ガールズちゃんねる

明日はこどもの日! こども時代の反省会をしよう

34コメント2017/05/25(木) 05:45

  • 1. 匿名 2017/05/04(木) 08:35:54 

    毎日、超豪華なお弁当を作ってくれていたのに
    何のありがたみも無く、量多いな〜なんて思いながら食べてました。

    お母さん、本当にごめんなさい!

    +27

    -2

  • 2. 匿名 2017/05/04(木) 08:36:36 

    明日はこどもの日! こども時代の反省会をしよう

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2017/05/04(木) 08:36:48 

    たくさんあり過ぎて…

    +8

    -1

  • 4. 匿名 2017/05/04(木) 08:37:03 

    空き地に罠を作ることばっかり熱心でした。
    ごめんなさい。

    +18

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/04(木) 08:37:04 

    反省ありすぎて思い出したくない

    +22

    -1

  • 6. 匿名 2017/05/04(木) 08:37:12 

    明日はこどもの日! こども時代の反省会をしよう

    +29

    -5

  • 7. 匿名 2017/05/04(木) 08:38:43 

    近所の家庭菜園のトマトを採って食いまくってました

    +3

    -5

  • 8. 匿名 2017/05/04(木) 08:39:07 

    明日にしようよ

    +6

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/04(木) 08:40:48 

    今日はみどりの日
    昭和天皇の誕生日

    +6

    -8

  • 10. 匿名 2017/05/04(木) 08:41:06 

    近所でピンポンダッシュやってました!!

    +13

    -5

  • 11. 匿名 2017/05/04(木) 08:42:52 

    言うこと全然聞かなかった。
    今、子供に「言うこと聞きなさい」と怒ってる。
    どこかで「って自分はあんまりいいこじゃなかったけど…」と思いながら。

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2017/05/04(木) 08:44:17 

    >>9 間違えました 昭和天皇の誕生日は4月29日です

    +12

    -1

  • 13. 匿名 2017/05/04(木) 08:44:19 

    >>10
    私は知らない家にピンポン押して
    走って逃げるのよくしていました。

    +11

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/04(木) 08:45:36 

    沢山ありすぎますがやばいやつを。
    小一の時学校で育てていたアサガオ、自分のやつは育ちが悪くて小さかった。
    他の子の大きくツルを伸ばしているやつが憎くて、鶴をこっそりちぎってまわった。
    反省してます。

    +5

    -16

  • 15. 匿名 2017/05/04(木) 08:45:48 

    小4で一人遊びを覚えたこと
    でもしょうがないよ、生理も始まって興味出る頃だし。
    みんなもそうだよね

    +4

    -14

  • 16. 匿名 2017/05/04(木) 08:46:31 

    アリの巣破壊、逃げ惑うアリたちを石で虐殺。
    あの時のアリさんごめんなさい。

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/04(木) 08:49:08 

    いつまで経ってもクラスに馴染めず、不登校がちで担任を困らせる問題児でした
    もう先生の歳を越してしまったけど今でも後悔しています
    ごめんなさい

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2017/05/04(木) 08:49:25 

    適当な番号にかけまくってトイレ貸してくださいってイタ電してた
    警察にかかってしまった時は電話越しに説教されたし莫大な通話料で親にも雷落とされたけど

    +7

    -8

  • 19. 匿名 2017/05/04(木) 08:50:48 

    >>16
    うちの父親は穴を破壊して熱湯かけてたよ

    +2

    -5

  • 20. 匿名 2017/05/04(木) 08:54:04 

    まだ保育園か幼稚園だった頃に
    レジのぽっちゃりお姉さんを
    ジーッと見つめて、よく太ってる
    という意味合いの言葉を言ったらしい
    大きくなって親から聞いた

    お姉さんごめんなさい

    +5

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/04(木) 08:54:44 

    悪さばっかりしてました
    制御不能な子どもでした
    どうもすみません

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/04(木) 09:06:02 

    36歳
    一児の母

    まだまだ子供でごめんなさい

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2017/05/04(木) 09:07:03 

    全然勉強しなかった。しとけば良かった!

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/04(木) 09:11:50 

    こっそりお母さんの化粧品を使ってお化粧ごっこしてました。お母さんごめんなさい。

    +6

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/04(木) 09:18:33 

    お母さんの財布からちょこちょこ盗んでました。ごめんちゃい。

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2017/05/04(木) 09:54:46 

    おトイレ行く夢をみては6年生になってもよくおねしょしてました。何枚お布団をだめにしたことか、ごめんなさい。

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2017/05/04(木) 10:30:31 

    お財布からお金抜いて本当にごめんなさい。たくさん恩返しします。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/04(木) 11:09:33 

    子供時代はたくさんの生き物を殺しました
    アリを水責めにしたり踏みつけたり
    ミミズの首を切ったり
    虫だからってなんであんな酷いことが出来たのか
    害虫の駆除目的とかならまだしも純粋な興味本意で命を奪ってた
    本当にごめんなさい

    +6

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/04(木) 13:03:30 

    明日で45になります。
    世間はGWなのに仕事です。

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/04(木) 14:25:57 

    反省ありすぎる
    とりあえず自己中すぎて嫌われてたと思う。
    大人になって自覚するのに時間がかかった
    あの時の皆さんごめんなさい

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/04(木) 18:59:16 

    いじめられて、いじめて、またいじめられて……
    いまだに続いてる

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/04(木) 22:31:51 

    裸で水溜まりに入っててゴメンネー。
    うちの子達はやらないからふと思い出して謝罪!

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/14(日) 21:08:08 

    陰口言ってしまったこと。

    後になって後悔…

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/25(木) 05:45:01 

    わりと長く付き合ってる友達と同じクラスになったけど、元々合わなかったのか近くにいすぎたせいか、どうしても鬱陶しく感じてしまい、冷たい態度をとってしまったこと。

    毎回反省するのに、それを繰り返してしまうこと。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード