ガールズちゃんねる

「ハイキュー!!」で好きなキャラ

137コメント2017/06/01(木) 01:05

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 10:13:11  ID:k9cp4uQC2D 

    最近ハイキュー!!にハマってしまいました。
    キャラクターみんなにそれぞれ違った魅力がありますが、皆さんはどのキャラクターがお気に入りですか?ハイキュー!!好きな方是非語りましょう。

    ちなみに主は青葉城西の及川徹くんが好きです。



    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +180

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 10:14:11 

    ぶどう!

    +3

    -26

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 10:14:23 

    縁下力

    +100

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 10:14:27 

    ツッキー

    +168

    -3

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 10:14:51 

    大地、スガ、旭(3年チーム)好きです!

    +148

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 10:15:21 

    影山

    +124

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 10:16:00 

    ねこまのクロちゃん!

    +148

    -1

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 10:16:22 

    岩ちゃんが男前!

    +132

    -1

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 10:16:29 

    旭!
    あんま人気ないけどめっちゃ好き!!

    +108

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 10:16:43 

    つっきー!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +183

    -6

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 10:20:06 

    のやっさん!

    +153

    -0

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 10:22:00 

    ハイキューは登場人物全員がいい子過ぎて1人に絞りきれない!!!
    強いて言うなら、スガさんが初見から大好きです♡

    +179

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 10:22:10 

    烏野3年チームが好きだけど、一番は旭さんが好き‼︎

    +75

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 10:23:26 

    すがさん!!

    +88

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 10:26:25 

    阿吽コンビ大好き!!!!

    +62

    -2

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 10:26:56 

    付き合いたいのはつっきーだけど、結婚したいのは旭さん!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +123

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 10:28:37 

    風呂上がりノヤッさんが堪りません。
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +191

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 10:29:56 

    梟谷の木兎さん!大好き!!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +147

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 10:30:04 

    日向かな!

    +56

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 10:31:04 

    五色工!

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 10:32:16 

    ツッキー
    ハイキューは嫌いなキャラが1人もいない!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +175

    -6

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 10:34:40 

    烏養監督好き
    亡くなった田中一成さんの最後の名台詞には涙腺崩壊
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +188

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 10:38:57 

    大天使スガエル

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 10:42:47 

    隠れコマンドの山神

    +3

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 10:42:55 

    のやっさん!!
    もうセリフ1つ1つがカッコいい!!
    男らしすぎる!

    +94

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 10:43:36 

    ハイキューは好きなキャラ1人に絞れない!
    みんないい子で魅力的なキャラなんだよね。
    逆に嫌いなキャラ1人もいないもん!

    +137

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 10:44:35 

    阿吽コンビ大好き!!!!

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 10:45:48 

    及川さんカッコいいよね〜!1番好き。
    でも青葉城西の春高予選での岩ちゃんは神がかっていた。男前すぎる!

    +114

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 10:48:36 

    ウシワカ凄くかわいくて好きです!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +114

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 10:49:19 

    田中が好きです。
    いつも自分に対してじゃなく、自分以外のことで怒ったり慰めたりしてくれる。
    こんな先輩居たら心強いだろうなといつも思いながら読んでます。
    日向が合宿へ勝手に行った時の一言がなんか泣けました。怒られ続けてからの優しい一言は泣ける…。
    その後のノヤッさんのいつもと変わらない態度も素敵でした。

    +138

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:31 

    天童に最近ハマってます♪
    ミラクルボーイ!Sa!To!Ri!!!!!

    +93

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:14 

    ツッキーってズルいよね。
    最近本当にかっこいいもん。
    ただでさえ身長高くてイケメンなのに、あんなツーンとしたキャラが努力したり変わったりしていったら好きになるに決まってんじゃん。

    +130

    -2

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 10:53:47 

    二口が好きです。
    イケメンなのに腹黒なところがたまらん。
    実は先輩大好きなところもたまらん。

    +111

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 10:55:13 

    黒尾さん♡

    +89

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 10:55:21 

    みんなモブ顔

    +6

    -16

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 10:56:13 

    マネージャーがみんな可愛い。
    顔は伊達工か生川のマネの顔が好み。

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 10:58:10 

    ウシワカと、天童の微妙に噛み合ってない会話が好きです!
    漫画だとわりと ? がつくのでよくわからないのに返事してんだな〜って思いながら読んでました。(笑)

    +75

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 11:03:23 

    つっきーと、すがさんかなぁ。。
    ハイキューの影響でバレー好きになりました笑

    +66

    -0

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:03 

    アニメはみんなカッコいいんだけど、漫画だと雑なんだよね。

    +10

    -17

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 11:10:18 

    菅さんと岩ちゃんが大好き
    でもでも、本当にみんな大好き
    素敵なキャラばっかり‼︎
    きっと今の試合終わったら、宮兄弟にもはまりそう…
    最近のツッキーのかっこよさは、神がかっててズルイ…

    +50

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 11:12:04 

    アニメ派の人。是非漫画も読んでほしい。
    いいシーンわりとカットされてるから!
    3期の白鳥沢編は特に!!

    +78

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:58 

    赤葦です。
    頭が良くてかっこいい。

    +124

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 11:20:56 

    澤村大地さん!あんな人と結婚したい✨

    +72

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 11:24:28 

    田中さん。
    見た目怖そうだけど後輩に優しく先輩を敬ってる。
    恥ずかしくて女子とは話せなかったり、晩御飯の唐揚げの匂いにヨダレ垂らしたり もうもう可愛い過ぎるわ!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 11:31:01 

    つっきー!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +51

    -17

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 11:34:46 

    みんな好きだー!
    敵校でも憎めない!むしろ烏野と試合するごとに好きになる!

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 11:40:43 

    >>45
    公式の絵?他人の絵ならのせない方がいいよ

    +72

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 11:57:57 

    ノヤさんがとても好き!試合中の男らしさとプレーに毎回惚れます。同じクラスなら絶対好きになってる!なぜノヤさんはモテないのかっ。

    あと、瀬見さんが「いい兄さん」って感じで、あんな先輩いたら絶対惚れると思う←浮気

    異性としての好きは上二人だけど、ツッキーと白布もキャラとして好きです。ツンデレキャラに惹かれてしまうのです。
    赤葦も好きで、今本誌の試合の解説役回りになっててよく出てくるから小躍りしてますはぃ。

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 11:59:01 

    1位 ツッキー
    2位 岩ちゃん
    3位 クロ、赤葦

    でもやっぱり全員好きです!
    まだ出てないけど、谷地ちゃんも可愛い( *´︶`*)
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +49

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 12:02:40 

    ホントにハイキューは嫌いな子がいない!!
    伊達工の寡黙な青根くんと性格悪い(笑)二口くんもいいよね!

    新刊の田中くんとのガン飛ばしのイラスト最高!笑

    +50

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 12:03:42 

    クロ!
    一人に絞るの難しい

    +41

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 12:04:36 

    烏野メンバーのふざけっこを見ると「男の子ってアホだよな〜」ってほのぼのさせてくれる

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 12:06:11 

    国見ちゃん大好きです
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +52

    -2

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 12:06:17 

    牛若

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 12:11:30 

    主、私も及川さん好き!
    努力家なところも、いじられキャラなところもいいよね(笑)
    岩ちゃん、飛雄ちゃん、ウシワカ、って色々アダ名つけてるのも可愛いし。

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 12:14:28 

    天童くん!
    過去とか知ったらもうハイキュー!で1番好きになりました!

    +37

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 12:25:23 

    及川さんが好きです♪

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 12:36:04 

    旭さんの声優さん休業されたんだよね…

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 12:42:46 

    岩ちゃんと赤葦のツッコミが好き♡
    菅ちゃんの悪ノリも捨てがたい……
    私の姉はのやっさん一筋らしい(笑)

    +30

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 12:43:39 

    単細胞バカ嫌いじゃないww

    +26

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 12:49:10 

    力が好きです。大地さんの変わりにコートに入り、ハマった瞬間が忘れられない!!

    +30

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 12:51:45 

    烏野VS稲荷崎どうなるんだろう…

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:19 

    鳥養さんみたいな人と結婚したい!!

    +21

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 13:11:37 

    本当に嫌な奴がいない
    皆好きだわ
    3年の3人がたまらん

    +27

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 13:12:17 

    縁下さん!!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +39

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 13:19:31 

    漫画の内容ネタバレは無いように
    お願いします

    +13

    -4

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 13:36:34 

    一番なんて決められないよねー!!笑

    自分は寝相はアレだが第三体育館の
    黒尾の面倒見の良さに痺れた!笑
    見た目だと福永が好き!さりげなく
    小さく書かれたりしてるけど猫みたいで笑
    実は音駒の中でもコントロール凄いんやで!笑

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 13:48:43 

    及川岩泉がセットで好き
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +56

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 14:12:05 

    ツッキーがブロックを決めた回感動‼︎

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 14:20:36 

    断然、茂庭さん。
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +33

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 15:09:32 

    研磨とクロのコンビ好き

    +76

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 15:17:18 

    ツッキーが好きです。かっこいい~。
    同じ学校、年齢で片想いしたい人って感じ。

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 16:05:42 

    17巻のおまけの青葉城西は感動しました。
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +75

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 16:35:46 

    木兎を上手にあしらい、尊敬している赤葦が大好き!!

    +65

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 17:01:02 

    山口くん
    努力家だし見てて応援したくなる!

    +33

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 17:03:23 

    山口くんが好きです!
    最初は一年でスタメンじゃないのは彼だけだし、地味だな〜って思ってたんだけど、自分に出来ることを探して努力しててかっこいい
    師匠の嶋田さんも好きです
    初めてサーブ決めた時はうぉぉぉぉ!ってなった!

    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 17:07:07 

    赤葦!クールでかっこいい!!

    +38

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 17:08:27 

    白布が好きです。
    25巻の白布の台詞に痺れました!

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 17:33:47 

    クロと木兎!
    合宿で他校の後輩にも面倒見がいいスポーツマンな二人がカッコいい!

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 17:46:07 

    >>78
    私も白布好きです。25巻はおかっぱ小僧に笑いましたね
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +37

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 17:52:25 

    第3体育館組♡
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +61

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 17:53:20 

    田中先輩が好き!

    最初の頃仲違いしてた影山と日向を部長がチームワークが大事だからって滅茶苦茶厳しい条件付けて体育館から追い出したのに、あれだけわざわざ嫌な事いっぱい言ってくるツッキーは全くお咎め無しで納得いってなかったんだけど、

    田中先輩は本人以上にめっちゃ怒ってくれて本当にいい人で読んでてニヤニヤしちゃう。

    そんでツッキーにキレる田中先輩を嗜める部長にまた納得いかず…(´・ω・`)

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 18:05:51 

    嶋田マートの嶋田さん!

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 18:37:15 

    最近は五色工!!!!
    前向きだけど内省的で、後輩っぽい素直さ可愛さがあって、同い年にはちょっとクールぶってるとこがもうたまらん
    おいしいごはん連れて行きたい

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 18:38:57 

    クロ
    部屋に等身大タペストリーあります

    +25

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 18:40:10 

    音駒の研磨くん (’-’*)
    かわいい。

    +30

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 18:48:17 

    春高青城戦の及川さん痺れた
    才能は開花させるもの、センスは磨くもの
    のところで、多分アニメオリジナルなんだけどコートに戻るときに一度タオル踏んでバランス崩すシーン
    爽やかイケメンセッターの泥臭さ必死さを描いてて、彼が天才じゃなく努力の人ってことを強烈に印象づけられた
    天才影山とのコントラスト!!及川にハマった瞬間でした

    熱量すごくてごめん…
    これだけはいつか誰かに語りたいと思ってた笑
    好きなキャラはここんとこ赤葦と瀬見さん

    +44

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 19:07:58 

    リエーフが好きだな!意外と人気ないね笑

    +28

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 19:31:39 

    絶対赤葦‼️
    アニメの東京予選の体育館の外階段の音駒と会った時の赤葦がカッコよすぎる‼️ほんの一瞬ですけど笑っ

    分かりづらくてすいません

    +35

    -1

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 19:58:50 

    条善寺の穴原先生。
    失礼日向くんてペコってすごい好き笑

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 20:05:43 

    宮侑!キャラの内面はまだ詳しく書かれてないけど曲者!って感じで好きですw
    声はきっと木内さんなんだろうなと勝手に脳内再生してますw

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 22:11:50 

    私は影山飛雄が好きです(/ω\)!!!
    アニメしか見てないけど
    このトピ見たら漫画も見たくなってきました!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +24

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 22:19:56 

    >>67
    福永好き!
    春高予選で大活躍してたね
    かわいくて癒されるわ〜

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 22:25:42 

    山口のサーブ、月島のブロック、菅原が交代で入って活躍したり、それぞれの努力が報われる場面がしびれる!!

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 22:38:33 

    >>92
    漫画良いよ!おまけも面白いし!
    本当に青春部活漫画!って感じ!

    +7

    -1

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 22:53:29 

    ノヤっさんが好きだー!!!
    小さな体で誰よりも頼りになる男!!!
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +25

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 23:44:41 

    ワイルドなルックスにかわいらしい性格
    でも試合中はめちゃくちゃかっこいい頼れるエース!
    旭さんが大好き(*´▽`*)

    +11

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 23:48:37 

    「バレーはコートに6人だべや!」で、岩ちゃん大好きになりました(^^)

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 23:49:27 

    つっきー、のやっさん!!
    前コメにもありましたが、ハイキューで嫌いなキャラがいません!
    神漫画です(^O^)!!!

    +13

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/05(金) 00:07:53 

    もう、このトピ最高!!
    読めば読むほど、好きなキャラが増えて行きます。
    全員よさが違うのですが、私は赤葦が好きです。そして、合宿の話が1番好きです。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/05(金) 00:44:51 

    潔子さんも好きだなークールビューティーって言葉が凄く似合う、そしてサーブから谷地ちゃん守る場面めっちゃ好き

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/05(金) 00:47:53 

    スガさんは爽やかで優しい先輩だけど、芯が強くてすごく大人だよね
    でも普段はお茶目でなんかいたずらっ子でかわいい
    そんなところも好きです

    あと水色のマフラーが似合いすぎ

    +19

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/05(金) 00:54:55 

    今まさに録画してたハイキュー!!二期見てる!!!本当に皆の言う通りどの学校のどのキャラクターも皆好きすぎる!
    烏野の皆は何故か我が子同然な目で見てる!
    けどしいていうなら黒尾さん、木兎さんが好きすぎて二人が出る度に出てる方を好きになって、二人同時に出てる時は選べないいいいいいいってなってる笑
    ハイキュー!!のお陰で、カラスにまで良い印象持ち始めたよ笑

    今から二期のタダノブカツ君のシーン見るよー!

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/05(金) 01:28:13 

    第3体育館組っていうわりには4人なんだよね(^O^)腹立つ(^O^) 日向、リエーフも入れて

    +7

    -11

  • 105. 匿名 2017/05/05(金) 03:16:52 

    何気に田中が一番面倒見が良くて、空気読んでるという妙。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/05(金) 04:08:23 

    白布と二口が好きです!あと乗善寺マネの三咲ちゃんも可愛いくて好き。

    +13

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/05(金) 04:30:48 

    ノヤッさん!!このシーン素敵すぎる
    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/05(金) 05:50:46 

    こんなトピがあったとは!!!

    鎌先さん好きな人いませんか?!
    茂庭くんも好きだけど
    引退したのに後輩の練習付き合ったり
    二口にウザ絡みしていじったり
    練習試合まで3人で見に行ったり
    こんな先輩いいなぁ!って思います!

    まぁ工業高校ってのが個人的に
    ポイント高いんですがね!笑

    +26

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/05(金) 07:50:31 

    ハイキューの作者ってブリーチの作者の弟子?

    +0

    -8

  • 110. 匿名 2017/05/05(金) 13:35:09 

    赤葦が好き!2年にして副主将!クールで木兎さんの扱いがうまいところも好き!けど、ちゃんと後輩の立場をわきまえてるのも大好き。
    ツッキーが木兎さんと黒尾さんにバレーについて聞きに来たときに、まあまあ話を聞きましょうとツッキーと主将二人の間に入る所も、後ろに手を組んでキチンと話を聞いてる所も好き!!!!!!!!!もう大好き!!!!!!!!!!!!!!!
    そしてしょぼくれ木兎さんが可愛すぎて、赤葦と共にフォローしたい。赤葦の位置が羨ましい

    +14

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/05(金) 16:38:27 

    >>10
    この画像ガルちゃんでよく見るけど非公式の画像の転載は駄目ですよ。
    ファンなら自重してください。
    公式か二次創作かも見分けられないならファンを名乗る資格すらないです。

    +7

    -10

  • 112. 匿名 2017/05/05(金) 17:20:27 

    バレーにハマる瞬間だ!の場面大好き。
    私もバレー部でした。なつかしいな〜
    ツッキーが好きです。

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/05(金) 17:48:46 

    この間出た26巻の潔子さんがとても素敵だった過去のことも少しだけわかって
    一話だけだったけど「マネージャー 清水潔子」がますます好きになる

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/05(金) 18:07:15 

    個人が描いた画像の転載はもちろん駄目だけど
    そもそも公式かそうじゃないか関係なく無断転載はアウトでしょ
    なぜ公式はokみたいになってるのかがいつも疑問

    +11

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/05(金) 19:20:59 

    >>16
    ちくしょー 旭さんもろ好みだ

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/05(金) 19:40:13 

    リベロ組の男前度が好き!
    のやっさんも良いですが、個人的には夜久さんが大好きです。芝山くんがうらやましい…(笑)

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/05(金) 19:41:48 

    チーハンが好きなまっつん、シュークリームが好きなマッキーが好きです!

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/05(金) 20:58:36 

    >>114
    もちろん公式も載せたら駄目だけどさ、それ言ったらガルちゃんの存在自体アウトでしょ。無断転載じゃないトピ画なんて無いもん。つまりガルちゃん使ってるアナタも同類。全部のトピ画を毎回通報してるなら別だけど。

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2017/05/05(金) 21:32:49 

    青春いいなー!
    スガさん大好き

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/06(土) 03:48:09 

    二次創作は公式とは別だからその画像をこのトピに出すのは違うかなぁ。
    公式の転載はダメかもしれないけど、ハイキューの公式がスクショをネットに出していいって言った素材もあるしゆるい印象。全く画像がない二次元トピはつまらないよ

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2017/05/06(土) 11:46:26 

    >>111
    見分けられないならファンを名乗る資格すらないです。

    ファンになるのに資格とかいる?ちょっと言いすぎじゃない?

    +4

    -6

  • 122. 匿名 2017/05/06(土) 13:17:30 

    画像に関するマナールール大事
    思うとこはいろいろあると思うけど、とりあえず文字で盛り上がろう〜
    せっかくのハイキュートピ、少しでも長くワイワイしたいんだ…

    アニメ見るとだいたい泣くので距離置いてたんですが、仕事で溜まった黒いものを浄化するべく解禁
    GWなので(?)合宿編見てのんびりするわ
    木兎さんの「下手くそだからじゃない?」最高

    +6

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/06(土) 17:17:12 

    >>121
    横だけど無断転載やってるような人を庇うとかマジないわ…犯罪だよ?
    真面目にマナー守ってるファンも同列に扱われるんだからほんと勘弁して

    まぁ、資格うんぬんは言い過ぎだと思うけどさ、ほんとにそのキャラが好きなら公式非公式くらい見分けられて当然だと思うよ
    人気の高いツッキー載せとけば+稼げると思ってるのが見え見えでちょっとイラッとしたよ、私も

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2017/05/06(土) 17:40:20 

    虎と龍コンビ好きです
    学校の枠超えて仲良いのグッとくる
    黒尾さんと木兎とかも!

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/06(土) 18:44:53 

    てか公式はいいじゃんつまんないし、って認識の人多いんだね。どれもアニメーター、漫画家が命削って描いてるワンショットなのに随分軽く扱われるもんだ。
    その1ショット描くために掛けた時間労力それを描く画力を手にするまでに費やした時間お金。作り手のことなにも考えてないんだろうなぁ

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/05/08(月) 18:39:46 

    日向
    マンガ読んで長いけど初めて主人公好きになった

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/08(月) 20:25:42 

    みんな好きだがスガさんとツッキーが一番!

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/08(月) 23:13:45 

    にしのやー、男前っ‼

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/10(水) 21:22:48 

    烏野青城一年!特にツッキーとくにみん!

    「ハイキュー!!」で好きなキャラ

    +2

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/11(木) 14:54:02 

    >>129
    だから無断転載すんなって

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/17(水) 12:52:22 

    谷地さんや清水先輩が好きです!2人ともかわいいハイキューで一番すきなのは谷地さんです!ポスターすごかった
    ハイキューはなんか現実にいそうなキャラが多いから好きです
    男キャラだと山口くんが好き、本当最近山口君強くなったなぁって思う
    最初はサーブ打つとききたらびくびくしてたのにw
    3期は月島くんがよかったです!!特に「しゃぁああ!!」のところ!!

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/17(水) 13:11:46 

    木下とか成田とかスポットがよくあたるようになって嬉しい

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/21(日) 20:04:49 

    ハイキューで好きなキャラは、木下ですジャンプフローターのとき監督に呼ばれたとき山口のうしろにかくれたのがおもしろかったwあと旭さんもなんかおどおどしておもしろい谷地さんもww
    なんかおどおどしてるキャラがすき!ww
    2年生編がくるだろうとか予想されてるところあるけど、烏野は今のメンバーで優勝してほしいな~。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/23(火) 03:53:05 

    >>111
    やばうざ

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/31(水) 14:11:13 

    ちょっとー!
    ハイキュー!!トピいつの間に立ってたのよー!
    誰か教えてよー!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/31(水) 14:12:32 

    スガさんと大地さんと赤葦と夜久さん❤️

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2017/06/01(木) 01:05:57 

    岩ちゃんがかっこよすぎる(;ω;)
    アニメ2ndシーズンの24話「極限スイッチ」で、見事にはまりました。
    だっしゃーーー!!

    選手やまわりの人たち一人一人にストーリーがあって、どのキャラにも愛着もてるよね。
    特にツッキーは公式に愛されててズルイ!
    彼のガッツポーズ&雄叫びと同時に、私の涙腺も崩壊したわ。笑

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード