ガールズちゃんねる

関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が"強制破局"…再び吉高が「コントロール不能」に陥る!?

116コメント2017/05/29(月) 13:20

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 08:37:30 

    関ジャニ・大倉と吉高由里子が破局 - 日刊サイゾー
    関ジャニ・大倉と吉高由里子が破局 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    関ジャニ∞・大倉忠義と「芸能界を辞めさせられても結婚したい」と言っていた吉高由里子だが、そんな思いをよそに、2人はジャニーズ事務所から“強制破局”させられたという情報が流れている。昨年7月、写真週刊誌が大倉の自宅マンションに通う吉高の姿を掲載して、熱愛が発覚。当然、ジャニーズは別れさせる方向で動いた。しかし、2人はジャニーズの意向を無視するように、同年10月に2泊3日のバリ旅行へ。そこで吉高は大倉への思いをさらに募らせたようで、親しい友人に「芸能界を辞めさせられても、大倉と結婚したい」と語ったといわれている。


    (一部抜粋)
    そんな中での破局情報。しかも、ジャニーズが大倉を強く説得しての、なかば“強制破局”だという。

    ジャニーズはこれまでも、交際が発覚した自社タレントに対して、「結婚すると、せっかくの仕事に大きな影響が出る」ということを脅すように訴え、結婚を思いとどまらせてきた過去がある。今回もさもありなんな話だが、事実だとすればドラマの不振も合わせて、吉高にとっては二重のショックだろう。

    女性マネジャーが退社したときと同様、事務所のコントロールが不能にならないかと危惧してしまうが……。

    +149

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 08:39:09 

    うぃーっ!!

    +215

    -5

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 08:39:24 

    あらま

    +29

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 08:39:34 

    芸能人になる女がそんなに弱いわけない

    +548

    -10

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 08:39:41 

    いや、でもすごいお似合いだと思うよ。
    テレビで拝見する限り、お2人とも品がないし性格悪そうに見える。
    気は合うんじゃないかな

    +909

    -49

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 08:39:43 

    だってジャニーズだろ
    簡単には結婚出来ないだろうに
    ジャニオタじゃなくてもわかる

    +334

    -3

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 08:39:55 

    大倉そこまで価値ある?

    +483

    -17

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 08:40:02 

    もういい年なんだから好きにさせてやれよ。。。

    +369

    -18

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 08:40:04 

    みついすみともぎんこう♩

    +8

    -20

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 08:40:23 

    自由に恋愛もできないって可哀想。。
    いつの時代のアイドルだよ。

    +275

    -16

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 08:40:27 

    吉高さんならすぐ次の彼氏が出来るよ
    大倉くんと付き合ってても婚期逃すだけ

    +545

    -10

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 08:40:31 

    吉高の方が格上じゃない?

    +387

    -38

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 08:41:04 


    メンヘラかまってちゃん

    +179

    -13

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 08:41:07 

    イライラする感じがお似合い

    +208

    -15

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 08:41:11 

    不倫でもないのに、ジャニーズ事務所何様のつもりだよ

    +281

    -18

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 08:41:20 

    大倉には頭悪そうな女が似合う

    +346

    -22

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 08:41:36 

    吉高とかにうつつをぬかすようじゃ元々見込みがない男だね

    +52

    -31

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 08:41:36 


    昔は吉高さん好きだったけど、バラエティで見るようになってからはなんか苦手

    +281

    -14

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 08:42:11 

    吉高さん、ヘラヘラしてて無理

    +280

    -13

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 08:42:24 

    2人ともマイペースそうだからいいんじゃない?

    +36

    -9

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 08:42:30 

    吉高さん大河の後燃え尽き症候群みたいな感じでしばらく新しい仕事しなかったよね
    強制的に破局とかさせたらまた仕事したくないモードになりそう…
    女優・吉高由里子
    女優・吉高由里子"開店休業状態"の裏で「2年間休ませて」事務所との約束あったgirlschannel.net

    女優・吉高由里子"開店休業状態"の裏で「2年間休ませて」事務所との約束あった 芸能界では休業する女優は珍しくないが、短期ならアメリカ留学していた相武紗季や、ドラマ終わりのたびに海外旅行に行っていた菅野美穂の例もあるが、2年間というのは、芸能...

    +14

    -51

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 08:43:01 

    ヨシコウ頑張れ。

    +2

    -25

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 08:43:16 

    お似合いだとか性格合いそうとか
    それ以前に大倉がジャニーだからダメなんでしょ

    +45

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 08:43:38 

    ジャニーズだしね〜
    でも結婚したいほどの相手なら、破局したふりじゃね?

    +130

    -6

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 08:44:20 

    お似合いなんだから別れる必要なんてないでしょ。
    変なやつら同士くっついてくれてた方が他の人が被害にあわなくて済む。

    +34

    -12

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 08:45:58 

    岡田くんとこはいいの?
    基準がわからんよジャニーズ

    +287

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 08:46:49 

    鳥貴族の息子でしょ?
    本気で吉高が好きならお前が芸能界辞めて父親の仕事を継げば芸能人並みの給料も貰えてワガママ女優を引きとめることも出来るんじゃない?
    ワガママメンヘラ女優に飽きられてポイされる可能性あるけどね。

    +115

    -23

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 08:47:52 

    記事を読んだら、ジャニーズは結婚を思いとどまらせてきた過去がある、
    今回もさりありなんで、事実だとすれば…って?!
    エッ、事実をつかんで書いたんじゃなく、憶測かよ!と思った。
    まぁ、ネット記事なんてこんなもんでしょうが…

    +93

    -4

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 08:49:49 

    >>27
    先日BS朝日の番組で、父親の鳥貴族の社長は、息子が3人いるけれど
    息子たちには会社を継がせない、と言っていましたよ。

    +161

    -1

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 08:49:59 

    >>26 岡田は主役映画何本もあって、結果出てると思う。図書館戦争も続編待ち多いし。
    大倉くんの代表作はなんだろう?演技見たことなくて…。太鼓?

    +182

    -6

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 08:50:19 

    芹那より吉高由里子の方が断然いいと思うけどな…

    +273

    -15

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 08:51:59 

    関ジャニがもう少し売れれば説得できたのかな

    +12

    -21

  • 33. 匿名 2017/05/04(木) 08:53:52 

    吉高のわざとらしい天然キャラ
    場をわきまえないハイテンションで
    一流女優だと勘違いしてる所とか全てが
    大嫌いな人だから 狂ってテレビから消えても
    影響無し むしろ 消えて欲しいけど
    コイツは強いハートだから
    またスグ他の男と公開恋愛するわ
    誰と付き合っても「この人と結婚したい女」

    +246

    -15

  • 34. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:03 

    見るたび吉高由里子のテンション不安になる

    +90

    -2

  • 35. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:09 

    でもだいじょーぶ!

    +20

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:45 

    吉高ちゃん見たく自由に生きるのが人間なんだよ
    坂口を使って妊婦への攻撃も怪我してないし
    いま思えば面白かったしいいじゃん
    真面目に生きてるつまらないひとよりずっといい

    +6

    -64

  • 37. 匿名 2017/05/04(木) 08:57:12 

    実はお嬢様ていう

    +2

    -31

  • 38. 匿名 2017/05/04(木) 08:59:35 

    >>27
    大倉父は昔から継がせないって言ってたよ。
    調理学校出て、ホテルで経験積んで、独立したくて退職して、アルバイトで個人居酒屋の経営を学んで独立してここ数年で大きくなった会社だから。
    頭がいい人なんだと思うよ。

    +235

    -2

  • 39. 匿名 2017/05/04(木) 09:01:32 

    >>36
    怪我してないとかそう言う問題じゃないけどね。
    妊婦だって知らなかったのかもしれないけど、会話の流れからノリでやったのも分かるけどさ…

    楽しそうに生きてるなとは思うけど、あんな力いっぱい押すのもどうかと思う

    +88

    -3

  • 40. 匿名 2017/05/04(木) 09:01:36 

    >>36
    自由に生きるのは勝手だけど、妊婦さんが怪我しなくて済んで「結果面白けりゃいい」とか言ってたら、いつか自分も痛い目に合うんじゃ?
    (あれ別に面白くも何ともなかったけど)
    まあそんな人は痛い目にあっても気付かないんでしょうけど

    +89

    -3

  • 41. 匿名 2017/05/04(木) 09:01:49 

    妊婦さん突き飛ばしたことはどう思ってるのかききたい。
    もし赤ちゃんや母体に何かあったら、今のあなた以上に傷付いたんだから。

    +155

    -11

  • 42. 匿名 2017/05/04(木) 09:03:37 

    結婚したからってファンやめないよ。福山みたいに隠して突然ってのは勿体ぶってて スター気取りでウンザリするけど

    +22

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/04(木) 09:04:01 

    はいはい
    音沙汰無いし自信もなくなったから破局扱いね
    マスコミ仕事しろ!
    適当記事でお金もらえるなんて楽な仕事だな!

    +16

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/04(木) 09:04:42 

    まず、妊婦なのを知らなかったとしても人を突き飛ばすのは良くない。

    +166

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/04(木) 09:06:50 

    吉高嫌いー ほんとならざまみろ

    +57

    -12

  • 46. 匿名 2017/05/04(木) 09:08:33 

    サイゾー系「強制破局」好きだよね(笑)
    横山田中みな実も、横山の番組降板→みな実とデキてる→強制破局か?って記事なかった?

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/04(木) 09:08:50 

    性格の悪さが結構顔に出る瞬間があるよね
    関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が

    +197

    -11

  • 48. 匿名 2017/05/04(木) 09:09:08 

    結婚すりゃいいのに

    +21

    -12

  • 49. 匿名 2017/05/04(木) 09:11:07 

    意外と事務所は目立つことするなとか言うくらいで好きにさせてるような気がする
    本人達の性格はさておいて一応女優とアイドルの普通の交際なわけだし

    +21

    -3

  • 50. 匿名 2017/05/04(木) 09:15:18 

    >>31
    でも顔に関しては吉高より芹那の方が可愛い気がする

    +37

    -24

  • 51. 匿名 2017/05/04(木) 09:21:45 

    みんなサイゾーだぞ

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/04(木) 09:23:02 

    大倉さんはフニャフニャな女性がすきなの?

    +36

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/04(木) 09:23:18 

    この間蛇にピアス、WOWOWで無料放送してたね。
    肉食だしあれやっちゃう女がたかが男一人で狂ったりしないw
    また次の相手すぐ見つけるで

    +75

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/04(木) 09:25:36 

    別れてないでしょ

    +31

    -4

  • 55. 匿名 2017/05/04(木) 09:25:52 

    大倉って自分に自信が無いのか?ってぐらい簡単に手に入り、思い通りになる女ばかり相手にしてる。
    わりと格下な女ばかりと熱愛だしてるイメージ。

    +57

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/04(木) 09:27:31 

    >>31
    服のセンスがひどい・・・

    +27

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/04(木) 09:28:22 

    >>5
    わらっちゃいました!確かに二人とも性格わるそう。頭も弱そうだからお似合いだわー

    +24

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 09:33:45 

    いや多分まだ付き合ってると思うよ
    自分でも言ってたけど
    大倉がピアスしてる時はほんとに彼女いる時多い
    今もしてるしね

    +66

    -3

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 09:36:40 

    心底どうでも良いわ…
    むしろ常識を身につけられるまで
    結婚なんかするな
    妊婦つき飛ばしてへらへらしてる
    バカなんか今後見たくないわ

    +36

    -5

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 09:40:34 

    >>31
    でも芹那って男から見たら受けはいいと思うよ。
    愛嬌あるし、顔も可愛いよね。
    むしろ吉高由里子よりも可愛いし。

    +37

    -9

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 09:41:37 

    何で吉高より格下で最悪のババアの伊藤綾子が別れさせられずに吉高が破局させられるの?
    二宮なんて何事もなかったかのように今でも続けてんのに

    +17

    -8

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 09:42:36 

    大倉も大倉だけどさ〜、こんな女のどこがいいの??(笑)男から見たら魅力的なの?女の私からしたら全く良さがわかんない。吉高より可愛い子私の周りにいっぱいいるよ?

    +51

    -17

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 09:44:23 

    >>62
    私も吉高由里子の可愛さが分からんw
    顔に関しては一般人でも吉高由里子より可愛い子はいそう。

    +54

    -15

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 09:45:35 

    吉高ってさ、flumpoolベースと付き合ってた時も結婚したい!!!って言ってたよね。唯一野田は違ったけど(笑)

    +63

    -1

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 09:47:38 

    サイゾーさんかw
    適当記事書いて日銭稼ぎご苦労様です

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 09:58:27 

    吉高由里子わりと好きなんだけど、こんな格好で来られたら一緒に歩くの勇気いるw
    関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が

    +78

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 10:01:38 

    >>66
    歩ける寝袋みたい笑笑

    +65

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 10:02:57  ID:W2UuTU5XYL 

    ここまでメンヘラが分かる
    女優なかなかいない気がする。

    顔立ちも性格もTwitterも。

    ですがそんな吉高由里子が好きで
    写真集3冊持ってる(°▽°)

    +34

    -13

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 10:10:44 

    >>68
    写真集出してることを今知った

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 10:12:56 

    岡田くんはたけしの番組で見出だされて、たけしが後ろについててあげてるんじゃない

    +10

    -4

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 10:20:53 

    周囲は『東京タラレバ娘』でも15%は獲得してくれるだろうと期待した。しかし、終わってみれば平均視聴率11.4%という予想外の低視聴率。ドラマの評判もイマイチで、吉高はかなりのショックを受けているという・・・

    だから、この人をドラマの主役に使うな。NHKの朝ドラだから視聴率かせげたんだから、本人も周囲もそれを分かっていない

    +30

    -2

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 10:25:01 

    芹奈は話し方が嫌だけど、確かに可愛いよね
    服装がダサくて下品でスタイル悪かったのが意外
    細いけど胴長短足に見えた

    +25

    -4

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 10:33:41 

    >>72
    芹那可愛いよね〜。
    性格は女受け悪そうだけど、顔は好き

    +15

    -18

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 10:35:09 

    ジャニーズってのは結婚してからも人気が続くような魅力、実力のある俳優や歌手は育てやれないのかな。パパタレでもいいのにね。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 10:54:47 

    >>21
    吉高、大河出て無いぞ!
    よく調べろよ。

    +30

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 11:00:27 

    大倉くんは他のメンバーがどんどん頭角を表してる今ちょっと霞んでるというか、
    顔は整ってるけど性格は悪いにーちゃんに見えて以前ほど好きではない

    むしろ結婚させて適当にさせて、数年後にイクメンパパっぽく売り出せば良いよ。
    吉高が子育てしっかりするとは思えないし

    +50

    -4

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 11:04:45 

    アミューズの方は割と自由なんだよね。でも、ジャニーズが縛りが色々アレだから結婚は無理でしょ〜新しいの探せばいいじゃん?すぐ見つかるよ。
    それより、少しは仕事に身を入れたら?と思う。この前長期休暇もらったばかりだろうに…

    +18

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:05 

    そもそも、誰使ってもこのご時世のドラマで15%取れると思うテレビ局の考えの浅さな~
    だからダメなんだわ。

    +19

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/04(木) 11:10:03 

    って言ってるけど、実際別れたら大倉くんの方が未練タラタラになりそう。んでまたおかしな炎上するような言動してお手上げ状態みたいな。

    だったら変わり者同士、結婚させてあげて落ち着いてもらった方がいい。まわりのためにもね。

    +11

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/04(木) 11:11:43 

    大倉と付き合うって男見る目ないよね?ただの面食いって感じ。何も楽しくなさそう(笑)

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/04(木) 11:22:17 


    クセの強さが顔に滲んでるモン同士、お似合いなのにね


    +18

    -3

  • 82. 匿名 2017/05/04(木) 11:22:45 

    野田洋次郎とお似合いだったのに…メンヘラ同士で(笑)

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 11:28:15 

    吉高由里子って何がいいんだかわからない。前バラエティで、ハンカチつかんで口にくわえて、「えーん泣」ってリアクションしてて「ゲェッ…」って思った。でも男性陣からは可愛い!と大好評。嫌い。

    +43

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 11:37:07 

    この2人の交際で関ジャニ人気が去年から急落してるから、ジャニーズが強制的に別れさせてもなんら不思議はない

    +39

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 11:42:21 

    別れさせられたというのが本当なら、由里子が交際匂わせるようなことをしたのも原因じゃないかな。一歩引いて、冷静に判断できる人ならまだしも、ファンが嫌な思いをするようなことを言っていた。それが、ジャニーズにとって、嫌だったのかもね。

    +36

    -1

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 11:51:05 

    >>5
    プラス100押したい。
    顔似てるように見えるときある。
    悪そうな顔っていうかニヤリ顔みたいな表情。

    +13

    -4

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 12:54:25 

    大倉も吉高も嫌い

    +24

    -4

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 12:58:03 

    ジャニーズは結婚できないから
    違う人にいった方がいいよ。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 13:04:56 

    >>5

    悪意ありすぎw

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 13:15:15 

    二宮も櫻井も大倉もさっさと結婚すればいい。おっさんだし
    性対象にしてる女どもをふるい落として実力勝負に変えたらいい。ゲスい記事もいっぱい出てくるようになったし
    二宮はファンが演技すごいって持ち上げてるから、結婚して俳優での実績見せて欲しいわ

    +11

    -3

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 14:36:21 

    芹那のほうが良くない?大倉の実家が金あるし喜んで引退して店の手伝いとかしそう(笑)使えなさそうだけど(笑)

    +17

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 14:41:10 

    男って遊ぶ女と結婚する女は使い分けるからね
    結婚する女は見た目清純そうで賢い女を選ぶ

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 15:32:52 

    >>83
    ぞうきんだよ
    食べれるぞうきんかのクイズ
    だからそのリアクション間違いないけどね

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 19:10:31 

    グループ交際がバレた重岡の彼女はまだ付き合ってるの?
    関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が

    +11

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 19:18:00 

    大倉に限ってはもう恋愛ネタはどーでもよい
    彼女バレすぎ

    事務所から正式に結婚報告があったら、その時だけビックリすることにするわ

    +16

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 20:30:54 

    事務所はタレントは商品。人気が落ちて、商品にならないのは、困る。熱愛がでて、注意するのは当たり前だし、当然。
    好きでそのまま突っ走るのもいいけれど、人気が落ちていくのは、本人も売上等で分かるだろうから、それに本人が耐えられるかだと思う。
    まあ、大倉ならなんとも思わなそうだけど。笑

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 21:23:58 

    いやいや吉高由里子っておかしいやろw
    どこがいいのか分からんわ

    +22

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 21:25:30 

    大倉好きじゃなくなった

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/05(金) 00:44:44 

    大倉35くらいでしょ?
    いい加減結婚してもいいんでは?
    事務所に決められることなの?

    +2

    -13

  • 100. 匿名 2017/05/05(金) 09:13:00 

    結婚は40前後で真剣に考え出すんじゃないだろうか。出来る出来ないはまた別で。
    だから20後半~30前半くらいのジャニーズって、取替えのきくAVやキャバ嬢とか売れないAKB軍団あたりに手だして適当に遊んでるんじゃないの。はなから遊びが目的、やれればいいみたいな。ばれても捨てやすいし。そう考えると、この人に限らず本人性格クソでもリスクのある女優と付き合う人ってある意味コソコソしてなくて真剣なのかも。

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2017/05/05(金) 15:18:13 

    裏垢流出した人で、ナルシストさと性格の悪さが大倉より上回る人はまだいない。大倉のが衝撃強すぎて。

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/06(土) 23:37:58 

    ジャニはタレントの公式発言でうちは恋愛は自由
    ばれようがみんな好き勝手に遊んでるよ
    飽きたら別れてすぐ新しいの作る
    ファンに恋愛禁止なんて事務所もタレントも一切約束してない

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/09(火) 08:33:24 

    エイターだけどこの大倉不細工すぎて笑うww
    関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が

    +7

    -2

  • 104. 匿名 2017/05/09(火) 15:03:26 

    >>103
    不細工顔で良かったよ…
    こんなアイドルした顔で吉高見てたらショックが倍の倍だったよ笑
    関ジャニ∞・大倉忠義と吉高由里子が

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/10(水) 18:22:41 

    >>103
    笑っていいの?w

    改めて見ると記者、マスク取る瞬間待ってたんだろうけど、まんまとハマってしまうトコがなんというかもうね…(T-T)
    つまんないウソつかなきゃ良かったのにな〜
    …と思う自分は、エイター失格か〜

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/10(水) 22:59:23 

    >>7
    格なら完全に吉高由里子の方が上だよ

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2017/05/10(水) 23:01:44 

    どうでも良いけど
    三井住友のCMが流れる度に、
    吉高由里子のウンコを気張ってるようなしゃべり方が、
    気になってと言うか、不快と言うかで仕方ない。

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/10(水) 23:03:16 

    >>71
    15%とか1年に1本あるくらいだから無理
    それにタラレバは録画率は1位だし
    普通にコケたとか言われてないから

    大倉って主演や2番手で出たドラマはどれも視聴率取れないよね
    堀北真希の生まれるくらいでしょ
    二桁視聴率取ったのは

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/10(水) 23:04:22 

    >>75
    ちょい役で篤姫に出てる

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/10(水) 23:05:55 

    >>99
    こいつピンで1つも結果だしてないから無理
    大コケ忠義だから

    +0

    -3

  • 111. 匿名 2017/05/10(水) 23:23:27 

    >>107
    表現www

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2017/05/11(木) 07:18:21 

    >>108
    よく知ってるんだね〜棒
    アンチ丸出し
    コピペなのかw

    +0

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/11(木) 22:12:41 

    >>106
    吉高由里子も元々は事務所のゴリ押しでほとんど実力も人気もないよ。芸能人としては二人ともたいした価値なし。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/21(日) 00:22:36 

    >>36
    周りに迷惑かけるなよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/21(日) 21:32:45 

    大倉くんが………吉高が………は関係なく、今ジャニーズが嵐と関ジャニ∞から既婚者を出すとは思えない!

    SMAPがいなくなったから、ライブチケットが売れるグループのメンバーの結婚は事務所的には絶対無理でしょ( ̄▽ ̄;)

    私は誰と誰が結婚してもファンをやめるつもりはないけどね………
    彼らが独身だから好きな訳じゃないし!!

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/29(月) 13:20:16 

    どっちも過去の人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック