ガールズちゃんねる

説得力ないなぁ…と思ったこと。

119コメント2017/05/05(金) 15:04

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 11:02:49 

    先日矯正歯科に歯列矯正の相談に行ったら、歯科医師の歯並びがガタガタでした。
    なんかその医院で相談する気がうせました。
    みなさんもそういう経験ありませんか?

    +132

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 11:03:35 

    エステティシャンが綺麗じゃないこと

    +169

    -0

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 11:03:43 

    嵐ヲタ「AKBは口パク!」

    +77

    -3

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 11:03:49 

    肌が荒れている人が美肌のためにしている美容術や美容品のおすすめ

    +142

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 11:03:49 

    ジムのインストラクターがデブ

    +105

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:06 

    在日議員が政治を語ること

    +149

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:08 

    神田うのがソフティモのCMやってた時

    +114

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:12 

    自分がサボってばっかりいる上司が何を言っても心に響かない。。。

    +119

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:13 

    着ぐるみを着ながら深い話をするビートたけちゃん。

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:20 

    ヨガ講師がプヨプヨ

    +73

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:31  ID:8wpARcyGHW 

    あるあるーー
    美容部員が、肌きたなかったりブスだったり

    +115

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:32 

    ベッキーの恋愛論!
    ラインでハートはダメだからリンゴを送る!

    ハートダメなのに、不倫セックスするのはなんで?

    +107

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:35 

    陪審員制度導入
    しかし全員葬儀屋

    +10

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:52 

    説得力ないなぁ…と思ったこと。

    +41

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:56 

    「うわ、あの女の子デブだね〜〜」
    と巨漢の旦那が言う

    +130

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:02 

    ミスチル桜井の描く歌詞。

    +100

    -6

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:08 

    太り過ぎの人限定で専業主婦「毎日大変!」

    +37

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:08 

    水泳は痩せる。

    インストラクターの女性の体型が…。

    +46

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:16 

    お祈りしたら幸せになるって言ってるけど全然幸せそうじゃない

    +90

    -2

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:17 

    「辞める」と言い続けている同僚

    +81

    -0

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:17 

    デパコス買いに行った時にお店のお姉さんの肌が汚かった時。

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:23 

    髪がパサパサな人にすすめられるヘアケア用品

    +35

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:29 

    口ばっかり偉そうで
    完璧なお見本とやらを自分からは全く見せず動かない

    +32

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:46 

    たかのゆりがダイエット語ってる事。

    +73

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:47 

    眼科医が絶対にレーシック手術を受けないこと。

    +103

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:55 

    ブスが他人に向かってブスって

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:56 

    できちゃった婚の親に、先を読め、計画性を持て、と言われること。

    +57

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:00 


    その年齢はおかしい

    +121

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:06 

    浮気をした男が言う信じてくれ

    +83

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:43 

    婦人科
    「先生は何人も見てるんだから何とも思ってないよ」
    何とも思ってなくても嫌だよ。
    そもそも医者がエロいこと考えてるとか言ってないし。

    +29

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:45 

    毒親に育児を口出される。

    +34

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:51 

    眠くなりにくい風邪薬の注意書きに
    「運転前に服用はしないでください」

    +73

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:54 

    ダサい店員のファッションアドバイス
    ダサい髪型、パサパサの髪質の美容師。

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:03 

    一本も生えてない奴に言われても...
    説得力ないなぁ…と思ったこと。

    +84

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:05 

    不倫している友達が、彼氏いながら別の男と二股かけてる友達に、「そういうの良くないよ!」と注意してるのを見たとき。

    +86

    -1

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:05 

    我が子「みんな買ってる!」

    +86

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:13 

    旦那が子供にスマホを見るなという事

    +26

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:15 

    元同僚ヤリマンの「私一途なんですぅ」
    一途な人は思いが報われない腹いせにナンパ男や身近な人と関係持たないよ

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:29 

    大学の飲み会で毎年新入生に絡んでエッチしてくるって噂の先輩がこのあとうちで遊ぼうって言ってて絶対エッチされるって思って断った
    その時にすけべって噂の先輩が俺こう見えて真面目なんだよねって言ってた
    まったく説得力無いし

    +47

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:57 

    店長が気に入らない子の失敗を見るために30分後ろの角からジーと見てて、でもその子が失敗しないから別のことで責めてたけどその時その子に「〇〇さんはおれ(店長)のこと、最初から信頼してないもんねぇ?」とか言ってたこと。
    いや、あんたさっき裏から失敗しないかずっと見てましたやん。信用してないのあんたですやん

    +51

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:05 

    >>28
    この人ガルチャンで好感度高いよ

    +0

    -14

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:19 

    誠意大将軍
    説得力ないなぁ…と思ったこと。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:22 

    >>1
    糖尿の気があるので、内分泌代謝科に行ったが、
    その医師が超デブ! 「食事と運動が基本ですね」
    だと(゜゜) あーたはご自分の体どう管理してんのよ?
    説得力ないなぁ…と思ったこと。

    +48

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:26 

    ホットペッパービューティとかのエステティシャンのブログ。明らかに加工された自撮り写真で「私の肌が絶好調です!」

    +36

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:27 

    美容室で勧められる
    お高いトリートメント

    +30

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:55 

    まえにホンマでっか見てた時に
    美肌研究家とかいう喋り方おかしい女の人
    「肌…綺麗じゃないよね」

    +24

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 11:09:01 

    「カレーにはダイエット効果がある!」と、カレー屋の店員さんに言われました。でも、その店員さんはとっても太っていました。

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 11:09:20 

    風俗してる友達にワンナイトしてしまったこと話したらあんたみたいな汚い人間無理と言われて縁切られた。不特定多数の人を毎日相手にしてる人に言われたくないなぁと思いました。

    +86

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 11:09:22 

    女性がデブスお笑い芸人に向かっていう「かわいい~」女性がアイドルorモデルにいう「え?可愛くないでしょ」

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 11:10:58 

    あれも整形!これも整形!整形!全員せいけーい!

    整形外科医さんなの?

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 11:11:12 

    >>34
    ツルツルに見えて実はグレーの短い毛が表面ビッシリかもだよ?(笑)

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 11:11:35 

    友達がダイエットをしてて、ダイエットの知識を色々教えてくれるんだけど、いつもケーキ食べながら痩せないって嘆いてる……

    +13

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 11:12:07 

    既婚者の男がいつも口説いたりセクハラしてくるのに「俺真面目な男なんだよ?信じてよ」

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 11:12:18 

    専業主婦の姉がどんな愚痴言っても
    食べさせてもらってんのに何言ってんだこいつと思ってしまう。身内だからかもしれないけどね。

    +14

    -11

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 11:12:22 

    銀座や繁華街での街頭インタビューに答える
    「貯蓄に回します!」(笑)

    +21

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 11:12:55 

    肌の水分量や油分量
    アルビオンずっと使ってるけど水分量全く増えない
    それを見たBAさんが「うーん…」と悩んでしまう
    そのあと色々アドバイスくれてその通りにしたり進められた商品を買うも結果は変わらず

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 11:12:57 

    人の名指しで「誰それさんが〜〜言ってたよ」
    「誰もそんな話しないよ」漏れまくってる人がよく言う。

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:06 

    トップバリューの原産国表示をしない理由の意味不明な説明文

    書いたら売れない原産国の表示をせずに売るための戦略

    +46

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:14 

    説得力ないなぁ…と思ったこと。

    +32

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:41 

    平和な日本で戦争反対w
    本心なら?サッサと早く朝鮮半島にこそ行って今スグやって来い!

    +11

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:38 

    テレビの通販番組
    下に「※個人の意見です」みたいな注意書きが出ているけど
    あのモニターやって感想を述べてる人達ってどっかの劇団に入ってたりする芸能人のなりそこないみたいな人なんだよね?
    ドライヤーの通販番組に使用者として知り合いの劇団員が出てたので、それを見てから信用してない

    +40

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 11:17:16 

    化粧水などの口コミに「グングン入る」とか
    「ぐんぐん飲み込んでくれる」とか書いてる人
    化粧水とかって、肌の表面からはあまり吸収しないのにこの人達ってどこに何がぐんぐん入ってるんだろうね

    +28

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 11:17:45 

    この人たちのキャスターとしてのコメント
    説得力ないなぁ…と思ったこと。

    +45

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 11:18:08 

    デブ「肉は食べても太らないから大丈夫だよ」
    ブス「今時ナチュラルメイクだよね」
    小柄ぶりっ子「背大きくなりたーい★背ちいさいのふべーん★」

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 11:18:08 

    小食をアピールするおデブさん

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 11:19:27 

    夫婦仲悪い、兄妹差別しまくる仮面夫婦が子供に対して「兄妹仲良くしろ」と言ってくる事。

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 11:19:36 

    >>55
    分かる!
    収入が上がったら上がったでその分は単に遊ぶお金が増えるだけだよね?
    絶対に貯蓄なんかに回さないよね、ああ言う人。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 11:19:42 

    おじさんやおばさんの過去の武勇伝話。絶対話盛ってる。

    +29

    -1

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 11:23:27 

    >>58
    在日企業はやることが汚いね

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 11:26:51 

    メディアのインタビュー = 自分たちの都合の良い答えのみ流すか自作自演する
    メディアの作ったランキング = 自分たちの都合の良いように作成
    メディアの作った国勢調査 = %や数値はもちろん自分たちの都合のよいように作成

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 11:27:35 

    美容液等のエイジングケアコスメ通販のモニターの人達がもろリフトアップ整形済みだと分かってしまう時。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 11:30:53 

    トクホの脂肪分解するお茶の試飲販売してる人がかなり太ってた

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 11:35:04 

    ハイヒール履いた普通身長以上の女が聞いてもないに「えー小っちゃい方が絶対可愛いよー背高いの本当やだー」

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 11:36:23 

    創価の後輩が行ってきた悪口ばかり(笑)

    宗教やってる人が皆心が綺麗で幸せ?
    笑えるよ

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 11:36:34 

    >>43
    私も糖尿の気があって、ある医者に「痩せなさい!」ってけっこうキツく言われました。
    威張ってて、上から目線の嫌な医者でした。
    そういう医者の体型もデブでした。
    お前にだけは言われたくない!

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 11:36:58 

    精神科の医師が若くて小綺麗にしてる。太るのがいやで外見ばかりに捕らわれてしまう、女は太るのが嫌ですよね?外見気にしますよね、と言ったら、人によりますよ、とあっさり…なら、キレイなカッコや細いカラダで診察するなよ!すっぴんで居ろよ、と思った。女女してる、女医だった

    +4

    -9

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:00 

    自分から言う時点でお察し  

    +47

    -1

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:04 

    マイナス覚悟だけど〜とか言いながら

    本気のコメにマイナスつくと凹むから

    敢えてマイナス狙いのコメする〜















    楽しいよ(≧▽≦)

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 11:42:09 

    デブ医者の痩せろと言う言葉

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 11:46:32 

    ドルヲタ男が握手会で本人に対してする上から目線の説教w

    お前らの見た目と性格と体型どうにかしろ

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 11:46:33 

    小沢一郎「国民の生活が第一!」

    +17

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 11:47:19 

    >>77
    そりゃそうだよ。みんなこいつらより前にいるもん。

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 11:50:21 

    会社にいるデブハゲ男が飲み会の度に語る恋愛論。新人相手にドヤってるけど皆苦笑してる

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:03 

    ガールズちゃんねるで女叩き批判のトピが伸びてたこと。
    がるちゃん民も男叩きしまくってるよね。。。。

    +11

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 11:52:39 

    ガルちゃんにたまに現れる「俺男だけど〜」ってやつ
    男アピールキモ…と思いながら通報押してる

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 11:52:56 

    >>3
    どんだけ嵐ヲタ好きなんだよw

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 11:57:01 

    100㎏位の人が85㎏になり、上から目線でダイエットスープの作り方を教えてくる。
    「あの、私標準体重だから。」言いたい。

    +21

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 12:01:12 

    AKB「努力は必ず報われる」

    枕で仕事貰って口パク学芸会ダンスしてる人に言われてもね

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 12:02:11 

    ガルちゃん民の言う「あの芸能人性格悪過ぎ」

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 12:05:43 

    >>40
    説得力云々の前にその店長、キモすぎない?ストーカーじゃん

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 12:07:00 

    私「旦那とは喧嘩になった事ないな〜」
    母「言いたい事は喧嘩してでも言いなさいよ!そんなストレス貯めてたら夫婦は長く続かない!」

    大ゲンカの末離婚したバツイチの母に言われたくないわw

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 12:25:28 

    >>76精神科は、当たり外れ激しいからね。有り得ない発言だわ。患者が、悩んでることをバッサリ否定

    +3

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 12:27:07 

    トレンドファッションを全否定する万年ユニクラー

    +1

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 12:32:48 

    えげつない子役叩きをしておきつつイジメ問題には真剣に取り組む一部のガルちゃん民

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 12:33:43 

    子持ちに説教をするニート

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 13:15:18 

    自分の母親(私の祖母)をいじめ続けた母親が私に「親は大事にしなさい。親を尊敬しなさい。親には楯突くもんじゃない。」って言う説教。
    いつも心の中で「お前が言うな!!」って突っ込んでる。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 13:53:43 

    >>27
    耳が痛いわ〜笑
    出来婚の私は子供に「避妊はしなさいよ」とか言ってる。
    説得力無いよね〜!笑 どんだけ〜な親だ。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 13:56:45 

    礼儀が大事、お礼挨拶大事っていうお局。
    でも、気持ちが昂ると思ったことズバズバ嫌みも言う時点で、礼儀も何もあったもんじゃない。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 14:02:15 

    何年か前、
    正直、顔が可愛くはない女性と付き合ってる男が、他人の容姿についていろいろ憚らず言うことがあった。私も遠回しにブスって言われた。何もしてないのに。あなたと付き合ってる人だって、顔は美人ではないよと言いたくなったのをこらえた。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 14:02:29 

    ガルちゃんの貧乏トピで
    「私貧乏で底辺争う自身ある」「水道まで止められた」とか言ってる人達
    だったら何でガルちゃんできるんだよー
    話盛ってるやろ

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 14:58:24 

    東出の演技論

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 15:36:30 

    結婚をやたら勧めてくる会社のおばさん。バツイチで不倫ばっかり繰り返してるやつが何言ってるんだが。


    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 15:44:47 

    ベリーダンスの先生。腰クネクネしてるのにくびれてない

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 16:53:21 

    >>1
    「医者の不養生」っていう言葉、
    聞いたことない?
    自分で自分の治療は出来ないよ。

    +1

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 17:07:27 

    読モ
    バラドル
    芸人やアイドルらの役者

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 17:11:34 

    マツコデラックスの自分の事を棚に上げた他者批評

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 17:13:47 

    本田圭祐の発言一切

    +0

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 18:19:59 

    中絶繰り返してる子が
    子供大好き〜とか言ってた
    矛盾しすぎ

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 18:50:16 

    >>108
    繰り返すようなのの所に雑なコウノトリが多いのか

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 20:27:30 

    学歴無用論を言う大卒大学院卒

    選挙の時だけ腰が低い政治家

    役に立たなかった元役人の叙勲

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 20:46:08 

    頭痛薬の副作用に【頭痛】
    胃薬の副作用に【胃痛】

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 22:10:28 

    実子の育児放棄した姑から孫の催促

    愛着障害の夫の世話で手一杯です。

    +1

    -0

  • 113. りゅうざ 2017/05/04(木) 22:15:31 

    パワーストーン屋がつぶれてた

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 22:16:06 

    ガルちゃんで芸能人の熱愛や結婚離婚トピ開いておいて「興味ない」「どうでもいい」って書き込む人。開いてる次点で興味深々じゃないですかー!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 23:59:21 

    >>8

    自分がサボってばかりの上司が、息抜きしなよーって言ってくること。
    あなたの分まで、こっちはがんばってるし。
    はい、はい。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/05(金) 00:07:40 

    >>68

    詳しく聞いてみて?
    きっと、普段から嘘ついてるから、大嘘放り込んでくるよw
    いつも嘘ばっかりつく人って、バレてないと思ってるところがスゴイよねw

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/05(金) 06:02:24 

    仕事で他人のミスには厳しいくせに自分はミスしまくりな人
    よく引き継ぎのノートにアレが出来てなかったコレが出来てなかった(だいたいPCの電源が落ちてなかったとか冷蔵庫の電気が点いてたとか)って書く割に当の本人は商品の在庫ノートの数を間違えたり出庫した商品の数を書き直さなかったり仕事に支障が出るミスばかり
    ノートで注意されてもミスの重さを見ると逆にちゃんとして下さいって思う

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/05(金) 14:09:30 

    太ったエステティシャン

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/05(金) 15:04:16 

    ブサイクな男が
    「俺は結構モテるし、今まで付き合った人数も多いし、たくさん告られた。」
    その顔でどうやってモテるの?
    勘違い??

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード