ガールズちゃんねる

ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

286コメント2017/06/02(金) 01:11

  • 1. 匿名 2017/05/05(金) 00:00:10 

    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」 : スポーツ報知
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    お笑いタレント・ゆりやんレトリィバァ(26)が4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜・後10時)に出演。芸人デビュー時の体重70キロから現在、100キロまで増量してしまった悩みを告白した。「ちょっと歩くだけで股ずれして痛い。シンドイです~」と告白した上で「ここままではシンド過ぎる」と、番組内で最新ダイエットに挑戦していた。


    +35

    -462

  • 2. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:01 

    笑えないデブ

    +1618

    -82

  • 3. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:05 

    醜い

    +1188

    -56

  • 4. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:08 

    健康のためにももうちょっと痩せてほしい。なんか見ていて心配になる。

    +963

    -17

  • 5. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:09 

    顔でかすぎ

    +668

    -17

  • 6. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:09 

    そのトピ画はやめてw

    +492

    -8

  • 8. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:11 

    へぇ

    +27

    -19

  • 9. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:21 

    病気にならないように気をつけてw

    +491

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:20 

    太りすぎ

    +412

    -9

  • 11. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:23 

    失礼だけど痩せてる写真、可愛くて驚いた。
    痩せて眉毛いじったら普通に可愛いと思う。

    +695

    -85

  • 12. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:34 

    私も夏までに痩せないと。
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +802

    -6

  • 13. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:36 

    又ズレかぁ

    +41

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:37 

    なんだ笑えなければただのデブスか

    +458

    -34

  • 15. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:38 

    面白くない

    +366

    -44

  • 16. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:41 

    そこまでしないと売れないなんてねぇ

    +283

    -23

  • 17. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:52 

    >>7
    なんかうざい

    +185

    -13

  • 18. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:52 

    股ずれよりも内臓や糖尿病が心配だよ
    さすがに100kgを超えたらヤバい

    +750

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:56 

    福徳と付き合ってるのはガチなの?

    +32

    -85

  • 20. 匿名 2017/05/05(金) 00:02:47 

    >>7
    無駄な余白ウザいわ

    +197

    -6

  • 21. 匿名 2017/05/05(金) 00:02:51 

    デブスに優しいガル民もさすがに引くレベル

    +457

    -12

  • 22. 匿名 2017/05/05(金) 00:03:15 

    痩せよう

    +90

    -10

  • 23. 匿名 2017/05/05(金) 00:03:30 

    100㎏だとマタズレ凄いんだよね!
    私は歩きすぎのデブだから翌日は痛くて大変でした。
    痩せたらこんなにもマタズレと無縁になれるのか!と思いました。
    毎日二時間くらい歩くような100㎏デブだとマタズレほんと痛くて大変です。

    +410

    -21

  • 24. 匿名 2017/05/05(金) 00:03:30 

    こんなこと言うの本人のためにならないのかもしれないけど、痩せてるとき普通に可愛らしい女の子だったよ
    女芸人ってわざと自分から醜くなろうとしなきゃならなくて大変だよね
    鳥居みゆきとか馬場園とか、勘違いしてる女芸人も見習ってほしいなぁ

    +602

    -52

  • 25. 匿名 2017/05/05(金) 00:03:30 

    100キロはさすがに...ヤバいですよ。

    +192

    -8

  • 26. 匿名 2017/05/05(金) 00:03:41 

    どうやったらそんな太るんだろう

    +185

    -21

  • 27. 匿名 2017/05/05(金) 00:03:54 

    私も近い体型だけど股ずれしないよ。
    太り方にもよるのかな?でも痩せなきゃ。

    +33

    -26

  • 28. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:04 

    大学生時代の写真見たけど割と普通だったような

    +349

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:08 

    身長そんな無いよね?100㎏じゃ歩くだけでしんどいだろうな…

    +210

    -6

  • 30. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:10 

    頑張ってるのは分かるが、全く笑えない。

    +200

    -15

  • 31. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:16 

    子供のころからポッチャリしているから太りやすいタイプなんだね
    ゆりやんレトリィバァ、2歳の写真を公開 実はモーニング娘。を目指していた
    ゆりやんレトリィバァ、2歳の写真を公開 実はモーニング娘。を目指していたgirlschannel.net

    ゆりやんレトリィバァ、2歳の写真を公開 実はモーニング娘。を目指していた 現在 【エンタがビタミン♪】ゆりやんレトリィバァ、2歳の写真を公開 実はモーニング娘。を目指していた | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワン...

    +242

    -6

  • 32. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:37 

    ゆりやん、身長はどれくらいだろう?

    +161

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:42 

    ゆりやんのトピたつとは!雑談トピにも書いたんだけど
    DXで自宅公開してたけど寝てる2ショット写真と布団同じだったよ!

    +32

    -21

  • 34. 匿名 2017/05/05(金) 00:04:55 

    私は好きだなあ。スリのコントでBGMにQueenの「地獄へ道連れ」を使ってて、この人センスいいなぁと思った。

    +409

    -65

  • 35. 匿名 2017/05/05(金) 00:05:05 

    股擦れがあるとズボンがすり切れてダメになるよね

    +229

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/05(金) 00:05:12 

    >>7
    無駄にながくするんじゃないよ

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/05(金) 00:05:14 

    ゆりやんと渡辺直美との違いを考えたんだけど

    直美はお洒落だしお化粧もしているからまだ見れるし正真正銘『女性』という感じがする
    ゆりやんは、わざとだろうけどブスを作って得体の知れない怖さをたまに感じるんだよね。

    +765

    -49

  • 38. 匿名 2017/05/05(金) 00:05:30 

    身長はどの位なのかな?

    +57

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/05(金) 00:05:51 

    >>7

    会ったこともない他人へ向けて「汚い」とか言う人間になりたくない。

    +380

    -41

  • 40. 匿名 2017/05/05(金) 00:05:55 

    デブやんレトリィバー

    に改名しなよ

    +34

    -72

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 00:06:45 

    ゆりやんのことゆりあんって間違えてる人すごく気になる(笑)

    +282

    -5

  • 42. 匿名 2017/05/05(金) 00:06:58 

    >>33何が一緒だったの?

    +14

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/05(金) 00:07:10 

    今初めて知った。

    +18

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 00:07:24 

    ゆりやん好きだったけど、R-1の時にブルゾンに対する負の気持ちがあからさまに出てて苦手になった。

    +296

    -62

  • 45. 匿名 2017/05/05(金) 00:07:50 

    ゆりやんっておっぱい小さいよね。
    それがビックリ!!

    +374

    -17

  • 46. 匿名 2017/05/05(金) 00:08:04 

    売れると女のお笑い芸人って肥える人多いよね
    裕福な生活になって舞い上がるのかな?

    +279

    -12

  • 47. 匿名 2017/05/05(金) 00:08:12 

    とりあえずネタの時に見苦しい腹出すのヤメロ

    +33

    -19

  • 48. 匿名 2017/05/05(金) 00:08:26 

    ゆりやん好きだから、もう少し痩せてほしい。病気しませんように。

    +328

    -31

  • 49. 匿名 2017/05/05(金) 00:08:46 

    そんなに自分を蔑まなくても良いのに。

    大学時代の写真とかたまにバラエティで見るけど、友達も多くて充実してそうな写真ばっかりだったし、彼氏もいたんでしょ?そのおかげで英語が話せるようになって。

    +381

    -15

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 00:08:50 

    大学の時細かったよね

    +84

    -14

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 00:08:55 

    >>11
    えー、
    見た~い‼
    写真は無いの~っ?

    +162

    -3

  • 52. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:19 

    ひゃひゃ、100キロ?
    それはさすがに太り過ぎだよ
    急にそんなに太って健康的にも心配

    +69

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:26 

    フルホンハ クサイカラ ヤスイ!!

    +106

    -3

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:38 

    ゆりやんが体験したトランポリンの
    エクササイズ面白そうだった!

    +95

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:47 

    今ふと思い出したけど、同じデブな女芸人のおかずくらぶ、消えたね

    +178

    -42

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:51 

    パンも5つくらい食べるってやつで、甘いのと辛いの食べないと辻褄が合わないって笑った

    +194

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:59 

    ネタの為にわざとブサイクに見せてんのかな

    +80

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 00:10:41 

    この人の面白さが全然分からん。むしろ見ててなんか不快

    +185

    -41

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 00:12:26 

    >>44
    でも、ゆりやんがブルゾンに対してモヤモヤするのちょっとわかる。
    ゆりやんって本当に色んなネタもってて、ネタ作りにストイックなイメージあるし、どちらかといえば売れるの早い方ではあったけど劇場でもしっかり下積みしてたから、ブルゾンみたいなぽっと出に対してモヤモヤしちゃうんだろうな。

    +435

    -19

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 00:13:38 

    私も下半身デブだから股ずれは凄い分かる。
    なんとか体重落としてなくなったけど、
    やっぱり夏はどうしても股ずれする。
    仕事が体力仕事だから尚更。
    お風呂入ったとき、被れたところ手で優しく洗うのすら凄く痛い。

    +66

    -6

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 00:13:46 

    昨日実物見たけど、思ったより太ってた
    ゆりやんでこれなら、渡辺直美はどんな感じだろう

    +181

    -2

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 00:13:52 

    さんざんな言われようだけど、ゆりやんはこう見えて才色兼備だから(笑)

    +204

    -56

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 00:14:01 

    100kg越えられるのってもはや一つの才能だよねw
    普通の人は身体的にも精神的にもなかなか越えられない壁w

    +201

    -5

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 00:14:04 

    私はめっちゃおもしろいと思う(笑)
    紫のタイツみたいなのはいて躍りながらアドバイスするネタ見て天才だと思った(笑)

    +283

    -33

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 00:14:30 

    運動するにも膝に悪そうだな
    まだ若いから食べるのを控えればすぐ痩せるよ

    +54

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 00:14:40 

    >>46
    売れたから太るのではなく、売れるために太る人がほとんど。
    ちょっとでも痩せてしまったら仕事が減るから、意地でもデブな体型を維持しなければならないんだろうね。

    +176

    -11

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 00:14:47 

    ゆりやんよりデカイ直美の体重は101キロ…う〜ん不思議〜w

    +164

    -4

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 00:15:06 

    動けるデブ

    +29

    -8

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 00:15:42 

    私もゆりやん のほほんとしてて嫌味がなくて好き

    +197

    -36

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 00:15:53 

    福徳のはめちゃイケでやらなかったし結局何なの❓
    マジだとしたら文章とか写真とか不自然すぎだったんだけど

    +27

    -5

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 00:16:52 

    これが噂のデブの貧乳てやつ?
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +498

    -18

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 00:17:07 

    森三中の黒沢さんも最初の頃は太ってなかった記憶がある。芸のために太ったのかな。

    +237

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 00:17:41 

    どんなにデブでもブスでも
    あれだけピアノ弾けてあれだけ英語喋れるゆりやんは高スペック。

    +431

    -26

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 00:18:19 

    渡辺直美も笑っていいともに出てた頃は太ってなかったね。顔が可愛くて気になってたから覚えてる。

    +165

    -8

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 00:18:59 

    太っていて元気な人もいるけど、シンドイなら自分の体質には合ってないって事だと思う。
    健康の為にも痩せられると良いね。

    +118

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 00:19:11 

    可愛いのにもったいない
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +657

    -68

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 00:19:25 

    足腰丈夫なのかしら?
    坐骨神経痛とかなったりしないのかな。

    +66

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 00:20:02 

    ちょw
    股ずれ用の薬の広告出てる、うちのスマホw

    +119

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 00:21:07 

    大学の時のゆりやん
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +734

    -30

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 00:21:18 

    >>23

    毎日2時間歩くのになぜ100キロになっちゃったの?!

    +250

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 00:22:26 

    >>79
    彼氏いてもおかしくない雰囲気だよね

    +286

    -12

  • 82. 匿名 2017/05/05(金) 00:26:49 

    ビフォーアフターがみたいー

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2017/05/05(金) 00:27:32 

    酷い
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +660

    -11

  • 84. 匿名 2017/05/05(金) 00:27:42 

    芸人さんって、太っている事で仕事が増えたり個性がでたりネタにできたりするんだろうけど、太っている人多いですよね…。

    +167

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/05(金) 00:28:10 

    >>80
    代謝の悪いデブで、毎日3食食べなかったりタベカタガ悪かったりが原因です。
    ダイエットした時は病院にも行ってましたが、おやつ含め毎日4食食べて痩せました。
    子供の頃から親が料理下手で余り食べない生活してたから年期の入った代謝の悪い身体でした。

    +27

    -13

  • 86. 匿名 2017/05/05(金) 00:28:55 

    痩せてメイクを変えたら可愛くなれる顔立ちだと思うんだけど
    子供の頃からの姿を見ても太りやすいんだよね
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +241

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/05(金) 00:30:31 

    >>62

    才色兼備って、才能も美しさも兼ね備えているって意味じゃない?
    才能はともかく見た目は…

    +260

    -8

  • 88. 匿名 2017/05/05(金) 00:30:50 

    >>83
    あかんやつ…気持ち悪い

    +103

    -13

  • 89. 匿名 2017/05/05(金) 00:31:26 

    えーゆりやんってここで嫌われてるの?笑
    私は凄い好きなんだけど笑
    可愛くて愛くるしい

    +310

    -60

  • 90. 匿名 2017/05/05(金) 00:33:08 

    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +396

    -25

  • 91. 匿名 2017/05/05(金) 00:35:52 

    なんか不潔な感じするから嫌だな。
    直美は太っててもなんか見れる顔だけどこの人の顔は生理的に無理。
    だからネタも見たことない。。

    +225

    -87

  • 92. 匿名 2017/05/05(金) 00:36:50 

    ゆりやん、高学歴だのお嬢様だの言われてるけど、体重自己管理できないの見たら馬鹿なのかなと思ってしまう

    +61

    -55

  • 93. 匿名 2017/05/05(金) 00:36:55 

    柳原可奈子も渡辺直美もハリセンボン近藤も清潔感あるけどこの人からは感じない

    トピ画見ると何故か食欲失せるからダイエットに良さそうwww

    +150

    -41

  • 94. 匿名 2017/05/05(金) 00:37:09 

    >>84昔、松村邦洋が給与内訳公開してて、正式な項目名は忘れたけど、肥満体型を維持させる為の食費も支給されててその時はビックリしたけど、仕事の為に事務所もそこはキッチリしてるんだね

    +219

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/05(金) 00:37:55 

    >>67
    これが太り方の違いなのかな??
    森三中の黒澤は自分で短期間で太ったから
    お腹周りだけすごくて足は細いと言ってた

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/05(金) 00:38:06 

    ゆりやん大好きー

    +61

    -31

  • 97. 匿名 2017/05/05(金) 00:39:09 

    大学生のとき普通に可愛いね??

    今ぶすに見えるのは髪型のせいもあるなー

    +204

    -15

  • 98. 匿名 2017/05/05(金) 00:40:07 

    >>62

    才色兼備の意味間違ってるw

    才色兼備は「すぐれた才能と美しい容姿の両方をもっていること。」という意味。

    多才、ぐらいならまだ許容範囲だけど、どう見ても見た目美しく無いでしょ

    +177

    -5

  • 99. 匿名 2017/05/05(金) 00:40:55 

    こうしてみると直美は巨デブでも美人だなと思う
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +636

    -31

  • 100. 匿名 2017/05/05(金) 00:41:35 

    この人汚いデブだよね。

    +97

    -49

  • 101. 匿名 2017/05/05(金) 00:41:38 

    ゆりやん(笑)
    たいして面白く無い

    +57

    -45

  • 102. 匿名 2017/05/05(金) 00:43:10 

    ジャルジャル福徳との写真って何だったの?

    +131

    -4

  • 103. 匿名 2017/05/05(金) 00:45:30 

    ゆりやん好きだけどなあ
    テレビ出てたら観てしまう
    ここでは嫌われてるの不思議
    だってデブブスに優しいガル民じゃん

    +109

    -29

  • 104. 匿名 2017/05/05(金) 00:45:36 

    ネタで寝た写真www
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +186

    -5

  • 105. 匿名 2017/05/05(金) 00:45:53 

    たしかに太ったかなー
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +176

    -3

  • 106. 匿名 2017/05/05(金) 00:47:01 

    直美のが汚部屋だし風呂入らんしゆきずりばっかだし、よっぽど清潔感ねーわ
    ゆりやん家綺麗にしてたよ
    キッチンも

    +416

    -10

  • 107. 匿名 2017/05/05(金) 00:49:02 

    この人在日なんだよね。
    高学歴でも在日だと良いところに就職出来ないから芸能人になったのかな~?

    +10

    -79

  • 108. 匿名 2017/05/05(金) 00:49:13 

    >>104福徳の胸毛?それとも太いボーダー柄っぽく日焼けしてるの?よく分からん肌色してる

    +30

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/05(金) 00:51:01 

    関西大学卒業してるし
    ピアノ、ダンス、習字、英語も堪能
    中学で壮絶ないじめを経験したそう

    NSCも首席
    頑張ったね!って思う
    独特の発想力で誰も真似ができないネタ
    で好き嫌いははっきり分かれると思うけど
    私は大好き



    +410

    -27

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 00:53:43 

    >>99

    そう、直美は汚部屋だし、ゆりやんはキチンとしてる
    なのに美肌で清潔感や透明感があるお洒落な直美という図
    ・・・容姿って残酷よね

    +413

    -6

  • 111. 匿名 2017/05/05(金) 00:55:33 

    まっちゃんにもええハートしてるわぁって言われてたもんねw

    +99

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/05(金) 00:57:52 

    演技力も凄いと思うわ
    思わず引き込まれた・・・
    アメリカ人のものまね⑧ - YouTube
    アメリカ人のものまね⑧ - YouTubewww.youtube.com

    なんの映画かドラマか、誰のことかわからないけれど、どっかで見たことあるなあ、というアメリカ人のものまねです。 ■ただいま舶来寄席ブログも更新中!■ http://blogs.yahoo.co.jp/hakuraiyose/folder/565298.html

    +96

    -13

  • 113. 匿名 2017/05/05(金) 00:59:13 

    >>24
    なんで鳥居みゆき側がゆりやん見習うの?
    太ることで笑い取ろうとする方がおかしい。

    +108

    -9

  • 114. 匿名 2017/05/05(金) 00:59:33 

    >>102
    私も知りたい

    +9

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/05(金) 01:00:05 

    それより迎え舌が気になる
    公の場なのだから箸を持つのとマナー位はまともにしてよ

    +21

    -7

  • 116. 匿名 2017/05/05(金) 01:00:15 

    【芸能人の自宅】ゆりやんレトリィバァさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    【芸能人の自宅】ゆりやんレトリィバァさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    【芸能人の自宅】ゆりやんレトリィバァさんの自宅【淳が泊まってジャッジ】jitakukoukai.com

    大阪を中心に活躍するピン芸人のゆりやんレトリィバァさんの自宅です。2016年7月29日、ロンドンハーツの淳が泊まってジャッジ ホントはイイ女GP!にて放映されたものです。

    +32

    -3

  • 117. 匿名 2017/05/05(金) 01:03:21 

    >>99
    直美ちゃんの化粧は凄いと思うすっぴんから凄く変わる
    わたしはすっぴんも化粧しても可愛くない

    +93

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/05(金) 01:07:55 

    >>49
    彼氏いたんだ!さらにそれで英語出来るようになったとは!

    ゆりやん初めて見たのは、何かいきなりアメリカで生活しろって言われる番組だわ
    アレはいつだったか…

    まだ英語たどたどしくて、処女で、イケてる風のアメリカ人に慰められてたw
    同じ番組で1人でよくわからんパレードに参加してたり、コメントのセンスとか見てスゴイ!って思ってたから「落ち着いていき〜!」ってネタで再発見した時なぜか嬉しかったw

    +192

    -7

  • 119. 匿名 2017/05/05(金) 01:13:34 

    >>34
    ゆりやんのネタセンス好き~
    こないだのR-1のあおいゆうもおかしかったw
    時々わかりにくいすべってた台詞もあったから全部笑えるものに改善して完璧にしてほしいわw

    +19

    -13

  • 120. 匿名 2017/05/05(金) 01:36:05 

    ゆりやんは山田花子っぽい

    +228

    -5

  • 121. 匿名 2017/05/05(金) 01:37:44 

    この人のなにが面白いのか、なんでこんな話題になってるのか、本気で分からない。。
    前になんかのテレビでやってた「ズコー(ずっこける音)、ズコー、図工と算数なんちゃら」みたいなネタ、ホントに寒すぎて見ていられなかった。そういうダジャレ系のネタ、見てるこっちが恥ずかしくなるんだけど…あの程度でテレビ出れるとか、嘘でしょ?って思う
    一般人の方がよっぽど面白いひといるよ

    +47

    -45

  • 122. 匿名 2017/05/05(金) 01:44:30 

    好きでも嫌いでもないけど、なんかパリピの男子にいじめられそうな雰囲気だよね…Σ(・∀・;)
    女子ウケより男子ウケの方が悪いと思う。
    しかも、こういう見た目で英語ペラペラでピアノ弾けたりしちゃうと余計に男子のプライドを刺激しちゃいそう…
    逆に地味で存在感がないブスは最初の頃はめっちゃ嫌われてたけど、いつの間にか影が薄すぎて忘れられてるw
    ある意味得w

    +11

    -37

  • 123. 匿名 2017/05/05(金) 01:45:11 

    本当ガルちゃんの好みはおかしい。こんなの好きとか

    +37

    -37

  • 124. 匿名 2017/05/05(金) 01:51:31 

    嫌いな人もいてるんやね…
    私は好きです。何年か前に、忍者はっとりくんの衣装身に付けて、外国人に話し掛けるやつ。あれで初めてゆりやん見て好きになった!
    しかし100キロは心配になるなぁ…。ストレスからの暴飲暴食やろうけど、太りすぎやな、、がんばって少しでも痩せてほしい!

    +188

    -28

  • 125. 匿名 2017/05/05(金) 02:07:34 

    このまま行ったら木嶋みたいになる
    渡辺直美みたいに色味が無いから

    +17

    -15

  • 126. 匿名 2017/05/05(金) 02:17:04 

    どうやったらそんなに太れんの

    +16

    -11

  • 127. 匿名 2017/05/05(金) 02:24:58 

    生理的に無理
    清潔感もないし嫉妬心むき出しでみっともないし、変に自信持っちゃってる嫌なデブ

    +42

    -27

  • 128. 匿名 2017/05/05(金) 02:25:50 

    なんとなくゆりやんのベタベタした話し方がちょっと気になる時がある
    直美ちゃんのが見た目の清潔感があってすき!

    +109

    -28

  • 129. 匿名 2017/05/05(金) 02:30:30 

    知らんがな!じゃあ痩せろ。

    +8

    -11

  • 130. 匿名 2017/05/05(金) 02:32:37 

    この人、山田花子とキャラ被ってると思うのは私だけ?鼻に触るしゃべり方とか大して面白くないボケとか。見た目も芸風もくどすぎて受け付けないわ。

    +191

    -24

  • 131. 匿名 2017/05/05(金) 02:41:21 

    黒文字赤文字どちらがすき?
    赤は➕
    黒➖

    +5

    -13

  • 132. 匿名 2017/05/05(金) 02:43:22 

    私も 158センチ 84キロだけど
    股ずれがヤバイです、、

    +62

    -11

  • 133. 匿名 2017/05/05(金) 02:46:08 

    >>132
    もうすぐ夏だしちょっとダイエットしてみたら?また秋になったら食べようよ

    +34

    -2

  • 134. 匿名 2017/05/05(金) 02:52:33 

    >>133

    自分ではそん何を食べてるつもりない(T-T)
    牛丼、ポテチ、ケーキが好きだから
    でも大盛りにはしないし、おやつ程度だしな

    +6

    -16

  • 135. 匿名 2017/05/05(金) 02:55:17 

    >>134
    つ、つ、釣られないクマー!!!

    +32

    -3

  • 136. 匿名 2017/05/05(金) 03:02:54 

    ストレスで食べちゃうんじゃないかな
    イライラとか、不安感で
    ぽっちゃりでもカワイイけど
    若いうちにちょっと痩せといた方がいいよ!
    30超えたらダイエット大変

    +61

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/05(金) 03:15:10 

    えっ70kgだったの。私みたいな?
    私は20kg太って70kgになったから、私も素質あるかも…

    +64

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/05(金) 03:21:56 

    アラフォーになってきて、お笑い芸人や女優、ミュージシャン関わらずどんな子でも(miwaもw)
    基本若い子は温かい目で見れるようになってきたんだけど
    この人だけはちょっと嫌いかも
    なんか人を小馬鹿にするネタばかりで不愉快

    +15

    -26

  • 139. 匿名 2017/05/05(金) 03:36:12 

    確かにゆりやんは体格の割りに貧乳だわw
    しかも垂れているw

    +74

    -7

  • 140. 匿名 2017/05/05(金) 03:37:15 

    >>37
    渡辺直美も別にそんなに変わらないと思うよ。
    むしろオシャレしとけばいいんだろって感じが逆にズルい感じがする。

    +76

    -6

  • 141. 匿名 2017/05/05(金) 03:46:29 

    自分の中でのゆりやんはロケみつで頑張ってた頃のイメージのまま…
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +99

    -6

  • 142. 匿名 2017/05/05(金) 03:50:03 

    人は見た目が100%

    +98

    -5

  • 143. 匿名 2017/05/05(金) 03:53:19 

    >>71
    ○○部屋のちゃんこ配ってる下っ端って感じですね

    +14

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/05(金) 03:58:41 

    女芸人みたいにそれでお金稼いでくるなら太ったらいい。そうでないなら太るな。って旦那に言われてる……
    たしかにねぇ。。
    納得してしまった

    +18

    -6

  • 145. 匿名 2017/05/05(金) 04:30:20 

    口元がだらしないから嫌い
    ロケみつの頃から気になってたけど、ずっと口あいてる

    +38

    -9

  • 146. 匿名 2017/05/05(金) 04:39:46 

    「股ずれして、しんどい」


    で?っていう。だから、何?
    そんなのアナタのさじ加減で
    どうにでも出来るでしょ。
    だったら痩せればいいだけ。

    +16

    -33

  • 147. 匿名 2017/05/05(金) 04:55:55 

    普通にしてればいいのにブルゾンちえみへの嫉妬心剥き出しで僻み妬みのすごい人だなと思ってしまった。
    人は人、自分は自分なのに。
    せっかく頭良くて特技もあるんだから

    +24

    -18

  • 148. 匿名 2017/05/05(金) 05:01:47 

    ピアノや語学の才能はすばらしいと思う

    +98

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/05(金) 05:11:46 

    なんか女ってぽっちゃりしててもいいけどウエストだけはキュっとしてないと一気に女を感じなくなるんだね

    +25

    -2

  • 150. 匿名 2017/05/05(金) 05:13:38 

    昔テレビでハキハキ喋るゆりやん見たので
    今のたどたどしいゆりやんは嘘くさい

    凄く計算して演じてるのと違うかな?
    デブの方が面白いと思って、頑張って太ったと思う

    +53

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/05(金) 05:31:29 

    太っていても痩せていてもつまんないから
    痩せたら?

    +21

    -6

  • 152. 匿名 2017/05/05(金) 05:37:42 

    ドブスの高学歴とか一番モテないやつじゃんwwwwww

    +23

    -28

  • 153. 匿名 2017/05/05(金) 05:47:11 

    なぜ、女芸人同士比べる?
    芸人それぞれだよ。

    +28

    -2

  • 154. 匿名 2017/05/05(金) 05:53:28 

    山田花子風の喋り方にわざとしてるの?

    +51

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/05(金) 06:08:04 

    可愛かったとか普通だったってコメあったけど、
    誰か眉毛だけでも修正してみてくれないかな〜

    あの眉毛のわざとやってるいもくささが
    受け付けなくて見たくないと思ってしまう

    +15

    -5

  • 156. 匿名 2017/05/05(金) 06:10:06 

    ストレスかな。ゆりやん

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/05(金) 06:26:18 

    深夜に放送してたゆりやんがNYで3か月くらい暮らす番組面白かった。
    英語できるし行動的でゲイのルームメイトと仲良くなったりバイト先の男の子を好きになったり。あれみてゆりやん好きになったよ。

    +106

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/05(金) 06:28:40 

    ゆりやんのキョーレツな水着、一体何処で買ったんだろう?ww

    +75

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/05(金) 06:28:49 

    ゆりやん応援してるよ。
    私も頑張るから夏までにダイエットしよ!

    +29

    -3

  • 160. 匿名 2017/05/05(金) 06:43:00 

    昔はここまで太ってなかったけど、もう少し痩せなきゃ心配になるレベルだね。
    ゆりやん多才だし、たくさん特技あって努力してきたんだなって思うよ。
    好きな芸人さんだから頑張ってほしい。

    +33

    -5

  • 161. 匿名 2017/05/05(金) 06:43:00 

    字 うまいなぁ〜!

    +42

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/05(金) 06:43:17 

    この人特に理由もないのに生理的に受け付けない…ごめんね

    +16

    -18

  • 163. 匿名 2017/05/05(金) 06:43:36 

    ゆりやん、声が可愛い。

    +30

    -11

  • 164. 匿名 2017/05/05(金) 07:09:45 

    太ったら体が重いよねー
    わかるわぁ

    +38

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/05(金) 07:14:27 

    ゆりやんキモイ

    +14

    -19

  • 166. 匿名 2017/05/05(金) 07:16:13 

    >>150
    山田花子と同じでエセどんくさい
    山田もテレビで車庫入れめちゃくちゃだったけど、運転上手い普通だって近所の人がばらしてた
    考えて、ダンスやってて内向的彼氏いてあのキャラの分けない
    いじめられたのも山田と同様同情を得るため

    芸人て汚いな

    +21

    -15

  • 167. 匿名 2017/05/05(金) 07:16:26 

    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +11

    -25

  • 168. 匿名 2017/05/05(金) 07:34:15 

    えっ!? 痩せててもブ○じゃんwww

    +20

    -26

  • 169. 匿名 2017/05/05(金) 07:35:43 

    >>167
    冗談抜きでマジでキモ 

    +95

    -4

  • 170. 匿名 2017/05/05(金) 07:37:09 

    失礼かもしれないけどこの人少し頭弱そうに見えるの自分だけ?ヘラヘラしてること多いしリアクションとか子供っぽいというか。

    +16

    -17

  • 171. 匿名 2017/05/05(金) 07:41:25 

    芸能人だし批判されたりするのはしょうがないけどいじめみたいなコメントはどうかと思う

    +33

    -7

  • 172. 匿名 2017/05/05(金) 07:48:59 

    >>146
    だからダイエットしてんじゃん。
    ちゃんと最後まで読もうね

    +13

    -2

  • 173. 匿名 2017/05/05(金) 07:49:03 

    >>99
    渡辺直美のかわいさとか清潔感って歯の綺麗さが大きいかも
    歯並びも綺麗。全部自分の歯らしいね

    +94

    -4

  • 174. 匿名 2017/05/05(金) 07:50:52 

    その悩みに同情はできない。恥を知れ。

    +3

    -9

  • 175. 匿名 2017/05/05(金) 07:50:53 

    糖尿病心配レベル。

    糖尿病になったら
    合併症が怖いし…

    食事制限も厳しくなるし…

    何より医療費にお金がかかる。

    医療費にお金使うなら
    楽しむ事に使いたいわね?

    +36

    -2

  • 176. 匿名 2017/05/05(金) 07:54:59 

    直美より重いの…

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/05(金) 08:07:01 

    私はゆりあん好きだよ!

    +3

    -9

  • 178. 匿名 2017/05/05(金) 08:07:24 

    すみません。ゆりやんでした。

    +19

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/05(金) 08:18:14 

    湊かなえに似てる…

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/05(金) 08:28:17 

    >>54
    トランポリンエクササイズ?
    私もやってみたいけど、地方にはなさそう…。
    田舎にも利用出来る所ができて欲しい。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/05(金) 08:37:30 

    これだけ太ってるなら、ヘアメイクや衣装は小奇麗にしたほうがいいよー
    イモトが極太眉毛なのは、あれなしだと普通の容姿だからやってるんだろうし。

    +59

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/05(金) 08:45:26 

    お相撲さんみたい
    顔だちも、太り方も胸も

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/05(金) 08:56:54 

    薬の副作用で70キロあったとき初めて股ズレ体験してやせなきゃきついと思った
    100キロもあったらすりきれちゃいそう(;´∀`)

    +24

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/05(金) 08:58:23 

    太ってるのもだけど変な水着なったときおっぱいもアラサー授乳後の私よりはりなくてたれてた。だらしないんだろうね。ひとのこと言えないけど

    +5

    -10

  • 185. 匿名 2017/05/05(金) 09:00:39 

    芸人だから太ったままでいいって考えならやばいよー
    周りからおもんない!っていわれたとしても100キロはだめだよ。せいぜい60後半くらいにしとかないと健康面で心配

    +27

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/05(金) 09:03:20 

    大学の時に痩せてただけ

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2017/05/05(金) 09:21:22 

    >>76
    今よりマシってだけ
    かわいくは…ない

    +24

    -5

  • 188. 匿名 2017/05/05(金) 09:24:01 

    そんな体重で歩けること自体がすごいとしかwww
    私50kg弱だけど、スーパーでお米10kg買って背負って帰るのもしんどいのに

    +7

    -11

  • 189. 匿名 2017/05/05(金) 09:24:38 

    >>12
    足首細くていいなぁ・・・(´・ω・`)

    +20

    -2

  • 190. 匿名 2017/05/05(金) 09:26:21 

    せめて、眉毛を普通の太さにしてくれたらいいのに
    海外の授賞式のスピーチとかハリーポッターを片時も忘れられないピアノ弾く少年とか芸が面白いから太らなくていいよ
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +76

    -3

  • 191. 匿名 2017/05/05(金) 09:43:41 

    このくらいの身長だと、65キロ超えると股ずれしない?

    +21

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/05(金) 09:43:54 

    ゆりやんレトリィバァさん、大好きだけどやっぱり3桁は身体壊しそうで心配です。
    習字、ピアノ、英語、全て並以上で絶対いいとこのお嬢様ですよね。
    私はアカデミー賞の授賞スピーチが大好きだなぁ!
    今は私が子育てで時間ないけど、いつかゆりやんレトリィバァさんのliveいきたい!

    +33

    -4

  • 193. 匿名 2017/05/05(金) 09:45:43 

    >>89

    私はり無理ですね
    清潔感がないというか生理的に無理です

    そしてこれは
    ゆりやんに申し訳ないけど
    吉本新喜劇が嫌いなので
    とにかくノリがむりです

    +7

    -14

  • 194. 匿名 2017/05/05(金) 10:15:57 

    ゆりやんと私の年齢が1つしか変わらないことに驚いた
    もう30だと思ってたのに

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2017/05/05(金) 10:16:49 

    声としゃべり方が無理です。
    あと、髪の毛が脂でベタベタしてそう。

    +17

    -5

  • 196. 匿名 2017/05/05(金) 10:30:48 

    デブの股ズレて醜いんだよね
    何か、内腿の色だけが変わってて気持ち悪い

    +4

    -5

  • 197. 匿名 2017/05/05(金) 10:31:21 

    直美は美肌ではないし化粧映えする顔なだけでかわいくはない。
    同じようにこぎれいに化粧したら似たり寄ったりやと思うよ。元のパーツにそこまで大差はない。

    +40

    -7

  • 198. 匿名 2017/05/05(金) 10:41:14 

    この人なんか苦手。笑えないキモさがある。

    +17

    -5

  • 199. 匿名 2017/05/05(金) 10:52:37 

    >>40
    うまいこと言って他人を貶したつもりだろうが
    さほど面白くない

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/05(金) 10:54:45 

    >>187お天気のいいゴールデンウイークに他人の容姿を貶して虚しくないか?

    +8

    -7

  • 201. 匿名 2017/05/05(金) 10:55:52 

    >>191私は、60キロで股ずれなるわ 下半身太いから泣

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/05(金) 11:08:34 

    私にはこの人の面白さが理解できません!

    +52

    -9

  • 203. 匿名 2017/05/05(金) 11:25:47 

    私の淵くんの横に座りやがって…
    いいにおいしたでしょ?ふふん

    +0

    -9

  • 204. 匿名 2017/05/05(金) 11:27:09 

    喋り方と体型だけで内容はひとつもおもんない。
    私の方がオモロイんじゃわ。

    +11

    -10

  • 205. 匿名 2017/05/05(金) 11:37:39 

    山田花子は4時ですよーだの素人のコーナーに出てたような気がする
    大阪版のしのざき美智みたいな

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/05(金) 11:39:15 

    >>201

    わかる!
    デニムは膝より内太もものところからダメージが始まる。

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2017/05/05(金) 11:40:17 

    太ってないとテレビに出られない人は芸能人になるのを諦めた方がいいと思う

    +49

    -1

  • 208. 匿名 2017/05/05(金) 11:41:45 

    部屋ちゃんとしてるって書いてる人いるけど、こないだ関西ローカルのモモコの番組かなんかでプロの人と整理整頓しただけだよ
    beforeは普通に汚かったw

    +15

    -3

  • 209. 匿名 2017/05/05(金) 11:47:16 

    時々この人の性別がどっちだったか忘れる

    +4

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/05(金) 12:01:21 

    すごいキモい

    +13

    -5

  • 211. 匿名 2017/05/05(金) 12:20:03 

    >>37
    ごめん最近の渡辺直美はゲテモノにしか見えない、
    出始めの頃はまだ女らしかったけど

    +28

    -4

  • 212. 匿名 2017/05/05(金) 12:23:00 

    >>211
    不快感あるよね
    不潔アピールもキモい 吉本のゴリ押しがうざい

    +13

    -2

  • 213. 匿名 2017/05/05(金) 12:27:16 

    最近は話術で笑わすよりコントが主流だから見た目が面白ければ漫才やトーク下手でも売れるよね
    オセロみたいな美人芸人はもう出てこないかなぁ

    +15

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/05(金) 12:31:33 

    この人自分が元々は可愛いの分かったうえで、太って醜くなった自分をキャラネタにしてるから「芸のために太ってる」というよりデブスをディスってるようにしか見えなくて笑えない。性格も心底悪いと感じる。おかずクラブのオカリナじゃない方もそう。

    渡辺直美はデブを醜いとは思ってないのが伝わってくるので好感度が高いのも理解出来る。

    +8

    -15

  • 215. 匿名 2017/05/05(金) 12:34:05 

    100kg・・・surprise・・・

    +2

    -1

  • 216. 匿名 2017/05/05(金) 12:45:57 

    そうだったんだ、この人は本当に頭の弱い人かと思ってました。女芸人のないが良いのかはわかりませんが、お体を大事にしてください。

    +6

    -5

  • 217. 匿名 2017/05/05(金) 12:52:34 

    >>132

    今日マグロの解体ショーしてたけど
    マグロ81キロだった
    そう考えると人ひとり分を30分くらいで裁くのすごいな

    +5

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/05(金) 13:05:20 

    私はゆりやんめっちゃ好き!
    お笑いライブ観に行った時も、トークもネタもダントツで面白かった!!
    ピアノが弾けて、字も達筆、英語も喋れて教養あるのも好感持てるし
    これからもっとテレビに出てほしい芸人さん

    +13

    -15

  • 219. 匿名 2017/05/05(金) 13:12:38 

    私はゆりやん好きだな
    でももっと小綺麗にしていいと思う
    知的なネタもあるし
    太ってないと笑えない感じの芸風でもない
    ストレスで太ったのかな
    繊細そうだしね

    +42

    -6

  • 220. 匿名 2017/05/05(金) 13:27:40 

    世界にホーチミンみたいな番組で、ゆりやん見るの楽しみだった。
    同居人の彼女のアメリカ人にあからさまにバカにされて見下されていたけどコミュニュケーションとれていて楽しそうだった。
    女子会でキャンプにいって処女だといったら凄く驚かれていたけど「この世界のどこかに貴女を好きになってくれる人はきっと1人はいるわ」みたいな慰めの言葉が笑えた。

    +36

    -3

  • 221. 匿名 2017/05/05(金) 13:59:39 

    >>214

    えっ!?可愛い!?
    比較的やせてたときの写真を見ても普通にブス扱いされる顔でしょ!

    +28

    -3

  • 222. 匿名 2017/05/05(金) 14:12:35 

    >>44
    私も。ああいう芋っぽいブスって人畜無害に見えて妬みが凄かったりする。

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/05(金) 14:16:43 

    >>76
    ゴメン可愛くない
    何か、苛めの主犯格やってた子に似てて性格悪そう
    顔に滲み出てる

    +12

    -4

  • 224. 匿名 2017/05/05(金) 14:16:51 

    ダンス部時代のゆりやん
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +37

    -3

  • 225. 匿名 2017/05/05(金) 14:26:19 

    痩せてる頃は普通だね
    そこそこ垢抜けていて友達いて彼氏いるって感じ

    +32

    -2

  • 226. 匿名 2017/05/05(金) 14:26:26 

    痩せてる頃は普通だね
    そこそこ垢抜けていて友達いて彼氏いるって感じ

    +3

    -6

  • 227. 匿名 2017/05/05(金) 14:28:03 

    >>214
    渡辺直美は強がってるだけでしょ
    モテないって、自分でも言ってたよ

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/05(金) 14:53:41 

    松村邦洋、東京マラソンで死にかけてからは体重管理にも気を配ってるらしいけど。
    芸のために身を滅ぼすのは考え物。
    「命より大切な仕事はない」
    過労自殺した高橋まつりさんのお母様がおっしゃってたけど
    仕事のために体重増やしてるお笑い芸人にも肝に銘じてほしい。

    +20

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/05(金) 14:55:05 

    くさそう

    +6

    -7

  • 230. 匿名 2017/05/05(金) 15:22:33 

    >>74
    いや太ってたよ?(笑)

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/05(金) 15:29:05 

    最初好きだったけど、ディスリネタが不快になり
    大嫌いになりました。
    みんな一生懸命生きてる
    ひとくくりにしてディスルから嫌いだわ

    +7

    -2

  • 232. 匿名 2017/05/05(金) 15:38:27 

    >>93
    渡辺直美は一番清潔感ないと思います

    +15

    -3

  • 233. 匿名 2017/05/05(金) 15:52:20 

    >>71
    うわ、男がデブったみたい。
    普通、女性って太ると胸も大きくなって邪魔になるけど、どうやったらこんなふうに太れるんだ?

    +11

    -1

  • 234. 匿名 2017/05/05(金) 16:26:18 

    >>24
    鳥居みゆきは2年に1回単独コントライブツアーやってるし、ちゃんとお笑いやってるよ
    毎回チケット完売してるし、コントも全部新作ですし
    テレビのバラエティー番組出ることだけがお笑いだと思ってるならしょうがないけど

    +17

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/05(金) 16:28:19 

    鳥居みゆきはアスペっぽい
    ガチのかわりもん

    +17

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/05(金) 16:29:14 

    >>233
    太っても胸が大きくなる人って少ないよ

    +0

    -5

  • 237. 匿名 2017/05/05(金) 16:30:38 

    >>228
    仕事の為って言い訳してるだけで松村やユリやんとかデブすぎ芸人はただの自堕落でしょ
    高橋さんと一緒にするなよ

    +7

    -1

  • 238. 匿名 2017/05/05(金) 16:44:32 

    わざと醜くなる女芸人は意識が高くていいと思う
    醜いくせに自分だけは違うというような渡辺直美みたいな勘違いデブスは嫌い

    +5

    -4

  • 239. 匿名 2017/05/05(金) 16:45:07 

    >>23
    2時間も歩いていたのに100㎏ってすごいね。

    +9

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/05(金) 16:46:00 

    >>207
    早くマツコに芸能人向いてないって教えてあげて

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/05(金) 16:47:43 

    申し訳ないですが……
    全く笑えないし、好きになれません

    +11

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/05(金) 16:53:29 

    ゆりやんの外人が賞をとる?ネタおもしろくて
    何度も見て大笑いしてるけど。。
    ガンバレー。ゆりやん

    +6

    -4

  • 243. 匿名 2017/05/05(金) 16:55:02 

    >>224
    可愛い❤️

    +3

    -3

  • 244. 匿名 2017/05/05(金) 17:20:25 

    ここまま?

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/05(金) 17:24:40 

    前に千日前で歩いてるゆりやんを見かけたけどすごく太りすぎて歩きづらそうだった。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/05(金) 17:25:11 

    昔の写真もブスじゃん

    +8

    -2

  • 247. 匿名 2017/05/05(金) 17:29:34 

    同じ女性として、芸人だろうが売れる為だろうが、こんな醜い姿でよく生きていけるなって思う。
    見ていて気持ち悪くなるレベルのどブス。

    +7

    -4

  • 248. 匿名 2017/05/05(金) 17:43:20 

    >>32
    159cmらしいです。
    159cmの100kg
    さすがに命に関わるのでは…汗

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/05(金) 18:30:01 

    100㎏は才能がないと越えられないらしい。

    +3

    -2

  • 250. 匿名 2017/05/05(金) 18:36:31 

    職業デブも
    そろそろ止めたほうが

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/05(金) 19:01:46 

    ブレイクしてすぐに上位互換のブルゾンちえみが出てきちゃったからねー
    同じ海外かぶれネタ

    +10

    -2

  • 252. 匿名 2017/05/05(金) 19:05:55 

    ロケみつ出てた頃は好きだったのになあ…

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/05(金) 19:17:05 

    ゆりあん! どうか、利口な面は出さないで
    ┐('~`;)┌
    その方が売れます!

    +4

    -8

  • 254. 匿名 2017/05/05(金) 20:11:40 

    >>136
    これはポッチャリちゃうで!
    れっきとしたデブ、おデブちゃんや!

    +9

    -2

  • 255. 匿名 2017/05/05(金) 20:15:42 

    ってことは元から70kgはあったんでしょヤバイね

    +7

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/05(金) 20:25:35 

    なんというか華がなくて陰気。
    影のあるガリ、華のあるデブはいいけど陰気なデブって笑えない。
    ブルゾンみたいな芸するけど、野口さんみたいで白ける。

    +20

    -5

  • 257. 匿名 2017/05/05(金) 21:19:41 

    アカデミー賞授賞式のネタ大好きw

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/05(金) 21:33:00 

    開きなおったデブがわたしの周りにいるけど、笑えない。
    見ていて醜いしね。
    体型が太っているなら持ち前の明るさでカバーしてないとね〜なんていう人もいるけど、やっぱりきついよ。

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/05(金) 21:33:23 

    嫌い。何処が面白いのか分からん。

    +10

    -3

  • 260. 匿名 2017/05/05(金) 21:37:34 

    デブの人って歩き方に特徴があって
    なんであんな風に股を開いてお相撲さんみたいにヨッタヨッタ歩くのかなとおもってたら太ると股ズレが痛いみたいだね

    だからああいう歩き方になるらしい。

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/05(金) 21:38:25 

    ゆりやん好きー!
    デブやけど妙に目付きが鋭いところが(笑)

    +3

    -10

  • 262. 匿名 2017/05/05(金) 21:53:04 

    デブって似合う似合わないがあると思う。
    太ってても可愛い人も居るけど、この人はちょっと痩せた方が良いと思う。

    +7

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/05(金) 21:55:43 

    ずっとこれに似てると思ってた
    ドンキのペンギン(?)
    ゆりやん、デビュー時から30キロ増の体重100キロ超え「股ずれしてシンドい」

    +12

    -1

  • 264. 匿名 2017/05/05(金) 22:04:00 

    デブかブスまたはキワモノといった見た目のインパクトのっけないとテレビじゃつかってくれないんだよ。そのほうがわかりやすく伝わるからね~。
    結局まだまだテレビは男社会なんだよ。男が笑いたいんだもん。

    +3

    -4

  • 265. 匿名 2017/05/05(金) 22:04:50  ID:32A9AA5lUy 


    食べすぎるとか体がわるくなって病気になるよ!!
    こないだ生放送を休んでいた渡辺直美ちゃんだって食べすぎて病気になった……。。



    +1

    -1

  • 266. 匿名 2017/05/05(金) 22:43:21 

    デブ系芸人って、急に増量するとある日突然逝ってしまいそうで心配になるときがある
    体張るのもいいけど、命を落とさない程度に頑張ってほしい

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/05(金) 22:43:56 

    股ずれ…元デブだから共感

    +1

    -2

  • 268. 匿名 2017/05/05(金) 22:49:28 

    ゆりやん普通に痩せたら顔立ちが変じゃないからお笑い出来ないと思う。

    +0

    -6

  • 269. 匿名 2017/05/05(金) 22:52:42 

    ゆりやん太ることで得しないと思う
    直美は太ることで華やかに盛れる人だからいいけど
    ゆりやんはやり過ぎるとほんと無理してるみたいに見えて笑えなくなる

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/05(金) 22:54:29 

    見た目よりもしゃべり方がイライラしてくる

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/05(金) 22:59:21 

    デブの女芸人いらない。多すぎる。

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/05(金) 23:03:50 

    ダイエットして痩せて、眉毛整えて、整形しろブス

    +6

    -2

  • 273. 匿名 2017/05/05(金) 23:05:58 

    ゆりやん好きだけどここではボロクソに
    言われててワロタwww

    +1

    -7

  • 274. 匿名 2017/05/05(金) 23:17:23 

    この人、性格悪そうで苦手です…

    +13

    -3

  • 275. 匿名 2017/05/05(金) 23:34:36 

    でもガル民デブ擁護すごいじゃん。

    +2

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/05(金) 23:36:32 

    山田花子の声に似てる。
    キレてツッコミ入れる時にキーキー声出すのが苦手

    +16

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/05(金) 23:53:07 

    昨日イベント出演前に偶然すれ違ったので握手してもらいましたがテレビで言うほど太ってるなとは思いませんでした。とてもかわいい声で話してくれてそっちに驚いた。

    +1

    -4

  • 278. 匿名 2017/05/06(土) 00:26:04 

    ギクッ琴奨菊

    +2

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/06(土) 00:30:33 

    デブで醜い女捨ててる=面白い
    みたいなの古いな…

    +13

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/06(土) 00:50:49 

    飯時にTV出ないでくれ飯がまずくなる。マジで!!!!!

    +8

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/06(土) 16:33:46 

    同じように豊満でも新喜劇の藍ちゃんや直美は可愛いけど、この人は何が悪いんだろう…喋り方が山田花子そっくり

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/06(土) 20:11:17 

    みんな当たり前に股ずれって使ってるけど正直股ずれが何かわからないよ...
    今まで生きてきて一度も使ったことないし、他の人が使ってるのも聞いたことない

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/06(土) 23:43:42 

    食事は米とパンめっちゃ食べてたけど炭水化物が人をここまでデカくさせるんだなぁ…マツコしかり

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/21(日) 23:04:04 

    ネタはおもしろいけど
    それ以外がとにかく嫌い
    だから
    トークせんといて欲しい

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2017/05/26(金) 22:33:54 

    >>116
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2017/06/02(金) 01:11:50 

    とにかく嫌い、
    舞台だけに出といて下さい、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック