ガールズちゃんねる

学生時代の忘れられない恋、教えてください!

78コメント2017/05/04(木) 22:47

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 22:34:48  ID:OhiaknJO8C 

    学生時代、みなさんがどんな恋をしていたか知りたいでーす!
    ちなみに私は、予備校で出逢った彼に熱中しすぎて大学受験、滑り止めしか受かりませんでした、、、ある意味忘れられませんw

    +80

    -4

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 22:36:21 

    学生時代の忘れられない恋、教えてください!

    +54

    -20

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 22:36:53 

    14歳から23歳まで付き合ってました。
    学生時代というか青春が、彼すべてでしたね~。。。

    +171

    -4

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 22:37:08 

    待ちぶせして偶然を装い、挨拶するのが精一杯の高1

    +91

    -1

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 22:37:19 

    >>2
    こっちの方が好き
    学生時代の忘れられない恋、教えてください!

    +89

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 22:37:22 

    私も予備校の彼が忘れられません。
    主さんと同じく好きすぎて勉強に集中出来ず第一志望落ちました泣

    +45

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 22:37:23 

    かっこいいと思ってた先輩と付き合えたこと

    +47

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 22:37:52 

    悪い意味で忘れられない恋です。
    高校の時付き合ってた彼が東京にめっちゃ憧れていて、卒業してすぐ上京しました。
    予備校に通うって言ってたな。
    3年後、なにげにニュース見ていたらオレオレ詐欺の容疑者として全国放送されていました。
    忘れられない…

    +244

    -4

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 22:38:11 

    好きになって追いかけた子が2人とも一緒に部活を見に行った友人に惚れてた
    あれ?私は引き立て役?

    +36

    -3

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 22:38:21 

    メールでは沢山話せるのに、会うと何も話せず。

    +53

    -1

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 22:38:49 

    車校で知り合って付き合った人!

    他大学だったけど、途中まで通学電車が一緒の人。
    でも、付き合った時期がちょうど学祭シーズンでバンドをしてた彼と理系で実験ばかりだった私はあまり予定が合わず…

    でも、彼が放課後は練習で勉強できないから朝始発で大学行って講義まで勉強するむてことで、私も一緒に毎朝始発で大学行ってた!!

    星が瞬いてた 笑

    別れちゃったけど、早起きが苦手な私も好きな人のためなら頑張れるんだなって実感できたから良かったかな。

    +51

    -2

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 22:39:21 

    >>2
    のっけからこれかwww
    ディープすぎww

    +23

    -3

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 22:39:57 

    高校教師ワロタ

    +37

    -2

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 22:40:30 

    高校で2年片思いした人とアドレス交換してメールし始めたらすぐいい感じになったけど、思わせぶるだけ思わせぶられて飽きたらポイだった
    他校に彼女いました
    いい感じの時は食事が喉を全く通らなくなったほどでした

    +51

    -1

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 22:40:41 

    仲良くしてた双子のお兄ちゃんの方が好きだった。
    けど、そのうち告白してくれたのは弟の方だった。
    一卵性双生児で顔はそっくりだから、一瞬付き合おうかなとも思ったけどやっぱり好きなのはお兄ちゃんだからお断りした。
    という漫画のような思い出。

    +195

    -1

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 22:41:09 

    眩しすぎる10代の恋❤
    学生時代の忘れられない恋、教えてください!

    +26

    -4

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 22:42:44 

    >>3
    そしてその彼が夫に?

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 22:43:12 

    中高一貫だったんだけど6年間ずっと電車で一緒だった大学生。
    途中から社会人になってたけど。
    色々合ったけど結局マトモに会話できなかった。

    +22

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 22:43:16 

    私も主さんと同じで予備校で付き合い始めた元カレがまだ心に残ってます。
    私も滑り止めの私大しか受からなかったなぁ。おまけにその彼とは別れたし。

    +19

    -0

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 22:43:31 

    高校時代はちょうどポケベルが流行った時代。
    テレカを握りしめて、夜、公衆電話によく行ったもんだ。

    +54

    -2

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 22:43:48 

    大学生時代、非常勤講師の方が大好きでした!
    告白したんですけど、案の定振られました…笑

    でも、この人しか結婚はありえない!って思うくらい大好きだったので、夢を叶えて卒業のときにもう一度堂々と告白しようと考えて、毎日睡眠時間3時間で勉強して夢を叶えて告白!

    あまりの情熱が伝わったのか付き合ってくれました!笑笑

    眠い、辛い、って嫌になった時は先生のこと思い出して奮いたたせてた。

    今だったら年の差とか立場の違いとか環境の違いとか色々考えちゃうけど、
    好きな人に大好きって真っ直ぐ伝えられるのは学生時代の特権ですね*\(^o^)/*

    +110

    -1

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 22:44:16 

    甘く切ない10代の恋愛
    学生時代の忘れられない恋、教えてください!

    +12

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 22:44:21 

    >>4
    まさに同じです。
    中学校で好きだった友人と同じ高校を受験したけど、私は不合格。
    それでも登校途中偶然会うこともあったから、毎日ちょっと早めに家を出て交差点で「おはよー」って
    一言挨拶出来ることが精一杯の本当にピュアな恋でした。

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 22:44:25 

    >>15
    リアルタッチ!

    +18

    -0

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 22:45:13 

    >>17
    夫に・・・はならなかったんですよね~(笑)

    +49

    -0

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 22:45:31 

    自分が中学もうすぐ3年になる1ヶ月前に
    片思いの先輩から突然
    頭ポンポンしてくれたこと(〃ω〃)

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 22:45:40 

    高校の時部室や体育館で先輩とセックスしまくりました。憧れの先輩なので後悔はしていません。

    +3

    -21

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 22:46:12 

    幼稚園~中学まで好きだった。ストーキングはしてないものの、そこまで片想いはストーカーの気質があるのかも。 
    結局、諦めた。けど眼でずっと追ってた。人を惹き付ける天才だった。大好きなドラマのセリフで「麻薬みたいな人だった」ってあるけど、多分付き合ってたら私もそうなってた。ズタボロになりながらも愛してとたと思う。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 22:47:52 

    高校生の時、偶然中学時代の先生に再開し、付き合ったこと。講師あがりの若い先生(25歳くらい)で、私のファーストキスだったな。
    今思うとロリコンなのかも。
    でも、甘酸っぱい思い出です。
    すごくドキドキした。

    +15

    -8

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 22:47:53 

    高校時代、同じクラスの子が
    好きでした
    席が前後(私が前で好きな子が後ろ)で
    いつも授業中寝てて
    後で「ノート見せて」って言うから
    その子に見せてあげるために
    せっせとノートに授業の内容書いてた
    まったくの片思いだったけど
    なんか嬉しかった
    たまに思い出す

    +47

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 22:48:02 

    安住です。僕も青春したかったです
    学生時代の忘れられない恋、教えてください!

    +11

    -16

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 22:49:11 

    学生時代、付き合った人の中で唯一忘れられない、今でも『元気にしてるかなー』とか思っちゃう人が1人だけいます。

    たくさん傷つき傷つけ合ったけど、何がこんなにもずっと思わせるのか分からないけど、本当に好きでした。

    いかにもガキの恋愛感丸出しなんですがw
    『メアド変えた。』って、
    メールアドレスの一部に私の名前を入れてきた時は、嬉しいのと『こいつ私のことそんなに好きなのかー!♡』って思って泣きましたw 高一の私、思い出すだけで笑えますw




    +59

    -4

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:17 

    小学生の時の話ですが今だに思い出します
    好きだった男の子に「〇〇君たちに誰好きなんだ?って聞かれたから〇〇ちゃんのこと好きって言っちゃった ごめんね」って言われました
    私は、嬉しかったけど、どんな気持ちで言ってるか分からなかったから「そういうことにしといたらいいよ」とか言ってしまいました

    +39

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:27 

    >>24
    お付き合いはしていないのでリアル南ちゃんにはなれませんでした…(笑)

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:59 

    青森の高校の時両思いになった彼が間もなく京都に引越しをしてしまいました。それから手紙でのやり取りが続き(何十年も前だから携帯も無し)、たまたま修学旅行で京都に行った時、京極での自由時間に久しぶりに会えました。先生方もいっぱい見回ってたからドキドキだったけど、一緒に居れて幸せでした。

    +33

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 22:52:26 

    友達の友達が芸能界の人でファンではなく普通に好きでした。
    身をわきまえて告白などはしませんでしたが、、
    良い思い出です

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 22:52:32 

    私も自分で言うのもなんだけど、少女漫画のような恋だった。

    初デートは東京ドームで野球を見に行った。
    手を繋ぐのも恥ずかしくて汗だくw
    ご飯を向かいあって食べるのも心臓バクバク。
    憧れの先輩が自分の彼氏なんて信じられなくて授業中もニヤニヤ。

    今思うとピュアもいいとこ。 

    +53

    -1

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 22:52:46 

    初めて付き合って嬉しくて恥ずかしくて、
    一緒に帰ったり毎日電話するだけでお花畑だった。
    そんなある日初デートした。
    映画館に行って手を繋いだまま観た。
    内容なんてぶっ飛んでた。
    その後でランチを食べに行って冷やし中華そば食べた。
    綺麗に可愛く食べようとしつつ、会話もしたくて忙しくてむせて鼻からハムと麺が出た。
    彼はそっとハンカチで吹いてくれて笑顔が素敵だった。
    帰り道初めてキスした。
    鼻から隠れキュウリが戻ってきた夏の甘酸っぱい思い出。

    +112

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 22:52:53 

    小学生の頃から7年間同じ人を好きだったんだけど、小2で相手が転校→中学で再会(向こうは覚えてたのかわ解らないけど)→また仲良くなって夏休みにまた相手が転校。
    気持ちは伝えられなかったけど相手の友達伝に「今更やけん言うけどあいつお前の事好きだったんよ。」って聞いて伝えれば良かったって後悔は今でもある。でも伝えなかったのと、人伝にでも気持ち知れたから良い思い出になったのもある。
    まぁ伝えれば良かったって気持ちの方が大きいんですが、伝えなかったからこそこの人だけは綺麗な思い出のまま一生忘れず残ると思う。
    でも万が一再会する事あったら確実に伝えますね(笑)

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 22:53:05 

    >>31

    ほんま本人?

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 22:55:04 

    何もなかったよ
    学生時代に限らず

    +9

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 22:56:31 

    学校帰りに初めてキスをされた。
    突然迫ってきて思わず下を向いたら頭頂部にキスされてディメンター(ハリーポッターに出てくるやつ)にキスされてる状態だった。
    思わず吹き出した。

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 23:00:11 

    高3受験期、結果が出なくて保健室によくサボりに行ってて、同じように保健室に逃げてきてた男の子。でも出会ったのが高3の夏の終わりだから、恋まで行かなかった。それでも、一緒に帰ったこと、わざわざ遠回りしてくれたことは、私の唯一の青春です。

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 23:05:52 

    7年間両思いだったのに、それに気づかずお互いに片想いしてた

    +13

    -3

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 23:07:30 

    部内恋愛禁止の部活で知り合って、高1から卒業まで付き合いを隠し通した。
    高校卒業後も付き合っていたけど、破局。
    長らく引きずっていたものの、9年越しに復縁して結婚しました。

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 23:09:36 


    中学生の時に好きな人に壁ドンされました
    席も隣で毎日楽しかったな
    壁ドンが流行る10年も前の話

    +10

    -2

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 23:13:41 

    中学のとき塾の先生(25歳)がすごく好きで、休みの日も先生が当番の日は自習室に通ったり、授業のあとも最後まで残ったりして、猛アピールしてた。
    そのおかげか他の子には内緒で誕生日ケーキ買ってお祝いしてくれた、車に乗せてもらったりして、ちょっと特別扱いしてくれてる感じだった。
    でも別の校舎の生徒(14歳)と付き合ってたらしく、バレて解雇。
    そのときはただショックしかなかったけど、今思うとドン引き。
    多分、あれはロリコン寄りだったと思うわ。

    +64

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 23:17:36 

    他校の彼と付き合ってた私。
    私は進学校だったんだけど、
    彼はガチのヤンキー。

    ある日の放課後、
    学校にまだ生徒が残ってるのをわかったうえで
    わざと学校に忘れ物を取りに行った。
    彼を連れて。

    学校の人達に彼氏を見せつけたかった、という
    幼稚な発想で。

    今思うとバッカみたい。
    本当バカ丸出し。

    あー恥ずかしい!



    +25

    -3

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 23:19:56 

    歴史の先生に片想いしてたことあったな〜。既婚者だったから想うだけで満足してたんだけど、頭ポンポンされたとき嬉しくてたまらなかったことをまだ覚えてる。笑

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 23:22:09 

    高校時代(今から10年前)、入学時から留年組の年上らとつるんでる男子がいた。
    背の高いイケメンだけど、リアルごくせんみたいなチャラい外見だったから敬遠してた。
    その男子は私のことが好きだったらしく、面と向かって話したこともないのに「○○ちゃん!」って下の名前で呼んで手をふってきたり、聞こえるように遠くから他の男子に「○○ちゃん可愛いー!」って絶叫してた。
    私も気になってたけど向こうはなぜか遠くから騒ぐだけで、面と向かって話しかけてくることはなかった。
    チャラそうなのに他の女子には言ってなかったし、学年公認で私に一途みたいな人だった。
    こんなにストレートに愛情表現されたことは後にも先にもないから忘れられない

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 23:22:53 

    中学生のとき大好きな先輩と手紙の交換してた。
    学年で階が違って他の学年の階に立ち入り禁止だったからこっそり踊り場で渡したり、窓から落としたりしてた。
    すごい田舎だったんだけど、先輩がバイクの免許取ったときは後ろに乗せてもらった。
    後ろ姿見るだけで胸がいっぱいになるくらい好きだった!
    すごく幸せな思い出!

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 23:26:45 

    高校生の説明会の時に私に一目惚れしたと高校一年の5月に告白され付き合いました。
    自分で言うのもなんですが、めっちゃらぶらぶでした。先生にもお似合いやーこの男逃したらあかんで~みたいなこと言われてました。笑
    行き帰りの電車も一緒で自転車で家まで送ってくれてました。
    ですが高2の夏にある女が現れ浮気され子供が出来、中退していきました。。悲しい思い出。

    私はずっと引きずったし、今は結婚して子供いるのに何でか忘れられません。
    今どうしてるのかなってふと気になります。。
    嫌なこともあったはずなのに良い思い出がより美化されてるんですよね~

    +23

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 23:31:24 

    中学時代好きだった人は人気者でライバル多すぎて何も言えず卒業
    高校が違ったが、忘れられずダメもとで告白したら両思いで付き合えた
    長くは続かなかったけど、一緒に帰るだけで全てが輝いてみえた 

    +16

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 23:34:25 

    塾であった1つ上の先輩
    5年間好きで高2でつきあったなー

    初恋だ

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 23:34:54 

    高2の時に体育の教育実習生とらぶらぶしてた♡

    +4

    -5

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 23:43:21 

    適当な番号にメールをしてメル友を作るのが流行った高校時代。
    そのメル友が同じ中学校区の一つ年下の男の子だとわかったんだけど、ほとんど毎日メールしてて、半分付き合ってるような気分だった
    たまたま駅ビルで友達3人で買い物してるときにメールが来て、同じ駅ビルにいることがわかって、お互い顔は知らなかったから、「探しあっこしよう」とかメールしてたんだけど、「3人のうちどれ?」に返信したあと突然メールがぱったり来なくなった。
    多分、私が可愛くなくてがっかりした瞬間だったんだと思う(笑)

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 23:49:59 

    高校の案内パンフレット見てこの先生好きってなって入った高校。
    生徒にはあんまり好かれてなかったけど、誰に何と思われようが好きで好きでずっと目で追っかけてて同じ学年の子は私がその先生好きな事ほとんど知ってたな。
    もちろんその先生も私が好意持ってる事知ってたし、ある日調理実習でアップルパイ作って渡したかったのにいなかったから、車の助手席に置いてきたら半ドアでピーピー鳴ってたらしい。
    名前とか書かずにこっそり置いたのを私が置いたって思ったらしく「〇〇お前やろ」ってなんか嬉しかったな。
    卒業式の時に書いてもらったサイン帳に「あなたの娘を担任します、元気な娘を入学させてください」って書いてもらった今でも大切にとってあります。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/04(木) 00:02:24 

    中二から付き合いだして、中三半ばで私がある子にいじめられて一週間くらい不登校なったとき連絡くれたり家まで来てくれた彼。
    私をいじめた人が、学校でその彼にも嫌がらせをしてたって後から知って、そんなこと私に何も言わずずーっと寄り添ってくれた事一生忘れません。ありがとう。

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/04(木) 00:03:11 

    体育祭のお昼休憩時間の自由参加のフォークダンス。
    出遅れて輪に入りにくそうにしてた私達に、「ここおいでよ」と手を引いて入れてくれた先輩がいた。
    お互い全然知らない一言もだったんだけど、それがきっかけで仲良くなり、初めての彼氏になりました。
    人生で一番ドラマチックな出逢い方だったと今でも思う。
    アラサー彼氏なしだけど、もうそんな始まり方出来ないよ~

    +20

    -1

  • 60. 匿名 2017/05/04(木) 00:05:09 

    高校1年の時に同じクラスの野球部の男の子が気になる存在に。お互い彼氏彼女いた時もメールしたりしてた。私はその時彼氏と別れてたんだけど、相手が彼女と別れたって知って、勇気を出して相手に告白したの。人生初の告白。部活帰りに会う約束して、クッキー用意して。笑 OKもらって付き合うことに。でも何日か後に、やっぱり元カノのこと忘れられないから付き合えないって言われて。めっちゃショックだったけど諦めてたら、1ヶ月後にやっぱり付き合ってって告白されたの。冷静に考えたらなんなの!って思うけど、その時はほんとにほんとに嬉しくて友達の前で泣いた気がする。その彼とは2年間付き合ってお別れした。何かすごい付き合い方だったけど、その時の幸せな日々が今でも忘れられない。時々思い出しで未だにきゅんとするときがあるなあ。。

    +5

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/04(木) 00:09:15 

    高2の夏休み、バイト初日にバイト仲間に一目惚れ、そんなこんなで始まった恋…
    お互い初めてのお付き合い同士でタメでマンガのようなキラキラした日々でした。
    夜の公園で2人で肉まん食べたり制服デートしたり楽しかったなぁ〜2年ほど続きましたが…
    美化してるだけかもしれないけど別れて16年経った今でも引きずってます。

    +16

    -1

  • 62. 匿名 2017/05/04(木) 00:27:16 

    スープラ思い出したよ

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2017/05/04(木) 00:37:55 

    密かに憧れだった制服デートがしたくて、自転車通学の彼氏をわざわざ市内まで電車で来てもらい待ち合わせしてデートした。まだプリクラ残ってるよ!

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/04(木) 01:48:09 

    小学生から中学生まであたためて、卒業式に初キス。高校が別で結局別れたけど、、
    早稲田大学に行った彼と偶然ばったり、ブルゾンちえみの髪型だった。
    それからは、早稲田大学がなんかトラウマ。

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/04(木) 02:28:07 

    大学時代のアルバイト
    10個上の先輩がすごいかっこよくて優しくて大好きで2人で一緒に帰ったりとか結構いい感じだったと思う。ただ当時は私も幼くて年齢差に気が引けてたし多分相手もだったと感じる。。
    今25になって相手まだ35かと思うともっとグイグイいけば良かったかなって今更。笑

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/04(木) 04:25:31 

    中二中三と同じクラスだった子が好きだった。
    出席番号が私の後ろだったから、席はいつも彼が後ろの席。
    プリント回す時に寝てたり、後ろからつついてきたり、椅子グラグラされたり、タメなのに可愛かったなぁー。
    帰宅部だから放課後になんとなく2人で虹みたり、小テストで紙飛行機飛ばして校長に怒られたり…。
    ピンポン球でキャッチボールしたり。
    なんだかんだ同じタイミングで帰宅したり。
    仲の良い友達でいたくて告白しなかったけど、今思うとあれは向こうも好いてくれてたきがする。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/04(木) 07:17:30 

    中学一年の時、一つ上の先輩に一目惚れした。
    学校で先輩を見かけるたび、キャーキャーしていたから私が先輩に憧れていることは結構?有名だったのかな?

    学校の掲示板で
    一年の◯◯(私の名前)と二年の◯◯(先輩の名前)って付き合ってるんでしょ?と嘘の情報が書込みされ始めた

    そんな時、知らないメアドからメールが。
    誰から私のメアドを聞いたのか知らないけど先輩と一緒にいるグループの中の一人だった

    「お前、◯◯のこと好きなんだろ?だからお前が噂広めたんだろ?迷惑。◯◯に謝れ」
    と言われた

    そんなことするわけないし、そもそも先輩と話したことすらねーよって感じで腹が立った。

    それから色々あり、好きな先輩のメアドを手に入れてメールをし始めた。
    最初に「あの噂流したの私じゃありません。信じて下さい。先輩に迷惑かけてすみません」とメールをしたら先輩からは「疑ってないし、迷惑じゃないよ」と。
    誰も信じてくれなかったのに先輩だけは信じてくれて。
    好きになってよかったと心の底から思った。

    そして先輩に一目惚れした中学一年から三年後の高校一年の時に先輩と付き合いました。

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/04(木) 07:21:06 

    何で学生時代の頃の先輩ってあんなにかっこよく見えるんだろうね

    皆さんの投稿見てキュンキュンしてます

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/04(木) 07:27:44 

    私も意味が分からないくらい先輩のことが好きだったなぁ

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/04(木) 08:32:09 

    高校の数学の先生当時40歳独身、片岡仁左衛門に似てる。
    わたしは文系だったので、接点ゼロだった
    理系の友人を介して仲良くなって、
    放課後いつも図書室で2人で読書した。
    当たり前だけど、何もなかった。

    卒業まであたためて、付き合って結婚したかった。

    今、私40だけど、あんなにかっこよくて、優しくて安定した職業の人といい感じになったのは、
    あれが最初で最後だった(´-`).。oO

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/04(木) 09:03:14 

    キス覚えたてでカラオケボックスでキスだけしまくってた。淡い

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/04(木) 11:18:23 

    18のとき駆け落ちした。
    でも生活が行き詰まって私だけ帰った。
    彼は二度と帰って来なかった。
    同窓会にも来ていない。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2017/05/04(木) 11:28:09 

    >>31
    こういう陰湿なことする人って
    日常でも平気で他人を傷つけてそう

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/04(木) 12:19:34 

    好きだった先輩の家の住所・電話番号・家族構成・親の仕事まで
    調べ上げたり、プラモデル好きな人だったので行きつけの店で
    会員証作ったり、先輩のクラスとか部活の人間関係相関図作ったり
    今思うと何だったんだろうと思う。

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2017/05/04(木) 12:52:38 

    高3の時に好きだった同期のE。
    Eとは1年の時しか同じクラスにならなかったんだけど、生徒会と軽音部、軽音ゼミ(毎週金曜、2時間、ゼミ授業あった)で一緒になって、1年の時からずっと仲よかった。

    1年の時、塾と習い事もあったため、私が生徒会と軽音部に興味あるけど、いつ入るか迷ってるーって言ったら、幾度となく「○さん(あだ名)いつ生徒会入るの!?早く生徒会こいよ!
    ○さんくんの待ってっから!」って言ってくれて。それから1週間くらい後に入会。
    軽音部に関しても同様で、入部したタイミングが私の誕生日に近かったこともあって、「○さん、軽音部にきたし、こないだ○さん誕生日だったみたいだし、カラオケ行こー!」って誘ってくれたことがあった。

    これは3年の時なんだけど、
    私が体調崩して一時休学した時に心配してくれてラインくれたり、友達の紹介で某音大にミュージカル見に行った時に私が迷子からの遅刻。Eがこの時もすごく心配してくれて「俺に電話くれたら教えたのに」(今冷静に考えたら少し寒いけど、当時は嬉しかった)
    この日、Eに告白して玉砕。

    ただの思わせ振り野郎だったけど、後悔はない。
    あいつ元気かな( ´∀`)

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/04(木) 16:06:56 

    >>74
    それはどうみてもス○ーカーではないかと

    +1

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/04(木) 16:49:08 

    人混みに流されて、変わっていく私を
    あなたはときどき遠くでしかって
    あなたは私の青春そのもの。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2017/05/04(木) 22:47:05 

    中3の夏期講習でみつけた違う中学の外見が好みの彼が高校で隣のクラスでした。
    ある日、教室で男子3人がその中学の卒アル見てた時、「〇〇君知ってる?」って聞いたら、振り返った人が〇〇君でした。

    その一年後、何故か彼から自宅に電話がかかり、会って遊ぶようになりました。
    その後、お付き合いするようになりました。
    初デートは映画でタイタニックを観ました。
    タイタニック思い出です。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード