ガールズちゃんねる

気になってしまう他人の癖や仕草

146コメント2017/05/05(金) 17:32

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 17:38:18 

    友人の癖?なんですが・・・対面で話している時、体は正面向いていて顔は右斜めの方向に向く感じで、視線はこちらに。
    8割ぐらいこんな感じですが気になって話に集中出来ません。

    皆さんも他人の仕草で気になって仕方なかった事ありませんか?

    +23

    -33

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 17:39:20 

    鼻毛が出ている

    +82

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 17:39:24 

    つめを噛む人気になります

    +104

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 17:39:45 

    咳払い

    +105

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 17:39:47 

    +55

    -4

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 17:39:49 

    ないです

    +6

    -9

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 17:39:54 

    ゲップ。まじ殴りたくなる

    +131

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 17:39:55 

    顔見知り程度の人が食べる前に必ず匂い嗅ぐ人がいて嫌だったー

    +103

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 17:39:59 

    貧乏ゆすりが気になって仕方ない

    +153

    -0

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 17:40:04 

    食べる時の迎え舌

    +148

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 17:40:09 

    舌を出す
    気になってしまう他人の癖や仕草

    +66

    -5

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 17:40:18 

    ずっと鼻水をすすってる人
    かめばいいじゃん?何故かまない?って気になってしょうがない

    +233

    -20

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 17:40:32 

    口開いてるか口角に締まりがない

    +66

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 17:40:44 

    >>1
    もしかしたら目の視野が欠損していてそうなってしまうのかも
    年寄りでそういう人がいたよ

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 17:40:46 

    笑った時に人を叩く人。
    痛いんだよね~。

    +69

    -15

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 17:40:49 

    くちゃくちゃ音を立てて食べるの気になってしまいます。

    あと、膝をついたり、手を皿に添えないで食べるのも。

    親に上のような食べ方しないようにおこられていたから。

    +168

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 17:41:00 

    麺類のズズーーーって音が大きすぎる人

    +81

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 17:41:13 

    舌打ち
    笑う時にも舌打ちする人いてわけわかんないww

    +88

    -0

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 17:41:15 

    食事の時に左手をお皿に添えない

    +52

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 17:41:20 

    会話中やたら手のジェスチャーが多い人

    +19

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 17:41:37 

    しゃべり方に特長のある人。
    語尾を伸ばすとか。

    +54

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 17:41:38 

    食事中息子の顎がコンコンなること、とりあえずマウスピースしてるけど治るかなあ

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 17:41:53 

    旦那がカレーをすすってたべる。
    マジ無理。指摘しても直す気無し。
    一緒に食べたくないから時間差で食べてる。

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 17:41:58 

    ペンのノックするところを
    何回もカチカチする人

    +120

    -7

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 17:42:05 

    手を叩きながら笑う人は猿みたい

    +63

    -7

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 17:42:28 

    缶コーヒーをぴちゃぴちゃ音立てて飲む上司。

    +76

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 17:42:29 

    クチャ食い
    肘ついて食べる

    +94

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 17:42:29 

    話すすりがクセの奴
    いつもスッ スッと鼻につくわ

    +31

    -9

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 17:42:47 

    爪カチカチならす人

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 17:42:57 


    容姿に拘る人
    他人の顔やメイクが気になって仕方ない人


    +5

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 17:43:20 

    ダウンタウンの松ちゃんがよくやる豚鼻?が気になってしまいます

    +81

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 17:43:23 

    >>23
    わかる
    私の身近ではプリンやヨーグルトをすすって食べる人いて不快

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 17:43:38 

    マッタリと、ねちっこい話し方

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 17:44:15 

    パソコンの打ち方で
    最後を大袈裟に音を立てて押すやつ

    +123

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 17:44:27 

    しょっちゅう口をチィッ(奥歯を吸う音)と鳴らす同僚にストレス…伝えるべきか悩む

    +78

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 17:45:04 

    鼻触る人

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 17:45:35 

    指をポキポキ鳴らす人。

    +23

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 17:45:37 

    迎え舌
    大島優子がやっている

    +88

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 17:46:30 

    友人とお店で食事中、入って来たお客さんをいちいちジロジロ見るのが気になる。見られてる方は意外と気付いてると思う。本人は無意識らしい。

    +146

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 17:47:02 

    ん?って、急に目を見開く人

    +23

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 17:47:02 

    話の腰をへし折る

    +34

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 17:47:36 

    パソコンのキーボード打つのがうるさい人。なぜかしらないけと、ジャラジャラジャラ~、エンターボン!!みたいな...。何あれ。

    +80

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 17:47:53 

    咳をする直前舌を出す旦那 ムリ

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 17:47:59 

    まばたきが多い人

    +22

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 17:48:23 

    質問系に対して、返事が、凄く!凄く!遅い人。

    +16

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 17:48:41 

    鼻すする時のブタ鼻みたいなやつ。
    あれ聞くとと後頭部がゾワッとする。

    +40

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 17:48:50 

    人の揚げ足を取って茶化す奴
    ガチでブン殴りたくなるw
    気になってしまう他人の癖や仕草

    +8

    -7

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 17:49:13 

    鼻水が出てるわけではなさそうなのに、鼻をグゴッグゴッと鳴らしてた元彼
    その音が生理的に受け付けなくなり別れました
    鼻を鳴らす度にティッシュを渡したりしてみましたが、拒否されました

    +50

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 17:49:28 

    宮根のその画像いい加減貼るのやめて欲しい

    +101

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 17:50:44 

    ランチの後、水を口で含み、ゆすぐ…

    音、聞こえてますよ(T . T)

    +33

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 17:51:09 

    両手が空いてない時切符などを口にくわえる人。

    +29

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 17:51:11 

    首がフニャフニャ揺れる?揺らす?人
    通じるかなー…

    +34

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 17:52:03 

    全く視線をそらさない人ってちょっと圧を感じる。

    +53

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 17:53:45 

    ため息。
    上司があまりにも多いから正の字でかぞえている。こっちがおかしくなるわ。

    +22

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 17:54:38 

    面と向かって話してる時なぜかちょこちょこ白目になる後輩。
    すごい勢いで瞬きしながら黒目が上に消えていく…

    +71

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 17:54:58 

    相づちを要求する人
    あまりいないと思うけど、こっちが黙って話を聞いてると
    「なぁ」といって話をいちいち中断する
    そのたびに「うん」とか「聞いてる」と言ってあげる必要がある
    すごいめんどくさい
    話を静かに聞いていたいのに、一区切りごとに相づちを強制されて疲れる

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 17:56:52 

    電車や駅のホームで見かけるんだけど、自分の靴に見惚れてる女性が結構いる

    足を揃えて色んな角度から見て納得してる感じ

    嫌いではないけど、自分はやらないから不思議なクセだなあと

    +6

    -14

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 17:57:30 

    ガムをクチャクチャする奴

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 17:57:30 

    >>7
    私も嫌。
    マツコ嫌いじゃないけど、たまにゲップするのが気持ち悪い。
    それを放送する意味もわからない。
    笑える人いるのかな。

    +32

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 17:57:30 

    休日にゆっくりカフェで一人ランチ。
    楽しんでたのに隣に座った女がヒドイクチャラー&ワキガ

    退散です。涙

    +48

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 17:58:02 

    グルメ番組見てると結構いるんだけど
    スプーンやフォークを顔の上まで持ちあげて
    上を向きながら口の中に食べ物をズルって落とし込む食べ方
    下品すぎる

    +32

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 17:58:14 

    咳しながら舌出す人知ってる!!

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 18:07:29 

    半目もしくは激しく瞬きしながら喋る人

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 18:09:16 

    キムタクの迎え舌、ねぶり箸キモー

    +11

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 18:09:48 

    引き笑い シーハーシーハーうるさい。気になる

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 18:10:13 

    舌が短いのか福くんみたいな話し方の同僚にイラッとする。
    直しようがないし仕方ないけど。

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 18:10:33 

    >>52
    鼻ニンニクさんがよくやってます、揺らしてます。

    +16

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 18:10:38 

    畳んでる傘の持ち方
    持ち手を持つんじゃなくて本体部分を握ってて傘が地面と平行になってる状態になってる人多い

    おじさんに多いけど女性でもやってる人が割といる
    階段も平気でそのまま持ってるし
    傘の先なんて尖ってるから危険でしょ
    後ろの人が危ないから頼むからやめてほしい

    +71

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 18:15:48 

    カツカツと、下品な音立てて歩く奴
    イラっとする

    +30

    -3

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 18:17:18 

    TVなどで料理をしてる人が髪に手をやったりすると「あっ。」と思ってしまう。
    長い髪を結わかないでそのまま調理してる人は最初からそれが気になる。

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 18:18:47 

    >>4
    同僚女性にもいる。会話が一段落するごとにやるから、すっごい気になる。
    そんなに痰からんでもいなさそうなのに。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 18:18:54 

    タレントのYOUがいつも自分の髪の毛を触ってるのが嫌です

    +54

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 18:19:12 

    頻繁に髪の毛いじったりかきあげる(特に女性)食事中は特に不衛生だし不愉快。

    +35

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 18:19:21 

    >>59
    子供がおならとかでゲラゲラ笑うのと同じ感覚?
    低レベルすぎるよね。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 18:19:58 

    >>69
    ヒール削れてピン?芯?出ちゃってる音は確かに下品。

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 18:21:49 

    物の扱い方が雑な奴
    いちいちドーン とか バーン と置くのでビクッとなる
    性格なので直しようがない。

    +62

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 18:22:43  ID:goyitFStnp 

    ヤバいばかり言う人

    +30

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 18:23:14 

    コーヒーなんかの混ぜる時に、カッチンカッチンでかい音でかき混ぜる、たまにリズム取るやつ

    やめてくれ

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 18:24:42 

    鼻くそ

    旦那が、めっちゃ鼻ほじる。
    車乗ったら鼻!ソファー座ったら鼻!
    人前ではしないけれど、それ以外は、またかよってくらい鼻。
    なんて言って、やめるように進めたらいいかわからない。見て見ぬ振りしてる。
    まじで鼻くそほじりすぎ

    +24

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 18:25:50 

    食パンをかじる時の顔が凄い人

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 18:26:00 

    靴のカツカツ音もイラつくが、靴を地面に擦って歩く音もイラつく
    スッスッスッ と歩くから底の磨り減りが早いねんw

    +30

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 18:28:47 

    逆流性食道炎だから仕方ないけどゲップ我慢して鼻膨らんでる人
    ちょっと気になる

    +4

    -5

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 18:30:35 

    咀嚼音がうるさい
    クチャクチャクチャクチャ
    とにかく不快なので自分も気を付けて食べようと思った

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 18:34:33 

    頭皮をゴシゴシって掻いた指先をクンクン嗅ぐ癖がある友人
    見た目女子力高いのに無駄毛の処理も甘かったりして不思議なんだよなー
    どれから言うか悩む。。

    +29

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 18:34:38 

    何か言った後に「へへへ」って笑う人。
    仕事場にいるんだけど、真面目な話してても最後に笑うの。
    いつか「何が面白いんですか?」と聞きたい。

    +39

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 18:34:43 

    癖や仕草で気になるのがある人はよくも悪くもよく見てるんだろうね
    自分は定番の物言いが気になる「まじヤバイ」とか「超うける」とか

    頭が悪く聞こえるからキライ一緒にいたくない

    +14

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 18:44:40 

    友達が食事の最中ずーと髪の毛触ってる。結んだり、ほどいたりを10回くらいは繰り返してる。前髪もずっーと触ってる。
    見てて気になる通りこしてイラつく。

    +36

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 18:44:42 

    >>79

    自分が書いたのかと思うくらいに一致(笑)
    お互い大変ですね・・・

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 18:45:33 

    こっちが話している時
    半開きにした口を歪ませたり、半笑いする人。
    本人は無意識なんだろうけど、イラッとする。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 19:01:47 

    さっき地下鉄に乗ってて一人は足組んだ方の足首をずっとくねくね動かしてて目障りだったー。
    そしたら今度は前に座ってるおっさんが股を開いて閉じてを繰り返して貧乏ゆすりみたいな感じで早く動いててイライラした

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 19:12:55 

    写真撮る時に、よく舌を出す人
    若くて元気で楽しい私の表現なんですかね
    おバカさんにしか見えない

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 19:17:29 

    職場の隣の席の男性が、顔を手で擦り匂いを嗅ぐ…を1時間に5回くらい繰り返してるのが視界に映って、気持ち悪くなる。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 19:30:34 

    職場のパートさん。話しかけたら いつもビックリしたように目を見開く。鳥居みゆきみたいな感じです。

    +14

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 19:42:27 

    ポテトチップス食べたあと、いちいち指舐める人。
    友人でいるけど、舐めたあとにまたポテトチップス取るから、あー汚なと思っている(汗)

    +26

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 19:42:57 

    会社の同僚が人と会話する時いつも何か用事をしながら会話するので相手の顔を見てない。
    パソコンやスマホ打ちながらとか、化粧直ししながらとか失礼じゃない?会話する時ぐらい手を休めて相手の目を見て話せよって思う。

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 19:46:41 

    枝毛を探す仕草をする人
    家でする分には何も思わないけど、職場や外出先でされると不衛生で汚らしい

    +26

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 19:52:08 

    人に物を渡すときに投げる人。
    育ちが悪いんだなと思う。

    +20

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 19:54:23 

    会社の40才越えてる女の先輩が仕事中ずーっと髪触ってる。
    他人が近くを通ったり正面や斜め前の席の人が戻ってきたタイミングでもやる。
    人前では髪を触らないってマナーを親から教わらなかったんですか?
    不潔でみっともないですよって言いたい。


    +13

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 20:09:49 

    私も舌打ちが嫌だなー

    隣の席の人が、舌打ち癖みたいで
    イライラしてるときはぐちぐち独り言言いながら
    チッチッチッチ舌打ち捨てて本当に不快。

    舌打ちは育ちが悪く見えるし、
    他人の鼻とか口の音って
    気持ち悪いんだよね。

    舌打ちは本人がコントロールできる部分なんだし
    我慢してほしい。

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 20:19:00 

    父親が一定のリズムで鼻を「スッスッ」ってすする人で気になり過ぎてストレスだった。私が指摘できるような関係ではないからひたすら我慢してた。鼻炎のようなズルズルした感じじゃなく乾燥した音だからただ癖になってるんだろうな

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 20:30:21 

    30半ばにさしかかるのに「パパ、ママ」呼びする小姑。一応は家族以外が居る時は気をつけてるっぽいけどそれでもたまにツルっと「あ、ママ~」と言っている。矯正してこなかった本人も姑達も気持ち悪い。

    +11

    -3

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 20:30:43 

    缶飲料を最後飲み干す時にズズズッて音と立ててすする奴。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 20:44:11 

    テーブルを指でトントン、トントンする人。

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 20:49:28 

    飲み物のむ時喉がゴキュゴキュって鳴らす人
    イラッとくるのを堪えてます
    直せ

    +10

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 20:50:34 

    爪を噛む
    貧乏ゆすり
    食事のとき、片手を膝に置いたまま
    ナイフ、フォークを舐める
    何をするにも音が大きい

    …全部同じ人です。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 20:59:40 

    79さん
    うちの旦那もです。
    暇さえあればみたいな感じで、それを見るのがもういやでいやで仕方ないです。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 21:06:23 

    >>55
    『ピスタチオ』みたいだな w

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 21:07:53 

    やたらと髪をかき上げる、触る

    男女問わずイヤです。
    邪魔なら切るか結ぶかピンで留めて!

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 21:14:27 

    独り言

    職場にいるのですが、気になって仕方ない

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 21:16:33 

    あっそ。

    が口癖の母親。
    そうなの〜とかフワッと言えばいいのに。
    皮肉っぽい言い方にすごくイライラする。
    乱用しすぎて、そこで使う?って思うし。

    ◯◯さんが◯◯しててね、あっそ。

    イラーーー笑

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 21:30:25 

    >>93
    緊張してるんじゃない?

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 21:34:23 

    >>76
    いや、性格じゃないよ
    治せるよ
    人間ならね
    ゴリラなんだったら無理だけど

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 21:36:50 

    ダウンタウンのまっちゃんもやってるんだけど、話し始める前に閉じてる口をモニョモニョ動かすの。
    伝わるかな〜。

    話し始める準備してるのかなんなのかわからないけど、すごく気になる!

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 21:41:37 

    指ペロ奴

    ノロテロリストとして国際指名手配してほしい

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 21:45:24 

    箸の持ち方。男女年齢問わず見てしまう。ただし、悪い持ち方の人には、怖くて注意ができない。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 22:06:19 

    職場の隣席の太め40代男性。
    かなり激しい貧乏ゆすりを常にしてて、ゆする度にデスクの引き出しを太腿で持ち上げるからギシギシいうし、足をバタバタさせてうるさい。
    ちなみに書類めくる度に指舐めたりもする…
    悪い人ではないけど、生理的に無理。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 22:19:45 

    アラ還の上司。唾をつけて書類をめくるの止めて〜!そして、その書類を人に渡す。アンタの唾液がたっぷりついている。指サック付けて〜!お願いだから。

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 22:29:34 

    学生なのですが、静かに受けている授業の最中に、三色ボールペンの赤と黒と青のやつをカチカチカチカチ鳴らすやつ
    ほんっと耳障り

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 22:32:27 

    癖なのかわからないけど鼻息が凄く荒い人

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 22:33:59 

    上唇を鼻につけて、タコチューみたいな顔をする人がいた。本人は無意識みたいだけど気持ち悪かった。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 22:36:35 

    >>1利き耳が右だからじゃないかと思います。逆に言うと話をよく聞いてくれているのかも。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 22:37:24 

    >>96
    久しぶりに会った友達が喫茶店でやりだした。小さなハサミ持ってて切ってるのを見て気分が悪くなった。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 23:17:52 

    指をポキポキ鳴らす人

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 23:27:52 

    まず他人に興味ない

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/05(金) 01:08:17 

    ストローでズズーッ

    お行儀悪いよ(´・ω・`)

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/05(金) 01:19:46 

    男性のくせに、喋ってる時に口元に手をやるのやめて欲しい。見てるとオカマみたい。
    心理学的に言うと甘えん坊の人が多いみたいだけど絶対に彼氏にはしたくない。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/05(金) 01:24:20 

    なんか真剣な作業をしてる時 無意識なのか鼻と唇を
    くっつけてひょっとこみたいな顔になる子がいる。
    言いたいけど言えない。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/05(金) 03:16:20 

    会社に「んっんっんっ」って喉払い?する同僚がいて、1分に5〜6回は必ずやるのでめちゃくちゃストレス。
    調べるとチック症っていう精神的な病気らしいから、何も言えない…

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/05(金) 03:45:50 

    頭をかいてから、その指の臭いを嗅いだり、爪に何か挟まったのを弾き飛ばす、隣の席のおじさん!
    咳するときも手で抑えないし、デスクで爪切ったりしてるし、もう本当にキモすぎる!!!

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/05(金) 04:50:35 

    >>12
    かんでるんです。でも追いつかないんです…。
    この時期1分に一回くらいかまないと滴れる。。

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/05(金) 06:53:42 

    テーブルから出し入れするとき椅子の脚を引きずる人
    音は出るし床も傷つくので動かすときは持ち上げてください

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/05(金) 06:58:30 

    ペン回し
    貧乏揺すり
    目障りなんだよ

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/05/05(金) 09:41:36 

    >>26

    上司の方、

    実は猫なのでは…

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/05(金) 12:21:37 

    貧乏ゆすり
    くちゃくちゃ食べる人
    やめてほしい!

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/05(金) 12:29:18 

    舌打ち

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/05(金) 12:32:27 

    >>95

    嫌われてるんでしょ、あなた、、

    +0

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/05(金) 14:10:48 

    車で友達を助手席に乗せて運転してると停止時に必ず「あん!」っていう
    イラってくる

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/05(金) 14:15:57 

    声質どうにもならんのはわかるけど声。
    ガサガサの聞き取りにくいだけの声なのにハスキーなんですと言い張る人。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/05(金) 14:17:19 

    お客様と電話してきったあとがシャン!ってやるやつ。
    仮にも切るまでがお客さんへの対応だと思うんですけどね…

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/05(金) 14:59:41 

    上席者と話す時に腕組する人。
    アメリカ人じゃないんだからと思う。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/05(金) 15:02:23 

    よし!
    やるぞ!
    掛け声かける奴
    うるさい

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/05(金) 15:09:23 

    姑の癖

    両手の小指の第一関節までを鼻の穴に突っ込んだ状態で、肘をテーブルについて喋る。汚い…。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/05(金) 15:32:28 

    カートに乗せたカゴの取っ手部分をずーっとパタンパタン言わせてる客。年齢にかかわらず割といる、耳障り、静かにして。イライラする

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/05(金) 16:02:24 

    >>121わかります、私は逆で左が聞き耳だからよくききたい時は左を相手に向けます!どうでもいい時は右向けてますが 笑

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/05(金) 16:57:54 

    鼻がグスングスンというか、ブルルンって鳴る人。
    あれは癖なの?鼻炎なの?

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/05(金) 17:32:09 

    貧乏ゆすりしてる人は基本、生理的に受け付けない
    人として嫌い

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード