ガールズちゃんねる

益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

338コメント2017/05/21(日) 17:39

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 14:26:06 


    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ - モデルプレス
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ - モデルプレスmdpr.jp

    益若は1日、自身のSNSで「GWなのでみんなでお弁当作って動物園へ」と報告し、動物の写真や手作り弁当の写真を掲載。Fukaseも同じ手作り弁当の写真を添えて動物園に行ったことを伝えており、デートを楽しんだことをうかがわせた2人の投稿が話題を集めていた。この投稿については様々な声が寄せられていたようで、益若は「人によって捉え方や解釈が全く違かったみたいでなかなか難しいね、、でもみんなと交流とる手段は残しておきたいから、こんな私だけどお付き合い願います…」とつづった。 これに対し、ファンから激励メッセージが送られると、益若は「ありがとう。昔から好きな事や感じた事を色々発信するのが良くも悪くも


    さらに、セカオワファンから寄せられたエールのコメントには、「あんなにメンバーが素敵なんだからファンのみんなも素敵に決まってるよ。アンチの方達も愛情が優っていて私なんかじゃ心配で嫌なんだと思うよ」と批判の声に対し理解も示した益若。「ただ、もし足を引っ張る事をしたら怒ってくれる人達だろうし、例え私が悪人でも1mmも騙されたり引っ張られない絆と世界観だから大丈夫だよとは思うよ」とセカオワメンバーへの強い信頼感をのぞかせた。◎関連トピ◎
    セカオワFukaseが手作り弁当写真をアップ 益若つばさと動物園デートか
    セカオワFukaseが手作り弁当写真をアップ 益若つばさと動物園デートかgirlschannel.net

    セカオワFukaseが手作り弁当写真をアップ 益若つばさと動物園デートか Fukaseはインスタグラムでカメレオンや持参したお弁当の写真をアップ。 一方の益若はインスタグラムとツイッターに写真をアップ 「最近人気のハシビロコウさん。動かないで有名...

    +17

    -326

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 14:27:48 

    、、

    +320

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 14:27:49 

    深瀬もこんなちんちくりんのコブ付きパクリ女やめればいいのに。

    +890

    -15

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 14:27:57 

    もう結婚しちゃいなさいよ。

    +334

    -54

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 14:28:02 

    この二人が結婚しようが世間はそんなに関心ない

    +752

    -8

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 14:28:04 

    意外と長続きですね

    +464

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 14:28:08 

    ウザ

    +246

    -6

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 14:28:14 

    まゆ毛ないし、

    +275

    -6

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 14:28:46 

    捨てられる前に結婚迫ったら?笑

    +290

    -10

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 14:29:12 

    これで益若つばさが仲良しアピールとか何もしなければまだ好感が持てるけど、フカセのイメージとかあんじゃないの?

    +378

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 14:29:14 

    なんでこんなに引っ張ってるの?
    深瀬が結婚したくないのかな?

    +423

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 14:29:23 

    余計な事は言わずに、いい年なんだから大人しくしてれば良いのに。

    +258

    -5

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 14:29:38 

    言ってることがちょっとわからない

    +591

    -10

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 14:29:39 

    ウザイカップル。すっかり忘れてたよ。これしか話題ないの?

    +227

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 14:29:59 

    雰囲気変だよ

    +795

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 14:30:19 

    さおりが結婚してしまった今
    セカオワ劇場は終演してしまったので
    世間は二人の交際にそれほど興味無いと思います
    ただ益若さんがいつまでもいい女風を気取ってるのと
    カリスマぶってるのが気に入らないだけだと思います

    +809

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 14:30:31 

    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +119

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 14:30:51 

    三流芸能人の結婚なんて心底どうでもいい
    こいつらを取り上げるなんて日本の芸能界も落ちたな

    +247

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 14:31:33 

    益若のツイートよくわからないです
    私が馬鹿なの?

    +487

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 14:31:51 

    >>15
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +149

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 14:31:54 

    笑うとホラー
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +583

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 14:33:13 

    益若さん日本語が変

    +430

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 14:33:20 

    嘘つきだからTwitterも荒れるんだよ。

    +276

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 14:33:55 

    2人ともメルヘンメンヘラ

    +235

    -2

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 14:34:21 

    落ち目カップル。

    +156

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 14:34:37 

    益若の文章作成能力が低すぎる。
    セカオワファンじゃないけど読んだら何かイラッとする

    +474

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 14:34:44 

    ところでパクリの件はどうなりましたか????

    +249

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 14:35:13 

    今朝の益若のツイート見て思ったこと。

    お前に何がわかるの?
    関係者気取りかよって思う。

    +247

    -2

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 14:35:24 

    >>21
    ぎゃああああああああ~~~~!!

    +33

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 14:35:25 

    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +280

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 14:36:41 

    お二人の名前はがるちゃんでくらいしかお見かけしませんよっとww

    +244

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 14:37:06 

    メンヘラ同士お似合いですね!早く結婚して消えて下さい!

    +60

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 14:37:09 

    この2人の事っていつも、つーちゃん側発信だよね。
    深瀬そこまで好きじゃなさそう。

    +204

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 14:37:42 

    文章が…
    学校でてないのかな?

    +202

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 14:37:59 

    こんな母親やだなぁ…
    セカオワとか益若も落ちぶれたというか子どものまま成長出来ていないというか。

    +163

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 14:38:17 

    >>27
    一晩じゅう泣いたんですって・・
    まあまあ可哀想に・・・とは思わないけど

    で!!パクリはどうしたのでしょうね?
      

    +185

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 14:38:23 

    30越えとは思えない文章
    Twitterやらないほうがいいって

    +153

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 14:38:41 

    昔、当時の益若つばさがカリスマモデルって言われていると知った時、( ಠ◞౪◟ಠ ) ?って顔になったわ。モデルってこんな感じの人⬇︎⬇︎の特権だと思ってたから。
    モデルのレベルや基準を下げすぎだよ。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +390

    -7

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 14:38:46 

    みんなには理解できないかもしれないけど、私は深瀬結構好きだから色んな意味で最低なこの女と付き合ってるとか絶対嫌だ。
    きゃりーちゃんの時は何も思わなかったのに

    +247

    -8

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 14:38:55 

    トピにあがる度に結婚か?って思うけどなかなかしないのね。

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 14:39:15 

    結婚すればいい
    すぐ別れる
    また一晩中泣くんじゃない?

    +102

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 14:39:35 

    セカオワ劇場の主演女優サオリが抜けた今、なんの面白みもなくなりました。

    +255

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 14:40:00 

    たぶん結婚する気ないだろメンズ側に

    +127

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 14:40:23 

    何回読んでも意味がわからなくてわらったしなんかくやしいww

    +146

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 14:40:31 

    深瀬以外に、芸がないのに出しゃばるから目障りなだけ

    +86

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 14:40:32 

    >>20
    太郎さんは似あってる。。。

    +17

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 14:40:40 

    なんか自分達の事を、日本中が注目してるカップルって勘違いしてるよね。

    +218

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 14:41:08 

    ヤフコメ欄でも
    読んでも意味がわからないと
    大勢から書かれてて笑える。

    文章から頭の悪さがほとばしってるな。

    +237

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 14:41:26 

    私も意味がわからない。

    +125

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 14:41:29 

    フカセに文の書き方教えてもらったら良いのに

    +68

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 14:42:01 

    深瀬はきゃりーのほうがお似合いだった

    +144

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 14:42:47 

    >>39

    分かります!
    深瀬にはもっと素敵な人と付き合って欲しかったよ。

    +70

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 14:42:58 

    好きとか嫌いだとかも思わないけど、お似合いのカップルだなぁとは思うよ

    +8

    -28

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 14:43:45 

    自分達がビックカップルだと勘違いされているようですが、セカオワファン以外たいしたニュースじゃないです(笑)

    +120

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 14:43:55 

    私のアンチはみんなセカオワファンだと思ってるのかな

    +90

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 14:44:23 

    フカセの中身は知らないけど顔はタイプだったりするw

    +13

    -10

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 14:45:10 

    なんでこの人はいつも上から目線なのだろうか

    絶対ガルちゃん見てるんだろうな

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 14:46:07 

    私もこれならキャリーのほうがマシだなぁ
    子持ちと深瀬ってなんか合わない

    +127

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 14:46:43 

    ガルちゃんでしか名前見ない

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 14:47:47 

    >>21
    笑うとこうなるから笑って写真撮らないの?
    確かに怖いけどそれならモデルとかやらなければ良いのに

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 14:48:15 

    ギャルママ枠で居座れば良かったのに若作りして必死に可愛い路線にしがみついてるけどそこは本物の若くて可愛い子達が分刻みで通過する路線なので轢き殺される末路しかないと思う…

    +108

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 14:49:17 

    顔も文章も変だよ。
    相手が知人だったから勘弁して貰えたかも知れないけれど、盗作って犯罪だから。

    +69

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 14:49:23 

    深瀬の事付き合う前中二病でヤバイ奴とかってバカにしてたくせにセカオワがいないともう話題にすらならなくなってきてる....

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 14:49:41 

    この人って中村里砂系になりたいのかぺこ系になりたいのかどっちなんだろう。雑誌的にラルムとかは好きそうだけど…

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 14:49:44 

    称賛の声? エール?
    論点すり替えて言い訳に終始するいつものパターン

    アンチのかたたちって......?

    +46

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 14:49:49  ID:BVqilPCOpj 

    セカオワって一気に落ちぶれたね
    サゲマンだね…

    +97

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 14:49:56 

    セカオワってこの女の話題でしか
    聞かなくなって残念ね

    +66

    -6

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 14:50:56 

    少しずつ整形が崩れてきていて、顔が怖い。
    顎のあたりが特におかしい。

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 14:51:50 

    なんか上からだな。

    別に匂わせしなくてもいいだろうに・・・
    写真に残してそれを後でみんなで見て「楽しかったよね~」でよくないか??
    自分で炎上させてるんだもん、世話ないわ~

    ファンに媚び売ることを覚えたか(笑)

    +70

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 14:52:28 

    鼻がいよいよヤバい感じになってきた。
    メンテナンスして来なよ。

    +38

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 14:53:48 

    益若つばさってどの層に人気なのかイマイチわからん。

    +54

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 14:53:55 

    整形した人って死ぬまでメンテし続けないと、外出もできないようなモンスターになるのかな。
    怖いわ。

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 14:54:19 

    いちいちこの人がついてくるし正直深瀬にもセカオワにも興味がなくなってきてる
    本当にセカオワや深瀬が好きならもっとでしゃばらないようにするとかアンチ?に対してコメントだしたりしないと思う
    なにかするたびに自分が1番!っていつもボロがでてる

    +83

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 14:55:00 

    >>34
    偏差値45くらいの高校出てる

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 14:56:13 

    梅ちゃんとはお似合いだったと思うよ〜!w

    +32

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 14:58:13 

    深瀬って可哀想
    モテないんだね笑

    +34

    -3

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 14:59:30 

    >>72
    行く末は弘田三枝子ですよ
    それかglobeケイコの鼻

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 14:59:32 

    悪者だと思ってるならセカオワから離れたらいいのに!なぜあなたがそこにいるの?子供もいるのに
    違和感しかないのにアンチってなに?
    勘違いもほどほどにしとけ╮(´-ω-`)╭ ヤレヤレ

    +48

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 14:59:37 

    落ち目の三流タレントなんかに引っかかって付き合った深瀬がバカ。

    自分が今あるのはセカオワやメンバーのおかげだったんじゃないの?
    セカオワさえもイメージダウンに巻き込んで、ファンとして恥ずかしいし情けないよ。

    あんたの守るべきものは
    アンチに虐められる可哀想なつばすちゃん
    じゃなくて、メンバーと苦労を共にして掴んだ人気しゃないの?

    いっそ他の3人で別のバンド組んで欲しいよ。

    +76

    -1

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 15:00:13 

    オワコンカップルやな

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 15:02:35 

    サオリとなかじんはこのバカップルに比べたらしっかりしてるわ〜!側で見ててアホらしくならないのだろうか

    +53

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 15:03:41 

    優っていて

    ってなんて読むの?

    優れていて (すぐれていて)が言いたいのか?わからん。

    +59

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 15:04:08 

    ペコ&りゅうちぇる以下のカップル

    +51

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 15:06:29 

    バンドも今からが大事な感じだったのにね
    安定はせずに低空飛行しそう

    +45

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 15:09:36 

    私はこの二人お似合いだと思う
    応援してる。

    +2

    -28

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 15:10:45 

    >>75
    梅しゃん好きだから悪者にちょっと騙されたけど別れてくれてよかった!

    +29

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 15:16:28 

    フカセは病んでる子が好きなんでしょ?
    自分も病んでるから
    そうなると系統は偏るだろうね
    結婚も決断できなそうだしこういう恋愛を繰り返しそう

    +37

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 15:17:35 

    >>82
    優って…だと思います。
    私もはじめ、ゆうって⁇なりました。

    +1

    -18

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 15:17:43 

    >>3
    深瀬も虚言癖&窃盗癖だからある意味お似合いかと

    +27

    -7

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 15:18:39 

    >>82

    優っていて(まさっていて)だと思う。
    でもこの場合は
    勝っていて
    という漢字を使うべき文章だね。
    ヤフーニュースでは
    勝っていて
    になってた。

    +55

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 15:19:42 

    >>89です。
    まさって…デス

    +7

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 15:19:53 

    こんな文章で
    小学校のお便り理解できてるのかしら⁈
    あっ、子育てしてないか(笑)
    子供連れて遊んでるか
    子供置いて遊んでるかのどっちかだもんね!

    +32

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 15:21:37 

    アンチも受け入れる器の大きな私✩に酔ってるの?気持ち悪い。
    深瀬とかどーでもいいけど益若は嫌い。単純に気持ち悪い。

    +64

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 15:23:33 

    自分の手料理で彼氏を健康的に痩せさせたり
    ヘアアレンジとかやってあげて
    かっこよくさせたのはいい彼女だなと思った。

    +5

    -29

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 15:26:31 

    >>94
    バンドは安っぽくなったしイートミー着てダサくなった
    料理も最近マズそう

    +57

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 15:29:39 

    息をするように自然に嘘をつくんだよね
    この人
    自分でも気づいてないのかもしれけど…
    嘘と言い訳ばかりだから炎上するんだよ

    まあ、息ぴったりの深瀬も同類だったってことでしょ
    身近にいるんだから、益若の虚言癖や盗作を知らなかったとは思えない
    とんだ厨二だわ
    純粋さがない厨二なんて、ただのイタイ大人こどもよね

    +52

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 15:29:52 

    >>94

    一般人の彼女ならいいけど
    人気バンドのフロントマンと付き合ってるのに
    かまってちゃんすぎるし
    出しゃばりすぎだから
    ファンに嫌われる

    +55

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 15:31:39 

    どっから目線よ

    +31

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 15:39:29 

    セカオワファンだからっていうわけじゃなくアンチでもなくただ単純に益若つばさはイタイ人だな〜って言われてるだけなのにセカオワを巻きこんで上から目線の発言してる

    ???

    +55

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 15:41:26 

    この女と付き合ってると知って深瀬もその程度の男だったのかと残念に思ったな

    +45

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 15:42:01 

    手作りパンのカラフルなザラメ?がキモすぎる。
    息子の友達にあげるらしい…
    あといつも思うんだけど、インスタの写真とか何故あえて暗く加工するのか分からない。
    多分セカオワ観だしてお似合いだと思われたいんだろうけど。
    男に合わせすぎて自分の趣味ブレブレだね。
    別れたらイートミー(笑)のコンセプト崩れちゃうから必死なんだろうね。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +49

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 15:43:04 

    益若の名前は知ってたけど、顔を見るようになったのは深瀬と付き合ってから。
    でも、きゃりーとの別れの感じがグダグダして最悪のイメージからの出発だった。
    その後、ますますイメージが悪くなっていくとは思わなかった。
    セカオワももう世間から見ると終わった感がある。
    色々理由はあるだろうけど益若の影響は大きいと思う。
    結婚したら共倒れになりそう。
    カラオケ収入でやってくのかな。

    +53

    -2

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 15:44:44 

    セカオワ自体バンドとは言えず、よくわからない音楽グループなのに、それを褒め称えてると思われる文章??
    何言ってるかもわからない文章だよね

    +39

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 15:45:47 

    つまりは、私が悪影響だとしたら誰かが言ってくれるだろうけど言われないし、自分はそういう存在ではないって言いたい訳ね。
    すんげーいやな奴。ほんと嫌い。

    +81

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 15:47:42 

    >>104
    文章だけでも性格の悪さがにじみでてる

    +42

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 15:48:04 

    下手に出てるつもりかもしれないけど
    この人の書き方って
    褒め殺し
    の手法と同じなんですよ。
    そのことを自分で分かってないのかもしれないけど、
    素直に自分の非を認めたくない気持ちが文章から透けて見えるんだよね。
    だから余計に人を怒らせるの。

    +80

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 15:50:58 

    >>104

    だからファンがさんざん迷惑な存在だって言ってるじゃんw
    ほんと自己保身の塊だね。

    +44

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 15:55:22 

    自分が嫌われてる事を気にしてるんだろうけど喧嘩売ってるような書き方したりなんかイラっとくるこの人

    +54

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 15:55:52 

    ん、~やっぱり益若さんは首がニュルって前のめりぎりだね

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 15:59:38 

    てか、いっそのこと深瀬と一緒にどっかにいってほしい
    一所懸命に音楽してる他のメンバーが気の毒だ
    深瀬はバカだとけどいいやつだと思ってたが、本物のバカだっただけなのね〜

    +27

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 16:09:07 

    パクリ事件の時の文章もそうだけど、
    この人ホント嫌な性格してるね。。

    +67

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 16:13:34 

    インスタで深瀬に自分のブランドの服着せて宣伝してるのファンからクレームきてなかったっけ?それ無視してるくせに。

    +44

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 16:14:47 

    深瀬ってこんなすごい歌詞が書けて、勉強は出来なかったけど本当の意味で頭のいい人に違いない!ナカジンみたいな秀才が深瀬には敵わないと心酔してるくらいだし!
    と初期の曲を聴いて思っていましたが、
    それは幻想だったのかもしれません。
    こんなアホだったとは。

    +65

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 16:16:12 

    自称俳優の韓国人みたいなしゃべり口だな

    +11

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 16:18:56 

    プライド高くて腹黒いの滲み出てる上に昔から嘘ばっかついてきたくせに今更しおらしくしてるのほんと不快

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 16:21:21 

    深瀬てやつと益若つばさのことを知ってる人、というかそもそもこの2人が付き合ってること自体知らない人の方が多そう

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 16:21:41 

    アンチにガソリンかけてますよ、

    もっと炎上させて話題にしろよ、この下衆共があ!!

    って腹の底では笑ってるクチだ

    根性の捻じれが顔にモロ出て、隠せてないね

    +42

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 16:29:55 

    優っていて←まさっていて。

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 16:33:18 

    ごめん読んでて全然意味わかんなかった
    短文なのに理解するのめんどくさくなった

    +56

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 16:36:14 

    元セカオワファンです。
    益若って子供のために交際公表したとかいうけど、それってお子さん学校で何か言われる危険性だってあるだろうし、
    以前もセカオワの全国ツアーの写真アップして媚売ってないって言ってたけど結局アピールしたいだけじゃんって思う。(おまけに北海道から九州まで、ほとんどの会場にいたんだっけ?)

    ツイッターみたら今回の件でアンチの人叩いてファンやめろとまで言ってるセカオワ及び益若ファンがいて怖いです。別に深瀬の恋人になりたいなんて微塵も思ってないし。

    ここだと論点がまともでしっかりされてる方が多いので吐き出してます。。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +46

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 16:36:46 

    ファンがツイッターで益若を直接叩いたりしても、それを逆手に深瀬に泣きついたり言い訳するチャンスを与えたりするから、別れさせるには逆効果な気がしてきた。
    益若は無視して
    深瀬にDMした方がいいんじゃないかな。
    益若擁護の人たちって、アンチは
    嫉妬してるだけと思ってるけど、
    益若と付き合ってからの
    世間一般からのセカオワのオワコン扱いや
    イメージダウンが我慢できないってこと
    なんでわからないんだろう。

    ファンが感情的に言うと深瀬も感情的になって
    意固地になるだろうけど、
    益若とのプライベートを匂わせることが
    いかにセカオワに悪影響なのかってことを
    深瀬にも分かって欲しい。

    +45

    -3

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 16:43:14 

    炎上して話題になるほど美味しいとか思ってません?
    炎上は炎上でも嫌われすぎて炎上してるわけで、服も売れなければバンド生命も危うくなるだけですよ
    遊んでないで、仕事しましょうよ
    遊んで仕事に誠実でないから、苦労もせず他人のデザインをパクりたくなる
    自分で音楽をつくろうとしなくなったから、益若匂わせなイタイ歌詞で大滑りする
    アンチどころか、純粋でまともな感覚のファンでさえ離れていっている現実を直視してほしい

    +15

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 16:47:09 

    深瀬が本当は好きじゃないんだとか言い出したらおもしろくなりそう

    +28

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 16:49:18 

    深瀬が女と遊んでいる間も、なかじんは器材と格闘しているツイート。
    レコーディングは終わったのかしら。
    動物園行ってる暇があったらボイトレするべきだと
    思うけど。
    昔よりはマシとはいえ、ボーカルとしては歌唱力が
    なさすぎる。
    声質で得してるだけ。

    +57

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 16:50:40 

    ミュージシャンを彼氏にしてるなら無言を貫きゃ良いのにね
    自分自身もパクリとはいえアパレルプロデュースしてるのにやってる事がダサすぎる
    SNSでなにかとアピールし過ぎだから安く見えるんだと思う

    +34

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 16:51:11 

    基本、芸能人は夢を売る仕事ってのは昔から変わっちゃいけないとこだと思う。
    しかもファンタジーな世界観が大切なグループなのに、生々しいとこ見せちゃうと台無しだよね。

    +41

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 16:53:15 

    益若のパン、不味そう…。
    お弁当も『ん?』って感じだったけど、よく不味そうなパンを子供の友達にあげようと思うよなぁ。
    そんなパンをもらってきた各家庭の親は、即ゴミ箱へ捨てちゃうかな?

    +41

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 16:53:44 

    セワオワファンに媚びってるのは分かる!

    +41

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 17:01:07 

    益若つばさはあくまでもセカオワ劇場のかませ犬的な役どころできゃりーからの流れでわくわくしてたけど、セカオワ劇場もつまらなくなったのでもういいですわー。

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 17:09:42 

    障害の多い恋愛してるワタシアピールうざwww

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/04(木) 17:17:28 

    セカオワってもう終わってない?
    フカセファンもこの人のせいで結構離れたよ。
    海外に必死みたいだけど正直無理と思う。

    +55

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/04(木) 17:19:41 

    この人ほんとに下げマンだよね……
    もともとメンズエッグで大人気だった梅しゃんと付き合ったことでこの人も有名になったけど、益若と付き合ってからの梅しゃんはどんどん落ちていったもんなぁ
    深瀬も同じかんじだもんね

    +60

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/04(木) 17:22:21 

    何言いたいのかいまいち分かりません。
    わたしの理解力の問題でしょうか?笑
    そして益若のファンてどこの層なの?全盛期の頃はいたけど今の10代20代で好きーって言ってる人聞いた事ないよ笑

    +25

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/04(木) 17:23:28 

    学生から見たら、セカオワのRPG
    →あー、運動会思い出すわぁぁってぐらいみたいよ。
    ご勝手に付き合うなり結婚するなりしてくださいな。

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/04(木) 17:28:07 

    ど~でもよい
    ちんちくりん同志、結婚すれば?

    +12

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 17:28:57 

    深瀬はまたラルクのhydeの真似?
    髪形、金髪、眉なし。

    +16

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 17:29:35 

    ドラゲナイの旗持って歌うのも、hydeの真似。

    +17

    -4

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 17:30:45 

    パクリ芸人同士、お似合いよっ!!

    +12

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 17:33:53 

    なんというか、、さおりがいたから面白かっただけなんだよな~w

    +40

    -0

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 17:48:23 

    益若さん顔が異常なほど膨れ上がってて気持ち悪いんですけど

    +20

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 17:49:18 

    >>19
    私も思った。世界観だから大丈夫だとおもうよってなに?日本語不自由すぎ。

    +24

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 18:00:27 

    ドームツアーなんてもう無理だな…
    海外へなんて笑っちゃうな…

    深瀬取り込んで、セカオワぶち壊して、益若はまた言い訳して嘘ついて生き残ったりする
    みんな知ってる、いつものこと
    モデル時代から揉めごとばっかし
    そういやぁ、昔のきゃりーの彼氏ichoさんとも揉めてた
    もともと、きゃりーは益若の裏の顔も知り尽くしてて、本当はだいっきらいだと思うけどね
    よりにもよって、深瀬もきゃりーの気持ち考えなかったかねぇ


    +56

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 18:03:55 

    セカオワの曲はきゃりーと付き合ってる頃は色々な所で耳に入ってきて、なんとなくサビは歌える。
    益若さんと付き合いだしてから、どんな曲出してるのかもサッパリわからない…

    +47

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 18:12:20 

    セカオワまで使っていい人アピールしてるのに、セカオワやその関係者から擁護ツイートのひとつもされてなくて可哀想なつばさちゃんw

    +29

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 18:25:34 

    じぶんに酔ってるような.訳分からんな。
    2人結婚しようが、別れようが、興味ない人が多い世の中なので安心して下さい。

    +14

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 18:32:41 

    >>120
    こういうこと言ってるファンて、
    もともと益若のファンでセカオワに
    流れてきた人なのかな?

    +2

    -6

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 18:51:31 

    人気あるのか無いのか分からないバンドになってきてる…

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 19:04:23 

    SNS離れを宣言していたのはどうなったんだろう

    +52

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 19:09:06 

    文章能力のなさがざわちんと似てるw

    +27

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 19:14:45 

    ちょっと洒落たこと言おうと思ったら文章力なくて内容がめちゃくちゃに。
    気どらないで身の丈に合った文章書いたらいいのに。
    深瀬が作詞してるから吊り合う様に頑張ったらこうなったのかね。

    +23

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 19:14:58 

    きゃりーと付き合ってる時もきゃりーを叩くセカオワファンがいたけど応援してる人が多かったし世間にも受け入れられてた。
    今は圧倒的にアンチとどうでもいい人ばっかだよw
    益若、女に嫌われる女だなーって思う。
    言い訳と媚びだもんね。

    +61

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 19:16:28 

    旗持って歌うのはDのパクリだと思ってた。

    +1

    -3

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 19:17:11 

    数年前にファンだったオバチャンです。
    ボーカルは喋ると幼稚な感じがあったのと、スノーマジックファンタジーを聴いて興味が無くなりました。
    益若さんは文章が残念なだけではなく反感を買うような印象を受けるので、このカップルはあまり発信しない方が良いと思います。

    ナカジンとサオリちゃんは好きだったんだけどな。

    +48

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 19:25:41 

    益若の時代なんてとうに終わってるのにね。そんなに注目されてると思ってるのかな?いい大人がSNSにプライベート載せなくていいよ。デザインパクリ事件も言い訳だけして何も対応してないもんね。

    +21

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 19:26:16 

    2人とも興味なし。

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 19:31:06 

    サオリちゃんにもうひと頑張りしてほしかった。もう結婚しちゃったもんな

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 19:44:37 

    多分深瀬はいつでもヤッてくれるから、益若にとって性欲処理機なんじゃないの?w 深瀬ってエロい事大好きで、ADHDだから多動性も衝動性もあるし

    +15

    -9

  • 158. 匿名 2017/05/04(木) 19:50:54 

    益若さんはもちろんきゃりーと付き合う前からセカオワファンだけど、ADHDとはいえ深瀬さんはもうちょっと危機管理能力あった方が良いと思うな。私はセカオワの曲が好きだから深瀬さんの彼女が誰だろうと気にしないけど、益若さんは元々アンチが多いから「う〜ん」って感じw 女関係のせいでセカオワの人気が下がるなら別れてほしい気もする。まぁこれからもセカオワ自体の事は応援するけどねw

    +28

    -2

  • 159. 匿名 2017/05/04(木) 19:53:28 

    2人とも興味なし。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/04(木) 19:54:48 

    セカオワ人気下がって来てるのは事実だし、深瀬以外のセカオワメンバーかわいそう。なかじんもさおりちゃんも結婚(婚約)してるのに一切イチャイチャしないで仕事してるのに。なかじんに至っては自ら婚約発表するまで一度も週刊誌に撮られなかったし。これ以上深瀬&益若はセカオワメンバーの足引っ張るな

    +68

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/04(木) 19:55:58 

    セカオワって今何してるの?益若と付き合い始めてから全っ然見ないけど

    +37

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/04(木) 19:56:02 

    深瀬早くばばあ引き取れよ!

    +14

    -6

  • 163. 匿名 2017/05/04(木) 20:14:05 

    きゃりーのかわりなのに…

    +25

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/04(木) 20:18:22 

    何が言いたいのかわからない。
    ファンもしくはアンチならわかる内容なの?
    にしても、この2人の顔、似てきたね。

    +2

    -9

  • 165. 匿名 2017/05/04(木) 20:28:59 

    後半何言ってるの?

    +21

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/04(木) 20:29:41 

    この二人のトピ見るたび
    とうとう別れたかw
    あ、違ったwってなるのは私だけ?

    +26

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/04(木) 20:40:50 

    よかった、意味わからない文章だなと思ったのが私だけじゃなくて。

    +41

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/04(木) 20:43:11 

    周りから反対されてもフカセが本気で好きなんだろうね。

    +2

    -20

  • 169. 匿名 2017/05/04(木) 20:46:23 

    この人のインスタってなんでコメント0なの?
    普通芸能人のアップした写真てコメントかなりあるよね…?

    +10

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/04(木) 20:56:36 

    この人って出しゃばるほど嫌われることがわかってないね
    元カノのきゃりーですら交際宣言するまで自分からは特に何も発信してなかったというのに

    +37

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/04(木) 20:57:51 

    >>169

    EATME デザインパクリ騒動あってから、外部からコメントできないようにコメント欄閉じたんですよ。
    コメント欄あったころはアンチからの批判も多かった。

    +31

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/04(木) 21:11:36 

    >>158
    私も同じくセカオワ自体はファンでいると思うけど、曲や歌詞があまりにも変わってしまったり、益若色が強く出てきたら好きでいられるか自信はないかな…。
    ギャル文化とか元々好きじゃなかったから益若にも良い印象なくて、付き合ってると聞いて心底ガッカリしました。

    +20

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:19 

    ネガティブキャンペーンの意味
    間違えて使ってるよね、
    無理に横文字使うからw

    +23

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/04(木) 21:55:54 

    今となってはサオリがアメとムチで深瀬に仕事させてたんだなぁとつくづく思うわ。
    深瀬・・・サオリの手を離して本当に良かったの?

    +46

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/04(木) 22:07:51 

    元々なんとなーくセカオワが好きな程度だったせいか
    益若とくっついたらものすごーく安っぽい感じがして
    受け付けなくなったわ
    同じような人いないかな?

    +49

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/04(木) 22:15:29 

    インスタにコメント出来なくしたってことは
    世間が自分をどう思ってるのかわかってるってことだよね。
    やってることが中途半端なくせに、さもブレない女ぶってるから嫌われるんだよ。

    +36

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/04(木) 22:15:44 

    益若さ、きゃりーを意識してるなら、アンチやファンに対しての言動もマネたらいいんじゃないの?
    きゃりーは全部スルーしてたよ
    反応しない方がアンチも刺激しないしファンも見守ってくれる
    今まで散々自分から交際アピール発信して、突然画像消して破局を匂わせたかと思ったらわざとらしい画像UPで順調アピール、炎上でファンとアンチに媚び媚び
    セカオワもファンも振り回して、こんなのが支持される訳ない
    きゃりーは応援出来たけど、おまえは無理

    +54

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/04(木) 22:21:21 

    キレイにマイナス1が付いてるコメント多い
    整形崩れ益若さん、降臨ですかねwww

    +46

    -2

  • 179. 匿名 2017/05/04(木) 22:35:41 

    賞賛とエールって・・・(「・ω・)ドコ?

    それにしてもよくトピ立つね。
    しかも似たような益若上げ。
    もしかして自分でトピ申請してる?

    +27

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/04(木) 22:48:56 

    評判の悪いつーちゃんおばさんがSNSを発信するから、セカオワの評価がサガるんじゃないの?
    告訴されなかっただけで、ほぼ犯罪者には違いないんだから黙っておけばいいのに。

    +32

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/05(金) 00:00:58 

    わざわざ返事して、嫌味な女

    +35

    -1

  • 182. 匿名 2017/05/05(金) 00:01:33 

    スタジアム行ったりセカオワ好きだったけど、益若と付き合ってから大嫌いになってしまった。拒否反応。

    評判の悪い、色々な噂がある女性と付き合うと、その人自身まで価値を下げてしまう良い例だと思うわ。

    +33

    -1

  • 183. 匿名 2017/05/05(金) 00:08:12 

    きゃりーと付き合ってた頃のセカオワの高感度と売上と、益若と付き合ってからのセカオワの高感度と売り上げを誰か比較グラフにして欲しいくらい。

    +31

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:45 

    滲み出る上から目線…トピも全く盛り上がらなくなってきたね。アンチすらいなくなってきた

    +29

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/05(金) 00:19:50 

    たださ、人気が落ちてるのは益若のせいとばかりも言えないよ。
    ドラゴンナイトが話題になって一気に知名度を上げたのにその後の戦略を誤ったと思う。
    「進撃の巨人」の実写映画は不評で主題歌に英語の曲なんて日本では一般的に流行るわけがない。(曲はよかったよ)
    さらに海外公演やってたり新曲なかなか出さないし露出が減ったから世間からすれは
    「セカオワって最近見ないね」状態。
    そこに益若との交際でとどめ。

    +29

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/05(金) 00:24:58 

    トピ画 山田花子にしか見えない

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/05(金) 00:45:04 

    わざと文章力があるような書き方してるね。
    さおりが最近エッセイ初めたから対抗心?
    益若を見てると、なんとかさおりの立ち位置を奪おうと必死な気がする。
    深瀬の彼女ってだけなのに、すっかりバンドの関係者ヅラだもんね。

    +36

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/05(金) 00:47:59 

    セカオワ最近全然タイアップないよね。女問題でトラブルを起こしかねないから敬遠されてるのかな?

    深瀬の声なら普通のラブソングも似合ってると思うから(花鳥風月みたいなの)、恋愛モノのドラマの主題歌とかやってほしかったな。今だと益若のイメージが湧いてきて無理だけど。

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/05(金) 01:11:26 

    この人、SMや性について勉強していますとか、子持ちなのに公言してたから、この二人が気持ち悪くて仕方がない。

    出来れば顔も名前も見たくない。


    +29

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/05(金) 01:18:20 

    なかじんとさおりちゃんの結婚発表知った時は「おめでとう!素敵なパートナー出来て良かったね」って嬉し泣きしたけど、益若と深瀬くんがもしも結婚したら嫌な涙が出るんだろうな。深瀬くんの幸せを素直に喜べない自分も嫌だしなぁ。う〜ん、、

    +26

    -0

  • 191. 匿名 2017/05/05(金) 01:22:16 

    深瀬そっかぁ。SMハマっちゃったか。きゃりーと付き合ってた頃はキャスで「俺は正常位が好き」って言ってて、普通の男だなって思ったけどSM好きは嫌だ。まぁ冷静に考えたら正常位が好きって言うのもキモいけどw

    +28

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/05(金) 01:38:19  ID:ESONDo6gr1 

    私がこの女の立場だったらきゃりーの事考えると
    別れているとはいえSNSで深瀬とうまくいってますアピールとか絶対やらない…チョット無神経じゃない?
    そう思うの私だけかな…

    +29

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/05(金) 01:46:47 

    どうでもいい

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2017/05/05(金) 02:05:41 

    深瀬は顔がすきだから、益若が相手とかいやすぎ。理解ある彼女ですアピールかよ。

    +15

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/05(金) 02:15:40 

    深瀬はギャル時代の益若だったら歯牙にもかけなかったような人種って感じ

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/05(金) 02:19:02 

    こんなお母さん嫌だw
    子供かわいそう。

    +28

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/05(金) 02:41:23 

    きゃりーはあげまん。
    益若はさげまん。

    +33

    -1

  • 198. 匿名 2017/05/05(金) 02:43:56 

    結婚を機にそれぞれがセカオワハウスを出ることになったら、グループの存続危機じゃないのかな。
    特に益若つばさみたいなのが子連れで無理矢理入り込んで来たら、クリエイティブな発想が破壊されそう。

    +21

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/05(金) 03:51:50 

    深瀬は益若の整形前のブスギャルの写真を見ても何も思わないの?
    私汚すぎて引いたけど

    +22

    -0

  • 200. 匿名 2017/05/05(金) 06:50:14 

    サゲマンの極み

    +15

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/05(金) 08:30:58 

    息子のメンタルやばそう。
    母親は整形依存、父親は妻の家事をあまり手伝わなかったって理由で離婚切り出され息子と会わせてもらえない、母親の恋人は10代の頃から精神疾患抱えてる人。

    +22

    -0

  • 202. 匿名 2017/05/05(金) 08:33:29 

    深瀬がキャリーに贈ったセカオワ曲この間初めてPV見たんだけど、最後ら辺がマイケル・ジャクソンのスリラーのパクりみたいになってた。

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/05(金) 08:35:28 

    SNSデトックスはどーなったの?
    しっぱいしたの?

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/05(金) 08:39:32 

    さおりが結婚した今、セカオワ劇場なんてなんも面白くない。
    糞ダサイファッションと、キャリーの真似っこと、パクリ騒動の続編が気になってるだけで、お前の交際事情なんて誰が興味あんねん!!

    +20

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/05(金) 08:41:22 

    誰か、食い倒れ太郎益若の文章を訳してくれ。
    何が言いたいか本当に解らない。

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/05(金) 08:43:28 

    さおりとナカジンが結婚した時も、セカオワ自体は真摯に音楽と向き合ってる感じがしたのに、おめぇが足引っ張るなよ!

    +34

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/05(金) 08:43:32 

    益若のせいで、セカオワも落ちぶれちゃったなぁ。夏の新曲…売れないね。

    +24

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/05(金) 08:45:28 

    顔キモいよ。

    +14

    -0

  • 209. 匿名 2017/05/05(金) 08:58:28 

    深瀬の相手が益若つばさなら、完全にバンドのイメージが変わってしまう
    当然、ファン離れはすごいと思う
    白雪姫と王子様が別れて、王子様は白雪姫の継母と結婚してしまったとさ
    好きになったから白雪姫のことなんてもういいでしょう?と継母ラブラブアピールして王子様はニヤケて恋の歌をつくり続けるのでした
    さあ、続きに付き合いますかってことでしょ?
    応援できるか〜⁇

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/05(金) 09:40:58 

    深瀬の書く歌詞って
    人間じゃないものと恋に落ちて
    最後は死んでしまう話が多いよね。
    整形顔に惹かれるのも破滅願望の一瞬?

    盛大にバッシングされる状況に今は酔ってるんだろうけど(anti heroの歌詞のまんまに)、メンタル病まないか心配になってきた。

    +17

    -0

  • 211. 匿名 2017/05/05(金) 09:52:06 

    破滅願望の一瞬
    じゃなくて一種の間違いです(>_<)

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/05(金) 10:25:59 

    益若のTwitter文章意味わかんないけど
    自分を下げた風に腰低げに書きつつも
    ファンやアンチを見下してドヤってるのは伝わる。

    +31

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/05(金) 10:32:31 

    アンチもいちおうセカオワファンなのに、アンチの方達、って書いちゃうあたり、配慮の足りなさ、頭の悪さを感じる。

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/05(金) 12:07:28 

    益若フカセに合わない、きゃりーの方がマシって言ってる人w
    何気にフカセ良い男扱いワロタw

    +7

    -6

  • 215. 匿名 2017/05/05(金) 12:43:16 

    良い人アピールしたいけど根っからの良い人じゃないからこうなる
    本当に良い人なら匂わせなんかしないしそもそも叩かれない
    ちなみに登場人物全員苦手w

    +16

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/05(金) 12:48:16 

    214さん
    全くその通りです
    背も低いし、顔だって並の並
    人気モデルだった梅しゃんと並んだら見劣りするだろう
    当然、きゃりーの歴代彼氏もイケメン俳優やモデルだから、なぜ面食いのきゃりーが深瀬を選んだのかは謎なくらい
    きゃりーの元カノで男前扱いされている深瀬が選んだのはきゃりーじゃなくて私よって益若は思ってると思うよ
    深瀬に初めて会ったきゃりママは深瀬がちっちゃい(きっとショボいということだろう)のに驚いたらしい
    きゃりママにしたら、20歳やそこらの娘がちっちゃいおじさんミュージシャンで、厨二な目線が合わない人を紹介したら、驚いたことだと思うよ

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/05(金) 13:19:49 

    深瀬いい男とは思わないけど
    セカオワファンなのでひいき目に見ちゃうよw

    きゃりーも深瀬の見た目に惹かれたわけではないと思うし。

    テレビブロスのインタビュー記事↓

    「いや、外見のタイプって私ほんとになくて、好きになるのは性格だけですね。でも、
      才能と恋愛って難しい
    岡村ちゃんみたいに才能で惚れるのは、なかなかできないですよね…」

    ――どうしてですか?
    「才能ある人はやっぱ変わった人が多いんで、普通の
    恋愛観じゃないと思うし、それに対してなんか不満を
    抱えて文句を言いたくなっても、彼の才能を潰すことに
    なっちゃうんじゃないかとも思っちゃうし…」

    ――才能に本当に惚れ込み続けないと、やってけないでしょうね。
    「でもきっと、
      才能が好きで好きになった人は
      別れてからも好きだと思います
    ああ、恋愛じゃなくていいんだなって感じかな」

    ――なるほどねえ。
    「恋愛ってむずい。
      まず、お互いが
      好きになるという奇跡
    いやほんとにそう思う。すごいですよ、確率」

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2017/05/05(金) 14:00:36 

    私を嫌いでもいい、無よりプラス。
    深瀬との事、アピールも自慢もする気ない。
    ファンが揉めるの悲しいから、深瀬の画像消す。
    SNSと距離を置く。。

    心にもない事ごちゃごちゃ言わなくていいから、
    まず黙ろうや。

    今までのやり方見てきてるから、お前のいい人アピール無駄。

    +28

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/05(金) 14:09:13 

    217さん
    何万人ファンを扇動するドームツアーの中心に立つ人なんだから、やっぱり深瀬にはカリスマ性があるんだろう
    なんだが、深瀬は調子悪かったり病気に苦しんでいる現実がある時の方が制作が進むんじゃないかと思うフシがある
    今は深瀬にとってはリア充で嬉しいかもしれないが、アーチストとしてはさっぱりだもんね
    付き合っていた頃、自分の言動が影響して深瀬がアーチストとして上手くいかなくなる、今みたいな状況になることをきゃりーは気にしていたのかなぁ?

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2017/05/05(金) 14:14:54 

    セカオワのファンって厨二的な感じが好きそうだから、益若は対極だよなあ

    +14

    -1

  • 221. 匿名 2017/05/05(金) 14:29:36 

    >>219
    217です。
    今はリア充すぎて創作意欲が湧かなくなってるのかもね。
    誰にも愛されたことがない俺
    設定はもう白々しいし。

    さおりちゃんたちが結婚を発表したときに
    この気持ちを歌にしたい、って深瀬言ってたけど、
    それが夏の新曲になるのかな。

    とにかく益若を題材にするのだけはやめてほしい。

    +21

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/05(金) 14:37:37 

    益若の整形崩れの顔がコワイ 若作りも痛い
    デザインパクリやら説得力がない

    +14

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/05(金) 14:57:01 

    深瀬くんのことは私に任せて、さおりちゃんは彼氏と幸せになって!とか言ってそう。
    バンドが売れなくなって解散になったら
    深瀬はただのオッサンだけど、それでもいいの?
    そしてそれはそう遠い未来じゃないかもよ。
    益若つばさという人がね、足を引っ張ってるの。

    +17

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/05(金) 15:11:38 

    そう言えばシングルマザーの女性って遊び相手にちょうど良いらしいね…
    安藤美姫さんしかり
    この人はどうだろう

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/05(金) 15:11:48 

    233さん
    益若が嫌われるのはやっかみじゃないんですよ
    深瀬に人気がなくなったら、あっさり捨てるんだろうなぁって思ってしまうから
    今までの生き方が全て嘘と言い訳だもの
    略奪婚した梅しゃんも、散々利用して捨てたよね
    梅しゃんもインドアな人で仕事しないとかあったみたいだけど、外で働いて家にいない益若のかわりに子育てしてたんだろうね
    まあ、数年後の深瀬の姿と重なる
    またまた、見事な嘘と言い訳するから
    まあ、子供のためだとか、セカオワ人気に私が邪魔だから別れますとか…安易に想像できる
    捨てられないように頑張れ深瀬

    +10

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/05(金) 15:28:27 

    >>225

    うーん、セカオワファンからすれば
    たとえ益若から捨てられる形だとしても
    とっとと別れてくれた方がずーっとマシです。

    深瀬なら
    捨てられて惨めな僕
    をテーマに自虐的な曲書いて昇華してくれるはず(笑)

    +10

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/05(金) 15:34:53 

    深瀬はきゃりーと付き合ってた頃がピークだったからね。

    益若は「人気者の深瀬」と付き合ってアピールしたかっただけ。 子供の為に交際宣言なんて嘘。

    その後の仕事では深瀬ネタばかり。
    皆が二人を応援してると思い込んでるバカ。

    「相手の事を考えられない人は魅力的ではない」って偉そうに自分で語ってたけど?

    お前が一番自己中なんだわ。




    +22

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/05(金) 18:40:27 

    >>227
    子供の為を思ったら、交際宣言しないよね。

    +19

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/05(金) 18:55:29 

    まさに足引っ張ってるからファンが怒ってるんでしょ。
    バカなの?

    +16

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/05(金) 19:31:49 

    >>228
    深瀬はきゃりーのときも交際をオープンにしたがってたし、本音と建て前を使い分けたり空気読んだりするのは苦手っぽいから、益若が「子どものために交際宣言した方がいい」と言えば「そういうものか」とホイホイ乗せられてそう。

    結婚するのか記者に質問されたときに
    「子どもがいることなので…」とか返事を濁していたことにすごく違和感ありました。

    子どもがいるのに結婚を考えずに付き合ってるとか、まるでDQN。

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/05(金) 19:36:39 

    今タルカスの録画見てたけど、やっぱりerrorは
    益若のことなのかね・・・

    1人で戦う君ってシングルってこと?
    美しくはないけど。
    僕は君の家族になりたかったんだって
    何故過去形?
    わかる人いたら教えて。

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/05(金) 19:44:34 

    >>231
    初めてerror聞いたときに、
    一人で戦う=シンママ?
    と私も思いました。
    歌詞の中では「僕」が
    銃で撃たれて死ぬ(ロボットだから壊れる?)から過去形なのかな?

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/05(金) 19:46:38 

    >>232
    編集途中で送信してしまいました。
    銃で撃たれて死ぬ?間際に思ったことだから
    「家族になりたかった」と過去形なのかなと思って聞いてました。

    +5

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/05(金) 20:08:31 

    チケット売れねーのは、益若のせいなのは確実だと思う。ファンが離れて行ってんのも。アンチとかそうゆう問題じゃなくて、気持ち悪いんだよ!

    +18

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/05(金) 20:08:45 

    タルカスのコンセプトである絵本(王様の本当の思いを知らずに誤解して怒った民衆に処刑される)って話は、偏った情報でよってたかって叩いたり炎上したりする風潮や時事問題のことを指してるのかなと最初は思っていたんだけど、
    番組で説明していたのを聞いたとき、

    まさか益若=王様、ファン=民衆、という比喩なんじゃないかと、一瞬、考えてしまいました。

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/05(金) 20:17:26 

    まあ、益若つばさの化けの皮は充分剥がれてるわけで、王様はおろか悪代官が正しいんじゃないの?
    水戸黄門に退治してもらいたいくらいだよ
    まさにerrorもいいとこ

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2017/05/05(金) 20:21:18 

    ファンにはとっくに化けの皮が剥がれているのに肝心の深瀬には、みんなに誤解されて可哀想な美しい人に見えてんのかな。

    ていうかもう深瀬も益若も裸の王様だよね。
    チヤホヤしてくれる取り巻きと一部のファンに
    お似合い!とか言われて、
    他の人たちは冷ややかな目で見てることに気付いてないの。

    +20

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/05(金) 20:28:05 

    益若、以前もアンチからの「私はあなた嫌いです」ってコメントにわざわざ引用リプしてた。

    「それはそれでよろし。嫌いの熱量も大事。
    でもSNSでわざわざ言うことじゃない」って。

    嫌われるのもプラスなんてホントに思ってたら、スルーできるでしょ。

    異常なまでの負けず嫌いのくせに、私気にしてませんってクールぶってるのが逆に恥ずかしい。

    +21

    -1

  • 239. 匿名 2017/05/05(金) 20:53:43 

    セカオワが人気が出たのは、きゃりーがミュージシャン仲間に紹介して交友関係を広げたのもあるらしい
    でも、今やほぼ総スカンですよね
    今は益若がらみのモデルの取り巻きや居酒屋のおやじなどyes-manしか周りにいないでしょ?
    ファンに嫌われる益若だけが悪いわけではなく、鼻の下伸ばしてのさばらせている深瀬も同罪だと思う
    事務所も何もできないのかなぁ?
    まあ、もう集客力ないと判定されてるのかもしれないと思う
    だって、セカオワの曲好きでも離れてくファンがいる異常事態だからね

    ナカジンやさおりが音作りに励んでるのが気の毒でならない

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/05(金) 21:11:22 

    >>235
    私も同じ事思った。

    深瀬が「ネットの情報に左右されないでほしい」
    「その人にはその人の事情があるのを分かってあげられたら、世の中優しくなる」みたいな事言ってて、益若の事かよ、と思った。

    ファンが左右される様な事を発信してるのは自分達じゃない?

    相手の事を考えようって?
    自分達こそ、ファンの事考えてないじゃん。

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/05(金) 21:33:27 

    「ネットの情報に左右されないでほしい」
    って言ったって、この場合はSNSで本人が発信したりテレビで喋ったりしたことなんだから、一番確かだよね

    +12

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/05(金) 21:37:53 

    実際、セカオワのチケット売れてないの?

    +13

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/05(金) 21:44:03 

    >>240
    235です。同じように感じた人いてよかった。こんなことなかなか口に出しにくいから。

    周りのメンバーも益若のことを擁護する気持ちがあるんだったらガッカリ。勘違いであって欲しい…。

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/05(金) 22:12:00 

    同じネタでまた今日もニュースになってる…

    アンチが騒ぐほど下らないニュースにされる面もあるんだから、
    いっそみんな一斉に益若のフォロー止めて完全に無視、無反応に徹した方が、世間からのセカオワのイメージダウンは食い止められるんじゃない?

    +10

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/05(金) 22:32:48 

    >>232
    なるほど!
    ありがとう。
    ロボットが死ぬから過去形なのね。
    歌詞の中では家族になることは願望で終わったけど
    現実でもそうなることを切に願うわ。

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/05(金) 22:48:13 

    >>234
    結構、空席あるってファンの人が騒いでたもんね…

    +13

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/05(金) 22:56:57 

    深瀬は今、音楽より女なのね。
    別にそれはそれでいいけど、動物園に行こうが
    弁当作ろうが、セカオワの音楽が好きなファンにはいらない情報なの。
    喜んでるのは一部の顔ファンでしょ?
    いっそのことバンド辞めればいいのに。

    なかじんがボーカルでも売れると思う。
    むしろ、なかじんとさおりちゃんがハモってるところ聞きたいわ。

    +15

    -1

  • 248. 匿名 2017/05/05(金) 23:29:04 

    タルカスの物語で、「タルカス(主人公の名前)は悔しくて泣きました」というナレーションがありました。これは場面転換を起こす物語上のキーとなるセリフだったのですが、EATME盗作事件のときの益若ブログに書いてあった「悔しくて一晩中泣きました」に重なりました。あれだけ批判されて、ブログを何度も修正したにもかかわらず益若さんが「一晩中泣きました」のワードを最後まで消さなかったのは、タルカスを意識していたからではないかと疑ってしまいます。

    +13

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/05(金) 23:46:40 

    248です。「王様は、悔しくて泣きました」でした。申し訳ありません。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/05(金) 23:54:59 

    益若が「一晩中泣いた」ってtweetした時、実際直前にはクリスマスツリーに飾るクッキー作りったってtweetした後だったから、クッキー作りながら一晩中泣いたのかよ?ってちゃんちゃら可笑しかったのを覚えてます
    反省ではなくて、タルカスのナレーションワードだったのね?
    EATMEの盗作を反省してたわけでもないってことでしょう

    +12

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/06(土) 00:31:40 

    何回かライブに行ったけど、タルカスはメンバー内に不協和音が産まれてる感じがした。
    MCが少なかったせいもあるかもしれないけど・・・
    特にさおりちゃんはいつも楽しくて楽しくて
    たまらないって感じでピアノを弾くのに
    タルカスは元気なかった。
    もうすべてが益若のせいだって思うほど嫌い!!

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/06(土) 01:02:28 

    今までセカオワの演出はさおりちゃんがやってたけど、益若がしゃしゃり出て口出ししてるっていう噂だよね
    本当なの?
    みんな、益若ブランドの赤いくつ下履いてるとか…

    +13

    -0

  • 253. 匿名 2017/05/06(土) 01:04:50 

    死ぬまで顔メンテしないといけないの大変そう最近じゃマイケル・ジャクソン化してきてるしいつか扇風機おばさんになるんだろ乙。

    +19

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/06(土) 01:23:06 

    >>251

    タルカスの王様=益若説書いたものです。
    チャンスなくてまだライブにも
    行ったことのない軽めのファンだけど、
    満面の笑みでピアノ弾きながら深瀬を見つめる
    さおりちゃんが大好きだったのに
    BSでのタルカスの放送を見たら、
    なんだか元気ない感じがして気になってました。
    会場にいた人にもそう感じられたんだ…。

    4方向に4人が向いているのも、
    新しい試みではあるけど
    4人の絡みってあったんですか?

    なんだか、胸がざわざわします。
    私がライブに行けるようになったときには
    もう小さいキャパでやってるかな(苦笑)

    +11

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/06(土) 06:48:21 

    深瀬が何か言ったり、作詞したりする度、
    自動的に益若をイメージさせる現況を二人が作った。
    これだけイメージついちゃうと、ミュージシャンとしてはもうダメだね。

    深瀬のせいで、ファンですら受け付けられなくなった曲あるけど、
    作曲してるのはなかじんだよ。
    周りを巻き込まないでよ。

    なかじんが真剣に音作りしてる姿見てると、
    余計深瀬に怒りを感じる。

    深瀬、何考えてるの?

    +19

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/06(土) 08:02:41 

    セカオワのライブに行けないので、ライブのDVD買いたかったが、Thedinner=EATME、タルカス=益若と、益若の顔が浮かんでくるので、セカオワの音楽を純粋に楽しめなくなった…

    +14

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/06(土) 08:28:44 

    ファンは益若がどんな人なのか
    直接知らないし、
    仮に、深瀬の言うとおりに誤解してる
    部分があったとしても、

    SNSで発信(本人やその周辺が)してる内容はプライベートの切り売り
    いつも下らない話題でニュースにされるメディアでの扱い→益若が三流タレントだから
    整形顔が怖い、ファッションがダサい
    子どもがいる母親とは思えないような痛い言動
    パクリ疑惑にきちっと対応できない能力の低さ

    セカオワといえば益若、
    益若といえばセカオワ

    そういう風に世間から見られてる状況を作り出したのは自分たちだよね?

    部外者に見えている部分だけでも
    セカオワの足を引っ張ることばかりなんですけど?

    +16

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/06(土) 09:56:39 

    結局、御花畑のお二人にとってはセカオワのことを心配するファンの気持ちは、やっかみとかアンチでしかないんだと思う
    一回、地獄みた方がいいんじゃない?
    極端に言えば、深瀬クビでいいよ
    ナカジンとさおりとピエロと、改めて音楽に誠実な厨二男子迎えてもいい
    深瀬は歌唱力あるわけでもないし、声質は結構いるタイプ
    深瀬あってのSEKAINO NO OWARIってのは解るけど、元々の深瀬の世界観は今の深瀬とは掛け離れてしまってる

    益若臭ムンムンのツアーなんてごめんだ

    +19

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/06(土) 10:09:05 

    益若要素が1滴でもあるなら、1円も使いたくないわ。
    実に残念だ。

    +18

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/06(土) 10:20:46 

    もうすでに足引っ張てんだよ

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/06(土) 11:51:04 

    >>252
    the dinnerのツアーに参戦しました。
    その時の深瀬のMCで演出からさおりちゃんを降ろそうとしたと言っていました。
    「さおりちゃんがずっと演出してたら、変わらないと思うんだ・・・」そんな言葉にさおりちゃんは
    「ずっと頑張ってきたのになんで?」と号泣したそうです。
    結局、最終的にはさおりちゃんが演出したそうですがthe dinnerの会場は益若臭がプンプンしましたよ。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/06(土) 12:11:12 

    変わらない為に変わり続ける・・・
    それがこのバンドの方針らしいけど
    もうついていけない。
    この初々しい深瀬はもういない。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +17

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/06(土) 12:45:55 

    >>262
    以前、益若がブログで
    「変わらない為に、代わり続けないとなぁ」って書いてた。

    わざとらしくて、バカじゃん?と思った。

    ちょっとこれいいな、言ってみたいな、と思うとすぐパクるんだわー。

    +18

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/06(土) 14:32:42 

    >>263
    あからさまでよく恥ずかしくないね。
    ファンを逆撫ですることばかり。
    関係者どころかメンバー気取り?
    もうほんと無理!!

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/06(土) 14:47:32 

    >>263
    本当の益若さんの事は一般人の私には分からないしな〜って思ってたけど、このコメ読んで一気にダメになったよ。
    目を覚まさせてくれてありがとう。
    はぁ…深瀬好きだったのにな(´Д`)

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/06(土) 15:06:42 

    EATMEを地で行く益若つばさ、自己プロデュース見事に成功したということでしょうか。

    ファンを大事に大切にしていると二度とツイートしないでほしい。

    さすが拷問に造詣の深いお方のなせる技ですな...

    それでもこころが澄んでいるらしいから、お幸せなんでしょう

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/06(土) 15:33:45 

    >>254

    251です。
    タルカスは絡み少なかったよ。
    特に深崎は見つめあったりするぐらいだったような。
    参戦したのはたまアリだけだったので他はわからないけど。
    アンコールのあと、みんなでお辞儀した直後に
    前を歩く深瀬の肩に彩織ちゃんが手を置いて
    押して歩くところはあちこちで悲鳴が上がったけど。

    なかじんはさおりちゃんのピアノのところに寄って行って、邪魔しながらギター弾いたりしてその辺はいつもどおり。

    前にTwitterで益若が凄くヤキモチ焼くから、イチャイチャは少なくなったってツイートを見たことあるから勘ぐっちゃうよね。
    twilight city の時はキャリーと別れる直前だったけど、深崎の絡みは普通にあったし、最高に楽しかった。
    殆どのライブの最終日はツアー告知があったけど、今回はなかったらしいし、これからどうなるんだろう。
    254さんもいつか行けるといいですね。

    ちなみにthe dinnerではメンバー全員赤い靴下履いてました・・・

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/06(土) 16:21:11 

    過去トピ見てた。
    深瀬となかじんの誕生日なんだから、こういう時は遠慮するのが常識でしょ。
    なんでthe dinnerのケーキにTUBASAって名前入ってるんだよ!しかも一番上。
    絶対演出に口出ししただろうね。

    ツアーの演出に益若が口出し

    そんならつばさちゃんが演出やれば?と深瀬

    さおりに演出クビ宣言

    さおり号泣

    益若が仕切るも結局は素人で進まない

    最終的にさおりが尻拭い

    こんな感じじゃない?

    そしてこの画像で、なかじんと深瀬の真ん中にいるのことも有り得ないわ。
    常識ないんだね。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/06(土) 17:31:18 

    見事なサゲマン
    人気バンドも見る影なし
    子供の頃からの友情もメルヘンも叩きのめす
    ここまで男をダメにするとは…凄いよ益若

    +17

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/06(土) 18:46:22 

    普通の男なら敬遠するサゲマン女にまんまと引っかかる感覚が深瀬の病気なんだろうなぁ
    益若はバンドマン狙って、いろいろちょっかい出してたけど、総スカン食らってたらしいよ
    そこに、きゃりー絡みの深瀬をなりふり構わずゲットした
    不倫じゃないから叩かれもしないけど、よっぽどゲスだと思う

    深瀬はビジネスで病気のフリしてるのかと思ってた頃もあったんだけど、本物だったんだね

    +13

    -0

  • 271. 匿名 2017/05/06(土) 21:17:47 

    おぎやはぎのラジオで益若の炎上のことが取り上げられていたそうですが、

    >矢作兼:Fukaseのファンに怒られんだ。「彼女気どりで、いい加減にしろ」と。
    >小木博明:彼女だよ(笑)気どりじゃない、彼女、彼女(笑)

    と言われていたみたい。

    今、益若が嫌われている理由はそこじゃないのに…。
    2chでも炎上のニュースに対して嫉妬だろとか書かれていたし、
    結局、セカオワのことよく知らない人からもアンチはこう見られちゃうんだよね。
    「益若さんと深瀬くんが可哀想」って書いてるファンのツイートにも数百のいいねが付いていて、中立的な考えで益若を叩くのはよくないと思っている人もいるだろうね。

    バッシングはセカオワのイメージダウンにしかならないし、益若は逆に宣戦布告してくるような奴だから、もっと効果的な方法で益若を大人しくさせることができないだろうか?
    100歩譲って益若は悪くないとしても、ミュージシャンなのにゴシップのイメージや安っぽいイメージが付くことは長い目で見たらマイナスだもの。そのことを他のメンバーに手紙書こうかなとずっと思ってる。

    私はセカオワをまだ応援したい。


    http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-15748.html?sp

    +8

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/06(土) 22:07:35 

    残念だけど、セカオワはもうダメだと思う
    ダメになって深瀬が目を覚ますか、そのまま埋もれるかだけだよ

    +15

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/06(土) 22:21:14 

    益若はファン同士が叩き合うのを楽しんでいるんだよ。
    それを見て深瀬の彼女である自分に酔って
    優越感に浸ってるだけ。
    自分の呟きでファンが一喜一憂したり、憤慨することが快感なんでしょ。
    騒がれるのが嫌なら黙ってるはず。
    これだけファンに敵意向きだしの芸能人も珍しいよ。

    +19

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/06(土) 23:16:39 

    >>271
    嫉妬?
    深瀬の彼女なんて羨ましいどころか絶対無理だわ。
    誰でもかれでも深瀬のファンだと思ったら大間違いだよね。
    純粋にセカオワの音楽に惹かれているファンにとって出しゃばる益若に嫌悪感抱くのは当然だよ。
    深瀬といちゃつこうが勝手だけど、わざわざ自分で発信するということは注目されたいという益若の願望の現れ。
    他にツイートする意味なんてない。

    +15

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/06(土) 23:18:51 

    白々しいわ。いちいち、反応してくるとこが頭悪い。

    +13

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/06(土) 23:33:23 

    さおりちゃんとなかじんて入籍したの?
    発表があった時点では2人とも婚約だったような。
    どっちにしろ、2人は旦那、奥さんに関しては
    沈黙してるね。
    どこぞのバカップルとは違って賢いわ。

    +19

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/06(土) 23:41:35 

    たとえ自分がセカオワメンバーに影響することができる立場だったとして、セカオワの世界観を変えてしまうようなことをするだろうか?
    自分を匂わすような演出をすることが嬉しいだろうか?

    セカオワの世界観を愛してやまないなら人なら絶対にしないことだと思う
    ナカジンやさおりちゃんのパートナーはしない
    セカオワを愛してるからだと思う

    +17

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/07(日) 08:47:49 

    セカオワ関係なく、もともと益若は嫌われてる。

    セカオワファンのコメントにリプする事によって、「アンチ=嫉妬してるセカオワファン」ってイメージを作りたいんだね。
    計算高い。

    単純に、益若の嘘つき言動に対してコメントいってるはずなんだから、
    それに対して答えればいいのに。

    セカオワ絡めて、ずるいヤツだな。

    +14

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/07(日) 15:14:22 

    付き合う男によって、髪型変えたりファッション変わる女がいるでしょう?
    ヤンキーっぽくなって心配かけたり、急に勉強始めて難関校に進学するとか言いだしちゃう
    あれだよ、あれ

    きゃりーの時はそのメルヘンチックな世界観がウケて人気バンドに成り上がり
    今度は益若つばさのEATMEで落ちぶれる
    益若つばさ大嫌いだし、踊らされるのは嫌たし、子供地味てて呆れる

    +10

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/07(日) 17:19:28 

    きゃりーの時にファンに結構歓迎されたし、新しいファンも獲得できたし、人気バンドになったし、これはうけるということで益若でも同じくやろうと思ったのかもだけど、いかんせん好感度が段違い。
    きゃりーだからファンも増えたし、好感度も高かったんだよ。
    益若じゃダメだ。性格が悪すぎて。また本人もそれを隠すこともなく発信し続けるし。

    +10

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/07(日) 17:50:02 

    ネットニュースの見出しが完全にファンをバカにしている。

    必死に応援しているファンは隅に追いやられ、大人の事情ばかりが見え隠れしている。

    +14

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/07(日) 19:41:31 

    頑張ってもコメントが300いかない…
    これはもう本格的にセカオワの終わりでは…

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/07(日) 20:31:03 

    文体の好みは人それぞれあるだろうけど
    さおりちゃんのこの文章力!

    どっかの支離滅裂、意味不明な
    日本語書いてるバカ女と比べものにならない。
    相当努力して音大に入ったんだろうけど
    その過程で挫折も味わっただろうし
    (確か第一志望ではなかった?)
    人と自分を比べて苦しんだだろうし、
    やっぱり歌詞が書けるだけの深みがあると思う。

    益若は
    梅しゃんの人気に乗っかったり
    人に担がれてるだけで
    自分じゃ何も努力せずに
    生きてきたから
    上っ面の言葉しか吐けない。
    (運を掴むのも一種の才能だけど)

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2017/05/07(日) 20:43:17 

    >>267
    ライブの様子を詳しくありがとうございます。
    四人がバラバラな方向を向いていることが
    現状を象徴しているんじゃなければ
    いいのですが…。

    益若がどの程度までthe dinnerの演出に
    口出ししたのか、してないのか、
    誤解なら誤解で、きちんと
    説明してほしい。
    元はと言えば深瀬のMCが発端で
    ファンは疑心暗鬼になってしまってるんだから。

    +8

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/07(日) 21:43:36 

    >>284

    何故かthe dinnerのDVDはMCカットされてるよ。
    それについてさおりちゃんが、ツイートしてたけど、全部カットすることないのにと思った。
    もしかして理由は他にもあるのかもね。
    その深瀬のMCとか、ね。

    +6

    -0

  • 286. 匿名 2017/05/07(日) 21:54:49 

    >>284

    何故かthe dinnerのDVDはMCカットされてるよ。
    それについてさおりちゃんが、ツイートしてたけど、全部カットすることないのにと思った。
    もしかして理由は他にもあるのかもね。
    その深瀬のMCとか、ね。

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/07(日) 22:02:05 

    285です。
    ごめんなさい!
    間違えて連投しちゃいました。

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/08(月) 08:27:30 

    二度戻ってこないあの頃の気持ち
    共感し理解できなくなってしまった
    深瀬さよなら
    SEKAINO NO OWARI さよなら

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/08(月) 09:25:08 

    >>278
    あ、そうなんだ。
    益若の固定アンチというのもいるのね。

    セカオワファンがセカオワのためを
    思って苦言を言っても
    「アンチの方達」と
    一まとめにされてしまうし、
    叩いても益若の思うつぼかもしれないね。

    +10

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/08(月) 09:59:16 

    ネガティブキャンペーンなんて聞いたことない益若の言葉ってダサい

    +11

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/08(月) 10:33:34 

    >>290

    ネガティブキャンペーンって
    アメリカの大統領選など海外の
    選挙報道ではよく使われる言葉で、
    最近は芸能人でもたまに聞くけど、
    ライバル関係にある人の
    悪い面や悪い噂を流して
    相手を下げる手法のこと。

    益若の場合は
    自分がやってることや言ってることに対して
    直接叩かれてるんだから
    ネガキャンとは言わないんだよね。

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/08(月) 12:48:31 

    >>291
    英語力ないくせに横文字使えばいいってもんじゃない。
    最近、この人さおりを意識してるように見えるんだけど。
    髪の色も長さも変えたし、文章の書き方も妙な言い回ししたりして。
    さおりが料理のツイートすれば、自分も手料理アピール。
    ほんとパクリ魔なんだね。

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/08(月) 16:38:41 

    きゃりー意識してたけど、賢いきゃりーは相手にしなかったから、今度はさおりちゃんとかなんじゃない?
    深瀬はきゃりーより私を選んだのよとか
    さおりちゃんに負けない知力、女子力見てってところじゃないの?
    何事にも自分がないんだよ
    もうとっくに、きゃりーは深瀬なんか相手にしてないし、さおりちゃんはバカ女を相手になんかしないのわからない
    深瀬のことも格好いい扱いされてるから飛びついたってくらいのところだと思うよ
    格好いい深瀬と付き合ってる格好いい私って思ってたんだろうけど、格好悪い益若と付き合ってる格好悪い深瀬になっちゃった
    だけ

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/08(月) 17:08:12 



    こんなこと言ってたのね。

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2017/05/08(月) 22:42:36 

    益若と付き合い出してから、腑抜けだよね
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/08(月) 22:43:18 

    これかな?4人が背中向けてるの。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/08(月) 22:44:31 

    >>294
    お前が言うな!っておもう。

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/08(月) 23:13:33 

    >>296
    これは the dinner の時だと思う。
    タルカスは深瀬・なかじん・ラブは赤いシャツだった。
    さおりちゃんの衣装も違うし…。

    +9

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/09(火) 00:49:18 

    「動物園デートしただけでなんで炎上?別にいいじゃん。」って声がYahooでちらほらあった。既出かも知れないけれどちょっと説明を。

    益若がインスタに載せただけで叩かれたハシビゴロウって動物、今年のドームツアーで会場の四隅に置かれた動物の一つです。
    そのハシビゴロウが物語の前半を語ってたんだけど、(しかも声はあの山ちゃんこと山寺宏一さん。)

    今年のドームツアー見に行ったり、行けなくてもBSの放送を見たりしたセカオワファンならほとんど反応するであろう動物だったために、
    便乗してセカオワに近いアピールしたと思われたんだと思う。だからこのツイートも言い訳ばかりだしウザい。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +13

    -0

  • 300. 匿名 2017/05/09(火) 00:53:12 

    凄いの見ちゃった。
    吐き気がする・・・
    アンテナもどき2017 : 【画像】益若つばさのエッロイエロい顔wwwwwwwwwwwwwwww
    アンテナもどき2017 : 【画像】益若つばさのエッロイエロい顔wwwwwwwwwwwwwwwwblog.livedoor.jp

    アンテナもどき2017 : 【画像】益若つばさのエッロイエロい顔wwwwwwwwwwwwwwwwアンテナもどき2017 < 平野綾、大胆イメチェン!長髪40センチカットに大反響俺「本田真凛?妹と比べてブサすぎワロタw」→制服姿の真凛ちゃんを見た結果www >20...

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2017/05/09(火) 00:58:40 

    いったい、何故、益若つばさは芸能人として生き残っているの?
    嘘つきで常識もなくて芸能人の間でも嫌われてますよねぇ
    どんな闇があって生き残れるの?
    関連商品も売れなくなってきてるよね
    ほんと誰がのさばらせて、偉そうなこと呟いて大丈夫なの?
    アンチのなんの言わせて隅に置いやられてるファンがチケット買ってCD買ってるんだけどね
    益若のバッグとかいるの?
    頭にくる
    知ってる人いませんか?

    +11

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/09(火) 10:11:28 



    赤い靴下・・・・

    +7

    -0

  • 303. 匿名 2017/05/09(火) 10:16:43 

    >>299
      

    これですよね、、、

    +10

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/09(火) 11:15:38 

    ワイドなショーにゲスの極み乙女の川谷絵音くんが出てたのを見ましたが、
    散々叩かれたのは深瀬&益若の比ではないとはいえ、ベッキーとのことはもう過去になってるだけマシな気がする…。

    あの時、空気も読まずに
    どんな報道があっても僕は絵音くんの作る音楽を支持する
    とツイートした深瀬にハラハラしましたが
    (案の定、不倫を擁護!と誤解されて叩かれ)

    本当に愛すべきバカなんだろうな、、、と
    思った。

    同じように、益若が叩かれるほど変な正義感で守ろうとしてんのかな?
    ほっとけばまたまた違う人に目移りして勝手に破局してくれそうな気もしないでもない。

    +10

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/09(火) 17:42:01 

    彼氏の仕事に口挟むのが信じられない
    さおりちゃんずっと演出頑張ってたのに
    可哀想

    +10

    -0

  • 306. 匿名 2017/05/09(火) 23:38:35 

    そもそも益若がセカオワのファンに物申すことが
    おかしい。
    深瀬が言うならまだわかる。

    +13

    -0

  • 307. 匿名 2017/05/10(水) 01:14:09 

    セカオワの世界観も益若演出なのか変わっちゃた
    深瀬も色眼鏡かけたダサ男になって、
    ドラゲナイどころかイケテナイ
    気取気取った塾講師にいるわ、あんなの
    セカオワハウスも女主人気取りだし
    自分の取り巻き招いて、手料理だか出来合い盛ったみたいな料理ふるまい
    メルヘンとのシェアハウスじゃなくなって
    たよね
    ナカジンやさおりちゃんは結婚をいい口実に出て行っんじゃないのかなぁ?

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/10(水) 01:23:52 

    思い込みが激しいよ
    自分が嫌われる理由は深瀬と付き合ってること
    って思ってるんだね
    自分自身には理由がないと思ってるなんて
    どんだけ自分に自信があるんだろ

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/10(水) 06:21:09 

    私は不健康そうに見えるメイクがあんまり好きじゃなかった。
    オールバック?みたいにおでこだすのも。
    ダークファンタジーをイメージしてるんだろうけど。

    +9

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/10(水) 10:23:54 

    黙って引っ込んでればいいのに、ソーシャルデトックスしとけ。

    +10

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/10(水) 15:19:26 



    こんな佐藤浩一似の女に、とやかく言われたくない

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2017/05/10(水) 15:25:50 



    引退した方が。。。

    +8

    -0

  • 313. 匿名 2017/05/10(水) 15:26:19 

    +0

    -7

  • 314. 匿名 2017/05/10(水) 15:27:44 

    +0

    -7

  • 315. 匿名 2017/05/10(水) 15:28:31 

    +10

    -0

  • 316. 匿名 2017/05/10(水) 20:18:43 

    >>315
    坂上にボロクソ言われてたよね。
    坂上も何様って思うけど、この時ばかりは
    よく言ってくれた!と思ったわ。

    +8

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/11(木) 17:32:35 

    珍しく深瀬がメンバーの写真をインスタに上げた。
    でも、誰が撮ったの?
    まさかね・・・

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/11(木) 18:17:39 

    >>317
    そこには写っていないラブさんが撮ったんでしょ。スタッフもいるだろうし…。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2017/05/12(金) 23:12:39 

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/12(金) 23:25:07 

    拾い画だけどまたデート・・・
    子持ちなのにこんなに頻回に会えるなんて不思議。
    レコーディングは終わったの?
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/13(土) 01:09:02 

    >>320
    この人のツイート、めっちゃ拡散されてて、
    挙げ句の果てにこんなこと言っておりました。。。
    セカオワファンですが、とても悲しいです。

    べつに深瀬に近づきたいなんて1ミリも思ってないし、むしろ益若みたいになりたいとも思わないし!
    整形なんて論外!

    もちろん気にしないようにしてますが、やはり悲しいです。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/13(土) 01:48:00 

    >>321
    お約束の反応だね。
    好きな芸能人の幸せ喜べないならファン辞めなって、こっちは深瀬のファンじゃないから。
    セカオワは1人じゃないのだから一括りにしないで欲しいなあ。

    そもそも、好きな芸能人だからプライベートは見たくないわ。
    ミッキーマウスの背中のファスナーが開いてたら冷めるでしょ?
    夢の国も芸能人も夢を与える仕事が現実を見せたらプロ失格!
    深瀬が全て!という人、それはもはやファンではなく、洗脳された信者だよ。

    +15

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/13(土) 11:01:25 

    きゃりーの頃は深瀬がかっこよく見えたけど、益若に乗り換えてからは…
    セカオワも騒がれなくなってきたから深瀬に近づく女もいなそう。

    +12

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/13(土) 13:34:43 

    >>323
    いやいや、まだ盲目なファンがいるよ・・・
    深瀬は雰囲気イケメンなんだから、キャスなんて
    聞くと幻滅する。

    +6

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/13(土) 18:47:23 

    本心から深瀬はどうでもよい人になっちゃったね
    芸能人としては私生活を見せずにミステリアスにしといた方がいろいろいいのかとも思うけど、まあどうでもいいや
    322さん じゃないけど…
    チャックを見せたミッキーマウスが魔法使いのおばあさんと実生活はラブラブでした
    本当だから仕方ない
    人気がどうのこうのムリぽん!

    +11

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/13(土) 20:53:35 

    益若と付き合う前だったら、
    ツイッターで深瀬が下ネタ言ってたり、
    きゃりーとの付き合いをほのめかしたり、
    っていうのは
    そんなに気にならなかったんだけどね~。

    もう益若のことが嫌いだから
    なんでもかんでも気に入らない状態になってるわ。

    +17

    -0

  • 327. 匿名 2017/05/13(土) 21:10:03 

    セカオワの音楽が好きだから
    どんな彼女と付き合おうと無関心、
    っていうのならまだ分かる。
    実際、男のファンだとそういう人も多いと思う。
    でも、それと
    深瀬が何やっても盲目的に絶賛
    さげまん彼女も絶賛
    プライベートを見てキャーキャーする
    っていうのは違うと思うんだよなあ。

    プライベートを見てキャーキャーいうのって
    まるでアイドル扱いだよね。
    そういう人たちは
    「益若のアンチ」はジャニオタが嫉妬で彼女を
    バッシングするのと同じだと思ってるんでしょう。
    音楽についてもっと発信して欲しいだけなんだけどな。

    でも盗撮された普段の食事風景くらいは仕方ないと思う。
    いちいち叩いても切りないし、逆に
    アンチ=心が狭い
    って思われるだけで損だよ。

    +5

    -2

  • 328. 匿名 2017/05/13(土) 21:48:31 

    >>327
    盗撮は本人たちが発信したわけではないからね。
    それに盗撮は良くないと思うわ。
    出待ちならまだしも、プライベートだし、
    盗撮してTwitterに載せるから
    知りたくないのに目に入ったりするんだよ。

    +6

    -0

  • 329. 匿名 2017/05/15(月) 11:53:47 

    きゃり瀬の頃のメルヘンっぽい世界観が大好きだった者です
    深瀬は付き合う女や自分に指示してくれる女に染まっちゃうタイプなんだろうね
    参観日にママの顔色ばっかり気になってる小学生状態なんだろう
    テレビに出てた頃もさおりちゃんの反応チラチラ見てて、指示待ち状態の落ちつかないようすだったもん
    今は益若つばさの指示待ち
    すっかり世界観変わっちゃったからファン離れも仕方ない
    セカオワファンの中がゴタゴタしたり、益若推しの残党に偉そうに言われるのは心外だわ
    益若つばさカラーの新しい世界観のセカオワが好きな人が残ればいいよ
    無理して好きになる必要はない


    +5

    -0

  • 330. 匿名 2017/05/15(月) 12:40:48 

    そんな益若推しの連中も、深瀬が次の女に乗り換えたら、新しい彼女をチヤホヤするんだよ。
    大好きです!
    お似合い!
    可愛い!

    バカみたいだよね。
    きゃりーの時もそうだったし。

    アンチは嫉妬してるって言うけど、それは違う。
    支持する連中こそ
    リプくれるかもとか認識してくれるかもっていう下心見え見えなんだよ。

    +6

    -0

  • 331. 匿名 2017/05/15(月) 14:04:01  ID:ZDrwmyBGps 

    ゆずとのコラボ曲「悲しみの傘」やっと聞きました。
    こういうしっとりした曲も似合うfukaseと
    腹黒い整形女の組み合わせがどうしても
    納得できない。

    fukaseの声とさおりちゃんのピアノは
    ゆずファンにも絶賛されてるっぽいし、
    その二つの良さをもっと出して欲しいなあ。

    曲がヒットして音楽活動そのものが注目されれば
    益若の存在もいまほど気にならなくなるかも。
    ひねった曲もいいけど、
    原点に返ったキュートでポップなセカオワメロディが聞きたいです。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2017/05/15(月) 14:17:48 

    >>329
    手のひらで転がしてくれるような女が好きなのか…
    きゃりーだと若すぎて
    甘えられる相手じゃなかったし
    さおりちゃんは彼氏と順調だったし、
    そこにシングルマザーの益若が登場して
    ころっといっちゃったのかな。
    それにしても趣味が悪すぎる。

    +10

    -0

  • 333. 匿名 2017/05/15(月) 14:40:30 

    さおりの妊娠説がTwitterに浮上してる。
    ツアーがないから本当なのかな

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2017/05/15(月) 16:03:32 

    >>333
    さおりさんがラジオ収録で着ていた洋服を見て勝手に「妊娠してるみたいな感じだねー」ってファンが言ってたのが発端みたい。リツイートもすごいされてたし。

    もし仮に妊娠していたら、
    4月半ばに行ってたアメリカでのレコーディングは行っていないと思う。
    益若つばさ、セカオワFukaseとの交際「アンチの方達も…」本音に称賛&エール相次ぐ

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2017/05/16(火) 23:35:34 

    >>320
    これまたあのキャップ?

    +0

    -0

  • 336. 匿名 2017/05/17(水) 17:43:11 

    >>335

    そうそう。
    Errorね。
    どんだけアピールしてんだか。
    もう益若がチラくから聞けないよ。
    セカオワはカップリングもいい曲だけど
    今回はカップリング=オマケと思うことにする。

    +9

    -0

  • 337. 匿名 2017/05/20(土) 16:07:20 

    益若トピ立たなくなったね。
    ようやくわかったのかしら。
    益若がセカオワの足引っ張りまくってる中で
    来年の野外が決まったけど、集客大丈夫?

    +6

    -0

  • 338. 匿名 2017/05/21(日) 17:39:21 

    私は行かない

    それが現実だとしても、大好きだった世界観が変わっていくの見たくないんだよな…

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック