ガールズちゃんねる

小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈…マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

75コメント2017/05/06(土) 16:16

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 17:54:02 

    ■第3位 平祐奈が感動をぶち壊し!

    「冒頭で、平は『今日は裏話とか“全部、言っちゃうね”!』と挨拶。清水が発売した告白本『全部、言っちゃうね。』(幸福の科学出版)のタイトルで笑いを取ろうとしたのです。本人は満面の笑みで発言していたので悪気はまったくなかったのでしょうが……。いくら清水に否があるとはいえ、共演した先輩女優である清水をコケにするような発言に、他登壇者や司会者はツッコミもせず無言。客席からも笑いは起きず、特に舞台袖の関係者たちはドン引き。マスコミや会場の空気もヒンヤリとしており、姉・平愛梨も顔負けの空気の読めなさです」(映画ライター)■第2位 こじはる、ももクロ・有安をディスった?

    「小嶋は、ピンク色をテーマにトークショーを行い、その中でAKBの衣装ではピンクを着ることが多かったと話していたんです。それだけならまったく問題はなかったのですが、『緑を着るのはすごくイヤなんです。緑はアイドルでは脇役。ハズレ色っぽい』とポロリ。緑の印象が強いアイドルといえば、ももいろクローバーZの緑担当、有安杏果。『有安をディスったのではないか!?』と、マスコミ関係者が騒然としました。有安だけでなく、全アイドルの緑担当を敵に回す問題発言だけに、この部分を記事にするのを取りやめた媒体もあったそうです」(ウェブニュース記者)■第1位 紀香の梨園コスプレ、極まれり!?

    「3月頃から、囲み取材において『紀香の声が小さすぎて、まったく聞こえない』というハプニングが起こり始めたんです。騒音の多い屋外ならまだしも、屋内の静かな環境での囲み取材だったのに、紀香の声は、隣でマイクを持つディレクターにしか聞こえないという有様。現場は、記者たちの『なんて言ってた?』『全然聞こえなかった!』といった声が飛び交うなど、大混乱でしたよ。以前はよく通る声が印象的だった紀香だけに、『これも“楚々とした梨園の妻”演出の一環なのだろうか』と訝しがる記者もいたほどです」(スポーツ紙記者)
    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈……マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3|サイゾーウーマン
    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈……マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈……マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

    +2

    -117

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 17:55:29 

    元々頭悪そうだしな

    +375

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 17:55:42 

    性格が悪そうなメンツ

    +360

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 17:55:47 

    三人とも苦手

    +339

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 17:56:27 

    平祐奈さんお花畑だよね
    姉に似て

    +535

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 17:56:28 

    この前のヒルナンデスで岡田の娘めっちゃスベってた

    +317

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/05(金) 17:56:37 

    のりかの小声ちょっと笑う

    +494

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 17:56:43 

    ムッシュかまやつさんお別れの会 主な参列者― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ムッシュかまやつさんお別れの会 主な参列者― スポニチ Sponichi Annex 芸能m.sponichi.co.jp

    スポーツニュース、芸能ニュースはお任せ!スポーツニッポン新聞社の公式サイトです。

    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈…マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

    +39

    -209

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 17:56:48 

    こじはる修正してないといつもがっかりするのはわたしだけ??

    +368

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 17:58:13 

    ノリノリ紀香さんなんで小声なんだ?
    同世代の梨園奥様の三田寛子さんなんか響き渡るようなよく通る声でハキハキ応対してるのに

    +307

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 17:58:26 

    修正してないこじはるは化粧したハニワみたい

    +264

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 17:58:53 

    >>8
    これは、誰?
    こんな格好で(´д`|||)

    +292

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 17:59:09 

    平愛梨なき後、もれなく空いた場所に妹があてがわれててウンザリ。
    謎の力が働いてる感じ。

    +388

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 17:59:20 

    流石 形から入る女ノリノリ紀香

    +173

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 17:59:50 

    >>10
    楚々とした演出なんでしょう

    +105

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 17:59:53 

    平妹ぶりっ子感がすごくて苦手

    +311

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 18:00:36 

    平祐奈も姉のところへ行ったらいいのに

    +220

    -4

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 18:00:44 

    姉妹揃って本当うっとおしい

    +298

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 18:00:58 

    平祐奈ってこの間テレビで「人にむかついたことない、そういう感情を生まれつきもってないんだと思う」って言ってたけどそんなわけないじゃん。姉と似たようなキャラ目指してるのか?

    +400

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 18:01:22 

    失礼すぎるけど、こじはるのはちょっと共感する

    +9

    -57

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 18:01:28 

    この中じゃダントツで平マユゲが苦手

    +265

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/05(金) 18:01:32 

    何?このくっだらない記事。

    +42

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 18:02:16 

    >>19
    人をムカつかせる才能は姉妹揃ってすごいのにね

    +316

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 18:03:11 

    こじはる
    IQ低いよ
    高校がひどすぎ

    +175

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 18:04:10 

    ちょっと前だったら 平祐奈も普通にみてたけど 姉の結婚の辺りからキャラも目立つようになってから苦手だ
    喋らせるとダメだよね この姉妹

    +216

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 18:04:23 

    沢尻エリカ「別に❗」が私は一番強烈だったけど。

    +138

    -9

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 18:04:58 

    姉はしばらくしたら「自分が居た場所なのに…あたしもチヤホヤされたーい」とか思って旦那ほったらかして番組にゲスト出演ちょくちょくしそう

    +180

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 18:05:19 

    平ゆうなって子、いきなり出てきたね。
    姉の二番煎じって感じで好きじゃないわ。

    +221

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 18:09:20 

    やっぱこじはるが1番可愛いね

    +13

    -70

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 18:09:25 

    >>1
    平のその画像眉毛からして古いけど、平って鼻下にあったホクロ取ったのかな?
    今もある?

    +4

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 18:10:52 

    ノリノリ紀香はまだ好感下がらない程度で相変わらずだね

    +37

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 18:11:04 

    平さんは姉があんなだから妹はしっかりしてるだろうと勝手にイメージしてたけどもれなく同じだった
    もしや平一家はみんなそうなんだろうか

    +164

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 18:11:51 

    平愛梨は本当に整った美人だと思うけど、妹の方はなんかシシドカフカ入ってない?
    何かオリエンタルな顔。
    万人受けする美人かと言われると疑問。
    と言うか、平愛梨の妹じゃなければテレビなんか出れてないよね

    +173

    -14

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 18:12:09 

    爆弾会見って..(-_-#)
    メンツが小物、発言内容もゴミレベル。

    爆弾級は、
    海老名みどり(泰葉の姉)
    重大発表します~「ミステリー作家になります」

    明菜とジャニの老害
    大晦日に釈明会見。会場では金屏風を用意。

    よゐこ濱口と噂の小倉優子
    記者が交際を聞くと、マネージャーが強制終了

    +114

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 18:13:13 

    >>1
    平妹は、世間がアモーレにうんざりしてたのがやっと終わる!って時期にスライドしてきたよね。
    しかも常にテンションMAX!!ってカンジで引いてる時にその発言。
    正直、同じ事務所じゃないと言っちゃダメだよ(同じならゴメンなさい)。

    小嶋さんのこの写真、口元がハリセンボンのはるか?(細い方)に見える。

    紀香はもう何でも良い。

    +120

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 18:13:24 

    平祐奈昨日の夜会でのぶりっこ感がやばかった、、

    +117

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 18:13:39 

    >>27

    平愛理は前に長友がプレイやTwitterのことで批判されてたしそのうち落ちぶれてこんなはずじゃなかったとさっさと見切りつけそう

    +55

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 18:15:03 

    若手でやかましいのは岡田娘だけでいいよ
    暑苦しいのは顔だけにしといてほしいわ

    +99

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 18:17:09 

    ハキハキ喋った方が梨園の賢い妻、ってイメージなのは私だけ?

    +81

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 18:19:16 

    関ジャニの大倉くんもイメージカラー緑では。アイドルではありませんが、ゴールデンボンバーの喜矢武さんも。

    一体、何様?

    +117

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 18:20:39 

    >>33
    私は妹の顔の方が好き。
    キャラは嫌いだけど、このトピ画とか凄く可愛い。
    姉の顔は、やかましくて苦手。

    +39

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 18:23:40 

    >>19
    それ見てたわ〜聖人君子みたいな感じで自分のこと話してたけど記事みたいな性格悪い事言うなんて…

    +41

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 18:26:42 

    藤原紀香と小嶋陽菜は知ってるけど、

    もう1人だれ?
    もう1人の名前を売るためにできたトピ?記事?

    +14

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 18:27:12 

    >>39
    ハキハキの紀香さんは でしゃばりに見えてしまうからじゃない?
    控えめにした結果 小声になったと 笑

    +51

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 18:30:46 

    >>19
    姉もあんなんだし あとは甘やかす兄ばかりの中で愛されて育ってきた 学生時代もちやほやされるか なにかあれば兄がいるから ムカつくこともなく生きてこられたんだと思う
    平姉妹は嫌いだけど

    +32

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 18:33:25 

    紀香は何だかんだ言ってもあれほど目立ってた人が陰になって旦那を支えようとしてる様に見える
    しかし平愛梨は向こうに行っても妹とベタベタしてるし親友と言ってた三瓶はどこに❓って感じ

    +61

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 18:37:11 

    >>46
    さすがに結婚したから三瓶とは頻繁に会うのはおかしいだろ

    三瓶の方がわきまえてるだろうし

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 18:38:24 

    >>12
    その件はこのトピが詳しいよ

    小嶋陽菜ランウエー「ドキドキ」AKB卒業後初イベ
    小嶋陽菜ランウエー「ドキドキ」AKB卒業後初イベgirlschannel.net

    小嶋陽菜ランウエー「ドキドキ」AKB卒業後初イベ 小嶋陽菜ランウエー「ドキドキ」AKB卒業後初イベ - 芸能 : 日刊スポーツ ファッションと音楽のコラボイベント「マイナビ ガールズアワードSPRING/SUMMER」が3日、都内で開かれ、先月AKB48...

    +9

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 18:38:31 

    >>34
    海老名みどりと言えばこの前徹子の部屋に峰竜太と息子が出てて、息子が意外にまともで
    峰竜太が生まれ変わってもかみさんと思ってますって言うと、徹子が大爆笑でそんな分けないでしょみたいにずっと爆笑しててワロタ
    海老名みどりどんだけ悪評轟いとんねん

    +69

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 18:49:51 

    >>48
    ありがとう。見ました

    ひどいね、、(*_*)
    ドレスコードデニムでは?とかコメントあるけど、それにしてもこの着こなしはないですね。

    トピずれごめんやさい

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 18:52:12 

    >>40
    でも実際大倉って人脇役っぽいよね、オーラ全然ない

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 18:52:46 

    紀香、声が小さいのが上品と思い込んでるのがめっちゃウケるw

    +43

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 18:54:06 

    『緑を着るのはすごくイヤなんです。緑はアイドルでは脇役。ハズレ色っぽい』
    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈…マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 18:56:41 

    >>53
    緑でイヤと言われたら、男性とはいえ黒のひとはどうすれば(笑)

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 18:56:45 

    >>53
    あながち間違いじゃないかもねww
    ただそれを口にしていいかは別だと思うけど

    +9

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 19:15:33 

    >>53
    赤とピンクがメインどころなのはわかる。
    次は黄色が華やかかなぁ
    青と緑はどっちもどっちのような気がする。

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 19:33:54 

    祐奈ちゃん可愛い!
    俺の前では全部イッちゃってくれぃ!
    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈…マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

    +0

    -45

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 19:55:12 

    バカばかり

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 19:58:18 

    平姉妹芸能界に必要?
    もう見ててウザイしか出てこないんだけど

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 20:20:37 

    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈…マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

    +16

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 20:24:12 

    男性アイドルは置いといて、もし自分が女性アイドルで緑を当てられたら悲しい。似合う人少ないし可愛い印象にするのも難しそうだから。
    ももかちゃんは似合ってるよ。
    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈…マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 20:47:46 

    平祐奈とこじはるは性格悪そ〜って思うけどノリカ…w憎めないw

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 21:48:06 

    平って子、まじで姉の便乗でなんの芸もないのにどや顔がきらい

    +5

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 22:12:09 

    山田優のひとり結婚会見!
    浮気ばかりする男にやっと結婚して貰えて嬉しいのはわかるけど旦那も芸能人なのにツーショット会見じゃなくひとりで会見するとかwww
    何卒を読めなくてナニソツって言ったときも、いい歳してほんと恥ずかしいなって思ったw
    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈…マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

    +25

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 22:17:04 

    人に言える容姿じゃないでしょう。脇役でも見たくないからさっさと消えなさいな。
    小嶋陽菜、藤原紀香、平祐奈…マスコミをドン引きさせた“爆弾会見”ベスト3

    +28

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 22:19:32 

    こじはるのはいちゃもんレベルじゃないの?
    いちいちももクロのこと考えて喋らなきゃいかんのかい

    +4

    -7

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 22:20:14 

    >>8
    ムッシュさんのお別れ会にその服はないわ
    何考えているの

    +13

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 22:59:23 

    平愛梨も、セロ?だっけ、なんかトリック暴露してなかったっけ?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/06(土) 01:55:57 

    紀香の小声
    ぜひ友近で再現して欲しいw

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/06(土) 02:29:35 

    トピ画のこじはるの目に生気なくてこわい…

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/06(土) 02:30:36 

    >>70
    トピ画じゃなくて>>1にある画像でした。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/06(土) 05:44:04 

    >>19
    ベッキー思い出した
    ベッキーも芸能界に嫌いな人が居ないんですよね〜って言ってた事あった
    芸能界なんてライバルばっかりで蹴落としたいやつばっかりだろうに嘘ばっかり言ってんなあーと聞いてた

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/06(土) 05:46:34 

    >>62
    いやいや紀香も人の彼氏平気で略奪するやつだからな

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/06(土) 05:49:53 

    >>64
    紀香も肋骨をジョコツと言ってたよ

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/06(土) 16:16:47 

    こじはるがこの前深夜テレビでてたけど、新人のデビューしたばかりのアイドルが『こんにちはー』って挨拶してたのにスルーで話も腕組みして聞いててすごく残念だった。アイドルの子も、『冷たい。。』って呟いててかわいそうだった。こじはる好きだけど、性格は憧れない。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック