ガールズちゃんねる

事故から復帰で「家族を持ちたい」 MAKIDAIが心境初激白

107コメント2017/05/06(土) 07:14

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 12:17:12 


    事故から復帰で「家族を持ちたい」 MAKIDAIが心境初激白 | 日刊ゲンダイDIGITAL
    事故から復帰で「家族を持ちたい」 MAKIDAIが心境初激白 | 日刊ゲンダイDIGITALwww.nikkan-gendai.com

    事故から4カ月。すでに火曜パーソナリティーを務める日本テレビ系「ZIP!」やステージへの復帰を果たすなど驚異的な回復力を見せているが、1カ月に及んだ入院生活で、これまでの人生観が大きく変わったという。復帰後の心境を初激白。 一年のうちで実家の家族と顔を合わせるのは正月とか年に3回くらい。この15年はずっとそんな感じでしたが、事故の翌日に函館まで両親が来てくれた時は本当にありがたかった。一つでも希望の兆しを見せねばと、「おりゃああ!」と絶叫しながらベッドに腰掛けました。むちゃくちゃ痛かったですけど(笑い)。それからは歩く、食べる、トイレに行くなど当たり前のことが当たり前じゃないという発見の連.


    (一部抜粋)
    僕はいま41歳。デビューは遅い方で、「J Soul Brothers」の時が26歳。それからはや15年。

    僕も年齢を考えると早く自分の家族を持ちたい感情が自然と湧いてきました。独身主義ではないし、結婚の予定は今のところありませんが、願望はあります。両親に孫の顔も見せてあげたいし、60代の時に20歳の子供がいたらベストかもしれません。相手が必要なことですけど(笑い)。

    (関連トピック)
    EXILEのMAKIDAI事故重傷 三代目JSB札幌公演中止
    EXILEのMAKIDAI事故重傷 三代目JSB札幌公演中止girlschannel.net

    EXILEのMAKIDAI事故重傷 三代目JSB札幌公演中止 MAKIDAIはPKCZのメンバーで、24、25日に札幌で行われる三代目 J Soul Brothersの公演に出演するため、陸路を移動中だった。グループの公式サイトによると、PKCZメンバー3人とス...

    +87

    -22

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 12:18:26 

    長谷川潤と付き合ってたよね

    +327

    -7

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 12:18:50 

    DVとアル中は治ったのかね

    +336

    -10

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:03 

    気付くの遅いわ。

    +315

    -11

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:11 

    家族を大事にしそうだね

    +29

    -80

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:13 

    激白ってほどの内容ではない

    +276

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:14 

    ご勝手に

    +170

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:18 

    おう、がんばれ

    +183

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:27 

    この事務所何で未婚者多いの?こういうところも胡散臭い

    +277

    -12

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:38 

    DVのリークあったよね

    +179

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:38 

    いい歳だなぁ。

    +67

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 12:19:59 

    事故にあって、自分の人生を振り返ったのかな。

    +245

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 12:20:03 

    事故は本当に人生を狂わされる

    +237

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 12:20:17 

    元ヤンぽい奥さんが似合いそう

    +255

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 12:20:37 

    チラ裏レベルの独白w

    +88

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 12:20:50 

    >>9
    それ言うならジャニーズもね

    +50

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 12:20:58 

    お願いだからZIP辞めてー

    +141

    -19

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 12:21:04 

    41歳なのにDQNみたいなジャージやめなよ

    +263

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 12:21:16 

    チンピラ

    +62

    -8

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 12:21:18 

    どうぞご自由に(-_-)

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 12:21:22 

    DV男は戻ってくんな。

    +71

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/05(金) 12:21:30 

    >>9
    考えが古いね

    +25

    -8

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 12:21:32 

    好きな女性を伴侶として家庭を作りたいじゃなくて、子供・孫が目的なんだね。
    ってことは、自分は40過ぎだけど子供が産める若い女しか候補にはならないってことね。

    +456

    -10

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 12:22:01 

    私の幼馴染は、人を轢き殺してから離婚して子供とも別居
    独り身になって家族の有り難みが分かったぽい

    +83

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 12:22:19 

    マキダイさんレベルの容姿なら家で寝てても女が近寄ってくるから結婚も楽勝でしょ。

    +57

    -44

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 12:22:43 

    >MAKIDAIは2年前にかつての交際女性に、髪を掴んで20分も引きずり回したり、セックスの際に女性の体を強く噛むなど、その特異な性癖を暴露されていますからね。

    ベッキーの交際トピで見たけどもしも本当だったら引くわ
    ベッキー熱愛もEXILE・MAKIDAIの過激な性癖が心配
    ベッキー熱愛もEXILE・MAKIDAIの過激な性癖が心配girlschannel.net

    ベッキー熱愛もEXILE・MAKIDAIの過激な性癖が心配 だが、この報道を双方共に「連絡先も知らない」と、真っ向否定しているのはどういうことか。 「MAKIDAIは2年前にかつての交際女性に、髪を掴んで20分も引きずり回したり、セックスの際に女性の体を強く噛むなど...

    +199

    -6

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 12:22:43 

    事故で身体痛め、

    ガルちゃんでもボコボコに痛め付けられる
    (苦笑)

    +146

    -6

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 12:23:14 

    はいはい!私なんてどうでしょうか!

    +21

    -23

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 12:23:37 

    遠回しな40代での結婚宣言か。
    芸能人って大変だねぇ。勝手にすれば良いのに。

    +165

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 12:23:42 

    子供は若い親の方が何かとパワフルで良いんだが。
    どこ行くにもしんどいってなるよ。

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 12:24:03 

    >>23 お金ある40過ぎの男が、同年代の女と結婚するわけないっしょ

    +208

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 12:24:17 

    家族大事にしたいと言いながら20代の若い女と結婚するんでしょうな

    +140

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 12:24:47 

    まあ家族ほしくなるのは自然なことだよね

    +49

    -46

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 12:24:50 

    大好きです

    +10

    -23

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 12:25:08 

    私は巨乳だし可愛いしピッタリだと思います

    +114

    -10

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 12:25:45 

    30代前半ベスト

    +31

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 12:26:24 

    一般人が良いと思います

    +51

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 12:26:52 

    20代のモデルか歌手の卵とかと結婚しそう

    +168

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 12:26:53 

    >>23
    今更何を言ってるの。
    男の殆どは「結婚=子供が欲しい」だよ。
    ただ、好きになった人が偶々子供が産めない場合は拘らない人も少なくない。
    この違い、わかるかな?

    +111

    -15

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 12:26:57 

    病気の時とか看病してあげたい

    +8

    -10

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 12:27:18 

    26歳の女と結婚しそう

    +66

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 12:27:38 

    長谷川潤とかやめといて正解。

    +58

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 12:28:10 

    33歳くらいが良い

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 12:28:52 

    セックスS

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 12:28:57 

    好きな女性のタイプ、ふいに話振った時に顔が真っ赤になっちゃうような子(が可愛い)と言ってたけど、そんな純粋そうな子が好きなのかとびっくりした記憶
    だって元カノの長谷川潤だし全然違うじゃん、彼女ハワイの人だから自己主張強くてハッキリしてるし
    普通にThe・モデルが好きでしょ

    +191

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 12:29:39 

    ジャニーズよりブラックそう。
    初期の頃はTAKAHIROが加入しても割と歌メインで顔とかアイドル売りしてなかったのに人数増えたあたりからアイドルになった。
    道とかLovers Againとかしっとり歌って欲しい。

    +104

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 12:29:58 

    長谷川潤は若気の至りで遊び

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 12:30:31 

    多分外国人モデルが好きだったけど、それじゃ幸せになれないと現実を見たんだねー

    +112

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 12:32:07 

    初代JSBだったんだ⁉

    +11

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 12:32:20 

    頭は悪そうなのは間違いない

    +69

    -4

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 12:33:28 

    長谷川潤も喋らない方が良いタイプだし色んな意味でお似合いだったね

    +18

    -6

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 12:34:11 

    モテなかったわけじゃなく、金も地位もある独身のアラフォー男が結婚して子どもを持つのは全然構わない。

    ただ!!そういう男って子育てを(若い)奥さんに丸投げしてるのに、外ではやたらイクメンぶるタイプが多いんだよ~~~本当に。こっちは奥さん側から色々聞いてやりたい育児しかやらないのも知ってたりするし、何より本当にイクメンなパパさんたちと言動が違うから・・・

    +33

    -4

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 12:34:48 

    52大丈夫?

    +21

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 12:34:53 

    ジャニーズじゃないんだからしたきゃ勝手にしろよ。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 12:36:11 

    >>12命の危険を目の当たりにすると色々心境が変わるよね

    +30

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 12:36:20 

    アイドルではないんでしょ?
    だったら激白という程の事じゃない

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 12:36:29 

    芸能人の中年って独身か40辺りで結婚する人が多い。金持ってるのに若いうちの結婚なんて無意味なんでしょうね

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 12:37:02 

    20代の女性だろうが同年代の女性だろうが別にいいんじゃない?
    子供が欲しくて結婚するって言う考えも別にいいと思う。
    女性だって男はいらないけど子供は欲しいって人もいるし人それぞれでしょ。

    +23

    -2

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 12:37:30 

    >>57
    ハリウッドもそうだけど年の差婚めっちゃ多い

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 12:37:51 

    きちんとしてそうだもんねー。

    +2

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 12:38:01 

    MAKIDAIのファン層ってどんな人達なの?
    っていうかいるの…?

    +36

    -5

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 12:39:35 

    でも結婚したら浮気とかするんでしょ?
    自分が入院して寂しいときだけなんだよ。
    子供いたらいたで自由が欲しいとか言い出すの。
    結婚に不満感じてる人の方が多いんだから。

    +67

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 12:40:18 

    >>52
    金があるだけマシじゃない?
    家政婦やシッター雇えるじゃん
    金もないのに手伝わないの方が最悪

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 12:40:26 

    DV疑惑ホントなのかな?
    後輩達はマキダイさん優しい優しい言ってるけど

    +30

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 12:42:09 

    そろそろ介護要員も親の為に用意してあげないとね。

    +11

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 12:42:43 

    EXILEファンですがマキさん結婚しても全然ショックじゃないし、むしろ早くすればいいのにって思ってる

    +48

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 12:43:52 

    もしもお相手がいらっしゃるのならご結婚されたらいかがですか?
    HIROさんもご家族をお持ちなのだからお慶びになると思います。
    EXILEというブランドを有名にした功労者の一人なのだから。
    大事にいたらなくて何よりです。

    +13

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 12:45:18 

    彼女はいませんよ

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 12:46:25 

    >>65
    金あるから介護要員に結婚ということはないよ

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 12:48:58 

    >>45
    そんな事言ってたんだ!
    あれかな?付き合うのはモデル系美女希望だけど結婚はほのぼの可愛い系がいいとか。
    どっちにしても顔は上レベル希望よねきっと。

    +30

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 12:50:21 

    >>57
    40代で結婚した阿部寛は30代は仕事に邁進したくて、40代で急に家庭が欲しくなったらしい
    結果一回り以上年下と結婚して子供二人に恵まれた

    +44

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 12:51:10 

    >>45
    純粋な若い女は芸能人と結婚しないからな
    プロ彼女がお似合い

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 12:53:29 

    >>23


    子ども孫見せたいから、で結婚したいということではないんじゃ
    結婚するイメージするとき男性は好きな女性そして、子どももと思うのは当たり前だと思うし、
    おばさんが好みですーなんて人のほうが稀だし

    +11

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 12:53:35 

    >>57
    ジャニーズも結婚許されないのではなく、本人たちがする気ないんだよね。遊びたいから
    東山も一回り年下の女優を貰いながらまだ遊んでるし、相手が好きというより子供が欲しかったのかなと邪推

    +21

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 12:55:15 

    グループだとヒロさんが割と年いくまで独身だったし、無言の圧力的な、年功序列的なのあるんじゃないか?
    この人EXILEの中でも初期の頃はグループの中でイケメン的なポジションだったし。

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 12:56:34 

    >>75
    ヒロは再婚でしょ?あまり関係ないような
    単に本人達が結婚する気ないのでは

    +6

    -8

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 13:02:44 

    種あんの?

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 13:08:11 

    まきだいは結婚は辞めてたほうが、、
    DVは治らない
    浅い付き合いが自分の為だとおもうな

    +15

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 13:14:30 

    >>33

    上戸彩がはいてるサンダルどこの?

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 13:23:33 

    金銭感覚も治さないと。
    室内に一万円札が、乱雑に置いてあって、
    「これでコンビニ、行って来て」
    って、五万円渡されたって、元彼女が告白。
    今は、収入あるんだろうけど、そのうち、その日暮らしになるんじゃない!?

    +22

    -4

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 13:33:51 

    老後貧困に陥りそう

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 13:35:25 

    ここのグループ総じて頭悪そう

    +20

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 13:41:07 

    ロゴの丸ノ内線っぽさwww

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 13:41:50 

    EXILEってほぼパフォーマーだけど将来的にどうするんだろ?若いころはキレキレで踊りもビジュアルもいいけど…俳優業はみなさんご存じのとおりだし。先輩たち見てると不安じゃないかな~

    +24

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 13:53:12 

    マツも結婚して子供がいるからマキダイも結婚して早く家庭持てばいいよ。アツシもだけど

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/05(金) 13:54:51 

    見た目だけの女とは遊び尽くしたんだろうね。
    ただ41歳であの見た目と喋り方って、いくらお金あってもなぁ…

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/05(金) 13:56:09 

    とりあえずZIPでの「〜やらさしてもらってる」っていう頭悪い言い方やめた方がいいと思う

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/05(金) 14:00:16 

    結婚しても、70代まで遊びそう。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/05(金) 14:05:17 

    もう41歳なの?
    外国人っぽいノリの人が好きだからハーフモデルとかと結婚しそう

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/05(金) 14:07:31 

    相手すでにいそうだね。

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/05(金) 14:15:25 

    親孝行したい時にはいないもんだよ
    好き勝手遊んで今頃気づくなんて

    それに今は男性不妊も多いし
    あんだけムキムキ風の体作るのに酷使してたらすぐ妊娠してもらえるかも解らないし

    +9

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/05(金) 14:16:04 

    >>72

    何か有吉がそんなこと言ってたね、出来れば普通の女の子と付き合いたいけど、そういう子は芸能関係に近寄らないって(笑)可愛いな、この子大丈夫そうかな、って思うと「私〇〇さんと知り合いで~」とか言うってさ。

    確かに周り見ても、綺麗もしくは可愛くて地に足が付いた子って、大学時代の恋人とサクッと結婚して、それなりに裕福、みたいな感じだもんな。

    +20

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/05(金) 14:45:21 

    MAKIDAIさん独り者だったんだ知らなかった。

    DV疑惑?それはちょっとひくね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/05(金) 15:16:50 

    話ちよっとそれるけど、ZIPパーソナリティってみんな何かしら厄があるよね。
    MAKIDAI→事故で大怪我
    山口・ココリコ田中→離婚
    鈴木杏樹→旦那病気で亡くなる

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/05(金) 15:29:38 

    めっちゃ若い女性と結婚しそう
    この会社は絶対ロリコン

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/05(金) 15:52:18 

    最近目がうつろすぎるよね。

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/05(金) 15:54:02 

    この人達は彼女を自分の事務所にいれたりするから嫌。

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/05(金) 15:54:54 

    >>94
    北乃きい→本人辞めたくなかったのに強制卒業
    遡ればZIPPEIの死もあった。

    +21

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/05(金) 16:11:59 

    60歳の時に子供が20歳って結構きついと思うけど
    LDHにいる限り収入面での不安は無いのかな

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/05(金) 17:12:09 

    この人もLDHの初代から役員だからお金に困ることはないよ笑

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/05(金) 21:08:03 

    マキさんのポジションだからまだ荒れないけど、これが三代目のボーカルや岩ちゃんだったら大変な事になってたね( ̄▽ ̄;)笑

    +1

    -5

  • 102. 匿名 2017/05/05(金) 21:08:17 

    マキさんだからまだ荒れないけど、これが三代目のボーカルや岩ちゃんだったら大変な事になってたね( ̄▽ ̄;)笑

    +3

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/05(金) 23:20:55 

    何を今更。。散々遊んでて結婚願望なんてなかったくせに、事故にあって急に怖くなったんでしょ。勝手だなーって思う。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/06(土) 00:17:43 

    性癖は一生治らないからね…
    いくら自分では生まれ変わったような気分になっていても、暴力で親しい女性をねじ伏せようとする気質は変わらないと思う
    奥さんになる人は、この人を逆上させないように、セックスの時に調子に乗らせないように注意した方がいいよ~
    まあ、そういう賢い女性はこの男を選ばないし、この男も賢い女性は選ばないだろうけどw

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/06(土) 01:02:43 

    早くMAKIさんが結婚してくれないと後輩ができないので、早くしてください

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/06(土) 05:24:58 

    なんかここの事務所ってさ、
    モデルばっかと噂になるけど誰も実ってないよね。

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/06(土) 07:14:34 

    自由にして。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード