする。で、ズルズル片想いを続けてしまう。
    若くて可愛い時代をそんな不毛な恋に費やさない方がいい。
    女が追って男がかわす恋は付き合えてもそれが続くから淋しい恋になる。

    +21

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/06(土) 18:18:36 

    自分に酔ってる男
    自信を持つのは大事なことだけどあり過ぎるのはただのナルシスト

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/06(土) 19:53:20 

    主の想い人は、学生時代がピークで社会人になったらうだつが上がらなくなるタイプ
    伸びしろないし、もっといい人いると思うよ
    気づいたのは賢明だと思う

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/06(土) 22:15:34 

    ドけちのヒモ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/06(土) 23:03:03 

    私の好きな人は、けっこう面倒くさがり。私は自分のことは自分で片付けようと思う主義。私みたいなタイプより、お世話好きでお節介なタイプがいいみたいで、きっと私は選ばれないだろうな。好きなんだけどなぁ…

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/06(土) 23:46:54 

    結婚するするといって先延ばしにするやつ

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/07(日) 00:15:25 

    幸せを知らない男。
    女を泣かしてもなんとも思わない男。
    無責任
    嘘つき
    面倒になったら自分悪者になって別れる発言するやつ

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/07(日) 02:00:29 

    お金がない人
    自分が年収900稼いでる一方 相手は300万
    会話が楽しくても うまくいけない気がする

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/07(日) 02:59:31 

    働かない男

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/07(日) 11:25:23 

    色んな女にチヤホヤされたがる人。
    常に刺激を求めててゲーム感覚で恋愛する人。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/08(月) 15:39:32 

    ヤクザ
    刺青あるやつ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード