ガールズちゃんねる

レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

191コメント2017/05/11(木) 00:48

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 12:26:14 

    レギュラー復帰待ち? ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感! – アサジョ
    レギュラー復帰待ち? ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感! – アサジョasajo.jp

    海外映画のプロモーションや不動産関係のCMなどに出演し、徐々に活動の場を広げているタレントのベッキー。だが、ベッキーが公の場に出れば出るほど「お願いだから、もう消えて! 不愉快極まりない」「見たくない。もう生理的に受け付けなくなった」「腹黒い女」「嘘つき女!」など目を覆いたくなるような辛辣な意見がネットに溢れる。


    「地方とはいえ、新たなレギュラー番組やCMが決まったことで“禊は済んだ”気になっている。ですが、日本テレビとテレビ東京のレギュラー番組は、いまだに“休養中”。TBSは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に一度出演しましたが、公式HPからは名前が消えています。『モニタリング』『ライブB♪』には復帰していません」

    しかし、ベッキーの公式HPには、これらの番組が“レギュラー”として記載されている。果たして、いつになったら番組に復帰するのだろうか?

    「まず、日テレは無理。ベッキーの復帰を準備していたのに、『金スマ』に出ちゃいましたからね。また、TBSは『金スマ』に出演させたことで、視聴者から猛バッシングを受け尻込みしてしまった。フジテレビが単発で出演させていますが、イジラレ要員の需要からです。けれども、所属事務所は各レギュラー番組が今でも“休業扱い”していることから、戻れると高をくくっているんです」(所属事務所HPのベッキーの欄に確かに「レギュラー」として記載されていました)

    +6

    -285

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 12:27:05 

    もう許してあげよう

    +39

    -534

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 12:27:21 


    別にいらないから
    帰ってこなくていいよ!

    +654

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 12:27:31 

    イッテQに出たらキレる

    +746

    -18

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 12:27:34 

    もうこの人、叩くのよくない?
    トピの無駄遣いやめようよ

    +37

    -348

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 12:27:36 

    ヘアヌードやればそれなりに売れるよ

    +55

    -115

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 12:28:14 

    このタイトル見たの何回目だろう

    +222

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 12:28:28 

    イッテQには絶対戻って来ないでほしい。
    スタジオに座ってるだけじゃん。

    +683

    -10

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 12:28:30 

    視聴者からは嫌われ共演者からは好かれてるんだろうな。

    +14

    -119

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 12:28:40 

    またみんな苦情の準備してね

    +311

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 12:28:46 

    出てきたって面白いことしないし

    +370

    -7

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 12:28:58 

    あんたがいなくても地球は回りますから

    +347

    -4

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 12:29:02 

    >>2
    許す、許さないじゃなく、一旦自らレギュラー辞めて1からと腹決めないと!

    +355

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 12:29:08 

    イッテQだけはやめて

    +438

    -3

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 12:29:11 

    ベッキー擁護コメントはベッキー関係者だから

    +316

    -9

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 12:29:12 

    しつこいなぁ。
    あんま言いたくないけど大嫌い。

    +335

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 12:29:16 

    ベッキーだっっつっっつっっつっっつっっつっっっ嫌いな人プラス

    +501

    -12

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 12:29:47 

    ガルちゃんでも需要がない

    +220

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 12:30:02 

    >>10
    怖っ本気で?

    +10

    -37

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 12:30:37 

    なんなのこのゴキブリビッチ!!

    +207

    -22

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 12:30:47 

    なんだかんだ言って、同業者からはアシスタントとしては好かれていたんだろうね。

    +8

    -104

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 12:30:59 

    ベッキーのこと好き嫌い別として
    イッテQはもう出なくてもいいかな〜って
    体張るわけでもないし、女優なのにどんなことにも挑戦する木村佳乃さんが
    出てくれるからいない気がする
    勝手な都合で休業とかしても居なくても違和感がないってある意味すごいかも

    +427

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 12:31:34 

    嫌い

    +174

    -5

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 12:31:56 

    言ってることとやってることが違う人間

    +210

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 12:32:03 

    ベッキーはべつに悪くないでしょ

    +6

    -181

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 12:32:40 

    イモトとあさこってイッテqでベッキーの事毛嫌いしてたよね

    +349

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 12:33:23 

    北海道から始まるテレビは既に不祥事て謝罪してるようなアホ番組!すぐに終わるよ!
    北海道ローカルは、タカトシが昼間で大泉が深夜ってガッチリ決まってるんだよ!
    あの不祥事は酷過ぎる。店潰れそうなんだよ、休業してるし!

    +187

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 12:33:36 

    もう良くない??
    ゲスキノコとも別れたし
    ゲスは離婚して新彼女いるし

    他のタレントはいいのに
    なぜベッキーだけに厳しいの?

    嘘の会見は嫌だったけどさ…
    そのベッキーをみて、不倫会見を笑いに変えてれば他の人はいいの?

    +16

    -178

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 12:33:40 

    きもいおばさん
    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +302

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 12:33:41 

    にじいろにも戻らないでー
    土曜の朝にイラつきたくないから

    +293

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 12:33:56 

    需要が無い事にそろそろ気付いた方が・・・

    +255

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 12:34:51 

    >>25
    悪いよ
    奥さんいるの解って正月に実家に行くの悪くないの?
    不倫相手の親をママって呼ぶ?

    +283

    -8

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:03 

    ゲス不倫前から嫌い

    +217

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:05 

    森星の方が断然好き

    +246

    -19

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:35 

    マギーはずっと続けてるよね
    そっちのほうが今となっては気分悪い

    +192

    -19

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:38 

    不倫の罪って1番辛い地獄に連れて行かれるんだって

    +116

    -10

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:59 

    しかし女の不倫は抹殺されるねー

    +81

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 12:36:12 

    >>28
    他のタレントも良くないよ!
    渡辺謙でさえ雲隠れしてるんだよ!

    +149

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 12:36:31 

    イッテQのベッキーの位置には、あさこ姉さんが座ってるし、もう戻ってこなくていい。

    +308

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 12:37:03 

    今までの番組にベッキー必要ない❗️
    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +189

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 12:38:23 

    いつまでベッキーばかり
    叩くの??しつこいよ…

    もういいよ
    奥さんが辛い想いを〜って人たち
    あなたはゲスキノコ奥さんの代理人なの??

    ゲスキノコ奥さんが辛い想いをしたからって
    世の中のみんなが1人を叩いていい免罪符にはならなくない??

    +11

    -200

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 12:39:01 

    志村動物園の方が嫌。

    The偽善者って、感じがギンギンだった。

    古巣に帰るより、新たな活躍の場を開拓した方がベッキーにとってもいいかも。

    +250

    -5

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 12:39:32 

    ベッキーには嫌悪感ないけど
    別にもうテレビから消えてもいい。この人の熱狂的ファンていないでしょ。

    +149

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 12:39:41 

    ベッキー許す、許さん以上に、身内に甘いごり押しする芸能界が気持ち悪い、視聴者馬鹿にし過ぎ(怒)

    +256

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 12:39:56 

    矢口もベッキーも強いよね!
    私こんなに叩かれたら死ぬと思う。
    少し弱くなれば良いのに。
    強いって悪い意味に進むと嫌われるしかないよ!

    +160

    -4

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 12:41:39 

    とにかく芸が無いしなあ

    +175

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 12:42:03 

    >>28
    そもそも芸も人気も無いのに何で出てたのか解らない人だったので

    +160

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 12:43:00 

    ベッキーに厳しいとか、許すとか、もうそんなんじゃないよね。
    ベッキーより面白くて可愛い明るい元気な人いっぱいいるからさ。
    ベッキーって、元気なだけで面白いってイメージないし。
    視聴率取れる人ではないと思う。

    +206

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 12:43:08 

    復帰するにしても初動を間違えたのは、テレビ局も世間も舐めてたからでしょ?みんな私が必要なのよ!って高をくくってたからでしょ?

    +172

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 12:43:40 

    ゼロから頑張ります。とか、一から頑張ります。とか言ってるんだから、一度自ら降板すればいいのにしないもんね。
    あわよくばって思ってるのがバレバレ。
    だから余計不快感が増して、嫌われるんじゃない?

    +133

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 12:44:02 

    お姉さんがた…
    もういい加減やめようよ

    この叩き具合っていじめと似てる気がする

    +6

    -102

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 12:45:19 

    >>50
    はいはい、通報。

    +33

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 12:45:43 

    こうやってトピにしてみんながワーワー言うから炎上目的でベッキーに需要があるって思って使おうとするんでしょ

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 12:46:05 

    この人がいなくても何の支障もないしね。
    復帰とか完全復帰とか何回も記事になってるけど、もう無理でしょ。

    +88

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 12:46:31 

    ベッキーよりももうちょっと良いトピ立ててよ管理人さん
    トピの無駄遣いだって

    +40

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 12:46:54 

    >>45
    金のためだよ

    芸能界っていいな( ´ー`)
    休業とかしても戻りたいときに戻れるんだもんね

    +45

    -3

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 12:47:55 

    芸能界とかそういう世界でしょ。需要がない人を出して誰が得するのよ。

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 12:48:23 

    雨トークにゲリラ出演した時
    顔が無理でテレビ消した
    イッテQにだけは出さないで!

    +116

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 12:48:32 

    >>52
    イジメじゃなくて世からはぶかれたんだよ

    どっかの政治家が妻がいるのに結婚式やったのよりわるいよ!こいつらは二人でこっそりだけど、ベッキーは実家の親巻き込んでるからね!

    +83

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 12:48:41 

    ベッキーを出演させてる番組のプロデューサーって絶対不倫する人だよね。

    +98

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 12:48:59 

    >>50変な画像貼るな

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 12:52:13 

    許す許さないとかじゃなくて、もう需要がないんでしょ。
    ベッキー出しても、もう何の得もなさそうだし。

    +95

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 12:52:36 

    >>50
    こういうのも擁護派の自作自演だよね。異常なベッキー叩きを演出。

    +32

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:11 

    好感度は地に落ちたが話題性はあるってやつね。

    行ってQでるならスタジオではなく、ロケ要員で木村佳乃さんより身体はって笑えたら出てもいい。

    プライド高いからやんないだろうけど。

    +48

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:27 

    だってこの人嘘ばっかりじゃん

    +110

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:39 

    >>60
    重婚政治家より悪いって
    それは貴方の価値観だと思うよ
    あの政治家の件は実家なんも関係ないの?
    そんなことないと思う。

    ベッキーが、もう需要ないのは認めるけど
    1人だけ叩きすぎかなと思う
    美人でいい子だったベッキーへの嫉妬じゃん…。

    +3

    -71

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:00 

    以前からなんで需要があるのか分からないのに出続けてた人。ラインの流出が嫌いな気持ちの決定打になっただけ。今も男としか仕事出来ないじゃない。女から嫌われる人に需要あるの?

    +99

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:27 

    >>64
    いくら何でも曲解すぎない?
    ベッキー叩き人マジで怖いって!

    +3

    -57

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:35 

    >>60
    いじめって
    加害者は無意識だったり
    加害者「これはいじめじゃない。あいつが悪い。」
    っていう場合も多い

    +5

    -38

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:50 

    ベッキートピいらないけどさ
    『ベッキーは不快です』と表現しないと
    しれーっとTVにベッキーが出そう
    マジで見たくないよ

    +114

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 12:58:12 

    例の迷い犬保護の件ねー…
    もうね、叩くとか叩かないより、見てて滑稽で哀れなんですよ
    自作自演なんて何がしたいのよ
    あの手この手で復帰より一度本当に休養して、カウンセリングにでも行ってみてください

    +102

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:28 

    口では、自分が悪いというけど、私も被害者なんですって無言でアピールしている感がある

    +104

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 13:01:24 

    よく、ガルちゃんで
    いじめも犯罪にしろ!!!って
    コメントよく見るけど
    ネットの叩きも度が過ぎたら犯罪にしないと。

    未だに執拗にベッキー叩きコメントしてる人さ、子供にそのコメント見せられるのかな。
    それでイジメはやめましょうって言えるの?

    +3

    -75

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 13:01:30 

    そう、なんで女性のタレントさんとの共演がないの?断られてんの?
    それと騙し討ちみたいにいきなり現れるのは何で?

    +96

    -1

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 13:01:52 

    騒動の直後は批判があってもベッキーが出たら話題になっただろうけど、もう最近は 今さらって感じだもんなぁ。
    キャラもあのままだし周りも扱いづらそうだし、需要なくてダメっぽいね。

    +89

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 13:03:36 

    ベッキーがどうなろうが知ったこっちゃないが、最近TV自体があまりにも下らなすぎて不快で見なくなったので、邪魔だから処分した。
    部屋もスッキリしたしとても清々した!

    +37

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 13:03:55 

    >>50
    これガチの肉ベンキーのセックス?
    そっくりのAV女優、だよね?

    淫乱肉ベンキーが、キー局のゴールデンのレギュラーに戻るのだけは絶対に許さない!
    AV界で頑張ってくれ(棒)

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 13:04:25 

    もう、興味ないよ出てきたらチャンネル変えてスポンサー不買するだけ

    +55

    -2

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 13:08:46 


    ベッキー擁護している人って、独りよがりだよね。

    誰もベッキーを叩いて無いじゃん。

    ただ、番組の復帰が嫌と言っているだけでしょう。

    本人もゼロから出直すと言ったんだし、不祥事で辞めた番組に復帰しても意味ないと思うよ。

    イジメの問題に飛躍させて最低な人だと思う。

    +87

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 13:10:37 

    >>6
    女から見たら美人でもないし色気もないけれど
    おっさんは買う気になるものなの。

    +9

    -4

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 13:11:47 

    >>74
    見せられるよ
    だってこの人、不倫したり嘘ついたり騙し討ちしたり、そんなのばっかりじゃない
    帰れま10にいきなり出てきた時も家族が「え、この人出るって言ってた?まだいたんだ」って呆れてたよ
    ほとんどの人はいてもいなくてもどうでもいいって思ってんのよ

    +83

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 13:11:48 

    >>75共演して不倫容認みたいなイメージつくと嫌なんだと思うよ。金スマでの秋野暢子さんの反応が普通だよ。

    +77

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 13:15:35 

    >>27
    北海道からはじまるTVはもう終わりでいいよ。
    ベッキーと同じで謝罪の仕方が酷い。
    悪いと思ってない。

    +65

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 13:17:39 

    >>80
    74でイジメと関連付けてしまった者です
    番組に出て欲しくない、の意見は分かるのですが

    キモい、大っ嫌い、など、わざわざ写真を貼って悪口してる方を見てモヤモヤしてしまいました。
    「誰も叩いてない」とは思えませんでした。

    気分を悪くされたら申し訳ありませんでした。

    +3

    -44

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 13:18:31 

    ベッキーのトピって、すぐイジメを引っ張り出してきて 子供に見せられますか?とか自分はどうなんだ?とか言い出す人いるよね。

    +73

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 13:20:02 

    >>86
    そうやって書けって言われてるんじゃない?

    +52

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 13:20:45 

    >>86
    85です、
    気を悪くされたら
    申し訳ありませんでした。

    +2

    -39

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 13:23:37 

    被害者ぶってんのがむかつく。
    元嫁が一番の被害者だからな

    +83

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 13:28:04 

    不倫してたんだから、叩かれるのは仕方ないんじゃないの?

    +71

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 13:28:32 

    >>85
    え?だってキモイじゃん。
    殊勝な顔して謝罪会見したかと思いきや裏では「押し通すwww」「卒論~♪」って視聴者や川谷の奥さんを馬鹿にしてたんだよ?
    そんな奴がTVで笑顔晒してたら生理的にキモイよ。
    なんて言うか、ベッキーの性根がキモイんだよね。

    +88

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 13:29:37 

    嘘の会見からのLINEが流出して
    人間性が嫌いになった。
    番組に出ても特に芸がないから応援できない。

    正直、モニタリングやイッテQでも
    騒動が起きる前から別に面白いと
    思ったことなかったよ!!
    1回も笑ったことないしヒヤヒヤして見てたよ。
    木部さん?とか酔っ払いベッキー?
    本当につまらなくてヒヤヒヤするしスキップしてた。

    だから出てこないで下さい!!


    歌が上手かったり
    女優業で魅力的だったり
    バラエティーで頑張れたり
    トークが良かったり
    憧れるような容姿だったり

    どれもずば抜けてる訳じゃないから
    もう無理だよー。。。

    嘘の会見しないでしっかり謝るか
    嘘の会見してもLINEが流出しなければ
    ずっと楽な自己防衛なまんまのお仕事が
    出来たのに残念だったね!!

    +90

    -2

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 13:32:04 

    ベッキーのヌード?w
    あんな貧乳の魅力のない体見ても楽しくないわ

    +50

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 13:32:29 

    ところでベッキーって今は自由時間がたっぷりあると思うんだけど、志村どうぶつ園で里親に貰われていったワンちゃん2匹の所には様子見に行ったりしないのかな?w
    あんなに涙のお別れして会いに行くとか言ってたのにw
    自作自演で迷子犬保護とかはするのにw

    +65

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 13:33:00 

    普通芸能界引退するよね?
    厚顔無恥もいいとこ

    +64

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 13:34:06 

    ベッキーは奥様方の良いサンドバッグになってるよね。

    +7

    -38

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 13:37:07 

    記者会見で友達で押し通した嘘つきはもういいよ

    +58

    -2

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 13:37:47 

    出てこなきゃサンドバッグにはならないよ

    +52

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 13:40:31 

    どこをどう切り取っても、嘘のオンパレード
    迷い犬保護の嘘ついてる暇があったら、志村動物園での2匹のワンちゃんとこ行ってやれっての

    +70

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 13:41:49 

    >>85
    不倫して嘘ばっかりついてるような人を、大っ嫌いって言うのもイジメ?
    なんかよくわからないね。

    +62

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 13:46:28 

    私はベッキーのヌード、綺麗だと思ったよ。

    新しい服を探そうというキャッチコピーだったと思う。新しい服(番組をベッキー自身が探さないとね。番組復帰を不快に思う視聴者を悪者にしないでほしい。

    +2

    -59

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 13:47:38 

    よく考えてみたら、ベッキーと川谷って別れた訳じゃないんだよね!
    ベッキーが着拒して連絡して取れなくなって、川谷に彼女が出来ただけ。
    つまり事実上別れた形なってだけで、2人があってみなければこの2人が本当に終わってるのかわからないよね。

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 13:48:33 

    今もベッキーが出てるcmやってる?
    全然見かけないんだけど

    +29

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 13:50:37 

    >>101
    へー
    私は、どっかのお寺のカッパのミーラに見えたよ!

    +37

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 13:53:19 

    ここ工ロ漫画の広告増えたな~

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 13:56:28 

    女が女に嫌われたらおしまいなんだよっ!!!!!


    いい加減気が付いて本当に引退して!!!!!

    +75

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 13:59:38 

    イッテQだけには戻ってこないで〜〜

    +55

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 14:00:27 

    >>102
    そうだよね
    「もう会っていません」と言っただけで「別れました」とは言ってなかったような?
    これだけ恥を晒してまだ復帰とか、ホントいい根性してるわー
    何をしたとか言ったとか、もう皆んな分かり切ってることなのにね

    +57

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 14:04:47 

    出演するって教えてくれればその番組見ないようにしたのに、この人、騙し討ちの予告なしで出てくるんだもん。だったら見ないためには根本から消えてって願うしかないよ
    安心してTVみたいから、消えてください

    +76

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 14:12:35 

    最初から大して人気がなかったのに、なんとなく出てたんだよね。
    だってベッキー出てないけど、どの番組も特に困ってないし。
    もうオバさんっぽくなってきたし、アシスタントはもっと面白い若い子に譲った方がいいと思う。
    どこにも必要とされなくなっただけだよ。

    +67

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 14:12:45 


    矢口真里の復帰より、難しそうだね。矢口は、嘘ついてないからね。 菜々緒のように悪女役を開拓した方がいいのかな?

    +46

    -6

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 14:15:01 

    不快に思ってる人がこんなにたくさんいることを認識してもらわないと、また調子に乗ってねじ込んでくるでしょ
    それを言える場所だもんトピなくなったら困る!

    +58

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 14:18:10 

    >>102
    でもゲスはあのあとすぐに若い女の子と付き合って今は一緒に暮らしてるとか聞いた気がするけど

    +25

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 14:24:12 

    >>113
    ベッキーとの事諦めずに目論みながら自分は降られてません女います!って顔出来るでしょー。
    ベッキーと会えたら別れるつもりかも知れないし!
    他人に引き裂かれて一年で忘れる訳ない。

    +7

    -9

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 14:25:17 

    もともと好きじゃなかったから居なくなってちょうど良かった
    綾部と一緒にアメリカ行って

    +51

    -1

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 14:28:01 


    不倫、薬物、若気の過ち

    不祥事もいろいろあるけど、視聴者を騙す嘘は復帰が厳しいね。

    +60

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 14:58:10 

    芸能界に戻ってこれただけでも「奇跡、感謝と、すみません。」なのにレギュラーなんて高望み。
    何で不倫して離婚ねだった女が、ご意見番なのか?も不明。…

    +52

    -1

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 15:06:53 

    イッテQには絶対出ないで
    ベッキーいても「続いてはこちら」しか言わないじゃん
    伊藤あさこで充分

    +75

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 15:12:36 

    コイツは高畑息子、河本と同じくらい見たくも聞きたくもない!!気持ち悪いから出て来ないで。
    出てきたらテレビ消すわ

    +67

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 15:44:05 

    あそこまでスラスラとウソをつく姿を見せられたら嫌いになるのが大多数の反応でしょう
    川谷だってあれを見て一気に冷めたんじゃないかと思うくらい

    +82

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 15:52:01 

    不倫は良くないけど、絶対許さない!って訳でもない。
    皆がいていなくても何とかなる、むしろいない方がスムーズってことに気づいただけ。

    +46

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 15:57:39 

    そういえば、にじいろジーンは清水富美加の次に誰も入らないな。

    +36

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 16:27:36 

    >>27
    不祥事って何があったの?

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 16:43:44 

    あーいたね、こんな人。
    まだ休業扱いがどーだとか言ってんの?
    世間ではとっくに過去の人、話題にも出ない。

    +40

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 16:45:56 

    >>8ほんとうに。給料ドロボウ。

    +33

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 16:49:44 

    この人の…顔見たくないので
    いい加減に芸能界から引退して下さい。

    +48

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 17:42:17 

    ちょいちょいベッキーを美人扱いする人(笑)
    個人の好みだから構わないけど
    ベッキー擁護コメントの人の仲間かな

    +33

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 18:03:32 

    北海道のレギュラー無くなって欲しい。
    千原Jr.も嫌いなのに、一緒にMCとか。
    番組は当然見てないけど、CMで流れるだけでも
    イライラする。二人とも北海道に関係ないでしょ。
    北海道出身とかでもないのに。早くやめて。

    +44

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 18:33:01 

    イッテQはママが泣いちゃうから無理!(笑)
    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +34

    -1

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 18:52:57 

    志村どうぶつえんも無理!
    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/04(木) 19:01:24 

    もう、需要が無いので、休業中の番組を正式に降ろして欲しいです。

    +38

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/04(木) 19:23:01 

    き、ら、い!!!

    +29

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/04(木) 19:57:42 

    ベキハラ
    ベッキーハラスメント

    +25

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/04(木) 20:39:38 

    >>115
    あんたはダメよ!

    +14

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/04(木) 20:51:00 

    ベッキーの事を千原ジュニアが良い子良い子って一時期言ってたけど、あの人の褒める人って胡散臭い人ばっか
    千原ジュニアがすごいすごい言ってた、chieも本当に胡散臭かった

    +30

    -1

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 21:09:53 

    >>133
    ベッキーテロも追加でw

    +20

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 21:12:48 

    不倫をしたからってより、図々しく相手の実家に行ったり、何よりLINEで「友達で押し通すつもり」これに引いた

    +35

    -2

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 21:26:54 


    全部レギュラー番組出演しなくていいですから嘘つき不倫女!!!
    早くさぁー全部レギュラー番組を“降板”して下さい!!!降板するのみんなが待っているんだけどね!!
    降板してレギュラーを0にして新レギュラー番組を新加入は絶対に1つもしないで下さい!!! レギュラー番組に入っても1つもロケしないくせに又々同じ事のスキャンダルするよね嘘つき不倫女!!!

    誰もあなたがレギュラー番組に復活・復帰して来る事待っていませーーんから!!!! レギュラー番組に復活・復帰して来たらあなたにクレーム来るよきっと。「出るなって消えろって…。。」


    ※早く全部レギュラー番組を“降板”しますように
    みんな願い事。

    +30

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 21:30:20 

    >>135
    宮迫も追加で
    この前、アメトークの綾部回でベッキー擁護して綾部をクソ人間呼ばわりして他にも色々とありえなかった
    綾部好きって訳じゃないけどあれは酷すぎた
    ベッキー「本当に嫌なときがある」ピース綾部祐二にクレーム!? | 日刊大衆
    ベッキー「本当に嫌なときがある」ピース綾部祐二にクレーム!? | 日刊大衆taishu.jp

    4月6日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に、ピースの綾部祐二(39)が出演。ゲストのベッキー(33)に恥ずかしいプライベートを暴露され、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)らを驚かせる場面が見…

    +32

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 21:37:42 

    前から嫌な感じが透けてみえてた。
    不倫で
    やっぱり、そんなヤツだったんだ。
    と皆が納得しただけ。

    +35

    -0

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 21:39:25 


    イッテQには絶対絶対に出ないでーー嘘ついた不倫女
    番組を全ー部降板しろ!!!
    どの番組には出るのは1つもない合いませーーん。
    あのスキャンダルしたクローゼット不倫女と山本と同じで合わないよーーー。。。。。

    +22

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 22:09:51 

    芸能人でいる以上、人気商売はある種叩かれるのが仕事みたいなとこあるし。
    一般人より大金を手にしてるんだし。問題ない

    視聴者がスポンサーに片っ端から苦情をいれないうちに、
    ますます神経を逆なでしないよう、身のふり方を考えた方がいい
    仕事なんか世の中にいっぱいある。日本以外でも働けるわけだしさ




    +13

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 22:09:53 

    中居くんや松っちゃんやヒロミや
    この人ほんと計算高い

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 22:13:08 

    志村動物もやめて

    +25

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 22:15:29  ID:32A9AA5lUy 


    あなたは復帰レギュラー待っている?
    あなたが出演していたレギュラー番組に復活と復帰はもうありません!! ほかの人がレギュラー番組に新加入していますから。
    復活復帰レギュラーしてもどうせ1つも“ロケ”しないでしょ!?
    誰がかロケして来たやつをスタジオでVTRだけ見るだけやし

    1つも番組のロケしない人スタジオでVTRだけ見る人は番組レギュラーには復活復帰はしなくていいですから。

    今さらあなたが「昔はロケしませんでしたが…今はロケします!」って言ってももう遅い!! 会見で嘘ついて不倫したからよね 何もなかったように生放送に出演していたし…生放送番組で1つもコメントなし!だったし……。

    今はあなたがいなくても嘘つかない人ロケする人がもう新レギュラー加入しているのでレギュラー番組には1つも1つも…絶対絶対に出演しないで下さい!
    又々同じ事のスキャンダルしそうだから……で。。

    ※誰もあなたが出演していたレギュラー番組復活復帰して来る事は待っていないいません!!
    ネットのコメントをよく読んで番組レギュラー全部全部降板をした方が一番今はいいと思います。
    降板しないとクレーム来るよきっと。

    長いコメントしちゃいました。




    +30

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 22:25:32 

    大金を手にしたら、価値観や人間性すべて変えてしまうんだね
    芸能界は金の亡者、金の奴隷ばかり
    人としての在り方を忘れてしまうのかな
    こんな世界で小さいうちから子役は悪い大人たちに操られ、揉まれて汚れて、ロクな人間が育たないよ
    華やかな面ばかり見せられ騙されて、若いアイドルとかも大人の都合のいい金儲けの玩具
    大金の裏には、理由がある

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 22:33:57 

    反省しない、傲慢な、不潔女は、大嫌い

    吐き気がする

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 23:17:06 

    何らかの理由でベッキーが嫌いなんだから、マギーは許されてて…とかおかしいと思うよ
    そりゃ、不倫はいけない事だけど、ベッキーは嘘ついちゃったし、被害者意識強いし未だいい子ちゃん発言多いしさそりゃ、嫌われるわーって思うよ
    ベッキーが嫌いな人は不倫そのものよりベッキーの腹黒さが嫌いなんだからマギーとは比較すらしてないと思うんだよね
    マギーを引き合いに出す方がおかしいw

    +30

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 23:22:37 

    どうしても
    「友達で押し通す予定!」のイメージが強すぎて
    何を言っても嘘くさくてしかたないよ

    矢口もそうだけど
    キャラ変してくれないと受け入れられない
    クソビッチでーすって言えるようになれば面白いのになー

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 23:24:06 

    不倫がどうじゃない
    視聴者を馬鹿にして嘘ついたことをあれだかすっぱぬかれたのに
    それに対して1度もまともに弁明も謝罪もしてないから嫌い

    どうせまたニコニコ可愛く明るいキャラを演じたら視聴者騙せるって思ってるの見え見え
    テレビのこっち側をばかにしすぎだよ

    +31

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/05(金) 00:20:21 

    おかしな事だらけ・・・
    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +9

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/05(金) 02:09:43 

    バカなんじゃないの、この不倫女!
    本当に嫌い❗出て来ないで、目障りだからさ。

    +30

    -0

  • 153. 匿名 2017/05/05(金) 02:18:42 

    自分から全部降りるのがふつうじゃない?
    なんで新しくMCしてるの?

    +28

    -0

  • 154. 匿名 2017/05/05(金) 02:33:19 

    >>151 いつ見てもちんちくりん。
    絶対ミニスカートに脚見せでハイヒール履いてたけど、それでもちんちくりん。
    ちんちくりんなのに口だけ達者で余計いけ好かなかったわ!
    安達祐実とどっこいどっこい、嘘つきだね。
    絶対ハイヒール、なるほどね。

    +21

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/05(金) 02:53:16 

    マジでテレビには出ないで欲しい
    不倫女ってだけで嫌だけど
    『友達で押し通す予定(笑)!』の
    腹黒ベッキーLINE見てから
    本当ーに顔と声が無理なんだよ!

    +26

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/05(金) 03:00:45 

    不倫したから嫌われてるんじゃなくて元から嫌われてたんだよ。嘘まみれの記者会見でさらに嫌われただろうけど。例えばイッテQでも他の人は体張っておもしろいことして笑いを届けてるのにベッキー座ってるだけだしいらない。

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2017/05/05(金) 05:38:51 

    ぶっちゃけ不倫はどうでもいい、当事者の問題だから。
    押し通すLINEと嘘会見も酷かったけど、復帰後の言動や立ち位置で、更に嫌悪感が加速してる。

    こういう嫌悪感しかないタレントがゴリ押しされても、視聴者側に拒否権ないのがねー。
    視聴者ニーズがないって判断されるまでタイムラグあるし、それまでにうやむやになっちゃう場合もあるから、芸も人気もないタレントが図々しく居座るパターンになりそうで嫌だなー。

    +23

    -0

  • 158. 匿名 2017/05/05(金) 05:55:24 

    >>157
    芸能人には嘘を突き通さないといけない部分があって、でもそれがバレたら謝罪や謹慎してるのに、ベッキーは不倫以外全てなかった事にして、謝りも謹慎(休業はしてたけどw)もしないで開き直ってるし、前と同じキャラだし、そりゃ視聴者から嫌われますわ。

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2017/05/05(金) 06:05:29 

    >>156
    それまでベッキー嫌いって言いにくい雰囲気だったよね、良い子キャラで特にイヤな芸風でもなく人畜無害キャラだから、わざわざ言わない的に。
    文春が分かりやすい嫌われネタを提供してくれて、
    ありがとう!センテンススプリング!だったよ。

    +25

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/05(金) 07:42:00 

    この前のアメトーク不快だったわ
    いきなり出てきて

    +26

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/05(金) 08:08:42 

    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +29

    -0

  • 162. 匿名 2017/05/05(金) 08:18:29 

    >>159
    ほんと、あの「ベッキー嫌いが言いにくい雰囲気」って何だったんだろう
    でも「ベッキー大好き!」という人もやっぱりいなかったような気もするんです
    ベッキーがどうとか話題になったことってほとんどなかったよ、あの騒動の前は笑笑

    +21

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/05(金) 08:19:57 

    +23

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/05(金) 08:20:28 

    >>157
    復帰後の態度や行動が、LINEと会見で見せた裏表激しい性格がさもありなん、と思わせるに充分過ぎる。

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2017/05/05(金) 08:27:43 

    >>157
    >>164
    考え方がオカシイのと図々し過ぎて、
    タレント以前に人としてダメなレベル。

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/05(金) 08:53:54 

    >>29あごババア

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2017/05/05(金) 09:07:44 

    スカパーの音楽番組で復帰したゲスとの共演は興味あるwww
    もしあったらどんな態度とるんだろう

    +10

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/05(金) 09:12:14 

    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +2

    -17

  • 169. 匿名 2017/05/05(金) 09:19:09 

    >>167
    いやあ、図太い人だから、何もなかったように接するんじゃない?
    その後、LINEで「久しぶり♡何もなかったように押し通したから笑」って言うかどうかはわからないけどww

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2017/05/05(金) 09:37:53 

    >>168
    全部まとめてさようならしたい

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2017/05/05(金) 09:55:18 

    見ない!
    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +4

    -13

  • 172. 匿名 2017/05/05(金) 11:28:29 

    虹色ジーンには戻れば良いのに。
    ベッキーでおかしくなり、ふみかす出家、トータルテンボスのアレ、次にぐっさんだったら嫌だから、またベッキーに何かあればいい。今度こそ完全終了するやつね。

    +1

    -22

  • 173. 匿名 2017/05/05(金) 11:33:05 

    モニタリングはもうベッキーを戻すことはないよ。
    嫌味な木部より、この間から始まっている新コーナーのオードリーの地域起こしの方が一緒に頑張っていて良いなて思います。
    TBS.が戻れないようにしちゃってるから諦めてほしい。

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/05(金) 11:37:55 

    浜田の愛人も呼んでやれ!

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2017/05/05(金) 11:41:24 

    ベッキー?

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/05(金) 11:55:39 

    >>85
    どっちかいうと正直に観たくないと言っている視聴者を悪者に仕立てあげて、私は被害者で押し通している悪質ないじめっこのような態度が余計に嫌われている気がします。
    だからキー局のテレビのレギュラーが今期も仕事が取れなかったのではないかと…
    このままの状態を続けて行くのではいつまでたってもレギュラーに成れないでしょう。
    そして、単発でもキー局でもでられなくなる。
    いい加減に前のキャラのままでは駄目だし、視聴者は馬鹿ではないと気がつかなくては。

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2017/05/05(金) 14:11:17 

    「最近、全国のいじめられっ子から手紙が届いて」とか何かにつけて自分は被害者と言いたげ
    そんなだから反省してないと思われる

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2017/05/05(金) 15:13:26 

    マギーの不倫は確かにいけないけど、本当に好きで気持ちが止められないのがわかるから、テレビに出られると思います。
    けっこう不倫略奪している芸能人が多いもの
    逆にベッキーは不倫略奪を失敗したとたん、加害者なのに被害者の振る舞いをするから嫌われたのよ。
    潔く認めて私はこの人が好きなんですと突き抜けていたら、中には気持ちをわかってくれて応援してくれる人がいたかも知れない。
    これがテレビに出られる出られないの基準になっているかも

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/05(金) 16:01:26 

    自作自演疑惑がある迷い犬が致命傷になったのではないかな?
    余りにも無理くりすぎて…
    疑問点
    1迷い犬が小型犬(室内で飼う大きさ)
    この大きさの犬が離れてしまったらすぐに警察に届けるし、散歩している周辺で聞き込みをしている、それに飼い主の近所に住む住人なら知っているはず。
    2保護した場所が何処だか判らない。
    SNSを使って飼い主を捜すなら、絶対に見つけた場所がわかるように書く、一番見つけやすいTwitterを使う
    3何故、保健所、警察に届けなかったか?
    飼い犬の場合、警察に届けないでかってに連れ帰ると飼い主が警察に届けていれば、場合によっては刑事告訴が可能になります。
    4乗ったいた車はどうしたのか?
    まず、最初の疑問1に書くべきだったのですが、小型犬を走行している車から見つけるのが難しいと思います。
    たとえ助手席からでも。
    飼い主を捜すため車を下りたのならどこに停めたのか?
    たしかにコインパーキングは増えてますけど、迷い犬を見つけた場所の近くにうんよくあったのかなて思います。
    5迷い犬を見つけた場所の近く住む住人の人達が何のリアクションもしていない。
    普通、話題になりますよねえ。
    未だに何のリアクションがないTwitter、ブログフェイスブック、インスタグラム
    どっこも載っていない。
    がるちゃんにも書き込みなし2ちゃんねるにもこない。
    誰かが情報を拡散するのに、誰もしない。
    おかしいと思います。
    6本当だったら、自慢しまくる性格の人がすぐに削除した
    らしくない、絶対に自慢する人だよね。
    キー局のレギュラーが欲しくてたまらないのに、この件でテレビに全く出ていない。
    本当のことなら何処かのテレビ局が食いついてもおかしくないのに…
    以上、私が気がついた疑問点です
    他にもあると思いますけどここまでしときます。
    ベッキー何か反論ありますか?

    +25

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/05(金) 16:24:10 

    >>179
    もう一つ
    誰もこのことについて突っ込まないこと
    バイキングあたりで取り上げてもおかしくないのに、誰一人話題にしていない
    北海道の番組でジュニアに「犬、助けたんだってなぁ」てか言われてもおかしくないぐらいなのに

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/05(金) 16:55:04 

    上手い事須藤さんに取り入ったね〜!
    レギュラー復帰待ち?ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/05(金) 17:14:57 

    ごめんなさい須藤さんじゃなく高須さんでした。

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/05(金) 17:33:36 

    Twitterはベッキーの知名度を最大限に活かせる場なのにね
    何故使わなかった

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2017/05/06(土) 10:11:35 

    >>171
    ダウンタウンDXにも出るのか
    また変な空気になるんだろうね

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2017/05/06(土) 10:37:38 

    変な空気ばかり続く、クレーム入る、視聴率も良くなかったら、擁護派や義理関係も我身に降りかかるから、じきに使わなくなると思うけどね。
    問題は、それがいつまでなのか?と。
    早ければ早いほど、つか、今すぐで!

    +12

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/06(土) 12:04:06 

    ゲスが7日のワイドナショーに出演だって
    おもしろそうwww

    +11

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/07(日) 08:19:08 

    付録目当てで、In Red買ったらベッキーがモデルで載ってたよw
    以前のような芸no人オーラは全く無くて、汚い毒モみたいな雰囲気だった

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/07(日) 09:46:02 

    川谷ガンバレ〜!
    ベッキーからちょっかい出してきて、既婚を伝えても引かなくてグイグイ来て離婚すすめたこと言え〜!
    ついでにえんれんの約束してたのに、危うくなったら着信拒否されたことも言え〜!
    二枚舌の恐ろしく自分自分女だと。

    +9

    -1

  • 189. 匿名 2017/05/07(日) 17:50:52 

    藍色好きさがベッキーへのメッセージソングで、
    藍色の服で会見のベッキー・・・
    不倫カップルの悲恋ごっこにメディアまで使うとは、なかなか斬新だな〜

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/08(月) 16:17:48 

    川谷「ベッキーは悪くない」

    +0

    -5

  • 191. 匿名 2017/05/11(木) 00:48:34 

    うわ
    たまたま起きて本能Z見たらベッキー出てた
    気持ち悪い顔

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック