ガールズちゃんねる

友達の整形を止めたい

141コメント2017/05/11(木) 10:28

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 23:06:45 

    バイト先で仲良くなった友達がいます。その友達は半年前、「他にやりたいことがあるから。」と言って半年間休みを貰っていました。最近、久々に出勤した友達の顔を見ると、鼻が何かにつままれているような変な形になっていました。正直、前の方が断然よかったです。友達の整形を止めるにはどうしたらよいでしょうか。

    +34

    -284

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:15 

     
    友達の整形を止めたい

    +39

    -736

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:21 

    無理。

    +380

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:32 

    やってしまったんなら遅くない?

    +639

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:40 

    ほっといたれや

    +512

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:44 

    友達の整形を止めたい

    +38

    -284

  • 7. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:45 

    なぜ止める?
    本人の自由でしょ?

    +544

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:54 

    >>2
    オカマにしか見えない

    +525

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:56 

    美的感覚は人それぞれ。
    ほっといたれ。

    +365

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 23:07:56 

    友達はその整形を成功したと思ってるのか?それとも失敗だと思ってるのか?

    +216

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:00 

    >>2
    この人は整形前のが全然いいのに

    +936

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:07 

    止めなくてもいいんじゃないか❓

    +126

    -11

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:07 

    友達が首を突っ込むことじゃないよ、余計なお世話

    +335

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:10 

    優しいですね。
    所詮他人、放っておきましょう

    +217

    -20

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:13 

    ほっときなよ。あなたがとやかくいうことではないと思いますよ

    +274

    -6

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:24 

    気持ちは分かるけど余計なお世話なきもする。

    +225

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:25 

    もう施工済みなんでしょ?
    今さらどうすんのよ

    +310

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:31 

    親でもないのにそれはちょっとね…

    +192

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:32 

    別にいいじゃん
    あなたが費用出してあげるわけじゃないし

    +269

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:34 

    友達の整形を止めたい

    +25

    -158

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:42 

    もう今さら遅いよ

    +97

    -5

  • 22. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:45 

    >>2 これは元の顔の方が良い典型だね。

    +517

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:45 

    好きにさせてくれよ

    +55

    -12

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:46 

    もう遅いじゃん。しかも余計なお世話だと思うけど。

    +128

    -12

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:57 

    止めなくても良くない?大きなお世話になるよ
    どうしてもなら、ん?鼻変じゃない?って言っては

    +73

    -5

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 23:08:59 

    整形したの?前の方が良かったのに〜
    とか言わない方がいいよ

    +255

    -8

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 23:09:03 

    もう遅いし、何より自己責任だから

    +92

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 23:09:03 

    他人事 ほっときな いつか整形崩れて後悔するまでやめないでしょ

    +131

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 23:09:05 

    めんどくさい女
    主が

    +239

    -24

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 23:09:12 

    親友とか幼馴染レベルならまだしも、バイト先で知り合った友達なら余計なことは言わない。

    +380

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 23:09:14 

    バイトで半年間休めるんだ?
    私が知らないだけ?(^_^;)

    +257

    -9

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 23:09:22 

    既に手術してるのに何を止める気だ
    気付かないふりをしてあげるのが一番だよ

    +168

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 23:09:49 

    主です

    確かにそうですね
    ほっときます

    +331

    -23

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 23:10:07 

    殴って鼻折る
    治療なら問題ない

    +11

    -15

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 23:10:21 

    かえってウザがられるよ

    +73

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 23:10:38 

    前のほうが良かったってのはあなたの感想。
    友達は気に入ってて前向きになれてるんなら問題なし
    深入りしても責任取れないんだから放っておくべき

    +263

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 23:10:45 

    整形女ガルちゃん見てそう

    +22

    -17

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 23:11:35 

    >>6ざわ擁護じゃないけど
    この頃?この写真のざわは
    ふつーだよね?肌も黒いけど綺麗だし。
    芸能界なんか無理して入らないで
    ふつーに生きてけばよかったのに…

    +36

    -28

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 23:11:50 

    他人と過去は変えられない。
    変えられるのは自分と未来だけ。

    たとえばあなたの友達が「主は整形すれば
    もっと可愛くなるのになんで整形しないの!?
    主を説得する方法はありませんか!?」って
    がるちゃんで相談してたら、主はどう思う?

    +121

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 23:12:08 

    バイト先の友達に止められて整形やめるくらいなら最初から整形してないと思うよ。鼻を整形する人は多分他にもやってるか、これからもやると思う

    +119

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 23:12:23 

    >>2
    絶対にオリジナルの方がいいやん。。

    +169

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 23:12:35 

    正直、整形前の方が可愛いかったのにもったいない事になった子いました。
    必死で止めても聞かないんだから、悲しいけど放っておくしかない。

    +71

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 23:12:36 

    友達の整形を止めたい

    +194

    -15

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 23:12:38 

    本人の自由で良いんじゃない?
    過去で何かしら辛い思いしているかもしれないし、他人にはわからないと思う

    +58

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 23:12:39 

    本人が好きでやったことだし
    ご満足してるかもしれないし
    余計なこと言わないほうがいいよ

    +37

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 23:12:55 

    なんで止めるの?その子の勝手でしょ。
    余計なことしなくていいよ。
    やりたくてやってるんだから。
    止める権利なんてないよ。

    +70

    -6

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 23:12:57 

    内面から強い女性になりたい【古橋 沙江子】第2回シンデレラ - YouTube
    内面から強い女性になりたい【古橋 沙江子】第2回シンデレラ - YouTubeyoutu.be

    【古橋 沙江子 /ふるはし さえこ】編 ついに公開された第2回シンデレラ達のビフォー・アフター。 彼女達はどんな悩みを抱え、どう解決されたのか? また彼女達の施術前から撮影を共にしていた 芸人「ギンナナ」さんは、 施術後の初対面でどんな反応をするのか?! 一...

    +3

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 23:13:08 

    >>2
    バカだよねこの子

    +145

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 23:13:10 

    >>1
    『時すでに遅し』
    とは、まさにこの事

    +16

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 23:14:42 

    人が人を変える事は出来ないというか、おこがましい。自分を変えれるのは自分だけ。気付くのも自分だけ。

    +28

    -7

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 23:14:47 

    何で止める必要があるの?
    整形をすすめることは絶対しないけど、
    否定もしない。本人の自由!

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 23:14:54 

    整形って維持費が大変って知らなかった

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 23:15:02 

    >>33これにてトピは、終了しています(笑)

    +86

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 23:15:03 

    余計なお世話過ぎ
    自分のお金で好きなように整形したんだろうから
    あなたがとやかく言うことではない

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 23:16:11 

    >>33
    主がそう言うなら
    このトピックは
    終了ですね

    +89

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 23:16:12 

    余計なお世話だし、整形とゆうことに偏見もちすぎ。今の時代 女子高生でも二重に整形する時代。

    +10

    -9

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 23:16:21 

    人の人生に土足で踏み込んではいけない。整形した事実より、そこに至るまでの葛藤とか他人には計り知れないものもあると思う。

    +19

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 23:16:52 

    何かにつままれているような変な形って悪意あるね(笑)

    +12

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 23:17:53 

    トピ主が打たれ弱くて笑

    +78

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 23:19:17 

    ヒアルロン?だったら数ヶ月で元に戻るんでない?

    +6

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 23:19:51 

    半年も休みとるとか普通クビだろ
    釣りトピ

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 23:20:18 

    整形する人っていつも思うけど
    自分の子供、生まれて自分に似たら
    整形前の顔ってことでしょ?
    可愛がれるのかな?

    +7

    -7

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 23:20:25 

    >>33で終わってしまったトピ…

    友達の整形を止めたい

    +81

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 23:21:01 

    いやいや主、本当に友達?頻繁に会っていて、本当に友達なら整形する前に何かしら言ってくるでしょう。

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 23:22:05 

    面白いから最終形態になるまで隣で見てなよ

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 23:22:26 

    お節介がひどい

    +6

    -6

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 23:22:47 

    整形は必ずしも悪じゃないよ!
    あなたが前の方が良かったと思っていても価値観の違いってだけ

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 23:23:36 

    友達の整形を止めたい

    +10

    -20

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 23:25:38 

    でもヨッシーの事例見てると誰か止めたれよ!とは思ったよね

    +99

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 23:25:42 

    私の友達も似合わない整形してる…。もともと爽やかな感じの二重に整形してたのに、平行二重にして欲張ったからケバくなって変!

    しかもそれが原因か彼氏できたばかりだったのに別れちゃってたし残念すぎる。でも自己満だからいいんじゃないって言ってるけど、正直に言って!と意見求められると可愛いとか言えないし、目って感じだね…とか言っちゃった(°_°)

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 23:27:41 

    >>58でも実際そう見えるくらい違和感あるんじゃない?(笑)
    最終形態まで黙って見守りたくなるかも

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 23:29:54 

    整形して崩れたとしても本人の自己責任
    金があるハリウッド女優や芸能人でさえ崩れてる人いるからね
    安易な気持ちで弄ったのかそのリスクを受け入れて弄ったのか知らんが子供じゃないんだしほっとくしかない

    +9

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 23:30:34 

    私はずっとアイプチしてたから埋没後の顔は予想できましたけど、
    鼻とかってやってみないと自分がどんな顔になるか分からないから怖いですよね…。

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 23:31:08 

    今の時代整形なんて珍しくないよ
    本人が整形したいなら別にいいじゃん
    主うっとうしい女だな

    +6

    -10

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 23:32:00 

    整形する前に相談されたならともかく、整形終わった後で鼻が変だと指摘しても相手を傷付けるだけ。
    余計に気になって、また整形したくなるかもよ。

    +60

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 23:32:59 

    正直、整形前の方が可愛いかったのにもったいない事になった子いました。
    必死で止めても聞かないんだから、悲しいけど放っておくしかない。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 23:33:15 

    >>68どうしてこの顔でアイドル目指したんだろう。
    やっぱり元々メンタル強いんだなぁ。

    +57

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 23:33:30 

    がるちゃんは整形業者とブスの巣窟だから
    迂闊に整形批判トピ立てるとボコられるよ

    +7

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 23:34:07 

    >>2山田涼介っぽくね?

    +22

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 23:35:12 

    うちの妹
    鼻に何か入れて高くしてたけど

    何年後か透けてきたり、違和感があったらしく、元に戻してた

    本人が気づかないとダメだね

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 23:37:44 

    もう二度と元には戻らない

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 23:38:12 

    >>69
    ヴァニラもねww
    友達の整形を止めたい

    +66

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 23:39:07 

    その友達が整形しようかな?と相談したならやめとけばと言えばいいけど相談もしてないしそもそも整形したことをカミングアウトしてないんでしょ?
    なのに「もう整形するのやめなよ」とか言われたらハァ?余計なお世話だわってなると思う。

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 23:39:47 

    >>43
    また消えたね

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 23:41:00 

    整形するのはまったく構わないけど、整形した人が整形してない人に「整形した方が可愛くなるよ!美しくなかったら駄目じゃん。私はこんなに可愛くなったんだよ」て言う人はどうなの。すごい見下してくるんだけど
    整形は自分のためにするもので他人のためにするものではないと思うんだが

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/05(金) 23:49:16 

    >>82
    その人はしゃーない
    毒親にぶすぶす言われたらそうなるし整形代自分で稼いでるし(それが凄い)
    実際元は美人とは言えないけど胸の皮膚が薄くなって医者から止められても暴走するのは危険
    胸が破れたら怖い

    +40

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/05(金) 23:50:31 

    益若つばさの写真でも見せてあげれば。

    +12

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/05(金) 23:53:51 

    整形する女なんて、ロクなのがいないよ。
    メンヘラ多いし。
    下手なアドバイスなんて聞かないし、言おうものならあなたが悪者にされて攻撃されるだけだよ。
    ほっとけばいい、関わるな。

    +34

    -5

  • 89. 匿名 2017/05/05(金) 23:55:00 

    主さん、友達のこととか言って本当は自分のことじゃない?w

    +8

    -9

  • 90. 匿名 2017/05/05(金) 23:55:17 

    ミッツみたいな鼻なのかな?

    本人が満足なら、良いんじゃ?
    どうしても、っていうなら、失敗例をさり気なく見せる。山咲千里、GLOBEケイコ、弘田美枝子、あいしとーと、ベティのマヨネーズetc.

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/06(土) 00:01:40 

    どうしても気になるなら、整形をやめさせるより友達やめたほうがいいよ。

    +8

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/06(土) 00:08:02 

    >>2
    整形よりも二十歳なのにおでこが広いのが気になる
    友達の整形を止めたい

    +23

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/06(土) 00:13:38 

    偏見だったら申し訳ないけど、整形する人は他人よりも可愛くなろうと思ってするの?
    それとも自分に嫌なところがあって、自分のためだけにするのかな
    韓国の女優さんは仕事のために整形するのか、自分の見た目のために整形するのか。うーん、よく分からない。
    綺麗ってどういうことだ???

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/06(土) 00:14:13 

    こんな最速トピ終了初めて見た(笑)

    主さんは前のがよかったって思うからやめて!って思うんだよね!

    美的感覚って人それぞれ違うから、本当にやめてほしいと思うのであれば、友人が顔が崩れてしまうほど、整形してしまわないように、今のあなたが素敵!と、自覚させてあげる事だと思うよー!

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/06(土) 00:14:38 

    ていうか見てて不安になるほど気持ち悪い整形なら友達やめればいいだけじゃない?
    その子に固執する理由がわからない

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/06(土) 00:27:06 

    友達なら相談とかここで悩むよりとりあえず止めたりするよね。なんか、本当に心配してる感じがしないのよ。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/06(土) 01:02:13 

    本人がやりたくてやったものだから、、、。
    それで本人が満足してるのであれば良いと思います。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/06(土) 01:29:29 

    それで友達のコンプレックスが解消されるならいいじゃん。

    依存になってきたら心配するけどさ

    +0

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/06(土) 01:48:25 

    >>62整形はメディアに出るようなインパクトのあるビフォーアフターな人より、ちょっとお直しみたいな人が多いからかけ離れて不細工は
    居ないかも。
    それよりは相手の遺伝子かも。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/06(土) 01:54:11 

    >>2 beforeのがいいのに。。パタリロとか北の黒電話の目元キラキラバージョンみたい

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/06(土) 02:15:07 

    >>2整形後が佐藤勝利に見える

    +0

    -11

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 02:15:13 

    二重くらいならいいけど目頭切ったり鼻に棒入れたりしてる人はなんとなく馬鹿にしてしまう。
    モテても「整形だしね〜」と思ったりして。性格良くてもそういう目で見ちゃう。

    +14

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/06(土) 02:38:22 

    >>2
    beforeも悪くないから、せめて二重の整形だけにしとけばいいのに
    いじりすぎて色んなとこボコボコしちゃって鼻の下も伸びて一気に老けてんじゃん
    After40~50代に見える

    +40

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 02:42:49 

    >>103
    郷ひろみ系だよね

    +21

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 03:39:17 

    目尻のボトックスやろうかなと思ってたんですが、やるとバレるものですか?

    +0

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 03:48:48 

    >>20
    この人誰?

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 03:57:07 

    >>2
    下の方がイケメンだけど、本人がこういう顔になりたかったなら別にいいのよ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/06(土) 04:06:24 

    >>105
    不自然な引っ張り感が出たり打つ場所にもよるけれど目が開いたままになって乾燥するとかは聞いたことがありますよ
    病院でデメリットも訊いた方がいいですよ

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/06(土) 04:44:29 

    主みたいな余計なお世話だよ

    先レスさんたちもいってるけどね
    お金出しているわけでもないんだし

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/06(土) 07:08:17 

    >>2なんか、森進一みたいになってるw w w

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/06(土) 08:08:42 

    >>85
    そんなこと言う人いるの?私の周りにはいないけど。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/06(土) 08:17:06 

    >>33
    もう、このトピ終了したwwww

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/06(土) 08:44:36 

    >>2
    元の顔の方が断然いいのに

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/06(土) 09:02:51 

    >>2

    前に見た時は、えぇ…て思ったけど、今改めて見てみると、本人的に満足するのはわかるような気がした。

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/06(土) 09:56:59 

    ほっときな、まだやってる途中かもしんないし、失敗しても泣くのは本人。
    それだけの覚悟でその子もやってるんじゃないかな?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/06(土) 10:02:44 

    バイトの給料で整形できるような安ヤブ医者で施術を受けるのは止めた方がいいと思う。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/06(土) 10:18:56 

    というか、自分のお金と責任、リスクの上でやることに対して他人がどうこういうこと自体、余計なお世話にしかならないでしょ。
    そもそも、整形は自己満でやるという側面もあるんだし。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/06(土) 10:24:47 

    整形するのもその人の人生や価値観なんだから、それに対して他人がどうこういっても意味ないでしょ。
    その人の人生や悩みを一緒に背負っていけるわけではないんだから。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/06(土) 11:25:27 

    余計なお世話。
    あなたに何か迷惑かかってんの?

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 11:56:29 

    >>2
    この人心は女な気がする
    自分の顔から男らしさを消したかったんじゃないかな

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 12:35:42 

    身内じゃなければ、スルーかな
    莫大な資金力のある芸能人でも維持出来ないんだから、一般人が維持出来るわけがない
    二重のプチ整形くらいなら大丈夫なのかな?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 12:45:55 

    顔面コンプで卑屈になるより、整形して明るくなれるならそっちのが幸せって事もあるよ。
    友達も考えなしにやった訳ではないだろうし、触れない方が良いよ

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:35 

    整形全力で否定する人って奇麗になっていく女性に対する嫉妬なのかな?
    メンテとか大変そうとかいってるけど自分がするわけじゃないのに(笑)

    本当ほっとけよって思う!

    +5

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 13:37:40 

    >>2 すごく不自然な顔。
    整形前の方が良かったのに。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 13:38:00 

    >>120
    なるほど!なんか納得した

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/06(土) 13:40:53 

    会うたびに「アーユー高杉」って言ってみる。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/06(土) 13:46:07 

    間違った。アーユー高須だった(笑)

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/06(土) 13:59:31 

    繁華街あるいていると
    不自然な整形顔ものすごく多い。
    若い子でも切開、プロテーゼ顔でびっくり!


    本人はご満悦ならいいんじゃないかな。。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:24 

    >>126

    「のぉのぉのぉ~」ていう下りいれてもらお!

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/06(土) 14:06:56 

    >>2
    顔より心に問題があるのでは

    年取ったら崩れそう

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/06(土) 14:28:31 

    >>68
    こうしてみると、ゆりやんれとりぃばーみたい。笑

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/06(土) 14:37:16 

    誰にも相談せずに整形してすごく後悔してます
    不自然な表情になり、元の顔に戻りたい
    ちょっとくらい元の造りが悪くても、自然な表情が一番なんだとやってみてわかりました

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/06(土) 14:39:11 

    >>9
    本当そうだよね。

    主のメイクも他人からは変だと思われてるかもしれないし、自分の心配してろ。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/06(土) 16:57:42 

    2の写真、桑田の息子と系統が似てる。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/06(土) 20:20:12 

    >>2この人の場合、顔というより髪型直した方が、、、

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/06(土) 20:47:11 

    主って心配してるふりして、友達が整形に手出したこと書きたかっただけだよね。
    いるよねこういう人。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/07(日) 04:57:37 

    人が抱えている悩みやコンプレックスは人それぞれなだけに、それに絡む助言をしてもあんま響かないでしょ。
    例えば、誰が見ても美人と思えるような人だって、顔のこの部分だけがどうしても嫌なので整形に踏み切るというケースもあるわけだし。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/07(日) 11:10:25 

    私は整形しまくってますが余計なお世話だと思います。
    綺麗や可愛いの感覚は人それぞれ。
    私はいい男と結婚して楽な暮らしをしていたり仕事で成功してるこなんかは整形勝ち組だと思ってるよ。毎日鏡見て自分を肯定的に愛せるならそれでよくない?

    その前に主の顔はおかしくないわけ?といいたい。
    歯並び、骨格大丈夫ですか?
    歯並びそろってて普通レベル以上の顔で綺麗な肌の人に言われたらこっちも聞く耳を持つけど
    ブスや美意識低い人間に言われたらぶちぎれるかな!!!

    +4

    -4

  • 139. 匿名 2017/05/08(月) 10:31:59 

    >>2
    前の方がいいと100人中98人は言うと思う

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/09(火) 13:05:24 

    整形顔はぁ~
    メンテナンスがぁ~
    親からもらった体にぃ~
    歳をとったらぁ~
    失敗したらぁ~


    鼻息荒く整形批判している人は取り敢えず自分の今の顔を鏡で見てみよう!w

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/11(木) 10:28:20 

    本人が嫌で自殺しちゃうより整形のほうがいいでしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード