ガールズちゃんねる

『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

309コメント2017/05/06(土) 17:15

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 09:00:50 


    平野プロデューサーは、昨年11月の取材会にて「ジョジョ」シリーズの中でも第4部こと
    「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を選んだ理由について
    「日本が舞台ということが一番大きいです」と話す。

    「ほかのシリーズや登場人物を変えることも検討したんです。
    例えばですが、主人公の名前が外国人の名前になるとか。
    そういう作品もありますけれども、特異な世界になってしまう。
    それに4部はスリリングで面白いんです。ファンからも人気のシリーズです」

    スペインをロケ地に選んだ理由は、作品の中に登場する大きな館などの
    西洋風味の部分を取り入れるためと、劇中のキャラクターたちの
    “なじみやすさ”を考慮してとのこと。
    『ジョジョ』、4部を実写化に選んだ理由 - シネマトゥデイ
    『ジョジョ』、4部を実写化に選んだ理由 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    荒木飛呂彦による人気コミックを実写化する『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』の撮影現場にて、平野隆プロデューサーが、「ジョジョ」シリーズの中でも4部を実写化作品として選んだ理由について明かした。


    ちなみに宮城県の利府町が「杜王町」のモデルとも目されてるそうです

    +10

    -172

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 09:02:41 

    めっちゃキモい

    +311

    -4

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:04 

    まぁ、確かに…

    +26

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:08 

    スペインで撮影してんじゃねーかよ

    +575

    -0

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:38 

    よく分からなかったんだけど、ファンならわかるのかな?

    +92

    -6

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:38 

    せやかて‼︎

    +6

    -22

  • 7. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:41 

    ファンからも人気のシリーズと分かってるなら触らないで欲しかった!切実に!

    +353

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:45 

    期待してないしどーでもいー

    +127

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:46 

    本当に見る度悲しくなるからやめて欲しい
    どこをどう見たら仗助なのか逆に教えて

    +293

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 09:04:16 

    え、なにこのポスター
    誰狙いなわけ

    +234

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 09:04:23 

    山崎賢人もかわいそう(笑)似合ってない(笑)

    +295

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 09:04:33 

    山崎がいらねぇわ

    +164

    -7

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 09:05:10 

    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +238

    -11

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 09:05:16 

    ザキヤマいらね

    +117

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 09:05:20 

    結局4部にした理由が全くわからない
    誰かわかりやすく教えて下さい

    +176

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 09:05:24 

    仗助はハーフなのですがそこはどうしました?
    山崎賢人は純日本人じゃあないですかッ!!!

    +320

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 09:05:24 

    スペインじゃないの?

    +56

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 09:05:41 

    ザキヤマの出家

    +7

    -9

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 09:06:19 

    ファンじゃないけどこれはひどい

    +143

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 09:06:26 

    ファンとしてはこれ程悲しいことはありません

    +200

    -4

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 09:07:00 

    実写化には無理があるだろ、登場人物的に無理があるだろ。

    マンガは好きだが見る気なし。

    +176

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/05(金) 09:07:08 

    予告見てあまりの酷さに鳥肌立ったwwwww
    みんなジョジョの奇妙な冒険に憧れてる一般人だった

    +223

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 09:07:57 

    ダイヤモンド砕けまくり
    この仗助クソ弱そう

    +225

    -4

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 09:08:04 

    そもそも実写化するもんじゃない。ある意味歴史に残る失敗作になるよ、これ。

    +98

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 09:08:22 

    ポスターなにそれ、仗助はそんなダサくないし、ブサイクじゃないよーゥゥ。・(つд`。)・。

    原作ぶち壊し。

    +194

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 09:08:28 

    ガッチャマン デビルマン に並ぶ駄作決定

    +132

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 09:08:45 

    ザキヤマもう少しメイクしてあげたらいいのに

    +26

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 09:09:00 

    YouTubeの予告?低評価2万もされててワロタ

    +151

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 09:09:19 

    なんか中途半端だよね。
    じゃあ仙台で撮影しよろって思う。
    キャラクターに日本人が多いから4部にしたんでしょうけど。

    +185

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 09:09:33 

    ちょこまか出される実写化画像を見ても、問題点が予想通り過ぎて
    もうそういうのはどうでもよくなってる気がするんだが

    +15

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 09:09:36 

    ほんとは実写化しかネタないからでしょ

    +24

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 09:09:37 

    マンガに頼らず、オリジナルな映画をつくって欲しい

    +142

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 09:09:38 

    もう原作とは別のものとして見たらおもしろいかもね

    +11

    -11

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 09:09:42 

    ジョジョの奇妙な冒険をよく知らない人へ
    実写と原作は全くの別物と思ってください

    +190

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 09:10:14 

    今勢いがあるから山崎賢人を起用したの?
    全く仗助じゃないし、どう見てもルックスがギャグ映画なんですが…(笑)

    +152

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 09:10:38 

    日本が舞台ということが一番大きい。
    ふーん。

    撮影はスペイン。
    はっ??

    +183

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 09:10:55 

    北村さんだったらよかったのに

    +399

    -10

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 09:10:55 

    M県S市って宮城県仙台市のことでしょ?
    仙台で撮れば良かったんじゃん
    なんでスペインまで行ったんだよ
    その金衣装に回してやれよ

    +239

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 09:11:32 

    歴代主人公の中で仗助が一番好きなのにショックすぎ

    +79

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 09:12:34 

    +310

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 09:12:52 

    昨日、初めて大きねポスターを見た。
    『ビーバップハイヒール』って感じだった。

    +111

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 09:13:05 

    山崎の口元が苦手

    +57

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 09:13:50 

    第1章ってのが恐怖
    大コケして第2章中止になりますように

    +189

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 09:14:13 

    あまり知らない私から見ても
    ジョジョはもっと濃い顔の美形でないと合わないと思う
    どちらかと言うと薄いよね

    +182

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 09:15:15 

    いやもっと実写化しやすい作品あったでしょ(笑)

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 09:16:33 

    山崎賢人くんに罪はない、監督が悪い

    +37

    -32

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 09:16:47 

    山崎賢人マジでない。このポスターも色々と終わってる。

    +148

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 09:18:10 

    「力」じゃなくて「幽波紋」ね

    +37

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 09:18:13 

    >>37
    美しい~
    もう少し若ければな

    +98

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 09:18:47 

    山崎賢人くんや真剣佑くんのファンが見に行くと思います
    私は絶対に見に行きません

    +62

    -5

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 09:19:51 

    あれもこれも欲張りすぎ

    +113

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 09:20:26 

    空条仗助☺
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +6

    -36

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 09:21:22 

    >>51
    ジョジョに限らずゴリゴリの男臭い主人公の作品の
    実写はザキヤマには無理だと思う
    少女漫画の実写化だけ出て下さいって感じ

    +133

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 09:21:55 

    >>52
    東方仗助だから☺️にわか乙☺️

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 09:22:10 

    >>51ある意味凄いよね

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 09:24:07 

    斉木楠雄のΨ難は無愛想で無口だから
    棒演技のザキヤマでも違和感ないけど
    仗助は本当ひどい 予告がひどすぎた

    +66

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 09:24:17 

    伊勢谷のコレジャナイ感がすごい
    こんなシワシワではない

    +108

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 09:24:34 

    それより山崎賢人を主演にした理由を知りたい。
    山崎ならわざわざスペインまで行かなくても志摩スペイン村で充分じゃね?

    +121

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 09:25:12 

    >>58
    エスパーニャー♪が脳内再生されて笑ったww

    +24

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 09:25:19 

    税金対策でコケてもいい映画があるって聞いたけどもしかしてこの映画はそれが目的で作ってるんではないか?って思えるほどひどい

    +66

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 09:25:57 

    ガル民「ドララララララララララララララ」

    イケメン「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」

    +24

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 09:25:58 

    ジョジョ実写にするなら胸焼けするほど濃い顔の俳優さんじゃないとファンは納得しない
    こういうときこそハーフの出番なのに、必要なときは出てこないんだから嫌になる

    +144

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 09:26:33 

    第2章あたりにじじいも出るのかしら
    ジョセフって名前だから外国人使うのかな
    じじいジョセフ好きだからやめてくれ~~

    +24

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 09:26:57 

    >>52
    湘爆の江口?

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 09:27:43 

    山崎賢人は結構顔薄くない?
    純アジア人な顔で何故ジョジョに出ようと思ったの??

    +90

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 09:27:51 

    恋愛、社会派ものなどは脚本次第で原作ファンの怒りを買いつつ、そこそこの出来はあるけど、CG使うような異世界もの、異形種妖怪もの、激しい銃撃アクションは日本では無理。
    金がかけられなくて、いつも安物感がただよって見ていられない

    この分野で成功したのは、デスノート リング他数作くらい

    役者映画産業の仕事を得るための、駄作作りをやめろ
    おまえら公務員並の作品しかつくらない

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 09:27:59 

    叶姉妹のグッドルッキングガイの方がよっぽどジョジョっぽい

    +133

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 09:29:08 

    日本人キャラが多いから日本人俳優が使いやすいのでとかなら分からなくもないけど
    日本が舞台なのでスペインで撮影しますだしちんぷんかんぷんだわ

    +95

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 09:29:17 

    まだスタンドがアクアネックレスしか出てきてないんだけどちゃんとクレDとかスタプラとか出るよね?

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 09:29:35 

    演技下手な癖に、山崎賢人って何でこんなに色々と仕事あるの?
    枕?笑

    +85

    -3

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 09:29:57 

    >>67
    恭子さんがグッドルッキングガイは漫画で言うと空条承太郎って言ってたもんね

    +83

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 09:31:12 

    B級映画でもオリジナルな作品作ってる監督のが偉いよ
    いつになったら漫画原作の実写化やめるの?

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 09:31:22 

    実写化自体無理があるw北村一輝でさえあと15cmくらい身長あって、ガタイが二回りくらいでかければいけるかなってレベルだし、なにより年齢がな…。北村47才、伊勢谷40才に対して、承太郎28才…。

    +82

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 09:31:22 

    漫画が実写化される度に思う、ファンは誰1人として喜ばないよね
    アメコミの実写化と違ってお金かかってないの丸わかりだし
    ジョジョとか漫画だからいいんだよ、皆かっこよくてさぁ
    スタンドとかどうせショボCGだろうしほんと嫌だ
    公開中止してほしいレベル

    +51

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 09:31:28 

    でも、実写化については、原作者も納得しているわけだし、世界観壊されたくないなら、条件としてキャストや台本に意見する権利もらったり出来るだろうし、あんまりキャスト責めるのも可哀想だと思う

    +0

    -23

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 09:31:55 

    テラフォーマーズよりコケるかな

    +39

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 09:32:01 

    この役こなせる人自体がいないしねえ…
    山崎賢人はジョジョじゃなくてちはやふるの太一やってほしかった
    少女漫画のイケメン王子様役要員だと思ってた
    役の幅を広げるのはいいけど、主演だと作品が台無しになるから脇役でやった方がいいと思う

    +40

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 09:32:13 

    今後の東宝のためにも爆死してほしい

    +73

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 09:32:20 

    丈助は185cm、ムキムキのハーフ。
    室伏広治くらいの身体つきじゃなきゃ無理だよ、ジョショは主人公に外国人の血をいれないと成り立たないでしょ。

    +97

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 09:32:55 

    私流行りの若手が色んな作品出ててもそこまで気にならない方だけど、この人だけは「またお前か」と思ってしまう

    +53

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 09:33:10 

    荒木先生にお金が入るなら見に行くけど
    原作者にお金って全然入らないんだよね
    よって、見に行きません

    +86

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 09:34:16 

    マイナス付くと思うけど、山崎賢人はデスノートのドラマ版しか観たことないのですが、何故次々と映画や舞台に出られるのでしょうか?L役しか知らないのですが不思議です。だって笑いが出るほど酷かったもの…

    +105

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 09:34:28 

    舞台は確かに日本の地方都市だけど、主人公は白人とのハーフ、メイン級の登場人物もハーフや白人多いよ。それに、作者の作風が純日本人でも外国人にしか見えないので・・・。
    白人もハーフも日本人もみんな濃いぱっちり二重で高身長のムキムキマッチョ。
    女性もソフィア・ローレンみたいなイタリア女優!って感じのボンキュッボンのラテン顔ばかり。
    日本での実写化に一番適してない漫画だわ。

    +69

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 09:34:44 

    >>54
    あ、そうか!
    丞太郎は伯父で仗助は名字が違うんだね☺
    ジョーリンが丞太郎の子供か。

    失礼しました☺


    +2

    -19

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 09:35:58 

    仗助ってこんなだったっけ!?と思って
    画像検索したら全然違うくて笑った
    仗助はかっこいいんだよ、、、実写版のは誰だ、、、
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +79

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/05(金) 09:36:33 

    >>84
    承太郎は仗助の甥っ子だから

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/05(金) 09:37:06 

    実写化だと?フン!

    無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

    +49

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/05(金) 09:40:04 

    コスプレにもなってないよね
    衣装変だし

    +52

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/05(金) 09:40:17 

    エジプトやイタリアの方が 架空の日本の街というていで
    スペインロケするより楽な気がするけどね

    +20

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/05(金) 09:40:47 

    って事は4部以外は実写化されないんだよね!?
    ジョジョファンとしてはこれ以上原作と荒木先生に泥を塗らないでほしい!!!

    +59

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/05(金) 09:41:27 

    予告見たけど酷かったなぁ〜ただの学園ドラマをスペインで撮りましたって感じだった。

    +61

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/05(金) 09:42:09 

    CGに期待

    +2

    -4

  • 93. 匿名 2017/05/05(金) 09:43:54 

    >>90
    今連載中のジョジョリオン、同じく杜王町が舞台。
    こっちは登場人物も物語も、ジョジョシリーズでは一番日本っぽさが出てるから、4部よりまだしっくりきたかも。
    作風が変わってきたので、キャラも以前のようなバタ臭い外国人風味が薄れてきてる。

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/05(金) 09:44:18 

    何度見てもキモいなー
    こんなの仗助じゃない

    +22

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/05(金) 09:44:44 

    有村架純や山崎賢人はもう少し1つ1つの役に没頭した方がいいんじゃないかと思う
    とりあえず出てる感がすごい

    +89

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/05(金) 09:45:10 

    なんかたぶんみんな気がおかしくなってるんだと思う
    山崎賢人自身も役と合ってないって思ってそうだもん

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/05(金) 09:46:38 

    2017年の実写映画で一番コケると思います
    ジョジョ大好きなのにな~めちゃくちゃ悲しい~

    +57

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/05(金) 09:47:03 

    もう別物と考えてる
    ジョジョの名前を借りた別作品

    +18

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/05(金) 09:48:08 

    >>16
    それを言ったら条太郎もよ!

    +10

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/05(金) 09:48:57 

    身体は春日並みに鍛えてよー!

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/05(金) 09:49:11 

    スペインまで行ったなら現地オーディションしろよ

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/05(金) 09:49:33 

    実写の承太郎は本当にDIO倒したの‥?って感じ
    なんか私でも勝てそう 仗助にも勝てそう

    +42

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/05(金) 09:49:48 

    >>37
    北村さんが条太郎だったら、それだけで見る価値ありだったのになぁ。

    +37

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/05(金) 09:50:12 

    >>40
    おじぃちゃん

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/05(金) 09:50:25 

    そもそも山崎賢人の主演映画って、ヒットしてんの?
    続々と公開されるのは知ってるけど、大ヒット!って聞いたことないんだけど。
    これで出演作品ヒットしまくりってんなら、起用が続くのも納得いくんだけど、全然稼げてないんだとしたら、なぜ山崎賢人を養う為に原作者も映画会社もスポンサー企業も協力してるのか謎すぎる。
    経済活動として成立してないのにお金が動き続けるんだとしたら、一体どんな力が働いてるの?w

    +60

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/05(金) 09:50:59 

    なんで4部なんだよ、微妙なところから始めやがって!!
    どうせならハリウッドで1部の実写化をして欲しかった

    +32

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/05(金) 09:51:26 

    北村さんが吉良吉影ならワンチャンある

    +41

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/05(金) 09:52:46 

    城田優みたいなデカイ人じゃないと無理

    +48

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/05(金) 09:53:21 

    康一くんがおっきい!!!!!

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 09:54:16 

    みんな変だけど仗助(って呼びたくない)が一番変
    頭どうなってんの?実写のは変な頭してるねって言われても変だから仕方ないよ

    +40

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/05(金) 09:55:41 

    映画の音楽と背景は悪くないと思います

    +4

    -7

  • 112. 匿名 2017/05/05(金) 09:56:28 

    山崎賢人の演技が無理すぎた
    ヤンキー口調似合ってないし、相変わらずの棒

    +52

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/05(金) 09:58:52 

    >>106
    ハリウッドはハリウッドでやりかねない。
    金だけあっても、アメコミだって向こうのファンに批判受けてるし。。。

    +19

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/05(金) 09:59:05 

    山﨑 賢人は小学生 中学生がキャーキャー騒ぐ恋愛モノだけやってりゃいいんだよ

    +59

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/05(金) 09:59:54 

    舞台日本でしかも、杜王町は仙台がモデルなのに
    何でわざわざスペインwww

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/05(金) 10:00:58 

    4部を選んだ理由=手持ちの俳優でできそうだったから
    スペインを選んだ理由=日本で街のセット作るより安くロケできるから
    というのがバレバレなので言い訳にしか聞こえない

    +69

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/05(金) 10:01:52 

    >>113
    ドラゴンボールを忘れてた‥
    そうだよね、ジョジョの実写化は無理だ‥

    +27

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/05(金) 10:02:01 

    >>115
    たぶん横浜や神戸の異国情緒のある日本の街で撮影したいんだろうけど、日本の場合映画撮影で一般の住宅を映すのは困難なので(画面内に写る全ての住宅の所有者を契約を交わし許可を取らないといけない)、ならいっそ外国でって事だと思うよ。
    世界観へのこだわりというよりも、大人の事情ってやつでは。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/05(金) 10:03:07 

    こんなにファンを敵に回してどうするんだろう

    +39

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/05(金) 10:03:13 

    実写化するお金があるなら続編の5部を製作してくれた方がファンは嬉しい

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/05(金) 10:03:35 

    「他のシリーズや登場人物を変える事も検討したんです」
    こんな事を考えたクソがプロデューサーな時点でアウト。登場人物変えるか検討したんだったら原作なしの映画作れよタコ‼︎
    このクソプロデューサーも三池も、ジョジョをちゃんも読んでいなけりゃ内容も正しく理解してないんだろうなぁ…。
    おまけにあのキャスティング。主役の仗助役の出来栄えの悪い写真を見た次点で、ダメだこりゃと思った。

    +59

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/05(金) 10:05:22 

    ゲーム化もバンダイナムコが詐欺みたいな課金システムにしたせいでボロカスに叩かれたし、作者は運がないね・・・。
    漫画といってもこの人の場合アートの域に達してる所があるから、コミックス、TVアニメ、映画アニメ、原画展だけでよかったと思う。

    +31

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/05(金) 10:06:12 

    億泰のお父さんはCG?

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/05(金) 10:08:08 

    絶句
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +77

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/05(金) 10:09:51 

    酷いな、酷いの一言しか出ない

    +41

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/05(金) 10:10:45 

    ジョジョフェスが楽しみ
    あとUSJのジョジョのアトラクション
    実写化?実写化は知らん

    +32

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/05(金) 10:15:45 

    荒木先生の魅力は絵であることが最大の魅力なのに
    アニメはまだしも実写化てww 見る気にもならない

    +52

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/05(金) 10:16:09 

    骨格が日本人じゃねーだろ
    頭悪すぎ

    +16

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/05(金) 10:19:56 

    >>124
    酷い(笑)
    学校の怪談か何か?

    +28

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/05(金) 10:19:59 

    仗助もないけど、あんなシワシワな承太郎もないわ…
    この実写映画を観に行く時間があるなら、原作とアニメを1部から見直すわ(笑)

    +63

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/05(金) 10:20:52 

    日本が舞台だから
    なのにスペインで撮影??

    +23

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/05(金) 10:22:03 

    ジョジョだけは実写化しない(出来ない)と思ってたのに‥

    +28

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/05(金) 10:22:58 

    ザキヤマに凄まれても怖くないよね
    寝起きの私の方が怖い

    +71

    -3

  • 134. 匿名 2017/05/05(金) 10:28:09 

    >>133
    ワロタ‪wwww

    +36

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/05(金) 10:29:16 

    鈴木亮平だったら衣装変でもそれなりにやってくれたはず…。

    +35

    -9

  • 136. 匿名 2017/05/05(金) 10:30:44 

    つくづく何でこれを実写化する必要があったんだろう?
    無理にしなくてもいいのに。
    主演が山﨑賢人はないわ。特に似合ってない。



    +30

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/05(金) 10:31:47 

    とにかく、ポスターのセンスが最悪!
    主人公のドアップって、、
    字体といい、色使いといい、構図といい、、
    ここまでセンス悪いのないわー!!

    内容はともかくポスターだけなら、もっとカッコよく作れた筈!
    先生の単行本表紙の色使い、ポーズを真似るだけで良かったのに、、
    4部独特のファンタジックさとか荒木先生ならではの世界観が1ミリたりとも表現できてないと思うのは私だけ?

    +48

    -1

  • 138. 匿名 2017/05/05(金) 10:33:01 

    まだテレビで予告映像放送されてないよね?
    地雷だから怖い こんな仗助見たくない

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/05(金) 10:33:29 

    >>124
    あぁもう、酷すぎる…( ;∀;)こんなショボい(仗助)情けなくて涙出るわ。

    +29

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/05(金) 10:35:30 

    男性ファンも女性ファンも多い根強い人気がある作品を実写化しようとする精神がすごい、逆にすごい

    +35

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/05(金) 10:36:20 

    露伴先生や、鈴美お姉ちゃんが、心配
    第1章で終わってください、お願いします(><)

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/05(金) 10:36:41 

    テレビでもう予告出てる>>138さん

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/05(金) 10:36:47 

    マイナスつけてるのは山崎賢人のファンかな?
    山崎賢人のファンもこれはおかしいって思うでしょ?

    +38

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/05(金) 10:37:16 

    >>142
    えっ!?本当!?
    知らず知らずに避けてるのかな……(笑)

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/05(金) 10:37:24 

    >>138
    見た。何のテレビか忘れたけど、ショックで(笑)
    とりあえず、仗助たちがビーバップハイスクールみたいだった…

    +31

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/05(金) 10:38:01 

    ポスターの時点でひどい
    映像はもっとひどかった

    +15

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/05(金) 10:39:24 

    ミーハーな女の子(山崎賢人くんのファン)たちが
    ジョジョ立ちしてプリクラ撮る未来まで見えた

    +42

    -2

  • 148. 匿名 2017/05/05(金) 10:42:27 

    声優さん達がどう思ってるのか聞いてみたい。

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2017/05/05(金) 10:43:25 

    賢人くんのファンです
    ジョジョの漫画やアニメも見てみましたが
    賢人くんには合わないと思います
    声優さんたちの演技に比べると
    賢人くんもう少し頑張って!という気持ちになりました

    +23

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/05(金) 10:44:05 

    もう実写化やめてほしい…
    こういうのオリジナルでやれよ
    どうせ映画業界・俳優や事務所の雇用問題でやってるだけなんだから

    +29

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/05(金) 10:47:24 

    ため息‼️

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2017/05/05(金) 10:50:52 

    B級映画だね

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/05(金) 10:51:51 

    まーたザキヤマ苛め!
    事務所に変な売り方されてるせいで叩かれて可哀想!!
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +9

    -25

  • 154. 匿名 2017/05/05(金) 10:52:37 

    こんなに仕事頑張ってるってのに
    俺、悲しいよ
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +7

    -30

  • 155. 匿名 2017/05/05(金) 10:53:49 

    俺の事 嫌わないで欲しい...
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +5

    -32

  • 156. 匿名 2017/05/05(金) 10:54:05 

    >>153
    >>154
    こういう人たちのせいで賢人くんが嫌われるんだよね

    +34

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/05(金) 10:54:34 

    >>105
    国から映画作りに税金使われてるよ。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/05(金) 10:54:35 

    山崎賢人が嫌いとか好きとかじゃなくて
    ただジョジョの実写化には向いてないということ

    +63

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/05(金) 10:55:39 

    こちとら大好きな原作に泥塗られていじめどころの問題じゃないわ

    +28

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/05(金) 10:56:22 

    >>135
    ハンサム!じゃないとダメ。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/05(金) 10:57:37 

    ザキヤマもかわいそうだと思うけど
    演じるからにはもっと頑張って欲しいよ

    +31

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/05(金) 10:57:53 

    コケるに決まってるのによく作るわ
    山崎賢人本人は
    こういう自分のキャリアをどう思ってんのかね

    +31

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/05(金) 11:00:02 

    いや~誰が演ってもジョジョは納得してもらえる出来に出来ないと思うな。

    +25

    -0

  • 164. 匿名 2017/05/05(金) 11:00:29 

    真剣佑の億泰まちゃまちゃに見える

    +25

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/05(金) 11:00:39 

    >>107
    吉良吉影をやるのなら、対峙する早人がものすごく上手い子役じゃないとダメだよね、

    +21

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/05(金) 11:01:57 

    結局、田尾とはどうなったんけ?
    突きおうとるんけ?

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/05(金) 11:02:31 

    >>107
    あの監督なら子役出さなさそう
    高校生くらいの息子っていう設定に変更しそう

    +17

    -0

  • 168. 匿名 2017/05/05(金) 11:03:05 


    >>165です

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/05(金) 11:05:01 

    この実写化に期待するところなんて1ミリもない

    +23

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/05(金) 11:05:23 

    バステト女神役は誰がやるの?

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2017/05/05(金) 11:05:30 

    承太郎シワッシワだなあ(笑)

    +28

    -0

  • 172. 匿名 2017/05/05(金) 11:05:56 

    >>170
    それ3部だよ?
    実写は4部!

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2017/05/05(金) 11:17:03 

    2017年に公開される実写映画の中で一番クオリティー低いのがジョジョだと思う

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/05(金) 11:20:23 

    ザキヤマエンマ大王、
    普通に格好いいから好きです 笑
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +3

    -36

  • 175. 匿名 2017/05/05(金) 11:22:26 

    ザキヤマの魅力伝えられてもピンと来ないので辞めてください

    +31

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/05(金) 11:33:36 

    ジョジョに似てるかどうかは置いといて
    やっぱり顔はカッコイイよね

    +5

    -58

  • 177. 匿名 2017/05/05(金) 11:35:51 

    >>176
    いやいや実写化なんだから似てることが一番でしょ

    +32

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/05(金) 11:36:24 

    みんな変だし原作以外全部おかしい

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/05(金) 11:36:47 

    仗助はもっと格好良いです。

    +31

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/05(金) 11:36:59 

    伊勢谷さんのアップはキツい

    いくつなんだ?

    +31

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/05(金) 11:38:48 

    >>180
    40歳
    承太郎は28歳なのにね(笑)

    +37

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/05(金) 11:39:16 

    原作へのリスペクトがみられない作品になってるね

    +27

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/05(金) 11:40:52 

    >>176
    だめだ、見れば見るほどムカつく(笑)

    +27

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/05(金) 11:46:29 

    無限の住人ファンだから、三池さんで決まった時は終わったと思った
    キムタクもだし、CM見てもポスター見ても微妙だったけど、、気になって一応覗きに行ってみたら、意外と悪くなかったよ

    だから、万が一億が一⁉︎ってことも無きにしも非ずだよ…

    +11

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/05(金) 11:49:35 

    >>184
    ジョジョはダメなんですよ‥

    +26

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/05(金) 11:51:20 

    億泰が学ランに顔うずめていて、おバカさんの役なのに、兄にコンプレックス持ってそうな卑屈キャラになってそう…。形兆岡田はポーズから頑張っていると思うんだが。
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +31

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/05(金) 11:54:01 

    >>186
    億泰はアホカワイイのにね……
    この億泰怖い

    +35

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/05(金) 11:58:21 

    監督も演者もジョジョへのリスペクトや愛が感じられない
    こんなんなら他の作品でも良かったんじゃないの~

    +15

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/05(金) 12:02:23 

    ジョジョはなぁ・・・
    銀魂は最初ガルちゃんでは叩かれてたけど意外と良さそうな感じだよね
    ギャグ路線だったらいけそうだし

    +26

    -3

  • 190. 匿名 2017/05/05(金) 12:04:01 

    予告映像が出る度にゾッとするのはこれが初めて

    +14

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/05(金) 12:07:40 

    原作ファンも俳優ファンも得しない

    +18

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/05(金) 12:08:03 

    ヒェ~!!とりあえずコケてくれ!!

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/05(金) 12:16:20 

    お金にならないでしょ、この実写化は

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/05(金) 12:20:18 

    ザキヤマ仗助と真剣佑億泰じゃ、この感じ出せないと思う…二人のおバカ可愛い関係が良いのに。
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +38

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/05(金) 12:25:40 

    いやー、ほんとに承太郎さんは北村さんが良かった…
    仙台人なので、撮影が仙台じゃないのもガッカリしてる。西洋の雰囲気取り入れたいとか、わかるけどさ…
    ワクワクする要素が皆無です。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/05(金) 12:41:45 

    ジョジョ、あんまりわからないけど
    山崎賢人ではないなと思いました

    +18

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/05(金) 12:46:20 

    ただただ悲しい

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/05(金) 12:51:40 

    無限の住人みたいな時代劇ならまだ三池監督でもいいんだけど、ジョジョはねぇ…

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/05(金) 12:56:02 

    本当に誰も期待してない実写化なんだなって、このトピ見て思ったわw

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/05(金) 12:57:20 

    山崎賢人はいつまで中高生向けの作品ばっかり出てるんだろう

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/05(金) 12:58:27 

    ジョジョファンだけど、なんで最も不似合いな日本人が我先にと実写化しちゃったかなぁ
    ビーバップかよ?っつう... ガッカリもいいとこだわ

    +26

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/05(金) 13:01:51 

    実写化するにしても四部じゃなくて六部、ハリウッド制作、カーラ・デルヴィーニュが徐倫役ならギリ許せる範囲

    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +49

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/05(金) 13:06:26 

    >>202
    めっちゃめっちゃわかる!!!!!
    この子の画像をTwitterか何かで見た時に
    徐倫!!、と思って画像保存したもん(笑)

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/05(金) 13:13:52 

    カーラと徐倫がそっくり!って去年めちゃくちゃ話題になってたよね
    実写化するときはカーラが良い

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/05/05(金) 13:24:20 

    >>33
    これに1000円以上も映画代かける余裕は苦学生にはないです。
    ファッションや友達と遊ぶお金に回します。

    +24

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/05(金) 13:30:49 

    家族の誰かがDVD借りてきて見てるのを横でチラ見するくらいなら見てもいいレベル

    +16

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/05(金) 14:06:32 

    う~ん見たいと思わない映画だね❕

    +19

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/05(金) 14:15:18 

    最近のジョジョは炎上が多くて悲しい
    一昨年の夏にPS3で出た格闘ゲームも炎上しちゃったけどアニメで新しいファンが増えた!って喜んでたら花京院さん好きの腐女子が暴れて揉めて炎上。それがなくなったと思ったら実写化発表で揉める
    実写化の監督やキャスティング発表で大炎上…。
    なんでこうなっちゃうの?ジョジョ好きなのに周りの大人の一部がアレすぎて本当に嫌だ!

    +24

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/05(金) 14:17:47 

    ハリウッドは日本の他の漫画の実写化に手を出しまくってるけど
    ジョジョには手をつけなかったんだからその時点でいろいろ察しなよ
    日本は1番やっちゃいけない映画だよ。ジョジョは

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/05(金) 14:21:31 

    漫画が一番という結論。

    +24

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/05(金) 14:27:41 

    実写ばっかりだね、最近クリエーターが作れなくなってる?

    +16

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/05(金) 14:36:31 

    コスプレ大会だなぁ

    +16

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/05(金) 14:38:15 

    山賢仕事選べ

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/05(金) 14:43:03 

    こりゃ駄作決定だね(^_^;

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/05(金) 14:52:32 

    日本人が多いって理由で4部選んだならせめて原作のちゃんとした舞台の仙台で撮影しろよって感じだしオリキャラとかほんと要らんわ
    俳優は悪くないってわかってるけど仗助、億泰のメイン(のはず)の2人なんて特にコスプレ感強いし…誰が得するのこの映画?

    +35

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:05 

    ここまで事務所から押されると、山崎が可哀相になってくるわ

    +22

    -2

  • 217. 匿名 2017/05/05(金) 15:14:39 

    衣装も原作通りではないからコスプレにもなってない

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/05(金) 15:18:49 

    荒木先生はなんで実写化OK出したの?

    +12

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/05(金) 15:23:45 

    グレートじゃねぇーなwwww

    +14

    -0

  • 220. 匿名 2017/05/05(金) 15:45:54 

    むしろこの映画の何が良くて見に行くの?って感じ

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/05(金) 15:53:22 

    あァァァんまりだァァアァ

    +8

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/05(金) 16:18:22 

    低評価多すぎwww
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』特報映像 - YouTube
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』特報映像 - YouTubeyoutu.be

    世界的な人気を誇る荒木飛呂彦のコミックを実写映画化。メガホンを取るのは、『ヤッターマン』『忍たま乱太郎』など数々のアニメ作品の実写化に携わった三池崇史。『orange−オレンジ−』などの山崎賢人、『3月のライオン』シリーズなどの神木隆之介をはじめ、小松菜奈...

    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +32

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/05(金) 16:28:14 

    >>222
    高評価が少なすぎる
    誰でも付けられる評価でこうなってるんだからわざわざお金払って映画見ようって気にならないよね

    +23

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/05(金) 16:31:57 

    逆に見てみたい
    映画館には行かないけどDVDで見ようかな

    +1

    -2

  • 225. 匿名 2017/05/05(金) 16:32:51 

    三池、原作ありきで面白かった映画って思い浮かばない。
    ヤッターマンもアニメの面白い部分が全く無くなってた( ノД`)…
    サダヲ目当てで劇場まで行ったのに、胸糞で帰って来た思い出しかねぇわ。

    +21

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/05(金) 16:34:22 

    この並びにワロタ
    上のトピにも既にジョジョが書いてあったわ
    公開前だけどこんなにも駄作感漂うの逆に凄い
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/05(金) 16:35:12 

    はあ…もうやめてくれ
    ジョジョは無理だよ

    +14

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/05(金) 16:36:51 

    カーラさん可愛いね、徐倫みたいだ!
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +24

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/05(金) 16:41:49 

    山崎賢人よりも伊勢谷友介がやばい
    いや、出てる人全員やばいけどさ(笑)

    +21

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/05(金) 16:43:52 

    まず2次元のものを3次元にしちゃダメ!!

    +7

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/05(金) 17:12:15 

    実写化するならこれぐらいじゃあないと
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +44

    -2

  • 232. 匿名 2017/05/05(金) 17:16:10 

    予告の山崎賢人の演技棒すぎない?
    巻き舌気味なのも笑えるくらいダサい

    +11

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/05(金) 17:25:24 

    この漫画絵しか見たことないし、内容よく知らないけど、映画館で予告を見て一緒にいた妹と「この漫画よく知らないけどヤバイよね?好きな人達怒っちゃうんじゃない?」って話してた
    キャストの無理矢理感が凄くて恐らく話が入って来ないと思う
    やらされるキャストも可哀想
    素人目に見ても失敗感が半端ない

    +18

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/05(金) 17:25:55 

    公式のインスタだけどコメントがジョジョには興味無いけど山崎賢人が出るから見ます!みたいな女子たちのコメントで溢れてる_| ̄|○
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章』公式 (@jojomovie_jp) • Instagram photos and videos
    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章』公式 (@jojomovie_jp) • Instagram photos and videoswww.instagram.com

    3,526 Followers, 0 Following, 11 Posts - See Instagram photos and videos from 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第1章』公式 (@jojomovie_jp)

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/05(金) 17:30:29 

    >>234
    コメント欄痛すぎて見てられない~www
    たぶんファンの子はジョジョじゃなくても山崎賢人君ならなんでもいいんだよね

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/05(金) 17:31:29 

    酷すぎて何も言えねぇよ……

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/05(金) 17:34:38 

    監督も演者もその他の映画に関わってる人たちも原作読んだことないのかな。
    ほんと、ひどい通り越してムカツク。
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +19

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/05(金) 17:38:10 

    >>237
    アクア・ネックレスじゃん‥
    アンジェロのスタンドなのにね‥

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/05(金) 17:39:23 

    ビジュアルでカバーできない分を
    演技力でカバーできたらいいんだけど
    如何せんザキヤマは棒だからしっちゃかめっちゃか

    +13

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/05(金) 17:41:05 

    デビルマン越えてくるかな~っていう期待はしてる

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/05(金) 17:54:12 

    ヒョロガリクソモヤシ(誰、とは言ってない)

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/05(金) 17:58:32 

    >>238
    しかもアクアネックレス本体は見せてないというね…何が解禁だよ

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/05(金) 18:00:01 

    ジョジョが醸し出すエキゾチックな雰囲気が皆無で、ただの安っぽいコスプレ大会みたい
    いくらかかったか知らんけど制作費の無駄だよなー

    +9

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/05(金) 18:14:09 

    >>242
    もはやなにも解禁されてない(笑)

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/05(金) 18:22:10 

    せめて雰囲気くらい頑張ろうよ、、、

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/05(金) 18:40:01 

    名前見た時に、伊勢谷が吉良吉影だと思った
    そっちの方が合ってると思わない?

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/05(金) 18:44:56 

    めまいがしてきた

    +6

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/05(金) 19:00:04 

    日本が舞台なのにスペインで撮影って
    シンプルに頭大丈夫ですか?って感じです

    +10

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/05(金) 19:02:54 

    愛があればなんとかその気持ちを原作ファンも汲み取ったのに愛さえも感じないので解散

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/05(金) 19:06:12 

    >>124
    え。これがジョジョなの…⁈
    ど根性カエルの本体の人みたい…

    +12

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/05(金) 19:06:26 

    やれやれだぜ……ってリアルに思う

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/05(金) 19:07:05 

    >>250
    ひろし?wwwww
    ダメだもうそれにしか見えないwwwww

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/05(金) 19:10:42 

    >>205
    映画見なければ服が1着買えるしね〜
    服より魅力のある映画じゃないと見ないわ。
    映画料金高すぎ。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/05(金) 19:11:13 

    ヒロシ‪wwwwwwwwww
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +14

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/05(金) 19:12:17 

    >>222
    予告でこんなひどいと思ったの初めて!笑

    +9

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/05(金) 19:19:13 

    見れば見るほど奇妙
    山崎賢人の奇妙な冒険では??

    +8

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/05(金) 19:22:42 

    もう、こんな無理矢理妥協してやるんなら荒木先生には完全オリジナルで作って欲しかった

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/05(金) 19:24:33 

    荒木先生はどう思ってるんだろうか……

    +14

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/05(金) 19:41:25 

    ジョジョをちょろっとしか知らないわたしがこれはない!!と思うのだからファンの方はもっと思ってるだろうなあ。。

    +13

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/05(金) 19:45:33 

    これでなぜOKが出たのか謎(?_?)

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/05(金) 20:09:15 

    山田ー、今からでも降板しろ
    もう三池にゃ関わるな

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/05(金) 20:13:26 

    予告見たけどジョジョ感ないね。ジョジョだと言われても言われなくてもわかんないわ。

    +6

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/05(金) 20:14:15 

    >>253
    映画一本分で服が買えるだとっ?!

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/05(金) 20:27:15 

    ジョジョ興味無いけど、この間映画館の予告で流れてるの見てうわぁ(´Д` )とは思った
    予告でわかる地雷臭

    +9

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/05(金) 20:29:49 

    ファンじゃない人とか知らない人とかに
    やばいって思われてるのもうガチの駄作

    +11

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/05(金) 20:36:30 

    せこせこと日本人使うよりも

    イタリアに行ってイタリア人を使いこなす位の度量をもってほしい。

    +14

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/05(金) 20:40:54 

    ヒロシに声出して笑った

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/05(金) 20:42:32 

    ばーーーか!

    +0

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/05(金) 20:43:04 

    【ザキヤマの履歴書】

     フリガナ  マタカヨ
     氏  名  山﨑賢人

    +19

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/05(金) 20:44:18 

    原作が人気・有名な作品の実写化は
    ジョジョに限らずやめた方が良いと本気で思う

    +12

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/05(金) 20:48:45 

    >>269
    ちゃんと「﨑」なのが泣けるwww

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/05(金) 21:02:15 

    無限の住人が原作まで叩かれてて悲しい。
    ジョジョも原作まで叩かれるのかなぁ…。

    +9

    -1

  • 273. 匿名 2017/05/05(金) 21:10:30 

    長年のジョジョファンです。
    ジョジョはハリウッドが本気出して実写化したとしても成功は難しいだろうなと思う。
    こんな見る前から誰もが黒歴史って分かりきってる実写に予算使うくらいならアニメを劇場で見せてほしいわ。

    +14

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/05(金) 21:17:52 

    原作が叩かれるのは痛くも痒くもない、私はね
    だって全くの別物だし勝手に実写化したのはそっちだし

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/05(金) 21:33:19 

    何部をやろうが、漫画アニメの実写化をする神経が終わってる。

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/05(金) 21:33:42 

    >>37
    >>49そうなんだよね
    この北村一輝って龍が如くの時だと思うから10年くらい前だっけ

    こんな実写化をするくらいなら5部のアニメを早くしてほしい

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/05(金) 21:38:25 

    実写いらない。イメージ崩れる

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/05(金) 21:42:22 

    >>186
    億泰好きなキャラだから山崎よりこっちのが許せない
    まちゃまちゃじゃん

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/05(金) 21:50:18 

    >>278
    わかる(笑)まちゃまちゃだよね(笑)
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/05(金) 21:51:11 

    >>186
    確かに、形兆岡田はポーズ決まってるね!
    この感じを主役の山崎は1/10もだせてやしない。。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/05(金) 21:52:35 

    まちゃまちゃが40歳なことに驚いたわ

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/05(金) 21:53:26 

    岡田くんの虹村形兆は綺麗な形兆の兄貴って感じ!

    +10

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/05(金) 21:56:53 

    ザキヤマ仗助が酷すぎて他がマシに見える

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/05(金) 22:27:05 

    原作ファンが大勢いる漫画なのに、どういう気持ちでこんな中途半端なもの作ったんだろう。

    +8

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/05(金) 22:32:26 

    >>34
    でも実写が大コケしたらクズ漫画扱いだよ
    ヒットしたら先生様だし日本が誇るマンガ扱いw

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/05(金) 22:44:46 

    このプロデューサーがジョジョオタじゃないことはよーくわかった

    +10

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/05(金) 22:46:18 

    >>285
    原作が人気だから実写化されてるんだって
    実写化がコケようが原作の人気に何の影響もない
    実写がクソだったこち亀やドラゴンボールと同じように考えればよい

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/05(金) 22:49:16 

    >>272
    無限の住人を貶めるわけじゃないけど
    8部まで続いてて総発行部数1億こえてる
    ロングセラー人気作品と比べるのはおかしい

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/05(金) 22:52:31 

    山崎君はさー

    斉木楠雄のピンク頭の実写くらいで辞めておけば良かったのによー
    こんなことやろうとするからよー

    +5

    -1

  • 290. 匿名 2017/05/05(金) 23:57:37 


    もうなかったことにしてほしい

    これで前売り特典に荒木先生描き下ろしの何かグッズが付くっていったらどうしよう

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/06(土) 00:03:35 

    日本が舞台だから選んだのにロケはスペインでやる矛盾

    +11

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/06(土) 01:47:36 

    スタンドはどうやって出てくるんだろ
    顔に色塗った仮装大賞みたいなやつとかじゃ、、、

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/06(土) 01:55:19 

    >>272
    大丈夫
    無限の住人の原作叩いてるやつって、ほとんどが映画すら見てないやつだから

    映画良かったし、私は映画後に原作即買いしたよ

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/06(土) 02:18:45 

    ♪どーでもいーいでっすよ

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/06(土) 02:29:39 

    >>34さんへ
    鳥山明先生もあの『実写版ドラゴンボール』の時、「原作と別物と思って楽しみます」って言ってくれたのに、あのざまだよ。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/06(土) 02:48:41 

    ねぇツイッターで見たんだけどジョジョにいないキャラの「美琴」ってのが出るってどういうこと?
    進撃みたいにこれからオリジナルキャラ出していくんだろうか。
    仗助の恋人役な予感w

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/06(土) 03:18:35 



    パッとせず終わり進撃みたいにバカにされるよ
    ヒットしたほうが得だらけ

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/06(土) 03:20:50 

    せめて北村一輝にしてくれ

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/06(土) 03:22:08 

    何でもかんでも実写化しないでくれ

    +2

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/06(土) 05:26:05 

    実写化しようとする意気込みは買うけど
    日本映画では実力不足だよ 面白い作品として昇華できるはずがない 弁えるべきだと思う
    第四部アニメは面白かった

    +0

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/06(土) 06:56:12 

    山崎は
    銀魂のあんパンなげる奴やればいいやん
    山崎だから

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/06(土) 08:18:47 

    またお前かって言われまくってるトピで、山崎賢人も「また俺か」って思ってるよってコメントあったの笑ったw
    叩かれるの分かってて出るのもやだろうねw

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/06(土) 09:12:23 

    映画が大コケしても私はジョジョ大好きだよ~‼️

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/06(土) 09:25:16 

    この配役だと、ジョセフじじぃは笹野高史さんになりそうな悪寒…
    『ジョジョの奇妙な冒険』、4部を実写化に選んだ理由…「日本が舞台ということが一番大きいです」

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/06(土) 09:37:37 

    >>304
    待ってそれは本気でダメ
    いや、もう全部ダメなんだけどダメ

    +2

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/06(土) 11:02:04 

    笹野さんがジョセフはワロタ
    ジョセフおじいちゃんになっても割とでかいから
    笹野さんだとしたらめちゃくちゃ違和感あるよね
    まあこの実写化は違和感だらけなんだけどwww

    +2

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/06(土) 11:18:00 

    いや~かなりひどいわ~

    +1

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/06(土) 13:54:01 

    ジョジョは実写化しちゃダメな作品だよね

    +2

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/06(土) 17:15:37 

    >>304
    笹野ジョセフ、CMで筋肉モリモリになってるやつ思い出しちゃったじゃない!どうしてくれるw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック