ガールズちゃんねる

これが効いたよ!ダイエット!

188コメント2017/05/12(金) 23:54

コメントを投稿する
  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 22:58:07 

    継続しないとどれも意味がないのは分かっていますが、やるなら効果のあるダイエットを継続したいです。
    これが効いたよっていうの教えてください!
    お腹と足が…洋ナシ体型です
    返信

    +287

    -5

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 22:58:42  [通報]

    運動と食事制限
    返信

    +324

    -16

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 22:59:20  [通報]

    今まで色んなダイエットしたけど、スクワットは本当に体型が変わった。
    返信

    +384

    -11

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 22:59:25  [通報]

    絶対間食しない!
    一度で食べれる量はきまってるから、朝昼晩1日3食はしっかりたべて、間食やめたらやせた!
    返信

    +378

    -16

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 22:59:32  [通報]

    白飯抜き
    返信

    +65

    -53

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 22:59:36  [通報]

    三日間断食痩せるけど四日目の食欲が3倍になる
    返信

    +402

    -11

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 22:59:48  [通報]

    1週間断食‼
    返信

    +12

    -61

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 22:59:56  [通報]

    ダンベル
    少しずつ引き締まってきた
    胸の位置が上がってきた
    返信

    +173

    -12

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 22:59:59  [通報]

    夜は控えめにすると痩せやすい!翌朝のむくみ方も違う!
    返信

    +382

    -9

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 23:00:03  [通報]

    浴槽で足をもんで、それから脚マッサージしてた
    脚もんで脂肪をとろとろにすると特に効果あった気がする
    返信

    +46

    -26

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 23:00:07  [通報]

    職場がエレベーター禁止だから毎日5階行ったり来たりしたら半年で7キロ落ち
    返信

    +391

    -14

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 23:00:34  [通報]

    自分の性格は自分にしかわからないからなぁ

    私は1ヶ月に500g〜1kgへらしたら上出来!

    ってゆるゆるダイエットが一番続いた。

    半年も経てば6kg。
    返信

    +433

    -18

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 23:00:48  [通報]

    吐きつわりダイエット…
    6キロやせた。
    ダイエットじゃないですね、すいません。
    言いたかっただけ( ;∀;)
    返信

    +36

    -190

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 23:00:58  [通報]

    間食とジュースやめると痩せるし便秘も解消した
    返信

    +214

    -13

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 23:00:58  [通報]

    ヴィッテルとかの硬水を毎日飲んだら1ヶ月で2キロ痩せた。運動はしていない。
    返信

    +149

    -20

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 23:01:06  [通報]

    踏み台昇降
    返信

    +142

    -14

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 23:01:09  [通報]

    痩せたい!という揺るがない強い意思。
    もうこれしか無いと思う。
    返信

    +474

    -7

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 23:01:40  [通報]

    コアリズム
    体重はそれほど変わらないけど、明らかに体にメリハリが出た。
    返信

    +144

    -10

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 23:01:55  [通報]

    ダイエットしたいけど、何から始めればいいか分からない(T^T)
    返信

    +218

    -9

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 23:01:59  [通報]

    >>3
    太もも太くなりませんか?
    あと、腰痛持ちも出来そう?
    返信

    +54

    -26

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 23:02:24  [通報]

    これが効いたよ!ダイエット!
    返信

    +24

    -83

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 23:02:28  [通報]

    食事制限したうえで
    筋トレと有酸素運動が一番。
    筋肉はすべてを解決すると思う。
    引き締まるし、冷え性も改善するし。
    あと筋トレを習慣化すると
    しないと気持ち悪くなる感じ。
    歯磨きとかと同じ感じで
    したあとは身体がすっきりするし。
    思考も前向きになる感じ。
    返信

    +327

    -6

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 23:03:01  [通報]

    人によるんじゃないの〜?
    これが効いたよ!ダイエット!
    返信

    +297

    -7

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 23:03:13  [通報]

    がむしゃらに働く。
    そしたら痩せた。
    返信

    +173

    -5

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 23:03:55  [通報]

    お茶漬けダイエット
    これが効いたよ!ダイエット!
    返信

    +94

    -45

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 23:03:57  [通報]

    まるで、浪速節だよ、人生は♪by細川たかし を思い出させるトピ名だね!
    返信

    +22

    -25

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 23:04:20  [通報]

    間食やめたら2週間ちょっとで2キロ落ちました
    返信

    +106

    -17

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 23:04:22  [通報]

    何が何でも歩く歩くダイエット。雨でも歩いたら間食したくなくなるさ!無駄なるのが悔しいから。
    返信

    +183

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 23:05:02  [通報]

    夜ご飯のみ白飯無し。
    これ続けたら、二重あごスッキリ。
    返信

    +166

    -18

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 23:05:03  [通報]

    もともと太いわけではないけど引き締めたくてダイエットしてる。でも元の体重の増減が激しい(少し食べ過ぎちゃうと2〜3キロ増えてるし、排泄後は1キロ減ってるし4キロくらいなら私の中では誤差の範囲)から体重計には乗らず全身鏡で毎日お風呂前に見て、気になるところを筋トレとストレッチでのばしたりしてる。
    返信

    +157

    -14

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 23:05:18  [通報]

    >>18
    コアリズム3ヶ月やったけど、痩せる前にマーチのせいで膝が内側に入って違和感が残ったよ(>_<)
    膝がおかしくなって辞めたけど今じゃデブデブだよ
    返信

    +53

    -11

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 23:05:39  [通報]

    果物出荷のバイト週5でやったら2か月で6キロ痩せたよ…
    返信

    +120

    -10

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 23:05:55  [通報]

    お菓子を断つダイエット!
    これが効いたよ!ダイエット!
    返信

    +283

    -14

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 23:06:05  [通報]

    スクワットを一日トータル30回
    慣れてきてトータル50回に増やした
    一週間くらいでタルんだ尻が□→○になったよ
    感動しまくった
    返信

    +297

    -10

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 23:06:08  [通報]

    間食しない。
    白米は朝昼食べて夜は食べない。代わりに豆腐を食べる。(白米を全く食べないのは栄養面からして良くない)
    ジュース飲まない。
    寝る前にエア自転車漕ぎを50回と、足パカを30回。
    半年くらいで3kg減りました。
    返信

    +153

    -14

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 23:06:10  [通報]

    テレビ見ながらスクワット。CMの間だけでも毎日やれば引き締まってくるよ。
    返信

    +85

    -7

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 23:06:12  [通報]

    キノコでカサ増し。かなり効果あって7キロぐらい痩せた
    返信

    +182

    -3

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 23:06:53  [通報]

    意志!!!!!!
    返信

    +115

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 23:08:07  [通報]

    野菜を食べまくる
    これが効いたよ!ダイエット!
    返信

    +184

    -7

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 23:08:09  [通報]

    間食やめて、夕飯は白米抜きにしたら痩せました。今度は、体を引き締めたいので筋トレを取り入れたいと思ってます。
    返信

    +69

    -8

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 23:08:20  [通報]

    食わなきゃ嫌でも痩せるよ
    返信

    +134

    -8

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 23:08:29  [通報]

    やっぱり5時から水しか飲まないことかな。5時からは食べる時間じゃないというのが当たり前になって5時からは食欲わかない。
    返信

    +49

    -23

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 23:08:57  [通報]

    つま先立ち
    足が引き締まって細くなった!
    家事とかテレビ見ながらできるから
    簡単だし太ってきたらこまめに
    するようにしてる
    返信

    +95

    -7

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 23:10:36  [通報]

    夕方に食事済ませて、夜は腹ペコで寝る
    毎日プチ断食みたいな感じで便秘しなくなったし朝の体が本当に軽い
    返信

    +156

    -10

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 23:12:03  [通報]

    お腹がすくまでなにも食べない。
    痩せてる人はお腹すくまで食べない。
    太ってる人はお腹すいてなくてもなにか食べる。
    この差は大きい。
    余分なカロリーをとってるかとってないか。
    返信

    +322

    -8

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 23:12:49  [通報]

    洋梨体型は油を控えるといいらしいよ

    踏み台昇降が一番きいた
    コツは短くても毎日続けること

    返信

    +53

    -8

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 23:13:29  [通報]

    食べるの制限するダイエットは身体に悪いしすすめないな~
    私は食べた分、動いて痩せた。
    仕事帰りも、地下鉄乗らないで歩いて30分かけて帰ったり。
    急にはむりだけど、毎日コツコツ続けてたら1年で12キロ落ちたよ。
    あとは、身体冷やさないように温かいもの飲んでた。
    ほんと、それだけ。
    継続することが大事だと思う!
    返信

    +122

    -12

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 23:14:01  [通報]

    カーヴィーダンス!
    樫木さんの好き嫌いはあるとは思うけど…
    とりあえずわかりやすくサイズダウンした!くびれた!シリーズあるけど最初の「即痩せ」が効く気がする
    返信

    +130

    -12

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 23:14:28  [通報]

    人間、成長期でもない限り身体的には晩御飯ぬき問題ないらしいよ。だから晩御飯ぬいたら痩せた。でも晩御飯は身体的にいらなくても精神的に必要だとは思う。
    返信

    +196

    -9

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 23:14:39  [通報]

    炭水化物食べなきゃ多少食べ過ぎてもそんなには体重増えないよ。
    あと、バランス良く食べること。
    チャーハンは一見太りそうだけどバランス良く何でも入ってるから太りにくいみたい。
    ペペロンチーノみたいなのは太るよ。
    返信

    +95

    -14

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 23:15:47  [通報]

    ブリッジ

    本当にキッツイけど洗濯物終わったら、トイレ行ったらとか動く毎に1分やってた

    一人暮らしだから出来たけど狂気の沙汰だけど
    返信

    +117

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 23:16:41  [通報]

    元々が炭水化物ばかりの食生活だったので糖質制限を徹底したら1ヵ月に8kg落ちました。
    今は炭水化物も少しずつ食べ、ゆるい運動してキープしています。
    返信

    +103

    -5

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 23:17:06  [通報]

    毎日筋トレ
    筋肉つけば太りづらくなるし病気にもなりづらくなるよ
    返信

    +80

    -4

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 23:17:07  [通報]

    甘々なダイエットにはプラス、頑張りが必要なダイエットにはマイナスついてるけど…
    そんなんだから……
    返信

    +89

    -24

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 23:17:18  [通報]

    スクワット効いた方々に質問させて下さい!
    色々種類あるみたいですがどんなスクワットしましたか?普通に足閉じてしゃがむタイプ?
    それともお相撲さんみたいな方?

    始めたいです!
    返信

    +128

    -2

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 23:18:08  [通報]

    >>41
    それができないんだよ~(ToT)
    返信

    +15

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 23:19:32  [通報]

    エアロバイク。
    天気の言い訳できない。
    もともとがかなりのデブだった。結構体重落ちてきたなぁ♪ってところで妊娠。産後落ち着いたらまた頑張る。
    返信

    +73

    -10

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 23:21:17  ID:5fvI8l9te9  [通報]

    私はきっちり3食も食べたら太る。どんだけ基礎代謝落ちてる年齢なんだか。
    返信

    +136

    -6

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 23:21:39  [通報]

    なんか 読んでたらやる気出てきたわ!
    明日から強い意志を持ってスクワットと夜の白米抜きしよ~♪
    返信

    +153

    -8

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 23:22:16  [通報]

    スクワット
    返信

    +16

    -5

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 23:26:21  [通報]

    スイーツ抜きダイエット挫折する人がプチ断食成功してたり、プチ断食挫折する人がスイーツ抜きダイエット成功してたりする。緩やかに痩せるダイエットが得意な人もキツめの短期間痩せダイエットが得意な人もいる。
    自分にあったダイエットが一番だね。
    返信

    +74

    -6

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 23:26:57  [通報]

    温野菜をたくさん食べる!

    体調も良くなって体重もスッキリしたよ!
    これが効いたよ!ダイエット!
    返信

    +80

    -3

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 23:28:19  [通報]

    ダイエット前はバカみたいに毎日食べていたせいもあると思うけど、
    間食や砂糖たっぷりの甘いお菓子をやめたら、痩せるし肌や髪のツヤが全然違うよ!
    肌の調子は3日目くらいで劇的に良くなった。
    返信

    +92

    -7

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 23:28:21  [通報]

    3食食べてると内蔵が入ってきた食べ物の消化活動に忙しくて排泄がおざなりになると聞いて夜抜きした
    ほんとに朝するんと出るようになって、今まで内蔵酷使してごめんって気持ちになった
    返信

    +139

    -6

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 23:29:10  [通報]

    >>55
    普通のやつやってて、たまに飽きると相撲スクワット。
    返信

    +25

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 23:30:36  [通報]

    >>33
    なぜ抹茶シリーズ!!笑
    返信

    +135

    -2

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 23:31:21  [通報]

    みんなに教えたい。
    食べる順番でかなり痩せるから、必ず野菜から食べること、ゆっくり噛んで食べる、以上これだけで私は痩せたよ
    返信

    +152

    -8

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 23:31:58  [通報]

    いまトランポリン頑張ってる。
    返信

    +33

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 23:33:10  [通報]

    ビールをやめました
    返信

    +32

    -9

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 23:35:39  [通報]

    スクワット変わりないよー、やり方が悪いのかな?ゆっくり15回くらいやってるけどもっと回数増やさなきゃダメ?
    返信

    +78

    -6

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 23:36:50  [通報]

    野菜を食べれば痩せるとあるけど、ジャガイモは太らない?
    ジャガイモ食べると太る気がする。
    返信

    +89

    -16

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 23:39:32  [通報]

    どなたか二の腕の痩せ方を教えてください。
    トピ申請しても全然採用されなくて。
    去年より太くなってしまってこれから半袖着れない…
    返信

    +111

    -5

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 23:39:38  [通報]

    年末年始など「食べ過ぎて1キロ太った~」→頑張って戻す

    を年3回ほど繰り返していました。

    ・・・じゃあ食べ過ぎて1キロ太ることがなければ1年で3キロ痩せるのではないだろうか?

    実行したら本当に3キロ痩せ、2年で6キロ減。
    返信

    +92

    -6

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 23:40:16  [通報]

    >>71

    おいもは炭水化物だからねえ。
    返信

    +110

    -5

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 23:45:32  [通報]

    運動を楽しむ!
    運動を習慣にする!
    中学の時、運動部だったから痩せてた・・
    返信

    +40

    -5

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 23:52:27  [通報]

    にんじんジュース

    お通じが一日三回あった。
    返信

    +19

    -7

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 23:52:30  [通報]

    朝食をスムージーにして昼食と夕食の白米を少し減らしてたら順調に落ちてる。
    ただ、スムージー意外とお金と手間がかかる。
    返信

    +66

    -5

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 23:52:59  [通報]

    食べる量へらしたら
    どうせ痩せたらまたリバウンドする。
    一生その食生活にするならやせたままだけどね。
    もうダイエットは筋トレしかない。
    数字より見た目
    返信

    +93

    -5

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 23:53:58  [通報]

    >>72ダンベルもってラジオ体操とかする。
    返信

    +16

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 23:55:29  [通報]

    チョコレートダイエットは
    かなり効果あった
    食前にひと切れのチョコを食べるだけね
    返信

    +37

    -10

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 23:56:10  [通報]

    甘いもの、お菓子一切食べない。
    小腹が空いたらガム噛むかc1000タケダとか野菜ジュース飲む。
    朝はおにぎり1つ+お茶
    昼はわかめうどん+お茶
    夜は15穀米+焼き魚or煮物系+納豆+漬け物+味噌汁+お茶にしたら1ヶ月で5kg痩せました。
    返信

    +31

    -26

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 23:56:21  [通報]

    >>72
    後ろ手に手のひらを組んで出来るだけ締めながら上に上げる。息しながらね。
    後ろ手バイバイと、それの内側で停止、外側で停止状態で限界まで上に上げるをやったらだいぶ締まってきた。

    その後めちゃくちゃ痛いけど、万歳して手のひらを背に付けてストレッチ
    このおかげか筋肉痛はほぼ無いよ
    返信

    +31

    -3

  • 83. 匿名 2017/05/04(木) 00:01:43  [通報]

    YouTubeで1分美トレって検索してみて。結構参考になるよ。
    返信

    +4

    -8

  • 84. 匿名 2017/05/04(木) 00:02:11  [通報]

    耳ツボはやりました。

    コツは朝水を飲む、食事は三食、腹八分で終わらせる。
    体重計に毎日乗る。無理はしない。
    それと週一で耳の針治療とツボに金のシールみたいなのはって
    3ヶ月で7キロ落ちました。
    整骨院でやってもらいました。
    先生によると耳ツボやらなくても、生活改善で痩せるとは言ってましたが。
    返信

    +11

    -8

  • 85. 匿名 2017/05/04(木) 00:14:08  [通報]

    お菓子とかの間食をやめる。自分にはこれはかなり効いた。
    後は早寝早起き。夜はちょっとくらい空腹でも無理やり寝る。
    朝にはお腹空いて朝食が美味しい&便秘が改善して一石二鳥だった。
    運動は苦手だからどうせ続かないので、生活改善の方が合ってた。
    後は、やっぱり体動かす仕事は普通に痩せるし、あんまり太らない。というかストレス?(笑)で痩せる。
    返信

    +47

    -4

  • 86. 匿名 2017/05/04(木) 00:17:34  [通報]

    ずっと普通体重なんだけど、下半身だけでもいいから痩せたくて

    ウォーキングははじめて7年
    脚パカ3年
    スクワット1年
    リンパマッサージ一年

    これだけやっても下半身全然痩せないんだけど
    意外な方法で下半身痩せた人いたら教えて下さい

    返信

    +62

    -5

  • 87. 匿名 2017/05/04(木) 00:25:19  [通報]

    カーヴィーダンス
    秋から冬の間先生のテンポに合わせて忠実に続けてたら、薄着になった時二の腕がすごく細くなってた事に気付いた。ダンスは苦手なのでゆるやかなやつを選んで短時間でも出来るだけ毎日。ストレッチが効いてすごく気持ち良かったし寒い時期だったのに汗びっしょりかいて暖房もいらなかった。
    返信

    +42

    -3

  • 88. 匿名 2017/05/04(木) 00:30:23  [通報]

    >>10
    脂肪をとろとろって…何言ってるの?
    返信

    +44

    -21

  • 89. 匿名 2017/05/04(木) 00:36:37  [通報]

    どんなにダイエットしても痩せなかったのに出産で5キロ痩せて育児で10キロ痩せた。
    妊娠前からマイナス10キロ。
    あれからいくら食べても太らなくなった。
    ただし鶏ガラみたいな身体で美しくはなってない。
    返信

    +29

    -7

  • 90. 匿名 2017/05/04(木) 00:39:32  [通報]

    1日一食+軽くおやつ
    ジムで筋トレと有酸素運動系のスタジオ
    これを4ヶ月続けて5㎏痩せた
    43歳です
    返信

    +32

    -12

  • 91. 匿名 2017/05/04(木) 00:57:02  [通報]

    お風呂に10分浸かってからストレッチして運動!
    体重の減りが早い!!
    運動開始したらすぐ汗かくし全然違うからオススメ!
    返信

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/04(木) 01:06:48  [通報]

    クローディアシファーのコレキツすぎずユルすぎず(人によってはちょっとキツめかもしれない)のエクササイズで引き締まります。私は太もも引き締まった。
    ロングセラーらしい。Amazonでも結構高評価ですね。
    これが効いたよ!ダイエット!
    返信

    +26

    -8

  • 93. 匿名 2017/05/04(木) 01:42:09  [通報]

    朝グラノーラ昼しっかり食べる夜なし
    スクワット、足パカで体型が変わったのと1ヶ月で5キロ落ちました!
    生理は普通にきます
    返信

    +23

    -10

  • 94. 匿名 2017/05/04(木) 02:20:27  [通報]

    >>86
    ウォーキングで変わらない人は有酸素と無酸素運動を交互に続けてやるのがいいですよ!
    返信

    +13

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/04(木) 02:31:05  [通報]

    返信

    +11

    -6

  • 96. 匿名 2017/05/04(木) 02:44:10  [通報]

    朝一番に酵素ドリンクを飲んで、40分前後ウォーキングしてから朝ごはん。
    おやつもやめられないし、食事制限も辛いからしてないけど、夕食は野菜をたっぷり、ごはんと肉や魚は軽めにすることを心掛けています。
    まだ一カ月だけど、2キロくらい落ちてお腹が少しだけスッキリしたよ。
    返信

    +13

    -3

  • 97. 匿名 2017/05/04(木) 03:52:55  [通報]

    夜ご飯を
    小さい鍋に
    鶏肉、白菜、水菜、舞茸、えのき
    ほうれん草、もやし、とか食べたいやつと
    後しらたきは絶対入れて
    ポン酢で食べる

    お腹いっぱいになるし
    ヘルシーだし
    後は2〜3日に1度坂道を5往復する
    傾斜だと尚良し
    返信

    +12

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 06:09:04  [通報]

    1.夕食はとらない(それかサラダなど太りにくいものを食べる)
    2.肉は食べない 魚と野菜中心
    3.甘いものは極力とらない(甘いものが食べたくなったら煎餅かクラッカーなど甘みの少ないものを食べる)

    この3つを守るだけで20キロ以上痩せたよ。
    あと食生活を戻すと体重も元に戻るのでずっと続ける覚悟がいる。
    返信

    +15

    -13

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 06:09:55  [通報]

    スクワット
    正しい姿勢でやれば腰や膝は痛めないよ
    腰や膝が弱い人はワイドスクワットがお奨め
    ちょっとキツいけどブルガリアンスクワットはヒップアップに効果ある
    女性は自重スクワット程度では太くなるほど筋肉増量はしないから大丈夫
    終わったらストレッチすれば完璧。
    返信

    +56

    -2

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 07:08:38  [通報]

    運動が苦手だから、食事制限のみ。
    1日1食お昼だけ。腹八分目まで。
    炭水化物は食べない。
    お菓子やジュース禁止。
    お酒は焼酎ベースのみ。
    空腹でないなら、何も食べない日もある。

    食べ物の味覚に敏感になるし、胃が小さくなるし、体が楽だよ。
    返信

    +15

    -11

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 07:46:09  [通報]

    >>55
    私は肩幅より少し広いかなくらいまで足を開けていますよー
    1日50回やってたときは1、2ヶ月で5kg落ちました!
    なんだかんだでまた体重が戻ったので
    今はゆるく1日20回やってます(´ー`)
    返信

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 07:54:29  [通報]

    >>72
    腕をだらんと下ろした状態から握りこぶしを強めに握り、力を入れた状態のまま前に伸ばす
    角度は90度くらい
    そして強め握りこぶしのまま腕を下ろす

    これを1日30回しています
    効果は私の場合どんなに腕に力を入れても二の腕だるんだるんだったのが、以前より引き締まってきて力を入れるとだるだるせずに硬いです

    あとはスクワットをするときに腕をずっとピンと前に伸ばしたままキープしてたら腕が細くなりました
    返信

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 08:35:10  [通報]

    ダラダラ食べをしない。
    例えばプリンを食べたかったら、ご飯を食べ終わった時に一緒に食べる。
    間食として食べると、プリン食べたらしょっぱいお菓子食べたい〜って止まらなくなるので、間食をしない。
    あとは、毎日体重計に乗る。体重を毎日見ることで、痩せはしないけど太りもしないから。
    返信

    +58

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 08:38:48  [通報]

    筋トレ必要!絶対
    筋肉は代謝上げたり脂肪を燃やす工場。30歳から1年ずつ1%筋肉は減るんだって。40歳ならすでに10%減。食事制限だけだと体重は減るけど筋肉も減ってる。
    体重が5キロ痩せた内訳が2キロ脂肪3キロ筋肉だとしたらリバウンド5キロでもとに戻ったとき、それは元通りではなく脂肪5キロが返ってきたってこと。
    で、そんなダイエット繰り返してると筋肉減量キャンペーンが続きどんどん痩せなくなる。現状維持も難しくなるよ。
    返信

    +54

    -2

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 08:42:04  [通報]

    手やせは、両手を肩の高さに平行になるように前に揚げてグーパーだよ
    風呂上がりとかに50回とかやるだけで違うよ
    まあ、見た目キョンシーっぽいけど
    筋トレ系って端から見たらアホっぽいのが多いから、見られなければ大丈夫
    返信

    +22

    -2

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 08:58:29  [通報]

    パンクラスがやってる

    卵の白身と鶏の、ササミだけ食べるの
    返信

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 09:04:53  [通報]

    夜 白米を食べないと痩せそう
    今夜からがんばってみようかな
    返信

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 09:15:17  [通報]

    >>86
    えー!最近私も足パカetc…始めたのに…ショックな情報!
    具体的に何回、何分してるんですか?
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 09:15:35  [通報]

    肉ばかり食う
    返信

    +16

    -3

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 09:50:00  [通報]

    フラフープ!
    胸はそのままでくびれ出来た♡
    ドラマ見ながら楽しくできる!
    返信

    +17

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 10:06:26  [通報]

    私の旦那、ダイエットし始めて1ヶ月で5kg痩せたよ。
    毎日仕事終わってから30分ランニング、間食とジュースは飲まない、朝ごはんはヨーグルト、昼はしっかり食べる、夜はご飯控えめにおかずはしっかり。

    そこまで厳しくしてないから続けられるみたいだし、週末限定でラーメンとか唐揚げ食べてるけどリバウンドはないみたい。運動することが大事な気がします。
    返信

    +46

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 10:16:07  [通報]

    ウォーキングしたら15kg痩せた
    返信

    +29

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 10:44:14  [通報]

    生理終わりの一週間は痩せるね
    朝はお粥、昼はしっかり食べて、夜は17時までに済ましてた。時間過ぎたら食べないようにしたら5㎏落ちたよ
    返信

    +45

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 10:46:18  [通報]

    腹筋をしたらお腹ではなく太ももの前側が筋肉痛。
    足先をベッドの下に入れて押さえ
    膝を曲げて20回、普通の腹筋なのに間違ってるのかな?
    返信

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 11:01:57  [通報]

    痩せない人は単に食べ過ぎだと
    思うわ。
    量的には少なくても カロリーが
    高いのたべてるんじゃないかな?
    痩せたいなら、カロリー計算は必須よ。
    わたしオバちゃんだけど、半年で
    15キロやせましたよ。
    代謝が落ちてる年齢だから、代謝をあげるサプリを摂りつつ筋トレ有酸素運動と食事療法で痩せました。
    返信

    +62

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:55  [通報]

    ペペロンチーノて語感がなんなジワる。
    ペペロンチーノて。
    返信

    +1

    -29

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 11:18:13  [通報]

    フラフープとエアロバイク。
    返信

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 11:26:16  [通報]

    結局3食やや少なめにきちんと食べて
    毎日の運動や筋トレが一番綺麗に痩せるよ
    筋肉が有ると同じ体重でも引き締まって見えるし
    BMIも19位の丁度良い位で痩せも太りもしなくなる

    糖質制限で運動なしで痩せた人なんて
    体もたるんで肌もパサパサ顔色も土色で
    糖質カットしてご飯も麺もパンも我慢してストレスたまりまくりなのに
    せいぜいBMI22位のちょいデブ程度にしか痩せない上に
    軒並み数年後には元の体重以上のデブにリバウンドしてるよ
    返信

    +28

    -16

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 11:55:32  [通報]

    食事制限のみって今は良くても将来いろいろツケが回ってきそう
    返信

    +42

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 12:03:51  [通報]

    どんなに調子よくても30分以上運動はしないと決めたら
    逆に長続きしてます
    18㎏痩せてBMI18で5年キープしています
    返信

    +65

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 12:15:34  [通報]

    マイナス覚悟で、カーブスです。
    誰から見ても老人という年齢のおばあさんが軽い感じでマシンを使っているので、ヤバいと思って通い続けたら、痩せました。
    そんなにきつくないし、家での運動や食事制限しようとして挫折を繰り返してきたので、会費を払う方が向いてました。
    返信

    +61

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 13:07:03  [通報]

    できもしない奴が語るな
    返信

    +0

    -18

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 13:42:27  [通報]

    >>114
    腹筋が弱いとなりがちです。
    ある程度腹筋がつくまで、寝そべる→頭を上げて顎を引く→お腹に力が入ったのを確認→背中を浮かせる(肩甲骨が床から離れる位)ってやると良いですよ。
    少し慣れたら、膝を曲げて足をベッドの上に乗せてやるクランチも良いです。
    返信

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 14:29:29  [通報]

    脚やせにはゴキブリ体操(寝転がって両手足上げてバタバタするやつ)と、青竹踏みが一番効いた
    むくみ気になってる人には本当におすすめ
    顔は丸いけど足だけは美脚って褒められるようになった
    返信

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 14:34:37  [通報]

    食事制限とか糖質制限のダイエットは、医師から指導員された人以外は本当に止めた方が良いと思う
    人間関係にもヒビ入りかねない
    間食止めるとか爆食い止めるとかは良いと思うけどね
    返信

    +23

    -2

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 14:59:19  [通報]

    仕事が早番の時は4駅歩く、遅番の時は2駅歩く
    これを半年続けたら5kg落ちた!
    努力すれば、いつか必ず報われると思う
    返信

    +27

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 15:05:21  [通報]

    レコーディングダイエット・・・抑止力になる
    ジムのスタジオレッスンでスクワット中心のエクササイズ・・・筋肉増加で代謝UP+脂肪燃焼
    夜はなるべく炭水化物を抜く・・・一番効果高いけどリバウンド注意
    返信

    +10

    -2

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 15:45:09  [通報]

    >>118
    つまり、あなたは食事制限は苦痛なんですね。
    我慢ととらえるならば。

    私は制限してる人で土色の顔の人は見たことないけど…
    返信

    +16

    -9

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 15:47:28  [通報]

    >>128
    負け惜しみ乙

    普通の人は普通に炭水化物を食べても
    貴方より健康であなたより綺麗に痩せているよw
    返信

    +8

    -19

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 15:51:17  [通報]

    >>125
    数年前に糖質制限が流行った時にやっている人はたまにいたけど
    いまだに糖質制限を血眼になっている人は変な人しかいないね

    何ていうか発達障害の人的な人が糖質カットに固執してる
    まるでカルト新興宗教みたい

    その割には必死にご飯、パン、麺を必死こいて我慢しているのに
    BMI22以上のデブの上に不健康とかねw
    馬鹿みたい
    返信

    +17

    -17

  • 131. 匿名 2017/05/04(木) 16:25:49  [通報]

    夕飯抜いてたら確かに痩せるけど、付き合いで夜ご飯とか食べなくちゃいけない時が困る何故ならお腹くだるから店のトイレから出れなくなった
    返信

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2017/05/04(木) 16:32:30  [通報]

    自分が続けやすいものを、やり続ければ良いんじゃない?
    私はお腹がすいて、少し待ってそれでも食べたかったら時間をかけて食べてるよ。

    BMIは16くらい。
    特に運動はしてないけど、万歩計をつけてる。
    そのせいか無意識に歩いてるみたいで、毎日15000歩は歩いてるよ。

    歯磨きやシャンプーの時は、かかとの上げ下げ。
    室内を歩くときは爪先歩き。
    なるべく階段を使ったり、週1日は内蔵を休めたり。
    無理しても続かないから、のんびりゆっくりやってます。
    返信

    +23

    -1

  • 133. 匿名 2017/05/04(木) 16:37:43  [通報]

    ウォーキングかな。
    通勤を徒歩にして、休日も歩いてる。毎日4キロ位。
    食事は野菜多めのスープ→おかず→ご飯の順で食べる。
    休日は量を加減して好きな物を食べる。毎日歩いてるから大丈夫と暗示をかけてデザートも食べたし、外食もした。
    1ヶ月で4キロちょい減りました。
    運動を毎日続ける事が大事だと思います。
    返信

    +18

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/04(木) 16:42:37  [通報]

    生理前の浮腫み、何とかならないかなぁ。
    手の指までパンパンになっちゃう。
    返信

    +25

    -0

  • 135. 匿名 2017/05/04(木) 16:49:13  [通報]

    若い頃から…

    普通体型から美容体型になりたい!!
    あと3~5㎏痩せたい!!

    様々なダイエットと
    挫折を散々繰り返し…

    悟ったのは
    頑張り過ぎない。
    我慢し過ぎない。

    ですので
    維持は1日1700~1800カロリー摂取
    ダイエット中は1日1500カロリー摂取
    の範囲内なら

    炭水化物もお菓子も食べてOK
    週1回はお酒も好きなだけ飲んでOK
    月に1~3回の外食時はカロリー気にせずに好きなだけ食べてOK

    にしたら
    ダイエットストレスが溜まりにくくなり、

    過食して無駄に太って後悔する事もなくなりました。
    返信

    +33

    -0

  • 136. 匿名 2017/05/04(木) 16:49:55  [通報]

    >>129
    そういうの、やめよ?
    みんな綺麗になりたい気持ちは同じなんだもん。
    返信

    +45

    -3

  • 137. 匿名 2017/05/04(木) 17:03:34  [通報]

    >>55
    スクワットやってます。
    引き締まりますよ。
    足は肩幅よりもう少し開き、つま先は外側を向けます。
    手は胸の前でクロスか、まっすぐ伸ばす。
    お相撲さんタイプですね。
    丁寧に正しくやれば腰も膝元痛めませんよ。
    ただ、筋肉痛がやばい。
    返信

    +9

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/04(木) 17:26:14  [通報]

    >>135
    同感です
    食べ物が体を作るから栄養バランス大事ですしね

    私も3食きちんとバランス良く炭水化物も食べる様にして軽い運動をし始めたら
    そこそこ痩せた体型で変動しなくなった
    返信

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/04(木) 17:35:41  [通報]

    健康の為にゆったりダイエットしてる人もいるんだし、みんながみんな鍛えてます!って感じのスポーツ選手みたくなりたいわけじゃないよね。

    私はデブも嫌いだけど、ここで他人の目標やダイエット全力否定するようなストイックな自分に酔ってる偉そうな人もうっとうしい。
    返信

    +32

    -5

  • 140. 匿名 2017/05/04(木) 17:50:24  [通報]

    >>130

    横からごめんね

    BMI22ってぽちゃぽちゃした人も引き締まった人も筋肉量の差でどちらもいるレベルじゃない?
    体脂肪率で比べた方がよくないかな。

    それにゆったりダイエットしてる人とか、健康目的のおばちゃんとかならそれくらいでも全然問題ないような・・・ここには肥満体重からコツコツ頑張ってる方もいるだろうに
    返信

    +24

    -2

  • 141. 匿名 2017/05/04(木) 18:04:47  [通報]

    運動する方が楽だわ♪とか
    食事制限のが楽だわ♪とか
    人それぞれ。

    ダイエットに正解があるなら、みんな痩せてるよ…
    色々試しても良いじゃない?
    ピリピリしたら楽しくないよ?
    返信

    +46

    -2

  • 142. 匿名 2017/05/04(木) 18:07:21  [通報]

    >>108さん

    いや、あくまでも自分の場合ですよ。Instagramとか見てると脚パカで効果あった人もたくさんいると思います(^O^)

    自分はウォーキングは一時間半前後、脚パカは20分間位、リンパマッサージは20分、スクワットは100回位です。たまにではなく「ほぼ毎日」です。他にも色々下半身ダイエットに良かれというものはとりいれました。大食いや偏食でもありません。

    さすがにこれだけ年単位で続けて効果がないので、骨盤や歩き方に何かあるのかな?って思い始めたところです。


    返信

    +12

    -0

  • 143. 匿名 2017/05/04(木) 18:57:27  [通報]

    ビール飲みながらせんべい食べてこれ見てる時点でアウト!!!わ、わかってるんだからね!!
    返信

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/04(木) 19:05:42  [通報]

    >>112
    すごい!!何キロくらい歩いてましたか?
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2017/05/04(木) 19:24:56  [通報]

    誰か教えて。
    基本お菓子食べないし間食しないのに太ったんだけど(T_T)
    毎日一本飲むチューハイがいけないのかな?
    お酒控えたら戻る?
    返信

    +22

    -0

  • 146. 匿名 2017/05/04(木) 19:39:47  [通報]

    >>94さん

    ありがとうございます(^O^)

    交互にと言うのは例えば、歩く→筋トレ→走る→筋トレみたいな感じで続けてですか?

    それともこの日は有酸素、この日は無酸素ですか?

    ちなみに自分はスクワットや筋トレをしてからウォーキングをしてストレッチやリンパマッサージと言う流れでやっていました
    返信

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/04(木) 19:40:22  [通報]

    >>144
    私の場合距離じゃなくて時間ですね
    20~30分歩いて戻ってくる(往復40~60分)をやってました
    元の体重がすごかったので結構ストンと落ちました
    返信

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/04(木) 20:00:08  [通報]

    無酸素のあとに有酸素運動の方が、効率が良いです。

    よく有酸素運動を○○分以上っていうのは燃焼開始のスイッチがなかなか付かないから。
    無酸素をしてカフェインをとり、無酸素しながらアミノ酸で、終わったらすぐたんぱく質。

    運動時間は半分位に押さえられます。

    お酒ですが、ケトン体等が肝臓へ運ぶ歳、余計なものから運びます。
    脂肪よりアルコールの分解のために血中で忙しくしているのです。
    たいして脂肪のない方であれば関係ない話になりますが、気にされるのであればノンアルコールをオススメします。

    ちなみに大会前の減量は、筋トレよりデトックスや断食。体脂肪は一桁前半。
    何度も低血糖で救急車で運ばれました。
    今はゆる~くストレッチをして、テレビの情報を鵜呑みにせず、好きなときに好きなものを食べてます。
    だけど、朝だから昼だから夜だからって食べ方はしません。
    1日何食だって調子がよけりゃ良いと思うよ。
    だって機械じゃないし、体調も気分もある。
    自分が納得できる体型に慣れれば良いじゃない?

    by元キックボクサー(女)
    返信

    +31

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/04(木) 20:14:53  [通報]

    >>129>>130が同じ人に見えるけど、
    貴方が自分の理想に近づけば良いだけで、周りの人を見下すのって違うんじゃない?

    結局自己満で、納得した体型になれば良いんでしょ?
    他人の努力なんかどうでも良いし。

    ま、それでマウンテングして自己陶酔によってるならほっとけば?!
    返信

    +7

    -5

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 20:17:45  [通報]

    >>135、摂取カロリー多いよ。
    返信

    +4

    -2

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 20:21:19  [通報]

    >>130
    チートすれば?
    返信

    +2

    -2

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 20:39:03  [通報]

    食べ順。ご飯は最後に食べる。そのご飯の量は2分の1膳(期間を決めてやってます)。野菜多めで肉や魚も普通にたべている。間食はなるべくしないけどおやつ食べるなら日中で小麦粉とか使ってないもの、少ないのを選んでる。1日の食事のどこかで必ず一回は発酵食品を食べる(キムチ、納豆、ヨーグルトなど)。これで二週間で四キロ痩せたんだけど見た目全然変わらないの(笑)。だからもう少し続ける。
    挫折してご飯おかわりした日もあったし夜におやつ食べた日もあったけど、諦めないで次の日からまた食べ順と摂生守ってた。
    炭水化物を完全に抜くのはダメ。ずっとやってると早死するというデータがあるそうです(アメリカで、炭水化物抜きダイエットをした人としない人の追跡データを取ったら、炭水化物抜いた人はダイエットに成功してるけど半数以上の人が炭水化物ダイエットしてない人より早死してた)
    返信

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 20:42:47  [通報]

    ちょっと間食辞めたり歩いたりして 一か月で5キロ10キロ落ちました!っていう人は元の体重が70キロ以上とか、かなり多い人じゃないかな?
    50キロ程度のちょいデブな人がダイエットしようと同じメニューやっても5〜10キロなんて減らない・・・
    返信

    +76

    -4

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 20:55:37  [通報]

    >>147
    ありがとうございます!時間なんですね!
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 21:04:43  [通報]

    スロージョギング
    返信

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 21:49:32  [通報]

    お粥を主食にしたら、三週間で五キロ痩せたよ
    返信

    +9

    -4

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 22:24:27  [通報]

    >>119 やってみてから言ったら?
    返信

    +3

    -3

  • 158. 匿名 2017/05/04(木) 22:26:55  [通報]

    新卒で身分不相応な大企業に受かってしまったとき
    毎日嫌な緊張感のなかで仕事してて、健康診断(9月)で38キロになってて驚いた
    4月に測ったときは48キロあったのに、食事制限も運動もなしでこんな減るなんて
    ストレスってすごいなと思った
    返信

    +55

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/04(木) 22:37:47  [通報]

    >>149 たまにいるのよ、自分と違うってだけで重箱の隅をつつくような人。

    貴方はそれをやれば良いし、合わない人は模索すれば良いと思うよ。

    そもそも体型なんて自己満足で、他人はそれほど見てないからね。
    自分がどうなりたいかだけだと思う。
    返信

    +11

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/04(木) 22:47:51  [通報]

    >>86
    下半身、私はフラダンスの動きで見た目が良くなりましたよ!
    運動やマッサージで痩せないのは、もしかしたら骨盤が原因なのかもしれません。
    返信

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2017/05/04(木) 23:51:29  [通報]

    >>114
    それは足の力で起き上がってるからで腹筋使われてないです。
    返信

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/05(金) 00:09:34  [通報]

    >>160さん

    ありがとうございます!やはり骨盤や姿勢や重心などですかね。フラダンスは意外でした!アドバイスありがとうございます(^O^)自分にベストな方法色々探してみますね!
    返信

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2017/05/05(金) 00:34:48  [通報]

    スクワットとウォーキング
    白米を食べてよく寝る
    返信

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/05(金) 00:43:26  [通報]

    がるちゃんでは不評かもしれませんが、だいぶ前に流行ってたモムチャンダイエットが効きました。
    今思えば、無酸素と有酸素運動がバランスよく入ってて、時間も短いのから長いのまであるし。
    またやろうっと。
    返信

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2017/05/05(金) 00:49:13  [通報]

    >>134 メリロートのサプリききますよ〜
    体質によるかもだけど、おすすめです。
    返信

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/05/05(金) 01:14:12  [通報]

    >>157
    怖くてできないわ
    食事制限のみって筋肉から減って綺麗には痩せないし太りやすい体になるとも言うし、身をもって経験してみようとは思えないわ
    返信

    +7

    -7

  • 167. 匿名 2017/05/05(金) 01:40:29  [通報]

    食事制限って言っても、お菓子を控えるとか、夜減らすとか、ご飯は半分にするとか色々方法があるんだし、そんな大袈裟に考えなくても・・・
    返信

    +32

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/05(金) 01:44:04  [通報]

    とりあえず綺麗に痩せたいので運動して痩せますわ
    返信

    +17

    -0

  • 169. 匿名 2017/05/05(金) 01:45:57  [通報]

    食事制限とか糖質制限とか上手く賢く取り入れて成功してる人もたくさんいると思う

    前の方にやたら糖質制限批判してた人いたけど、ほどほどに取り入れたら何も問題なかったよ自分は
    返信

    +15

    -3

  • 170. 匿名 2017/05/05(金) 07:39:38  [通報]

    >>150
    135番ですが
    睡眠時や安静時、
    仕事や家事をしてる時等の
    消費カロリーが測れる活動量計を

    私は半年間前から
    常に身に付けており、
    平均すると1日で約2000カロリー消費してるので

    私にとっては
    毎日1700~1800カロリー
    必要なんですよ。

    余談ですが
    子供時代から毎日6キロ徒歩通学
    成人してから毎日6キロ犬の散歩
    オバサンになっても通勤や買い物では徒歩を心掛けております。

    身長150㎝、体重42㎏、体脂肪率17%で
    チンチクリンなので決してスタイルが良いとは言えませんが(笑)

    このまま維持でいこうと思っております。




    返信

    +21

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/05(金) 08:08:45  [通報]

    >>159
    体型がどうでも良いと思うならどうしてこのトピを覗いたの?
    何かグダグダ言っている人って何をやっても駄目なデブの負け惜しみにしか見えない
    返信

    +15

    -6

  • 172. 匿名 2017/05/05(金) 11:12:26  [通報]

    >>169
    私は炭水化物過多だったから糖質制限はすごく効果あった。
    制限と言ってもお昼は炭水化物取って朝、夜なしでBMI23から19まで落ちたよ。
    今は三食炭水化物取って、調整したい時は夜だけなしにして一年くらい体重維持してる。
    返信

    +9

    -4

  • 173. 匿名 2017/05/05(金) 11:41:44  [通報]

    私炭水化物食べてるけどBMI18だわ
    そこまで我慢しないとBMI19を保てないのは
    多分筋肉が全然無いんだと思う
    最低限の筋肉が無いと同じ体重でもブヨブヨだよ
    返信

    +7

    -14

  • 174. 匿名 2017/05/05(金) 12:00:11  [通報]

    >>173
    172だけど今は三食炭水化物取ってるってコメントに書いたでしょ。
    外食で食べ過ぎたって時だけ夜抜いてる。
    あと食事制限のみでなく筋トレもして痩せたよ。
    糖質制限を否定したいみたいだけど、思い込みが激しいよね。
    返信

    +11

    -3

  • 175. 匿名 2017/05/05(金) 12:00:18  [通報]

    私もダイエット前は間食せず白湯を飲み、朝1個昼1個パン生活をしてポッチャリ体型でした。
    現在ジム通いし始めもうすぐ1ヶ月経ちます。身長162.5cm体重49.3キロです。-3.2キロやせました。軽めの糖質制限と筋トレダイエットしてます。糖質は消費エネルギーより多いと脂肪になります。つまり消費エネルギーより多く糖質を摂取すると筋トレしても体についた脂肪までは燃焼されません。主食以外にも糖質は含まれているので、完璧にやらないと完全に制限なんてできませんし、する必要ないと思います。
    返信

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2017/05/05(金) 13:28:37  [通報]

    >>171

    横だけど>>159さんは体型がどうでもいいとか書いてなくない?人にはそれぞれ目標の体型もダイエット法もバラバラだって事を言いたいんだと思うけど。そういう喧嘩売るようなコメントやめなよ・・・
    返信

    +17

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/05(金) 13:37:57  [通報]

    性格悪そうなコメントする人のダイエット方法ってよほどストイックなんだろうか
    返信

    +17

    -2

  • 178. 匿名 2017/05/05(金) 13:41:42  [通報]

    運動なしで糖質制限の人は読んでおいた方が良いよ↓

    脳の栄養は基本糖のみで非常食としてケトン体
    糖質制限で脳に糖が来なくなると脳が飢餓感を感じて
    体の筋肉を溶かして糖とケトン体を作って脳の栄養にするから筋肉が落ちる
    体自体も飢餓に備えて代謝を落とし少ないエネルギーで生きられる様になる

    糖質制限をするとそんなこんなで少し食べても太る太りやすい体質になる

    糖質制限では筋肉が落ちると体重自体は減るけど
    体脂肪は大して減らないんだよね
    筋肉は重たいから筋肉が落ちるとガンガン体重だけは落ちるんだけどねw

    ライザップも糖質制限と筋トレだけど皆リバウンドしているよね
    単なる筋トレで普通にご飯を食べている人の方がリバウンドしないよ
    返信

    +18

    -0

  • 179. 匿名 2017/05/05(金) 17:12:34  [通報]

    料理の油や塩分、糖分を減らすように心がけるだけでもたいぶ違うよ
    出汁や酢を使えば味はしっかり出る
    食事の栄養素やカロリーを計算してくれるサイトが参考になるからおすすめ!わたしはあすけんを利用してる
    きっちり制限しようとせずにゆる~くやった方が続けられるし体の為には良い
    返信

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/05(金) 17:52:58  [通報]

    155cmで50キロのちょいぽちゃ
    48キロまでは減ったもののその壁が越えられない…
    実家暮らしで食事は母の手料理でカロリーも塩分も控えめな方だから、運動で減らすしかないけどなかなか難しい
    返信

    +16

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/08(月) 13:53:32  [通報]

    特にダイエットしたかったワケじゃないんだけど
    上司がラーメン好きで、毎日昼に一緒にラーメンを食べるハメになってから1ヶ月でマイナス5キロ。そしてラーメンを辞めたら戻った。
    ラーメンダイエットは効くと思う。
    スープは飲んでなかったけど。
    返信

    +0

    -6

  • 182. 匿名 2017/05/08(月) 17:06:49  [通報]

    何が何でも糖質制限を否定したい人がいるね笑
    ライザップだってみんながみんなリバウンドしてる訳じゃないし
    返信

    +5

    -2

  • 183. 匿名 2017/05/08(月) 23:25:01  [通報]

    適度な運動習慣と適度な食事だよね
    太っているのは病気治療中の人以外は、筋肉量が少なくて代謝が悪い、必要以上のカロリー接種しかないよね
    糖質制限と言うか、山盛りご飯やパン、お菓子の食べ過ぎは糖質オーバーしているから減らせると自然と痩せるよね
    それがなかなか難しいから制限と表現するのかな
    返信

    +3

    -2

  • 184. 匿名 2017/05/08(月) 23:28:45  [通報]

    心臓壊して2ヶ月入院したら15kg痩せたよ
    不味い病院食をいつも半分残してたらガリガリに痩せた(笑)
    いつもベットだから途中から歩けなくなって売店にも行けなくなったし
    差し入れもあまりなかったから痩せる一方
    もちろんお酒も飲めないし

    入院ダイエットを皆さんにお薦めします!
    返信

    +2

    -8

  • 185. 匿名 2017/05/09(火) 21:58:25  [通報]

    年齢と元の体重おしえてほしい。。
    超太ってたら5きろ10きろなんて簡単

    私は10ヶ月くらい夜はチアシードドリンクのみです

    朝からだ軽いし快便
    自分で言うのもなんだけどもとから意思強いです
    旦那にも驚かれます
    コンプレックスがつよいのもあるけど
    太るのがこわい
    着たい服きれないなんてやだ!
    太ったお母さんはやだ!
    ちなみにもうそろそろおわりそうだけど全然母乳でます。。出産前からでてた
    体質かな

    むしろおっぱいで体重へりにくくなってるぽい
    乳だけで二キロはあるんでないかな

    どなたかの筋肉はすべてを解決する、は明言!そのとおり。
    若い頃ですが飲み食いしてもジム通ってたから勝手にやせたしむしろスタイルよくなってた

    産後はだるだる!
    返信

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/09(火) 22:00:54  [通報]

    太ってる人は脳もデブなんだよ
    すぐ人のせいにしたりとか
    つらいのがダイエット

    返信

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/10(水) 10:25:03  [通報]

    >>181ですが、本当ですよ。
    もともと体重42キロ身長156センチ痩せ型で、ダイエットもする気は無かったです。
    この状態から昼ラーメンだけで5キロ減して37キロになっててヤバいと感じ、上司とラーメンをやめました。
    そしたら2週間くらいですぐ戻って、本当にホッとした。
    上司とラーメン巡りは別にストレスでも何でもかなったので、ストレスで痩せたわけではないと思います。
    返信

    +0

    -4

  • 188. 匿名 2017/05/12(金) 23:54:27  [通報]

    わたしも食事制限。
    1日夜の一食で、あとは水分たくさん!かれこれ2年続けてるけど、約8キロ痩せて美容体重になったし、体調もいい。
    バランスよく食べて〜っていうのはそれで痩せられる人はその方がいいけど、無理な人には甘えでしかない言葉だと思う。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

人気トピック

新着トピック

関連キーワード