ガールズちゃんねる

自分の男性ホルモンが強すぎる部分

122コメント2017/05/26(金) 19:35

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 20:51:03 

    元々体毛が濃い方でしたが最近ついにヒゲが生え始めました…
    毎日お風呂で剃ってます
    剃ってる姿に情けなくなってきます…

    皆さんもありますか?

    +306

    -6

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 20:51:47 

    旦那より私の方がイケメン
    旦那が女々しすぎるだけかもしれんが(笑)

    +132

    -6

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 20:51:54 

    うぶ毛ではなく?

    +29

    -6

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:15 

    性欲の強さですかね

    +164

    -8

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:16 

    +58

    -11

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:21 

    私も…しかもあごに数本…

    +257

    -1

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:42 

    あそこの毛が密林
    パンツからはみ出るレベル

    +439

    -3

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:44 

    顎から太い毛が生える

    +265

    -3

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:47 

    私も鼻と口の間

    +199

    -1

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:55 

    アゴヒゲ



    たくましい髭だらけ

    +190

    -0

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 20:53:05 

    自分の男性ホルモンが強すぎる部分

    +48

    -8

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 20:53:05 

    すね毛がそんじょそこらの男性より濃い自信がある。

    +304

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 20:53:21 

    お腹の毛が濃い気がする

    +215

    -3

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 20:53:26 

    脇毛ボーボーです

    +155

    -2

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:10 

    パイ毛もある民、挙手!!

    +486

    -8

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:30 

    わりと毛で悩んでいる仲間がいてなんだか安心した。

    +188

    -1

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:33 

    可愛い人見ると押し倒したくなる

    +17

    -30

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:46 

    うちの高校生の娘かな?
    毛深いダンナよりスネ毛が濃い。

    +139

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:50 

    ニキビができやすい

    +106

    -1

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:52 

    性欲が強すぎる!
    旦那よりあるから困ったもんだ…
    毎日でもいいくらい。
    異常なのかな?

    +153

    -5

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 20:55:03 

    多嚢胞性卵胞では?

    +29

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 20:55:24 

    指毛

    +154

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 20:55:45 

    ワッキー最近見なくなったね!

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 20:55:47 

    わりとクリトリスが大きい

    +95

    -10

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 20:55:56 

    Mハゲの人プラス

    +16

    -4

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 20:55:57 

    あごのひげ
    男子高校生くらい太いのが何十本も。
    女として生まれてきたのに。泣けてくる。

    +125

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 20:56:20 

    ダンナよりたくましい二の腕

    +34

    -1

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 20:56:29 


    抜け毛が多いからツムジが薄い

    +54

    -0

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 20:56:40 

    頭髪が薄い!
    これって男性ホルモンが多いんだろうな

    +102

    -3

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 20:56:48 

    夫含め夫の家系は色白小柄もっちり体毛体臭なし。息子はいかにも男の中の男的なワッキー系。誰に似たか考えるの切ない。

    +82

    -0

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 20:57:00 

    もともと体毛が濃いんだけど、首(顎ではない)に産毛以上男性の髭未満の毛が生えてる…

    小さい頃からだし伸びるの早いから剃るの大変

    +54

    -0

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 20:57:48 

    マジですね毛が男並み
    たまに体毛薄い男いるけど羨ましい

    +109

    -0

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 20:57:52 

    うなじ~のせな毛もフサフサ
    美容院とかも恥ずかしいレベル

    +125

    -0

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 20:58:05 

    ワキガでは無いけど脇が臭い…

    +69

    -3

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 20:58:06 

    多囊胞性卵巣症候群かなぁ?わたしもそうです。
    婦人科に相談したけど、体質上どうにもならんと言われました…。男性ホルモン受信中です…。

    +109

    -3

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 20:59:09 

    腕毛が旦那より濃くてショックだった…

    +33

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 20:59:18 

    人さし指より薬指の方が長い人は男性ホルモンをより影響受けて生まれたきた人らしいよ!
    皆さんは薬指の方が長いかな?

    +145

    -6

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 20:59:20 

    ピーチジョンとかの小さめパンツだと
    はみ毛ボーしちゃいます♡

    +98

    -1

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 20:59:21 

    声が低く、気づいたら足開いてる時がある、スカートなのに。
    後、胸が小さい。
    男性ホルモンのせいかな?

    +102

    -1

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 20:59:48 

    指毛。
    手も足も。みんな生えてると思ってた。
    生えない女子もいるんだよ。

    +90

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 21:00:19 

    私もひげ(しかも濃い)
    手足も毛深い(これも濃い)
    本当に勘弁してほしい脱毛通うのも躊躇するほど濃い人に見せれない

    +99

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 21:01:40 

    ギャランドゥが濃い

    +55

    -0

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 21:01:59 

    性欲が強い

    Avも♂目線でみちゃう

    +107

    -4

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 21:02:24 

    性格かな。
    よく周りに、オッサンと言われる

    +13

    -2

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 21:02:42 

    私も多嚢胞です
    そのせいと思うと辛いですよね
    人に言えないし

    +38

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 21:02:46 

    髪がうすい
    はげてます
    つらい

    +31

    -1

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 21:03:01 

    乳首に太い毛がはえてます。男性ホルモン優位だそうです。

    +147

    -1

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 21:03:35 

    とにかく筋肉質!
    特にふくらはぎと腕の筋肉の発達具合がやばいです
    細くなりたいよ〜

    +21

    -2

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 21:08:07 

    >>35
    47ですが、多嚢胞です。多嚢胞の人は乳首に太い毛が生えてる人多いそうです。
    男性ホルモン押さえるためにノコギリヤシのサプリとか飲み続けてるけど、負けずと生えて来やがります。
    って37さんには生えてなかったらごめんなさい

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 21:09:03 

    37じゃなくて35さんてすごめんなさい

    +7

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 21:09:24 

    ギャランドゥあります…華のJDなのに(T_T)

    +28

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 21:12:44 

    出産してからありえないくらい下の毛がボーボーになってしかもパンツからはみ出る部分にまで生えてきて泣きそう…

    同じ人いますか?
    脱毛行きたいけど、はんいが広すぎて恥ずかしい…

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 21:14:13 

    すね毛。脇も腕もそんなに濃くないのに何でや...

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 21:14:24 

    筋肉がつきやすい!!何もしていないのに勝手に上腕二頭筋がムキムキになるw
    確実に男性ホルモンが高いと思う

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 21:14:29 

    >>49
    パイ毛、太くはないけど、産毛くらいのがまぁまぁはえてますよ。
    あごひげが太いのが何十本もはえてて、医療用脱毛行ったんだけど、1年しかもたなかったです…。

    +37

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 21:16:16 

    >>52
    おまたと足の付け根のところにもはえてます。旦那には、パンツの意味ねーやんwって言われます(笑)

    +57

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 21:19:31 

    >>37
    え?それって普通じゃないの?

    +6

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 21:20:15 

    背中ニキビは男性ホルモンが原因だと皮膚科で言われました。
    背中ニキビひどい方いますか?

    +65

    -1

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 21:21:12 

    多 胞 
    なんて読むの?

    +14

    -2

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 21:23:38 

    >>58
    背中ずっと悩んでる
    男性ホルモンの影響なのか…

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 21:24:30 

    >>57
    普通は人さし指の方が長いか同じ位の長さらしい!

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 21:27:42 

    >>61
    今気になったからハンドモデルの画像見てきた
    手は綺麗だけどみんな中指の方が長いよ

    +1

    -8

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 21:28:57 

    性格

    女の子と共感できず、いつも男寄りの意見や思考で、可愛いヤキモチなど、女だから可愛いって部分がない

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 21:30:27 

    "女性が自分の悩み事を人に話す時は、共感して欲しいだけで、解決策を求めている訳ではない"らしいが、この気持ちが分からない。私が悩み事を人に話す時は、解決策が分からなくて、アドバイスして欲しい時だから…(;´∀`)

    +31

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 21:30:52 

    >>34
    朝、重曹を少しと水を少し、混ぜで塗ってみてください。
    よく効きます。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 21:31:14 

    >>62
    え?中指?それはみんな絶対そうでしょ
    人さし指か薬指かの話しだよん

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 21:31:48 

    のどぼとけが出てる

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 21:33:14 

    >>59
    たのうほうせいらんそうしょうこうぐん
    だよ。
    排卵時に卵子がうまく卵巣?の表面から飛び出さずに表面にとどまってしまうので、妊娠しにくくなる(絶対できないというわけではないみたい)らしい。
    私もこれ。

    +33

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 21:41:14 

    >>52
    産後一時期濃くなりましたが、3年ほど経ってからは足も腕も脇もあそこもかなり薄くなってきました。
    毛が濃い割りに肌が弱いので除毛も脱毛もできずボーボーなので、変化に気がつきやすいです笑

    そして今37歳ですが、男の人みたいな太くてしっかりしたれっきとしたヒゲが一本、喉から生えてきましたよ…

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 21:42:35 

    とにかく毛深い!
    その辺の男にゃ負けない自信ある(;o;)

    +48

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 21:45:35 

    性欲と体毛

    体毛は本気でどうにかしたいけど、セルフケアは肌が荒れてツライ。
    店は、通える範囲にない…。
    まぁ、これで結婚できたからいっかぁ

    +18

    -1

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 21:48:48 

    体毛は薄く殆ど無くて、でも髪だけはしっかりある。声も特に低いわけじゃないし…
    スカートよく履いてるし、ピンヒールばっか履いて、タルトとかサツマイモとか女の人が好む食べ物大好きだし。パンケーキなんて目の前にしたら実はテンション上がってるし。
    めちゃくちゃオンナだと思ってたけど、でも多嚢胞……しかも薬指長い…
    コレでも男性ホルモン強いって事?

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 21:54:21 

    全身体毛濃くて悩んでます。顔の産毛も濃くて嫌になる

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 22:00:24 

    ハゲている
    貧乳
    体毛濃い
    お尻ない、痩せ型
    女に生まれたのにツライ…( ; ; )

    +27

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 22:11:43 

    口周りのヒゲ、指毛

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 22:25:13 

    多嚢胞性卵巣で血液検査したら男性ホルモンの数値が高めだった
    不正出血が続いててホルモンバランス乱れてる人は総じて男性ホルモンが高めなんじゃないかな

    +24

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 22:26:59 

    毛深い女性好きな男性いますよ。


    +5

    -9

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 22:29:31 

    >>74
    辛い人生なのにAV堕ちできない

    +5

    -3

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 22:31:52 

    剃るほど生えてはないですが、私も髭。
    あご触ってチクチクしてたら慌てて抜きます。
    ホルモンバランス崩れてしまってるのが、もう治らない。

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 22:34:51 

    毛深いとか見た目の話が多いんですね(´・ω・`)
    私は自閉症スペクトラムは男性脳の究極系だっていう話を聞いて、医者に聞いてみたんですけど、考え方とか、行動?が男性的で、そういうことが男性的だって自分のことを思う人、いませんか?
    ホルモンじゃなくて自閉症スペクトラムが原因の場合、トピズレですか?

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 22:41:03 

    私も足毛が濃すぎる。ホルモンバランス崩れ気味なのも男性ホルモンのせいかしら。

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 22:41:34 

    吹き出物が出来やすい、髪が剛毛で一本一本が太くて伸ばすとごわごわしちゃうから髪伸ばせない...さらさらした髪やネコっ毛にあこがれます

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 22:47:04 

    毛が濃い
    2日たてば生えてきて鼻の下もしょっちゅう剃ってる

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 22:48:36 

    髭が沢山生えてるよ!
    産毛じゃなくて、太くて真っ黒な髭!
    抜いたり、剃ったり忙しい!
    で、青くなってファンデで隠せなくなってきてて
    悩んでる

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 22:54:52 

    陰毛が幅広く生えていてしかも量多すぎる。ビキニとか履いたらはみ出しまくるから着れない。

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 22:56:08 

    仲間がたくさんいて嬉しい!
    太い毛が顎と乳首に抜いても抜いても数本ずつ生えてる。
    声も低いしニキビも多いしやばい。
    太ももの付け根まで太いの生えたきてもう笑った
    多嚢胞性だと思うけど分かってもなにか治療とかしたら治るものなの?

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 22:56:49 

    色白いのに髭生えてくるから困る困る
    鼻の下とか青くなってるんだけど。(笑)

    +27

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 22:57:52 

    銭湯とか行った時にほかの女性と比べて下の毛が広範囲すぎて恥ずかしい。普通の人はあのくらいなのか…って驚く。

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 23:01:31 

    光脱毛で、だいぶ効果が出てきたと思っていたのに…男性ホルモンが上回った。
    あちこちワサワサしてます。。。

    悩んでたけど、1人じゃないと思ったら少し楽になった!

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 23:05:40 

    スネ毛がまじでやばい。
    剃った次の日にはチクチク。

    出産してからはレスなので剃ることもなくなり
    ボーボーでやばいです。
    旦那より剛毛でボーボー。

    交通事故とか急な病気とかで倒れて運ばれたり死んでしまったら、スネ毛やばくて恥ずかしすぎる…と常々思ってるけど、めんどくさくて処理してない

    +39

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 23:10:30 

    >>76
    エストロゲン過多の場合があるので、一概にはいえないよ

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 23:18:48 

    通常は首席卵胞が大きくなり排卵するのに、多嚢胞は卵胞が小さくたくさんできてうまく排卵しない症状てす。毎月の人もいれば、たまに多嚢胞のひともいます。
    どちらにせよホルモンバランスが崩れているので…
    規則正しい生活や食生活の改善、漢方などが有効なのかと思います。
    女性ってホルモンに四六時中振り回されてるーって思うけわ!男がうらやましい

    +14

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 23:24:07 

    私、父や弟より毛深いよw
    もう処理するの面倒すぎて、長袖長ズボンの季節は放置してる
    そういう意味でこれからの季節が鬱…
    あと貧乳www

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 23:24:47 

    >>59
    誰も読み方は知らないみたいだね

    +0

    -5

  • 95. 匿名 2017/05/03(水) 23:25:06 

    パイ毛はやしっぱなしにしてると大変なことになる

    +19

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 23:26:04 

    男性ホルモンが多くてなかなか排卵しない病気
    まじ勘弁してくれえ

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 23:26:43 

    髭も濃いし脛毛もボーボーだよ

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2017/05/04(木) 00:29:04 

    膝にふっとい毛が数本…
    刺さってるみたい
    もちろん全身フサフサ生えてるけど何故に膝の数本だけ太いのか

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/04(木) 01:02:58 

    剛毛
    夜すね毛剃っても朝起きるともうチクチク

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/04(木) 01:05:17 

    乳首に毛生えるし薬指の方が長い!
    やっぱ男性ホルモン優位なんだ!
    そりゃヒゲも生えるし胸もまな板なわけだよね☆
    うぶ毛の範疇だけど、最近ギャランドゥみたいなのが生えてきてるよ☆
    あーやだやだ☆

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/04(木) 01:16:12 

    今日焼肉行ったら隣の席のカップルが隣同士に座ってて、彼氏が彼女の顎をくすぐってキャッキャしてたんだけど、もしあれを私がやられたらジョリッてなって沈黙が流れそう...

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/04(木) 01:40:53 

    友達と遊びに行くと
    彼氏だと間違われる率80%くらい。笑

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2017/05/04(木) 02:01:26 

    歳を取ってスネや腕のムダ毛は殆ど目立たなくなったのに
    アゴのヒゲだけは太くてすぐ生えてくるようになった
    爺さんがツルッパゲなのにヒゲだけは立派な人なのが理解できるようになった(笑)

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/04(木) 02:03:55 

    男性ホルモン受信してるくせに体力は人一倍ない

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/04(木) 02:43:46 

    >>2
    こういうのって自分の一番男らしいところと旦那の一番女々しい所だけを都合よく比べてるよねw
    それで「男らしいアテクシ」に酔ってるお子ちゃまw

    +0

    -4

  • 106. 匿名 2017/05/04(木) 02:45:57 

    家で少しウトウト昼寝してたら家電が鳴って出たら「ご主人様ですか?」と聞かれた。
    いくら寝起きとはいえそんな声低いんだと衝撃受けた。

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/04(木) 03:46:57 

    あー、わたしが一杯いる…
    電話は間違いなく男だと思われる位声が低い
    腕、脛、脇毛に陰毛が処理しても処理しても、生えるスピードに負けて常に何処かがジョリジョリしてる
    最近は足の指毛が自己主張激しくなったきた

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/04(木) 06:07:12 

    腋毛…冬の間、一度も処理せずにどこまで伸びるか実験したら5㎝超えたよw

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/04(木) 06:13:28 

    >>7
    陰毛は男性ホルモン関係ないでしょ、巨乳で剛毛さんもいるし

    +1

    -6

  • 110. 匿名 2017/05/04(木) 06:28:11 

    足の指毛がひどい!男レベル。
    剃ってもすぐ生えてくるし。
    友達と一緒に脱毛行ってたけど、ここは恥ずかしいから脱毛したいと言えなかった。
    顔とお腹の産毛もすごい。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/04(木) 09:18:59 

    >>80
    男性ホルモン優位だから自閉症傾向で生まれて来たんだと思ってるけど?
    私はそれは切り離して考えてない。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/04(木) 09:21:17 

    >>107
    私もおっさん声だよ。喉仏も普通の女性より目立つ。私くらい男みたいな声の人今まであった事ないから、107さんに会ってみたい。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/04(木) 12:52:50 

    >>104
    男性ホルモンがテストステロンを指してるのであれば、テストステロンが多いと疲れやすくなるんだよ。

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2017/05/04(木) 13:26:34 

    毛深い人は優しいって聞くよ
    女性ホルモン優位女性より口撃的じゃないって!
    包容力で勝負しましょー

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/04(木) 13:41:55 

    眉毛一切剃らなかったら、すぐに両津勘吉になれる自信があるよ!ww

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/04(木) 14:56:15 

    何で脱毛しないの?

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 16:20:22 

    男並みの太いあごひげが何十本も出てきたので、レーザー脱毛しました!
    情けなかった〜(>_<)

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 16:22:49 

    あごひげ、すね毛がある。眉毛も濃い。
    でも髪の毛は少なくて、よく抜ける。波打って捻れた毛が沢山ある。
    ストレスでホルモンバランスが崩れてるんだと思う。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 20:32:10 

    おっぱいが好き
    最近、AV見てるとおっぱい舐めたくてしょうがなくなる
    あ、女優さんの方のね
    でも顔がタイプじゃないとダメとかおっぱいの形が悪いと一気に萎える
    理想のおっぱいのハードルがどんどん上がってきてる、やばい
    自分のおっぱいはもちろん棚にあげています

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 20:46:19 

    おっぱいの毛、そってる人!剃りにくい!


    +1

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 23:08:35 

    >>120
    あたいは抜いてるよ、
    毛抜きで抜けるほどしっかりした毛なので

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/26(金) 19:35:48 

    ちょっとしたことでカッとなる(酷いと物を破壊してしまったり)、おでこ広め、性欲ヤバい(AVオカズにオナニーすることしばしば)、左利き。ざっと見た感じ、男性ホルモン優位なのかなあって思える…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード