ガールズちゃんねる

北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

283コメント2017/05/17(水) 10:45

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 10:05:51 


    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃 : 政治 : ハンギョレ
    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃 : 政治 : ハンギョレjapan.hani.co.kr

    最近、北朝鮮に対する圧迫共助に乗り出した中国を狙って、北朝鮮が「朝中関係の“レッドゾーン”を越えている」として露骨な非難を浴びせた。これに対抗して中国側は「北朝鮮の核開発は“中朝友好協力相互援助条約”違反だ」と反撃を加えるなど、朝中間の舌戦が危険水位に上り詰めている。 また、「何人も国家の存立と発展のための我々の核保有路線を絶対に変化させることも揺さぶることもできず、朝中親善がいくら大切なものだと言っても、命と同じ核との対等交換をしてまでもの乞いする我々ではないということをはっきり分からなければならない」として「朝中関係の“レッドゾーン”を越えたのは、我々ではなく中国」と強調。


    中国 北朝鮮に対し警告「核実験を実施したら独自の制裁を科す」
    中国 北朝鮮に対し警告「核実験を実施したら独自の制裁を科す」girlschannel.net

    ティラーソン氏は「中国は米国と一緒に(北朝鮮問題に)取り組む意思があるようだ」と期待を表明し、 中国による協力は「北朝鮮の体制が将来の対話に向けて態度を変える契機となるためにも重要だ」と指摘した。


    前トピ

    +97

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 10:09:02 

    ちょろっと残してある電話部分をバリカンで刈ってあげたい。

    +313

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 10:09:11 

    はっきり中国にまで噛みつくとは思わなかった
    まさかロシアがしっかり裏に付いてる?って思ったけど、そうでもなさそうだしな
    北朝鮮問題で安倍首相が改めて話し合いしたしね
    アメリカが潤いたくて仕掛けてるのかな?

    +428

    -7

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 10:09:18 

    南北朝鮮人の共通特性 = 自分のことは棚に上げ、まず他人のせいにする → 絶対関わっちゃ駄目

    +514

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 10:09:43 

    キチガイ同士の喧嘩

    +283

    -5

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 10:10:00 

    でも私北朝鮮より韓国の方が嫌い

    +597

    -36

  • 7. 匿名 2017/05/05(金) 10:10:01 

    共に自滅してください。

    +306

    -4

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 10:10:04 

    いつものプロレスじゃなくて?

    +89

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 10:10:08 

    この発言だけは中国ほめるわ

    +441

    -2

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 10:10:59 

    「飼い犬に手を噛まれる」とはまさにこの事

    +408

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 10:11:18 

    おお、揉めろ揉めろ。

    +296

    -12

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 10:12:23 

    レッドゾーン越えてるのオメーだから!!!
    中国や他の国からの支援が無かったら存在すら出来てなかったくせに勘違いしてるんじゃねー!!
    中国も国として好きじゃないけど、北朝鮮の意味不明さが本当腹立つわ!
    人民が苦しむのはちょっと可哀想なので、金正恩暗サツして欲しいわ

    +540

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 10:12:30 

    いつ見ても髪型がおかしいんだよなー。
    北朝鮮で流行ってるの?

    +174

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 10:12:39 

    黒電話を見る度「何を食べたらこんなに太るんだよ」と思う
    北朝鮮料理ってどんなのだろ。韓国料理かな
    こいつ見ると吐きそうになる

    +402

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 10:13:21 

    北朝鮮の山が大々的に噴火するといいな
    核実験続けたら噴火するかもしれないんだよね

    +266

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 10:13:59 

    >>3
    わたしもロシアがしっかりバックにいるのかなと思った。
    もうロシアも利益とかじゃなくてこれからの世界の為に早く見切ってほしい。

    +273

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 10:14:23 

    こんな国に金を横流しする日本も大概おかしい

    +455

    -0

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 10:14:25 

    >>6
    こんなときに不謹慎だけどあなたの言いたいこと分かるわ。。
    私も韓国の方が嫌い。
    北朝鮮も特にいらない国だから、南北朝鮮で潰しあって欲しい。。。
    難民が流れ込んで来ないように日本の法整備も進めて欲しいけど。

    +408

    -15

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 10:14:54 

    日本にいる中国人、北朝鮮人、韓国人に帰国してもらおう

    +436

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 10:14:55 

    朝鮮半島って南も北も、他者の悪口となると、すごい語彙力豊富だよね。
    中国もそうだけど、北朝鮮と韓国は特に感じる。

    +266

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 10:15:42 

    >>13
    祖父をイメージしてるらしいよ

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 10:19:14 

    >>16
    安く労働してもらえるだけで、潤ってはなさそう
    戦争で潤いたい奴がいるのかな?
    無事に中国と一緒に北朝鮮が潰れてくれれば有り難い
    自衛隊が心配だけどね
    わがまま言うと日本の自衛隊と日本人は無事で、難民も流れさせないでアメリカとかで解決してほしい
    韓国と北朝鮮問題は日本関係ない

    +123

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 10:19:14 

    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +301

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 10:19:21 

    台本通りでしょ
    中国は本気で言ってないよ

    +133

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 10:20:11 

    レッドゾーン越えたのは自分たちの方なのだが。
    自分のことは棚に上げて他者を口汚く罵るのは半島人の特性なのか。

    +198

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 10:20:24 

    いっそのこと半島丸ごとやっちゃって!

    +90

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 10:21:51 

    誰でもいいから黒電話を何とかしてくれー

    +72

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 10:22:12 

    モメるんならまず韓国とどーぞ

    +160

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 10:23:13 

    日本もアメリカや中国任せにしないで朝鮮総連から北朝鮮に流れているパチンコの資金を止めるべきだと思うよね

    阿部さんが全力でそれを止めようとしているのを妨害する野党は国賊だと思う

    自分の頭に打ち込むミサイルの金を自分で払ってどうすんのよ!?

    +324

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 10:23:18 

    こんなに大国にも噛み付いていくくせに暗殺怖くて食品一種類ごとに顕微鏡で毒物付着してないか検査させてるとTVで言ってたし精神病んでるんじゃない?国民はたまったもんじゃないね。
    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +210

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 10:23:30 

    >>14
    何だかんだアメリカ、日本の食べ物でブクブク太ってそう。

    +125

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 10:23:38 

    黒電話のダイエットをリアリティ番組としてアメリカや中国で放送すればギャラで北朝鮮潤うんじゃない?
    あ、その金でまた贅沢食いするから無駄か。

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 10:25:42 

    >>31 このコラの意図するところがわからんw

    +111

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 10:25:57 

    >>6
    韓国が何かやらかすと北朝鮮が少しだけまともに見えてしまう錯覚

    +129

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 10:26:22 

    あーあ北と南、両方共倒れしてくんないかなぁ。本当に大大大嫌い。根っこの周りに迷惑かける国民性はそっくり、消滅して欲しい。

    +171

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 10:27:38 

    北朝鮮は核兵器を防衛のためにも使うけど、一基3兆円で中東やテロリストに売るつもりだよ。こいつら国民の3割が餓死寸前だから客を選ばない。

    早く核開発を止めないと、世界中が火の海になって大変なことになるよ。大国が力を合わせて力尽くでもう止めた方がいい。

    +200

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 10:27:49 

    身内の喧嘩は身内で解決してくれ
    巻き込むな

    +71

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 10:29:06 

    >>30

    すみません、訂正します m(__)m

    阿部→安倍

    +80

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 10:29:37 

    ロシアは日本の医療技術支援をあてにしてるから敵には回らないと思う
    北を切った所で石炭かそこらへんがなくなる程度でしょ

    +80

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 10:31:52 

    朝鮮学校と朝鮮総連潰せよ

    日本にミサイルを向けて殺そうとしている国になんで日本人が金を補助してやらなきゃいけないの?

    南北朝鮮人は全員日本を出てけよ!
    お前らは一切信用出来ないわ

    +310

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 10:32:28 

    このような事態の中
    親北大統領を誕生させようとする韓国民の自殺行為

    +165

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 10:33:49 

    いつまで経っても寝ている呑気な日本人・・・

    +42

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 10:34:02 

    ロシアは石油持ってるし、日本の企業がトマト栽培でロシアに入ってるからな
    新鮮な野菜の供給と雇用が少しできてる

    +72

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 10:34:26 

    ジリジリチキンレースの間に北のデブが肥満による脳梗塞か心臓発作で臨終すれば解決

    +61

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 10:35:58 

    >>17
    千葉市なんて外国人学校に補助金再開とか考えてるんだよ
    市長が民進だからね
    北朝鮮に流れなてないとか市民だよりに載ってたけど、明らかに北朝鮮に送金されてるでしょ
    外国人への支援なんて必要ない

    +196

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 10:36:05 

    言うことはいつも勇ましいけどまだ習近平ともプーチンとも会談すらしたことないじゃん

    +89

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 10:36:11 

    はだしのゲンを読んでほしい

    +55

    -8

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 10:36:38 

    ごめん、北は一体何がしたいの?
    何が目的なの?最初から何も見えてこないんだが

    +57

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 10:37:04 

    軍備を強化して核兵器を開発する
    →貧乏になる→核兵器を恫喝や商売道具に使おうとして更に開発し続ける→さらに貧乏になる

    悪循環じゃね?
    まともな産業経済築けないの?

    やっぱり朝鮮人は南も北も馬鹿だね(笑)

    +90

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 10:37:28 

    >>39
    間違えやすいけど別トピで『安心倍増の安倍さん』と習ったw

    +73

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 10:38:41 

    >>42
    ものすごい反日だから慰安婦問題でお金せびったり、海外でも韓国内でも慰安婦像が増えるよ
    自分達で決着つけろって言いたい
    在日帰還して頑張れ
    何か起きたら戦う覚悟は自分はある
    というか国内でどさくさ紛れで襲われないように気をつけてる
    みんなも気をつけよう

    +73

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 10:41:07 

    ロシアも中国も北朝鮮も日本の領土と技術狙ってるんだよね
    中国なんて隙あらば沖縄県から乗っ取ろうとしてる
    潰れろ中国

    +138

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 10:41:16 

    裏ではつながってんじゃないの?

    +48

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 10:43:35 

    でも結局 中国も北朝鮮も口撃は
    するけど攻撃はしないでしょう

    +44

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 10:43:54 

    そう言いつつ、北朝鮮への定期便を早々に再開するとか
    中国が何考えてんだかよくわからん。

    +98

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 10:44:20 

    これは八百長じゃないの?

    +70

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 10:44:50 

    反日三ヶ国で揉めてください

    +67

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 10:45:34 

    プロレスと同じだね
    ショーにすぎない

    +71

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 10:47:10 

    これから北朝鮮(韓国)と中国の内戦になっていくよ。しかも規模はかなり小さい。
    アメリカが経済で中国と韓国を切るからね。両国とも今米ドルでギリギリ維持してる国。戦争はお金がなきゃ大きなこと出来ない。

    どんな戦いも戦争する国は、他国の銀行からお金借りて始めるんだよ。あと国際法で戦争のルールもある。そういうこと日本ではわざと教えないから、おかしくなるんだと思う。

    +62

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 10:47:11 

    >>51

    私もそう覚えてます。
    安倍という漢字はいい漢字ですよね(^_^)

    ところで、私のスマホでは音声変換では「朝鮮* 」って出てくるんですよ。いつから「朝鮮人」って差別用語になったんですかね?

    +38

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 10:48:28 

    トピ伸びないw
    みんな去って行ったね~

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 10:48:53 

    >>53
    潰れるよ、中国共産党が潰れる。

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 10:52:42 

    こういう状態になってもなぜ朝鮮学校が日本に存在するのか謎。

    日本人がもうちょっと荒くれ気質だったら間違いなく放火されたり朝鮮学校の生徒は暴行を加えられていると思う。日本人は気質的にそんなことはしないだろうけどね。

    +153

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 10:53:02 

    プラス押してるのに反映されない

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 10:53:57 

    >>62
    本当だね。ちゃんと本当の歴史を知って、今の世界の動きを冷静に見ていかなきゃいけないのにね。
    イギリスやアメリカの国民は目覚めて、動き始めているのにな。日本は安部さんたった一人しか頑張っていないよね。
    トランプにはアメリカ国民がいるよ、いくらメディアがトランプ批判したってアメリカ国民はトランプと戦っている。

    +68

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 10:54:12 

    怖くて怖くて堪らなくて、地下に隠れて食べてばっかりいるから、ぶくぶく太るんだよ

    ここまで太ってくると何か精神的な異常を感じるよね?抗うつ剤と精神安定剤も沢山飲んでるかもしれないね……

    +30

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 11:02:31 

    韓国人も同じ民族だからな
    まともなわけない

    +90

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 11:02:50 

    北朝鮮が滅亡したら、日本にある朝鮮総連はどうなるのかな?
    いつの間にか難民の受け入れ口になってた…
    なんてことにならなきゃいいけど

    +124

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 11:02:55 

    >>14
    国民の食糧が全部こいつに回ってるせいだね。なんか痛風や糖尿など複数の生活習慣病持ってるみたいだし、このまま不摂生で死んでもらいたい。

    +40

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 11:04:01 

    日本人はなぜもっと怒らないのか
    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +111

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 11:07:56 

    そしてこいつらが仲違いしたら結局攻撃してきたり巻き込まれるのはなぜか日本という図式になりそう

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 11:07:58 

    千葉県千葉市緑区中西町169-1の東昇商事もいい加減移転してほしい
    なんで住宅地の隣にスクラップ事業所ができるんだよ
    中国企業の九星ホールディングス傘下の銀河金属株式会社から始まって、大騒音、振動被害5年
    来週で6年目突入
    県や市は動いてくれない
    ものすごい振動被害と、銅線や電圧機や船体に変な得体の知れない汚いスクラップのせいで、黒い油と臭い身体に悪い埃が飛んでくる
    有害な埃だろうな

    +70

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 11:08:52 

    パチンカスから搾り取った金で


    黒電話が至福を肥しながらミサイル開発 富裕層は正恩マンセー

    その裏で貧困層は飢えている現状

    +102

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 11:15:24 

    で、今チャーハンで言うところのどの段階?

    +17

    -6

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 11:26:29 

    中、北、韓、キチガイとは断交しかない

    +68

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 11:30:58 

    中国に条約持ち出されてもね。だったら、南シナ海の人工島、とっとと撤去しろよ。

    +39

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 11:31:38 

    >>15
    核実験の穴を掘りすぎて…とかで? 
    自業自得だね。といえどもこの場合は日本にもとばっちり来そう。日本海が汚染とかやめてよね。

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 11:31:41 

    去って行ったというよりGWで皆さんお出かけ中じゃない?

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 11:32:20 

    >>75
    まだコンロに火をつけてないらしいね

    +19

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 11:37:02 

    ボッチでも捨て身で攻撃されると本当に怖い。北朝鮮の貧民が一番可哀想だとは思うけど。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 11:37:19 

    中国、韓国、北朝鮮、この3国が消滅するだけで世界はだいぶ平和になる

    +100

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 11:43:21 

    国は滅んでも、日本憎しの連中は生き残るわけで…
    反日思想を根絶させないと、新たな国ができても今と変わらないような気がする
    むしろ「日本のせいニダ」がより一層強まってめんどくさくなったりして…

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 11:47:07 

    韓国と北朝鮮どちらが好き?
    韓国プラス
    北朝鮮マイナス

    +3

    -3

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 11:50:16  ID:f5wwPfWR9S 

    なんか垂れてる
    セットし忘れてない?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/05(金) 11:53:14 

    最近、見知らぬ人に刺される事件が増えたよね
    乱数放送で支持されたなんて事ないよね?

    +57

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/05(金) 11:55:02 

    >>83
    でも、次はアメリカが法律作るんじゃないかな
    また同じ思想の国ができたら意味ないし

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/05(金) 11:58:29 

    そのまま北朝鮮と中国で戦争して二国間で自爆してくれたら良いよ。迷惑な国だし万々歳だよ。

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/05(金) 12:00:39 

    権力と無縁の一般市民は、韓国より北朝鮮の人達の方が
    すれてないというか真面目で素朴な多い感じがする。
    韓国の方が強欲で嘘つきで見栄っ張り、って感じ。

    もし北がいつか南と統合を果たした場合、
    南の人が北の出身者を騙したり差別したりしそう。
    そして都合が悪いときは反日で誤魔化す。

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/05(金) 12:03:43 

    はいはい無慈悲無慈悲。
    無慈悲 vs 慈悲 好きにしてくれ!

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/05(金) 12:05:20 

    【話題】北朝鮮・米国の開戦に備え始めた日本のテレビ局!関係者「万が一の事態になれば放送される番組は報道特番へと差し替えられます」

    北朝鮮情勢が緊迫化し、世間では武力攻撃なども含めてさまざまな意見が飛び交っている。実際にどのような未来を迎えるのかは不透明だが、
    テレビ各局は最悪の事態に備えてすでに動き出していると聞きつけた。

    テレビ局は一体、何を始めているのか。

    「ジャーナリストによって意見が分かれていますが、北朝鮮情勢は今後どうなるかは確かに不透明です。
    しかし、テレビ局としては、武力攻撃をいずれかの関係国が仕掛けるケース、日本にも火の粉が降りかかるケースなども含めて想定が進んでおり、
    対応を話し合っているんです」(テレビ番組関係者)

    火の粉が降りかかった際のテレビ局の対応とは、どういうことか。

    「万が一の事態になれば放送される番組は報道特番へと差し替えられますが、このような放送に関してはどのように対応するのかのマニュアルも貧弱少なんです。
    皆無というわけではありませんが、日本が武力攻撃を受ける、もしくは武力攻撃に参加するといった事態はこれまで考えられなかったことなので、
    このマニュアルの構築・整備が遅れています。そのため、一部はグレーのままです」(同)

    マニュアルがないとは驚きだ。またこれがない場合は具体的にはどのようなトラブルが発生するのだろうか。

    「たとえばCM放送の有無、バラエティ番組自粛の有無などです。震災の際には無条件にCMを飛ばせる仕組みになっていますが、
    今回のような有事の際の規定を契約書に盛り込んでいない場合もあり、各スポンサーへの伝達はどうするのかなど、確認が行われています」(同)

    戦争状態の中でCMを流してほしい企業など皆無だろうが、契約を交わしている以上、テレビ局としても気を配る必要があるようだ。

    さらに現場レベルでの話し合いもあるという。

    「報道やアナウンス室の人間は各種警報が出た際の情報提供の優先順位、言葉遣いの注意点などを確認し合っています。
    いずれも戦争を経験したことがないため、現実味がないものの、必死に想像しながら模索しているといった印象ですね」(同)
    北朝鮮・米国の開戦に備え始めた日本のTV局! 最悪の事態を想定した話し合いの内容とは?
    北朝鮮・米国の開戦に備え始めた日本のTV局! 最悪の事態を想定した話し合いの内容とは?tocana.jp

     北朝鮮情勢が緊迫化し、世間では武力攻撃なども含めてさまざまな意見が飛び交っている。実際にどのような未来を迎えるのかは不透明だが、テレビ各局は最悪の事態に備えてすでに動き出していると聞きつけた。  テレビ局は一体、何を始めているのか。 「ジャーナリ...

    +22

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/05(金) 12:08:24 

    >>84
    どっちも好きではないよ
    どっちが嫌い?のが、どっちも嫌いだけどより嫌いなのはって事で皆プラマイ押しやすい気がする

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/05(金) 12:12:08 

    キチガイにも手が負えないドキチガイ

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/05(金) 12:12:53 

    中国よ、あんたとこの黄砂もある意味日本にジワるテロじゃないのか

    +88

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/05(金) 12:18:20 

    黄砂すごいですよね。一生懸命洗車しても翌日は意味ない事になってますよ

    +30

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/05(金) 12:21:49 

    南北で争って共倒れはいいけど
    そしたら難民が大量に流入するのでは…

    +22

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/05(金) 12:23:10 

    やっぱり北朝鮮って何したいのかわからないなぁ

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/05(金) 12:24:36 

    これは表上の演劇ですよ。
    核開発は中国主導で行われていて技術者の交流もやってる。
    イランーシリアー中国ー北朝鮮はつながっていて同じ部品使ってる

    +30

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/05(金) 12:24:57 

    ポチりたい人用に支持率
    今日の内閣支持率
    今日の内閣支持率www.jra.net

    あなたの一票が決める今日の内閣支持率リアルタイム調査


    官邸へメールはこちら
    ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、国政に関するご意見・ご感想をお聞かせください。

    +30

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/05(金) 12:56:05 

    【軍事】航空自衛隊の戦闘機が米爆撃機護衛、4月に複数回訓練 北へ日米連携誇示[5/04]
     米空軍の戦略爆撃機と航空自衛隊の戦闘機が4月に入り、九州周辺空域で複数回にわたり、自衛隊機による爆撃機の護衛などを想定した共同訓練を行っていたことが3日、分かった。複数の政府関係者が明らかにした。短期間に複数回実施したのは異例。ミサイル実験を繰り返し、核実験も目指している北朝鮮への圧力強化の一環で、米軍による軍事行動をにらんだ日米連携を誇示する狙いがある。

     政府関係者によると、米軍爆撃機と自衛隊機の共同訓練は4月15、25日の少なくとも2回実施した。米側はグアムからB1戦略爆撃機が飛来、日本側は15日に新田原基地(宮崎県)のF15戦闘機、25日には築城基地(福岡県)のF2戦闘機がそれぞれ参加した。

     訓練では、敵機が接近した場合に迎撃する自衛隊機がB1とともに飛行する任務を想定。九州周辺空域で両機が飛行した後、自衛隊機は韓国の防空識別圏に入る手前で離脱して所属基地に帰隊したという。

     米空軍爆撃機と自衛隊機は昨年9月と今年3月にも共同訓練を行ったが、この際は空自が事実を公表している。だが、4月に行われた共同訓練は日米間の協議の結果、公表を見送った。訓練の規模など詳細を明らかにしないことで、北朝鮮を疑心暗鬼に陥らせる効果を狙ったもようだ。

     B1はステルス性を持ち敵のレーダーに発見されにくく、低空飛行で敵の領空に進入することが可能。核攻撃や巡航ミサイル攻撃に用いることができ、米軍が北朝鮮の核施設に対する攻撃を決断すれば、最新鋭B2戦略爆撃機とともに投入されるとみられる。

     対北朝鮮政策を見直したトランプ米政権は、軍事力を誇示することで北朝鮮に政策変更を迫る「強制外交」を強化している。

     自衛隊もこれに加わり、4月23~29日には米海軍原子力空母カール・ビンソンと艦載機が海空自衛隊と訓練を実施。5月1~3日には海自ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」が米海軍補給艦を防護し、途中で護衛艦「さざなみ」も加わった。

     一方、韓国上空では3~5月に計3回、米空軍B1と韓国空軍機が共同訓練を行った。

    航空自衛隊の戦闘機が米爆撃機護衛、4月に複数回訓練 北へ日米連携誇示  (1/2ページ)  - 政治・社会 - ZAKZAK
    航空自衛隊の戦闘機が米爆撃機護衛、4月に複数回訓練 北へ日米連携誇示 (1/2ページ) - 政治・社会 - ZAKZAKwww.zakzak.co.jp

    米空軍の戦略爆撃機と航空自衛隊の戦闘機が4月に入り、九州周辺空域で複数回にわたり、自衛隊機による爆撃機の護衛などを想定した共同訓練を行っていたことが3日、分かっ…

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/05(金) 13:03:14 

    当事者意識も危機意識もないただのバカ
    国民総バカ

    【中央日報/コラム】中国よ、米国よ、韓国が屈すると思うのか THAADをめぐる米中の動きは見苦しい[05/05]


    http://japanese.joins.com/article/798/228798.html?servcode=100§code=120&cloc=jp


    弱者を苦しめる強者は卑劣だ。この世は汚く、卑劣なものだ。選挙の前後にはなおさらそうだ。冬の聴聞会で正義の使徒のふりをした14人もそうであり、高高度防衛ミサイル(THAAD)をめぐる米中の動きは見苦しい。人生でも外交でもやはり永遠の敵や同志はいない。

    もともと見出しに米国はなかった。トランプ米大統領のあきれるような発言リレーを見て入れることになった。THAAD論争はもうつまらない。異例に機敏に動いた韓米政府のおかげで配備は既成事実化した。トランプ大統領がTHAAD配備費用分担を実際に要求してくればどうなるのか。持って帰れと言えばよいことだ。撤収費用は私の税金でも負担する用意がある。中国の韓国たたきはすでに度を過ぎているし、トランプ大統領の大統領でなく商売人のような発言はもう驚くことでもない。北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)労働党委員長(トランプ大統領によれば「かなり賢い奴」)だけが笑って計算機をたたいているはずだ。

    韓国内の反中情緒助長に熱心な中国政府はこれを読んで私を入国禁止にするかもしれない。勝手にすればいい。大韓民国の国民であるため幸せな私は、中国が真の大国になるまでは自分の意志で訪中しないつもりだ。世の中は広く、行くところは多い。平壌(ピョンヤン)に行ってみるのが希望だが、直航搭乗を望む。誤解しないでほしい。私は反中ではなく用中派だ。中国といつかは関係を回復しなければいけない。海の向こうには私たちに36年間も屈辱感を与えた日本という国もある。中国との焼けた橋は再建しなければいけない。しかし忘れてはいけない。中国は私たちにどんなことをしただろうか。

    韓国に中国がここまでするのは、韓国はもう無視してもかまわない弱小国ではなく強小国に成長したという傍証でもある。私たちはIMF危機も金集め運動などで乗り越えた。中国当局のため優秀な韓国製品を購入できなければ中国の消費者には不幸だ。もし韓国化粧品を中国に輸出できず在庫が積もれば、私が買いだめして米国・日本・台湾の友人にプレゼントする。

    振り返ってみれば、これはすべてリーダーの選択を間違えた私たちのせいだ。今度はしっかりと選ぼう。度々コメントに「若いくせに何を知っているのか」という方がいるので言いたい。写真記者が素晴らしいので童顔に写っているだけで、数年後には記者生活20年を迎える。そのようなコメントを書く時間に誰に投票すれば韓半島(朝鮮半島)が平和なのか、よく考えてほしい。投票所の開所まで(5日0時基準)102時間。胸がときめく。

    +14

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/05(金) 13:03:44 

    今までの流れ見ても日本人がアジア人の中で最も温厚な民族だと分かるはず

    やっぱりアジアの癌で問題児はいつも中国・北朝鮮・韓国

    最低な奴ら!

    +84

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/05(金) 13:06:53 

    本気で日本人が団結したら、まだ在日朝鮮人は 人数が少ないから、日本から追い出せるんじゃないかな?

    大分日本が良くなると思うの。

    まずは朝鮮総連・朝鮮人学校を潰そう!

    +98

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/05(金) 13:11:04 

    北海道で土地を買い漁ってる中国人も何とかしたほうがいいよね?

    中国村を作ろうとしてる

    自分の国が呼吸ができないほど環境汚染してるから

    逆に中国は外国人に土地は1mmも売らないのよね
    そこだけは日本も真似しなきゃ

    +109

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/05(金) 13:11:32 

    >>101
    なるほどなー基本的にファンタジー脳
    色々困ってるのに
    上からしかモノが言えない国民性をよく表してるね

    >韓国化粧品を中国に輸出できず在庫が積もれば、
    >私が買いだめして米国・日本・台湾の友人にプレゼントする

    嫌がらせか

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/05(金) 13:14:30 

    >>53

    北朝鮮がミサイル落ち込むたびに中国の巡視船が物欲しげに沖縄の周りをぐるぐる回ってるよね?

    油断も隙もありゃしない!
    日本の回りは泥棒ばっかり!!

    +88

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/05(金) 13:17:42 

    >>99 GJ!

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/05(金) 13:22:23 

    >>53

    北からはロシアが択捉島と国後島に400近い軍事関連施設を建てて、有事の時は日本を占領しようとしてますよね?

    日本は狼に囲まれた子羊です(ToT)


    ロシア「北方領土の択捉島・国後島に400の軍事施設建設してるからw」←メラ速報~めらそく 2ちゃんの感想・反応まとめ
    ロシア「北方領土の択捉島・国後島に400の軍事施設建設してるからw」←メラ速報~めらそく 2ちゃんの感想・反応まとめmera.red

    ロシアのショイグ国防相が、北方領土の択捉島と国後島に新たに400の軍事関連施設を建設していることを明らかにした。 ロシアの北方領土への軍事施設建設について、日本ネット感想 だいぶ前から建設やってた感じの言い方だな。やっぱりロシアは信...

    +34

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/05(金) 13:23:07 

    >>104
    日本の土地を外国人に売るの禁止して欲しい(T-T)

    +105

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 13:26:22 

    【速報】 金正恩委員長、韓国への新たな攻撃計画を承認

    北朝鮮をめぐり、緊迫した情勢が続く中、北朝鮮メディアは、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が、韓国を以前砲撃した部隊を視察し、新たな攻撃計画を承認したと報じた。

    5日付の労働新聞は、金委員長が2010年に韓国の延坪(ヨンピョン)島を砲撃した部隊を視察したと写真つきで報じた。

    金委員長は、韓国への新たな攻撃計画を承認し、「命令が下れば、こそこそしているあやつり人形の脊椎を、完全にへし折らなければならない」と述べたとしている。
    www.fnn-news.com:フジテレビ系列28局がお届けするニュースサイト
    www.fnn-news.com:フジテレビ系列28局がお届けするニュースサイトwww.fnn-news.com

    www.fnn-news.com:フジテレビ系列28局がお届けするニュースサイト

    +18

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/05(金) 13:29:15 

    >>110
    ソースが不明瞭なのでこっちで
    金正恩氏、延坪島の攻撃計画承認か 前線基地視察  :日本経済新聞
    金正恩氏、延坪島の攻撃計画承認か 前線基地視察  :日本経済新聞www.nikkei.com

     【ソウル=山田健一】北朝鮮の朝鮮中央通信は13日、金正恩(キム・ジョンウン)委員長が南北の軍事境界線に近い前線基地と防衛部隊を視察したと報じた。北朝鮮が6年前に砲撃した韓国・延坪島(ヨンピョンド)を

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/05(金) 13:51:38 

    >>110
    >>111
    計画は承認した。問題は実行する予算が無いニダ…。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/05(金) 13:58:26 

    山が大噴火してくれたら、中国と北朝鮮両方とも被害受けるんでしょ
    長年中国人から被害受けてるから、山が大噴火しろって思ってしまう

    +31

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/05(金) 14:22:21 

    ■ウェッジでは、今回のは完全に中国が黒幕で、人民解放軍は暗殺などお手のものなのに、アメリカに交渉を頼ませることで貿易と海洋進出を有利に運ぶ算段だとの記事が出ていた。だからこの説によれば、北朝鮮が中国まで名指ししてるのも八百長。
    ■オーストラリアのメディアでは、先日「失敗」したミサイルはロシアに向けて発射されていたので実はロシアが打ち落とした説と、アメリカが打ち落としたあとで分析したらロシアに向いていたとわかった説のふたつが出てる。ただしオーストラリアも中国の政治資金に汚染されているので中国ロシアが被害者を演じているのか、真相は不明。


    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/05(金) 14:42:38 

    でも中国から石油もらってんでしょ?

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/05(金) 14:46:49 

    ごめん、トピズレだけど、今の日本って情けない国だな。
    自分の国を自国で護れない。40年も拉致問題が解決出来ない。
    尖閣、竹島、北方領土、沖縄問題、北海道の土地取られっぱなし。
    チョン、シナにメディア、国会議員を乗っ取られ、税金、健康保険を貪り取られる。
    憲法改正は出来てない。

    毎日官邸メールとかしてるけど、最近虚しいなと思う。

    +53

    -9

  • 117. 匿名 2017/05/05(金) 14:50:00 

    >>115
    金正恩曰く「脅しとってる」らしい
    今はロシアや欧州と国境がありだいぶ栄えてる
    中国が原油90%占めてるのは相変わらずみたい

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:45 

    >>84
    +、-どちらも押す気になれません (>_<)

    +28

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/05(金) 15:17:43 

    こないだ自国に落ちたミサイルの被害どうなりました?
    自国民助けなさい

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/05(金) 15:18:27 

    +2

    -35

  • 121. 匿名 2017/05/05(金) 15:20:41 

    >>109
    本人に、日本人にとって一大危機のひとつだよね
    中国の内部崩壊より、日本の内部崩壊がやばい!

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/05(金) 15:21:02 

    プロレスではないかと疑って見ているけれど、「お前、芝居とはいえ言い過ぎだぞ!」とかお互い思っているのかな?

    たとえ多少本気だったとしても、ロシアからの経路をしっかり閉ざさないとダメなのでは? また、韓国にもうすぐムンジェイイン政権が誕生するし、穴だらけになってしまい兵糧攻め作戦は失敗するのでは?

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/05(金) 15:21:45 

    >>120
    やめて!

    +10

    -4

  • 124. 匿名 2017/05/05(金) 15:22:04 

    >>104

    これほんと怖い
    中国人なんかに日本を渡したくない
    朝鮮人、中国人と滅びてくれ
    在日野党も企業も芸能界もなくなれ

    +63

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/05(金) 15:23:39 

    >>71
    兵庫県について調べる価値ありそう
    色んな問題チラホラ

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/05(金) 15:24:07 

    なんだココ

    +0

    -10

  • 127. 匿名 2017/05/05(金) 15:28:56 

    小池百合子も豊洲をアリババに売りそうな気配
    江沢民の孫が大株主のアリババに
    ヤバイやつだわ

    +35

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/05(金) 15:29:53 

    >>127
    ああ、URLまちがった
    【豊洲新市場問題】小池百合子都知事が中国アリババに豊洲の土地を売却か|ニフティニュース
    【豊洲新市場問題】小池百合子都知事が中国アリババに豊洲の土地を売却か|ニフティニュースnews.nifty.com

    小池百合子都知事が、昨年12月18日に中国アリババの会長と極秘会談したという 単なる表敬訪問なら都庁の知事室で会うのが普通であり、関係者は注視しているらしい アリババ会長は、都が豊洲を売却する気があるかをつかむために小池氏に会ったという

    +31

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/05(金) 15:34:57 

    数日前に日和見ロシアが急にアメリカに歩み寄りを見せたり、北朝鮮⇔ロシア間で運行が決定していたマンギョンボン号の出入航を見送ったりしてるけど、今後ロシアは朝鮮半島情勢に必ず一枚噛もうとしてきますよね。

    東日本大震災の時、自衛隊のスクランブル発進が機能しているか試す為に、日本に戦闘機を真っ先に送り混んできたロシアは絶対に信用ならない。

    あの時、航空自衛隊のF15が緊急発進してロシア軍機を追っ払わなかったら、間違いなく領空侵犯して最悪の場合は攻撃も仕掛けられただろうと言われています。

    中朝は勝手に仲違いしろって感じですが、今後のロシアの動向が気になります。

    +45

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/05(金) 15:39:17 

    ロシアのサイトで見つけた

    водородная бомба готова кндр всерьез собралась стереть сша с лица земли
    水素爆弾は、北朝鮮が真剣に地球の顔から私たちを消去するために組み立て準備ができている

    ロシアの一般国民の考え方はこのようだ
    実際YouTubeの北朝鮮パレードLiveチャットではロシア語で称賛した声が多かった

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/05(金) 15:40:40 

    >>116

    同感
    けど、このまま流されて在日たちに支配された日本になりさがるのは嫌だ
    むなしくなるときあるけど、家族に話したり反日企業の不買したり、微力だけどできることしていくしかないのかな
    思い詰めすぎず日本を取り戻すためにがんばろ

    +38

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/05(金) 15:47:27  ID:T6J6HSwnAt 

    >>116
    うん。虚しい。

    テロ等準備罪可決されなければ日本の未来はないだろうね。オリンピックまで日本という国が存在しているのかさえ分からない。
    オリンピック開催国が中国に侵略されちゃいました、なんて世界には衝撃的なニュースだろうな。

    +13

    -6

  • 133. 匿名 2017/05/05(金) 15:48:39 

    国際テロリスト資産凍結法がありますが

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/05(金) 16:11:09  ID:T6J6HSwnAt 

    >>129
    ロシアにも注意ですよね。メディアは北朝鮮のことばかりだけど。

    南海トラフなんて起きたらヤバイですよね。

    +49

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/05(金) 17:30:35 

    >>103
    ほかのトピで在日追い出しの試算してた人いたよ
    案外、いけると(笑)

    +28

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/05(金) 17:33:08 

    虚しくなるのは早いよ
    それとも官邸メールとか意味ない先導?
    そうじゃないなら、在日追い出すまではぬかりなく!私は周りの子供たちが大人になるまえに、祖母が存命のうちに追い出し正常な日本になるよう頑張るよ

    +47

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/05(金) 17:52:53 

    >>104
    外国人には土地売らない処置してる国って結構あるよね。正しい判断だと思うわ。

    +60

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/05(金) 17:55:08 

    >>51
    安心倍増の安倍さんに笑って和んだわ。言葉遊びみたいw

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/05(金) 18:03:10 

    >>76
    分かる。この3か国は関わりたくない。

    +48

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/05(金) 18:03:48 

    >>41
    在日本大韓民国民団もね。

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/05(金) 18:10:50 

    なんか…。ここ数ヶ月の世界情勢の不安と恐怖に苛まれて生きた心地がしない…(;´ω`)

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/05(金) 18:12:15 

    >>135
     それ、どこのトピ?何かしたくて毎日総理官邸にメール、内閣支持率にポチしてる。後は花王とか不買。もっとできる事があったら未来の子供達のためにもなにかしたい。

    +15

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/05(金) 18:13:30 

    >>138
    しかも残りの読みがちょうどシンゾウ(晋三)になるんだって!
    面白いよね~

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/05(金) 18:19:16 

    >>142
    数を参照してたよ~
    トピはどこだったかな
    在日があまりに多い印象だけど、実数にしたらそうでもないねみたいな。油断は大敵ですが!

    出来るとしたら政権の後押しと回りへの周知だからこのままで良いじゃないかな?

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/05(金) 18:28:55 

    >>69
    そのためにテロ等準備罪なんだよー
    前のトピからのコピペだけど↓

    テロ等準備罪には

    【出入国管理及び難民認定法】
    不法入国、不法上陸、不法残留、不法在留の罪

    集団密航者を不法入国させる行為、集団密航者の輸送、集団密航者の収受等の罪

    不法入国等援助の罪

    難民旅行証明書等の不正受交付、偽造外国旅券等の所持等、営利目的の難民旅行証明書等の不正受交付の罪

    未遂罪の罪、又は不法入国者等の蔵匿等の罪

     【旅券法】
    旅券等の不正受交付、自己名義旅券等の譲渡等、他人名義旅券等の譲渡等、偽造旅券等の譲渡等、営利目的の旅券等の不正受交付等の罪

    又はこれらの罪に係る未遂罪の罪


    だから、国内から手引きしようとする輩を準備段階で捕まえられる。
    とっても重要!これ、中国人対策にもだよね

    +51

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/05(金) 18:28:56 

    >>129

    ロシア、怖いですね!
    東日本大震災の時そんなことしてたんですか!?

    火事場泥棒であることは終戦時に証明されてますから、日本は本当に気を付けないといけないですね!?


    +53

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/05(金) 18:32:42 

    >>145

    素晴らしい法律だ!!

    クリーンな日本人には無敵だけど、在日には確かに痛い法律ですね

    どうすれば、もっと応援できるんでしょう?

    +46

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/05(金) 18:33:08 

    >>136
    冤罪だったらほんとに書いた人には申し訳ないけど…私も『官邸メールとか意味ない先導?』は疑ったことある。その手の文章(似た言い回しが多いかな…)を関連トピで時々見るから。
    それに改正や新しい案を実行するのを短い期間でやるのは無理がある。全力で邪魔してくる党もいるし。これを通すためにはココを法改正してなどなど下地準備も必要。
    変な方向に行かないように皆で見張るのが大事だよ。

    アメリカみたいに大統領権限が強い所は突っ走ることも出来るが日本はそういう体制じゃない。権限が偏ってない分、改正は遅いしハードル高いがバカに主導権取られても決定的崩壊しない良さはある。ブーメラン党が与党になった時、あれだけ(沢山やらかしたが)で済んだのは日本の政治体系のお陰かなって思った。

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/05(金) 18:38:38 

    >>148です。追記。
    大統領や総理の違いを分かってる人は沢山いると思うが一応貼っておく

    https://japanandworld.net/archives/1601

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/05(金) 18:42:11 

    面子が第一の親分キャラにまで噛みつくってどういうこと
    粛清しまくってるだけでなく、処刑の仕方もまともじゃないから、今に始まったことじゃないか

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/05(金) 18:53:09 

    やっと見つけた…
    トピ難民になっていたよ( ;∀;)
    皆さんGWで書き込みしてないかもね

    +48

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/05(金) 19:03:53 

    中国のチベット問題怖いね。
    一体何人の人達が惨殺され、レイプされ、権利を奪われたんだろう。
    報道がないのは、日本をそういう目にあわせたい在日のせいだろうね。
    絶対にそんな風にさせない!!!

    +68

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/05(金) 19:04:20 

    >>113
    火山が噴火したら日本も火山灰の被害が出る位のヤバい災害になるらしいよ
    ボンベイ位みたい
    あちらのお国がダメになってくれるなら火山灰位くらいは大歓迎

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/05(金) 19:23:53 

    >>151
    わかるよー
    みんな忙しいし疲れてると思うんだ
    主婦だったり学生さんだったり、お仕事の人もいるからね(⌒∇⌒)ノ"
    私も昨日までは怒濤の日々で、今日は小休止
    久しぶりに見たら少子化トピとか酷かったな~

    +27

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/05(金) 19:25:44 

    >>153
    北海道が被害受けて、今年のジャガイモみたいに食料に影響しそうなんだよね。
    それは困るけど、ミサイルやられるよりはね
    一番は半島あたりのみでこっちに火山灰こないことだけど!神風吹かないかなー

    +30

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/05(金) 19:35:56 

    そういえばロシアがLINEとかの使用を規制したみたいね…なんだろう。動きが拡散されないため?

    +18

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/05(金) 19:42:25 

    >>156
    それは普通だねー
    韓国企業、韓流、観光
    すべてが韓国政府主導といっていいもの
    Lineはマルウェアで有名
    ましてや韓国だし、どこにでも情報は流れる

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/05(金) 19:52:21 

    もう断交しようよ
    韓国次期大統領「日韓慰安婦合意はそもそも無効。日本と話し合う必要すらない。むしろ日本が詫びろ」 | 保守速報
    韓国次期大統領「日韓慰安婦合意はそもそも無効。日本と話し合う必要すらない。むしろ日本が詫びろ」 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1:ヒップアタック(catv?)@無断転載は禁止 [US]2017/05/05(金) 18:17:55.00 ID:g3cTf+q70韓国大統領選に出馬している旧与党「自由韓国党」の洪準杓候補(62)…

    +75

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/05(金) 19:56:13 

    ここのトピ、落ち着いて書き込みが出来ていいですね。
    荒れてるトピが多かったから・・・。

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/05(金) 19:59:27 

    「米韓が金正恩氏の暗殺主導」 北朝鮮の秘密警察が声明:朝日新聞デジタル
    「米韓が金正恩氏の暗殺主導」 北朝鮮の秘密警察が声明:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     北朝鮮の秘密警察、国家保衛省は5日、米中央情報局(CIA)と韓国・国家情報院が金正恩(キムジョンウン)委員長の暗殺を主導したとする報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。声明は具体的な経過を説明…



    「米韓が金正恩氏の暗殺主導」 北朝鮮の秘密警察が声明
    ソウル=牧野愛博2017年5月5日19時33分

     北朝鮮の秘密警察、国家保衛省は5日、米中央情報局(CIA)と韓国・国家情報院が金正恩(キムジョンウン)委員長の暗殺を主導したとする報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。声明は具体的な経過を説明し、米韓に対する実力行使を開始すると警告した。
    緊迫、北朝鮮情勢
     声明によれば、CIAと協力した国情院が2014年6月、ロシア極東で働く北朝鮮の労働者に協力を要請。李炳浩(イビョンホ)国情院長が主導し、最高首脳部(正恩氏)が公式行事に出席した機会に爆弾テロや放射性物質、生物化学物質を使ったテロを目指したという。国情院の指令は80回以上に上り、計17万ドルの工作資金を提供したと主張した。
     声明は、米韓に協力したとする労働者がどうなったのかについて触れていない。
     そのうえで、声明は「CIAと国情院のテロ狂信者を最後まで見つけ出して踏みつぶす」と主張。「我々式の反テロ打撃戦を直ちに、多発的に強力に始める」と宣言した。米韓両国に関係者の処罰も求めた。(ソウル=牧野愛博)

    +20

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/05(金) 20:05:37 

    この正恩、井浦新にちょっと似てる
    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +3

    -21

  • 162. 匿名 2017/05/05(金) 20:10:58 

    日本もこれくらい厳しくしてほしい。

    ロシア、LINEをブロック ネット規制法違反と判断か (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    ロシア、LINEをブロック ネット規制法違反と判断か (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースrdsig.yahoo.co.jp

     ロシア国内で5日までに、無料通信アプリ「LINE」がほぼ使えなくなった。顧客の

    +66

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/05(金) 21:09:57  ID:T6J6HSwnAt 

    >>152
    中国の侵略についてネットで初めて知った時は戦慄しました。一時食欲もなくなるほど、くだらないバラエティ番組ばかり流し中国の領土侵略や、沖縄の危機について一切報道しないマスコミに心底腹が立ちました。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/05(金) 21:18:08 

    変なのがいないからいいですね。
    いつも、すっごい粘着質の人とか ものすごく上から目線の人とかいるけど
    今日は安心していられる

    +15

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/05(金) 21:20:43 

    物乞いする我々ではない
    なるほどね

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/05(金) 21:24:56 

    >>151
    迷子になってた・・・。

    GWは、政治トピ伸びないね。

    +24

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/05(金) 21:34:16 

    北は中国の言う事全く聞かないし、中国なめられてるよね。
    どっちも譲らないタイプだから どんどんもめていきそう。
    アメリカより先に中国と始まるかもね

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/05(金) 21:34:53 

    とにかく日本は関わりたくありません(泣)

    +33

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/05(金) 21:35:39 

    >>166
    今 帰ってきて やっとトピ見つけた!
    みんな お出かけしてるんでしょうね

    +26

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/05(金) 21:36:48 

    >>151
    おかえり(・∀・)
    見つけたい方からすると難民化しちゃうね。

    +17

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/05(金) 21:38:26 

    コメをざっと読んでいったのだけど、長いコメは飛ばしてしまった。
    長い文章を読む元気がないや

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/05(金) 21:39:46 

    >>162
    フィリピンやインドもハッキリしてるよね。
    日本って 弱いよね

    +39

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/05(金) 21:40:08 

    ここのコメントが伸びない時は精神的に落ち着く
    こんなトピが日本に不要な世の中になって欲しいね

    +40

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/05(金) 21:42:50 

    >>164
    今日は平和ですね。場をかき回す人や高圧的なのが苦手な人も多いですもんね。
    昨日の夜はココでない政治トピに工作員がわいてました(汗)慣れてる人達が対応してましたけど。夜は変な人が来やすいかもしれないです。

    +24

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/05(金) 21:44:44 

    >>171
    GW疲れですかね?身体壊さないようにご自愛ください。

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/05(金) 21:59:00 

    政治トピのがるちゃん民ってみんな普通だね。

    私もおでかけしてて、トピをたどる元気もない。

    平日になったら、また情報収集再開します!

    +32

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/05(金) 22:02:22 

    >>176
    よろしくお願いします!おでかけ疲れを取ってくださいな。たぶんみんなお疲れで休憩中かな。

    +14

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/05(金) 22:11:34 

    >>166
    自民サポ工作員(笑)とかではなく
    ネトウヨとやらでもなく
    みんな普通の人達ってことですよね~

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/05(金) 22:15:07 

    >>178
    工作員も実はお休みもらってGW中だったりして笑

    +17

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/05(金) 22:16:17 

    連休は長い行列とか渋滞ばかりでしんどい
    働いてる方々も大変だし
    ゆっくり情報交換出来てうれしいです(^_^)

    ひとまず西日本の人に朗報だけ置いて寝ます(笑)
    F35配備で西日本の防衛力大幅強化 中朝脅威に対抗 - 産経WEST
    F35配備で西日本の防衛力大幅強化 中朝脅威に対抗 - 産経WESTwww.sankei.com

    岩国基地(山口県岩国市)に配備された米海兵隊の最新鋭ステルス戦闘機F35Bは、核・ミサイル開発を強行する北朝鮮情勢が緊迫する中、日本の防衛の戦略的な優位性を確保…

    +30

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/05(金) 22:21:42 

    どんなんでしょうね?
    朝日新聞だし、北朝鮮や韓国側の情報だし
    うさんくさい北朝鮮の関連情報

    「米韓が金正恩氏の暗殺計画を主導」 北朝鮮の秘密警察:朝日新聞デジタル
    「米韓が金正恩氏の暗殺計画を主導」 北朝鮮の秘密警察:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     北朝鮮の秘密警察、国家保衛省は5日、米中央情報局(CIA)と韓国・国家情報院が金正恩(キムジョンウン)委員長の暗殺計画を主導したとする報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。声明は具体的な経過を…

    +24

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/05(金) 22:22:58 

    >>179
    以外とホワイト企業?(笑)
    少子化トピは絶好調で日本は終わりだ連呼してたみたいよ

    +22

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/05(金) 22:27:06 

    南の大統領選の期日前投票が26%で投票が多かったらしい。今の予想通り親北派大統領が誕生したら、やはり黒電話と組むのか。どーなるんだが。
    ニュース > 国際ニュース
    ニュース > 国際ニュースsp.m.jiji.com

    時事通信ニュースは、時事通信社のニュースサイトです。政治・経済・社会・国際・スポーツ・エンタメ・天気・占いなどの速報ニュースに加え、話題のトピックスを特集で提供します。また、緊急ニュースを号外速報にて提供します。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/05(金) 22:29:59 

    >>182
    >>179です。
    >少子化トピは絶好調で日本は終わりだ連呼
    他のトピで仕事中だったんですな笑
    ブラック企業だったか。こっちに来ないて少子化トピに張り付いていてほしい。

    +17

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/05(金) 22:38:29 

    一方、雅子さまは中国人経営のホテル丸ごと貸切、スキー三昧!
    北海道の公務は寒いからという理由でドクターストップも形的に出させてやらずに、スキー三昧!

    絶対日本人じゃねえ、
    この方。
    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +45

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/05(金) 22:38:53 

    >>181
    黒電話がアメリカと韓国に暗殺されそう狙われてる、俺を虐めたらやり返しちゃうぞ!って騒いでると。
    韓国でもアメリカでも実行してくれたら拍手する。韓国を見直すわ。韓国さん現状、空気状態だがチャンスだよ。

    +13

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/05(金) 22:40:22 

    >>181
    産経では真偽不明とか書かれていた(笑)


    【北朝鮮情勢】米韓が金正恩氏狙いテロ計画? 秘密警察が一味を摘発と声明 真偽は不明 - 産経ニュース
    【北朝鮮情勢】米韓が金正恩氏狙いテロ計画? 秘密警察が一味を摘発と声明 真偽は不明 - 産経ニュースwww.sankei.com

    【ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の秘密警察、国家保衛省は5日、米中央情報局(CIA)と韓国の情報機関、国家情報院が、北朝鮮の最高首脳部を狙った生物・化学テロを実行する…

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/05(金) 22:45:55 

    >>187
    朝日新聞涙目

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/05(金) 22:46:57 

    >>180
    東です。西側の人が羨ましいなぁ

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/05(金) 22:50:34 

    ちょっとズレますが
    タイが中国の潜水艦買っちゃった…安いからだと
    プミポン国王亡きあとワチラロンコンだと不安だと言われてたがヤバいね
    ボディペイントとチビTみたいな印象しかない


    +25

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/05(金) 22:55:16 

    >>30

    いやいや、安倍さんは北へ流れるパチンコ資金を止めるまでやってない。
    安倍さん含め今までの政治家はパチンコにいっさいのメス入れてないから。

    だから桜井誠氏がパチンコ叩いてるんだよ。
    自民党じゃ無理

    +19

    -3

  • 192. 匿名 2017/05/05(金) 22:56:03 

    >>190
    えっっっ?中国製を買っちゃったのタイ?
    安物買いの銭失いになるだろうな
    ワチラロンコンってぶっ飛んだ人で国王になるには…察しの人物だよね
    ワチラロンコン皇太子のヤバいエピソードまとめ:タトゥーは本物? | トピステ
    ワチラロンコン皇太子のヤバいエピソードまとめ:タトゥーは本物? | トピステtopic-station.com

    タイのプミポン国王が死去されて、その後継ぎにほぼ決まったのタイ王室のワチラロンコン皇太子がネットで話題になってますね。彼はカリスマ国王と言われた父親とは正反対に、めちゃくちゃ評判が悪いです(笑)誰から評判が悪いって?タイ王国の国民からの評判

    +22

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/05(金) 22:57:22 

    >>189
    東はすでに強化してるからじゃないかな?
    パック3とか。西に空白あって怖いとかまえに言われてたからね。配備されて良かった
    ちなみに私も東(笑)

    不安解消になるかはわかりませんが
    これをどうぞ!2月の記事だよ~
    あとパック3の場所だって

    東日本大震災から6年 修復され帰還したF2戦闘機 航空自衛隊松島基地 - フォトジャーナル - 産経フォト
    東日本大震災から6年 修復され帰還したF2戦闘機 航空自衛隊松島基地 - フォトジャーナル - 産経フォトwww.sankei.com

    約4メートルかさ上げされた駐機場(エプロン)に整然と並べられ、光を受けて青く輝いたF2戦闘機。 航空自衛隊松島基地(宮城県東松島市)に配備されたF2は東日本大…

    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +19

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/05(金) 23:00:40 

    >>192
    Googleニュースであったよ~(-_-)
    高速鉄道で失敗したインドネシアを見ていなかったんですかね

    中国製潜水艦「他国より安かった」 タイ、契約に署名:朝日新聞デジタル
    中国製潜水艦「他国より安かった」 タイ、契約に署名:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     タイの軍事政権は5日、中国製潜水艦1隻を購入する契約に北京で署名した。購入するのは「S26T」潜水艦で、価格は135億バーツ(約430億円)。実際の配備には5、6年かかると見られている。今後、さらに…

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/05(金) 23:01:54 

    >>187
    先月テレビのコメンテーターの人が、実際に2008年からアメリカの工作員が潜入してるって言ってたよ。現地の人も協力してるって。

    +13

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/05(金) 23:02:30 

    北が暴走している今の状態で、親北派の大統領が決まったら、韓国民の意味がわからん。。。

    いっそのこと、北、南朝鮮と中国で戦い自滅してくれないかなぁ
    →日米にとって最高のシナリオ…

    +27

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/05(金) 23:03:41 

    >>193
    >>189ですが情報ありがとう。不安が和らぎました。空白を埋めてくれているんだ。私が知らないだけでちゃんと対策してくれてたんだ。

    +17

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/05(金) 23:05:52 

    北へCIAの工作員が入ったの?

    それって在米韓国人って事だよね?
    北に白人が入ってたらバレちゃうし、すぐ警戒されちゃうもんね…

    +22

    -1

  • 199. 匿名 2017/05/05(金) 23:05:54 

    >>191
    拉致問題以降今は北朝鮮への送金はほとんど無いと、「そこまで言って委員会」で言ってたよ。

    +3

    -10

  • 200. 匿名 2017/05/05(金) 23:06:12 

    >>196
    他人の不幸を望む訳ではないが日本も極悪、チキ、ウザイから解放されるなら北、南朝鮮と中国で戦い自滅は望ましいかも。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/05(金) 23:09:59 

    >>199

    最近辻元清美が北へ送金してたのがバレたし、東日本大震災の前日に菅直人が朝鮮総連へ寄付?したのが発覚していたような…

    氷山の一角だと思います

    +58

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/05(金) 23:11:32 

    >>201
    その通りだと思います
    実際叩けばもっと出てくるんでしょうね…

    +34

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/05(金) 23:13:25 

    中韓北揃って地上から消えてくれ

    +31

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/05(金) 23:14:03 

    >>194
    現代のハイテク化された兵器で
    特定の国に頼るということは
    その国には逆らえないようになる

    日本も国産の兵器を量産して
    それをいろんな国に売っていけば
    逆に日本に敵対する国も減らすことができるし
    すそ野が広い分野だから経済的にも良いと思う

    +23

    -3

  • 205. 匿名 2017/05/05(金) 23:15:13 

    2015年の出来事&記事なんだけど
    金正恩がたった1人でアメリカ軍に立ち向かう風刺ゲームが企画される→
    無慈悲ハッキングによりデータ消失 →
    資金調達を断念
    という事があったらしい。


    黒電話が1人で立ち向かうって今の情勢を予言してるようにも思えてしまった。ブラックジョークが激しいな海外は。

    +20

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/05(金) 23:18:36 

    >>193
    大阪にはない(T ^ T)
    狙われたら終わり??

    +7

    -6

  • 207. 匿名 2017/05/05(金) 23:18:51 

    >>172
    日本が強く出れないのは拉致被害者の方もいるし、国内のテロも懸念してるからっていうのもあるだろうね。
    強く出るにも色々整ってないと難しいよね。
    テロ等準備罪、重要。

    +45

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/05(金) 23:19:05 

    タイの親中加速はヤバいですね。
    シーラインにも影響が出そう。

    というかタイは乗っ取り完了されたのか。
    2015年から中国のを買うとか言ってて日米が危惧していたのに決まっちゃった

    タイは日米派(タクシン派)と中国派(反タクシン派)

    中国支援の反タクシン派はテロ

    軍は親中国派テロを取り締まらず
    むしろタクシン派の政府を批判。

    軍はクーデターを起こし親中国政権を樹立
    国民の自由を制限するとこまで

    安倍さんの外交の必要性が…本当に実感するわ
    このマラッカ海峡あたりにタイが

    タイの下は北朝鮮と国交があったマレーシアだし日本は本当に強くならないとヤバいね
    在日に内政干渉されてる場合じゃないわ
    テロ等準備罪成立や改憲しないと後手になる

    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +39

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/05(金) 23:27:45 

    >>206
    基地ないぶんミサイルには狙われにくいんじゃ?
    (笑)

    ちなみに韓国にTHAADが配置されましたよね
    日本には二ヶ所すんごいレーダーがあって、韓国のTHAADとデータリンクで更に凄いことに
    そのレーダーの1つが近くにあるから大丈夫よ


    +14

    -3

  • 210. 匿名 2017/05/05(金) 23:34:03 

    あちこちに強い口調で言ってて、北朝鮮はどのような方向にもっていって決着つけようと思ってるのかな?!韓国の新北朝鮮派の大統領が就任したら、そこから逆転を狙おうとしてるのかな?!

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/05(金) 23:34:42 

    >>206
    ほらほら~泣かない!
    さっきの山口に配備されたやつのスペックを見るのだ!

    航続距離は約2200キロ。戦闘行動が可能な半径は約900~1200キロとも指摘され、その性能は従来の戦闘機と一線を画す。ですって

    ビュンって来るぜぃ
    山口からは200キロくらい?

    +17

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/05(金) 23:36:02 

    >>82同じ意見だけど、私はなによりも日本の中で反日し続ける在日韓国人が嫌い
    韓国は勝手に認知バイアス反日して自滅すればいいけど、在日韓国人や帰化人は本当に憎い!絶対に日本から追い出したい。
    ぬくぬくと暮らし続けるなんて許せない!

    +51

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/05(金) 23:37:10 

    >>194
    インドネシアでの高速鉄道失敗を知らないはずはないし不誠実な国なのは有名
    >>208さんが書いてくれたように中国派との絡みが強いんだろうな
    政治のバランサーであったプミポン国王亡き今、何かあったら統制とれなそう。

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/05(金) 23:40:02 

    がるちゃんの政治トピで知った『かえるの楽園』読んだけど、怖いよ
    日本は日本人の国であってほしい

    +33

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/05(金) 23:40:05 

    >>210
    本当は韓国みたいに日本も森友で無政府状態にして上手くやるつもりだったのかもしれませんねー

    それか先代までのようにゴネ得でいけると思っているか…
    先代までは一応水面下での交渉だったりいろいろ根回しした上だと思うんだけどね

    +26

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/05(金) 23:42:39 

    >>209
    >>211

    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
    よかった〜!!安心した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +16

    -1

  • 217. 匿名 2017/05/05(金) 23:44:08 

    >>215
    だから、いつまでもいつまでもテレビで森友のことしてるのかな
    それどころじゃないのに、さすがに引っ張りすぎ

    +31

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/05(金) 23:51:15 

    >>210
    韓国の新北朝鮮派の大統領が就任したら間違いなく米から制裁受ける事になると思う
    北朝鮮への制裁強化法案 米下院が可決 | NHKニュース
    北朝鮮への制裁強化法案 米下院が可決 | NHKニュースwww3.nhk.or.jp

    アメリカ議会下院は、北朝鮮の核やミサイルの開発資金につながるとして、北朝鮮と取り引きのある外国人や外国企業を対象に、制裁を科すことができる法…

    +34

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/05(金) 23:53:59 

    >>215
    >>217
    森友で韓国みたいに無政府状態にして混乱させようとしてたのはリアルにありそう。森友森友押しは韓流押しと同じぐらい不自然だもの。保守議員は内でも外でも警戒しなきゃいけないんだろうね

    こんな感じだと思われる
    外交での安倍総理

    国内での安倍総理

    +54

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/05(金) 23:56:18 

    >>216
    >>209>>211とは別人で横からですけど
    216さんが安心して良かった顔文字から気持ちが分かる

    +6

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/06(土) 00:03:32 

    北朝鮮がテロ国家に指定されるようだってときに、北派の大統領有利って韓国ってなんなんだろう、、、
    危機感ないのかな。

    +44

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/06(土) 00:04:35 

    今日は平和に意見交換できて良かった。寝ますわ、また明日( ̄^ ̄)ゞ

    +17

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/06(土) 00:05:40 

    >>221
    危機感ないというか、危険を分かってなさそう

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/06(土) 00:12:31 

    立命館アジア太平洋大学、留学生数 韓国人507人、ベトナム人502人、中国人456人、、、。
    大分市怖くて行けないな、。地元の方、大丈夫ですか?立命館大学自体が、京都で評判悪いんですけど、。
    国・地域別学生数  - 立命館アジア太平洋大学
    国・地域別学生数 - 立命館アジア太平洋大学www.apu.ac.jp

    立命館アジア太平洋大学(APU)に在籍する学生の出身国・地域別リストのページです。学部学生、大学院学生、科目等履修生を国際学生(留学生)、国内学生別に掲載しています。

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/06(土) 00:13:19 

    大分県別府市だった。

    +7

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/06(土) 00:15:42 

    早稲田の留学生多いのは分かるけど、日本経済大学(福岡)って何なの?
    外国人留学生受入れ数の多い大学(平成26年5月1日現在の在籍者数) - JASSO
    外国人留学生受入れ数の多い大学(平成26年5月1日現在の在籍者数) - JASSOwww.jasso.go.jp

    外国人留学生受入れ数の多い大学(平成26年5月1日現在の在籍者数) - JASSO独立行政法人日本学生支援機構のサイトです。「JASSOについて」カテゴリのコンテンツです。独立行政法人日本学生支援機構のサイトここからヘッダーです。サイトタイトルや閲覧に役立つ補助...

    +18

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/06(土) 00:27:00 

    >>220
    >>216です。
    最近はミサイル撃ってこい!!って感じでいたけど、いざ大阪にないってなったらやっぱり怖いですね。でも本当に安心しました!!

    +5

    -1

  • 228. 匿名 2017/05/06(土) 00:31:05 

    >>224
    こんなに留学生いるんですか・・・驚きです・・・。

    +23

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/06(土) 00:41:24 

    >>41
    埼玉なんだけど今日市の放送で韓国籍の老人が行方不明って流れて悪いけど勝手に死んでくれって思った。それぐらい嫌韓です。

    +30

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/06(土) 00:51:45 

    >>208
    青山さんが、中国が日本の皇室だけでなく、ブータンやタイの王室にかなりの工作活動をしているって発言してたのね。
    気になって調べてみたら、タイの国王が替え玉である可能性を検証してるサイトがあった。
    頭蓋骨の形、耳の大きさ、耳の位置など写真で見る限り全くの別人だった。
    本物は10年前に既に亡くなってたという説があるみたい。

    +25

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/06(土) 01:03:45 

    >>228
    早稲田の方がすごい。中国 2775人 韓国 872人 台湾 397人 アメリカ 226人、、、
    ちゃんと管理されてるのかな?外国人留学生への奨学金とか、日本人学生に回してもらいたいね。
    他の大学だけど、私費留学生は学費30%オフにしてたり。優先する必要ないのにね。

    +27

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/06(土) 01:14:27 

    痩せた黒電話

    +3

    -16

  • 233. 匿名 2017/05/06(土) 01:27:49 

    >>209
    冗談一切抜きの真面目回答だけど
    いま狙われてるの厚木基地
    5月11日、核ミサイル投下予定ある

    数日前から情報あり
    情報ソースは本日付でも改めて再度あり
    ソースは此処。質問可能
    橘 侑希のスレ 2羽目 [無断転載禁止]©2ch.net
    橘 侑希のスレ 2羽目 [無断転載禁止]©2ch.netrio2016.2ch.net

    橘 侑希のスレ 2羽目 [無断転載禁止]©2ch.net検索設定 BE ログインプレミアムRonin を購入閲覧設定橘 侑希のスレ 2羽目 [無断転載禁止]©2ch.net400コメント269KB全部1-100最新50★スマホ版★■掲示板に戻る■★ULA版★1名無しのカラス2017/04/15(土) 16:29:30....

    +2

    -16

  • 234. 匿名 2017/05/06(土) 01:34:25 

    橘の情報を確定ソースかのように、厚木基地です!核投下です!とか、やめてほしい
    不安を煽るだけだよ

    +32

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/06(土) 01:58:46 

    橘 侑希ってなに?予言者???

    +9

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/06(土) 02:28:11 

    街中に中国語と韓国語の標識作るのやめて!
    汚らしいしダサい!大嫌い!
    お金が儲かればいいってもんじゃない。
    在日でも日本が憎いなら祖国に帰れ!
    なんで日本はこんなに甘いの?!
    国民性が恥ずかしくていやらしい国は大嫌い!
    地球から出て行け!!

    +37

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/06(土) 02:33:19 

    >>221
    悪に対しては擦り寄る事で乗り切ろうとする卑怯な国って事でしょ。

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/06(土) 02:35:28 

    巡航ミサイル導入を本格検討 政府、北朝鮮脅威に対処

    2017年5月6日 02時00分

    東京新聞:巡航ミサイル導入を本格検討 政府、北朝鮮脅威に対処:政治(TOKYO Web)
    東京新聞:巡航ミサイル導入を本格検討 政府、北朝鮮脅威に対処:政治(TOKYO Web)www.tokyo-np.co.jp

    東京新聞:巡航ミサイル導入を本格検討 政府、北朝鮮脅威に対処:政治(TOKYO Web)|ためしよみ・新聞購読|サイトマップ|ホーム社会政治経済国際スポーツ芸能東京情報社説・コラム天気囲碁・将棋特報TOKYO発核心東京神奈川千葉埼玉茨城栃木群馬首都圏静岡暮らし文化教育...

    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +23

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/06(土) 02:40:09 

    北は中国にもケンカ売って今後どうしようと思ってるんだろうね
    生き残っても国境設けてる隣の大国敵に回して生きていかれるとまともに考えてるのかね?
    やっぱり親北派を韓国の大統領にさせて統一狙ってるんだろうか

    +14

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/06(土) 02:49:07 

    北朝鮮関連の話飽きた。
    ミサイル撃つならさっさと撃てばいいじゃん。
    私は長生きしたくないからいつ死んでもいいし


    +0

    -19

  • 241. 匿名 2017/05/06(土) 02:51:11 

    嘘ばかりで実体がない人生ならそらそうでしょうね〜。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/06(土) 03:30:19 

    北朝鮮は、核実験
    止められないし
    これからも続くと思う。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2017/05/06(土) 06:36:40  ID:mQMuAEINb6 

    >>49
    北は、核を持ちたいの。北朝鮮主導で南北統一したいの。 そのためにアメリカを追っ払いたいの。

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/06(土) 07:40:09 

    >>214
    怖いけど、このお話が一番しっくりくる。
    ここで見たことを現実でしゃべっても、おかしくなったとか思われるけど、この本を読んでもらうとすっと入る人いると思うな~
    連休中だけで2人におすすめした。これからもどんどんおすすめしていくつもり。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/06(土) 08:02:51 

    ベンジャミンなんとかって外人の本で何年も前から北主導の統一とか言ってたね。
    中国のシナリオではそうなってるのかもね。
    その人チャイニーズマフィアに守られてるって言ってたから
    国内にどれだけチャンマフィアがいるのか・・・

    +10

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/06(土) 08:10:57 

    ベンジャミン ナンチャラさんは自分は見張られてる、盗聴されてるとか言ってたけど
    公安にマークされてるのかな?

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/06(土) 08:44:27 

    >>236
    国土交通省が、公明党に入られてるからだっけ?
    日本全国、チャイナとハングルの標識ばっかりでうんざり。
    テロ犯に、どうぞ自由に動いてくださいって言ってるみたいなものだし、
    国土交通省では、外国人に日本を土地を買う手続きのマニュアル作成してるみたいだし、
    とんだ売国省だよ。

    +16

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/06(土) 08:57:41 

    官邸メールコツコツ頑張って一国民の声を届けたい

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/06(土) 09:03:33 

    みんなの声を、官邸に送ろう

    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +10

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/06(土) 09:06:04  ID:Ml8fonJaod 

    >>234
    信じたくない人は信じなくていいし。結果的に死んでも自己責任

    >>235
    裏の世界の天〇陛下にあたるひと。日本守護の呪術の最高峰
    表側の皆様ご存知天皇陛下より雲の上の人。世界の筋書きシナリオ自前で作ってるひと

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2017/05/06(土) 09:08:06 

    大学の留学生に関しても訴えていかないとですね

    ってことでリンク貼っておきます。

    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ
    ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご感想) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページwww.kantei.go.jp

    首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご感想をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/06(土) 09:11:34 

    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/06(土) 09:17:12 

    敵基地攻撃能力に関しては結構まえに産経で準備と米国の理解を得るのに5年かかってしまうみたいな記事があり

    その後は朝日で3日くらい前にアメリカでのシンポジウムで理解を示されてるとあり

    どうなるんだろつと思っていたが進んだってことかな!
    来年度予算からみたいだけど…それすら野党の反発だって、ただの敵でまぎれもなくスパイじゃん

    敵基地攻撃能力についてはこんな感じ
    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +6

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/06(土) 09:31:39 

    >>252
    きましたねー
    Newポストセブン
    仕事で仕方なく行っている人は安心ですね

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/06(土) 09:37:21 

    >>252
    これ記事見たらやっぱり韓国が邪魔する可能性があるんですね。

    ただ、釜山を拠点として海自艦を活用する退避には、韓国政府や自治体の同意が前提条件となるが、韓国側は同国内での自衛隊による活動には否定的で、調整は進んでいない。このため、韓国が同意しない場合を想定し、海自艦が可能な範囲で釜山に接近し、ヘリや小型船が海自艦との間を往復することも検討している。

    避難させないって、協力どころか敵対行為だと思うんだけど…
    なんか邦人は行動したら拘束するとかなかった?

    +11

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/06(土) 09:44:06 

    ミサイル準備かただの整備かはわからないみたいですが。5月9日の韓国大統領選にむけての威嚇もあるんでしょうかね。

    【北朝鮮情勢】ミサイル発射台で動き 米大分析、北朝鮮東部 - 産経ニュース
    【北朝鮮情勢】ミサイル発射台で動き 米大分析、北朝鮮東部 - 産経ニュースwww.sankei.com

    米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」は4日、4月29日に撮影された商業衛星写真に基づき、北朝鮮の東部新浦にあるミサイル発射試験台付近で作業す…

    +17

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/06(土) 09:56:37 

    邦人救出の邪魔をしたら世界中から批判されるよね
    それでも韓国は邪魔する気なのかね

    +15

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/06(土) 10:08:10 

    >>252
    お髭の佐藤さんのTwitterからですが

    英、豪、加、比、越等の韓国には多くの外国人がいる。米軍は日本人だけ特別扱いはしない。外国人混在の避難計画が現実的。

    これは安倍総理の言ってた
    在韓外国人の避難民ってやつ?

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/06(土) 10:16:23 

    >>257
    まさか・・・をするのが韓国だと
    【コピペ】
    北朝鮮の100万の陸軍が韓国への侵攻を開始した場合、韓国は瞬く間に壊滅的被害を蒙ります。
    このような事態を迎えた時、韓国では日本を攻めるように教育が施されているのだそうです。
    北から攻撃を受けたら、それは日本の「せい」だから、日本を攻めるというのです。

     韓国国内においても、有事対策のために、移動制限が通達されるのだそうです。
    この通達では、在韓米国民の移動の制限はありませんが、在韓日本人は移動禁止となります。
    在韓日本人が抵抗すれば拘束、あるいは射殺して良いとなっており、先ごろ駐韓大使が韓国に急きょ戻ったのも、これへの対策のための有事に際しての邦人保護を目的としてのことなのだそうです。

     その通達が事実かどうかは、私にはわかりかねますが、韓国は反日のための「対抗国家」です。
    日本に対しての「対抗国家」ですから、日本に対しては何をしても良く、それが韓国における愛国行動になります。
    「対抗国家」というのはそういうものです。
    「そんな馬鹿な」と思われるかもしれませんが、「対抗国家」というのはそういうものです。


    なんでこの期に及んで外務省は渡航制限しないんだとよく聞いたけど
    日本が動いたらこれをされる可能性があったからかな?韓国が脱出に協力しない時点で真実味が増してくる(-_-)

    米軍協力のもと、ほかの外国人とマゼコゼでの避難は逆に安全かもしれませんね。邦人だけだと狙われそう。

    +9

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/06(土) 10:36:06 

    >>208
    いまはアデンで自衛隊の派遣海賊対処行動支援隊が頑張ってくれていますが、タイの現状を考えるとマラッカ海峡も必要になりそうですね。
    9条の縛りがあると対処にも限界がくるから、自衛隊の方々の安全のためにもなんとかしないと。

    +6

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/06(土) 11:44:57 

    在韓邦人 有事に海自が輸送 | 2017/5/6(土) 8:06 - Yahoo!ニュース
    在韓邦人 有事に海自が輸送 | 2017/5/6(土) 8:06 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    政府が朝鮮半島有事に備え検討している在韓邦人・米国人の退避に関する日米の役割分担の概要が判明。自治体も有事に備えて動き。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/06(土) 11:46:19 

    【水平垂直】岩国配備のF35B 防衛切り札、北を威圧 「北まで20分」性能別格、中国抑止も - 産経ニュース
    【水平垂直】岩国配備のF35B 防衛切り札、北を威圧 「北まで20分」性能別格、中国抑止も - 産経ニュースwww.sankei.com

    米国が対北朝鮮包囲網づくりを加速させている。東南アジア諸国連合(ASEAN)加盟10カ国に朝鮮半島の非核化に向けた団結を促したほか、山口県の岩国基地で朝鮮半島に…

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/06(土) 11:47:35 

    米国防長官、「弾道ミサイル防衛の見直し」指示、ICBM配備目指す北の脅威念頭に - 産経ニュース
    米国防長官、「弾道ミサイル防衛の見直し」指示、ICBM配備目指す北の脅威念頭に - 産経ニュースwww.sankei.com

    【ワシントン=黒瀬悦成】米国防総省によると、マティス米国防長官は5日、米国のミサイル防衛システムに関する政策や戦略の枠組みなどを定める「弾道ミサイル防衛の見直し…

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/06(土) 12:23:31 

    最近、ニュースソースが産経率が高くてちょっとクスッと笑えて来ちゃいました。
    スレ汚しすみません。

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/06(土) 12:35:35 

    >>245
    ベンジャミンフルフォードってYouTubeで国家非常事態対策委員会っていう動画に出てるよね。
    この動画の中で、宮内庁が次期総理大臣に小沢一郎を推してると発言してたよ。
    小沢一郎って朝鮮部落出身の政治家だよね。
    あと、一緒に動画に出てる朝堂院大覚が中国の軍事力に日本は対抗できないので降伏するしかないと言ってた。
    この動画自体胡散臭いんだけど、ベンジャミンと朝堂院大覚は中国北朝鮮側からの願望?を訴えてるように見えるけど。
    背後に支那マフィアがいるのなら納得だわ。その人の2chスレに降臨した橘さんって人も工作員じゃないの?

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/06(土) 13:05:44 

    >>252の記事で新しいトピ立ってるね

    朝鮮半島有事、在韓邦人の退避は日米で分担
    朝鮮半島有事、在韓邦人の退避は日米で分担girlschannel.net

    朝鮮半島有事、在韓邦人の退避は日米で分担  北朝鮮が軍事攻撃に踏み切った場合は、空港閉鎖が想定され、民間機での移動が困難になる見通し。その場合、まずはシェルター(退避施設)に避難し、72時間を目安に事態が沈静化すれば退避を開始する。  具体的...

    +11

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/06(土) 13:34:24 

    >>266
    教えてくれてありがとう(^_^)
    ココが前日落ちして北トピがないから私も同じ題目でもトピ申請した。私のは採用されなかったけど泣
    新トピは在韓邦人の退避の話なんだけど韓国人や在日の退避と勘違いしてる人がいるっぽい。

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/06(土) 13:57:51 

    >>267
    トピの採用基準はよくわからないね。
    最近の北朝鮮関連のトピは、結構落ち着いた人が多いようにみえる。
    新トピもそういう人が残ることを願うよ。
    個人的には冷静に情報交換や意見交換をしたいので。

    +5

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/06(土) 14:24:22 

    >>268
    >>267です。
    トピの採用基準分からないですね泣
    北話題でも日本人には朗報になりそうなF35B配備もトピ申請したんですけど…撃沈
    対立が起きやすいお題の方が採用されやすいのかな、、、。
    新トピはいつものパターンで最初は怖がらせる意見や自作自演っぽいのが投稿されてます。新トピ落ち着くといいな。

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/06(土) 14:25:07 

    >>255
    その通りだと思う
    そんな国の人達が日本にいてるなんて可笑しいよね

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/06(土) 14:37:50 

    >>250
    あほか

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2017/05/06(土) 14:59:54 

    2013年のスレにこのトピが出てきたw
    Facebookで安倍首相が書いてたらしい
    安倍首相が中国に反撃「台湾は大切な日本の友人。中国は抗議してきたが、私達は礼儀正しくありたい」

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/06(土) 15:03:34 

    >>272
    え、どういう事?

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/06(土) 15:20:20 

    >>273
    ■安倍晋三首相のFacebookでの発言

    3月11日の東日本大震災慰霊式典に「台湾の代表の取り扱い」を理由に中国が欠席いしました。

    昨年行われた慰霊式典では、台湾の代表は招待され出席していたにも関わらず名前すら読み上げられませんでした。震災発生時、台湾は世界のどの国よりも多額の200億円を超える義援金を贈ってくれた大切な日本の友人です。台湾の人々の気持ちを傷つける非礼な対応でした。今年はこの対応を改め、台湾に対し感謝の意を込めて「指名献花」をしていただくことにいたしました。

    このことに対して中国が代表を送らなかったことは大変残念なことであります。しかし私達はこれからも礼儀正しくありたいと思います。そして多くの支援をいただいた台湾をはじめ全ての国に対して、感謝の思いでいっぱいであります。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/06(土) 15:57:08 

    北が核開発してもミサイルは
    日本に飛んでこない、政府は
    もうわかってるよね。トランプは
    武器を日本に売りたい。あべっちは
    憲法改正したい。一致団結で
    メディアを利用して国民を煽って北を
    利用できたね。

    +1

    -8

  • 276. 匿名 2017/05/06(土) 16:22:27 

    >>116
    私もほぼ毎日官邸メールしてるよ。内容は以下。

    ・テロ等準備罪に賛成。早期成立を
    ・スパイ防止法を作って欲しい
    ・在日特権の廃止を
    ・外国人に生活保護を出さないでほしい
    ・NHKを解体、もしくは受信料の支払いを任意にして欲しい
    ・・・などなど。

    官邸メール、意味あるのかとか、もう手遅れなんじゃないかとか思う時もあるけど、諦めることこそ敵の思うつぼだし、安倍首相はじめ沢山の保守系の人が戦っているんだから、少しでも力になれればと思ってる。

    +11

    -1

  • 277. 匿名 2017/05/06(土) 16:25:17 

    >>274
    中国っていろんな場所で非礼をしてるんだね。
    『台湾の代表は招待され出席していたにも関わらず名前すら読み上げられませんでした。
    台湾に対し感謝の意を込めて「指名献花」をしていただくことにいたしました。』

    台湾の皆さん、本物の日本人なら感謝してますよ。

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/06(土) 16:28:09 

    +7

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/06(土) 16:40:45 

    +2

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/07(日) 19:03:00 

    >>153
    だけど、偏西風の影響もあって、火山灰が日本に流れて来ると健康被害や永年に渡る農作物の不作に陥るというシミュレーションもあります。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/16(火) 17:04:28  ID:dxN5vCMRuJ 

    北朝鮮では、労働者階級が主流であり、労働者階級が被支配階級だった過去の下層階級の無知、非文化、粗野が、あたかも革命的と錯覚してる。インテリがしてきた労働者階級への迫害がその知識や文化がもたらしたと見るところから、知識や文化に反感を抱く。

    +0

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/17(水) 09:21:16 


    韓国人は
    ウソにまみれた教育を
    何十年間もされています

    日本人も、在日らによって
    誤った認識を広められています

    戦前の韓国は1000年は遅れていて糞尿にまみれ
    インフラも、教育も、文明も無かった
    ソウルの街も人も異臭が漂っていた
    中国の奴隷身分だった

    中国のからの『使いの者』レベルに
    韓国の最高権力者が地面に頭をこすりつけて
    土下座しまくらなくてはいけなかった
    それほどミジメな奴隷身分だった韓国

    そのような韓国を、日本人が日本人の税金で
    インフラを整備し
    学校を作り、ハングル文字を広めた

    日本は何故、一国が買えてしまうほどの
    日本人から徴収した莫大な税金を使い
    文化も教養もモラルも無く
    不衛生でヒステリックで怠け者で
    卑怯で残忍でウソばかりつく
    厄介すぎる者がやたら多い民族を
    朝鮮人/朝鮮半島を、統治し発展させたのか?

    それは、中国やロシア(旧ソ連)が
    日本に侵略してくることを
    阻止するためだった

    当時の朝鮮人達は日本に統治されたことにより
    豊かな生活と仕事と知識と技術と教育を手に入れた
    日本人となることで
    中国のミジメな奴隷身分から解放された
    相手にされなかった取引先とも
    商売できるようになった

    日本の敗戦後
    朝鮮半島で、日本人が作った財産も
    全て無償で与えてもらった

    日本の敗戦が確定した途端
    数日前まで日本人を名乗っていたというのに
    同じ日本人の友を裏切り
    手のひらを返して戦勝国人を名乗り
    日本人から略奪と暴行を始めた
    この略奪の規模は大きく、戦後も長く続いた
    日本側の被害は甚大だった

    韓国人は、その事実も恩も、すべてを隠蔽
    韓国は中国4千年の歴史よりすごい国なのだ云々…と
    ウソの歴史を、堂々と教科書に乗せている
    とにか~く!日本が悪者で諸悪の根元なのだ!!
    と教育している

    真実を知っている老人達は
    だんまり…
    (真実を言ったら殺されるから)


    歴史をねつ造し、中国のミジメな奴隷身分だったことは隠蔽
    日本人と、日本人の税金で発展し
    独立できたことは隠蔽
    戦後、日本人へまさに『恩をアダで返す』
    尋常ではない数の卑劣な犯罪は隠蔽

    朝鮮人は戦前の時点で
    日本の弥生時代以下
    衛生面など野生動物以下だったことは脳内スルー
    日本の縄文人の存在もスルー

    日本人の祖先は朝鮮半島の罪人や流刑者達で
    現在の日本人とはその子孫達だ!!
    そんな野蛮で卑劣な日本人が善良な我々韓国人から
    様々な悪行で富や技術を奪って先進国になっている!
    謝罪も賠償もちゃんとされていない!!!
    世界に誇れる歴史と文化が有り
    優秀で善良で素晴らしいのは韓国人だ!!!…と
    本気で教育されている

    そういう教育をされてきた韓国人
    在日らが、日本のマスコミ
    政治に沢山紛れ込んでる
    皇室でさえ、狙われている…


    さらに、どれだけの在日に
    在日特権、生活保護に
    日本人の税金が使われているのか
    日本人は知らない
    なんか昔は日本も悪かったみたいだし
    戦争したことじたいが
    日本も悪かったと思いこまされている

    日本人は自尊心を取り戻して
    真実をちゃんと知っていかないと…

    韓国は“なぜ”反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?peachy.xii.jp

    【韓国は“なぜ”反日か?】韓国の反日には「嫉妬」以外に、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・在日朝鮮人など、断片的な情報からは見えない反日のカラクリを順を追って『できるだけ簡単に』【点と点を繋げて線にするように】説明します。


    真実
    zeraniumの掲示板
    zeraniumの掲示板app.f.m-cocolog.jp

    あなた自身の気づきが深まることで、この世界と宇宙への意識が拡大されます。そのために必要な隠されてきた情報をお届けします。


    北朝鮮「中国はレッドゾーンを越えた」非難、中国「核開発は友好条約違反」反撃

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/17(水) 10:45:03  ID:dHeosfVxmU 

    すごく数は少ないけれど、立派な朝鮮人もいます

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。