ガールズちゃんねる

正直、持ち上げられすぎだと思う芸能人

2233コメント2017/05/08(月) 20:09

  • 2001. 匿名 2017/05/06(土) 04:33:47 

    坂上忍
    たま~~にマトモなこと言うけどたいてい偉そう
    顔つきが不快すぎる
    犬に優しいところだけは好きだけど

    +49

    -2

  • 2003. 匿名 2017/05/06(土) 05:02:34 

    私はマツコ一択

    トーク力ない
    文句タラタラ
    人けなして笑いとる
    食べ方も汚いし、

    嫌い。

    月曜から夜ふかしは
    気遣い上手で話回すのが上手い村上お陰で面白くなってると思ってる。

    +37

    -28

  • 2004. 匿名 2017/05/06(土) 05:17:33 

    相葉
    演技上手くないのに、なんでチョクチョク、ドラマに出られるのか。

    伊野尾
    あんな事があったのに、のうのうとめざましやってる事とか、恋愛映画の主演に起用される事とか信じられない。中丸とか城島とか人を選んで先輩を馬鹿にしてるのもムカつく。タッキーとか東山さんとかマッチなら絶対言えないくせに。

    +89

    -10

  • 2005. 匿名 2017/05/06(土) 05:25:54 

    ゴーリキはもう名前すら出ないの?

    +15

    -2

  • 2006. 匿名 2017/05/06(土) 05:49:38 

    村上一択

    お荷物相手に
    マツコ頑張ってる。

    +23

    -12

  • 2007. 匿名 2017/05/06(土) 05:50:22 

    X JAPAN
    昔から、かなり過激な人達やDQN御用達バンドって感じ。
    リーダーが色々と非常識な言動をしたり、メンバーもSEALDsに賛同したりしているし、
    正直、あの時代に目立って活躍してたから持ち上げられているだけで、演奏力も今の時代だったら埋もれてる位な気がする。
    あとどうでもいいけど、このバンドのリーダー、なんか胡散臭いし、女の人達に枕接待させてそう笑

    +36

    -10

  • 2008. 匿名 2017/05/06(土) 05:50:38 

    Yahoo!の芸能トピックによく出てくる人は大抵当てはまると思う

    +11

    -0

  • 2009. 匿名 2017/05/06(土) 06:01:04 

    >>2002
    整形無しな上に世界の美女に入ってるんだからそこは持ち上げられていいでしょ

    +17

    -8

  • 2010. 匿名 2017/05/06(土) 06:02:35 

    嵐の大野

    +20

    -11

  • 2011. 匿名 2017/05/06(土) 06:03:07 

    >>49
    ぶっちぎりの1位だと思う
    何の才能もないのに計算高くて処世術たけは長けてる

    +31

    -14

  • 2012. 匿名 2017/05/06(土) 06:08:02 

    >>72
    こいつの世界は半径3mか?

    +3

    -1

  • 2013. 匿名 2017/05/06(土) 06:09:54 

    有村架純。演技論や体型の努力を聞くたび、イラッとする。いつも同じ。

    +33

    -6

  • 2014. 匿名 2017/05/06(土) 06:12:20 

    >>2007
    気持ち悪い左翼さん
    YOSHIKIが天皇陛下の目の前で曲披露したりしたのが気に入らなくて馬鹿ウヨ演じて書き込みですか?
    SUGIZOが安保反対で左寄りだけど他のメンバーはノーマルですよ?

    +4

    -17

  • 2015. 匿名 2017/05/06(土) 06:12:36 

    >>2004
    2人とも叩かれてるのにここでも出すのか。

    +8

    -3

  • 2016. 匿名 2017/05/06(土) 06:13:30 

    >>82
    いつ機嫌悪くなって喋らなくなるからじゃない?
    あの公衆の面前で顎しゃくって「別に」が本性の恥ずかしいヤツだからね

    +16

    -4

  • 2017. 匿名 2017/05/06(土) 06:15:59 

    >>89
    北海道の片田舎だか騒がれてんでしょ
    都内なら今どき野球選手じゃ誰も騒がないよ

    +4

    -4

  • 2018. 匿名 2017/05/06(土) 06:19:04 

    ブルゾンちえみ

    事務所がどっかから連れて来た馬の骨にキャラ設定して作家が作ったネタやらしてるだけ

    +32

    -3

  • 2019. 匿名 2017/05/06(土) 06:22:48 

    >>72
    頭悪そう

    +3

    -2

  • 2020. 匿名 2017/05/06(土) 06:25:16 

    俺は芸能人に、ほぼまったく興味また或いは関心がありません。最近テレビも見ない。はっきり言って『くだらない』、『愚かしく見える』、ニュースや天気予報くらいかな。興味とか関心があるのは…。

    +4

    -12

  • 2021. 匿名 2017/05/06(土) 06:27:21 

    指原莉乃
    色んな所からよいしょされて、なんか調子に乗ってる気が…

    +51

    -5

  • 2022. 匿名 2017/05/06(土) 06:27:45 

    >>123
    人は予期せぬことが起こると集団ヒステリー状態になる
    そして少し経てば何事もなかったように忘れいかに自分がくだらない事で大騒ぎしてたのか恥ずかしくなる

    +5

    -0

  • 2023. 匿名 2017/05/06(土) 06:29:45 

    土屋太鳳

    オールスター感謝祭のミニマラソンでずいぶん持ち上げられてたけど、失神寸前だったなんて。
    この顔や脇を抱えられてはけるなんて放送事故。
    それなのに後でシャワー室でガッツポーズを平気で載せる神経を疑った。

    正直、持ち上げられすぎだと思う芸能人

    +32

    -12

  • 2024. 匿名 2017/05/06(土) 06:30:19 

    >>126
    芸能人はお膳立てさえしてくれれば誰でもなれるんだよってことだね
    そのとおりです

    +13

    -2

  • 2025. 匿名 2017/05/06(土) 06:33:57 

    >>138
    バカたね 団塊はもっと比べものにならんくらい多いのに知らんのかw
    ほんといい年こいて半径さん3mしか見えてね〜んだなこの手の薄らバカは
    どうせ妬み嫉みの八つ当たり氷ガキだろw

    +2

    -5

  • 2026. 匿名 2017/05/06(土) 06:35:25 

    >>1989
    プラス押したよ

    +1

    -2

  • 2027. 匿名 2017/05/06(土) 06:41:51 

    >>152
    それはお前が知らんだけだからw
    またガキなんだろうが
    お前の興味あることだけが世の中の全てと思ったら大間違い

    +1

    -6

  • 2028. 匿名 2017/05/06(土) 06:51:02 

    >>2023
    失神寸前? 失禁はしちゃったんだよね。テレビで何やってんだ。きもい。

    +1

    -15

  • 2029. 匿名 2017/05/06(土) 06:55:23 

    ここ一応女性用サイトだから、男丸出しの書き込みはやめてね

    +28

    -0

  • 2030. 匿名 2017/05/06(土) 06:56:35 

    >>2007
    音楽もそうだけどそれ以外の例えば小説や演劇等その世界観を伝える芸術ってのは貴女の適当な書き込みみたいに容易く出来るもんじゃないんですよ?
    制作延期は昔からいつもの事なのでファンは慣れてますし、Xの次のアルバムは最低3年~5年は普通に待てますよ?

    +3

    -7

  • 2031. 匿名 2017/05/06(土) 06:57:29 

    絞れなくてごめんなさい\(__)マツコ・デラックス,有吉、指原莉乃、特ダネ月~金全員、嵐全員、国分、ホラン千秋、エブリイ見ててドアップで映ると損した気分になる小山、ジンジラリン近藤真彦。あースッキリ。洗濯干します

    +4

    -13

  • 2032. 匿名 2017/05/06(土) 07:05:50 

    キャバ嬢ポイ捨て
    藤木直人も最近はしわしわ

    稲川淳二に見える竹野内豊
    子供の頃の顔と別人
    整形してるの?

    +11

    -7

  • 2033. 匿名 2017/05/06(土) 07:11:06 

    >>2031
    マツコさん,有吉さん、指原さん,ホラン千秋さん,国文さん以外はわかる

    +2

    -4

  • 2034. 匿名 2017/05/06(土) 07:11:42 

    てかさー。

    最近、ガルちゃん、興味あるトピない。

    もっとYahooニュースみたいに関心集めてる面白い芸能トピお願いしますー!
    規制なのか人も少ないから余計見なくなった。

    +13

    -3

  • 2035. 匿名 2017/05/06(土) 07:11:56 

    石原さとみ

    事務所と創価の力〜

    +30

    -4

  • 2036. 匿名 2017/05/06(土) 07:12:54 

    北川景子

    +17

    -3

  • 2037. 匿名 2017/05/06(土) 07:13:27 

    真木よう子。
    美人だと思うけど、演技賞取るのはおかしいでしょ。めっちゃ演技下手じゃない?

    +52

    -1

  • 2038. 匿名 2017/05/06(土) 07:16:53 

    安室奈美恵でしょ

    +17

    -4

  • 2039. 匿名 2017/05/06(土) 07:17:55 

    >>2027
    書きこむ時はせめてネカマでお願いします

    +2

    -2

  • 2040. 匿名 2017/05/06(土) 07:27:19 

    吉沢亮。
    この人画像だとまあまあかっこいいけど動いてる姿見たらそんなにカッコ良くなかった。ファンの人が超絶美形って言ってるけどそうでもない。
    よく見たら小鼻が広がってる。

    +24

    -4

  • 2041. 匿名 2017/05/06(土) 07:33:42 

    >>2003
    マツコを嫌う女なんて珍しいね。

    +2

    -13

  • 2042. 匿名 2017/05/06(土) 07:36:43 

    >>2009
    整形なし美人なのは確かだけど、あの世界ランキングは当てにしちゃいけない^_^;
    あれ元はアメリカの機関が自他推薦により選出された方たちを公正なる審査のもと選んできたけど、いつのまにか機関自体を韓国企業が買収してて、今じゃお金払えば簡単に買えちゃう賞に変わってしまってる。
    だからぱるるが入ったりする。
    本国アメリカじゃ話題にすらならない賞だし、選ばれた有名人は喜びすら露にしない。
    希ちゃんはどのようにして選ばれたかは分からないが、お金で買える賞を持ち出すと「買ったのでは?」疑惑が出てきてしまうため可哀想。

    +18

    -1

  • 2043. 匿名 2017/05/06(土) 07:39:03 

    >>126
    キムタクトピで散々見たコピペ

    +6

    -1

  • 2044. 匿名 2017/05/06(土) 07:40:39 

    枕営業がんばったんでしょ
    西原理恵子の漫画にて高須に枕(未遂)させられる清水富美加と思われる描写が発見される
    西原理恵子の漫画にて高須に枕(未遂)させられる清水富美加と思われる描写が発見されるgirlschannel.net

    西原理恵子の漫画にて高須に枕(未遂)させられる清水富美加と思われる描写が発見される西原理恵子が漫画で、彼氏である高須院長に枕接待をしかける人物について書く。 →モデルにもグラビアアイドルにも興味を示さない高須院長のためにその人物が 連れて来たのは...

    +11

    -3

  • 2045. 匿名 2017/05/06(土) 07:43:37 

    >>1966
    長いなー・・・
    あ、何でもないです

    +3

    -1

  • 2046. 匿名 2017/05/06(土) 07:44:35 

    ここ一応女性用サイトだから、チンコ丸出しの書き込みはやめてね

    +9

    -0

  • 2047. 匿名 2017/05/06(土) 07:45:46 

    深田恭子

    確かに可愛いとは思うが整形
    演技はとにかく下手。いつもあの困り顔の演技

    +23

    -2

  • 2048. 匿名 2017/05/06(土) 07:47:20 

    ただ嫌いな人書いてるだけ

    +8

    -6

  • 2049. 匿名 2017/05/06(土) 07:48:59 

    >>2011 計算高くて処世術たけは長けてる←そこが才能じゃん

    +5

    -1

  • 2050. 匿名 2017/05/06(土) 07:49:47 

    設楽統がどうしてこんなに露出しているか謎
    芸人のくせに面白い事何も言わないし凄く嫌味な感じ
    後輩や児嶋への態度も不快
    あと顔もぶよぶよでだらしなくて生理的に無理
    ホリ系タレントはごり押し強くて嫌い

    +16

    -0

  • 2051. 匿名 2017/05/06(土) 07:53:34 

    >>2020
    ハイハイ、2chへお帰り

    +6

    -1

  • 2052. 匿名 2017/05/06(土) 07:54:40 

    大原櫻子って人全然知らなくて、広瀬すずとのCM見てどこの素人デプスかと思った。かなり衝撃だった。こんなブスな素人とジャスティンを一緒に出すなんて!って。

    +14

    -6

  • 2053. 匿名 2017/05/06(土) 07:56:05 

    >>2005
    ゴーリキは一周回って今は応援したい気すら沸いてるw

    +15

    -7

  • 2054. 匿名 2017/05/06(土) 07:56:20 

    >>1963

    身長高いで、韓流からスタートするとこがなんとも香ばしい。

    シークレットシューズ

    +9

    -2

  • 2055. 匿名 2017/05/06(土) 07:57:48 

    星野源一択
    動画見たら肌も汚くて無理だった

    +39

    -3

  • 2056. 匿名 2017/05/06(土) 07:58:24 

    >>1950
    誰も突っ込まないけど
    チァーリー浜ってどこから出てきたの?w

    +6

    -1

  • 2057. 匿名 2017/05/06(土) 08:00:14 

    >>2042
    身長が低いからダメっていうその価値観がチョン臭くて受け付けない

    +31

    -2

  • 2058. 匿名 2017/05/06(土) 08:01:48 

    持ち上げられてる関係なくアンチがプラス欲しさに生き生きしてるトピ

    +4

    -5

  • 2059. 匿名 2017/05/06(土) 08:02:27 

    かわいらしいルックスとやらのK-POP
    正直、持ち上げられすぎだと思う芸能人

    +43

    -3

  • 2060. 匿名 2017/05/06(土) 08:02:58 

    ぱるる

    女優業は諦めてくれ。

    +31

    -2

  • 2061. 匿名 2017/05/06(土) 08:04:19 

    波瑠

    +15

    -2

  • 2062. 匿名 2017/05/06(土) 08:05:22 

    >>2004
    伊野尾に詳しすぎ。笑

    +7

    -2

  • 2063. 匿名 2017/05/06(土) 08:08:41 

    人気無いのに橋本環奈は持ち上げられ過ぎ。
    今じゃ見た目も昔と別人

    +15

    -6

  • 2064. 匿名 2017/05/06(土) 08:11:45 

    独特な朝鮮人のポップスグループ。
    正直、持ち上げられすぎだと思う芸能人

    +35

    -1

  • 2065. 匿名 2017/05/06(土) 08:12:11 

    浅田真央
    可愛くないし、期待ハズレだし、正直持ち上げられすぎて潰れたんだと思う

    +3

    -32

  • 2066. 匿名 2017/05/06(土) 08:12:16 

    女医タレント達
    本業だけやってればいいのに

    +23

    -1

  • 2067. 匿名 2017/05/06(土) 08:12:25 

    >>2007
    イワシってキモイな

    +5

    -1

  • 2068. 匿名 2017/05/06(土) 08:14:16 

    韓国人はよく整形した顔でアイドルになるよねw
    どっからくるんだその自信

    +19

    -1

  • 2069. 匿名 2017/05/06(土) 08:20:05 

    小山慶一郎
    嫌いなジャニーズにしかランクインしてないのに毎日テレビ出て24時間テレビの進行にも抜擢
    なんでゴリ推されてるの?

    +42

    -1

  • 2070. 匿名 2017/05/06(土) 08:22:12 

    菅田将暉

    +20

    -4

  • 2071. 匿名 2017/05/06(土) 08:24:33 

    >>1
    有村架純って男の人受けがいいと思います!会社の大人しめな後輩はすごくタイプって言っていました。
    女性と男性で好みが違うのかなー

    +18

    -4

  • 2072. 匿名 2017/05/06(土) 08:31:12 

    えっ?有村架純かわいいじゃん!
    広瀬すずも…
    私はむしろこんな顔に生まれたかった。ざ、男受けする顔。

    +11

    -14

  • 2073. 匿名 2017/05/06(土) 08:33:54 

    >>2065
    それはマジで言ってるの?それともいつもの自作自演でのネトウヨキャラで暴れる為の布石ですか?

    +1

    -0

  • 2074. 匿名 2017/05/06(土) 08:34:49 

    浅田真央は、顔そのものじゃなくて、愛嬌や性格の内面が外見ににじみでて、かわいい。
    フィギュアのことはわからないけど、女の人は、大人の女性のからだつきに変化したあとは大変らしい。

    +19

    -1

  • 2075. 匿名 2017/05/06(土) 08:35:26 

    はる
    目と鼻がおしい

    +13

    -3

  • 2076. 匿名 2017/05/06(土) 08:35:48 

    サッシー

    +8

    -2

  • 2077. 匿名 2017/05/06(土) 08:37:49 

    >>2072
    世間の人は皆そう思ってるから間違ってないですよ

    +2

    -3

  • 2078. 匿名 2017/05/06(土) 08:39:02 

    ジャニーズと安室奈美恵好きだな

    +0

    -3

  • 2079. 匿名 2017/05/06(土) 08:44:57 

    既出かもしれませんが、「石原さとみ」
    なりたい顔No.1とかいろんなCMに出たり…
    最近突然画面に出てくるCMの石原さとみの、ぼて~っとした
    唇を見ると気持ちが悪い。

    +15

    -2

  • 2080. 匿名 2017/05/06(土) 08:45:03 

    菅田まさきの一択で!

    +16

    -3

  • 2081. 匿名 2017/05/06(土) 08:46:03 

    平愛梨の妹。

    可愛い顔だとは思うけど、
    なんでこんなにもてはやされてるの?

    実力も下積みも経験も実績もないのに。

    +23

    -0

  • 2082. 匿名 2017/05/06(土) 08:48:18 

    これは特に中居君だけど、SMAPの四人だな。
    中居君のあの教祖的持ち上げ方と、何しても他の四人への絶賛のみのコメントは気持ち悪い・・

    この前の中居君の特番、2つとも一桁の7%の低さだったのに
    『視聴率が操作されてる!!事務所の陰謀!』
    『企画が全て悪い、中居君のせいじゃない』
    のオンパレード。
    あれじゃあね。

    +31

    -4

  • 2083. 匿名 2017/05/06(土) 08:51:42 

    相葉くんは嫌いじゃないけど、ジャニが押してるのか出過ぎだから抑えてほしい。演技もボロクソだし本人が無理してそう。

    +21

    -5

  • 2084. 匿名 2017/05/06(土) 08:51:48 

    浅田真央は顔は綺麗ではないけどね
    浅田真央を美人だと言って持ち上げるのに
    他の美人女優を叩くのはおかしいわ

    +8

    -1

  • 2085. 匿名 2017/05/06(土) 08:52:04 

    指原莉乃、どんなバックがあるのか知らないけど、凄い持ち上げかたやなぁ

    +24

    -2

  • 2086. 匿名 2017/05/06(土) 08:53:45 

    ブルゾンがなぞ

    +9

    -0

  • 2087. 匿名 2017/05/06(土) 08:54:11 

    綾野剛
    イケメンでもないし急に良い人ぶってるのがあらかさまなのに、ガルちゃんでやたら人気。

    +25

    -4

  • 2088. 匿名 2017/05/06(土) 08:55:03 

    確かにキャバ嬢ポイ捨ての藤木直人を持ち上げる理由がわからない

    +15

    -1

  • 2089. 匿名 2017/05/06(土) 08:59:11 

    >>2087
    だよね、勝手な推測だけど
    あの男、なんかクセがありそう。

    +6

    -2

  • 2090. 匿名 2017/05/06(土) 08:59:44 

    剛力さんは最近存在が薄れてるから叩くほど興味持たれてないと思う。

    +4

    -1

  • 2091. 匿名 2017/05/06(土) 09:01:06 

    >>1963
    本当は上げてる他の国はどうでもよくて取り敢えず日本だけを叩きたいんだろうってのは解るよ~


    +2

    -2

  • 2092. 匿名 2017/05/06(土) 09:03:36 

    石原さとみの「私英語しゃべれますよ」キャラをやめてほしい。ドラマや映画にまで入れてくんなっての。

    +11

    -2

  • 2093. 匿名 2017/05/06(土) 09:03:45 

    芸能人じゃないけど日テレの水ト
    食べてばっかり、アナウンサーならニュース読めよ!
    好きな女子アナ1位?
    理想の上司1位?
    どう見ても違うでしょ~
    食べている時も口いっぱいに頬張って
    まるでがっついている豚みたい

    +8

    -4

  • 2094. 匿名 2017/05/06(土) 09:04:54 

    指原莉乃。名MC?コメント面白い?全くですけどね。ブスで意地悪そうで声も気持ち悪い。大分の変態追っかけが出世したもんです。どっか行け。

    +11

    -3

  • 2095. 匿名 2017/05/06(土) 09:06:19 

    曲は好きなんだけど、星野源は持ち上げられすぎかな。ごり押し感強くてアンチ増えそう。

    +17

    -1

  • 2096. 匿名 2017/05/06(土) 09:06:26 

    石原さとみ
    まじで怖いくらい持ち上げられててゾッとする 創価だし

    +14

    -1

  • 2097. 匿名 2017/05/06(土) 09:06:36 

    指原
    ここでは嫌われてるけどヤフーニュースとかでは持ち上げ記事が多い

    +13

    -2

  • 2098. 匿名 2017/05/06(土) 09:07:19 

    ここで名前出るのは
    1位 有村架純
    2位 指原莉乃
    かな?

    +12

    -1

  • 2099. 匿名 2017/05/06(土) 09:08:57 

    ブスども嫉妬乙ww
    そんなムカムカしてたらシワが増えて顔の醜さがアップグレードしちゃいまっせ‼︎

    +2

    -8

  • 2100. 匿名 2017/05/06(土) 09:12:10 

    バナナマンの設楽!

    ユーは何しに日本へ。面白いのにバナナマンの設楽とかの相槌やコメントがうるさくていらつく!
    それも大したこといってないし面白くないし、誰でも知ってるようなことでも、なんで?へーそうなんだぁーとかいちいち的はずなコメントウザいしあの嫌味な歪んだ顔が苦手!

    +8

    -1

  • 2101. 匿名 2017/05/06(土) 09:16:45 

    早くこんな糞トピ前日落ちすればいいのに

    +10

    -7

  • 2102. 匿名 2017/05/06(土) 09:21:25 

    ガルちゃんてジャニ系のトピ常に立ってるとこ見ると、一方では嫌われてても一定の需要はあるんだなって
    ジャニーズはゴシップにしか興味ない者からすると、ゴリ押しだろうが実力だろうが大差無い

    +2

    -0

  • 2103. 匿名 2017/05/06(土) 09:21:34 

    佐々木希は安定してない
    真顔や正面顔、自撮りはすごく研究してるなって思えるんだけど、斜めから見た喋ってる顔や横顔の喋ってる顔ひどいもん
    あと写真写りがいいから、ガルちゃんで画像見て可愛いなって思っても、ドラマやバラエティー出て動いてる佐々木希見た時に、ん??ってなる。持ち上げすぎ。

    +14

    -6

  • 2104. 匿名 2017/05/06(土) 09:26:53 

    このトピで叩かれまくってる石原さとみすげーカワイイしスタイルも言うほど酷くないとと思うんだけど、持ち上げられ過ぎといえばまあそうかなとも思える

    +6

    -4

  • 2105. 匿名 2017/05/06(土) 09:31:37 

    広瀬すず
    石原さとみ

    +16

    -3

  • 2106. 匿名 2017/05/06(土) 09:32:01 

    広瀬アリス
    姉は好きって持ち上げられるけどバラエティーで見たとき性格悪かった

    +15

    -1

  • 2107. 匿名 2017/05/06(土) 09:32:06 

    土屋太鳳
    ただの顔でかぶす

    +13

    -8

  • 2108. 匿名 2017/05/06(土) 09:36:03 

    >>2086
    ブルゾンは外人好きだからワザと外人受けするように整形したんだよ(大嘘)

    +3

    -1

  • 2109. 匿名 2017/05/06(土) 09:38:44 

    有村架純の事かなり叩かれてますが、私は本人がかわいいと持ち上げられて調子に乗ってる様にも見えないですし、いたって真面目に芸能界で生きていこうとしてる様にインタビューやら、テレビを通して見えています。
    放送中の朝ドラでも田舎からて都会へ出て来た素朴な女の子を演じきれているな、と私は感じています。

    +13

    -12

  • 2110. 匿名 2017/05/06(土) 09:39:07 

    >>1830
    伊東美咲、矢田亜希子辺りが持ち上げられて頃が境目だと思う
    それ以降に推されてるタイプっていつまでも学生服が似合ってて職業モノが似合わないタイプばかりでドラマ滅多に観なくなった
    でもガルチャン民ってこの辺の層を持ち上げて、上の世代(天海祐希、松嶋菜々子を除く)を叩くの好きだよねー
    個人的にドラマ界を低迷させて原因の一つがこういう俳優女優ばかり持ち上げてるからだと思うけど

    +3

    -2

  • 2111. 匿名 2017/05/06(土) 09:40:35 

    石原さとみだけは本当にわからん。
    支えてくれる人(!)が沢山いらっしゃると予想する。

    +14

    -3

  • 2112. 匿名 2017/05/06(土) 09:43:07 

    >>2090
    剛力さんは
    ホイクエンオチタ二ホン4ネ!日本男は全部糞的なセリフある炎上狙いが見え見えのドラマ出されてて可哀想なんですよね

    +4

    -1

  • 2113. 匿名 2017/05/06(土) 09:47:07 

    人というか目がでかいだけで美人扱いされるのが謎ローラなんて鼻の穴にしか目がいかない

    +7

    -0

  • 2114. 匿名 2017/05/06(土) 10:16:49 

    >>1246
    確かにテゴマスの歌って印象に残らない

    +9

    -1

  • 2115. 匿名 2017/05/06(土) 10:34:08 

    波瑠。清純派なのにとか言ってるけど 結構、ブログで問題発言多いし番宣バラエティでは腹黒い性格
    でてる。

    +14

    -2

  • 2116. 匿名 2017/05/06(土) 10:41:03 

    綾瀬はるか

    映画成績悪くても
    ドラマ視聴率低くても絶賛の記事が出てくるのが謎

    +14

    -5

  • 2117. 匿名 2017/05/06(土) 10:43:27 

    ニノの演技

    赤めだか見たけど印象残らなかった
    絶賛するほどうまい?
    北野武の演技凄い

    +13

    -6

  • 2118. 匿名 2017/05/06(土) 10:44:43 

    所ジョージ
    佐藤しおり

    +8

    -2

  • 2119. 匿名 2017/05/06(土) 10:47:55 

    武井咲

    相葉と大して変わらない演技力
    数こなしてそれかよ

    +9

    -4

  • 2120. 匿名 2017/05/06(土) 10:50:36 

    ディーン 朝ドラ見ていないからよさ分からない
    同じ曲を日本語、英語、何語か忘れたけど歌っているCD売ると聞いた時、
    同じ曲ずっと聞くの?と驚いた

    +20

    -4

  • 2121. 匿名 2017/05/06(土) 10:55:05 

    しそんじゅん

    保険のCMがキモイ

    +11

    -1

  • 2122. 匿名 2017/05/06(土) 10:58:17 

    小池都知事

    先延ばしし過ぎだ

    +9

    -1

  • 2123. 匿名 2017/05/06(土) 11:04:10 

    >>1470
    グループシャッフルのときソロあったの大野だけだったよ(笑)

    +4

    -1

  • 2124. 匿名 2017/05/06(土) 11:05:02 

    >>1208

    笑点の大喜利コーナーは質が落ちたような気がする。
    捻りがきいてない感じ。

    +8

    -1

  • 2125. 匿名 2017/05/06(土) 11:06:02 

    >>968
    マイナスって、なんなの?
    本当あきれるわWW

    オリンピックで毎回、日本人のためにメダルもたらしてくれるのに、
    愛ちゃんが日本人初の女子卓球メダリストにならなかったら、千年たってもノーメダルだったでしょ。
    本当あきれるわ、

    +0

    -5

  • 2126. 匿名 2017/05/06(土) 11:06:32 

    キスマイの北山かな。

    みっくんは頑張り屋だからってファンの人がよく言ってるのを聞く。
    頑張ってるのもなにも北山だけではないでしょう。

    +7

    -1

  • 2127. 匿名 2017/05/06(土) 11:09:57 

    AKBの選挙
    大量のごみを生むし、テレビで放送するほどのこと?
    ネット配信でやればいい

    +15

    -1

  • 2128. 匿名 2017/05/06(土) 11:20:32 

    大野の歌とダンスかな

    +10

    -5

  • 2129. 匿名 2017/05/06(土) 11:25:13 

    >>2122
    というか、私はそもそもこの人自体が、これまでの蓮舫と同じで、過大評価だったと思う。平愛梨の弟なんて、明らかに姉の知名度やあの弟のイケメンルックスを利用した、軽薄な今回の選挙の候補者選びから考えても、典型的なポピュリズム。
    次々と派手な言動で、お馬鹿で流されやすい、大勢の有権者達の注目を惹きつけることにばかり長けていた、パフォーマンスばかり政治家の小泉純一郎と同じ典型的なポピュリスト政治家。結局日本ではタレントの一種に過ぎない、元女性キャスター出身の議員の実力なんて、たかが知れている。これも元キャスターの丸川珠代だって、無能だったじゃん。
    みんな自己アピールや党の実力者に接近して、いいポストをもらうのが、上手いだけ。
    特に小池百合子なんて典型的なそのパターンだよ。政党だって無節操に、転々としているし。それにそもそも、女性に限らず、元キャスター出身で、有能な議員なんて、聞いたことがない。結局は彼らも参議院選挙における、他の芸能人やスポーツ選手候補と同じで、その知名度による、政党のただの票数稼ぎでしかない存在。

    +3

    -0

  • 2130. 匿名 2017/05/06(土) 11:27:58 

    >>2129
    長文返し、ありがと!

    +1

    -0

  • 2131. 匿名 2017/05/06(土) 11:32:05 

    >>1593

    ナン⁉
    そんな表現初めてだwww

    でも似てるww

    +2

    -1

  • 2132. 匿名 2017/05/06(土) 11:32:12 

    >>2117
    ニノの演技バカにするな
    演技できねー素人が何言ってんだよ

    +2

    -10

  • 2133. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:22 

    松潤

    +9

    -1

  • 2134. 匿名 2017/05/06(土) 11:34:48 

    スガシカオ

    +6

    -3

  • 2135. 匿名 2017/05/06(土) 11:38:26 

    逃げ恥
    3話ぐらいからネット記事一日で10本以上出ていた時あったよね
    TBSのPが作戦とか言ってたけど出しすぎだよ

    +21

    -1

  • 2136. 匿名 2017/05/06(土) 11:40:12 

    DAIGO
    相葉ちゃん
    いい人商法苦手

    +11

    -5

  • 2137. 匿名 2017/05/06(土) 11:41:13 

    桐谷美玲

    +5

    -2

  • 2138. 匿名 2017/05/06(土) 11:42:51 

    嵐叩かれてばっかりだな
    不憫

    +5

    -8

  • 2139. 匿名 2017/05/06(土) 11:43:29 

    泉ピン子
    美川憲一

    +1

    -6

  • 2140. 匿名 2017/05/06(土) 11:49:19 

    >>1246
    本心を言うと、出来ればアイドルとアーティストを比べるてほしくない。
    そらアーティストに比べたら負けちゃうから。

    +1

    -2

  • 2141. 匿名 2017/05/06(土) 11:52:09 

    >>2127
    視聴率取れなくなったら中継なくなると思う。
    ただでさえ視聴率気にするフジテレビだからなおさら。
    別にテレビでもネットでも構わないけど。

    +1

    -0

  • 2142. 匿名 2017/05/06(土) 12:09:25 

    後半ただやけくそに叩いてるだけじゃん

    +9

    -1

  • 2143. 匿名 2017/05/06(土) 12:11:15 

    >>2136
    共演者が良い人って言ってるから良い人なんじゃない?
    良い人商法ってw
    そういうのが信じられない人なんでしょうねw

    +2

    -3

  • 2144. 匿名 2017/05/06(土) 12:16:05 

    >>2140
    アイドルもアーティストもピンキリだから何とも言えない。

    +0

    -1

  • 2145. 匿名 2017/05/06(土) 12:16:14 

    すずちゃん

    +6

    -1

  • 2146. 匿名 2017/05/06(土) 13:23:31 

    >>7 外見は容姿端麗の美女だが性格は悪そうだな…。こう言う女が一番怖い。

    +2

    -2

  • 2147. 匿名 2017/05/06(土) 13:25:45 

    >>7 美人局には気を付けろ!!!!! 有村架純は生娘かな?… 否そんな訳はない…。プロデューサー、事務所の人間に喰われている?…

    +1

    -2

  • 2148. 匿名 2017/05/06(土) 13:28:39 

    >>2137 痩せすぎだぞ。ガリガリの骨付き、こう言う女とは一生寝たくはない。もう少し肉を付けなさい。

    +1

    -3

  • 2149. 匿名 2017/05/06(土) 13:35:46 

    >>2109
    私も好感もててかすみちゃん好きです。
    有村架純叩きは、モテる人を虐める女特有の嫉妬
    もあると思う。
    こういう静かな言い返さなそうな良い子ほど
    性格悪い人が暴れやすい気がする

    +6

    -6

  • 2150. 匿名 2017/05/06(土) 13:38:06 

    嫉妬トピかな

    +2

    -4

  • 2151. 匿名 2017/05/06(土) 13:38:09 

    >>2136
    それ一番使ってるのイノッチね
    イノッチも司会やってるけど、おもしろみも個性もないし穏やか穏やか〜な番組がつまらない

    +12

    -3

  • 2152. 匿名 2017/05/06(土) 13:42:49 

    有吉

    有吉さんぽ気持ち悪いから見ないんだけど、
    歩い〜てく〜歩いてく〜 ってCMとかであの歌声聞こえてくるとイラつく

    +9

    -2

  • 2153. 匿名 2017/05/06(土) 13:45:03 

    観月ありさ
    顔、ハッキリ言ってブスなのに
    視聴率とれないのに、なんでいつも主役なの?
    脚もX脚で綺麗でもないし、全体的にバランス悪くて
    とにかく顔を見ていられない

    +13

    -4

  • 2154. 匿名 2017/05/06(土) 13:47:44 

    ゲス川谷の歌唱力と存在

    ベッキーとああならなかったら、名前だけで一生顔わからなかったと思う

    +15

    -3

  • 2155. 匿名 2017/05/06(土) 14:02:58 

    >>2125
    マイナスだから皆んな認めてるってことでしょ
    変なコメントだし

    +1

    -0

  • 2156. 匿名 2017/05/06(土) 14:28:33 

    大泉洋

    +11

    -3

  • 2157. 匿名 2017/05/06(土) 14:46:49 

    有村架純好きでも嫌いでもないけど、わざわざトピ画有村架純のトピ採用されて可哀想
    印象操作だよね

    +14

    -5

  • 2158. 匿名 2017/05/06(土) 15:51:51 

    出過ぎの菅田将暉ウザい

    +21

    -4

  • 2159. 匿名 2017/05/06(土) 16:11:05 

    全然日頃持ち上げられてない人でも、どさくさに紛れて名前書かれて叩かれて
    それってただの悪口じゃないの

    +6

    -1

  • 2160. 匿名 2017/05/06(土) 16:13:52 

    亀梨
    低視聴率でもドラマやるし、
    演技巧くもないのに、
    日テレ内で持ち上げられ過ぎな気が

    +21

    -2

  • 2161. 匿名 2017/05/06(土) 16:15:43 

    吉永小百合

    原発反対
    いってもこの人だけ叩かれないのを知ってから

    +6

    -1

  • 2162. 匿名 2017/05/06(土) 16:16:52 

    マツコ
    何でも素直に対応するなとか思っていたが、
    結構媚びているのに気づいた

    +9

    -3

  • 2163. 匿名 2017/05/06(土) 16:24:32 

    >>1275
    そうだよ。

    +0

    -0

  • 2164. 匿名 2017/05/06(土) 16:43:02 

    ガルちゃんでのアンジャッシュ児嶋
    面白くない。

    +7

    -4

  • 2165. 匿名 2017/05/06(土) 16:51:12 

    >>125

    この人とっくに消えてるやん

    +1

    -0

  • 2166. 匿名 2017/05/06(土) 16:52:15 

    嫌いな人言いたいだけ(笑)

    +5

    -4

  • 2167. 匿名 2017/05/06(土) 17:50:46 

    菅田将暉
    綾野剛
    有吉弘行

    トピ見てるとこれはガチみたいだね。

    +16

    -4

  • 2168. 匿名 2017/05/06(土) 17:58:53 

    トピ画の有村架純は、可愛いと思うよ

    +9

    -7

  • 2169. 匿名 2017/05/06(土) 18:03:29 

    錦織圭と高梨沙羅
    ごめんなさい、顔が苦手

    +5

    -8

  • 2170. 匿名 2017/05/06(土) 18:14:00 

    新垣結衣とか沢尻エリカの、私あなた達とは
    違うの…みたいな雰囲気が好きじゃないから
    ドラマの演技いつも同じだし
    大人気!みたいな雰囲気が気持ち悪い

    +11

    -4

  • 2171. 匿名 2017/05/06(土) 18:18:20 

    錦織圭と高梨沙羅
    ごめんなさい、顔が苦手

    +2

    -8

  • 2172. 匿名 2017/05/06(土) 18:23:21 

    菅田将暉
    坂上忍
    消えてください

    +12

    -4

  • 2173. 匿名 2017/05/06(土) 18:27:18 

    今活躍中の人達みんな名前挙がってるのが想像できたまさにその通りだったw

    +4

    -0

  • 2174. 匿名 2017/05/06(土) 18:48:02 

    ディーンフジオカ、星野源
    ドラマで役が当った後のアゲ記事の連発がうざかった。
    イベントでの神対応だとかラジオで素敵コメントだとか、マスコミがイチイチ取り上げるから嫌いになったわ。
    持ち上げるほどの非凡さは全くない。

    +19

    -5

  • 2175. 匿名 2017/05/06(土) 19:19:10 

    >>2103

    のぞみーるは顎がないから横顔が残念顔なんだよね。後、意外に幼児体型でモデルとしてはウエストと足首が太い方だと思う。
    いや、代われるものなら代わりたいけどねw

    +1

    -1

  • 2176. 匿名 2017/05/06(土) 19:44:22 

    さしはら

    +4

    -4

  • 2177. 匿名 2017/05/06(土) 19:44:35 

    吉岡里帆

    +3

    -3

  • 2178. 匿名 2017/05/06(土) 19:45:08 

    本田マリン

    +5

    -2

  • 2179. 匿名 2017/05/06(土) 19:45:42 

    水ト

    +4

    -2

  • 2180. 匿名 2017/05/06(土) 19:45:54 

    石原さとみ

    +5

    -2

  • 2181. 匿名 2017/05/06(土) 19:46:08 

    中居正広

    +13

    -2

  • 2182. 匿名 2017/05/06(土) 19:46:48 

    滝沢カレン

    +2

    -4

  • 2183. 匿名 2017/05/06(土) 19:50:38 

    和田アキ子

    +10

    -0

  • 2184. 匿名 2017/05/06(土) 19:51:03 

    華原朋美

    +6

    -1

  • 2185. 匿名 2017/05/06(土) 19:51:14 

    中森明菜

    +6

    -2

  • 2186. 匿名 2017/05/06(土) 19:51:49 

    藤原紀香

    +4

    -1

  • 2187. 匿名 2017/05/06(土) 19:54:10 

    神田沙也加

    +2

    -3

  • 2188. 匿名 2017/05/06(土) 19:55:12 

    広瀬すず

    +8

    -3

  • 2189. 匿名 2017/05/06(土) 19:55:27 

    寺田心

    +8

    -1

  • 2190. 匿名 2017/05/06(土) 19:56:56 

    本田圭佑

    +1

    -3

  • 2191. 匿名 2017/05/06(土) 19:58:22 

    梅沢富美男

    +4

    -1

  • 2192. 匿名 2017/05/06(土) 19:58:54 

    泉ピン子

    +6

    -1

  • 2193. 匿名 2017/05/06(土) 19:59:15 

    近藤真彦

    +6

    -0

  • 2194. 匿名 2017/05/06(土) 20:01:33 

    織田信長

    +1

    -3

  • 2195. 匿名 2017/05/06(土) 20:03:24 

    林家三平

    +0

    -0

  • 2196. 匿名 2017/05/06(土) 20:18:52 

    広瀬すず
    普通ならもっと叩かれてる

    +7

    -2

  • 2197. 匿名 2017/05/06(土) 20:33:43 

    スポーツ選手のイケメン

    ほどんどがイケメンじゃないぞ!

    +8

    -0

  • 2198. 匿名 2017/05/06(土) 21:09:06 

    嫉妬トピってのはさすがに言い過ぎだ。もっと広い心を持って正直に書き込みましょうよ。
    私の言った事エラそうですか?

    ここまで取り上げなかった、大島優子
    AKBのイメージが強くてどの演技もストーリーが入らない。

    +3

    -0

  • 2199. 匿名 2017/05/06(土) 21:16:55 

    堂本剛
    昔から大して面白くないしトークもグダグタなのに、笑いのセンスがあるとかゆるさがいいとか持ち上げられすぎ。ガルちゃんでもカワイイ!とか言われてて、否定しようもんならあんたアンリーでしょ!と大騒ぎ。はあ?何それ。
    あとSMAP解散についてのコメントでお兄ちゃんお兄ちゃんと連発してて気持ち悪かった。おっさんのくせに子供っぽいんだよね。

    +14

    -0

  • 2200. 匿名 2017/05/06(土) 21:20:53 

    菅田将暉

    +9

    -1

  • 2201. 匿名 2017/05/06(土) 22:28:26 

    AKB出身の女優

    朝ドラから大河から民放のゴールデンから深夜帯まで
    すきあらばこの手の女優(?)が必ずそこそこの番手で
    ドラマに出てくる
    脇に徹してくれればまだ見られる人もいるけど
    大概は正直微妙な芝居で興味あるドラマもガッカリする
    だけど彼女達をほめちぎる記事が連発されたり謎の力を感じるだけ
    これからも増え続けるのかと思うとぞっとする

    +9

    -2

  • 2202. 匿名 2017/05/07(日) 00:08:14 

    有村架純

    このトピ、たまに男いるよね?男いらないんですけど。

    +7

    -0

  • 2203. 匿名 2017/05/07(日) 01:00:36 

    長澤まさみ
    大河のきり役ウザすぎて見るにたえなかった…他の役もこういうキャンキャン吠える感じの演技多くて、持て囃されてる魅力がわからない
    三谷幸喜の描く女性像が受け付けなかっただけなのかもしれないけど
    その三谷さんもあまり凄さがわからない…真田丸、正直微妙だった

    +6

    -4

  • 2204. 匿名 2017/05/07(日) 01:20:26 

    モデル系では、紗栄子、コレ。
    今回も日本代表とか、メディアがアゲアゲ記事。
    ゾゾが、株価をアゲる為に書かせているのかも、
    と疑いたくなるような、アゲ記事。
    ちんちくりん日本代表モデル、なら文句なし!

    +8

    -1

  • 2205. 匿名 2017/05/07(日) 01:54:57 

    >>1902
    韓国人ってなんの根拠なの
    パスポート問題ってなに?仕事で何度も海外行ってるし

    海外旅行が嫌いなのではなく旅行に興味がないの
    韓国に友達が居るから会いに行っただけ
    これまた韓国人の友達が居るんだ〜とかしつこく言うんだろうなアンチは

    +0

    -1

  • 2206. 匿名 2017/05/07(日) 08:51:41 

    吉田羊って、意外と批判が少ない女優だよね?
    中島裕翔との7連泊愛も、裕翔ファンから総叩きにあってるわけじゃないし。それ不思議。
    裕翔ファンは、7連泊はデマだと思ってるプラス
    吉田羊なら許すマイナス

    +6

    -8

  • 2207. 匿名 2017/05/07(日) 09:25:09 

    菅田将暉

    この人喋れば喋るほど
    頭の悪さが出るよね

    +11

    -2

  • 2208. 匿名 2017/05/07(日) 12:15:16 

    ゆず北川と高島彩

    夫婦揃ってメディアからはネガキャンされないし、いつもヨイショ記事かかせてる
    在○だからステマされるんですねわかります 宗教家の9割が朝○人ですから

    +6

    -1

  • 2209. 匿名 2017/05/07(日) 18:37:25 

    AKB卒の人ら、確かに持ち上げられすぎですね!
    川栄さんも朝ドラ出演を大きく取り上げられ、
    次は島崎さんも出るみたいですね。
    6月のNHKの連ドラに出るみたいで、その収録ついでに、棚ボタで話をもらった感じがしましたが、AKBだから、まるで大女優が出演かのようにニュースにされてますよね…

    +5

    -1

  • 2210. 匿名 2017/05/07(日) 18:42:26 

    榮倉奈々

    顔は一般人レベルの可愛さなのに、最新のトピでも凄い持ち上げられてるのが
    不思議で仕方がない
    演技力もないし、他のモデル出身の女優は嫌われてばかりなのに

    +7

    -1

  • 2211. 匿名 2017/05/07(日) 19:31:15 

    マルコ
    えこひいきエグイ

    +2

    -0

  • 2212. 匿名 2017/05/07(日) 19:41:17 

    美魔女軍団

    殆ど年相応ですから

    +2

    -0

  • 2213. 匿名 2017/05/08(月) 00:05:49 

    ここまで出なかった、ふなっしー
    一時期のふなっしー、最近はさすがに出なくなったな。

    +0

    -0

  • 2214. 匿名 2017/05/08(月) 10:41:41 

    有村架純

    こいつのファンが可愛い可愛いって言ってるけど、有村架純よりも可愛い芸能人は沢山いるし芸能人として見たら正直ブサ寄りだと思う。
    男ウケがいいのは手が届きそうな感じで高嶺の花じゃないからそこがいいんだろうけど、この人の顔になりたいかって聞かれたらなりたくないわ。

    +2

    -0

  • 2215. 匿名 2017/05/08(月) 10:45:33 

    パイパンの女性芸能人を
    教えてください。

    +0

    -0

  • 2216. 匿名 2017/05/08(月) 10:48:12 

    倉科カナ
    何度見ても顔を覚えられない。
    顔に特徴がないのは芸能人と
    してどうなのか。

    +2

    -0

  • 2217. 匿名 2017/05/08(月) 10:50:51 

    橋本環奈
    最新の住宅情報館のCMの
    太ももやべえ。

    +1

    -0

  • 2218. 匿名 2017/05/08(月) 10:57:09 

    ホラン千秋
    口調がおそらく女性芸能人で
    一番キツい。
    これが出るようになってから
    Nスタ見なくなった。
    ただし、顔はかなり小さい。

    +0

    -0

  • 2219. 匿名 2017/05/08(月) 11:01:44 

    朝ドラ魔の三人娘
    有村架純
    高畑充希
    土屋太鳳

    +3

    -0

  • 2220. 匿名 2017/05/08(月) 11:05:22 

    広瀬アリス
    よく広瀬すずよりかわいいって
    コメント見るけど、どう見ても
    すずちゃんの方がかわいい。

    +2

    -0

  • 2221. 匿名 2017/05/08(月) 11:09:49 

    森泉
    敬語を使いましょう。

    +0

    -0

  • 2222. 匿名 2017/05/08(月) 11:22:34 

    欅坂46
    パフォーマンスがすごいと
    いうより怖い。

    +1

    -0

  • 2223. 匿名 2017/05/08(月) 16:17:10 

    >>548
    ブルボッコwww

    +0

    -0

  • 2224. 匿名 2017/05/08(月) 16:19:44 

    >>2215
    沢尻エリカ

    +1

    -0

  • 2225. 匿名 2017/05/08(月) 17:46:36 

    内田有紀
    GUのCMになぜか出てる
    おばさん。

    +0

    -0

  • 2226. 匿名 2017/05/08(月) 17:53:19 

    田中みなみ
    顔は確かにかわいい。
    ただし、顔だけ。

    +0

    -0

  • 2227. 匿名 2017/05/08(月) 18:55:47 

    >>658
    動物に例えると、ブタだな。

    +0

    -0

  • 2228. 匿名 2017/05/08(月) 19:23:58 

    >>828
    干物かw

    +0

    -0

  • 2229. 匿名 2017/05/08(月) 19:48:47 

    指原莉乃
    昨日テレビ見てたらこいつの
    CMが流れて、ブスすぎて
    チャンネル変えたらその番組
    にもこいつが出ててワロタw

    +0

    -0

  • 2230. 匿名 2017/05/08(月) 19:52:31 

    香椎由宇
    どちらかと言うと、ブス。

    +0

    -0

  • 2231. 匿名 2017/05/08(月) 19:59:06 

    魔女の宅急便のキキ
    町にはロリコンもいるかも
    しれないのに、あんなに堂々と
    パンツを見せて大丈夫か?

    +1

    -0

  • 2232. 匿名 2017/05/08(月) 20:03:21 

    木村文乃
    料理サイトのCMの顔が
    土色。

    +1

    -0

  • 2233. 匿名 2017/05/08(月) 20:09:34 

    >>978
    多部未華子さんです (^ω^)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード