ガールズちゃんねる

「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

189コメント2017/05/17(水) 18:43

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 14:52:18 





    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]
    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]wpb.shueisha.co.jp

    待ちに待ったGWが到来! 9連休の人もそうでない人も春を満喫したいとくれば、そこはやっぱりBBQ!? でも大勢でやるのはちょっと面倒だし、正直、人付き合いも億劫。普段、会社で上司や取引先に揉まれている分、GWぐらいはひとりでゆっくりしたい? そこで、あのピン芸人・ヒロシがオススメするのがストレスフリーなアウトドア…実は、暇さえあれば、仕事帰りでもひとりでキャンプに行くほどの、大のソロキャンプマニアだという。そんなヒロシが伝授する”究極のアウトドア”ひとりBBQの極意とは!


    -ひとりBBQのよさってなんでしょう?

    ヒロシ とことん自由なところですね。僕は基本的に人が嫌いなので、そもそも大勢で行くBBQにはストレスを感じていたんですよ。だって、まず待ち合わせの時間や場所を決めなきゃいけない。そして、誰か必ず遅れるヤツがいるでしょ? それも後輩(芸人)に限って遅れてくる!

    -ひとりBBQはどんな人にオススメですか?

    ヒロシ BBQは好きだけど人とワイワイやることに違和感を覚えている人や、友達がいない人にオススメ。みんなでやらなきゃいけないという先入観があるけど、そんなことは気にしなくていいんです。友達はいなくても平気! あと、肉の焼き方とかでこだわりが強くって、ウンチクを垂れる人が苦手な人はストレスが溜まらなくていいですよ。肉の焼き方なんて、あんなの誰が決めたルールなのか…(笑)!

    +670

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 14:54:51 

    一人バーベキューは、無理

    +451

    -51

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 14:54:56 

    これはいいね
    一人BBQ 今度やろう

    +513

    -22

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 14:54:58 

    わたしもしたい
    自分のペースで好きなだけ食べられる

    +475

    -13

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 14:55:13 

    ヒロシ、、懐かしい!!
    なんか可愛いなぁ

    +568

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 14:55:14 

    楽しそう

    +320

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/05(金) 14:55:17 

    ヒロシイケメンだね

    +573

    -12

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 14:55:48 

    周りの目が気になってしまう。。これなら家で肉焼くわ。

    +529

    -17

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 14:55:49 

    楽しそう(笑)だけど一人では勇気でない(笑)

    +441

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:00 

    1人BBQするなら、ひっそりと目立たない場所でやりたい…

    +421

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:29 

    その1人BBQ用のセットほしい!
    誰にも気を使わず肉を焼きたい!

    +311

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:35 

    やってみたい。自由でイイ。

    +201

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:39 

    私服だと、イケメンにみえる‼︎
    こんなにカッコよかったっけ

    +391

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:45 

    一人でBBQなら自宅の庭でやるw
    公園やBBQ会場は無理w

    +152

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:02 

    これ便利そう

    +266

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:08 

    誰もいない場所ならやりたいかも

    +171

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:17 

    ちぃっとキアヌ・リーブスとかぶる

    +228

    -5

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:18 

    道具が使い込まれてる感じがリアルw

    +353

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:39 

    ヒロシ、私と結婚してくれ

    +287

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:41 

    1人なら焼肉行けばいいじゃん

    +22

    -27

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:43 

    かっこいい…

    +131

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:45 

    ヒロシって「孤高の芸人」だったんだw

    +257

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:54 

    一人でBBQするなら一人で焼肉屋行く方がハードル低いな。あと衛生的にも。
    それでもBBQしたいという魅力は何だろうか?
    気になるな~。

    +198

    -11

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 14:58:04 

    一人BBQは流石に無理だわ〜〜

    +41

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 14:58:07 

    臆するな、誰も見てない。

    チラシです。 チラシです。

    +98

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 14:58:30 

    あの曲とヒロシです、ヒロシです、ヒロシです、、、しか頭に浮かばないw

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 14:58:34 

    焼くやつ(バーベキュー網) 小さくて
    かわいいね

    +202

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 14:58:44 

    ヒロシめっちゃモテそうなのに
    なんで…

    +234

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 14:59:10  ID:LYleKOF9yF 

    ヒロシ可愛いなぁ。
    こういうお茶目なとこ好きだわ。

    +199

    -2

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 14:59:36 

    >>22
    (^O^)孤高の芸人なら永野さんかと!

    +2

    -14

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 14:59:58 

    +398

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 15:00:30 

    道具が使い込まれてる

    +208

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 15:00:35 

    家でならやってる。自然の中で緑見ながらは未経験。散歩ならひとりで行くけど

    +54

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 15:01:41 

    ネタの時はホストの衣装だからかな。
    チェックシャツにデニムがちょっとかっこいいと思った…

    +235

    -4

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 15:01:58 

    ヒロシ見ると大規模荒らし思い出す笑

    +5

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 15:02:07 

    一人BBQ用の場所があるならやりたい!
    でも普通の公園とかなら無理かな

    +98

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 15:02:17 

    自然に中でのんびり肉焼いて、ビール飲むのが良いのよ。
    焼肉屋さんとはまた、違った開放感があるよ。

    +207

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 15:02:25 

    楽しそうだけど、後片付けの面倒さがまず最初に来るからムリだなぁw

    +100

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 15:02:52 

    孤高≠孤独

    +18

    -4

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 15:03:35 

    一人キャンプ(ソロキャン)したことあるよ。
    一人でのろのろテント設営してたら隣サイトの人が見かねて助けてくれて助かった。
    寂しく見えるけど楽しいよ。
    人との出会いもあるし。

    +172

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 15:03:37 

    意外だね。
    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

    +220

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 15:03:49 

    一人焼肉のがええわ

    +32

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 15:04:38 

    ずっと前バラエティで女を口説くみたいな企画で
    普段自虐のヒロシさん、女だらけのバーセットに入って行った途端
    自信に溢れた顔になって慣れた仕草で絡んでて、なるほどさすがーって思った
    「苦手なんすよ苦手なんすって」って帰ってきたけどw
    このヒロシさんはなんか可愛いしカッコイイね!

    +178

    -3

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 15:04:59 

    たまにはこういうのもいいかもね。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 15:05:04 

    タメなんで密かに応援してる (#^.^#)
    持ってるトングはピースサインかな?

    +47

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 15:05:12 

    1人、最高

    +72

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 15:05:24 

    嫌いじゃないわ。
    但し自分ができるか?と考えると難しい…
    頑張って弁当持参の日帰りハイキングまでしか行けないです。
    BBQ挑戦したい気もするけど、うーん…足りないのは勇気?

    +132

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 15:05:28 

    ソロキャンプは人間力あがる。

    +118

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 15:06:13 

    みんなでBBQ嫌いだと思ってたけど
    これを読んで、自分が1人でやるとこ想像したらBBQ自体が嫌いなんだと気付いた
    準備も後片付けも荷物の搬送も面倒くさい
    自分の家でホットプレートで一人焼肉でいい

    +177

    -4

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 15:07:10 

    勇気いるよね~やれたら気持ちいいだろうけど難しいw

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 15:07:29 

    でもこういうの人目を気にせず出来る人羨ましい

    +94

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 15:08:36 

    小峠の相方もヒロシと同じぐらい1人キャンプ好きだよね。無人島に行って数日こもるぐらいだからもしかしたらヒロシ以上かも。

    +58

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 15:09:06 

    顔隠したら外国人に見える
    ヒロシ意外とスタイルが良い

    +61

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 15:09:05 

    ヒロシって絶対に目立つし。

    +71

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 15:09:23 

    女子が一人でキャンプしてると珍しいのか声かけてきてくれて逆に淋しくなかったりする。
    ソロで一度やるとハマる。

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 15:09:24 

    家の前に河川敷があって、この連休毎日BBQ客で賑わってるの見ると心底羨ましい。
    一人焼肉はできるけど太陽のもとでするのとはまた全然違うんだろうしね。
    友達いたらもちろんみんなでしたかった・・・

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 15:09:47 

    マツコの知らない世界に1人キャンプする女性が出てた。
    楽しそうだなーって思ったけど、やっぱり危険で出来ないかな。
    日帰りで出来るバーベキューなら楽しそうだね。

    +99

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 15:10:01 

    ラフな格好が似合ってる
    カッコいい

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 15:11:23 

    ヒロシにキュンとしたGW

    +99

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 15:12:12 

    でも実際に一人でバーベキューしている人を見たらドン引きされそう

    +21

    -3

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 15:12:24 

    私も大勢と群れたり集団でうぇーいみたいなノリが苦手
    そうこうしてたら友だちいなくなっちゃった

    バーベキューは無縁だと思ってたけど1人でやったらいいんだねw
    いきなりキャンプ場や花見が出来るような公園は恥ずかしいから近くの公園で練習してみる

    +103

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 15:13:06 

    ちょっと楽しそう。
    でも自分でやるときは人気の少ない場所を探してしまいそう笑

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 15:14:55 

    静かな友達と2.3人でやりたい。
    まぁ友達がいないんだけど。

    +81

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 15:14:59 

    ラーメン、つけ麺なんちゃら芸人は嫌いだが、ヒロシは昔から好きだよ~♪
    カレンダー買おうかな…

    +89

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 15:15:51 

    でも女の子一人でやってたら危ない気がする
    うぇーいなアホ男集団がやって来そうで心配
    若いお嬢さんたち気をつけなはれや!

    +140

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 15:16:36 

    声かけられるから1人でするって、、
    そんな人マジでいるの?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 15:16:43 

    ヒロシのバーベキュー私も参加したい(笑)

    +46

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 15:17:14 

    京本まさきさんと仲がいいらしいですよね!なんかの番組で京本さんが嬉しそうに話してて意外でした(*^^)

    +64

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 15:18:47 

    >>65
    でも私みたいなブスだったら大丈夫だと思う。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 15:19:00 

    一緒にやろうよヒロシ

    +50

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 15:20:50 

    普通にヒロシと食べたいわw
    一人がいいんだろうけどさ

    +99

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 15:21:10 

    男だったらやるわ。

    でも女が一人でやってるのは、やっぱりかなり、不思議な光景なんじゃない?

    +48

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 15:21:17 

    野原ひろしとか、ヒロシって名前好きだな

    +13

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 15:21:48 

    ヒロシちゃんねる

    +18

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 15:22:52 

    ソロキャンプは、片付け意外と楽だよ。
    仕込みも気合い入れないで、適当にできるし。
    あーまた行きたい。

    +44

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 15:23:23 

    うち田舎だし
    山とか行って一人で肉焼いて食べてたらホームレスと思われて消防に通報されそう

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 15:23:35 

    BBQ場でワイワイやってる中で1人でやるのは勇気いるよね。
    とことん人目を気にしないメンタル強めの人しかできないかな。だから私は無理。
    家でフライパンで焼いた肉食べるよ

    +54

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 15:25:42 

    最近、一人キャンプとかも少し流行っているようだし、相手の都合抜きで身軽にアウトドアってのもいいんじゃないかな。ぼっちはインドアしてなきゃならない筋合いもないしね

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 15:26:07 

    まだまだ認識としてはBBQはうぇーい!系の軍団がやる行事だと思うし、あいつ
    1人じゃね?ウケるー!とかの目に耐えられない。

    +57

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 15:27:13 

    ヒロシ再ブレークしてくれないかな
    芸人の中で凄く好きなんだけど

    +103

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 15:28:28 

    すいてる平日とかなら
    出来るかも

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 15:28:57 

    コンロも小さいけど
    テーブルちっさ!!笑

    テーブルの上に唯一乗ってる食器が
    犬用のお皿に見えた!

    気兼ねなく自然を味わえて
    良いかもね。

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 15:29:00 

    >>79
    ウェーイ系もいるけど、多くは家族連れだよ
    ただ、ウェーイ系の声が大きいくて下品だから目立つ、不快になる

    +62

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 15:29:17 

    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

    +78

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 15:30:38 

    この髪の色とても似合うよね

    +68

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/05(金) 15:34:17 

    ヒロシが愛おしく思えてしまう

    +72

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/05(金) 15:34:46 

    幸せすぎる家族連れのグループに「お一人なんですか?」「こちらへ来て一緒にやりませんか?」とか、無邪気な子供に「おばちゃん、一人なの?かわいそう」とか言われたら死にそうになる。

    +122

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/05(金) 15:37:32 

    >>1
    場所どこなんだろ?
    最近直火禁止の所が多いから気になった

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/05(金) 15:39:33 

    ヒロシ笑
    いい人そうで好きだよ!

    +69

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/05(金) 15:40:49 

    前からこの人のキャンプ動画をyoutubeでたまに見てる。
    1人キャンプ動画、凄く多いよ今。

    1人で行動できる人は強いと思う。
    わざわざ群れてストレス貯める必要なんてない。

    +73

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/05(金) 15:42:39 

    ヒロシさん大好き。
    ラインブログ、いつも見てます。
    ひとりキャンプの話はよく出てきますよ。
    車中泊も好きでよくしてるみたい。
    キャンプ・車中泊、ともに連れ立って行ったりするんだけど
    着いてからは一人で行動されてるみたいで
    ゆるい関係性がきっと心地いいだろうなって憧れます。

    +60

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/05(金) 15:43:01 

    これはやってみたいことの一つ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/05(金) 15:43:15 

    >>84
    「これ君のね」

    ヒロシの画像で妄想デートしてしまう。

    +44

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/05(金) 15:43:54 

    地味に露出が増えてうれしい芸人さん。
    ヒロシさんの芸風は、人を傷つけないから大好き‼

    +73

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/05(金) 15:44:08 

    >>84
    画像保存した(笑)

    +17

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/05(金) 15:46:23 

    ヒロシはきっと1人テーマパークも平気だと思う。
    金髪にしてもチャラく見えないし好き

    +73

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/05(金) 15:50:00 

    年齢からしたら驚異的にかっこいいですよね!
    もてるだろうに、わざわざ一人で行動するなんて
    ヒロシかっこよすぎ。

    でも、もし結婚したら一戸建てに住みたい→ヒロシの家だとばれる→その家から
    妻や子供たちが出てきたら「ヒロシの家族だ!」とばれて、家族がかわいそう
    =だから、結婚はしないんですって。
    変に謙虚なところが、心くすぐられて大好き!

    +80

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/05(金) 15:51:33 

    わたしも、いつのまにか1人でも平気になってた

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/05(金) 15:52:15 

    たとえひとりで行っても、ヒロシって気づかれたら周りの人が集まってきそうw


    +18

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/05(金) 15:53:55 

    ひっそりしたいのか
    目立ちたいのか
    よく分からない行動になってしまうね

    +35

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/05(金) 15:56:17 

    男らしくっていいじゃん
    好感もてる

    +18

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/05(金) 15:59:03 

    一人BBQグッズのイメージキャラクターもやってるんだね。
    こっちはホストルックで撮影されてるからヒロシイメージに近いw
    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

    +88

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/05(金) 15:59:47 

    棺桶みたいでなんか嫌だw
    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

    +88

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/05(金) 16:01:55 

    >>103
    完全に一致
    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

    +59

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/05(金) 16:05:54 

    ヒロシだからできるんだよ。
    もう一応世間に知られてるし、友達いないキャラじゃん。一般のやつがやってたら
    普通にちょっと変な人だと思うけど

    +55

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/05(金) 16:06:37 

    ビデオ見ながらひとりホットプレートでいい。
    ビール飲んでトイレすぐ行けないと困る。

    +34

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/05(金) 16:08:15 

    ひとり焼肉でよくね?

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/05(金) 16:10:34 

    楽しんでるのが伝わってくるいい写真だね(笑)家の前で一人用の小さい七輪で焼き鳥焼きながらビールならある。BBQ挑戦してみようかな。

    +9

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/05(金) 16:11:19 

    私は準備して現地まで出かけるのがもう無理。

    +38

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 16:13:02 

    1人バーベキュー行ってSNSで写真をアップばかりしてる女はいたな。SNSにあげるネタ作りって見え見えだった。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/05(金) 16:13:12 

    2才と4才の子ども連れて、夫の会社の人達とBBQに行った時は地獄だった。
    男達は火をおこしたら、ほぼ食べる専門で、奥様達は、何故かやたら仕切る人、気づかいアピールあからさまな人、しゃべるだけで焼きもしない人…。
    私は子どもが火傷しないように気を配るのに精一杯で肉なんて2枚くらいしか食べれなかった。

    長くなったけど、そんな気疲れするくらいなら、ヒロシみたいに一人焼き肉した方が全然楽しい。

    +123

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/05(金) 16:13:37 

    意外とワイルドw

    ヒロシ動画見てみたけど
    完全一人キャンプはつまらんって言ってるw
    友達と行ってそれぞれテント張って好きな事するのがいいらしい

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/05(金) 16:14:22 

    ソロキャンプや一人BBQやってると、一人が好きという友達が増えるんだってさ
    そういう友達と何となく近くでやってお互い構わない事にすれば、完全に一人ぼっちよりは怖くないかもね

    +68

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/05(金) 16:16:04 

    カセットコンロ+鉄板で焼肉してるけど外なら油はねも匂いも気にならないよね

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/05(金) 16:21:07 

    AVにでてたよね

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/05(金) 16:27:21 

    >>115
    そうそう。
    ホモビデオに出てたのに、スギちゃん同様なかったことになってるよね。

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/05(金) 16:32:01 

    バイキング西村となら仲良くなれるかも?
    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/05(金) 16:35:29 

    いーなぁ。
    がるみん1人好き多そうだからみんなで一定の距離あけてひとりキャンプしに行きたいわw
    1メートルだと近すぎる?3メートルごととかw

    ひとり飽きたらしゃべったり食べ物交換したり。
    細く長くユルいつきあいできそう。

    +53

    -4

  • 119. 匿名 2017/05/05(金) 16:44:45 

    髪もセルフで自宅ブリーチしてそうなのがヒロシっぽい

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/05(金) 16:52:33 

    大抵の事は一人で出来るけどバーベキューは一人でやろうとは思わないな
    準備と片付けが面倒
    でも私の兄は一人でバーベキューやってるわ
    バイクで日本縦断とかする人だから

    +23

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/05(金) 16:53:03 

    防犯さえ心配なければ 一人キャンプも憧れる。もちろん夕飯はバーペキューで、陽が落ちるまでゆっくりと。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/05(金) 16:55:33 

    1人って言うけど誰が写真とってんだろうね 笑

    +40

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/05(金) 16:56:43 

    >>116
    噂になった画像はコラっぽくない?
    首変だよ

    +12

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/05(金) 17:10:00 

    ヒロシとバーベキューしたいな~!

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/05(金) 17:10:15 

    写真見て笑っちゃったんだけどさー
    ちょっとルックスがカズレーザーとかぶってることに気付いた
    2人でBBQやってみてほしい

    +13

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/05(金) 17:17:11 

    1人なら片付け楽だしいいよ!って人
    焼肉屋なら
    片付けしなくて済むよ

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/05(金) 17:22:21 

    集団BBQってほんとストレス。
    女だからって全く手伝わないわけにもいかないし。

    +34

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/05(金) 17:23:12 

    でも、1人で外にテント張って寝泊まりするのは結構危ない。

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/05(金) 17:24:24 

    日焼けとか片付け面倒なので、私は焼肉食べに行くので満足だ。

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/05(金) 17:30:14 

    周りを気にしない、自分を持ってる人って憧れるな〜
    私は周りの目を気にしてしまうからできない小心者です

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/05(金) 17:33:20 

    女1人でキャンプとかちょっと怖いよね。緊張して寝られなそうw物音でビクビクしそうだし。
    1人で公園行ってお弁当レベルで充分かな〜自分は。

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/05(金) 17:39:15 

    男ならやるよね
    女なら…。危険

    +24

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/05(金) 17:47:42 

    この人ある意味すごい強い人だよねw

    +12

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/05(金) 17:50:33 

    いいなあ
    羨ましい

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/05(金) 17:53:03 

    ひとりBBQか
    思いもつかなかったけど難易度かなり高いな

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/05(金) 17:56:59 

    自宅の庭で、近所の人たちの白い目に耐えつつやってみたい。

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/05(金) 18:12:46 

    友達が居ないと何も行動出来ないのも問題だけど、一人で行動っておかしいと思うよ。 

    +1

    -18

  • 138. 匿名 2017/05/05(金) 18:25:09 

    >>76
    なるほど、うちの実家の方でも想像出来た笑

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/05(金) 18:27:05 

    自宅の庭はお願いだからやめてほしいです。
    煽る新築業者も近所に臭いいきまくって迷惑だから‼

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/05(金) 18:31:52 

    >>118
    理想ですね。でも何かの会に申し込まなきゃいけないのすら面倒だから、偶然でないかしら。

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/05(金) 18:37:13 

    >>137
    間違えた、マイナスでした。
    一人だと女は危険が伴うからちょっと躊躇するけど、男だったら普通にいるよ。バイク乗りとか。私も男だったらそれで旅したいよ。

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/05(金) 18:38:36 

    っていうか
    ヒロシと一緒に行きたい。
    アラフォーだけどいいかな

    +25

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/05(金) 18:55:31 

    ヒロシのネタ好きだよ~
    テレビの人ヒロシ呼んでおくれよ~

    +21

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/05(金) 18:56:50 

    この人は自虐を芸風にしてるだけで
    普通にイケメンだし知的な人だと思うんだけど

    +28

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/05(金) 19:07:12 

    ヒロシ好きだわー、いっしょに二人でバーベキューやりたい

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/05(金) 19:07:18 

    >>111
    よほど気心知れた仲じゃないと無理でした。
    本当に食べた気持ちがしない。
    食べてるなんて、男性くらいか子どもだけとか。

    そんなことに神経使うなら、一人でBBQしたほうが良い気持ちになるわ。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/05(金) 19:37:11 

    網小さい(笑)

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/05(金) 19:54:35 

    >>137
    ふーん。友達と一緒じゃなきゃ何もできない人、ひとり行動する人、どちらも変(おかしい)と思うんだね。じゃあおかしくない人ってどんな人?何かする時は絶対友達と一緒の人?きみが言ってるのはそういうことだけど

    変な人

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/05(金) 19:58:07 

    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/05(金) 21:00:57 

    つい最近生でヒロシ見たけど背が高くて普通にかっこよかった

    +13

    -3

  • 151. 匿名 2017/05/05(金) 21:20:23 

    ここだけ(ガルちゃん)ヒロシ大人気~
    同級生ですが、、、、変な九州弁喋らんで欲しい
    カッコイイとも思いません。地元じゃ人気ないんで(笑)

    +2

    -28

  • 152. 匿名 2017/05/05(金) 21:21:01 

    平日の夜に1人で焼肉食べ放題なら行った事あるけどさすがにバーベキューは私には無理…(。-∀-)でもそこまで潔いのは羨ましいです。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/05(金) 21:21:09 

    >>111
    仕切る人と、気遣いする人がいて、なにが気に入らないの?
    あなたが気むづかしい可能性もある

    +0

    -17

  • 154. 匿名 2017/05/05(金) 21:28:59 

    ヒロシはなんだか魅力があるよね。
    あんまりここでも嫌ってる意見聞かないよね。
    すごく好きなんだけど、好きな理由はうまく表現できない。

    +31

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/05(金) 21:34:35 

    山登りに行って、そこでバーナーとか持参で何か焼いたりして食べるのは、いま女子でも一人行動してる人いるよね。漫画もある。
    野外で気持ちよい場所で美味しいもの食べれるの羨ましい。
    なかなかそこまで行動力がないし、女一人で何かあったらと思うとちょっと怖い。トピズレ画像すみません。
    「友達はいなくても平気!」孤高の芸人・ヒロシがハマる“ひとりBBQ”の魅力

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/05(金) 21:50:54 

    >>151
    何十年前の同級生ですか
    私も九州だけど、ヒロシの地元も知ってるけど、
    そんかこつわざわざ言いに来るあんたの方が感じ悪かよ

    +42

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/05(金) 22:00:47 

    家で食べればいいんじゃ・・・

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/05(金) 22:10:53 

    外で食べると美味しいし
    開放的になるから
    やってみたいけれど
    やっぱり女一人では恥ずかしい
    ヒロシって
    何とも言えない色気が
    あって好き
    ガッガッして無いからかな

    +24

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/05(金) 22:28:40 

    >>158
    ヒロシで今日は頭がいっぱいになった♪

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/05(金) 22:54:03 

    ひろしは、YOUTUBEで有名だよ。

    ヒロシキャンプで見れる。

    +19

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/05(金) 22:56:02 

    おトイレが近いので、家で肉焼いて半裸でお酒飲んでベッドに滑り込む方が私は楽でいい。女だから襲われたりとか心配しなくていいし。男だったらやりたいかも。

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/05(金) 22:57:50 

    ひとりキャンプ羨ましい!
    最近気になってた。キャンピングカー欲しいなぁとか。
    でもやっぱり女ひとりじゃ危ないかもしれんと躊躇してる。ばばあだけどさっ
    男はいいなぁ~

    +20

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/05(金) 23:11:56 

    お隣さんのご主人、よく庭にテント張って一人で焼肉してる。
    声掛け辛い。

    +10

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/05(金) 23:19:00 

    ヒロシ、好き♡

    +18

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/05(金) 23:27:40 

    >>162
    私もおばちゃんだけど
    やっぱり女一人では危ないよね
    と思って中々行動に移せない
    なんかあってからでは
    周りに迷惑かけるから
    と思うとブレーキがかかるわ

    +18

    -2

  • 166. 匿名 2017/05/06(土) 00:23:43 

    ヒロシずっと好きだからたま~にテレビに出てるとテンション上がる。カッコいいよね。

    +18

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/06(土) 02:40:12 

    こんなヒロシに猛烈に色気を感じる

    +12

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/06(土) 03:29:45 

    一発屋特集で出てたりするけど私の中では1度たりとも消えてませんから!!!

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/06(土) 03:45:12 

    別のトピでもヒロシの画像がちょいちょい貼ってあり良い反応だった

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/06(土) 04:13:33 

    もう40代くらい?顔立ちのせいかこんな髪色に違和感ないのが凄い!
    似合ってる!

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/06(土) 04:37:11 

    寂しいよ

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/06(土) 05:22:45 

    大勢でバーベキューやっている横とかでは無理かな
    指差されてバカにされるのが目に見えるから。 それ以外だったらアリだね!

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/06(土) 07:13:23 

    イケメンか!?
    みんな目大丈夫?

    +0

    -9

  • 174. 匿名 2017/05/06(土) 07:44:43 

    >>173
    えっ?普通にイケメンでしょ!
    ブレイクした頃はファンじゃなかったけど、それでもこの人イケメンだなあと思って見てたよ
    外見も変わらないし、実は豪華な生活してて女遊びしまくってたとしても、印象変わらない

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/06(土) 08:24:13 

    >>173
    イケメンです。
    目には異常ありません。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/06(土) 08:45:45 

    >>173
    イケメンだよ
    当時から好きだったし今もトピ画の写真が哀愁があり良い

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/06(土) 09:33:41 

    子供の頃、よく親が知人呼んで家の庭でバーベキューしたな。
    当時住んでた家の庭、景色よかったし、虫少なかったし、火がぼうぼうと燃えるの見たり、串にさしたマシュマロ焼いたり、超楽しかった。

    その家引っ越してから家でバーベキューとか一度もしてないな。

    学校の天地学習やオリエンテーションで、大自然の中でカレーや焼きそば作った時は虫、両生類の出現が怖く、気が気じゃなかった+グループ行動が嫌いすぎて本気で辛かった。

    親の知人宅の庭バーベキューは、虫いなかったし、美味しかったけど、気疲れの方が多かったし...バーベキュー...うん。気心の知れた方と2人で焼肉屋の方が私は好きだな。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/06(土) 09:48:58 

    変に友だち多いアピールとか、仲良しアピールするより、ずーっと好感が持てるW

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/06(土) 09:59:24 

    160
    知らなかった!教えてくれてありがとう!

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/06(土) 10:00:42 

    >>160
    知らなかった!教えてくれてありがとう!

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/06(土) 10:23:19 

    冴神剣としてホストやってるときは人気なかったっていってたけど(低収入)、
    それすらギャグなんじゃないかって思えてくる。
    かっこいい。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/06(土) 11:52:41 

    京本正樹に弟分といって可愛がられてるんだよね。
    京本正樹の写真集にも出てたらしいし。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/06(土) 14:00:47 

    孤高って強くないとなれないよね。
    ヒロシと友達になりたい^^;

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/06(土) 15:38:41 

    >>182
    そうなんだ
    京本さん見る目ある~
    しかも写真集に出てたらしいなんて
    スゴいね

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/06(土) 15:47:50 

    ヒロシはたまにしか
    テレビで見れないけれど
    見たらテンション上がる
    どこがいいのかと具体的に言えない
    けれど
    なんか良い

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/06(土) 15:53:17 

    >>161
    トイレが近いのは同じたけど
    半裸でお酒飲んでるの?
    それは開放感をえたいから?
    女だけど
    気になったから聞いてみた

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/06(土) 16:08:38 

    >>183
    上から目線とか押し付けがましくなさそう
    私もヒロシと友達になりたい

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/07(日) 20:39:22 

    数日経ったがやはりヒロシが好きだ

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/17(水) 18:43:20 

    嫌な事があったけどヒロシに癒された

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。