ガールズちゃんねる

爆笑・太田光、またもや木村拓哉を大絶賛!立ち回りは「萬屋錦之介か勝新太郎」

83コメント2017/05/26(金) 23:58

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 22:54:19 

    【エンタがビタミン♪】爆笑・太田、またもや木村拓哉を大絶賛! 立ち回りは「萬屋錦之介か勝新太郎」
    【エンタがビタミン♪】爆笑・太田、またもや木村拓哉を大絶賛! 立ち回りは「萬屋錦之介か勝新太郎」japan.techinsight.jp

    お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ラジオ番組で映画『無限の住人』の主演を務める木村拓哉の立ち回りを絶賛した。「おそらく時代劇の役者でも、あそこまでの立ち回りはできないんじゃないか」と興奮気味に話すほどであった。

    『無限の住人』クライマックスシーンで、圧巻の“300人斬り”の大立ち回りを繰り広げる人斬り万次を演じた木村拓哉。太田光は5月2日深夜放送の『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で、日本映画の王道で素晴らしい娯楽大作が木村の主演で完成したことをとても喜んでいた。

    今回の『無限の住人』では、木村の立ち回りが素晴らしいと大絶賛し「萬屋錦之介か、勝新太郎か」と戦後の時代劇大スターと木村は肩を並べる存在になったと持論を展開する。

    +16

    -112

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 22:56:02 

    凄い皮肉ですな!

    +232

    -13

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 22:56:14 

    長いものに巻かれる芸風に変えた?

    +216

    -17

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 22:56:26 

    キムタコ

    +71

    -18

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 22:56:48 

    褒めてないと思う。

    +134

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 22:56:51 

    その二人の名前を聞いてほほうとなる人が減ってきたって言うかいない

    +107

    -4

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 22:57:01 

    どっちもクソッタレ

    +57

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 22:57:03 

    大田はむかしっからスマップ大好きだもんね 

    +164

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 22:57:18 

    勝新の座頭市の殺陣を一度でも見たことあるならこんなことは言えない。
    つまりかなりの皮肉。

    +194

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 22:57:20 

    グッドラック
    ビューティフルライフ
    ロンバケ
    あすなろ良かったな〜〜

    +27

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 22:57:32 

    あなたに絶賛されてもねえ(笑)

    +77

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 22:57:40 

    なんやかんやで太田ってミーハーな感じだから、そういうこと言いそうな節はある。

    +85

    -8

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 22:58:05 

    観に行きたいんだけど子供が小さいから行けない

    +17

    -21

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 22:58:14 

    メリーに脅されました。

    +68

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 22:58:18 

    太田は反安倍だったけどある時期から安倍派でメリー派だよ

    +49

    -5

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 22:58:51 

    太田はSMAP大好きだし、特にキムタクが大好きだからな

    +125

    -5

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:00 

    殺陣の腰の座り方が全然違う気がするけど。

    +65

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:12 

    これ皮肉じゃなくて?本気で褒めるつもりで言ってるんならキレ芸みたいなのもうやめなよ。長いものに巻かれまくってる人が吠えたってねぇ。

    +88

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:24 

    よくよく見るとただの映画の宣伝

    +58

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:47 

    爆笑太田はキムタクヲタだから皮肉じゃないよ

    +103

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:57 

    ガルちゃんで映画の宣伝すんなや!

    +16

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 23:01:08 

    別に長いものに…とかじゃない
    太田は昔からSMAPのこと褒めてるし、特に木村拓哉のことを語るときは乙女になる

    +69

    -11

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 23:01:12 

    別にいいじゃん。
    キムタク褒めたらなんか問題あるの?

    +36

    -42

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 23:01:20 

    嫌味たっぷりじゃん。

    +23

    -27

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 23:01:44 

    ひたすら滑稽

    +44

    -11

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 23:01:47 

    300人斬り”の大立ち回りを繰り広げる人斬り万次

    これは確かに見応えありそう。

    +14

    -38

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 23:02:48 

    つまらない人間はつまらない人間を好きになるね

    +58

    -16

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 23:02:49 

    時代劇のキムタクの演技って、普段のドラマより好評だよね。

    +22

    -24

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 23:03:12 

    太田ってよくわからない。安倍首相を批判してたと思ったら桜を見る会に出かけて行ってヘラヘラ写真撮ったり。

    +82

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 23:03:17 

    太田はめっちゃキムタク好きだもんな
    昔番組で太田とキムタクとロケするときに、太田が緊張しすぎていつもの調子が出せなくて終始おかしくなってたの覚えてる

    +59

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 23:04:51 

    >>30 乙女か! 笑

    +23

    -5

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 23:05:30 

    太田はしょっちゅうキムタクの話してない?
    こないだの医者のドラマも褒めてたし
    本当にキムタク好きなんだね

    +68

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 23:05:57 

    爆笑って事務所独立して干された後、復活のきっかけになった仕事が「愛ラブJr」だったからねー
    恩義のあるジャニ事務所の意向(メリーの意向)を汲んで発言してるのでは

    +44

    -6

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 23:06:09 

    >>16
    トーク番組で生まれ変わったらキムタクになりたいって、真面目なトーンで言ってた(笑)

    +22

    -5

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 23:07:18 

    太田って頭おかしそうなふりしてるけど、
    本当におかしいよね。

    +66

    -6

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 23:07:32 

    奥さんに叱られたんじゃない?知らないけど。
    こないだも漫才おもしろかったー。

    +17

    -3

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 23:08:04 

    後ろにいるのに顔デカイな

    +10

    -5

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 23:09:15 

    その萬屋さんと勝さんがわからない…

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 23:09:17 

    【男芸人の自宅】爆笑問題 太田光さんのゴージャス自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】爆笑問題 太田光さんのゴージャス自宅【画像あり】
    【男芸人の自宅】爆笑問題 太田光さんのゴージャス自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    爆笑問題の太田光さんの阿佐ヶ谷にあるゴージャス自宅です。2016年11月10日に「ダウンタウンDX」にて奥様である太田光代夫人によって放映されました。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 23:12:02 

    やっぱガルちゃんで芸能人アンチしてる人って流されてるだけで詳しくない人ばかりなんだね
    太田がSMAP大好きって有名だよね

    +47

    -5

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 23:15:36 

    勝新太郎の座頭市は見たことあるけど、そんな殺陣良かった?
    キムタク云々よりそもそもそこが気になった( ̄▽ ̄;)

    +11

    -12

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 23:18:06 

    >>40うん メールのやり取りもしてるよね

    +12

    -3

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 23:20:37 

    キムタク好きだよね~
    キラキラした目で見るもんね熱~いファンかw

    +32

    -5

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 23:23:42 

    >>3
    太田って昔からキムタクやトシちゃんべた褒めしてんじゃん

    +23

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 23:24:13 

    千葉テレビで萬屋錦之介の鬼平見てるけど、キムタクより上だよ上
    徹子の部屋で三池監督も始終褒めてたけど、最初から最後までキムタクはキムタクって言ってた
    キムタクはキムタクって褒めてないよね
    何やってもキムタク

    +45

    -5

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 23:24:40 

    飯島をいじったのは太田とさんまくらいだな

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 23:25:38 

    木村クンのこと好き嫌い関係なく無限の住人の殺陣は凄いです!!

    +18

    -18

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 23:26:28 

    松本は中居派
    さんま太田は木村派

    わかりやすい

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 23:30:30 

    何やってもキムタク…確かに
    もう浸透しすぎて逆に何も言えないわー(笑)

    +27

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 23:33:07 

    大物過ぎて嫌味にしか聞こえません

    +9

    -8

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 23:33:27 

    さすがガルちゃん。
    太田がキムタクファンなこと知らないからってどうなんだっていう、、、w

    +17

    -10

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 23:34:41 

    冬にニコニコで座頭市物語(TV版)やってたけど
    一話一話重厚で映画のようだった
    殺陣も踊るように、ものすごい速さで斬る
    90年代以降、表現がマイルドになった時代劇とは比較にもならないと思う

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 23:59:45 

    好きな芸能人がやれば、下手くそも個性でご愛嬌だ。ってのは、身に覚えあるガルちゃん少なくないと思う。
    頑張ってるじゃないか!!
    とか、小学校のお遊戯会に言うみたいなフォローする人いるし。

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:58 

    全文読んでないけど、太田さん可愛いとこあるんだね
    SMAP好きなんだ笑

    +8

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/05(金) 00:13:31 

    太田とキムタクって確かメル友なんだよね!
    今時メル友って言い方は古いけど(笑)

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/05(金) 00:46:07 

    >>3
    昔からジャニーズには媚び媚びだった気がする

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/05(金) 00:46:33 

    こいつはどんなにあがいても憧れのビートたけしにはなれない。
    素で世間とズレまくっているから

    +19

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/05(金) 00:50:51 

    太田は三流
    イッちゃってる風芸人

    ほんとにイッちゃってる系天才芸人には程遠い

    +11

    -5

  • 59. 匿名 2017/05/05(金) 01:00:10 

    キムタクのファンだからね。別にトピックにする必要なくない?

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/05(金) 01:02:23 

    >>15
    どこが?ラジオで安倍総理批判ばっかりしてますよ。

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/05(金) 01:11:42 

    太田さんの、昔からのキムタク上げが苦手。
    好きなのはわかるけど、絶賛するほどではないと思うんだけど。
    やっぱファンは盲目なのかなぁ。

    +17

    -3

  • 62. 匿名 2017/05/05(金) 02:28:44 

    太田って昔はもう少し面白かった気がするんだけど、このタイミングでのその発言
    よく言えたなってもう何年もそればっかり。

    +9

    -5

  • 63. 匿名 2017/05/05(金) 02:53:26 

    大御所なんだろうけれど、例えが古くて殺陣が分からんw

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/05(金) 02:55:46 

    反体制ぽい事を偉そうに語るけど、ながいものに巻かれる奴ってことは知ってたよ。

    +14

    -2

  • 65. 匿名 2017/05/05(金) 04:14:28 

    >>52
    埼玉なんですけど今テレビ埼玉で座頭市やってます。テレビ埼玉は太陽にほえろや仕事人、大岡越前、桃太郎侍、この前からあぶない刑事も放送してくれてます。地方局の方が昔のドラマの輝いてた時代のを再放送してくれますね。おばさんには嬉しいです。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/05(金) 07:04:46 

    >>64
    本を読む限り学生時代から群れには逆らわず一匹狼にはかみつく似非反体制だよ

    +1

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/05(金) 07:08:04 

    こういうところが計算高い
    権力ない事務所の所属だったらけちょんけちょんでしょ

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2017/05/05(金) 07:55:04 

    時代劇が苦手だし好きではないけど何やってもキムタクなら案外見やすいかもね後ろ姿カッコいい

    +5

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/05(金) 08:00:32 

    >>45
    三池監督の発言をはき違えてるよ
    カメラが回ってないプライベートでもキムタクって言う意味だった
    焼き肉焼いてる時もキムタクって

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/05(金) 08:11:21 

    無限の住人、見ました。
    キムタクは大キライでしたが、夫が見たいというのでしぶしぶ…
    でも殺陣はすごいなぁと思いましたよ。
    努力したんたろうなぁ、と。
    あ、キムタクはキライなままですけど(笑)

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/05(金) 08:15:00 

    太田さんはSMAPではなくキムタクの大ファンって感じだよね。座頭市と比べるのは的外れだけど…

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/05(金) 08:24:22 

    ぴーちゃんて呼ばれてるんだよね。キムタクと共演してる時、目を合わせられないぐらい大好きみたいで変な感じになってたよ。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 09:05:40 

    もうキムタク批判は共感出来ないわ。
    ただキムタク嫌いな人が嫌いって言ってるだけ。
    感情なしで評価してる人少ないから、そうだよね~ってならない。

    みんなキムタク叩いとけばプラスつくから叩いてるだけにしか見えない。

    +7

    -9

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 09:44:11 

    >>40
    キムタクトピばっか乱立させておばさん信者が必死にマイナスつけてる印象しかないですが
    むしろ上げたコメントしか欲しくないならちゃんねる系のが不適切だし他いけば?
    他にキムタクファンいないからここで出しゃばるの?
    見てて鬱陶しいし邪魔なんだけど

    +4

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/05(金) 14:56:17 

    何だろう美人と親しくしてると同化願望起こして
    舞い上がるタイプの人と似てるんでしょうか

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/05(金) 16:25:36 

    勝新に失礼
    最高の皮肉だ

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/05(金) 17:58:44 

    大田のSMAP好きを本気で信じてる人。。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/05(金) 19:58:18 

    ピアスして交尾した蛇のタトゥーしたおっさんが時代劇とか笑っちゃうね

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/05(金) 22:17:55 

    藤虎
    爆笑・太田光、またもや木村拓哉を大絶賛!立ち回りは「萬屋錦之介か勝新太郎」

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/05(金) 23:34:13 

    >>64
    太田は、サンジャポで、
    芸人の生活保護不正受給を熱く語り終わった片山さつきさんに
    「黙ってたらかわいいのに」と言ったのが最低だった。
    あと、サンジャポでは扱う事件について厳選してほしい。
    あのたわけた空間で悲惨な事件や深刻な政治問題を語るな!!

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/05(金) 23:37:44 

    太田さんは本気で好きなの?
    もしもそうなら逆効果のオウンゴールですよね。
    大コケ真っ只中の映画だし、演技も大根なのは知られてるし。
    ホントに好きなら黙っとくのが賢明だったかと。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/06(土) 03:37:51 

    キャストに魅力感じない
    福士蒼汰、市原隼人とか脇が弱い

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/26(金) 23:58:17 

    >>39
    あんたいろんな所で「芸能人の自宅」のサイトのURL貼ってるね。露骨な宣伝うっとおしいわ。通報しとくね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック