ガールズちゃんねる

楽天トラベル、ラブホテル掲載へ 外国人客増の不足補う

41コメント2017/05/05(金) 01:29

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 11:12:09 

    楽天トラベル、ラブホテル掲載へ 外国人客増の不足補う - ライブドアニュース
    楽天トラベル、ラブホテル掲載へ 外国人客増の不足補う - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    国内最大級の宿泊予約サイト「楽天トラベル」が6月下旬にも、ラブホテルの掲載を始める。訪日外国人客の増加で、都市部を中心に不足するビジネスホテルを補う存在として、通常の宿泊での利用を想定している。サイトを運営するネット通販大手の楽天が、ラブホテル専門の情報・予約サイトを運営するアルメックス(東京)と提携を協議中。サイト内にラブホテルだけ載せる特別コーナーをつくり、一般のホテルとは区別して予約を受け付ける方針だ。

    +17

    -13

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:14 

    マナー悪い人はやだな

    +53

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:19 

    既に載ってるよね
    紛らわしいから本当にやめて欲しい

    +144

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:21 

    外国人来なくていい

    +65

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:21 

    料金とかどうなるのかしら

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:37 

    外人いらん、もう日本に来るな

    +85

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:53 

    どうなんだろうね?

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:04 

    外国人本当に増えた

    +75

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:29 

    普通にラブホ使いたい日本人が使えなくなったらどうすんだろ?

    +115

    -7

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:47 

    それは違う…

    +18

    -2

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:58 

    ちゃんとラブホってこと分かるようにしてくれないと
    日本のホテルってOh!…❤︎って事になるから!

    +163

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:03 

    ラブホいいじゃん

    +2

    -9

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:33 

    ラブホの経営者には裏社会の人もいるらしいから、
    そいつらにお金が渡ることを斡旋するってことになるのが問題なんだよね。

    審査はするみたいだけど、どの程度できるんだか。

    +85

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 11:16:18 

    >一般のホテルとは区別して予約を受け付ける方針だ。

    家族旅行なのに予約したホテルがラブホだった!みたいなことがあったらイヤだけど、一般のホテルときちんと区別して予約を受け付けるならいいと思う

    +110

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 11:17:30 

    外国から見た日本のエロ文化ってすごいんだよね。
    漫画、アニメ、AVとどこの国より産業が発達していて
    奥ゆかしいけどエロ大好きってイメージがあるらしいから
    これでラブホなんて外人が当たり前に泊まったら
    日本のイメージってどうなっちゃうんだろうと心配

    +73

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 11:17:47 

    ラブホって不衛生じゃない?
    外国人客増の不足を補わないと思う。

    +59

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 11:19:47 

    もし知り合いが日本に遊びに来たらラブホテルは泊まらせたくない。

    +72

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 11:21:40 

    ラブホテルって日本独特だから意外と外国人ウケするかも

    +4

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 11:22:49 

    外国人が日本にお金使ってくれるのは良いことだ

    +9

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 11:24:57 

    >>13
    なるほどね。
    それは手放しにどうぞってわけにはいかないよね。

    +4

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 11:24:57 

    >>18
    韓国にもありますけど?
    残念でしたね(笑)

    +11

    -13

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 11:28:44 

    >>11
    うちの母、とある上場企業の支社勤務だったんですが、
    本社の人がネット黎明期にラブホと知らずにネットで予約して
    運転手さんが「迎えに行くのヤダ」って言ってたって話を思い出しました。
    明記されてないとそういうこともあり得ますよね。

    +2

    -4

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 11:29:47 

    韓国、中国、台湾、出張でちょっと郊外に行くとビジネスホテルや旅館なんかなくて、ラブホに泊まるんだよ。しかも汚い。

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 11:32:34 

    >>14
    友達が家族で泊まれるほど広いのに安いってホテルを予約して部屋に入ったら、
    元ラブホだったってわかる部屋で焦ったってことがあったって
    普通のホテルでも油断できませんよ

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 11:34:41 

    ラブホ改装したホテルも多いよね。
    横浜のホテルに家族連れで行ってる人のブログ見たけどビミョー。

    +21

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:17 

    >>24
    旅行のときに『リニューアルオープンで綺麗!』みたいなキャッチコピーに惹かれてネット予約して行ったら、確かに普通っぽくしてるけど場所の雰囲気も部屋のレイアウトもどう見てもラブホ系でしょってとこだったことありました笑

    +12

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:19 

    梅毒患者が増加しているというニュースがあったけど、中国ではお札で梅毒がうつるという話もかんがえると、ちょっとこわいなぁ。

    +28

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 11:46:49 

    韓国もF-1か何か国際大会でラブホも利用させてたよね
    レベルが一緒だね

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 12:32:51 

    ちゃんと区別されてるならいい
    自分が利用するときに間違えてラブホを予約しちゃったら嫌だ

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 12:34:12 

    事情を知らない外国人が泊まる!?

    と、チェックインした後に食事に出かける・・・けど、自動的にチェックアウトになって騒動とか大丈夫なのかな? それとも普通のホテルみたいに出入り自由?

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:15 

    >>1
    普通のホテルかラブホテルか勘違いしないかね

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:55 

    海外で日本のラブホみたいのないの?

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 12:39:20 

    中国人と韓国人の入国を禁止すれば少しは緩和されるんじゃない?

    +10

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:05 

    ラブホのノリも楽しんだあげくに、
    変な外国の菌をいっぱい落として帰りそう

    +12

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 13:05:33 

    あのプールがあるホテルなら、泊まりたい~

    ってか、町中で見かける外国人、道で急に止まって、スマホいじるの止めて欲しい。
    行き先を調べてんだろうけど、ぶつかりそうで危ない。
    昨日、リュックの大柄な白人お兄さん、エスカレーターの降り口を塞いでて、凄い邪魔だったー

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 13:14:21 

    使わない。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 19:39:01 

    そいつらが来て、ちゃんと金を日本に落としてくれるなら良いけど、
    食事は節約するわ、お賽銭は払わないわ、何と言っても買い物は免税だし、
    来なくて良い。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 21:14:55 

    民泊で自分の居住地ウロウロされるくらいならラブホ行ってもらったほうが断然安心。
    今日だけでうちのアパート周辺に五、六人のキャリーバッグ持った外人がいて、本当に気持ち悪い。
    空き巣されそうでおちおち出かけられない。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 21:36:32 

    外国人家族とばったり出くわしたら気まずいわ!!!!

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 22:24:57 

    へ~!

    今日、旦那が夏休みの調べてたなぁ~。

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/05(金) 01:29:01 

    >>17

    嫌韓じゃなかった何年か前
    日本で出会い帰国した韓国人の男友達に
    『韓国おいでよ〜こっちでホテルも予約してあげるよ』と言われノコノコ行ったら

    ホテル予約してなくて 案内されたのがラブホ兼普通のホテル
    『カップルでラブホに使う人もいれば ホテルとして使う人もいる』って言ってたけど
    外観も綺麗めラブホ、部屋のトイレ透明ガラス、お風呂ドアなし
    1人で怖くて震えながら寝た

    ラブホに泊めさせるとか日本人にはない おもてなしだよね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック