ガールズちゃんねる

韓国人俳優に客がヘイト発言 物議のラーメン店、「店と客がグルでは?」との意見を否定「謝罪したい」

277コメント2017/05/17(水) 04:14

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 21:38:59 

    BuzzFeed Newsは、このラーメン店のオーナーに取材した。オーナーはまず、謝罪の言葉を述べた。

    「当店にいたお客様とユさんのトラブルとはいえ、店で起こったトラブルであるのは事実です。その場ですぐに店の者が直接謝罪するべきでした。誠に申し訳なく思っています。できることなら、ユさんに直接お会いして謝罪したいです」

    オーナー自身はその場にはいなかったが、騒動を知って店員から事情を聞いたという。それによると、「ファッキン・コリア」と発言したのは、たまに来店する男性客だったという。

    ネット上では「店と客がグルになっているのでは?」など、店を批判する意見が見られたが、オーナーはこれを否定した。

    「当店は人種や国籍などによる差別を認めません。海外のお客様の入店を認めないなどは一切ない」
    韓国人俳優に客がヘイト発言 物議のラーメン店「直接会って謝罪したい」 (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース
    韓国人俳優に客がヘイト発言 物議のラーメン店「直接会って謝罪したい」 (BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    韓国人俳優が京都市内のラーメン店を訪れた際、「ファッキン・コリア」とヘイト発言を受けた問題で、店主が5月3日、「謝罪したい」とBuzzFeed Newsの取材に答えた。


    ・前トピ
    韓国人俳優に「ファッキン・コリア」…京都のラーメン店でヘイトスピーチ 韓国メディアも報道
    韓国人俳優に「ファッキン・コリア」…京都のラーメン店でヘイトスピーチ 韓国メディアも報道girlschannel.net

    京都市内で撮影された“ある動画”が物議を醸している。動画撮影者は、韓国でネット番組の出演者として有名な俳優ユ・ミンソンさん。ユさんは京都市内で旅の模様を生配信している最中、あるラーメン店の前で立ち止まった。店のドアを開け「居酒屋ですか?」「食堂?」と日本語で訊ねた。店内からは「ファッキン・コリア」という声が返ってきた。ユさんはドアを閉じ、ガラス越しに店内の様子を伺う。すると、入り口付近に座っていた客と思われる男性がユさんに近づき「なに?」と問いかける。ユさんが「なにが?」と返すと、その男性は「ファッキン・コリアやねん。ゴーアウト」と言い放った。

    +10

    -200

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 21:40:27 

    やらせ

    +746

    -25

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 21:40:39 

    店と客がグルって…韓国じゃないんだから

    +679

    -28

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 21:40:42 

    グルでしょ

    +576

    -39

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 21:40:52 

    韓国だから、って理由かな

    +347

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:00 

    ここまでシナリオです。

    +584

    -20

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:06 

    言われたくないなら帰って

    +314

    -37

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:07 

    それぐらい韓国人は嫌われてるって分かれ

    +621

    -41

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:10 

    迷惑な客だなぁ

    +319

    -15

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:11 

    そら否定するだろうよ

    でも仕込み疑惑は変わらない

    +503

    -18

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:15 

    どうでもいいけど
    とりあえず南朝鮮嫌い

    +401

    -25

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:18 

    ん?お客さん同士のトラブルにどうして店主が謝るのかな?

    +613

    -15

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:24 

    最低やな

    +57

    -7

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:52 

    客とこの韓国人がグルなんじゃない?

    +655

    -23

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:54 

    何で店とグルってなるのかわかんない

    +135

    -20

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:01 

    ヤラセ、自作自演って前トピでもさんざん言われてたよね
    違ったの?本当に?

    +348

    -11

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:02 

    韓国大っ嫌い

    +355

    -38

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:07 

    いや、グルだったのは客とこの韓国人でしょ。
    店はこんなことがあって残念ですくらいで
    謝罪する必要ないよ。相手が調子に乗るだけ。

    +612

    -16

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:07 

    韓国人は嫌いじゃない。
    接客してて腹立つのは白人。
    アイツらアジア人を見下してる。

    +32

    -119

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:15 

    ツイッターですごい広まってるよね

    日本人は日本人であること以上に誇りがないって言ってる人で溢れてる

    +206

    -7

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:20 

    ふーん

    +13

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:20 

    余計にやらせくさいんですが

    +257

    -13

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:21 

    いかにも卑しい朝鮮人の小細工にしか見えない

    +348

    -23

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:29 

    自作自演わさび事件しか思い出さない

    +347

    -12

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:05 

    絶対にグルだ。

    +106

    -9

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:14 

    とにかく日本に来るなよ

    +266

    -25

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:15 

    私はフランス人が偉そうにしてて大嫌いです

    +47

    -38

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:16 

    在日の店員とグルのやらせ
    てこと?

    +220

    -10

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:21 

    こんなしょうもない事が話題になって韓国人の犯罪とかはニュースにならないなんてオカシイ!

    もう日本に来るんじゃねーよ!朝鮮人が!

    +338

    -22

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:43 

    じゃあもう日本の地を踏むなよ

    +257

    -14

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 21:43:43 

    だいたい、反日教育された朝鮮人が日本をレポートするのがおかしいやろ

    +392

    -13

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 21:44:50 

    もうどっちでもいいけど、日本嫌いなら来なけりゃいい
    それだけ

    +278

    -15

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 21:44:56 

    韓国の数々の暴挙は腹立つし許容する気ないけど
    日本に来てる観光客にこういうことするのは軽蔑する
    韓国の暴挙と同レベルのことしてみっともない
    韓国人なら言われて当然とか思ってる人たちは
    自分が欧米で白人にジャップって言われても当然だと思うってことですよね?

    +37

    -81

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 21:45:41 

    韓国人のマッチポンプにはもううんざり
    規制する為にわざとこういう事件を起こしてんだよ

    +247

    -7

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 21:45:45 

    言ったのは悪い
    けどこいつに謝るのは癪に触る

    +10

    -15

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 21:45:53 

    自作自演なのかガチなのか知らないけど、とりあえずこのラーメン店は安易に「謝罪したい」とか言わない方がいい気がする…

    +309

    -4

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 21:45:57 

    日本、日本人はやられ放題なのになぜこの話がこれだけの大騒ぎになるの??
    こっちは今後いっさい関わっていただかなくて結構なんですが!

    +285

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 21:46:08 

    ヘイトかどうかなんて
    どうでもいいです
    朝鮮人は日本に来ないでください
    北も南も朝鮮人は大嫌いです

    +286

    -11

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 21:46:15 

    京都って在日多いよー
    露骨にこんなこと言うかなー?

    +237

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 21:46:22 

    その場にもいなかった店主が謝りたいなんておかしいよ。
    だってお客さん同士のトラブルじゃん。

    +253

    -4

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 21:46:23 

    >>28
    客と自称韓国人俳優wがグルじゃない?

    +221

    -4

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 21:46:27 

    やっぱ韓国人嫌いだわ〜

    +183

    -11

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 21:47:02 

    全員グルだろw

    +134

    -9

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 21:47:35 

    その客特定した方がいいよ
    店も被害受けてるし日本人かどうか怪しいし

    +246

    -5

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 21:47:38 

    この人確か日本が大好きでよく日本の旅動画を撮ってる人だよね
    好きでいてくれてるのに単純にこの人が可哀想

    +14

    -84

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 21:48:04 

    よく言うよ(笑)この韓国人が「あの動画は馬鹿ども沢山騙せて良かった」って言ってるくらいだし元から騙す気前提
    どうせ韓国人らはそういう集まり。いくら親日気取ってたってその程度

    +299

    -5

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 21:48:34 

    だから韓国人はダメなのよ。

    +157

    -9

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 21:48:35 

    客同士のトラブルで店が謝罪なんてしてたら
    同じ手口で在日と韓国人がまた自演ヘイトやらかすよ。
    店は「こういうこと言うお客は困りますね」って
    あくまでも客が悪いこと協調したほうがいい。

    +198

    -6

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 21:48:44 

    日本人は韓国人死ねとは言わない
    いくら嫌いでも。
    韓国と同レベルになっちゃうよ

    +135

    -5

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 21:49:50 

    謝る人は最初からあんなこと言わないよ。

    +48

    -3

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 21:50:00 

    言われるの嫌だったら、とっとと自分の国に帰れ!気違いども!何で嫌いな日本に来るの?お前らが日本を嫌いなように日本人もお前らの事は大ッ嫌いだ。

    +35

    -5

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 21:50:11 

    差別は良くないってのは建前、綺麗事。
    シナ・チョンがいたら空気が悪くなるのは確か。奴らとは共存できない。

    +58

    -6

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 21:50:22 

    いたるとこで在日が日本人として恥とかコメントしてるのがキムチ悪い

    +114

    -6

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 21:50:29 

    むしろグルでしたってばらしてるようなもんじゃん。

    本当にグルじゃなかったら、店が嫌いな客も批判されてるんだから、黙っておくよね。
    本当に素直にすぐに謝罪できる人なら、はじめから下品な言葉で幼稚に罵るわけない。

    +52

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 21:50:45 

    こういうトラブルを根本的になくすためにに国交断絶しましょう

    +74

    -3

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 21:50:55 

    >>33
    いや、だから、真相がわからないから騒ぎになっているんだが…

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 21:51:01 

    茶番。いい加減にしろ。日本人は韓国にいい感情は抱いていないが賢いからそれを口に出したりしない。東日本大震災お祝いしますなんて垂幕するような人種と一緒にすな。これは日本に対するヘイト。

    +131

    -7

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 21:52:05 

    >>45
    日本が好きなんじゃない、「20代の韓国の俳優でーす」って言って日本人女性ナンパしまくって「寿司女ちょろいww」って言ってるアラフォーのおっさん。

    +118

    -4

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 21:52:52 

    >>39
    だからこそ言ったんじゃないの?

    +4

    -4

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 21:53:07 


    何なの?最近多いよね?日本のお店が差別するー差別するーって騒ぐタイプの人たち。
    いい加減しつこくない?

    +93

    -4

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 21:53:43 


    もうこの手のはいいよ。
    仕込み



    +77

    -4

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 21:54:18 

    そりゃ店主がグルだとは暴露しないだろうよ
    謝ることで一連の演劇が完成するんだから

    バカかよ。

    +77

    -4

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 21:54:24 

    っていうか何で日本に来るのさ…
    もう二度と来ないように。日本にも興味を持つな!

    +44

    -2

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 21:54:37 

    日本人に成り済ましてる国会議員どもが、ヘイトスピーチ禁止とか糞法案通して、日本人は自分の国にいながら、外人にデカイ顔されてる。自分の国にいながら言いたい事も言えない!本当にヤバイよ日本。

    +82

    -4

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 21:55:06 

    >>60
    グリコ森永など、優良な企業が
    はめられたのと同じだね

    今度は日本と言う国がターゲットだね。

    +64

    -4

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 21:55:55 

    自作自演だったのー!?ビックリ

    +25

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 21:56:33 

    日本人のふりして悪さするのがコイツらのやり方。大昔からずっとそのやり方。それしか頭にないのよ。哀れだわ。

    +83

    -2

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 21:57:13 

    >>58
    うわぁ
    気持ち悪いね

    +28

    -3

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 21:57:28 

    憲法の改正ついでに国交断絶と在日と国籍不明者を祖国に強制送還してくれ、韓国と中国限定で鎖国じゃ。

    +25

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 21:58:04 

    北朝鮮、韓国がこの先も存在し続けるのかと思うと
    未来に希望が持てません。

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 21:58:29 

    謝罪する必要は無い!

    +28

    -3

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 21:58:38 

    結局韓国はどうしたいの?
    これがやらせだとしたら日本人はますます韓国を嫌いになる
    これが本当で韓国人が知ったら日本をますます嫌いになるだろう
    慰安婦問題でもなんでもとにかく日本と対立したいようだが日本には来たがるし寄生したがるし本当に意味不明

    +42

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 21:59:59 

    たとえこの騒動が本当のことと考えてみても
    この韓国人が日本人差別、日本人女性への
    侮辱動画を自らあげていたのは真実!
    許せないし、差別主義者が痛い目にあったか
    いつものこの人の手口でしょ?としか思えない

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 21:59:58 

    韓国人の自作自演でしょ

    「日本では人種差別はあたりまえ」
    「ヘイトスピーチをやめよう」
    「反省して謝る日本人」

    という自作自演の韓国劇場

    +80

    -3

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 22:00:58 

    ソウルのホテルの広告のバナーが出てるんだけど、こんなんじゃ行きたくない

    +11

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 22:03:00 

    だってレポーターが、たどたどしい日本語話しながら
    店に入ろうとしたら
    いきなり「ファッキン コリアン!」だよ
    なんで韓国人だって分かるのよ?

    +118

    -2

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 22:03:16 

    >>58
    きもっ。何のために生きてるんだろ。
    こんな頭のおかしい民族を大量に養ってる日本て一体…

    +26

    -3

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 22:04:23 

    反日感情煽る学芸会以下の茶番。低能すぎて同じ土俵にすら立ちたくない。今日も反日TBS系列のMBSの西靖の番組が嬉々とこの茶番取り上げてたわ。日本を陥れようなんて1億万年早いわボケ

    +26

    -2

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 22:05:44 

    >>72

    日本とはこんな国なんだぜ?
    って下衆な国に仕立てあげて奈落の底に突き落としたいのだろうな

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 22:05:44 

    全てにおいてイチャモンをつけたい韓国。
    日本に謝らせてウサ晴らしでしょ。

    もうさ、来んなよ。それが一番平和。

    +54

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 22:05:55 

    お店は悪くない
    客と韓国人俳優?がグルか、客が韓国人で嫌な思いしたかだよね
    ファッキン・コリアンなんて言うかな?
    ふざけんな韓国人は言うだろうけど、グルで日本下げだろうな

    +32

    -2

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 22:07:41 

    >>76
    それを真に受ける韓国の人らはわざと?本当に信じるなら、知能が低すぎない?

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 22:07:58 

    こんなん言い出したら
    韓国人なんて相当沢山やってきてるよね?日本人に

    テレビの撮影中にもご飯食べようとした時、日本人は来るなって店側に追い出されてたのとか映ってた事あるよ

    で、自分達がされたら国をあげて大騒ぎ
    来るな日本に。在日も全員帰れよ

    +99

    -3

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 22:09:19 

    いつまでも韓国韓国言ってるパート五人組のマダムたち、目を覚ましてください。
    お仕事終わりにいつも軽食に誘って下さってありがとうございます。
    でも、韓国俳優なんて知りたいとも思いません。韓国に100000%も行きたくありません。優しくて真面目な貴女たちが韓国に染まっているのを見るのが辛いです。
    直接言えないのでここに書きます。

    一言言わせてください。
    韓国は北朝鮮より嫌いです。

    +77

    -4

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 22:09:39 

    ラーメン食べるのが目的じゃなく
    仲間と日本(日本人)陥れる動画を撮るのが目的だったんでしょ
    反日だものね

    +63

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 22:10:20 

    とにかくうっとうしい

    +29

    -2

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 22:11:59 

    韓国人なら自作自演くらい日常
    薄汚い人

    +56

    -2

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 22:16:12 


    信用はもうない

    +15

    -3

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 22:17:49 

    反日の国の腐れ朝鮮人のくせに
    なんで嫌いな国に来るのかいまだに分からない。
    朝鮮人ってみんな脳みそ耳くそ程度の大きさしかないんだろうか?
    ネットで朝鮮人に「なんで嫌いなのに来るの?」って聞いたら
    「近いからってだけだよ」って嫌みったらしくいってきたけど
    近くても普通嫌いなら来ないでしょ?どこまで頭悪いのよ?って言ったら返答が来なくなった。

    お願いだから来るなよゴキブリ民族。

    +59

    -2

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 22:19:43 

    グルであろうとなかろうと
    朝鮮人はお断りだ
    2度と来んなっ!!
    在日諸君もとっとと帰っていただきたい

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 22:21:24 

    本当だとしても詫びなくてもいい。無視
    あいつらには、詫びてもらって金を奪う気は満々でも、詫びる気持ちはない奴らだから

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 22:21:33 

    ファッキンコリアなんて、生まれて初めて聞いたセリフだったよ。
    日本人がこんなセリフ吐くか?
    聞いたこともないホント。

    +91

    -3

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 22:22:11 

    おいおい店主大丈夫か?
    謝って事を収めたいと思ってるのかもしれないけど、日本の美徳とあちらの考え方は違う
    謝罪なんかしたら相手の思うツボ
    卑怯者は弱いと判断したものには強く出てくるよー

    +27

    -2

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 22:22:51 

    >>89
    だいぶん前だけど韓国の若者と日本文化の
    ドキュメンタリー番組でラルクのコピーバンドをしてた
    韓国の若者にマイクをむけたら
    「別に日本のことは憧れてない」
    「日本の音楽のラルクのコピーをすることは、性格が悪いけど
    美人だから付き合ってるだけと一緒」って言ってた
    もう国民性なんだと思う

    +51

    -1

  • 95. 匿名 2017/05/03(水) 22:22:59 

    グルだって言ってる人たちは証拠あるの?
    日本に何度も足を運んでるこのブロガーは、
    わざわざ日本を貶める動画をあげるために、日本に何度も足を運んでたってこと?
    それもおかしくない??

    +4

    -34

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 22:23:17 

    とにかく日本に負けたくなくてしょうがないんだよね

    +21

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 22:24:10 

    何で謝るの?店主に許可もなく撮影をされて、たまに来る客に汚い言葉使われて店特定されて、普通は迷惑に感じつつ、残念です程度に抑えてコメント出すのが普通ではないかな、というのが個人的な感想です。

    +31

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/03(水) 22:25:39 

    は?客同士のトラブルなのになんで店が謝るの?
    こういう行き過ぎた行為は客が調子に乗る原因でもあると思う。こういう人が居るから客は神だとか言うんじゃない?
    この店の店主は馬鹿というか考えが足りないというか。

    +45

    -1

  • 99. 匿名 2017/05/03(水) 22:26:22 

    日本人じゃないとはわかっても
    中国人かもしれないのに
    どうして的確にコリアって言ったんでしょうね?

    +66

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 22:26:38 

    日本を貶めるのに生き甲斐を感じてるんだね。
    貶めて謝らせて金をふんだくるのは国を挙げてやってるもんね。

    +24

    -1

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 22:28:11 

    >>95
    あなたはまだ朝鮮人の頭のおかしさを知らない

    +36

    -1

  • 102. 匿名 2017/05/03(水) 22:28:38 

    何言ってんだこいつ。TVも美談っぽくしてんじゃねーよ。せめてネットではこいつの悪行徹底的に広めてくれ。
    韓国人俳優に客がヘイト発言 物議のラーメン店、「店と客がグルでは?」との意見を否定「謝罪したい」

    +75

    -3

  • 103. 匿名 2017/05/03(水) 22:33:20 

    はぁ…。マジで嫌気がさすわ…。
    やっぱり人間じゃないわ

    +50

    -1

  • 104. 匿名 2017/05/03(水) 22:33:34 

    こんな見え透いた小芝居ようやるわ、低能だね、苦笑するしかない。(´Д`)

    +42

    -1

  • 105. 匿名 2017/05/03(水) 22:34:01 

    韓国人には謝らなくてよし!

    +37

    -1

  • 106. 匿名 2017/05/03(水) 22:34:05 

    >>102
    もう本当にキモいわー、無理だわー。
    昔職場でこれとよく似た顔の男がいて、底知れぬ気持ち悪さがあって、若い女性に嫌われまくってたけど、今考えたら朝鮮人だったんだな。と思う。
    何か上手く言えないんだけど、本能的に無理だった。

    +66

    -1

  • 107. 匿名 2017/05/03(水) 22:38:15 

    ガンバレ京都
    世界的な観光地なので半島を出禁にしたところでなんの痛手もない!

    +43

    -1

  • 108. 匿名 2017/05/03(水) 22:41:47 

    これ、動画見たけど不自然なんだよね。
    韓国人の俳優レポーターが
    日本のお店を紹介するという感じで
    問題の店に入って
    「イザカヤ?イザカヤ?」とか聞くんだけど、いきなり
    店の中から客が出てきて
    「ファッキン・コリア」みたいにいうんだけど、それって日本のお店を良く知っている
    私たちからするとおかしくない?
    なんでいきなり韓国人だとわかったの?
    どれほど嫌韓だとしても、いきなり何もしてないアジア人に
    「ファッキン!」なんていう日本人いる?

    これは、この韓国人のよる韓国番組のヤラセだと思う。
    こうやって、日本人に罪悪感植え付けて「日本はひどい」という下げ番組の気がしてならない。
    経営者良く調べれば、反日組織とどっかでつながっているやからのような気がするよ。

    +109

    -2

  • 109. 匿名 2017/05/03(水) 22:46:08 

    韓国=南朝鮮 滅びろ
    血液検査とかで朝鮮人かどうか解ったりしないかなぁ
    関わりたくないから。

    +20

    -1

  • 110. 匿名 2017/05/03(水) 22:47:03 


    在日韓国人が日本人を落とすために
    韓国メディアと協力して日本人になりすまし韓国人を馬鹿にした発言をする。
    →グルじゃないかと騒がれる。→れっきとした日本人で自分が悪かったと謝罪

    ここまでがシナリオな気がします。

    +52

    -1

  • 111. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:12 

    何人も指摘してるけど初対面で韓国人と特定!?

    +39

    -3

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:17 

    店が謝罪をする理由などどこにもない
    こんなことをするから日本は外国人になめられるんだよ

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:34 

    >>94
    女は嫌いだけど美人だから付き合ってるだけってこと?
    うーん、やっぱりもうその概念、思考回路、思想、習性

    理解が難しい。

    +16

    -1

  • 114. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:52 

    韓国滅びればいいのに
    心の底から嫌いだわ

    +29

    -2

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 22:50:59 

    ファッキンなんて日本人は使えない
    そんな言葉を普通は知らないから
    やらせか客が中国人だったら分かる

    +55

    -3

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 22:53:05 

    >>109遺伝子とかなんとかなんでも判る方法はいくらでもあるでしょう。
    都合悪いことはやらないだけだし、規定を緩めたり変えたり、それもまたいくらでも潰しが利くのでしょうね。

    だってどれだけの支配層や権力者にも入り込んでる?

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/03(水) 22:53:18 

    こういうニュースでても、「韓国すき」って公言する美容師がいて
    担当かえてもらおうか悩む。

    +45

    -3

  • 118. 匿名 2017/05/03(水) 22:54:29 

    >>109
    いくらでも抜け穴作るよ。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2017/05/03(水) 22:55:45 

    スポーツの舞台でも散々日本含む他国選手に嫌がらせ、買収で勝利とかやらかしてるの見てるからどうせ自作自演でしょとしか見れなくて信用出来ません。

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/03(水) 22:55:52 

    て言うかその前に国一つだけではないと思う。他の国も絡んでる。緻密に。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2017/05/03(水) 22:57:05 

    >>117
    前にも観たんたけどそのコメント?
    ほんと嘘くさいね

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2017/05/03(水) 22:57:41 

    日本人だとしたらまず、変な外人ぽいのが店のぞいてたら、
    「てめえ、なんだよ」とか「のぞくんじゃねえ」とか言うんじゃない?
    日常会話で「ファッキン・コリア!」なんて言う日本人、ありえないと思うけど。
    韓国の翻訳ブログサイトでは、韓国人は頻繁に
    この「ファッキン」という下品な言葉使ってますけどね。

    +84

    -2

  • 123. 匿名 2017/05/03(水) 22:58:29 

    これまたメディアで大々的に取り上げたりしたら
    自作自演ってことでOK?
    メディアも日本下げに必死だからね

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2017/05/03(水) 23:00:41 

    この韓国人、ヤラセ反日で韓国国内からもドン引きされてる人なんでしよ?
    今回もヤラセだと思うなあ
    彼はかなりそういう意味で有名だと言われてる筈

    +39

    -1

  • 125. 匿名 2017/05/03(水) 23:01:15 

    >>102
    えらはりツリ目は関係ないよね。
    タレ目も面長も小顔もたくさんいますよ

    +0

    -6

  • 126. 匿名 2017/05/03(水) 23:06:20 

    でもこの韓国人も韓国では顰蹙モンの奴なんでしょ?
    プチイケメンを利用して日本のバカ女ナンパする動画を韓国で配信してる。
    そもそもyoutuberの韓国男にナンパされて軽い女と言われて全世界に配信されるバカ女にムカつく

    +37

    -1

  • 127. 匿名 2017/05/03(水) 23:09:16 

    なんでガルちゃんって最近韓国トピ多いの?
    人が過疎ってるから?

    +3

    -8

  • 128. 匿名 2017/05/03(水) 23:10:33 

    例えば今日もパプアニューギニアにスタッフが行く番組のコーナー観てて思ったんだけど
    日本の番組ってよくあんな風に奥地や秘境のようなところに行って文化に触れたりするようなのあるけど日本のこと嫌いな 亜もそんな番組ってあるのかな?

    今日のは食事をお招きしますと現地の人に言われてスタッフが
    『やった!おなかすいた早く食べたい』
    喜んで行ったけど、歓迎の歌と踊りを男性と女性で、1時間以上もしてくれたはいいけど

    おまけに食事は明日の朝ってことだった。
    疲れてるだろうスタッフはそれでも

    『ありがとう!』って嬉しいって敬意を見せた。

    そういう配慮の心って、そういう日本を嫌う亜の国にもあるのかな?

    単純に素朴な疑問。

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2017/05/03(水) 23:11:09 

    何だかんだ日本が好きなんだねww
    こんなくだらないヤラセしてまでかまってもらいたくてしょうがないんだねきっも!!

    +17

    -3

  • 130. 匿名 2017/05/03(水) 23:11:35 

    >メディアも日本下げに必死だからね
    ここも日本人のタレント下げが多くなった気がする。

    +18

    -1

  • 131. 匿名 2017/05/03(水) 23:12:07 

    店主が謝罪?関係ないのに?

    ここまでがシナリオにしか見えない。

    +28

    -1

  • 132. 匿名 2017/05/03(水) 23:12:12 

    自作自演って決め付けてたガルちゃん探偵団は謝罪と賠償しないとね(笑)

    +4

    -22

  • 133. 匿名 2017/05/03(水) 23:14:32 

    うちの近所にあった24時間営業のコインランドリーが
    韓国人の観光客が寝泊まりに使ってて汚す&不審者怖いっていうことで
    24時間営業取りやめたよ。頻繁に深夜巡回を警察がしてた。
    韓国人韓国客はしみったれてお金使わない貧乏旅行が多いので
    来てもらってもありがたみなんて一切ないのよ

    +63

    -1

  • 134. 匿名 2017/05/03(水) 23:15:01 

    不自然な点が多すぎるよね
    この韓国人も変な人らしいし日本のイメージ下げるためのやらせでもおかしくない

    +44

    -1

  • 135. 匿名 2017/05/03(水) 23:16:28 

    日本人は賢いから色々気付いちゃってま〜す

    +22

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/03(水) 23:17:11 

    店と客がグルよりも、韓国俳優と客がグルだと思ったけど。なぜタイミング良く俳優が動画を撮ってたのか謎なんだけど。客側も入ってきた片言の人をとっさに韓国人だと判断出来るのもすごすぎない?韓国語じゃなくて片言の日本語喋ってたんでしょ?韓国俳優のやらせだと思うのだけど

    +46

    -2

  • 137. 匿名 2017/05/03(水) 23:17:50 

    >>127
    みんなあの国たいしてストレスが溜まってるからでしょ

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2017/05/03(水) 23:20:57 

    Twitterでは韓国人庇ってたけどがるちゃんは超冷たいねwww

    さすがババアの集まり

    +4

    -35

  • 139. 匿名 2017/05/03(水) 23:21:02 

    店主が在日ってことで。

    +24

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/03(水) 23:26:23 

    これヤラセって話じゃなかった?

    +17

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/03(水) 23:26:57 

    この人いつもネット配信中に日本人女性をナンパして可愛い可愛い言っておだてて連絡先聞いた後に、日本人女ちょろいだろ?と韓国人の視聴者?に向けて言ってる。
    道端でナンパする動画ばかり何十個載せてて日本のお店紹介したり旅行のタメになるような動画は一切ないから、動画配信中にこの店に入って悪口言われたってのはとても不自然。ヤラセだね。

    +74

    -1

  • 142. 匿名 2017/05/03(水) 23:28:10 

    >>138
    え?ババアの方が韓国持ち上げるんじゃないの?

    +18

    -2

  • 143. 匿名 2017/05/03(水) 23:34:12 

    ツイッターで韓国人が韓国人を庇ってるんですね
    おつかれさまです

    +24

    -1

  • 144. 匿名 2017/05/03(水) 23:35:03 

    >>128
    って、こんなこと書くとまた逆手にとって日本下げが

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2017/05/03(水) 23:36:31 

    謝罪なんかしなくていいから。
    寧ろよくやったと思うよ。
    韓国人こっち来んな。臭いから

    +16

    -1

  • 146. 匿名 2017/05/03(水) 23:43:41 

    ガルちゃん 昨日のK-POPトピと言い
    韓国に優しいほうよ
    ヤフーニュースは慰安婦報告書のほうで盛り上がってるが
    韓国政府が「慰安婦報告書」を発刊 日本の慰安婦像移転要求を「合意の曲解だ」と批判 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
    韓国政府が「慰安婦報告書」を発刊 日本の慰安婦像移転要求を「合意の曲解だ」と批判 (産経新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     【ソウル=桜井紀雄】韓国女性家族省は3日、慰安婦問題の経緯や現状をまとめた民間

    +18

    -1

  • 147. 匿名 2017/05/03(水) 23:48:10 

    >>102
    あなたに悪口言った人のことなんて何とも思わない
    許してやってほしい、はっ?
    在日や韓国人で酷い目に合ってるから日本に来ないでほしい
    ファッキン・コリアンって韓国人嫌いでも、そんな言葉咄嗟にでないよ

    +12

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/03(水) 23:50:46 

    >>146
    慰安婦報告書のトピはまだ立たないの

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2017/05/03(水) 23:50:51 

    国交断絶はよ
    朝鮮人が嫌いすぎる
    自分に朝鮮人の血が入ってなくて本当に良かった

    +23

    -1

  • 150. 匿名 2017/05/04(木) 00:08:54 

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/04(木) 00:10:21 

    こいつ自称俳優で無職だから、売名だよ。
    店が謝る必要全然なし!!!!!それか客が在日でコイツと口裏合わせたんじゃない?

    もう私関東住みだけどキレたよ!!
    日本が長い間こいつらにすぐ金渡すから、こういう「ゴネ得ビジネス」「被害者ビジネス」の奴らが調子に乗んだよ!!!!!在日がいい例じゃん。いつまで日本にいるんだよ!いつまで日本に迷惑かけんだよ!てめーらは平昌と国が潰れないか心配してろ!黒電話とトンスルでも飲んでろ!ここでマイナスつけてる暇な在日(元シールズと中指立てていつも騒いでる自称精神科の教授の基地外BBAかもしれないけど)、嫌なら来るな!てめーらの国に帰れ!クソして寝ろ!
    ※汚い言葉の羅列をお許しください。毎度のことながら、それくらい怒っているのです。

    +72

    -1

  • 152. 匿名 2017/05/04(木) 00:10:30 

    わさびテロと同じで、騒いで日本人を悪者にしたいんでしょ

    +54

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/04(木) 00:13:45 

    店とグルなんて思ってないよ!日本の評判下げたい韓国人と客たぶん在日がグルでしょ?

    +32

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/04(木) 00:14:38 

    どっちでもいいよ
    この事が韓国で大々的に報道されて日本に来る韓国人が減ってくれれば、こんなありがたいことは無い
    韓国人って自分達が日本人を嫌うのは当然だけど日本人が韓国人を嫌うのは怒るんだよね。バカかよ
    ほんと国交断絶したい

    +64

    -1

  • 155. 匿名 2017/05/04(木) 00:19:10 

    おっ!始まったか?
    在日のマイナスポチw

    +33

    -1

  • 156. 匿名 2017/05/04(木) 00:20:27 

    そう謝るまでがシナリオです。

    +27

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/04(木) 00:32:21 

    謝罪もシナリオどうりなんだ

    +26

    -1

  • 158. 匿名 2017/05/04(木) 00:38:47 

    えっ?普通に言ってると思うけど。
    このトピだってすでに韓国人ガー韓国人がーじゃんw普段からそんな事ばっかり言ってるから現実とネットの世界の区別つかないアホはいると思ってる

    +4

    -18

  • 159. 匿名 2017/05/04(木) 00:43:14 

    どっかお店とかで韓国語聞こえたら内心「うわ韓国人や」と思うけど、わざわざ口に出しては言わん。
    いくらお酒入っててもさ。
    しかもファッキンコリアなんて出てくる?
    私がもし言うとしたら韓国人や、きも!帰れよって言う。
    てかほんまに日本に来ないでくれるかな!?
    生活保護受けてる在日朝鮮人と、犯罪犯した朝鮮人はみんな日本から出てってほしい!
    本気で。
    ほんまキライ

    +76

    -4

  • 160. 匿名 2017/05/04(木) 00:47:57 

    >>102
    気持ち悪い。
    友好関係なんて、もう無理に決まってる。
    おたくらが今までどんだけの事してきたのかわかってんの?って言いたい。
    ひとりの個人によって自国のイメージが変わるって、これを日本の大震災お祝いしたやつにも言ってくれない?
    まず自分の国の国民に言えよ!!

    +34

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/04(木) 01:10:13 

    もう国家ぐるみのかまってちゃんやん。

    +28

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/04(木) 01:13:33 

    バレてるよー

    +23

    -2

  • 163. 匿名 2017/05/04(木) 01:33:47 

    これやらせです❗
    韓国人の日本での数々の
    犯罪は報道されず
    おかしいです❗朝鮮総連と
    学会と民進党がぐるに
    なってる❗自民党、安部総理
    日本を日本人を守って下さい❗❗

    +65

    -2

  • 164. 匿名 2017/05/04(木) 01:35:14 

    そのたまに来る客が仕込みでしょ?
    ユとかいう奴とグルなのよ

    +30

    -1

  • 165. 匿名 2017/05/04(木) 01:36:19 

    >>155

    ナマポだから、夜起きるのよ(笑)

    +19

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/04(木) 01:38:04 

    日本も早く韓流やらKポップやらを完全に締め出した中国の様にシッカリと無慈悲な対応してくれ!
    これ以上また面倒な事になる前に!

    +28

    -1

  • 167. 匿名 2017/05/04(木) 01:38:19 

    店主もなー
    APAホテル位、ガツンと言ったら繁盛して2号店出せたかもしれないのに

    商売下手ね

    +40

    -1

  • 168. 匿名 2017/05/04(木) 01:39:47 

    だから、コイツ俳優じゃないって(笑)

    +23

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/04(木) 01:40:55 

    1000年倍賞しろーといい始めるぞ!

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/04(木) 01:45:03 

    まーた韓国人の自演かあ~
    もう秋田

    +23

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/04(木) 01:53:20 

    朝鮮人は海外では嫌われてるよね。アメリカでは暴動が起こると、真っ先に鮮人がターゲット。
    日本ではマスゴミが中国みたいに、情報遮断してるけど実際朝鮮人のニュースは多いのだろう。

    朝鮮人は鮮人て言われてる嫌われモノです。
    is並の嫌われモノ朝鮮人。

    Www


    +22

    -1

  • 172. 匿名 2017/05/04(木) 02:03:14 

    その客と炎上韓国人のヤラセでしょ?
    ヤラセじゃなくても店は関係ない!
    ファッ ンコリアは皆んなが思ってることだし、二度と来なくていいよ。
    お前の飲み食いした汚物が日本の下水流れて綺麗にしなきゃいけないと思うと水道局が可哀想という所まで考えちゃうから、本当に二度と来なくていいよ。だって日本好きじゃないんでしょ?

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/04(木) 02:04:16 

    自演!謝らなくていい!そこまでシナリオでしょ?
    バレバレ(笑)

    +10

    -1

  • 174. 匿名 2017/05/04(木) 02:08:12 

    もう皆さんもご指摘されていますが日本人が咄嗟によどみなく「ファッキン コリアン」って言わないでしょうよ普通。
    朝鮮ナンパ野郎は大好きな反日ネタで再生数も稼げるしで一石二鳥なんでしょうね。
    あまりにも韓国人の都合のいい展開すぎると思いますよ。

    +40

    -2

  • 175. 匿名 2017/05/04(木) 02:31:51 

    店主の発言がすべて

    シナリオシナリオと言ってる奴等こそ
    自分等に都合のいいシナリオ作ってるだけ
    世の中、変なのがうようよしてる理由がこういうこと

    +6

    -17

  • 176. 匿名 2017/05/04(木) 02:32:43 

    国技だもんねw
    捏造www

    +33

    -1

  • 177. 匿名 2017/05/04(木) 02:34:23 

    テロ等準備罪が可決されたらこういううそつき卑怯者も捕まえてくれますか?

    +16

    -1

  • 178. 匿名 2017/05/04(木) 03:06:08 

    本当だとして、韓国人は自分たちがなぜそう言われるかは考えないのかね?

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/04(木) 05:51:26 

    嫌韓だから離れたい←分かる
    反日だけど近寄りたい←分からん
    くっついてきて嫌い嫌いしてる。
    今回のことも日本に来なければ起こらなかったこと。わざわざやってきて大騒ぎして被害者ぶって「日本は最低だ」って拡散しようとしてるだけ。

    +16

    -1

  • 180. 匿名 2017/05/04(木) 06:00:35 

    何が一番腹立つかって言えばマスコミ!
    こういう日本人下げのネタで、日本人が悪者、謝罪が当然のように煽る。

    +42

    -0

  • 181. 匿名 2017/05/04(木) 06:28:14 

    てかお店に入ってきたばかりのアジア人なら中国人かもしれないのにファッキンコリア!なんて言わなくない?

    +27

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/04(木) 07:28:38 

    1人必死にマイナス押してる〜
    ウケる(^ ^)
    ご苦労様〜

    +6

    -4

  • 183. 匿名 2017/05/04(木) 07:31:51 

    テ○朝は反日の自覚がないみたいマスゴミは末期症状だな
    そのまま潰れてしまえ

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/04(木) 07:42:59 

    韓国って日本嫌いなんでしょ?

    日本の動画、だれが見るの?

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/04(木) 07:54:54 


    米人類学者 CavaliiーSforza の遺伝子勾配データによれば

    朝鮮民族は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり
    これは過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成したか
    近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。

    (文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution. 1995)
    Amazon検索

    また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる
    「統合失調症」や朝鮮民族のみの精神異常「火病」も
    近親相姦による遺伝子異常が原因である可能性が高い。


    +11

    -0

  • 186. 匿名 2017/05/04(木) 08:08:25 

    韓国人がなぜ嫌われるのか、よく考えた方が良いよ。
    日本国内に来て色々やらかしてるでしょうが。
    こんな事、海外に出たら、よくある事でしょう。日本人だって、韓国人だって差別されるんだから。
    いちいち目くじらをたてることでは無い。
    ネットでさらしてネチネチやる韓国人がだいきらいです。

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2017/05/04(木) 08:15:35 

    言いたくても言えないのが日本人だよね
    心では笑ってなくても愛想笑いしちゃうのが日本人
    なのにいきなりファッキンなんて意味不明すぎてポカーンてなるわ

    +25

    -1

  • 188. 匿名 2017/05/04(木) 08:19:33 

    安の上今朝ワイドショーやってる
    アホな( -_・)?
    日本人の女のコにチャラチャラ声をかけて気持ち悪い

    ねぇ差別発言があったのは事実だろうがアンタら韓国が日本人にどんだけ差別発言してるのか
    なんで公平に取り上げない?
    平等に取り上げてこそ平等な人権でしょう?
    この一件を取り上げた陰でどれくらいの日本人へのヘイトが行われて( -_・)?の?

    +27

    -2

  • 189. 匿名 2017/05/04(木) 08:23:02 

    韓国人て普段迷惑行為してることを自覚しろよ
    だから被害者ビジネスと言われるんだ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2017/05/04(木) 08:28:48 

    また玉川と高木婆さんが予想で自分の意見を延々言ってる
    コイツらの偏向放送で逆に韓国が嫌いになったよ
    日本人への差別的な発言はいつになったら放送してくれるん
    質や量を考えたら2時間じゃたりないから特番組むのかな

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/04(木) 08:29:07 

    京都に住んでる在日に手を回して出演させたようにしか見えない。
    グルなのはこの撮影者と客側。

    本当の被害者は店側でしょ。

    +22

    -0

  • 192. 匿名 2017/05/04(木) 08:31:47 

    国交断絶しよう
    国交なくても困らない!

    +20

    -0

  • 193. 匿名 2017/05/04(木) 08:36:53 

    このラーメン店は悪く無いよ。
    閉店に追い込まれたらかわいそうだよ。
    近くの人達がラーメン店を訪れて、閉店に追い込まれないように支援しようよ。

    +6

    -3

  • 194. 匿名 2017/05/04(木) 08:38:15 

    バカ動画ばかり上げてる人を擁護するからバカのままなんだよ
    そしてバカが真似をするんだよ
    事実、カメラ回してナンパする韓国人が増えたから

    +11

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/04(木) 08:55:31 

    またわさびしたのか韓国人は

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/04(木) 09:02:08 

    私は、グルって文字が見えた時に
    韓国の俳優と、客がグルなのかと思った。

    日本のお店でこんな目にあったって言うのをでっち上げてるのかと…
    違ったのね。

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2017/05/04(木) 09:02:58 

    この手の仕込み増えそうで嫌だな
    日本人はこんな酷いことを言うんですよービドイ国ですねーって世界にアピールしそう


    もうさホントに国交断絶しよう?韓国と関わっても日本に良い事なんて一つも無いよ

    +20

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/04(木) 09:05:11 

    テレ朝でこの男性に1時間話を聞いたとか言ってたけど、1時間も話聞くようなことか?
    バカらしくてチャンネル変えたわ。

    相撲のことと北朝鮮の白頭山の噴火の話をしてたフジのがまだマシ。

    +24

    -0

  • 199. 匿名 2017/05/04(木) 09:20:56 

    私も韓国のこと嫌いだけど、反日教育受けてる韓国人もある意味被害者。
    日本人も日本政府に不満があるように韓国人も韓国政府に不満持ってる人いるはず。

    +4

    -10

  • 200. 匿名 2017/05/04(木) 09:33:46 

    ファッキンなんて言葉に馴染みがないから、言うことも無ければ言われてもあまりダメージを受けない。
    グルじゃないとしても、同胞同士勝手にやってくれと思う。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2017/05/04(木) 09:47:00 

    またメディアで報じられて、韓国人観光客が大量に押し寄せる件についてw

    +6

    -1

  • 202. 匿名 2017/05/04(木) 10:11:12 

    絵に描いたような究極のカス。

    +10

    -0

  • 203. 匿名 2017/05/04(木) 10:26:49 

    ちゃんと公平に報じるテレビ局は無いものかね。
    テレビの情報を疑わずに信じるジジイババア世代が死んだら、テレビ局終わりだからね。

    +27

    -0

  • 204. 匿名 2017/05/04(木) 10:36:52 

    スッキリでトップニュースになってるの見て、気を失ったわ。
    途切れ途切れしか聞こえてなかったけど、お店休業してんの?
    そもそも、日本語に翻訳して動画流してたけど、警察沙汰になるのが嫌だから我慢したとか言ってたけど、警察沙汰になるほど暴れる人間性なのかと思いましたけど??

    +40

    -1

  • 205. 匿名 2017/05/04(木) 10:48:19 

    もう仲良くなれない。呆れたわ。

    +22

    -0

  • 206. 匿名 2017/05/04(木) 11:36:17 

    何年か前までは、韓国に対して、怒り爆発!!って感じだったけど、最近は哀れな民族としか思わなくなってきて、はいはいそうですかー。大変でしたねー!お宅の国が日本に対してやってきた事を見てきた結果の行為だったんじゃないですかーー???ぐらい。もう、本当に私にとって韓国と中国はどうでもいい国になってしまった。無関心が1番愛情がないっていうけど本当にそう思う。

    +29

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/04(木) 11:38:25 

    韓国って日本に対してストーカー気質だよね。こっちは興味ないのに。

    +33

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/04(木) 11:45:16 

    君たちの解釈が斜め上すぎて腹抱えて笑ってる

    +1

    -15

  • 209. 匿名 2017/05/04(木) 12:17:44 

    毎日毎日韓国人、いや朝鮮人を嫌いになる理由が増えていく。
    日本人の情もぶった切る朝鮮人たちの頭と根性の悪さになどと関わらなくていいなと思えるのでありがとうと言いたい。

    +26

    -0

  • 210. 匿名 2017/05/04(木) 12:19:51 

    日本を嫌っているのに日本に付きまとうのはボダの特徴と同じじゃないかな

    ボダはタゲに付きまといタゲが精神的に崩壊するまで徹底的に嫌がらせをしてくる
    タゲが嫌い、と公言して中傷を振りまいてタゲが孤立するまでタゲから離れない

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2017/05/04(木) 12:32:28 

    今朝のテレ朝モーニングショーでこれ取り上げていたけど、裏を調べもせずただ垂れ流してヘイトって何?ヘイトだったら、韓国の方がよっぽど酷いだろ。いかに韓国が日本人差別しているかまず、そちらの放送だろ。

    +36

    -0

  • 212. 匿名 2017/05/04(木) 12:45:02 

    いつ書こうと迷っていたけど長くなりますがここに書かせていただきます
    面倒臭かったらスルーして下さい
    アラフィフ高齢のオバちゃんです
    親も戦争を知らない世代で徹底的に洗脳されてきた世代だとようやく気がつきました
    親からも学校からもテレビからも日本は戦犯だとしか教えられてきませんでした
    一方で政治家の方が靖国に参拝したり英霊と言ったりするのが辻褄が合わないな、とは思っていましたが子供の頃から徹底して教え込まれた戦犯意識から深くは考えずにいました
    日本は昔は狂った好戦的な人種だと教え込まれていました
    韓国や中国にも酷い事をしたと教え込まれてきました
    誰も真実を教えてくれませんでした
    目覚めてから思うのは敗戦国の真実は勝者によって作られるのだという事
    年配の方々が私のようなお花畑になってしまったのはそうした理由があります
    目覚めたきっかけは韓国が慰安婦問題で喚いてくれたのでおかしいな、と思って自分なりに色々調べて真実が分かった時にカルチャーショックを受けました
    洗脳って恐ろしいですね
    アラフィフ、アラカンそしておじいちゃんあばあちゃんの洗脳を解かなくてはいけません
    かなり根深い洗脳です

    +39

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/04(木) 12:52:12 

    >>1
    店と客がグルではなく

    暴言の客は身元不明のたまに来る客じゃなかったっけ。
    暴言客と自称俳優の「記者」がグルでしょ。

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2017/05/04(木) 12:53:24 

    この人嫌いだわ
    日本の女はチョロいみたいな動画を世界に拡散してるし、キモいわ

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/04(木) 13:11:36 

    大嫌いな国同士行ったり来たりせず、国交断絶すれば問題ナシよ。

    +14

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/04(木) 13:47:17 

    女を軽く見てるコイツは許していいの?

    +13

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/04(木) 14:02:40 

    いきなり店に入ってきて、カメラまわされて、わけの分からんこと言われれば切れるわ。

    この店も客も被害者でしょ。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/04(木) 14:03:51 

    この韓国人が、日本女性蔑視の発言を繰り返してたのは、なぜ、ニュースにならない?

    日本のテレビの闇を感じるわ

    +43

    -0

  • 219. 匿名 2017/05/04(木) 14:08:29 

    ここて韓国人嫌いな人多いんやね
    デビューして一年目のアイコンはドームツアーするてのに。なんで一年目が日本のドームで不思議

    +1

    -11

  • 220. 匿名 2017/05/04(木) 14:14:28 

    これ関連のスレッド古いのだと2ヶ月前くらいから韓国人が立てたやつがある
    自称韓国人俳優の”ナンパ動画配信者”:ユ・ミンソン|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイト
    自称韓国人俳優の”ナンパ動画配信者”:ユ・ミンソン|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイトkaikai.ch

    自称韓国人俳優の”ナンパ動画配信者”:ユ・ミンソン/日本人と韓国人が直接交流するグローバルコミュニティサイト


    일본에서 헌팅하는 개인 방송 BJ 어떻게 생각합니까?|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイト
    일본에서 헌팅하는 개인 방송 BJ 어떻게 생각합니까?|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイトkaikai.ch

    일본에서 헌팅하는 개인 방송 BJ 어떻게 생각합니까?/日本人と韓国人が直接交流するグローバルコミュニティサイト


    アフリカbj민성|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイト
    アフリカbj민성|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイトkaikai.ch

    アフリカbj민성/日本人と韓国人が直接交流するグローバルコミュニティサイト


    韓国嘘俳優のnet個人放送で日本の女性をナンパ破壊する放送まま大丈夫ですか?|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイト
    韓国嘘俳優のnet個人放送で日本の女性をナンパ破壊する放送まま大丈夫ですか?|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイトkaikai.ch

    韓国嘘俳優のnet個人放送で日本の女性をナンパ破壊する放送まま大丈夫ですか?/日本人と韓国人が直接交流するグローバルコミュニティサイト

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/04(木) 14:19:56 

    話題になりたいだけ?日本下げの為?在日と韓国人がグルかな。日本人に「ファッキン…」なんて言葉は出ないと思うわ。

    これからは分かりやすい様に「キムチも盗まれた」まで書いてくれると有難い。

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2017/05/04(木) 14:20:22 

    この人の正体です
    アフリカbj민성|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイト
    アフリカbj민성|カイカイch(東) - 日韓交流討論掲示板サイトkaikai.ch

    アフリカbj민성/日本人と韓国人が直接交流するグローバルコミュニティサイト


    www.youtube.com

    민짱테레비 [bj민성]

    +20

    -0

  • 223. 匿名 2017/05/04(木) 14:35:03 

    この店主可哀想

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2017/05/04(木) 14:35:19 

    イラッとした人は入管と韓国大使館に抗議の電話をしましょう
    みんなで守ろう

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/04(木) 14:43:18 

    善良な旅行者でも、いきなり撮影しながら入ってきたら嫌な人もいるでしょう。
    この人は善良な旅行者を装って悪質なナンパをネットに流してるんだから、まずは正体について話さないと始まらない。
    でもテレビはそこには触れない。

    +19

    -0

  • 226. 匿名 2017/05/04(木) 14:44:18 

    韓国人『ファッキンコリア!』
    韓国人『謝罪したい』
    日本人(???)

    +22

    -0

  • 227. 匿名 2017/05/04(木) 15:05:39 

    オーナーと店員の戸籍謄本を調べてみたらいい。
    三親等あたりまでにキムとかパクという名があるはず。

    要は、韓国人と在日の合作ということ。

    +26

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/04(木) 15:11:32 

    この韓国人のヘイトは、なぜ問題にならないの?

    この店の店主もかわいそう。

    いきなり、カメラまわされたりしたら、だれでも怒るよ。

    絶対、韓国よりの放送しかしないね。

    とりあえず、謝りたい日本人気質はやめるべき

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2017/05/04(木) 15:14:49 

    生放送しながら日本人女性をナンパして
    コメントで「キスしろ」とあったら何とか実行するってことで稼いでる生主さんみたいね

    だとしたら今回も炎上目的動画か調べてから報道するべきだったと思う
    その上で違うなら違うでいい
    なのに調べないで勧善懲悪でこの韓国人を純粋無垢な被害者と報道するのは違うと思う

    +17

    -0

  • 230. 匿名 2017/05/04(木) 15:16:39 

    ヘイトスピーチは良いわけはないけど
    店がつぶれる勢いで全国ネットでたたくのはやりすぎだと思う

    店を開店する時点で改装費その他で数百から一千万円オーバーの借金抱えてるのに

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2017/05/04(木) 15:41:37 

    店とグルとは最初から思ってないでしょ。
    客と客がグルと思うよ。
    初見で日本語の相手に、しかも「ファッキン」って言うか?
    グローバルな煽り方をアピールしたいんだなぁ、お店の人はいい迷惑だろうな可哀想。
    が、ニュースをみた感想。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/04(木) 15:43:21 

    店・ご当人・暴言を吐いた人物・動画を回してた人物
    →内容をアップする

    →それをマスコミ関係者が取り上げて騒ぎ、大事にする

    あらあら出来すぎ ┐('~`;)┌

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/04(木) 15:44:31 

    今までみたいには、もう日本人も騙されないよ。
    テレビはもう信憑性を失ってるんだから。

    私は絶対に韓国、韓国製品には近寄らないんだから、そちらからも近づかないで。
    日本は日本人が住んでるから美しいんだよ。

    +19

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/04(木) 15:48:41 

    京都ってさ本当在日の人多いよ。北朝鮮人、南朝鮮人どちらもいる。しかも南北で仲悪かったりするよ。反日なのは同じだけどね。なので、あぁ…京都ね。自作自演だろうなぁと。地元は京都だけど闇部分だと思う。

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/04(木) 15:50:49 

    何度も日本に来ていて今回も一か月滞在してるみたい
    だったら無許可で撮影したら怒られるってことは知っていたはず

    差別動画としてアップしてアクセス稼ぐつもりだったんでしょうね
    まさか差別発言まで付いてくるとは思ってなかったでしょうけど

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/04(木) 15:58:16 

    >>219
    日本語は難しいニカ?

    +3

    -1

  • 237. 匿名 2017/05/04(木) 15:58:36 

    テレビってこういうのは盛んに取り上げるくせに、過去に韓国とのサッカーの試合で「震災をお祝いします」の横断幕を掲げた事件は放送しなかったんだよねぇ

    こちらの方が、ヘイトスピーチの百万倍悪質だと思うんだけど、なぜなんですかね?

    電通のせいか?

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/04(木) 16:03:10 

    マスゴミ
    今までの配信動画も詳しくTVで紹介してやったら?

    +6

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/04(木) 16:03:46 

    ビザ緩和取り消ししましょう

    +12

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/04(木) 16:05:02 

    こんなのまた嫌韓ふえるだけなのに(笑

    +9

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/04(木) 16:14:15 

    でもこれを機会に韓国からの観光客が激減してくれると助かる。

    +7

    -1

  • 242. 匿名 2017/05/04(木) 16:22:52 

    嫌韓が増える→マスゴミの偏向報道に気付く→日本人が目覚める
    良い事じゃないか!

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/04(木) 16:23:49 

    チョンw

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2017/05/04(木) 16:33:43 

    色々なところで指摘されている例の動画の不自然な点。

    1. 店の扉を開けて、「居酒屋ですか?」「食堂ですか?」とカタコトの日本語【だけ】をしゃべっている。
    2. 韓国人と特定できるような身なりではない。
    3. 店内の客がいきなり「ファッキンコリア」
    4. カタコトの日本語を喋る東アジア人の場合、韓国人、中国人、台湾人あたりが考えられるが、これだけで韓国人と特定するのは無理がある。カタコトの日本語で「韓国訛り?」が分かる日本人がどれだけいるのか?

    +12

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/04(木) 16:36:36 

    テレビで、はい組んでましたなんて言わないでしょ
    日本人のふりは韓国人の得意技
    アメリカで働いてる韓国人売春婦も、日本人のふりして稼いでるもんね

    +6

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/04(木) 16:41:23 

    在日は、在日同士でよく集まってるもんね
    政府はもっと効果的な経済制裁なりをして黙らせて欲しい

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2017/05/04(木) 16:51:30 

    客と韓国人がグルなら納得がいく。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/04(木) 16:58:16 

    韓国行って悪口言われた日本人は今までどれほどいるのか

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/04(木) 17:09:58 

    この韓国人の日本女性に対するヘイトは、なぜ、放送されない?

    なんか、放送の闇を感じる。

    うまく被害者になったよな-。

    おまけに名もうれたし

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/04(木) 17:25:24 

    >>248いっぱい。通り過がりに韓国語で言って来るよ。

    +4

    -0

  • 251. 匿名 2017/05/04(木) 17:44:01 

    客は絶対絶対絶対在日。
    特定して欲しい。
    100パーセント在日。

    +16

    -1

  • 252. 匿名 2017/05/04(木) 18:02:27 

    もうこの人のトピいらない!
    管理人いい加減にして

    +7

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/04(木) 18:08:14 

    日本女性を卑下しながら飯のタネにする最低野郎
    被害者面も炎上商法
    善人面も今後も活動するため
    情報社会で過去の素行も分かるのに...

    そしてこのライブ配信見てた韓国人が
    興奮して金落とす事実

    韓国人、気持ち悪いですね

    +15

    -1

  • 254. 匿名 2017/05/04(木) 18:43:33 

    京都は本当に多い。韓国人。
    だからいちいち韓国人にファッキンコリアなんて言わない。
    そもそも日本人は、ファッキンとかコリアなんて言わない。

    +17

    -1

  • 255. 匿名 2017/05/04(木) 18:45:21 

    韓国人が日本ヘイトしても問題ない
    日本人が韓国ヘイトすると謝罪させられる
    この時点で韓国は弱小国ってことだよ
    黒人と白人の関係みたい
    いい加減、韓国は日本を煽るの辞めて一人立ちしてほしい

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2017/05/04(木) 18:49:37 

    民新党がアベ政権のせいでヘイトスピーチガーまでワンセット
    台本はもう出来ている
    2年連続流行語大賞で山尾が呼ばれる事も想定内

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2017/05/04(木) 18:55:09 

    なに、この茶番。
    店側が謝罪したいとか言うから、クソ俳優がすっかりいい気になっちゃってるじゃん。
    真相は不明だけれど、本当に不愉快なエピだわ。
    在日ともども韓国人は全員日本から消えろって感じ。

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2017/05/04(木) 19:35:02 

    凄い嫌われようだよね。
    朝鮮人と在日w

    ZAMAーMIRO(笑)

    +7

    -1

  • 259. 匿名 2017/05/04(木) 19:38:08 

    他のトピにも貼りましたが、こんな風な事をする韓国人が大嫌い!!!
    日本に住み着いている、在日の韓国人、朝鮮人も大嫌い!!!特権使って、犯罪犯してものうのうと生きる在日を追い出したいです。私は、安倍総理を支持します。
    時間ある方、ポチっとお願いします。

    +8

    -1

  • 260. 匿名 2017/05/04(木) 19:41:48 

    そして報復の名目で日本人に嫌がらせや犯罪やテロをやるスパイラル

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/04(木) 19:41:49 

    このラーメン屋にはぜっっっっったい行かない!!!
    名前うろ覚えだから後で調べておこっと。

    +6

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/04(木) 20:10:02 

    親日の人だってニュースで観たけど違うの?

    +2

    -1

  • 263. 匿名 2017/05/04(木) 20:59:20 

    勝手に
    お店許可も取らず、
    動画生配信。
    非常識だろう。
    しかも、声をかけてるのは、若い女性だけ。
    何しに日本来てるの?
    キモい。

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/04(木) 21:04:23 

    日本人が差別発言をしたと
    どうしても認めないジャップ笑

    +1

    -6

  • 265. 匿名 2017/05/04(木) 21:19:51 

    実際カスやん チョン

    +4

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/04(木) 21:21:59 

    >>264
    消えてよ

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/04(木) 21:31:43 

    勝手に
    お店許可も取らず、
    動画生配信。
    非常識だろう。
    しかも、声をかけてるのは、若い女性だけ。
    何しに日本来てるの?
    キモい。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/04(木) 21:57:11 

    自演でしょ?
    むしろ自分の国や国民が日本にしてる事を考えてみろよ。
    優しくされるわけねーだろ
    嫌なら来るな被害者面してんじゃねーよ
    優しくされたいんたら自分の国から出るなよバカ

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2017/05/04(木) 23:22:01 

    韓国という国も嫌いだし、韓国人も嫌いだ。
    だから一生韓国に行くことはないし、関わりたくもない。
    あれだけ日本に敵意をむき出しにしてるのに意気揚々と日本にやってくる観光韓国人や韓流・Kpopグループの気持ちがさっぱり分からん。
    本気で韓国人を日本入国禁止にしてほしい。
    在日韓国人もひとり残らず自国に帰ってくれ。
    嫌いな日本から金をもらったり世話してもらうなんてプライドないのかよ。

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2017/05/05(金) 10:09:24 

    日本女は実際ちょろいもんな。すぐ股開くよね。wwwwww

    +1

    -4

  • 271. 匿名 2017/05/05(金) 23:25:49 

    韓国人は、まずベトナム人に謝れ!分からない方はライダイハンで検索!慰安婦言う前にベトナムに謝れや!

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/05(金) 23:27:25 

    >>269
    プラス1000位押したい。

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/06(土) 21:15:49 

    これはしらなかった。
    フジテレビで報道されたんだー。
    【速報】韓国人に「ファッキン・コリアン」発言で炎上したラーメン店が休業に 店主は「日本人として謝罪したい」とまで 「客の発言なのに何故」の声 | 保守速報
    【速報】韓国人に「ファッキン・コリアン」発言で炎上したラーメン店が休業に 店主は「日本人として謝罪したい」とまで 「客の発言なのに何故」の声 | 保守速報hosyusokuhou.jp

    1:フランケンシュタイナー(庭)@無断転載は禁止 [US]2017/05/06(土) 17:02:44.02 ID:KOGVZ27504月下旬に街中で生放送(アフリカTV)を行っていた韓国人男性のミン…


    珍しくフジテレビが少しだけまもとな報道したようだが
    ネットでこの韓国人の胡散臭さがバレ始めたからかな なんでこの男逮捕されないの?

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/08(月) 17:06:04 

    こういう韓国人の悪事ニュースを見るたび
    親日の外国人が日本に来て在日をギャクサーツしてくれたらいいのにって思う。
    在日1000人ギャクサーツしてくれたら過去に殺人した人でも許すから。

    +1

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/11(木) 02:35:24 

    見知らぬ人に悪口言うのは人間としてダメでしょ、韓国人だからってそれは理由にならない

    +1

    -1

  • 276. 匿名 2017/05/11(木) 10:27:32 

    >>19
    白人気取りしてるチョンはw

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/17(水) 04:14:03 

    韓国人は
    ウソにまみれた教育を
    何十年間もされています

    日本人も、在日らによって
    誤った認識を広められています

    戦前の韓国は1000年は遅れていて糞尿にまみれ
    インフラも、教育も、文明も無かった
    ソウルの街も人も異臭が漂っていた

    そのような韓国を、日本人が日本人の税金で
    インフラを整備し
    学校を作り、ハングル文字を広めた

    当時の韓国人達は日本に統治されたことにより
    豊かな生活と教育を手に入れた
    日本人になることで
    奴隷身分から解放された
    相手にされなかった取引先とも
    商売できるようになった

    でも韓国人は、その事実も恩も、すべてを隠蔽して
    韓国は中国4千年の歴史よりすごい国云々…と
    ウソの歴史を堂々と教科書に乗せ
    とにか~く!日本が悪者で諸悪の根元なのだ!!
    と教育している

    真実を知っている老人達は
    だんまり…

    さらに日本人の祖先とは
    朝鮮半島の罪人や流刑者達で
    現在の日本人とはその子孫達だ!!と
    本気で教育されている

    そういう教育をされてきた韓国人
    在日らが、日本のマスコミ
    政治に沢山紛れ込んでる
    皇室でさえ、狙われている…
    さらに、どれだけの在日に
    在日特権、生活保護に
    日本人の税金が使われているのか
    日本人は知らない
    なんか昔は日本も悪かったみたいだし
    戦争した日本も悪かったと思いこまされている

    日本人は自尊心を取り戻して
    真実をちゃんと知っていかないと…

    韓国は“なぜ”反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?
    韓国は『なぜ』反日か?peachy.xii.jp

    【韓国は“なぜ”反日か?】韓国の反日には「嫉妬」以外に、もっと切実な【理由】がある。日本・中国・北朝鮮・在日朝鮮人など、断片的な情報からは見えない反日のカラクリを順を追って『できるだけ簡単に』【点と点を繋げて線にするように】説明します。


    真実
    zeraniumの掲示板
    zeraniumの掲示板app.f.m-cocolog.jp

    あなた自身の気づきが深まることで、この世界と宇宙への意識が拡大されます。そのために必要な隠されてきた情報をお届けします。


    韓国人俳優に客がヘイト発言 物議のラーメン店、「店と客がグルでは?」との意見を否定「謝罪したい」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック