ガールズちゃんねる

松本人志、離婚で傷心の小倉優子は「簡単にいけそうな気がする」

91コメント2017/05/30(火) 09:03

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 14:36:33 

    松本人志、離婚で傷心の小倉優子は「簡単にいけそうな気がする」 : スポーツ報知
    松本人志、離婚で傷心の小倉優子は「簡単にいけそうな気がする」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    タレントの小倉優子(33)が4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演した。  昨年8月にヘアメイクアーティストの元夫の不倫が発覚し、今年3月に離婚を発表し、現在はシングルマザーとして2男を育てている小倉。冒頭、MCの「ダウンタウン」松本人志(53)から「大変だったね」と声をかけられると、「元気です」と笑顔で即答も、松本から「見た感じ、そんなことないよ。そんな元気に見えないよ」とツッコまれた、ゆうこりん。


     ゲストの泉谷しげる(68)が「きれいになったよ。女はひでー目にあった方がいい」と独自の意見を述べると、松本が現在の小倉について、「簡単にいけそうな気がする」と暴言を吐く一幕も。

     さらにシングルマザーとして奮闘中の自宅を公開した小倉。子供のための絵本がずらりと並んだ本棚を披露し、「少しでも賢くなって欲しいんです。私みたいにならないように」と自虐的に話していた。

    +15

    -113

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:05 

    どろどろだね。

    +12

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:13 

    可愛いと思う
    元気そうだよ無理に離婚ネタに持ち込まなくて良いよ

    +294

    -13

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:16 

    離婚商法だね、離婚の事ばかり

    +121

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:20 

    女はひでー目にあったほうがいい。

    はぁ?

    +381

    -14

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:33 

    さすがに傷心でも ゆうこりんは無理だと思う

    +192

    -8

  • 7. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:38 

    下品。

    +142

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:44 

    酷い事言うね。

    +274

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:47 

    最低男に裏切られたのに強がって出てくるタレントの方、痛々しくて見て痛くない

    +102

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:58 

    松ちゃんも泉谷もいやらしいww

    +185

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:58 

    ゆうこりん頭良いよね。何処大学か知らないけど

    +15

    -29

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 14:39:12 

    懲りん懲りん

    +55

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 14:39:39 

    さすが松本

    +18

    -20

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 14:39:57 

    確かに!俺はまっちゃんを支持する!
    簡単にやれ……いけそう!!!

    +7

    -55

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 14:40:17 

    すごい男尊女卑発言だね
    泉谷しげるも ひでー目にあった方がいいよ

    +316

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 14:40:28 

    最近の松ちゃん嫌いだわ

    +184

    -17

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 14:40:44 

    老害ジジイどもがここぞとばかりにまた暴言吐いてる

    +180

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 14:41:52 

    またすぐに結婚できそうって意味かと思ったら、簡単にいけそうって、簡単に口説けそうってこと?

    +195

    -3

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 14:42:04 

    傷ついてるのに生活のために頑張って仕事してるのに松ちゃんひどいなーゆうこりん可哀想に

    +150

    -18

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 14:42:31 

    したたかそうだし、そのうち再婚しそう。

    +116

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 14:42:31 

    前は自宅結構公開してたのに、本棚だけって
    やっぱり、生活レベル落としたんだな

    後、子供の自転車乗り方教室通わせたいって
    やっぱり子供を旦那に会わせない離婚したんだなって
    思った

    +12

    -14

  • 22. 匿名 2017/05/05(金) 14:43:00 

    素人がネットで叩く様な発言し過ぎ

    そのうち訴えられるよ。

    +39

    -7

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 14:43:34 

    これ見てたわ。
    気分悪かった。
    笑いの取り方間違ってない?
    他人事だからどうでもいい感すごくある言い方。

    +154

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 14:43:43 

    賢い子どもが欲しかったら、そもそも夫選びを間違えてるだろう…

    +89

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 14:44:58 

    まっちゃんロリコンだからゆうこりんが若い頃ちょっと狙ってたのかもね

    +106

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 14:45:11 

    なんだ世の女性に対して失礼な発言

    +111

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 14:45:11 

    可愛いからよってくる男はいるだろうけど男運あんまり良くないと思う。

    +19

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 14:45:39 

    ダウンタウンなんて元々下品、暴力でしか笑いとってないじゃん

    +90

    -8

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:02 

    なんで女だけだよwww

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:02 

    >>5
    悲哀とか色気が出るって意味かと
    酷い目に遭えばいい、ではなく

    +17

    -8

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:09 

    いや…離婚して逞しくなりましたよ

    男にすがろうなんて私は思わなかった

    +16

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:13 

    浜ちゃんも
    「離婚しないっていう選択もあったわけやろ?」
    言ってたけど、
    妊娠中に不倫してて、
    キャバクラで自分の料理のことも散々けなしてた旦那なんだよ?

    無神経すぎる。

    +167

    -6

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:48 

    女はひでー目にあったほうが綺麗?
    愛され満たされ幸せな女ほど綺麗だよね

    +132

    -8

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 14:48:08 

    ダウンタウンに散々言われても
    「自分で選んだ道だからがんばります」
    って笑顔で言ってたゆうこりんは賢いと思ったよ。

    +208

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 14:48:20 

    もうね、バツ有りがドヤって何を言っても誰も聴いてないよ

    +5

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 14:48:53 

    寄ってくる男のチョイスを間違うんだよね。

    自分なんかこれくらいが幸せ、みたいな。
    妥協と自虐を履き違えて、自己肯定感を低く見積もってしまう。

    子供がいたら、再婚は無理だろうけど幸せだと思うよ。

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 14:49:20 

    >>30
    酷い目にあったほうがいいって泉谷の発言そのままなんだよ

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 14:49:28 

    コリンセイとか、清純そうなのに水着で嫌そうな顔してグラビアとかやってたときはしたたかだなぁと思ってたけど、今はしっかりしてると思う。
    そしてこの人は子供が成人するまで再婚しなそう。

    +3

    -9

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 14:49:38 

    >>11
    学歴の問題じゃないかも。
    人生失敗しないために必要な頭のよさがこの人には必要だったんじゃないかな。

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 14:50:20 

    まぁでも離婚したのに一切それに触れないとかは
    不自然過ぎるよね
    笑いに変えてくれた方が気は楽じゃない?

    たまにいるよね 離婚の話振ったら会見終了します
    みたいな女優さん

    +27

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 14:50:46 

    たけし
    テレビを、そのまま記事にしてるやつ
    恥を知れ

    +13

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 14:50:54 

    妊娠中に不倫とかキャバで嫁の料理貶してたとか…

    それくらい許して欲しい……。
    ちょっと風俗行ったり他の女の子と遊んだりするだけで嫁に怒られるのは僕ちん意味分からん……。

    +6

    -34

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 14:51:07 

    不倫されたら 心にどれだけ傷がついて、穴が空いて苦しんでるか理解がないから無神経な発言出来るんだよ

    +47

    -6

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 14:51:35 

    そうかそうか

    +3

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 14:52:45 

    どうでもよ

    芸能人の離婚ビジネス
    離婚アピってる馬鹿な一般人が加速する

    +4

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 14:54:27 

    一見、のほほんとしていそうだけれど、ゆうこりんは、真の強いメンタルの持ち主だと思う
    上手く芸能界を渡っていけるんじゃないかなー

    +83

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:01 

    ひでー目にあった方がいいって、馬鹿じゃないのこのおっさん

    +44

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:30 

    松本53歳、ゆうこりん33歳
    20歳も歳の差があるんだ。
    でも芸人なんて松ちゃんはじめ年の差婚多いし、オヤジが20歳も離れた女性に、簡単にこんな事いうの気持ち悪いとも思ってないんだろうな。
    気持ち悪いけど。

    +87

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:49 

    コレ見てた。ずいぶん下品なこと言うなーと思った。でもゆうこりんは何言われても元旦那の悪口とか言わずに「自分が決めた道なので頑張ります」って言ってて、なんか応援したくなった。

    +97

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:55 

    一言でどうとでも転がるガルちゃん民

    無能

    +5

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:21 

    >>18別れた女、離婚したての女は弱っていて寂しいだろうから
    すぐセックスさせてくれそうってこと。

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:47 

    自分の娘が年頃になったらそっくりそのまま還ってくるぞw

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 15:01:23 

    >>42
    やっぱヒトモドキは言うことが違うな
    男は遺伝子に女より劣ってるってよく言うけどこの発言で少なくとも倫理的にはそうであることが証明されたな

    +7

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 15:04:11 

    ここでは人気だけど松本人志大嫌いだわ
    合コンの件もマジで引いたし

    +28

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 15:05:32 

    ゆうこりんの蠍座は十二星座中一番芯が強くて敵に回したら怖い、落ちぶれた時ほど強いって言われてる星だからね
    甘く見てるとやり返されるんじゃない?

    +12

    -6

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 15:10:08 

    ムカつく

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 15:18:42 

    妙な男が世の中にはいっぱい(´・ω・`)
    呆れるお(´・ω・`)

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 15:19:30 

    チンを所持している男には所詮離婚や不倫で受けるオンナの辛さは理解できないのよ!

    +10

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 15:22:45 

    >>58
    男を見る目を養うこと&自立して男に関わらず結婚せず生きていけばいい

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 15:32:59 

    ゆうこりん何言われても覚悟してんだね…。
    昔のゆうこりんなら絶対ムスッとして機嫌悪くなってただろうけど、最近は人間的に強くなったよね。

    +20

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 15:33:53 

    >>34
    それなら、離婚ビジネス大成功してるわ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 15:40:48 

    松っちゃんって年々言うことが老害っぽくなってきてない?
    岡村とかもだけど何で?みたいなこと言うよね

    +28

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 15:41:53 

    この番組観てたけど、ダウンタウンがゆうこりんを弄るのは司会者だからあり得ることだけど、小林幸子が「私は旦那様とラブラブで…、あらごめんなさい!」ってゆうこりんに絡んでたのがなんかムカついた。

    +13

    -3

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 15:42:43 

    傷ついてる人に対しての言葉ではない。
    笑いでも取ろうと思ってるの?
    頭悪すぎ。

    +15

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 15:45:34 

    ゆうこりん不倫されて傷心なのに、こんな心無いこと言われて…
    それでも笑顔で前向きなこと言って大人だなと思った。
    強い人間で尊敬するし、子供も良い子に育つんだろうな。

    +12

    -5

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 16:01:41 

    浜ちゃんは不倫ばっかしてるから
    離婚しない選択もあったんやろ
    とか簡単に言えるんでしょ
    反省なんてしてないだろうね

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 16:09:26 

    芸能人だし離婚で傷心するほど弱くもないと思うよ。すぐ再婚しそうだな。

    +3

    -3

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 16:16:48 

    スザンヌとゆうこりんは別れた旦那の悪口言わないの偉いよ。

    +24

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 16:17:48 

    トピタイ見て、一瞬まっちゃんが離婚したかと思った。
    韓国人の嫁、かなり気強いらしいよ。
    家庭でのストレスを自分よりだいぶ若い女性にぶつけてるんだね。可哀想に。

    +13

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 16:34:07 

    何かのトピで過去の松本著書の文章があったけど中味変わってないんだな
    気持ち悪い

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 16:47:20 

    松本は落ち目だから、今や体鍛えてプロテイン芸人。
    ナルシスト発言キモい。肉体美に酔ってる
    芸事を磨くより、身体鍛えた方が頭使わないし楽だもん
    くりいむ、ふかわ、華大、ブラマヨ以下。
    身体鍛えだした時点で、圏外だわ

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 17:02:15 

    老害
    テレビ出るな!

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 17:10:03 

    私ならこんな感じにいじられた方が良いかも!?
    テレビだし、それぞれのポジションでのコメントだと思うから別に不快に思わない。

    +2

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 17:55:01 

    「簡単にいけそうな気がする」
    「がんばります笑」(いけるわけないだろ!臭いから寄るなよ!)

    +5

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 18:03:02 

    テレビで離婚のことネタにされてると観ていられなくなる。そういう振りで仕事もらってるのかわからないけど、失礼だし、笑い事じゃないしすごくいやだ。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 18:33:40 

    離婚したばっかりだけど
    芸能人だし強かでないと
    残っていけないから
    そんなに簡単ではないと思う
    ニコニコしてるから
    いけるかもしれないと
    ハードルが低いように見えてるだけ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 18:39:22 

    ゆうこりん最近よく出てるけど、収録終わって家に帰ったあとめっちゃため息ついてそう。
    こんなはずじゃなかったって。離婚ネタもキツイだろうなぁ。でも稼がなきゃだもんね。
    子供の相手ちゃんとできてるのかな

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 19:49:27 

    わかるけど、なんか最低

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 19:53:30 

    松本は30年前からこんなことばっかり言ってる

    当時は大人気だったが、さすがに今は落ち目だね。。。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 20:47:32 

    >>71

    昔は笑いの天才だと思ってたけど
    最近はてっきりだね

    ウッチャンのほうが
    コントのセンス劣ってないしすごいわ

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 21:10:08 

    >>5
    泉谷とかいうじいさん、痴呆の気のある老害じいさんだから仕方ない。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 23:27:00 

    逆に聞きたい
    お前の何処に欲情しろと?

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 23:54:47 

    まっちゃんの発言そんな言うほどかね?そもそもまっちゃんが嫌いなんでしょ?

    +0

    -4

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 23:55:22 

    松本の発言をマジに取るなよw

    +0

    -6

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 23:59:49 

    私はコレ見てて泉谷しげるの言葉は世の女性全員にそう言ったんではなく、
    あくまでも明らかに辛い状況のゆうこりんやお子さん達への今の人生を否定しないで受けとめてくれてる応援な言葉だと思いましたよ。
    なのでゆうこりんに対して優しい言葉だなって泉谷しげるを見直したくらいでした

    +0

    -3

  • 86. 匿名 2017/05/06(土) 09:26:02 

    この人最近コメントがおかしい
    ちょっと天狗になってる気がする
    何を言ってもいいわけではない

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/06(土) 10:41:27 

    ゆうこりんは子供のために強くいるんだと思う。苦労して子育てしてる母は強いよ。
    お前らが浮気したり不倫したり遊んでる間に、必死に赤ちゃん育ててたんだよ。女の根性バカにすんな。

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/06(土) 10:47:23 

    松本んとこ娘いるよね。こういう男尊女卑なやらしい父親の娘って、幸せになれないから。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/06(土) 10:49:09 

    ロンブー淳や松本に女の子がうまれたのは、なるべくしてなったよね。
    これから女に苦しめば良い。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/06(土) 21:53:05 

    こいつは浜田の爪の垢でも煎じて飲め
    毒舌がどんどん聞くに堪えないものになって来てる
    スポーツの事でもそう、大して興味も知識もないものを無理にバカにする意味は?
    ジャンクやってたのはお前じゃなくて浜田なんだそんなただの罵声許されるわけないだろ
    年を経るたびに相方よりダサくなっていくのは計算された芸とでも言う気か?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/30(火) 09:03:31 

    >>5
    これは昔女性作家も言ってたけど
    『1回は鼻っ柱をへし折られるくらいの恋愛した方がいい女になれる』って言ってたよ
    傷つかなきゃいい女にはならないって

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック