ガールズちゃんねる

くすぶるTOKIO解散説

185コメント2017/05/10(水) 07:56

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 09:32:39 

    いま、『TOKIO』のなかで、周囲から浮いているのが国分太一で、それが解散説に拍車を掛けている。

    「国分というのは自分が目立つことにこだわります。しかし、疲れることは絶対に嫌がる。そのため、国分が自ら孤立しているというよりも、『ああ、また始まったか』という感じで、ほかのメンバーが相手にしていないのです。その身勝手な方向性は終始一貫しています」(ジャニーズライター)

    以前に、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)で険しい崖を登るシーンがあった。国分は「さあ、頑張ろうぜ」と周囲を鼓舞して、国分以外のメンバーが見せた達成感の横で、国分も「やった」という表情をしていたが、自分は一切登らなかった。
    くすぶるTOKIO解散説②~「元凶」国分太一の勝手な振る舞い
    くすぶるTOKIO解散説②~「元凶」国分太一の勝手な振る舞いmyjitsu.jp

    さらに、国分が増長するきっかけになったテレビ番組がある。 「国分を図に乗らせたのが、フジテレビのスポーツ番組『すぽると!土曜版』への出演です。この番組に国分の出演が決まったとき、国分を編集長と呼ぼうという提案がありました。国分はこれに大喜びして、“編集長”の肩書の名刺を作り、手当たり次第に配ったといいます。『晴れて、おれも編集長なりました』の言葉には失笑してしまいました」(フジテレビ関係者) 国分はすぽるとで“編集長”として、制作陣を絶対服従させた。末端のADにまで編集長と呼ばせる姿に、共演していた野球評論家の江本孟紀氏は「何が編集長だよ」、「野球もようしらんくせに」と怒りを露わに


    「鉄腕DASHでは長靴を履いて農作業をするのですが、体中が泥まみれになります。国分がそういう仕事を嫌がるのです。国分はちょっとだけ泥を付けて、いかにもやっているように見せ掛けています。泥が跳ねて顔が汚れたりすることを極端に嫌うので、基本的には農業が嫌いなのです」(同・ライター)

    日本テレビ関係者も次のように話す。

    「例えば、国分が必死になって崖の上の食材を採ったというような話は、最初と最後のつなぎ合わせのみです。もう何年もそんな状態ですから、ほかのメンバーもしらけています。視聴率がいいからトラブルに発展しないだけです」
    くすぶるTOKIO解散説①~「鉄腕DASH」での不協和音
    くすぶるTOKIO解散説①~「鉄腕DASH」での不協和音myjitsu.jp

    『SMAP』に続き、『TOKIO』が解散の危機に瀕しているという。 TOKIOのリーダーは城島茂で、中居正広より2歳年上。城島と山口達也で『城島茂バンド』が結成され、その後にジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が『TOKIO BAND』というバンド名を与えた。そして、1990年に国分太一と松岡昌宏、1992年に長瀬智也が参加し、現在のメンバーとなった。 「城島はギター、山口はベースを担当しています。城島のギターの腕前にはかなりの定評があり、山口も重い音を得意としながら、スピーディーな音域を特色としています。TOKIOの音楽は城島と山口が中心です」(ジャニーズライター)

    くすぶるTOKIO解散説

    +15

    -103

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 09:34:13 

    でたらめ

    +130

    -38

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 09:34:17 

    そうなの?

    +128

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 09:34:23 

    国分太一って性格悪いって有名だよね?

    DASHでも確かに一人だけ何もしていない笑

    +605

    -38

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 09:34:29 

    太一君のちんぽが大きいって噂はほんとなの?

    +18

    -65

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 09:34:34 

    ホントかなんて分からない。

    +178

    -6

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 09:34:40 

    TOKIO盤キムタクですね

    +189

    -57

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 09:35:12 

    まずジャニーズなんだから本来は崖上らなくていいし、農業しなくてもいいんだけどね。

    +469

    -11

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 09:35:34 

    国分の目が(笑)

    +130

    -6

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 09:35:36 

    国分太一、ラジオ局前で握手してもらった事あるけど愛想悪かったなぁ

    +197

    -14

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 09:35:44 

    TOKIOでも鉄腕頑張ってるイメージないと興味わかない

    +175

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 09:36:16 

    SMAPの解散は何とも思わなかったけどTOKIO解散したら嫌だなー

    +79

    -92

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 09:36:25 

    結婚して少しは柔らかくなったんじゃない?
    身体弱そうだよね

    +81

    -18

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 09:36:48 

    ジャニーズでおいしいポジションにいるTOKIOが
    そう簡単に今を手放すはずがない

    +371

    -5

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 09:36:54 

    関係者の話は嘘臭い
    だけど、母が好きでよく見てるが、ちょっと前までは、島の時あんまり国分来ないなとおもってたけど、最近よく来るなぁって思ってた
    私の思い過ごしかもしれないけどね

    +186

    -3

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 09:37:00 

    ジャニーズいち興味ない
    CDも売れないみたいだね

    +70

    -42

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 09:37:27 

    トキオは解散ないでしょう…ってSMAPのときもそう思ってたからわからないな

    +169

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 09:37:53 

    トキオは実は存在感薄い

    +148

    -12

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 09:37:55 

    農業したくてアイドルなったわけじゃないだろうし
    疲れる作業したくない気持ちはわからなくもないw

    +363

    -6

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 09:37:56 

    くすぶるって初めて解散説を聞いたぞ(笑)
    いつくすぶるってたんだ?

    +129

    -13

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 09:38:15 

    そんなに解散させたい人がいるのかな?
    平日は帯番組持っているし、数年前に手術もしている人にそんなに体力いる仕事させられないじゃない
    DASH村をやっていた頃、明雄さんが一番可愛いがって色々教えていたの太一くんだって聞いたことある
    今も家庭菜園やっているっていうよね

    +328

    -7

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 09:38:57 

    しないでしょう
    事務所から気に入られてそうだし
    ダッシュ数字いいし

    +84

    -5

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 09:38:58 

    トピズレだとおもうけど、ダッシュ島って終わりがあるの?何のためにやってるのかよく分からない(笑)(笑)

    +255

    -13

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 09:39:56 

    今度はTOKIO?
    V6だって何度も 解散って記事出るけど全然してないよ。

    +181

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 09:40:03 

    紅白にはいらないけど、好感度高いよね
    しないと思う

    +58

    -17

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 09:40:55 

    国分はほんと、ジャニーズ大集合した歌番組みたいなのでも、面白くも無いくせにやたら目立とうと違う振りをしてみたりしつこく変顔してみせたり。大嫌い。うざいし。

    +187

    -37

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 09:41:09 

    でも確か国分って何かの病気を患ってて力仕事があんまりできないんじゃなかったっけ?

    +330

    -3

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 09:42:43 

    また妄想記事?
    確定してから知らせてよ

    +83

    -6

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 09:43:05 

    あちこちで、不仲だの解散説だの出て来て、ジャニーズがマスゴミに遊ばれてる感があるww

    +23

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 09:43:18 

    腹黒さが目にでてる

    +49

    -15

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 09:43:39 

    どこか体が悪くて肉体労働的なことがあまり出来ないと聞いたことがあるけど…

    ただ知識のないスポーツ関係にでしゃばるのはやめてほしい。今はやってないけどフジのフィギュアに出てた頃毎回本っ当に邪魔だった。

    +234

    -4

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 09:44:10 

    国分がピンでテレビ出れる意味が分かんない

    +85

    -5

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 09:44:11 

    くすぶるTOKIO解散説

    +33

    -3

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 09:44:40 

    ダッシュ島どこにあるんだっけ?
    下手したらミサイル射程圏内だったりするのかな?

    +15

    -12

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 09:44:48 

    ライターはいろいろ言っておけば当たると思ってるんじゃない?

    +74

    -4

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 09:45:18 

    歌番組とかカウコンのジャニーズシャッフルみたいなのでも…ウケ狙いのサムイノリが浮いてる

    +127

    -12

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 09:46:06 

    体調良くないからでしょ。
    ただそれだけ。

    +107

    -8

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 09:46:22 

    国分はお腹の筋肉の出来物をとって、そこはもう再生しないからあんまり力入れちゃいけないはず。

    +228

    -8

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 09:47:00 

    農家の跡取りは長男次男が立派に育っているんだから一人くらい好きにさせたら良いじゃない、っていつの間にか農家五兄弟の認識になっていた(笑)

    +149

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 09:50:50 

    そもそもダッシュはリーダーとぐっさんばっかりじゃん
    今は見ていないからどうなのか知らないけど

    +101

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 09:50:59 

    トピ画見るとハイスクール奇面組思い出すw

    +9

    -3

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 09:51:01 

    プライベートで畑借りて野菜作ってるし、植物育てるのが趣味なのにこのライターは何も知らないんだね
    記事書く前に少しくらい調べろよ

    +162

    -4

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 09:51:31 

    +113

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 09:51:44 

    解散説というよりただの悪口じゃんかw

    +139

    -4

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 09:52:22 

    まいじつってソース元は嘘で有名の週間実話は名前変えただけじゃん

    +22

    -3

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 09:52:23 

    TOKIOにV6にKinKi Kids
    節操なくどのグループでも解散説はずっとある
    マスゴミは何故そんなに解散させたいのかな
    こんな妄想記事でお金もらえるのほんとに羨ましい

    +108

    -4

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 09:52:33 

    国分太一は腫瘍の関係で腹筋3枚切除したから重労働や激しい運動無理なんだよ
    でも無人島開拓してる間、国分太一も何かの研究しててそれがやっと成果を出したってDASHでやってたよ

    +217

    -6

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 09:52:42 

    現時点の病状について国分は「今もこぶしくらい穴が開いている状態。筋肉が再生することはない。歌を歌うと出てきそうになる」と右の腹筋を触りながら説明。驚いた報道陣から手術に関する質問が続くと「すいません、なんの会見だかわからないですね」と苦笑した。

    +123

    -4

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 09:53:00 

    くすぶるTOKIO解散説

    +139

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 09:53:02 

    TOKIOは解散じゃなくて海産って言葉が合ってる

    +89

    -6

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 09:53:55 

    農業嫌いってこの人プライベートで自分でも野菜作ってなかったっけ?

    +62

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 09:54:10 

    国を分けるほどの太い一物

    +14

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 09:54:54 

    これ貼らせて
    くすぶるTOKIO解散説

    +48

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 09:55:08 

    お腹の筋肉を切除したナントカっていう病気なんだから仕方ないでしょ

    +99

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 09:55:13 

    燻らせたいのがマスゴミでしょ

    +16

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 09:55:14 

    >>50
    誰がうまいこと言えとww

    +30

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 09:55:36 

    >>5
    長瀬>国分>松岡>>>>>>>>山口>>城島

    形は
    松岡>長瀬

    +3

    -20

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 09:57:39 

    昭雄が亡くなって数合わせに入れた奴だからしょうがない

    +3

    -35

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 09:58:12 

    国分君は病気で手術したんだよね。おなかに腫瘍ができたとかなんだとか。重労働させられないでしょ。

    +104

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 10:00:01 

    記者はこないだのDASH見てないの?
    10キロの土を何度も運んで柑橘系の木が育つように頑張って作業してたよ

    +110

    -2

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 10:00:08 

    国分を脱退させてAD足立を入れれば良い

    +5

    -29

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 10:01:22 

    TOKIOに解散説がでるなんて世も末だ・・・
    くすぶるTOKIO解散説

    +92

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 10:01:36 

    太一っちゃんが朝の時間帯にレギュラー持っててなかなかロケにいけないから、新宿ダッシュの企画ができたって聞いたけど
    それで新宿のビルの屋上に畑を作るときは、太一っちゃんも一緒に耕してたよ
    そんなに力仕事できないんじゃなかった?

    +91

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 10:01:52 

    馬鹿じゃないの、このライター
    知らないんだな

    メンバーの中で唯一国分太一がプライベートでも家庭菜園やってるのに

    +96

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 10:03:24 

    他に書くことないからって、またヒドイ捏造記事だねwwwww

    +38

    -2

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 10:04:16 

    上の人も書いていたけどフィギュアとかスポーツに興味なさそう・詳しくなさそうなのにただ司会がやりたいがためにでしゃばってるイメージ。
    亀梨とかじゃ野球好きで勉強もよくしてるよね。

    +10

    -18

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 10:04:51 

    デスモイドって100万人に2~3人しか発症しない病気で原因も治療法もまだ分かってないのに再発率は凄い高いんだよね。
    再発しませんように。

    +101

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 10:06:52 

    太一の病気知らなかった!
    確かにダッシュ島に来る回数少ないと思ってたけど、それはビビットやらの仕事で忙しいからだと思ってたよ!
    リーダーはいつも島にいるよねw

    +84

    -2

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 10:07:05 

    +66

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 10:08:51 

    でも確かに鉄腕DASH抜かしたら、何やってる人ってなるかも。山口くんはZIP Rの法則。太一くんはなんかの司会 ほかは?たまに長瀬くんのドラマしてるのはわかる。

    +6

    -21

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 10:09:21 

    他の人も書いてるけど国分さんは腫瘍が出来て大きな手術したのが関係あるんじゃないかな?

    長瀬くん松岡くん国分さんの
    仕事が1個も進まないトリオが大好きです(笑)

    +138

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 10:09:43 

    紅白もヒット曲宙船何回も聞いてるから、そろそろ後輩に…って思うけど。

    +7

    -18

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 10:10:16 

    >>70
    TOKIOカケルも毎週ある
    リーダー、おとといNHKチャリティ歌謡ショーの司会よかったよ

    +34

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 10:10:32 

    週間実話(まいじつ)が調べてから記事を書くわけないじゃん。
    いつも妄想や女性タレントのヌード願望の記事しか書いてないんだから

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 10:11:52 

    まいじつのコンテンツは、総合週刊誌「週刊実話」を刊行する株式会社日本ジャーナル出版または情報提供者に帰属しています。広告出稿などの運営は、INCLUSIVE株式会社が行っています。INCLUSIVEは2007年4月に設立された、メディア収益化を推進する媒体構築・運用、収益化を推進するマネタイズを一括で推進する「メディア・マネタイズエージェンシー」です。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 10:12:17 

    今度はTOKIO?
    V6だって何度も 解散って記事出るけど全然してないよ。

    +20

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 10:12:18 

    >>73 あ、見たことある!ありがとう。週2レギュラーなら嵐と変わらないじゃない?

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 10:12:20 

    鉄腕ダッシュ、番組みてないよね、このアホライター
    この前4年かけて太一は島ではじめてのミカン栽培成功させたとこだよ
    くすぶるTOKIO解散説

    +86

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 10:14:56 

    三流マスコミ程SMAPの解散で事務所叩いたり他のグループに解散煽る機会増えたと思ってるんだよね

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 10:15:33 

    右腹にサポーター?か何か分からないけどいつも付けてるよね
    あんまり無理しないでね
    くすぶるTOKIO解散説

    +78

    -1

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 10:16:19 

    こういう記者ってセクシーゾーン辺りまで解散捏造記事用意してそうw

    +20

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 10:17:32 

    TOKIOは嵐と一緒で5人一緒だからこそ価値が上がるグループだし、上手くお茶の間や同性受けしてるから恋愛報道や結婚が人気にも殆ど響かないし解散する必要性がないと思う。

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 10:21:45 

    帯やってるジャニーズのネガティヴキャンペーンですね。
    キムタク孤立大作戦が成功したから今度は国分くんですか....。

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 10:22:37 

    去年も同じ内容の妄想とぴでてたけど、ネットライターって太一だけ下げるの好きだよね
    普通に読めばウソだってわかる記事、よく書けるよな~

    ついに冠番組に「出番なし」、国分太一の孤立でTOKIOにも解散シグナルが点灯!?
    ついに冠番組に「出番なし」、国分太一の孤立でTOKIOにも解散シグナルが点灯!?girlschannel.net

    ついに冠番組に「出番なし」、国分太一の孤立でTOKIOにも解散シグナルが点灯!? 「長瀬と松岡は、その場にいない城島のことを話題にしていましたが、国分については一言もありませんでした。興味がないというより、あえて無視しているようにも見えました。番組を多数...

    +51

    -2

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 10:23:13 

    単なる嫉妬としか;;;;

    +17

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 10:26:22 

    TOKIOってトーク番組でも面白くないしね。

    +8

    -33

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 10:29:08 

    この歳になっても未だにメンバーの誕生日には必ず誕生日プレゼントを渡すグループだよ
    孤立とか笑わせんな

    +48

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 10:31:26 

    >>86
    トーク力はTOKIOはジャニーズで一番なんじゃない?
    能無しフジのディレクターが「トキオさんはフリーでそのままトークしていただければいいです。」
    ってトキオカケルはトーク以外何もない番組になっちゃったじゃん

    +39

    -6

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 10:36:32 

    こういうのスマヲタがトピ申請してそう

    +9

    -8

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 10:36:34 

    ダッシュの視聴率いいし、太一はあいかわらず出演本数No.1だから、
    嫉妬されてるんだと思うよ
    にしても卑しいライターだな

    +47

    -4

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 10:39:23 

    >>70
    私は太一くんはテレ東が好き!
    テレ東は太一くんのよさわかってる気もする
    「男子ごはん」
    「タケシのニッポンのミカタ」
    いつも観てます(^.^)/~~~

    +44

    -4

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 10:39:44 

    外見は国分くんめっちゃ好青年に見えるから得してる

    +5

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 10:45:14 

    ライターはリーダーの素敵な文章読んでおけ
    くすぶるTOKIO解散説

    +67

    -3

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 10:47:36 

    DASH20周年、TOKIO「 “仕事を選ぶ”って何?」 シリーズ【「ザ!鉄腕!DASH!!」スタッフに聞きました】

    そしてある意味、同じぐらい「今日はどんな楽しいことができるのかな?」という感覚で島に来てくれているのが(国分)太一さん(笑)。

    ―そうなんですね!?

     とてもアウトドアに向いた感性の持ち主なんですよね。帆船を直す作業などでも「こうなったら危ないかも」といったことをすぐに想定できてしまう。ウサギなどの生き物を見つけるのも得意だし。森の中で生きる力が強いのかなという感じがしますね。あと太一さんと長瀬さんがそろうと、1時間でも2時間でも、ず~っと遊んでます(笑)。

    +61

    -3

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 10:49:02 

    プロデューサーがDASH島の休憩中に長瀬と太一は一緒にタコ釣りしたり草むらで音楽聴いたりしてるって取材で言ってたよ
    めっちゃ仲良いじゃん(笑)

    +57

    -2

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:11 

    最近のTOKIOのCDはシングル長瀬カップリング太一のイメージだから、音楽はこの2人が引っ張ってるんじゃないかなー

    +27

    -2

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:50 

    前に山口くんが島で「太一 松岡より使えるじゃん」って言ってて、太一くん嬉しそうにしてたよ(笑)

    +62

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 10:50:55 

    太一ドンマイ

    +10

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 10:51:09 

    >>39

    分かるwww 

    長男(城島)と次男(山口)は地元に残り、家業である農業に精を出す
    三男(国分)は身体があまり強くなく農家は難しいので、都会で会社員をしていて繁忙期だけ軽く手伝いにくる
    四男(松岡)と五男(長瀬)は都会でアーティストや俳優の仕事をしているが、そちらが忙しくない時は地元大好き&きょうだい仲が良いこともあり、頻繁に手伝いにくる

    というイメージ。





    +120

    -4

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 10:52:48 

    >>93

    めっちゃほっこりしたわ。個人的にマネージャーに聞いておきながら「そんなことぐらい知ってるわ」っていうくだりが愛おしい(笑)

    +36

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 10:53:22 

    リーダーは太一の結婚祝いに耕運機あげたらしいよ(笑)

    +41

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 10:54:54 

    うちの娘たちや
    姪っ子達からすると
    (小学生 中学生)
    TOKIOって
    マッチと同レベル
    老害扱いだよ。

    +6

    -44

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 10:58:06 

    >>99
    この兄弟は時々、道楽で始めたバントのライブをやったりする

    武道館でw

    +61

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 10:59:17 

    >>103
    バント→バンドです

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 11:01:15 

    芸能界は上にあがると引きずり降ろそうと企むのが多いからね、太一くんも出演本数一番になる前はすごい好感度高くて司会うまい、って褒められてたから掌返し、ってコウィ
    出る杭は打たれる、ですかね

    +31

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 11:03:48 

    1300日後になって、太一の農業が評価されて感動した
    くすぶるTOKIO解散説

    +62

    -4

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 11:05:51 

    >>84
    このライターと同じ奴なんじゃない?こんな記事に金払う配信会社もおかしいね
    でも1000円くらいなんだっけ?

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:47 

    DASHまで少ないファン以外で需要がなかったから専念できた
    病気で力仕事ができなくても島でやれること(食事の支度とか定番の)あったのに
    なんか育ててくれたDASHを蔑ろにして映るよ
    国分が出演を増やしてもグループの人気に繋がらない

    リーダーが小屋で泣いて松岡が貰い泣き、いつの間にか山口にまで涙が・・・
    国分いたら
    「リーダー年取ったな…」って泣けるのかな
    金の面もシッカリしてるのでなくケチらしいし
    自分がお年玉貰っておいて後輩にあげないのはダメだよ
    たまにじゃダメ!

    トークも他のメンバーの方が上手いし好き

    +4

    -25

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:51 

    国分さんがそんな大きな手術してたの知らなかったから、コメント見てびっくりした。
    デスモイド腫瘍っていう再発率の高いやっかいな腫瘍らしい。
    やりたくないんじゃなくて、したくても出来ないだけ。
    このライター裏取りもせずにひどい事書くな!

    +79

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 11:16:38 

    この人、物を食べながら話をする時に手で口を押さえたりしないから口の中丸見えで汚い。不快。育ちの悪さを感じる。

    +4

    -22

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 11:16:50 

    ジャニーズはおろか日本が滅んでもトキオはどこかで生き延びてそうwwwww

    +35

    -4

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 11:18:10 

    国文太一は視聴者には好かれてないけど、ジャニーズ内では好かれてるよね

    +9

    -5

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 11:18:56 

    >>110
    でも太一君って、すごく美味しそうに食べたり飲んだりするよね
    食レポ上手だよ

    +57

    -5

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 11:19:44 

    TOKIO、V6、Kinki Kidsはピークを過ぎて安定したグループのイメージ
    今更解散したところでメリットないし、少々の不仲程度で解散するほど子供でもないと思う

    +35

    -6

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 11:20:21 

    >>108
    アンチ?
    ケチっていうのも嘘なのにアンチは毎回捏造するよね
    お年玉も後輩にあげてるしちゃんと奢ってるわ
    後輩のジャニヲタしてるけど、国分さんには凄いお世話になってる話も聞くから感謝しかないよ
    こういう謎の捏造が理解できない

    +20

    -5

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 11:20:28 

    全然くすぶってないでしょ。

    芸能ネタってウソばっっか。

    +30

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 11:20:45 

    太一くん正直好きじゃないけどこれは可哀想
    彼は難病だったんだよ
    デスモイド腫瘍ってすっごい珍しい奇病
    腹筋切除してるんだからしかたない

    +72

    -2

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 11:25:42 

    SMAPが解散したから次はTOKIOか!って言いたいんだろうか
    SMAPだってメリジュリ飯島女史の確執と移籍騒動でヒビ入ったけど、
    逆に言えばアレくらい盛大なヒビでもなければ、TOKIOに限らず今のジャニデビュー組は解散ってないんじゃない?

    +18

    -2

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 11:25:53 

    新宿はほとんど国分がやってるよね

    +36

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 11:27:29 

    1番何もしていないのは長瀬だと思うんですが…。
    0円食堂で帽子を取って挨拶していたのになぜ取らなくなったんだろう?

    +8

    -12

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 11:27:46 

    TOKIOは紅白とダッシュの強みを知ってるから
    解散しないよ

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 11:29:37 

    >>121 紅白は和田アキ子じゃないけれど、最近のヒット曲がないと辛いかも

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 11:32:26 

    太一くんって病気で手術したって言ってたよね、激しい動きや仕事をしないのはそのせいかと思った。個人に合わせた企画を頑張ってもらえれば良いんじゃないかな?

    +55

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 11:33:09 

    >>102 うちの大学と中学の娘たちは嵐と仲良しのお兄さんだよ。老害って育て方じゃない?そんな言葉も扱いもしてるの見たことない。

    +35

    -5

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:54 

    >>115
    私も複数のテレビで見たよ
    あんたの情報が正しくて私のが間違った情報だって根拠だしなよ

    アンチなら松岡が言ってた国分が「いぼ痔」だよ
    って言われて国分が何も言い返せなくて黙ってた
    (間違いなく見たから)
    「オィ アイドルなら嘘でも否定しろよ」って話し辺りからおとしていくわよ

    記事に不満がある人もいれば
    国分に不満がある人もいるし!

    +5

    -5

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 11:42:03 

    TOKIOヲタだけど太一くんがケチとか言われてるけど全然ケチじゃないから
    人にプレゼントあげるの好きだし

    +29

    -5

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 11:44:41 

    この前3年だか4年分の作業まとめて放送されてたよね
    今まで作業してないとか言われてたけど放送されないだけで陰ながらずっとみかん作りを進めてたし批判したいだけの記事だよね

    +51

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 11:50:54 

    DASH島であまり見かけないかもね。
    リーダーとぐっさんがレギュラー、長瀬松岡が準レギュラー、国分は?と思ってしまうけど毎日生放送あるから…と考えてしまう。

    +6

    -5

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:14 

    SMAPが解散するとそれ以外のグループが標的になるんだね…
    少年隊は活動停止して十数年SMAPがいない今はTOKIOが最年長グループだもんね
    何かと注目されて仕方が無いのかな

    +38

    -2

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 11:53:57 

    ダッシュ村に一番積極的だったのが国分だったし昭雄さんに一番可愛いがられてた。だんだん村仕事しなくなって、どうしてかなぁ?て思ってたら結婚会見の病気の告白で納得した。因みに最初にアイドルだからと村仕事にろくに参加しなかったのが松岡だったよ。

    +20

    -6

  • 131. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:38 

    DASHは平行で複数の作業をしてても完成するまで放送されないことがあるからね
    リーダーと山口くんがよく放送されるけど最近だと同時に行われてたみかんとかナマコに関してはまとめての放送だったし

    +17

    -2

  • 132. 匿名 2017/05/04(木) 12:01:48 

    >>126
    上でケチってコメしたんだけど
    私だって見たわけじゃないんで
    本当の所はわからない
    複数のテレビで見たのは本当よ

    ちょっとアンチぽい書き方したて傷つけたのは悪いと思うけどね あくまでDASH通じて深夜の頃から応援しててメンバーが
    ジャニーズで一番泣き笑いしてきた番組だと思うから
    国分がDASHと個人の番組を両立させていないみたいに見えて・

    上を踏まえて私はもし体調が良くないならメンバーと笑い合ってるシーンだけでもいいんだけどね

    +3

    -19

  • 133. 匿名 2017/05/04(木) 12:18:07 

    >>47 だからエレクトーンなの!?

    +0

    -7

  • 134. 匿名 2017/05/04(木) 12:18:28 

    >>124
    老害が育てかた?
    どうしてそうなる?
    ガルちゃんでは 見かけるよ。
    老害・・・って書いたら
    育ちが悪いってことになるの?

    +6

    -14

  • 135. 匿名 2017/05/04(木) 12:22:53 


    太一くんのお腹の膨らみが何か話題になったことがあったよ

    +21

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 12:35:03 

    >>35
    憶測で記事書いて テレビの感想書いてお金貰える仕事だわね

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 12:45:10 

    40過ぎたらアイドルの肩書きやめた方がよくない?何か違和感あるから

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 12:47:28 

    >>93
    トピズレだけど
    その日私は朝5時出発で(中略)漁をしていたので

    ってさらっと書いてあるのじわじわくる(笑)
    ジャニーズアイドルが書くコラムではない(笑)

    +47

    -1

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 12:57:47 

    >>8
    大量にプラスがついてるところに申し訳ないけれど
    >ジャニーズなんだから本来~しなくていい
    そもそもそういう考え方も可笑しいんだけどね

    +7

    -2

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 13:09:06 

    V6は踊れなくなったら解散するかもしれないけど
    TOKIOはバンドだかずっと続けていけるでしょ

    +8

    -7

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 13:10:48 

    現実的にアイドルバンドとしての人気は落ち目、シングルCDが2万枚しか売れないんだから、バラエティーで活躍してなかったら、とっくに解散してただろうね

    +8

    -4

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 13:11:18 

    SMAPとV6も毎年のように解散説が出てたもんね
    まぁ、実際SMAPは解散したけど、今度はTOKIOに行ったのか
    そのうちキンキや嵐も言われるかな

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 13:12:07 

    V6はavexで終身雇用してもらえるからな

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 13:13:52 

    TOKIOは最後まで生き残りそうだね
    サバイバル能力ハンパない

    +11

    -5

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 13:47:01 

    >>142
    キンキなんて剛がソロ始めた頃から解散の事言われてたでしょ

    下のファンがどうこう言ったところでJフレ辺りの仕事は下には回らないよ
    SMAP筆頭に彼ら自身で切り拓いて今のポジションがあるんだから貶してもムダ

    毎度言われるけどTOKIOが紅白に出続けてるのは曲がどうこうよりNHKの貢献度の高さ故
    正直嵐が数字上強くても個人的には曲知らない
    なんだかんだ知られてる曲持ってる上のグループの方がその辺強いよ

    +7

    -11

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 13:47:44 

    私は好きで農作業したりするけど、それでもカナリしんどいよ(´*ω*`)地味な作業多いからね。
    編集されればあっという間だけど、ほんとに作業してるなら長時間の作業はキツイよ。
    他の仕事も忙しいだろうし、もうそんなに若くもないしね。

    こーいうのって向き不向きあるし、好きな人には苦じゃないかもしれないけど好きじゃないのにやらなきゃいけないなら国分君に同情するな~

    +13

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 13:49:46 

    今はまだ解散しなくていいと思うんだけど
    元のバンドのメンバーで堺とか井上とかがお葬式だかお別れ会だかで無理して騒いでるみたいなのはイヤ

    10年20年後も今までの歴史見たら考えた方が・・

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 14:04:45 

    >>138
    その日私は朝5時出発で…
    漁をしてました
    田植えしてました
    壁塗ってました
    井戸掘ってました
    炭焼いてました

    TOKIOならそう言われても違和感がない不思議

    +23

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 14:06:48 

    デスモイド腫瘍は小児から成人までの四肢及び体幹に発生し、非常に強い局所浸潤傾向を示す腫瘍性疾患であり、転移をすることはないが、局所浸潤性が強く、運動器の機能障害を生じ、時に重要臓器への浸潤のため致死的となる。
    治療は、手術療法および薬物療法があるが、標準的治療方法は確立していない。


    早く治療法見つかるといいね

    +21

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 14:09:15 

    腹筋ないとお腹っていうか内臓から冷えるだろうな
    お腹に力入らないだろうし本当に大変だろうな

    +11

    -1

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 14:12:29 

    >>134 ガルちゃんでは見かけても、いい意味ではないと思いませんか?小・中学生がただのタレントを老害扱いするというのがどうかな?と思います。お母さんが何歳の頃すごい人気だったんだよ!でいいと思いませんか?10代の子が老害扱いって怖い

    +20

    -4

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 14:30:02 

    今日の朝番組でも眞秀君見てアザとく泣いたらしいね。
    昨日のTOKIOカケル。ジャニーズ年表、トニセンから始まったって。
    は??違うけど!貴方がしたたかに擦り寄ってた人から始まった年表。
    〇〇は嫌いだったとか。あんた1番擦り寄ってイヤらしくお世辞言ってたじゃん。
    手のひら返しが視聴者にバレバレ
    アザとく性悪なの顔に滲み出てる。
    他のグループと一緒の時に不細工変顔したり、ふざけてカメラ占領
    他グループが話してる時に割り込む。
    全く面白くも無く40過ぎて顕示欲アピール。
    先輩、後輩を引き立てたら?もう幹部気取り?メリーさんの横に張り付いて元朝参りするの好きだもんね。
    唐沢さんの言葉聞いた?自分は脇で後輩を育てる事が自分達の役割だって。

    全て顔に出てるよ。嫌いなジャニーズベスト3常連は当然だよね。

    +10

    -27

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 15:29:17 

    >>151
    横からゴメン
    今の子供がネット見たら普通にある言葉でしょ
    使うかどうかは別だけど

    それよりもアンタ的なコメの返事なんだろけど 育て方にいきなり触れるのはどうかな?
    異論に子育てとかはアンフェアに見えちゃう
    折角の想いが曲がって伝わっちゃうよ

    +1

    -14

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 15:33:39 

    153です

    アンタ的→アンチ的

    +0

    -4

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 15:47:12 

    解散報道が出ても、TOKIOにはDASHがあるし、V6も何だかんだ新曲出したりグループ活動してる。
    でも本当に存続が危ぶまれてるのはタッキー&翼だと思う。
    早くツアーやってくれ!

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 16:48:51 

    解散はないでしょう。
    まだ島完成してないもん。

    +8

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 16:51:21 

    昨日のテレビで岡田くんと内藤さん(?)って方がゲストで出てた番組なんだけど、
    内藤さんの半生を話した中で国分の言った、
    「ここまでの人生のなかでジャニーズを好きになることが必ずあったと思うんですが」的な質問をしててイラっとした!

    どんだけジャニーズ中心世界だよ(笑)
    みんながなるとかおごりもいいとこでしょ!

    +7

    -12

  • 158. 匿名 2017/05/04(木) 16:58:18 

    >>156
    島の完成にはあと10-20年はかかると思う(笑)
    でもダッシュは実際、そのくらいのスパンで本気で制作しようとしてるTOKIOならではの希有な番組ですね

    この前も4年がかりの国分さんの作業を初めて紹介してくれた

    +14

    -3

  • 159. 匿名 2017/05/04(木) 20:02:05 

    スマップの嘘記事をさすがにもう誰も信じなくなったからTOKIOにシフトしたもよう

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2017/05/04(木) 20:14:40 

    TOKIOが解散しようがしまいがどーーーーでもいい(笑)

    +11

    -7

  • 161. 匿名 2017/05/04(木) 20:51:35 

    TOKIOはそれぞれが得意なもので頑張ってる感じがいいと思うけどなぁ。
    おさんぽジャパン好きで毎日録画してるけど、あれ見ると旅行したくなるし楽しそうで、短い時間だけど見てて楽しい。

    まぁTOKIOで誰が好きと聞かれたらダントツ長瀬だけどw

    +14

    -3

  • 162. 匿名 2017/05/04(木) 21:23:09 

    もうジャニーズ事務所ごと崩壊したらいいよ。

    +3

    -5

  • 163. 匿名 2017/05/04(木) 21:24:13 

    最近やたら病気を仕事にする芸能人いるけどそれをせずに隠してあれだけやってるんだからすごいと思う
    重労働せずにやる気がないとか言われても反論しないでメンバーだってフォローしながらやってきたんだから何も知らない奴が憶測で記事書くのは本当に失礼

    +23

    -3

  • 164. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:07 

    松岡くん、VS嵐めちゃカッコイイ!♡

    +14

    -2

  • 165. 匿名 2017/05/04(木) 21:53:13  ID:ANZCh1E894 

    妄想記事しか書くことできない糞ネットライターも太一みならって、食べ物もひとつも育ててみたらいいよ

    +14

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/04(木) 22:20:55 

    >>142
    嵐はいつも言われてるよ。
    先月も櫻井と松潤が不仲で解散とかいう記事を書かれたばかり。
    松潤がテレビで否定してたけどね。
    仲悪くないから何でそんな記事が出るのか分からないってさ。
    ほんとガセネタばかり書く媒体は潰れて欲しいわ。

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/04(木) 22:59:09 

    国分は元スマップ(スケートボーイズ)だもんね、そりゃスマップになりたかっただろうね。スマップが嫌いだったってどこかの記事でみたよ。
    トキオはダッシュが無くならない限り解散しないだろうね。トキオが解散する時に鉄腕ダッシュは最終回だろうね。
    まあジュリー派閥だから、暫く解散は無いだろうね。

    +6

    -8

  • 168. 匿名 2017/05/04(木) 23:08:47 

    >>7
    何でもかんでもキムタクに当てはめるなよ。

    +5

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/04(木) 23:23:46 

    別に解散してもいいと思うけど。この人達の曲って特段、魅力ないし。それぞれピンでやってけばいい。

    +4

    -11

  • 170. 匿名 2017/05/04(木) 23:51:34 

    毎年ジャニーズのカウントダウンでこの人の気持ち悪い変顔がどアップで流れるのが気持ち悪い。
    あの変顔需要ってあるの?やめてくれないかなぁ?

    +5

    -5

  • 171. 匿名 2017/05/04(木) 23:57:58 

    ようやく目の上のたんこぶ消えて上に立てたんだから、解散はしないでしょ。
    元々メリー派のTOKIOだけど、最近は松岡が押されてるのをみると、ジュリーに媚び媚びなのがよくわかる。

    +5

    -8

  • 172. 匿名 2017/05/05(金) 00:00:10 

    確かに、嫌われ者だった松岡が、推されてるのが違和感でしかないよね。嵐と繋がってるからでしょ。

    +2

    -7

  • 173. 匿名 2017/05/05(金) 01:15:08 

    >>13
    その結婚相手がTBSの役員の娘っていうところからして腹黒いのは想像つくw

    +5

    -6

  • 174. 匿名 2017/05/05(金) 02:03:18 

    >>173
    それもでたらめの嘘なのに
    ソースあるの?

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/05(金) 04:46:13 

    過去に、太一自ら『農業なんてやりたくない!大っ嫌いだった!何で、こんなことやらなきゃいけないの?って思ってた』って発言してたけど…

    もちろん『今は好きだけど』っていう話だった。

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/05(金) 07:03:38 

    太一くん、誹謗中傷に負けず、がんばってください。

    +10

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/05(金) 07:50:29 

    >>174
    TBS社員だけど、その話は有名です。
    あざとくやったねって。某役員の娘さんと付き合うようになって朝の番組に限らず特番の司会やったり
    視聴率も取れず、知識、探究心が無く勉強も足りずで
    何度も現場はジャニーズに義理立てする事はしょうがないがフレッシュで知識、探究心のある後輩にとの声があがりました。
    その度に上層部があの人の婿だからと。
    いっぷくからビビッとに変わる時の話です。
    それと今回のリニューアルで堀尾さんが加わったのも時事問題等で国分さんの一貫性の無いコメントや個人の感情でジャニーズタレント達に対するコメントをした事のクレームが多く
    ベテランで本物の司会者を入れて風向きを変えましょうとの事で決まりました
    国分さんと事前打ち合わせが減ったスタッフはホッとしていました。堀尾さんは勘も良く国分さんへのフォローも上手い方なので。
    視聴率も堀尾さんが加わって徐々に上がりつつあります。

    +2

    -8

  • 178. 匿名 2017/05/05(金) 08:08:12 

    >>167
    風見鶏、心の中で妬んでたくせに口を開けば目標です。目指して来ました、だったから
    解散騒動を機に実は嫌いでしたと生放送で話したりね。
    ファン以外のお婆ちゃんやお爺ちゃん視聴者にも嫌われるでしょ。風見鶏が過ぎるからw

    +2

    -5

  • 179. 匿名 2017/05/05(金) 09:01:08 

    スマオタの妬みスゲー

    +8

    -3

  • 180. 匿名 2017/05/05(金) 09:41:17 

    後輩オタですが、SMAP解散はなんとも思わないけどTOKIO兄さんはショックだろな

    +5

    -2

  • 181. 匿名 2017/05/05(金) 09:58:10 

    >>177
    嫁じゃなくて国分の親戚がTBSのお偉いさんだよ
    昔うたばんのプロデューサーしてた人
    ググれば分かるよ

    +1

    -4

  • 182. 匿名 2017/05/05(金) 13:22:10 

    オタとかなに?
    ジャニーズ?
    日本には他にいい男がたくさんいるから気にしない人が大半
    惨めな人生だなw

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/05(金) 22:37:59 

    農業が嫌い?あきおさんに1番気に入られてたし、自宅菜園してるんだけど笑

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/06(土) 03:23:47 

    >>181
    いずれにしてもバックがいての
    ゴリ押しね
    不自然すぎるもんね
    誰が見てもね

    +1

    -2

  • 185. 匿名 2017/05/10(水) 07:56:08 

    何個のジャニーズグループを解散させたら良いんだよw
    TOKIOは解散しないよ。だって、2012年の読売新聞の山口達也君のインタビューで「一生解散なんてしません。」って断言してたし、少なくともTOKIOはSMAPより大人だと思う。
    太一君は、病気を持っているから激しい運動ができないし、それを知らずに解散解散って騒ぐなよ。結局マスゴミというものは無知なんだよ。無知で勝手に妄想しているだけ。それとも、こんなことを妄想するほど仕事がないのか?www

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード