ガールズちゃんねる

平野ノラが北野武作品でのヌードを公約 社長からもOKをもらう

44コメント2017/05/05(金) 00:00

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 11:54:03 

    平野ノラが北野作品でのヌードを公約 社長からもOKをもらう - ライブドアニュース
    平野ノラが北野作品でのヌードを公約 社長からもOKをもらう - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年2月に開催された「第17回ビートたけしのエンターテインメント賞」で「話題賞」に輝いたお笑い芸人の平野ノラ(38)が、「たけし映画でのヌード出演計画」を着々と進めていた。平野は同賞授賞式で北野作品への憧れを明かし「もし出られるとしたら、私、そのときはヌードになっちゃう! うん、ヌードになります! そのくらい尊敬してます」と口にしていたが、改めて本紙の直撃取材にその気持ちが本当であることを明かした。


    北野作品への出演を熱望していた平野だが、事務所の先輩に先を越されてしまった。今年秋に公開される映画「アウトレイジ 最終章」にお笑いトリオ「ネプチューン」の原田泰造(47)が出演するのだ。

    「泰造さんがたけしさんの映画に出演するでしょ。私も出演したかった!」と平野は悔しがる。授賞式で北野作品でのヌードを“公約”していたが、その思いは本物だった。ついに所属事務所社長に了承してもらったというのだ。

    「私、ミキ社長(ワタナベエンターテインメント代表取締役社長)に相談して、OKもらいましたから! ミキ社長も『いいわよ、やりなさい』と言ってくれた。本当ですからね。これは絶対にオフィス北野さんや東スポの担当者の方に伝えておいてください!」と平野はまくしたてる。その瞳には一点の曇りもない。

    +31

    -45

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 11:54:45 

    美しそう

    +13

    -45

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:04 

    稀にいるノラファンは歓喜だろうねぇ

    +131

    -5

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:10 

    しもしも〜マイケル富岡?

    +66

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:14 

    ヌードならなくていいと思う、芸人だけやっていればいいと思う

    +210

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:17 

    どっちが好き???!!


    ブルゾンちえみプラス



    平野ノラマイナス

    +60

    -130

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:37 

    ヌードは置いといて、平野ノラの声が何気に好きなんだよなぁ

    +177

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:39 

    ブルゾン出てきてから
    なんかノラ必死だよね。

    +173

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:42 

    >>6
    ちえみはぱくり

    +65

    -19

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:45 

    ブスなのに調子のらないでほしい

    +15

    -40

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:49 

    こんなに売れると思わなかった。

    +79

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:54 

    相手役は風間トオルorマイケル富岡or石田純一辺りのバブルタレントかな

    +61

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 11:56:46 

    この人トーク力無いからそのうち消えそうだな
    今のうちにやれることやって稼ぐのが賢明かもね

    +86

    -8

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 11:56:55 

    ナチュラルメイクにスーパーフライに似てるんだっけ

    +45

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 11:57:08 

    美人
    平野ノラが北野武作品でのヌードを公約 社長からもOKをもらう

    +98

    -38

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 11:57:53 

    服着てるからノラさんの良さが出てると思う

    +88

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 11:58:35 

    毛深そう

    +10

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 11:59:32 

    おばちゃんのヌードは…

    +75

    -5

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 12:01:54 

    ゴーストインザシェル観にいったけど
    たけし結構セリフあった
    おいしいポジションだし
    平野ノラが北野武作品でのヌードを公約 社長からもOKをもらう

    +57

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 12:02:50 

    やめて欲しい。
    いつものノラで十分

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 12:03:56 

    乳首の色
    茶 ➕
    黒 ➖

    +55

    -8

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 12:11:22 

    体のライン綺麗そう

    +111

    -13

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 12:11:44 

    ブルゾンにも押されてるし 芸人だけじゃ この先 残れるか分からないし 全く干されて脱ぐよりも 今のタイミングの方が良いかも

    +50

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 12:16:25 

    北野映画に出演したい俳優からしたら、裸になれば出演できるなんていいよな~と思われそう

    +27

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 12:20:21 

    見たいような見たくないような

    +13

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 12:21:48 

    誰得ヌード

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 12:26:05 

    誰が見るの?

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 12:28:40 

    この人ファンレターにも返事を書くらしいし頑張りすぎるんだろうなあ

    +55

    -3

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 12:42:14 

    たけしさんが断ると思う

    +15

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 12:43:26 

    ノラさんもブルゾンさんもどっちも消えそう......

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 12:59:10 

    いきなりどうした?
    地元が近くて何かコネか?

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 13:06:51 

    私、同い年なんだけど、バブル世代じゃないよね?
    この人がやってる感じのお姉様は、私が小学生の頃に都心にウジャウジャいて、私も大きくなったら、こんなキレイなお姉さんになりたい!って憧れていたやつ。
    実際に自分が高校生になった時はバブルなんてとっくの昔で、ルーズソックスに頭に花付けたり、メッシュに日サロのアムラー世代だった。
    憧れていたという設定でのネタなのかな??
    年下の人からバブルの時って凄かったんでしょ?と聞かれたりノラさんのおかげで勘違いされる。
    全然バブルの恩恵受けてないのに(>︿<。)

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 13:26:51 

    35過ぎると出産してなくても色々ゆるんでくるから、少しでも保ってる内に自分の身体を残したい気持ちがある。ヌード分からなくもない。

    +11

    -5

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 13:33:52 

    北野作品じゃないけど濱田マリも脱いでるよね。
    どうせなら被らない感じで、その後もちゃんと活きる感じで脱いで。

    +4

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 13:46:11 

    今のうちに出来ることはやっていろいろと思い出を作っておいた方がいいんじゃない

    +6

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 13:48:05 

    誰が見たいんだキモチワルイ

    +16

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 14:12:02 

    なぜ脱ぐ?そんな必要ある?

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 15:05:00 

    良いんじゃない?
    案外綺麗な身体かもしれない笑
    ノラさん嫌いじゃないから頑張って

    +3

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 16:27:38 

    いらない

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 18:28:11 

    おえー鳥はよ

    +6

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 19:30:26 

    平野ノラの影響で、もう石黒賢を見ただけで笑えるw

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 19:32:13 

    女性のお笑い芸人さんって裸を何とも思わないのかな。
    大島親方とかバンバンお尻を出しているけれど、そこまでする必要はないと思うんだよね。
    ヌードなんて安売りしない方が良いと思うが。

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 19:54:30 

    雰囲気あるからなアウトレイジ系なのか
    菊次郎系なのか

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/05(金) 00:00:14 

    この人の声が好き。
    芸人だけじゃなく女優の仕事も有りなんじゃないかな。
    ヌードはなってもいいんじゃない。
    綺麗な感じするし。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック