ガールズちゃんねる

痩せたい願望だけの人

74コメント2017/05/05(金) 01:15

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 10:40:14 

    ここ一年で急激に太りました。
    毎日痩せたい痩せたいと反省していますが、思ってるだけで、美味しいものがあると食べずにはいられません。
    今日も朝からハイカロリー食を食べて反省してます

    +225

    -3

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 10:41:18 

    はーい!!!
    痩せたいけど努力する気力はない。

    +176

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 10:41:52 

    ゆっくり噛んで食べて、そのあとに運動すればいいんじゃない

    +12

    -8

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 10:42:12 

    +131

    -9

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 10:42:40 

    炭水化物抜いて、昨日はめっちゃ疲れたのにたのに2キロ太った!
    体重計にふざけんなって言った。

    +228

    -7

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 10:43:08 

    ダイエット関係は毎日トピたつな

    +48

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 10:43:20 

    世の中のデブほぼそうじゃない?
    それからダイエットやるかやらないかは本人次第

    +59

    -7

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 10:44:25 

    痩せたいが特に何もしてない
    食べたいものを食べてる
    標準体重だし特に増減はないのでこのままでもういいや

    +46

    -8

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 10:44:44 

    +6

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 10:45:38 

    今日からダイエットと決意したものの2度目の朝ごはん食べてる自分は願望だけだなと痛感した。

    +95

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 10:46:11 

    矢吹丈 対金竜飛を、思い出せよ

    「そうだ、そうだよ
    力石はこいつみたいに食べられなかったんじゃない
    自らあの、地獄に飛び込んで
    二階級もの体重差を乗り越えて俺との試合に命をかけてくれたんだ」

    +11

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 10:46:16 

    痩せたい<食べたい
    これから新宿にステーキランチ食べに行く

    +97

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 10:46:28 

    マジで痩せたい
    ただ炭水化物が大好きなので痩せそうにもないなぁ

    +86

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:10 

    痩せたい願望だけの人

    +3

    -71

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:34 

    分かる。
    無理したら続かないのが分かってるから、とりあえず、なんとなく食べ、ダラダラ食いをやめてみた。今で10日ぐらい。
    『今からラーメン食うねん!今日のお昼はラーメンやねん!』って思って食べるぐらいの方がいいかもって思えるようになった。
    体重はほぼ変化無しだけど、顔とお腹周りがちょっとスッキリした。生理が終わったら体重も減ってくれそう。

    +72

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:40 

    痩せたい
    お菓子食べながら書いてるけど痩せたい

    +91

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:46 

    痩せたいからビリーやってますが
    毎日気にせずに食べてるせいか
    全く変わらない
    でもお腹に筋肉は付きました

    +61

    -3

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:55 

    人間いつ死ぬか分からない。
    お腹いっぱい食べることより美味しい食べ物で満たされたい。
    せっかく目の前に美味しい食べ物があるんだもの。食べなきゃ勿体ない。

    ただ食い意地が張ってるだけですかね?

    +20

    -7

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:57 

    ここ半年位で腰周りの肉付きが良くなった、まだ何とかなるレベルの頃に頑張っておかないとマズい!と思い始めています。
    手遅れになると動くのがしんどいわ少し痩せても見た目に変化が表れにくいからもういいかぁって諦めるんだと思う。

    +13

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:58 

    一応ニコルが目標だけど
    毎日ごはん食べてる(笑)
    痩せたい願望だけの人

    +89

    -24

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 10:48:23 

    もう体質もあるからしょうがない部分もあるのかなと思う。
    体重も遺伝するらしいよ。

    +27

    -9

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 10:48:54 

    太り過ぎは健康によくないしねー。
    ご長寿の人でデブって見たことない

    +60

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:02 

    痩せたいと言いながら、目の前に美味しいものが並べられたら気がすむまで食べちゃう。

    +23

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:16 

    定番だけど全て炭水化物を抜いても意味ないよ。リバウンドの元。夜抜くだけとかならアリだけど。

    +67

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:31 

    まず痩せたい願望があり食うなら、その痩せたい願望は弱いってこと

    +30

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 10:51:40 

    まだこの服入るから…とか、自分の中で言い訳して
    食べたい欲求に勝てない

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:38 

    >>18
    まさに、ブタですね…

    +13

    -5

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:55 

    インフルエンザにかかった時、全然食べれなくて2キロ痩せたよ。食べなければ痩せるんだなーと思った。

    +56

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 10:53:04 

    お腹空いた

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 10:53:35 

    デブあるある
    「何もしてないのに太った!」
    「遺伝、体質だから痩せられない!」
    「痩せたい!でも食べる!」

    +78

    -4

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 10:53:38 

    マラソンして基礎代謝上げて、週3程度走ったら太らなくなった。食べたいもの食べても痩せた。食事制限は精神的にも悪いから運動がお勧め。

    +58

    -3

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 10:53:43 

    若いうちは痩せやすかったけど、年取ってからは本当に難しい。
    2週間かけて500g減って喜んでたら、1日で戻った。

    +92

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 10:54:18 

    気持ちだけは立派なダイエッター
    身体がついていかない、てかめんどくさい。細胞が拒否してる、もう細胞がデブ

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 10:54:56 

    とりあえずガードル買ってはいてる。MとLで悩んでL買ったが、少しきつい。
    LLだったらしいが無理してはいてる。
    食いすぎ防止に。

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 10:56:17 

    みんなどの程度食べてるの?
    自分の常識が世間の常識じゃないのはわかるけど、人と会食する機会がないからみんなどのくらいの量を食べてるかわからないな。
    もしかしたら私は大食いなのかも∑(゚Д゚)

    +20

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 10:56:19 

    25歳すぎたら勝手に痩せることがなくなった(^_^;)
    年末年始に爆食いしたら2キロ増えてそこから痩せない!!
    なのにGWの帰省で昨日寿司デザートたらふく食べて
    今朝はパン4つほど食べたwww
    お金もないし来月でジムやめようと思ってるから尚更痩せないwジム辞めないほうがいいんだろうけど、、( ; ; )

    +27

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 10:58:51 

    >>30
    あるある笑
    水飲んで太ったとかいうデブもいた。

    …とかいって全部私だったわ

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 11:02:15 

    デブの痩せたい~ほど不快なものは無い
    ただの甘え
    思ってても黙ってるに限る。
    皆ひっそり陰で体型維持に努めてる
    「わたし食べるの大好き、この体型も好きだから痩せる気無いの」言うくらいの人の方がマシだよ

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:38 

    現実は習慣の積み重ね。
    成功者のデブってすくない。
    自己実現出来なくて屈折してるか自分に大甘。

    +8

    -2

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:58 

    太ってこーぜ、オー

    +31

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:58 

    うちの父が昔、

    体重はかって人生Max

    ショックを受けるが、そのこと自体は忘れ、しかし嫌なことがあったのは覚えている

    思い出そうとしながら微妙な表情で食事

    私「どうしたの?」
    父「嫌なことがあったけど、その嫌なことが何だったか忘れたから、思い出そうとしてる。」
    私「嫌なことは忘れろっていつも言ってるじゃん。」
    父「それもそうだな。」

    気分良く食べ終わった後、膨れ上がった腹を見て思い出して鬱に

    ってことがあったな。どんだけ楽観的なんだか。

    +49

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 11:07:21 

    >>38
    そうだね、身にしみます。
    痩せたいより食べたいのが勝ってるからね。

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:57 

    >>21
    デブなお母様
    半端ないデブな妹二人(しかし魅力的なので、結婚、出産してる)
    に囲まれ、家族でたった一人スタイル抜群の女性を知っています。
    キャリアウーマンで大手下着メーカー勤務、美意識高い人です。

    遺伝に意思は勝つんだと思いましたよ。
    諦めないで!

    +55

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 11:18:52 

    でも、これは日本の教育のせいもあるんでは?

    日本は残飯出すことに罪悪感持ちすぎだし、少食で遅食の子にも、特に給食において無理やり他の子と同じ量を同じペースで食べろ、給食時間内に頑張って食べきれるようになれと強要するし。早食い大食いは体に悪いし太りかねないなんて言わないで、とにかく何でも勢いよく沢山食べる子は、すくすく健康的に育つ良い子みたいな。

    そのくせ大人になれば、いきなり反対のことを言われるんだよ。大人は身長を伸ばすことにエネルギー使わないとは言え。子供でも食べ過ぎたら太ることもあるし、将来のことを思えばとにかく沢山食べる=正義って、子供時代に刷り込まない方が良いんでは?

    +24

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 11:21:21 

    2年前、大好きな人にいきなりフラれ、ショックでご飯を食べられなくなり、10kg近く痩せた事があるよ。
    食べなきゃ痩せるんだなあって、当たり前なんだけど思った。
    あ、今は体重戻りました(^^;

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 11:22:10 

    >>44の続き

    昔、給食をおかわり沢山したりして沢山食べた子を表彰して褒めたりする教育もあったじゃん。
    反対に、生理的に早食いできず、少食で食べるのが遅い子を担任が怒鳴り散らしたり。

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 11:24:03 

    どうせなら、デブはデブでも意識の高いデブになろうぜ!

    +6

    -2

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 11:26:04 

    痩せたい気持ちも食べたい気持ちもわかるよ。
    でもさ、言ったすぐあと大食いしてるから心配になって「痩せるんじゃなかったの?」って聞くとキレるのやめてくれ。

    うちの母なんですけどね。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 11:27:54 

    >>44
    極端過ぎ。
    給食は食育の問題でしょ。
    子供に食事の大切さを学ばせることが目的。
    たくさん食べる子ばかり褒めるような文化もないでしょ。
    どちらかというと昔から子供だってデブは虐め対象だった
    アニメだってちびまる子ちゃんの小杉みたいなキャラ絶対出てくるじゃん
    でもヒーローではない。

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 11:28:25 

    一ヶ月で体調崩して、高熱が続いて未だに体調悪い。
    ダイエット目的じゃなくて、節約目的だったけど身体壊した。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 11:29:24 

    休職中で家にいて動かないので太りました。
    そりゃ動かず1日3食食べてれば太るよな…と思って夕飯抜き、踏み台昇降1時間、プランク、スクワット等を始めました。
    お腹やお尻が引き締まってきた感じはしますが全く痩せません!
    夕飯まで抜いてるのにー‼︎
    仕事してた時はどんだけ動いてたんだ。
    夏に復帰予定なのでその間にこれ以上太りたくないし、むしろ痩せなければ。

    +14

    -2

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 11:30:01 

    お腹が鳴ってから食べるようにして、腹筋・相撲スクワット。
    仕事柄動かないので1日摂取カロリー800に抑えてるのに、腰回りの肉が取れない(;´д`)
    あと3キロが全然減らない…二十代の頃は、1日食べなければ1キロ痩せたのになぁ。もっと運動量増やさなければ(..)

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 11:30:22 

    >>32
    むくみ・水分・便の量とかで体重は簡単に変わるから、±1キロは誤差だよ…。
    2キロ痩せたら、やっと1キロ痩せたと思ったほうがいい。

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 11:31:49 

    病気や、薬の副作用で太る人も居るからなあ…。
    あと、骨格バランスや顔の肉付きが良すぎて太って見える人とか。

    +6

    -3

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 11:33:48 

    彼氏ができてから、痩せなきゃと思ってお酒控えて運動したら7キロやせた(でもまだでぶ)。2年たってときめきの減少とともに体重が少しずつ戻ってる。痩せなきゃ、、、

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 12:14:50 

    「痩せたい痩せたい、と思うだけダイエット」してます。

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 12:16:19 

    「明日からダイエットするからさ」って去年の正月から言い続けてる。

    +16

    -1

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 12:20:55 

    今日は、3時に目覚めてお腹すいてきちゃってカレーパン食べたよ♪
    もうすぐ、健康診断なのに…痩せたいよ~~‼‼

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 12:33:19 

    子供が出来たとき(受精時)父親が少食や食べてても偏った食生活で栄養失調だと子供は太りやすくなるって。

    +7

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 12:33:29 

    痩せたいけど食べちゃう!って(笑)

    痩せた自分を妄想しつつ美味しい物を頬張ってなさい。幸せなんでしょ?
    一生そのままのデブだろうけど美味しい物、止められないんでしょ?
    だったら仕方ない。痩せた自分は「妄想・理想」でしかないんだよ。

    …鏡は見るなよ、デブ。

    痩せたい、痩せたい!って口ばかりのデブ、大嫌い。

    +14

    -7

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 13:00:46 

    食べた後に 頑張って運動すると
    すぐお腹空いちゃう。すごく燃費が悪い。
    これがなくなれば 痩せられるのにな…って 自身に甘えてる

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 13:14:21 

    痩せたけど、まだ結構見た目にはぽよぽよしてるんだよね。
    これ以上さらに体重と食事量減らすより、運動とリンパマッサージした方がいいかな…。
    体重より、見た目と体脂肪率かも。

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 13:14:40 

    私が痩せるなんて都市伝説だと思ってる。

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 13:23:05 

    部分的に痩せたい
    憧れはボンッキュッキュッ

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 13:25:36 

    芸能人でも、細く写真加工する人居るよね。
    写真は実物より太って見えるように映りがちとも言われてるけど…。
    一般人でもネット上でそんなことやる人、いくらでも居るけどね。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 13:54:11 

    中年太りで痩せない

    +9

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 14:18:15 

    筋肉付けて代謝上げてしないと痩せないよね。
    食減らしても動かなきゃ

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 14:47:09 

    普段全く運動しないわたしが、2日間ライブで跳びまくって会場から駅まで40分歩いて、3キロは痩せたはず!と思ってたのに、まさかの体重変わらず…
    う そ で し ょ !?Σ(゜Д゜)ってなった

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 14:49:31 

    批判されるのわかってるけど、もうダイエット続かなくて今は間欠断食やってる。一日おき断食。
    とりあえず3ヶ月やってみる。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 15:36:22 

    犬みたくブルブルしたら脂肪が取れる妄想はしてる。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 18:25:41 

    子供が中学生になって毎日お弁当で1時間早く起きるようになって痩せた。食べる量は変わらない。
    早起きするから夜も少し早く寝るようになった。
    夜ふかし大好きだから起きてられないの辛いけど、夜ふかししてると太るのかな?

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 22:08:26 

    食事制限と軽い運動で痩せて157センチで42キロを何年も維持してる。
    ただし毎日3食普通に食べると太るから常に食事制限状態。
    炭水化物はもちろん食べない。
    でもデートとか遊ぶ時とか相手に合わせた食事になるから調整が大変。
    たまに食べ過ぎても太らないけど、ずっとこの食生活は無理だろうから、なんとか体型維持したままで普通の食生活にしたい。
    みんなもダイエットの仕方には気を付けてね。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/05(金) 00:10:02 

    ダイエットは生理終わったらとか毎月言ってはみるけどね~。今だって、連休なのにダイエットは無理だよね~。
    って言って納得してる自分がいる。
    ダメなのは分かってるけど。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/05(金) 01:15:28 

    ストレスから 過食になり
    1日目3000カロリーなんてザラだった。
    でも ストレスの発散が今はこれしかないんだなって 思い、過ごして。好きなものを好きなだけ 食べられることには 感謝しーの。
    して 一定の期間が過ぎたら 過食おさまり
    体重も なだらかに落ちてきてます。
    だから 時期がくれば…じゃないかな

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード