ガールズちゃんねる

ゆる~い感じの男性が好き

52コメント2017/05/05(金) 16:24

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 09:53:58 

    仕事などやるべき時はテキパキとこなし、それ以外は何事もおおらかで、ゆるい感じの男性が好きです。ミュージシャンで例えたら斉藤和義さんみたいな感じ。
    このニュアンス分かる方いますか。

    +119

    -21

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 09:54:43 

    自然体って意味?

    +16

    -3

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 09:54:45 

    はい、うちの旦那です。

    +6

    -23

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 09:55:16 

    意識低い系なら分かる。はい私です。

    +13

    -5

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 09:56:31 

    ゆる~い感じの男性が好き

    +52

    -16

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 09:56:32 

    奥田民生は好き?

    +83

    -14

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 09:57:18 

    仕事テキパキやる男はプライベートもセッカチだよ
    逆にプライベートゆるい男は仕事もゆるいよ

    +108

    -13

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 09:58:26 

    仕事などやるべき時はテキパキとこなし、それ以外は何事もおおらかで、ゆるい感じ

    妄想だね。

    +77

    -5

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 09:58:43 

    ゆる~い感じの男性が好き

    +17

    -11

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 09:59:01 

    癒し系が好きです

    +55

    -3

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 09:59:04 

    私もゆるいから同じような人のが気楽
    仕事はまぁ支障がない程度に稼げてれば

    +64

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 10:00:07 

    キスマイ宮田が好き、癒し系。

    +9

    -21

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 10:02:12 

    あんまりユルくてもイライラするよ

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 10:02:23 

    >>1
    ジブリの世界だね
    ゆる~い感じの男性が好き

    +54

    -4

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 10:03:10 

    +41

    -17

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 10:05:01 

    何となく主体性が無さそうなんですが

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 10:05:04 

    ゆるい人ってちょっとエロいよね

    +68

    -8

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 10:06:28 

    ゆるすぎても困りますよ!!

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 10:06:47 

    ゆるいとイライラする

    +6

    -10

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 10:12:51 

    ゆるい人と見せかけて、何事にもすごいこだわりを持ってるめんどくさい人が多い。

    +79

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 10:12:53 

    歳をとったからなのなのか、若い頃は尖っている人に憧れたけれど
    アラフォーになった今、穏やかな人が好きです
    強いて言うと草なぎさんかなー?

    +25

    -2

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 10:14:52 

    ゆるーく浮気もしそうだけどね。

    +29

    -3

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 10:16:06 

    斉藤和義より又吉かなぁ
    でも
    本当はどっちも
    ゆるくないよね。

    +31

    -3

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 10:19:43 

    やっぱATM君がいいな♡

    +44

    -11

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 10:22:42 

    ゆる~い感じの男性が好き

    +25

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 10:28:29 

    確かに仕事だけテキパキする人ってなかなかいないかも、、
    結局どっちかに偏るかもしれませんね(^_^;)
    私がテキパキというかせっかちなので
    相手にはゆるく穏やかな人のほうがいいなぁ(*^^*)

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 10:28:47 

    雰囲気がいいのは認める!
    但し、ゆる〜い感じの性格っすね、とか趣味をゆる〜く楽しんでますって自分で言っちゃう人は好きじゃないです。ゆるい=必死感なくてカッコイイって思ってる人は、自己中だったりナルシストや只の怠慢の可能性あり。
    能力や努力をひけらかさずにゆったりと構えてる人は好きです。

    +63

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 10:43:22 

    パンツがゆるいのかチンコがゆるいのか?あちらこちらでパンツ下げチンコ出しまくり、そのうちしばくぞ。

    +2

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 10:46:28 

    男でそこまで公私を分けられる人を見た事がない。
    理想ではあるけど。

    +4

    -4

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:43 

    うちの旦那自営業で仕事はきっちりすごいしっかりやってるけど、休みになると緩すぎてマジで何もしない。
    家族で出かけようとしてものんびりしすぎて時間通りに出れなくていつもイライラするよ。

    結婚したらそれキツイよ
    オンオフ激しすぎもどーかと思う

    +19

    -3

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 10:53:56 

    仕事はテキパキやってしっかり者にみえるけど、
    家ではだらしなくて家事もてきとうな女ならたくさんいると思うけど。
    男だって表の顔と裏の顔なんて使い分けるのでは?
    主の言うゆるいはそういうのとは違うよね…

    +4

    -2

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:55 

    >>30はゆるいじゃなく家ではだらしない何もしない時間にルーズって事だよね?そういう人は多そう。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:03 

    斉藤和義なんて緩いだけな気がするけど

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 11:09:49 

    斉藤和義さんはアーティストだし好きなことが仕事だよね。一般人とはちょっと違うと思う。斉藤和義が銀行窓口や保険の営業マンならイライラするんじゃないかと..

    +25

    -0

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:02 

    ゆるい人がタイプだけどろくなのいない。笑
    浮気性だった。。。

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 11:30:23 


    猫好きの人の生態自体が柔軟で融通利いて洗練されてるよね。

    犬好きは、型通り。
    マニュアル。排他的。プライド高い。

    +20

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 11:45:58 

    >>36
    そんな風に型にはめてるあなたは犬好きって事?

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 11:48:51 

    エレファントカシマシのボーカルとか?
    ゆる~い感じの男性が好き

    +17

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:57 

    ゆるいの具体例を。

    +0

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 12:09:38 

    岡田将生と窪田は演技はシリアスだけど緩いイケメン

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 12:27:16 

    >>36
    単純(犬、犬だけ好き派)

    複雑(猫、猫含め動物は好き)
    男と女みたい。

    体、中身、デザイン共々かたくてあまり融通利かない犬、男性と、その対極の猫と女性

    +0

    -1

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 14:07:07 

    結局お股がゆるい男にいくんでしょ?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 16:35:24 

    さまぁ~ず大竹のゆるーい雰囲気好きだなぁと思ったけど、実際はかなり神経質だよね

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 17:16:56 

    >>36

    猫がマイペースだからね。猫好きな人もかな。
    猫飼ってる人は、猫に合わせなくちゃいけないから、ゆったりしてるような?

    犬は、しつけなくちゃいけないし、
    縦列?しっかりしてるよね。犬も人間の言うこと聞くもんね。
    聞いてくれない時(人)もあるらしいけど。

    人間も好みがあるし、どっちがいいか合ってるかは人それぞれだよねー

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 18:58:37 

    本当はすごく気がつくけど周りを落ち着かせるためにリラックスしてる人はいいな

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 19:01:02 


    男のヒステリーは嫌よね~

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 19:07:00 

    分かります
    アニメキャラですがACCAのジーンが好きです
    仕事はできるのにどんな時もけして感情的にならず
    ひょうひょうとしてて余裕を感じる

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 19:38:34 

    ゆるいっていうか穏やかな人が好き。ずっとキビキビしてる人は疲れる

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 21:18:05 

    口だけでキツいなんて
    一緒に居るだけで
    オエーですわ

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/05(金) 02:17:16 

    せっちゃんも民生も、ゆるそうなのは雰囲気だけで、仕事は超ストイックだよ。じゃなきゃ、成功してるわけない。
    表に出さないのがいいんだよね。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2017/05/05(金) 02:36:50 

    何となくだけど。。。

    back numberのいよりさんもちょっとそんな感じかも?!

    +2

    -0

  • 52. 名無しの権兵衛 2017/05/05(金) 16:24:21 

    >>1 前の職場の上司が、ちょうどそういう感じでした。
    仕事はできるしすごくいい人なんですが、ちょっと天然?!なところがあって(発達障害などではなく性格)、私たちが軽くやんわりとツッコミを入れていました。
    私は母のものの言い方がキツかったせいで他人に対する接し方がよくわからず、つい内にこもってしまうことがあったので、この上司に出会ったことで、自分が適度にゆるくあることが人間関係の潤滑油になるのだと学ばせてもらいました。
    上司は既婚者でなおかつ私はもう少しハキハキとした男性が好きなので恋愛感情を抱くことはありませんでしたが、人生観に最も大きな影響を受けた人物であり、尊敬しています。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード