ガールズちゃんねる

氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か

136コメント2017/05/07(日) 07:47

  • 1. 匿名 2017/05/06(土) 00:51:50 

      氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か
    氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響かwww.tokyo-sports.co.jp

    若手演歌界のトップを走る氷川きよし(39)のファン層に最近、ある変化が見られはじめた。「演歌界の貴公子」「演歌界のプリンス」などと呼ばれ、幅広い年齢層の女性から支持を集めてきた氷川。コンサートやイベントなどでも、会場は常に女性の大歓声が響き渡っていた。そんな“氷川ファン”が、3月に発売したシングル「男の絶唱」では違った動きを見せているという。


    あるレコード会社関係者は「昨年の紅白が大きかったようです。あの演出は、男が見てもカッコよかった。それが影響しているようです」と指摘する。昨年の紅白で氷川は、地震の被災地となった熊本城をバックに「白雲の城」を中継で歌った。「暗闇の中でかがり火をたいた幻想的なイメージの中、はかま姿で歌う氷川が『プリンス』や『貴公子』とは違った一面を見せたということのようです。あれを見て『いいな!』と思ったという男性ファンからの声も届いています」と同関係者。

    +136

    -59

  • 2. 匿名 2017/05/06(土) 00:52:55 

    嘘くさ

    +373

    -31

  • 3. 匿名 2017/05/06(土) 00:53:03 

    かっこいい♡

    +70

    -92

  • 4. 匿名 2017/05/06(土) 00:53:04 

    なんとなく、ダークなイメージの氷川きよし。

    歌はうまいと思います!

    +571

    -19

  • 5. 匿名 2017/05/06(土) 00:53:34 

    確かに凄く凛々しくカッコよかった!

    歌唱力も流石だったし!

    +468

    -33

  • 6. 匿名 2017/05/06(土) 00:53:37 

    お仲間か

    +124

    -21

  • 7. 匿名 2017/05/06(土) 00:53:37 

    でも
    暴力
    ホモ
    オカマ
    の三拍子

    +418

    -56

  • 8. 匿名 2017/05/06(土) 00:53:38 

    紅白のこれはカッコよかった

    +308

    -13

  • 9. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:06 

    きよしのすべてが美しい

    +41

    -58

  • 10. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:10 

    この人は根強いファンがいるイメージ

    +303

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:17 

    歌は安定していいと思うよ。

    +425

    -20

  • 12. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:17 

    紅白は氷川きよしとイエモンが印象的だった

    +202

    -12

  • 13. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:41 

    意味深?

    +192

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:42 

    アッー!
    氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か

    +146

    -12

  • 15. 刺身牧場 2017/05/06(土) 00:54:45 

    えっーと…
    これに対してどうコメントしろと?
    同姓愛者の話題で盛り上がれみたいな事ですかね運営さん?
    なんでもかんでも叩けそうな話題出すのやめませんか?

    +191

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:56 

    創価なの?

    +93

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/06(土) 00:54:56 

    これ見てた。
    とても男らしくてかっこ良かったよ。

    +174

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/06(土) 00:55:39 

    しかし、あの状況からよく復帰できたよね~

    +202

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/06(土) 00:55:44 

    歌は確かにお上手だと思う。

    +173

    -7

  • 20. 匿名 2017/05/06(土) 00:55:53 

    影で暴力振るうイメージ

    +109

    -21

  • 21. 匿名 2017/05/06(土) 00:56:37 

    >>15
    だから運営が立てたトピだと思う
    そっち方向でコメント伸びると思ったんじゃない

    +15

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/06(土) 00:56:55 

    かなり今来てるらしい
    氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か

    +75

    -87

  • 23. 匿名 2017/05/06(土) 00:57:13 

    紅白見てたけど、じーんとしたよ
    普段は興味ないけどね

    +151

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/06(土) 00:57:32 

    紅白のはかっこよかった。やっぱ歌が上手い人が見たいよね…

    +227

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/06(土) 00:57:44 

    有吉ゼミとか出てるからじゃないかな

    +71

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/06(土) 00:57:56 

    調子に乗りすぎたな

    +15

    -31

  • 27. 匿名 2017/05/06(土) 00:58:19 

    氷川きよし勿体無いよね!歌上手いのにダークなイメージついて、、ポスト氷川が数人いるよね?

    +148

    -10

  • 28. 匿名 2017/05/06(土) 00:59:11 

    創価の時点でチーン

    +84

    -16

  • 29. 匿名 2017/05/06(土) 00:59:35 

    ドラゴンボールのオープニ曲もうたってるしね。

    +65

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/06(土) 01:00:48 

    >>7
    + そうか

    +33

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/06(土) 01:01:09 

    特にファンじゃないけど、これは私もかっこ良いと思ったな
    なんだかんだ出てきた時から注目されて若年層にも演歌を流行らせた1人だしスターのオーラはあると思う

    +219

    -8

  • 32. 匿名 2017/05/06(土) 01:01:19 

    演歌って、popと違って若手が少ないから、下手な事すると目立つよな

    +15

    -9

  • 33. 匿名 2017/05/06(土) 01:01:49 

    歌手は歌で勝負すりゃ何でもいいや、最近テレビでお菓子作ってたの見たらスキャンダルも思い出したけど。

    +25

    -7

  • 34. 匿名 2017/05/06(土) 01:01:56 

    紅白見てたけど全く覚えてないや

    +29

    -13

  • 35. 匿名 2017/05/06(土) 01:02:05 

    地元熊本県民の私からすると、背景が素晴らしかったんだよと壊れた熊本城に言ってあげたい
    勿論氷川さんの歌も素晴らしかったです

    +153

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/06(土) 01:03:02 

    母親がファンで
    一緒にコンサート行きましたが
    歌が上手すぎる!!!
    後はトーク力を頑張ってほしい

    +114

    -5

  • 37. 匿名 2017/05/06(土) 01:03:23 

    三山ひろしのけん玉芸の方が印象に残ってる
    氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か

    +104

    -43

  • 38. 匿名 2017/05/06(土) 01:04:01 

    ゲイだよね?
    松村何とかとほら…

    +88

    -14

  • 39. 匿名 2017/05/06(土) 01:04:05 

    明らかに人相悪くなったよね、この人。

    +139

    -16

  • 40. 匿名 2017/05/06(土) 01:04:31 

    紅白の大トリ務めた時がピーク

    +13

    -7

  • 41. 匿名 2017/05/06(土) 01:05:01 

    >>13
    パッと見「男の絶倫」かと思ったわ

    +115

    -6

  • 42. 匿名 2017/05/06(土) 01:06:12 

    氷川きよしにはなんか胡散臭いイメージがあって苦手だったけど紅白のあの熱唱には感動してしまいました
    でも、ファンにはならないけどね

    +69

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/06(土) 01:08:05 

    山内惠介
    ノンケ ➕
    ホモ  ➖
    氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か

    +17

    -99

  • 44. 匿名 2017/05/06(土) 01:08:09 

    私生活が残念だけどこの人が出てきてから演歌界がまた盛り上がったんだと思う
    腰が低くてファンサービスも良いらしいしエンターテイナーとしてはかなりのもんだよ

    +214

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/06(土) 01:09:12 

    意外に身長高いんだよね、何センチかは知らないけど。

    +61

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/06(土) 01:09:14 

    >>43
    この人よりは氷川きよしさんのが好き

    +107

    -10

  • 47. 匿名 2017/05/06(土) 01:09:32 

    ポスト氷川は沢山いるんだろうけどルックスはイマイチじゃない?
    氷川きよしの人気はアイドルみたいな可愛いルックスの子が正統派のド演歌を歌うギャップが受けたんだと思う
    当時はおばちゃんは勿論、10代の子からも人気あったし
    氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か

    +195

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/06(土) 01:10:34 

    >>37
    本職は一芸?

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/06(土) 01:11:02 

    ズン、ズンズン、ズンドコベロンチョ

    +6

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/06(土) 01:12:21 

    ロマンス 似てない?
    氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か

    +10

    -49

  • 51. 匿名 2017/05/06(土) 01:12:38 

    >>22
    マイナス押されてるけど、私もその人の五輪音頭が紅白らしくてすごく良かったと思う。歌唱力もすごかったし。演出も華やかだったのも後押しして。
    ただ年齢よりかなり老けて見える人だよね。

    +39

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/06(土) 01:13:05 

    私生活の事を言われるけど別にヤクザがバックにいるとかじゃないからね
    そっちの黒さで言えば北島ファミリーの方が…

    +71

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/06(土) 01:13:47 

    >>7
    それ、楽しんごにも言えるね

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/06(土) 01:14:40 

    >>53
    マッサージが上手いか歌が上手いかの違い

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/06(土) 01:16:27 

    徳永ゆうき君も頑張ってますよ

    +8

    -41

  • 56. 匿名 2017/05/06(土) 01:17:04 

    歌は上手いし演歌界の中ではルックスも良いしプロ意識も高いと思う
    でもご年配ウケする人ってどこか胡散臭さがあるんだよね
    表では凄く良い子ちゃんキャラで愛嬌があって、それでいてちょっとなよっとしてて
    守ってあげたくなるようなタイプ

    同世代から見たら絶対裏があるって分かるのになんでお年寄りってああいうのが好きなんだろうか?

    +66

    -6

  • 57. 匿名 2017/05/06(土) 01:17:30 

    ゲイで何か悪い?
    私の親友はゲイ。 ゲイを悪みたいな言い方は辛い

    +56

    -17

  • 58. 匿名 2017/05/06(土) 01:17:35 

    おばちゃんファンに笑顔(目は死んでる)でお手振りしなきゃならないストレスを、年下の彼氏で発散させてる妄想してます

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/06(土) 01:18:29 

    そういえば最近見ない

    +96

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/06(土) 01:23:42 

    氷川さんも、名前知らないけど若手の狐顔のお兄さんも、目の死にっぷりが尋常じゃない。どんな酷い目に遭ったらあんな世の中すべてに絶望してますみたいな目で笑えるんだろう。

    +23

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/06(土) 01:26:58 

    何だかんだ可愛い顔してると思う

    +44

    -11

  • 62. 匿名 2017/05/06(土) 01:27:26 

    松村雄基と付き合ってるんだよね?

    +39

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/06(土) 01:32:43 

    ゲイは何とも思わないけど暴力男だったのがショックだった。
    毎日のようにおばさんに囲まれて溜まったストレスの捌け口なのかなあ。

    +82

    -4

  • 64. 匿名 2017/05/06(土) 01:36:06 

    今年3月。最新曲を熱唱

    今年9月で40歳。
    さすがにもう、ナヨっとした若手では無いよね。
    あとは、歌唱力をどこまで維持できるか。
    「男の絶唱」氷川きよし
    「男の絶唱」氷川きよしwww.youtube.com

    氷川きよし 男の絶唱 2017年3月7日発売


    +40

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/06(土) 01:40:30 

    これから男性と二人きりで歩いてもファンと言い訳して逃げるための工作

    +7

    -6

  • 66. 匿名 2017/05/06(土) 01:41:40 

    今年は
    氷川きよしVSひろみごー
    共に同じ匂いがする

    +10

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/06(土) 01:53:41 

    「氷川 = 付き人に暴力ふるうような酷い奴」になってるけど、

    あれって付き人が、氷川さんを陥れるために
    ワザと怒らせるような事ばかり仕向けたんでしょ?

    大物有名人ほど、そんな罠が身近に潜んでるんだよ。
    ヤクザからの誘惑は常だし。

    +92

    -9

  • 68. 匿名 2017/05/06(土) 01:56:41 

    この人近所に住んでる。庶民スーパーで一人で買い物してるところ見た。

    買ってる商品も庶民的だった。

    っうか、スエット姿がまた、あか抜けててえらいハンサムだなぁ、と思った。



    +93

    -6

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 02:03:22 

    >>59
    こないだEテレに出てたよ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 02:06:01 

    松村雄基がちらつきます。

    +44

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 02:08:10 

    >>59
    ホントにZEROになったんじゃない?いちいち調べないけど

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 02:47:34 

    >>66
    私は何となく分かるよw
    あとニット界の貴公子って人と羽生くんも私の中では同じカテゴリー

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 02:54:27 

    歌が上手い!
    顔も良い!
    礼儀正しい!

    喋るとおバカが出ちゃう人

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 03:17:41 

    母が氷川きよしの大ファンな影響で氷川きよしの楽曲は身近な存在なんだけど、
    荒城の月 は数多くのシングルのなかでも最高の傑作だと思います
    若い人からすると氷川きよしってやだねったらやだねとかズンドコのイメージが強いと思うので、
    紅白を観てびっくりした人もたくさんいるのかも

    +38

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 03:29:25 

    女が嫌いで男としかいちゃいちゃできないバージョンの菅田将暉
    氷川きよしのファン層に変化 熊本城バックの紅白が好影響か

    +12

    -10

  • 76. 匿名 2017/05/06(土) 03:31:57 

    >>7

    そこにそうかそうかを入れないと。
    この人のファンはそうかそうかなんだから。

    私はこの人、歌はそんなに言うほど上手いと思わない。奥深さが感じられない。

    +9

    -14

  • 77. 匿名 2017/05/06(土) 03:34:18 

    >>67
    それはそうかの方達のいい分なの?
    私が当時聞いた話は全然違うけど。

    +1

    -6

  • 78. 匿名 2017/05/06(土) 03:36:14 

    このトピで氷川きよし褒めてる人はみんな儲の人に見えちゃうわw


    +16

    -18

  • 79. 匿名 2017/05/06(土) 03:38:40 

    +13

    -7

  • 80. 匿名 2017/05/06(土) 03:42:53 

    +11

    -8

  • 81. 匿名 2017/05/06(土) 03:48:01 

    そうかそうか

    +12

    -6

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 03:48:09 

    カマホモ演歌歌手の後継者

    +36

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/06(土) 04:15:13 

    いつの間にかもう40になるんだ。
    なんだかんだ、すごく顔整ってると思う。

    +41

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/06(土) 04:34:21 

    >>55
    え、これ人形に見えるんだけど人なんだよね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/06(土) 05:00:26 

    男性ファン(お姉・ホモ)でしょ?

    +4

    -9

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 05:17:18 

    福田こうへい
    三上
    次の人が出てきているが、
    化粧が濃く気持ち悪い。
    歌だって氷川には到底及ばない。
    氷川のファンでは無いが実力は分かる。

    +39

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 05:38:24 

    ヴァイオレンス・ジャパニーズ・ソウルミュージックのパイオニア

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 05:42:55 

    不倫より暴力のがヤバい。民事より刑事事件になるし…
    ほんとババァは男に甘い。しかもこいつ創価バリバリです。旦那の実家が創価の不幸な鬼女降臨!!

    +8

    -12

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 06:28:54 

    山内惠介や、神木隆之介に似てると言われてる竹島宏とかが、若手演歌歌手では好きです( *´艸`)でも、やっぱり同じ番組で歌うと氷川きよしが飛び抜けて声が迫力あるんだよね。歌の上手さはみんな上手いけど、声がやっぱり違うから、根強いファンがいるのは納得。
    ちなみにジェロ君はきっと地方営業で儲けてるよ。前にTV 出てた時にけっこう良いとこ住んでたもの。演歌はアイドルと違って全国に営業に行って数こなせるのが強みだよね。アイドルは都市じゃないと人呼べないしステージセットも豪華じゃないと様にならないけど、演歌は市民会館で歌えるから。うちの田舎に山内惠介か竹島宏が来てくれないだろうか。行くのに。

    +29

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 06:31:37 

    スイーツ男子だよね。ケーキ作りが上手。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 06:37:19 

    紅白とか若い人は見なそうなんだけど

    +1

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 06:51:45 

    >>59
    演歌うたうほどの歌唱力でもない。
    氷川ファンてわけじゃないけど、氷川さんの方が100倍上手いと思います。

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 06:57:46 

    ゲイは別に悪くない。
    黒い本性がばれてるのに今まで通りの可愛い子ちゃん演じてるのはさすが女優。
    番組の企画で西川貴教の事が好きで一方的に兄貴と慕う西川のスケジュールがん無視で自分中心のマイペース誕生日サプライズ仕掛けたら西川に思いっきり迷惑がられてひかれてた。
    そもそもそんなに仲良くないみたいな対応されてたし。
    番組の段取りが悪いのかもしれないけど相手の気持ちが分からないDV気質が見えた気がして笑えた。

    +13

    -9

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 07:00:42 

    めんたいこの歌 めちゃ頭につく

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 07:00:55 

    創価のオバチャンたちが多いけど、創価の男性ファンも増えた

    ということかね。

    +4

    -11

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 07:05:29 

    歌は巧い。演歌、民謡系はもちろん、多少コブシもまわるけど、ポップスも巧い。
    夜ヒットのオープニングみたいなことやったら,聞くに堪える若手は氷川キヨシだけだと思う。

    +20

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 07:10:05 

    毎年、氷川きよしのコンサートがウチの県である。
    あの事件以来、
    チケットが余る様になったと聞く。
    確かにTVでチケット販売のCMがいつまでも流れる。
    男が好きでも、男と付き合っていても
    ファンは良かったんだよ。
    ただ暴力は違うんだよ。

    +34

    -8

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 07:24:31 

    最近ドラゴンボールの主題歌、氷川きよしにビックリ。演歌っぽくなくてわからなかった。
    暴力は生け簀かないけど、同姓愛者と記事にされようとも囲み取材で恋愛の話を振られても笑顔で対応し歌で頑張る姿はメンタルも強いし、偉いなと思う。

    +35

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 07:29:16 

    顔が変わった?

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 07:31:45 

    氷川きよし、アニソンもイケるじゃん!ってなった人いっぱいいると思う。ちょっとカラオケで歌いたくなった。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 07:49:33 

    氷川きよしのおばちゃまファンにとってはゲイやホモやまわりがごちゃごちゃ言ってるだけで関係ないんだよね。男性が男性を好きだとしても犯罪でも何でもないこと。差別だと思うし。

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 07:55:32 

    【ドラゴンボール超】新主題歌「限界突破×サバイバー」(歌:氷川きよし) - YouTube
    【ドラゴンボール超】新主題歌「限界突破×サバイバー」(歌:氷川きよし) - YouTubewww.youtube.com

    【新章オープニングテーマ】 「限界突破×サバイバー」 作詞:森雪之丞 作曲:岩崎貴文 編曲:籠島裕昌 歌:氷川きよし (日本コロムビア) TVサイズ配信中! 配信 CP:フジメロ、特撮アニメ♪フル、レコチョク、iTunes、他 【イントロダクション】 2017年2月5日(日)...

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 08:18:53 

    >>43
    この人、新曲の発売イベントで「好きな女性のタイプは安室奈美恵さん」って言ってた。アムロナイトとかあるしゲイにも人気がある安室ちゃんだからそれ聞いたとき、あっ…ってなった

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 08:34:12 

    ホモは別にいいけど、
    創価と暴力でもういいイメージはない
    テレビでパティシエで真面目とかって言われても違和感しかない

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 08:38:25 

    ゲイSEX&バイオレンス&演歌

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 08:40:15 

    そっち系が増えたんじゃなくて?(^v^)

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 08:40:31 

    それ以外にも
    スイーツ作るあの企画が関係してると思われるが。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 08:44:12 

      ○
    (( (ヽヽ    ズンズンズンドコ、きよし!!
       >_| ̄|○ 

    +6

    -3

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 08:45:06 

    >>102
    本人的には凄く嬉しかったんじゃない?ちょうど世代的にもドンピシャだろうし

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 08:45:49 

    >>102
    ポップスもそれなりに歌えるのは凄い。
    この間の嵐にしやがれで天童よしみがOneLove歌ってたけど、すごく上手かった。演歌調抑えるの大変みたいなこと言ってたし、演歌の大御所で自分の持ち歌以外歌えない人もいる中、演歌歌手がポップス歌えるのは本当に上手いって事だろうしね。

    +22

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 08:47:27 

    昔めちゃイケの爆裂お父さんのコーナーに出てたよね。氷川さんが投げられそうになったら親衛隊が出てきて加藤さんをボコボコにしてた(笑)

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 08:58:57 

    ゲイだったのはともかく、付き人への暴力と、ファンのオバ様達を陰でババアよわばりしてたのが世間にバレて、オバ様達のファンが相対的に減っただけなのでは…

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 09:06:33 

    確か暴力事件おこして書類送検されたのに紅白出れたのが不思議でならなかった

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 09:18:56 

    デビュー当時は鈴木あみの大ファンって言ってたよ
    当時、ジャニーズときよしファンと言ってた芸能リポーターの駒井さんにも、とにかく鈴木あみがタイプって言ってたみたい
    当時の鈴木あみって、めっちゃ男ウケ良かったし無難な線だなーと思った
    今は安室ちゃんなんだね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 09:24:16 

    マネージャーに暴力とか、それでもよく紅白出れたと思う。
    売れてる演歌歌手ってやっぱりこの人くらいしかいないからかな、さぶちゃんファミリーもなかなかヒット出ないもんね。

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 09:37:05 

    ファンじゃないけど歌は上手い
    声がスコーンと抜けてとおる
    バッタモンはたくさんいるけどバッタモンとは声が違う
    やっぱり氷川きよしは一番上手い

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 09:39:12 

    バイオレンスゲイ

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 10:26:21 

    ゲイと暴力の要素をいち早く取りこんだ演歌歌手

    +3

    -3

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 10:26:49 

    創価きたー

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 11:26:51 

    >>102
    旦那と息子が毎週見てるけど音聴いてるだけだから
    氷川きよしが歌ってるって知らなかった
    すごい上手いねやっぱり

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 13:01:47 

    ガルちゃんで暴行したの見た時から嫌い

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 13:49:09 

    前に暴行騒ぎがあったよね?
    それから苦手になった。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:45 

    家の近所でこの人のカレンダーが50円で売ってたから母親にプレゼントした
    喜んでくれたけど値段にショック受けてたw

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 15:16:45 

    DBの影響

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 16:19:53 

    氷川君には何の恨みもないけど
    氷川君見ると直ぐあの俳優さんと
    デートしてる写真思い出しちゃうよ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 16:36:40 

    最近よくバラエティーで披露するスイーツ、あれ本人作ってないよね。
    一番難しい基本の部分は飛ばして、突然飾りつけとか、簡単に混ぜるだけとかの瞬間しか映さないし、何よりも何十年も修行したプロのパティエの技としか思えないほど完成度が飛びぬけてるのが嘘くさすぎる。
    プロ並のスイーツ男子で売りたいなら、もっと現実的なクオリティにすればいいのに。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 16:44:24 

    コンサート行くけど毎回満席だよ。
    男性ファン増えた。
    女性は「きよしくーん」と声掛けるけど
    男性は太い声で「氷川ー!」って叫ぶ。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 16:46:09 

    >>125
    いいんだよ。ファンもこっそりあの2人の仲を応援してるから。
    結構前から男の人が好きなのは知られてたし。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 16:48:46 

    別にファンだからって学会員じゃない。
    歌がうまいし努力してるから好き。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 18:25:15 

    紅白見てたけど、前半にあった剣玉?の人達と比べたら貫禄が半端なかった。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 18:31:09 

    大江くんは見た目が酷すぎる。

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 19:31:56 

    別の意味での男性ファンが増えたのではないかと邪推してしまう

    それはともかく、歌はやはり上手い

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 20:44:33 

    >>132
    増えたけどおじさんとじいさん。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 22:20:46 

    ゲイのファンを取り込んだのか

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 22:23:28 

    暴力演歌

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/07(日) 07:47:06 

    そうかそうか、必死だなそうか

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック