ガールズちゃんねる

SNSで1番イラっとする投稿ランキング

326コメント2017/05/30(火) 23:38

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 17:39:38 


    [ランキング]SNSで1番イラっとする投稿ランキング 3位「私ってほんとブス」 - gooランキング
    [ランキング]SNSで1番イラっとする投稿ランキング 3位「私ってほんとブス」 - gooランキングranking.goo.ne.jp

    友人はもとより顔も見たことないような人とも繋がれるSNS、スマホが普及している昨今では誰もが何かしらのSNSに参加しているかと思います。 各々の出来事や近況、感心する物事への意見などが飛び交う中、あからさまに「イラッ」とする投稿を目にすることが度々あるのではないでしょうか? そこで今回は「SNSで1番イラっとする投稿」をアンケート、ランキングにしてみました。


    1位 自撮りと共に「可愛くなりた~い」

    そもそも自分に自信がない人間はSNSで顔出しなどできるワケもなく、この投稿は「そんなことないよ」「かわいいよ」といったリプライを要求するSNSハラスメントの一種ですね。

    2位 メンヘラ「もう死にたい...」

    「大丈夫?」「心配だよ」といったリプライを要求するSNSハラスメントの一種で、構うと良い反応が返ってくるまで絡まれるので、触れないように気をつけましょう(そもそも本当に死にたいと思ってる人は他人に漏らしません)。

    3位 自撮りと共に「私ってほんとブス」

    ブスだと思うなら自撮り上げんなよ?と鉄拳制裁したくなる。

    4位 自撮りと共に「スッピンでごめんなさい」
    5位 キメ顔自撮りと共に「整形したーい」
    6位 写真付きの迷惑行為自慢
    7位 特定の人への恨みつらみ
    8位 子どもの病気について写真付きの投稿
    9位 うちの子アピール写真
    10位 謎のポエム

    +532

    -11

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 17:41:06 

    他人のことそこまで熱心にとやかく言うのもめんどくさい

    +348

    -22

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 17:41:25 

    見なきゃいいだけ

    +323

    -27

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 17:41:38 

    見に行って文句言うってのってちょっと

    +257

    -22

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 17:41:46 

    どーでもいいですよー

    +135

    -10

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 17:41:58 

    「すっぴんでごめんなさい」
    ってやつ

    +347

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 17:41:58 

    好きにすりゃいいわ他人なんて

    +157

    -11

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 17:41:59 

    ナルシストが多い事

    +221

    -7

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 17:42:29 

    どーでもいいー

    +43

    -5

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 17:42:30 

    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +330

    -18

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 17:42:32 

    イラってするってよりも
    イタいなぁ…って思う

    +413

    -4

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 17:42:37 

    うざい人のは表示しないように設定してる

    +197

    -2

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 17:42:39 

    文句言うほど興味持って見てない
    有益な情報だけ心に残る

    +99

    -6

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 17:42:55 

    お洒落さんとつながりたいってやつ
    自分がお洒落だと思ってるんだ…って思う

    +389

    -11

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 17:43:04 

    >>6
    芸能人ならまだしも、一般人はキツい

    +163

    -4

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 17:43:14 

    子供の写メを上げてるひとでヨダレや鼻水垂らしてるのを上げる子がいる。
    汚いんだけど、普通なのかな?
    私のココロが狭い?
    汚いプラス
    可愛いマイナス
    でお願いします

    +620

    -23

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 17:43:23 

    みんなに感謝
    出会いに感謝

    +441

    -6

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 17:43:25 

    一回ならいいんだけど何回も風邪の事とか薬の写真を載せる。
    遊びに行ってたくせに、その後日に「体調崩して出勤できませんでした…」とか呆れる。

    +273

    -4

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 17:43:25 

    名前は出さないけどあからさまに自分のことの悪口をかかれた

    +162

    -4

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 17:43:26 

    そんなに見たいか?腹立ててまで他人のSNS

    +130

    -3

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 17:43:40 

    >>1
    >10位 謎のポエム

    好物!!!

    +197

    -3

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 17:43:53 

    >>1

    これとかね。

    +553

    -1

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 17:44:05 

    SNSの悪口も定番化してきて、飽きた

    +138

    -6

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 17:44:24 

    その子の旦那の上半身裸の写メが載ってた投稿は、どうしても見たくなくて非表示にした。

    +172

    -3

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 17:44:43 

    文句言うために見る人が一定数いそう

    +56

    -3

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 17:45:08 

    >>10
    LAVEってわろた

    +350

    -3

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 17:45:14 

    もう出尽くしたっていうか同じような悪口しか出てこないよね

    +59

    -2

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 17:45:21 

    >>11
    これ!後で黒歴史になるの間違いないしw

    +92

    -1

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 17:45:22 

    9、10は気にならない。
    自撮りは自分大好きなんだなと思う。

    +14

    -5

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 17:45:33 

    #大好きな仲間 #ありがとう #感謝

    直接言えや

    +432

    -5

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 17:45:54 

    嫌な思いをするのものを見るって人は変態か

    +14

    -10

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 17:46:47 

    イラッとする予感がするものは見ないな

    +18

    -3

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 17:46:58 

    旦那さんの事をパパスって言ってて寒かった

    +218

    -4

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 17:47:10 

    ヒマな人くらいでしょ嫌なSNS見るって

    +26

    -14

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 17:47:11 

    子どもが冷えピタ貼って寝てる写真とか点滴してるとことってる写真は無理。
    子どもが勝手に写真撮られて載せられてるのに、母親は看病してる私大変なのってことでしょ?そんな時にそういう考えになるのがわからない。

    +327

    -8

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 17:47:47 

    いらっとしたくないから見ない
    すっきり

    +63

    -1

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 17:47:48 

    >>30
    これ書いてる自分て素敵やん。みたいな感じなんだろうね。

    +87

    -2

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:01 

    ~のライブ見にきた。の文と関係者入口の写真UP
    花見してる、仲間内はバンドマンばかりで生歌聴いた~とか

    +67

    -5

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:07 

    車のエンブレムとスタバ。

    +167

    -5

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:17 

    イライラ通り越して笑っちゃう。

    +109

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:28 

    押しつけられるもんでもなし、嫌なら見ない

    +22

    -2

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:32 

    インスタで幸せ便とか、素敵便って用語が、
    注文した商品が届いた!じゃだめなの?って思う

    +185

    -8

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:41 

    他人に興味なし

    +45

    -2

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:52 

    >>34
    ガルやっておきながら何言ってんだかw

    +16

    -6

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 17:49:18 

    誰トク?って感じの、どアップな自撮り

    +43

    -2

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 17:49:18 

    そもそもSNSは自慢とかまってちゃん大会だから辞めたわい

    +154

    -3

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 17:49:19 

    リムジン

    +11

    -4

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 17:49:37 

    リスカの跡
    見たくなくても一覧で見えてしまう

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 17:49:41 

    旦那のことを、パパちゃま。

    +102

    -2

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 17:50:02 

    毎回ごはん載せてる人も、ちょっと意味がわからない。

    +127

    -16

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 17:50:07 

    >>33
    娘がご迷惑おかけして申し訳ありません
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +17

    -7

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 17:50:11 

    >>18
    いるいるそういう子!
    体調悪くて仕事休んだ次の日に「まだ体調悪いけどのみにでたよ〜最高\(^^)/」とかかいててその次の日「昨日無理したのが悪かったのかなぁー今日もお休み!ごめんなさい」とかかいてて引いたw

    職場は同じではないけど飲食店のアルバイトリーダーしてるらしい
    こんな子がリーダーで大丈夫かな(^_^;)

    +155

    -3

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 17:50:24 

    >>16
    わかる。汚いしかない。あと、離乳食食べてぐちゃぐちゃになってる写真も汚い。

    +96

    -1

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 17:50:46 

    >>44
    ガルは「嫌な」SNSじゃないもの

    +30

    -2

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 17:51:04 

    >>52
    いきいき悪口w

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 17:51:51 

    そうそう!って言えるほど入れ込んでないや

    +20

    -2

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 17:52:32 

    イラッとするのになんで見るんだろ
    好きなのだけ見ればいいと思う

    +16

    -5

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 17:53:14 

    えりぞうw

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 17:54:57 

    他トピで見たコレ。
    しかもこういうのって、
    後輩とかのべた褒めコメントで
    埋まってたりする。
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +221

    -19

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 17:54:59 

    そりゃそうでしょってランキングだけど見に行かなきゃ済むってのもそりゃそうだなと思う

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 17:55:19 

    イラッとする程興味はないけど、
    なんだかなぁって思ってしまう。
    寂しいのかなと思っちゃう。

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 17:56:19 

    今日は大好きなこのお友達と♡♡♡

    って投稿。寒気がする

    +152

    -9

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 17:56:32 

    そんなにみんな見てるもの?

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 17:56:35 

    子供がお洒落な雑貨屋とかではしゃいでいる投稿

    暴れまわって、床に落としたり汚い手で触ったり…
    雰囲気にあわないし、その商品を買う人だっているのに…

    +77

    -3

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 17:58:13 

    好物!ってのはなんとなく分かるけどイライラするだけなら見に行かない
    私はミサワっぽいのが好物

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 17:58:37 

    セレブの家とか4000万の時計とか500万のカバンのピンクとか金色の画像載せて
    あーここ住みたい、これ欲しいとか言ってるアホみたいなギャルニートならいますよ。最初は恥ずかしいやつだなぁ思ってたけど最近は一周回ってネタに思えておもしろい。

    +45

    -3

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 17:58:54 

    子供の名前をニックネームで書いてあると、痛い親だなと思う

    +62

    -5

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 17:58:59 

    ほんとSNSネタ好きだね〜w
    飽きもせずようやるわwww

    +51

    -4

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 17:59:07 

    今日はとっても可愛い~ちゃんとごはん食べに来ました!ってやつ。

    +86

    -2

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 18:00:17 

    7位 特定の人への恨みつらみ
    上位の様なことする人フォローしてないけどこれはある
    イヤーな気持ちになるし、自分も気に障ったら愚痴られる可能性があるってことだよなーと警戒する

    +71

    -2

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 18:03:14 

    いい歳した若作りブスの自撮りはきちぃ
    snow使ってたら尚更痛い

    +96

    -10

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 18:04:15 

    >>14
    つながりたいって思ってる本人が載せてる写真がめっちゃダサイ格好だったりする

    +20

    -3

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 18:04:45 

    子供を姫とかヤバイと思う

    +120

    -2

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 18:04:53 

    嫌なものをなんで見に行くんだろ???

    +16

    -4

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 18:05:49 

    男単体の自撮りのsnowはきついかも
    ちなみに私はsnowしない

    +38

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 18:06:01 

    >>16
    SNSやめるか見なきゃいいだけに100000プラス

    +51

    -5

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 18:06:29 

    ♯お口が富士山っていうタグついた子供の顔

    いやいや…(笑)口角が下がってるだよ~。

    +81

    -7

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 18:07:59 

    ちょっと面白くて見てまう。

    +7

    -1

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 18:08:10 

    別にイラッとはしないんだけど、まだ子供がいない自分からしたらエコー写真公開されてもよくわからないし反応に困る
    4Dとか一瞬ビクッとしちゃう

    +75

    -5

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 18:09:34 

    謎のポエムはいらっとしない。面白い

    +51

    -3

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 18:11:12 


    #息子くんお熱出して幼稚園お休み
    #早くお熱が直りますように
    #ママゎ一緒懸命看病ちう




    (・_・)

    +258

    -1

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 18:13:53 

    ○○ちゃんと一緒!

    私が友達がいないせいだろうか?
    ムカつく

    +11

    -15

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 18:14:38 

    こうゆう人たちを見て、私はまだ大丈夫だ!
    と思っています。
    性格悪いです。

    +108

    -6

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 18:14:50 


    バカにする事はあっても、イラッとしたことないけどな。

    +49

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 18:15:56 

    >>22
    これ系の写真の子たちって加工込みだとしてもまあまあ可愛いのにこの子はマジでブ○…

    +42

    -2

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 18:17:03 

    >>10
    堂々と通名名乗れるのがスゲーし、イラつく

    +80

    -1

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 18:18:52 

    >>70
    以前サークル内のカップルがSNSで名前は出してないけど明らかにお互いへの愚痴書いてるのを見たときはケンカするなら直接やれよと思った

    +24

    -1

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 18:21:32 

    カップルならまだ微笑ましいけど、必死に横入りしようとしてる女
    そっとしておいてやれよと思った
    公の場て略奪とか怖すぎる

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 18:22:42 

    ご報告。私ごとですが~。
    から始まる芸能人風報告。

    誰もアンタのことそこまで興味ありませんから~。

    +213

    -5

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 18:25:50 

    面白くもなんともないのになんでもかんでも語尾に爆笑とつけるやつ

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 18:26:05 

    何回もスクロールしないと見れないコメしてる人。自分が正しい!を遠回しにして敵つくらないよーに言い訳しながら書いてるからなんげー!!結局敵作ってる。むしろ敵だらけ。

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 18:35:46 

    ご飯の写真でムカツク
    自撮りにムカツク
    メンヘラにムカツク
    幸せそう・楽しそうな写真にムカツク…

    ならSNSしなかったらいいのでは?

    写真アップする人が一々、相手がムカツクかな?嫉妬するかな?とか気にして写真選ばないからキリがないよ?勝手に嫉妬するのはかえって痛々しい

    +46

    -24

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 18:36:59 

    子供毎回載せるくせに、後ろ姿、下向き、横向きとか意地でも顔見えないようにしてるやつがいる。
    しかもフェイスブックだけなら良いけどタイムLINEにも載せる。
    それにたいしてソイツの友達が「○○くんかわいい〜」ってコメントしてるのが意味不明。
    芸能人の子供じゃないし顔見せたくないなら載せんなや!!!

    +76

    -19

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 18:37:27 

    我が子自慢

    +34

    -2

  • 95. 匿名 2017/05/03(水) 18:37:42 

    なんて言えばいいか分からない....
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +192

    -4

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 18:38:39 

    丁寧な暮らしって言葉にイライラする 丁寧な暮らしって何?
    ゆとりある暮らしってこと?金持ちアピールか?ちくしょう

    +102

    -10

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 18:39:04 

    我が子の写真を表情違いで何枚もアップ…親バカすぎ。

    他人の子にそこまで興味ありません。

    +106

    -5

  • 98. 匿名 2017/05/03(水) 18:44:12 

    おしゃれアイテムやグッズの写真を撮ってる投稿者の光景を想像するのが好き(笑)

    +10

    -2

  • 99. 匿名 2017/05/03(水) 18:45:12 

    タバコくわえて格好つけてアップしてる男が笑える

    +66

    -1

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 18:45:27 

    自分の息子(中1)がバスタブに浸かっている上半身の画像をアップしてる人がいたよ。

    息子〇〇ももう中学生になりました。

    みたいな文章と共に。
    もうドン引き。
    その人は職場の人間関係の愚痴もよく書いていたっけ。職場名も出してたよ。

    まぁ、色々ありすぎてフェードアウトしたけど。

    +63

    -3

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 18:49:24 

    >>33
    薬局じゃん

    +3

    -2

  • 102. 匿名 2017/05/03(水) 18:52:39 

    >>95
    顔より胸なのかお腹なのかわからない謎の膨らみが気になる

    +132

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/03(水) 18:52:42 

    >>59
    48キロってそんなに細いかなぁ
    180cm位あれば痩せすぎ!!って思うけど、この写真からはそんなに身長があるようには見えないし

    +93

    -3

  • 104. 匿名 2017/05/03(水) 18:55:21 

    TV画面にツイッターの表示するのも
    やめて欲しい。
    〇〇すぎる~とかいう
    コメント要らない。

    +34

    -3

  • 105. 匿名 2017/05/03(水) 19:00:17 

    ブスすぎて辛いみたいなヤツさあ
    バレバレなのによくやるよね
    え~かわいいじゃん!!とか言われたくてやってるだけじゃん
    言っとくけどガチのブスはねえ、なるべく自分の顔なんて
    写らないようにするんだよ!!自他共に認めるブスより。

    +84

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/03(水) 19:02:49 

    つまんなくなってインスタやめたスッキリしたー

    +36

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/03(水) 19:03:09 

    >>22
    その言動が
    すごくブス

    って感じだわ。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/03(水) 19:04:49 

    自分、ホントブスシリーズは面白いけどね。ガルちゃんでたくさん見たけど結構好き。イライラする気も起きないわ。

    +66

    -1

  • 109. 匿名 2017/05/03(水) 19:07:15 

    GWに入ってソッコー投稿してる人見ると、相も変わらず…と思ってしまう。

    +29

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/03(水) 19:07:26 

    どのランキングも同率で鬱陶しいに一票
    元々SNSなんて他人のは見に行かないしほとんどやらんけど

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2017/05/03(水) 19:10:36 

    今の時期は、子供の幼稚園の役員になっちゃったので、連日夜遅くまで書類作り。やることがたくさんあって大変!みたいなの。

    すごいねー!みたいなコメントだらけだけど、同じ幼稚園だったので役員がそんなに忙しくないのを知ってる。
    何に時間かかってるんだ?とおもったら、
    書類のフォーマットが入った媒体があるのに意味わからなかったらしく、手書き。しかも手書きが恥ずかしいとおもったのかパソコンの明朝体を真似した文字で書いてた。
    社会人経験ないの?大学や高校どうしたの?

    +86

    -10

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 19:11:41 

    インスタでジャイアントパンダの顔のアップばかり連投するアカどれも同じに見えてフォロー外した。

    +4

    -3

  • 113. 匿名 2017/05/03(水) 19:14:36 

    結婚式の写真何枚もアップする女。

    +32

    -3

  • 114. 匿名 2017/05/03(水) 19:15:28 

    >>95
    すごい
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +155

    -3

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 19:17:17 

    ハッシュタグ で 文章つくるやつ

    スタイリスト 辻 直子 まで
    やってるんだわ コレ

    +64

    -2

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 19:21:01 

    インスタの自作漫画。
    上手で面白い人のを見てるとオススメ機能で下手でつまんないのも出てくる…

    特におひまるって人のがブスを見下してて不快

    +21

    -4

  • 117. 匿名 2017/05/03(水) 19:22:32 


    「今日は結婚記念日!なんやかんや、なんやかんや!!!!!!!!」


    ……で!!??っていうね。


    +60

    -5

  • 118. 匿名 2017/05/03(水) 19:23:04 

    食べ物の写真をよくアップしてる人がいるけど自慢には見えない
    普通の献立なのに「わーい♡」「踊りだしそう♡」
    小さなことにも幸せを感じられる人なんだろうか?
    食べ物が好きなんだな、マメだなと感心している

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/03(水) 19:26:49 

    死体の写真をツイッターで上げてる奴がいてびっくり&キモかった。
    大好きだったじいちゃんが死んだ云々。
    検索したら今でも出てくると思う。

    +74

    -2

  • 120. 匿名 2017/05/03(水) 19:26:50 

    #友達は少なくていい

    っていうハッシュタグね

    わざわざw

    +28

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/03(水) 19:30:15 

    友だちがLINEのひと言に病んでるアピールするんだけど、どうしたらいいのかわからない。

    +39

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/03(水) 19:31:16 

    メンヘラの私でも二位は、むかつく
    こういうことするからメンヘラが叩かれるの気付いてよ

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2017/05/03(水) 19:36:10 

    >>95が気になって仕方ないwww

    突っ込みどころ満載!

    +68

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/03(水) 19:36:14 

    >>119
    それすごく分かる
    可愛がってたペットが亡くなった写真や、動物の死体写真の記事をRT
    ためらい無くできる人の価値観が分からなくて、ぎょっとする

    +70

    -2

  • 125. 匿名 2017/05/03(水) 19:49:44 

    イラッとしたことは無いな~
    面白いネタの提供感覚!

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/05/03(水) 20:01:26 

    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +143

    -2

  • 127. 匿名 2017/05/03(水) 20:02:50 

    >>95
    巨乳なのか、ただのデブなのか、ブスなのか本当に分からなくて突っ込めないwww

    +158

    -1

  • 128. 匿名 2017/05/03(水) 20:06:43 

    プレ花
    卒花
    不思議とブスばっか(笑)

    +61

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/03(水) 20:08:13 

    自撮りにも二種類いるからな~
    「可愛くなりたい(謙遜してるだけだ、さあ褒めろ)」っていう自信過剰型と、
    「(現実でもせめてこの詐欺写メレベルくらいには)可愛くなりたい」っていう割と切実な絶望型

    +7

    -7

  • 130. 匿名 2017/05/03(水) 20:13:12 

    自分のブログの紹介をフェイスブックとかで毎日するなよ!わずらわしいわ!

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2017/05/03(水) 20:17:24 

    男はこういうインスタグラマー達のなんちゃってリア充アピールは大丈夫なの?
    画像は可愛いのにインスタライヴではスゲー不細工過ぎて酷いもんだよ。

    金の出所も不明でパパ活を疑うレベル。
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +99

    -3

  • 132. 匿名 2017/05/03(水) 20:22:19 

    ・物に対して「この子」
    ・購入を「お持ち帰り」 「連れて帰りました!」
    ・半顔、半目ドアップの写真
    ・格好いいと思っているのか他人への迷惑を顧みないベランダ喫煙姿。
    ・ゴミみたいな手作り品プレゼント企画
    ・カバンの中身見せ → 素人の大しておしゃれでもないカバンの中身、誰が興味あるの?
     

    意味不明

    +101

    -4

  • 133. 匿名 2017/05/03(水) 20:38:59 

    個人的に自撮り上げてブスだの整形したいだの言ってる人ネタだと思ってる
    それよりSNSでやたらイキる隠居が嫌い

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2017/05/03(水) 20:41:21 

    >>128
    プレ花卒花ってなんですか?

    +17

    -2

  • 135. 匿名 2017/05/03(水) 20:43:06 

    別に記念日ツイートに不快感はないけど
    何ヶ月記念日とかで毎回動画作る人は1年記念日には映画でも作るのかってなる

    +48

    -2

  • 136. 匿名 2017/05/03(水) 20:43:10 

    >>114
    ほんと「すごい!」のひと言だね。マンガの世界の人みたいだ。

    +14

    -1

  • 137. 匿名 2017/05/03(水) 20:47:04 

    自撮りの かわいくなぁい♡
    投稿はもうネタとして面白いけどな私的に 笑

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2017/05/03(水) 20:47:05 

    ニノさんの女が嫌いな女たち
    SNSのムカつく女一覧
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +73

    -0

  • 139. 匿名 2017/05/03(水) 20:52:06 

    SNSで仕事の内容を毎日書く人がいる
    〇時から〇〇して~〇時に休憩、〇〇さんと煙草吸いながら〇〇だよね~って話した とか

    日記書いた方がいいんじゃないかな

    +28

    -1

  • 140. 匿名 2017/05/03(水) 20:54:54 

    間接自慢。
    ファッションブランドのイベントで数人で並んで写って口元を手で隠してる女。

    +34

    -1

  • 141. 匿名 2017/05/03(水) 21:02:27 

    >>33
    じゃあオジロンもいるな

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2017/05/03(水) 21:07:51 

    体温計の写真とインフル感染報告や点滴の写真。大人しく寝てろ!
    あとお志事顔晴ろう。今日も最幸!とか書いてネズミ講やスピリチュアルセミナーのイッちゃってる人達の集合写真

    +63

    -1

  • 143. 匿名 2017/05/03(水) 21:08:39 

    こんばんは!で始まるインスタの文章

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2017/05/03(水) 21:14:13 

    >>95
    そんな事ないよ、って言えないよね。
    その通りだし。
    しかし、よく自撮りアップ出来るよね…
    女なの?

    +24

    -2

  • 145. 匿名 2017/05/03(水) 21:16:08 

    マタニティフォト。
    あと、お笑いの秋山のマタニティフォトなりきりを真似させた、こどもの裸。伏し目がちで。

    +48

    -2

  • 146. 匿名 2017/05/03(水) 21:17:04 

    >>111
    相手が嫌な奴ならその嫌味でも良いけど皆が同じ経験・仕事内容じゃないし
    漫画描ける?音楽作れる?エンジニア経験ある?手術出来る?法律詳しい?

    パソコン分からないなら素直に聞いたら良いけど
    ジョウシキデスケドネで返したいお局ママ友系がいたら最悪…

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2017/05/03(水) 21:20:56 

    >>146
    今は使えない人多いんだってね生活に必要ないとなかなかね
    一度覚えちゃえば早いんだろうけど
    PTAなんて比較対象探しだらけだろうなー

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2017/05/03(水) 21:21:08 

    たった2時間更新してないだけで『忙しくてできなくてごめんなさい!お待たせしました!』で、コーデあげるやつ

    何気取りよ?

    +110

    -1

  • 149. 匿名 2017/05/03(水) 21:29:57 

    インスタで最近流行ってる
    #手書きツイート

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2017/05/03(水) 21:38:30 

    #童顔つらい

    +15

    -0

  • 151. 匿名 2017/05/03(水) 21:40:02 

    見なきゃ良いて言われりゃそうなんだけど怖いもの見たさみたいなものでついつい見てしまう。暇な時とか。

    +36

    -3

  • 152. 匿名 2017/05/03(水) 21:53:28 

    具合悪い、38度越えーとか長々と症状説明して、仕事休んだとか投稿やめとけ!!
    しかも、#落ち込み中#落ち込み半端ない

    とか、もし同じ職場で、しかも穴埋めしてあげた人がこんな投稿してたら、ふざけてんの?!とおもう。こんな余裕あるなら働け!!
    こう言う人に限って、すぐ元気になって、辞めときゃいいのにインスタやめらんないから、
    続々と投稿。がっつりハンバーグとかお出かけとか隠せよ!!!

    +49

    -1

  • 153. 匿名 2017/05/03(水) 21:58:28 

    >>131
    みんな歯痛いの??

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2017/05/03(水) 21:59:15 

    結婚式が終わっても延々と結婚式関連の写真をアップし続ける人

    あとハネムーンも!
    帰国して何ヶ月も経ってるのに海の写真とかアップして、『あーハワイに帰りたい』とか呟いてるやつw
    文章ちゃんと読んでないフォロワーから『またハワイ行ってるんですか??』ってコメされてたわ

    +93

    -2

  • 155. 匿名 2017/05/03(水) 21:59:25 

    >>135
    想像して笑ってしまいました(笑)

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2017/05/03(水) 22:01:20 

    ファッションブロガーってなんなのかね?
    手で口元隠して目線外してポーズとってるやつ…

    あれとってるとこ見てみたいわwww

    +62

    -1

  • 157. 匿名 2017/05/03(水) 22:15:56 

    特定の人へのメッセージをSNSに投稿するは
    意味わからない。
    フェイスブックのタイムラインに誕生日おめでとうメッセージを残すのも。

    誰でも見れる所にわざわざ載せるの?
    個人的に言って欲しい。

    +26

    -2

  • 158. 匿名 2017/05/03(水) 22:17:19 

    わざと口元写り込ませてるやつ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2017/05/03(水) 22:20:53 

    キズとか虫とか載せないでほしい

    +23

    -0

  • 160. 匿名 2017/05/03(水) 22:24:00 

    「自分の顔ブス過ぎてヤバイ」とか書く人、本当にいるんだねw
    遭遇したら私も「ブッサイクですね!」って書いちゃいそう。

    +48

    -1

  • 161. 匿名 2017/05/03(水) 22:24:37 

    病的なくらいに物が何も無い部屋を毎日アップしてて換気扇やら風呂の蓋のオキシクリーン漬けを週一回くらいやってるのに、ズボラな自分は〜とか書いてる人。
    本当のズボラ教えてあげたい。

    +27

    -1

  • 162. 匿名 2017/05/03(水) 22:26:37 

    8の子供の病気について、はよくよく分かる。
    入院中とか、チューブに繋がれてるとかたまに見るけど母親は馬鹿なんだろうかといつも思う。
    私は今31なんだけど、若い時からSNSが当たり前の世代じゃないから感覚が違うのかな。
    子供の顔を全体公開にしてる人の気持ちも全く分からない…
    その脇の甘さや隙につけこんで悪さする人たくさんいるのに。自分が損するのに。本当に愚かだと思う。

    +41

    -1

  • 163. 匿名 2017/05/03(水) 22:27:06 

    >>157
    パパありがとうとかね(笑)

    +30

    -1

  • 164. 匿名 2017/05/03(水) 22:40:54 

    子どもの試合で勝った、活躍したとかなんちゃら。試合のたびにあげられるのはウザい。

    +8

    -7

  • 165. 匿名 2017/05/03(水) 22:46:27 

    一般人のくせに有名人ぶってるやつ
    今日のコーデなんて何の参考にもならんわ

    +41

    -1

  • 166. 匿名 2017/05/03(水) 22:47:20 

    顔晴るって書く人
    なんかきもちわるい

    +57

    -2

  • 167. 匿名 2017/05/03(水) 22:51:52 

    彼氏との外食の時は、わざとらしく料理と一緒に彼氏の手も写るように撮る。誰と一緒なのかも書かない。
    友達との時は、友達の顔も写して、〇〇ちゃんと一緒~とか書くのに。
    男といるのを察して~ってこと?めんどくさ。あんた芸能人か何か?笑

    +58

    -2

  • 168. 匿名 2017/05/03(水) 22:54:51 

    素人が出るGoogle検索のCMに、インスタであのニコニコご飯たべるメガネ夫をアップする夫婦が出てたーーー!!いよいよか。

    +7

    -1

  • 169. 匿名 2017/05/03(水) 22:55:36 

    リンクコーデってやつ。
    今日は可愛くっておしゃれで大好きな〇〇ちゃんと❤︎てやつ。褒め合わなきゃいけないみたいだから、大変だね。

    +18

    -1

  • 170. 匿名 2017/05/03(水) 22:58:24 

    来年三十路になるのに、「今日わ〇〇に行った」とか言う奴。「〇〇は」でしょう。
    そういう痛いヤツに限って、SNS依存症。
    いい歳こいて痛々しいんだよ…

    +80

    -2

  • 171. 匿名 2017/05/03(水) 23:02:54 

    自己紹介文、「うれしい たのしい だいすき*」とか、ふわふわ女子気取ってる女。
    実際は、ふわふわなどしていない。ただのブリッコである。

    +38

    -2

  • 172. 匿名 2017/05/03(水) 23:08:19 

    痩せてるのに、焼肉食べただけでデブったとか言う奴。

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2017/05/03(水) 23:13:34 

    いじめなんて駄目に決まってる!と言った垢で○○になら差別して良いよな。とかぬかす奴。
    頭おかしいんだと思う

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/05/03(水) 23:17:20 

    小姑の自撮り&おめ〜そんなキャラじゃねぇだろ!ってくらい寒いポエム調のInstagramの投稿が本気で気持ち悪い
    対して可愛くもない顔をどアップで載せれる勇気よ(笑)
    まぁそれをみながら笑わせてもらってますがね

    +7

    -1

  • 175. 匿名 2017/05/03(水) 23:19:22 

    銀歯が取れたんで歯医者さんに行ってきます!
    「銀歯の写真」

    きったねー‼
    50のババァの銀歯の写真なんて誰が求めてるんだよ!

    +91

    -0

  • 176. 匿名 2017/05/03(水) 23:27:49 

    オーガニック自慢もキツい。

    +33

    -2

  • 177. 匿名 2017/05/03(水) 23:31:54 

    スノウやプリクラで全く違う顔になってるのを載せて可愛いや若い言われてるおばさん。コメントに誰?って本音を書いてる人もいるけど、お世辞言われて喜ぶの痛い(笑)

    +25

    -3

  • 178. 匿名 2017/05/03(水) 23:32:12 

    >>142
    前者も後者もどっちも嫌いだ( 'ω')

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2017/05/03(水) 23:34:14 

    >>59
    これ初めて見たけどすごいな!!
    最早心の病気を疑ってしまう

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2017/05/03(水) 23:35:56 

    イラっとはないかな?イラっとしそうなやつは避けてるし。逆に載せた背景とか想像して楽しんでる。
    すげー自信あるんだなー、とか、恥ずかしくないのかー、とか、プライベート全開だな、とか。

    +7

    -1

  • 181. 匿名 2017/05/03(水) 23:45:56 

    クチを尖がらせて撮ってるやつ

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2017/05/03(水) 23:52:44 

    こじはるとか泉里香とかにコメントを頻繁にしてる男は、何故か自撮り写真を多く載せている。

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2017/05/03(水) 23:52:44 

    >>76その子の投稿普通の内容はみてもなんとも思わないけど、子供のヨダレや鼻水すら可愛いとアップしてるのは他人からしたら汚いよっておもいます。食事中の人もいるかもしれないし、閲覧注意な写メですよね。大人がやってても汚いし。
    あと、他の人も書いてましたけど、離乳食の食べ散らかした様子とかも汚いです。
    SNSやめるほどではないけどって感じです。

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2017/05/03(水) 23:54:48 

    セックスアピールが目立つ人多いね!
    谷間ー!って思う

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2017/05/03(水) 23:56:04 

    アンチに庭ってあだ名つけられてる人、誰かわかる人いますか?もし分かればヒント教えてください

    +2

    -2

  • 186. 匿名 2017/05/04(木) 00:16:49 

    既婚主婦がポエム調に「キミがいるだけで」とかよその男を匂わすババア。思春期の息子もその投稿に気づいてるらしい。かわいそう。。

    +24

    -0

  • 187. 匿名 2017/05/04(木) 00:23:54 

    instagramやTwitterでこっそりメッセージをしている男が投稿のコメントには、皆に平等に紳士ぶってイクメン気取りしている。メッセージしている女が何人もいて同じ曲をすすめたりバレないと思ってる。奥さんと子供に教えてあげたい。女の敵です。気持ち悪い。

    +6

    -0

  • 188. 匿名 2017/05/04(木) 00:24:32 

    >10
    LAVE…で弁護士志望?信用できんわ

    +41

    -0

  • 189. 匿名 2017/05/04(木) 00:25:04 

    まだそんなにちゃんとご飯食べれない子供の食事中の写真はホントやめてほしい…
    口の周りやら洋服やらお皿とかグチャグチャで…
    よく載せれるなぁって神経疑うわ

    まぁ我が子のなら何とも思わないんだろうし、成長を見て欲しい!って気持ちのが勝っちゃうのかな

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2017/05/04(木) 00:28:37 

    >>185
    ベランダおじさんのこと?

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2017/05/04(木) 00:33:21 

    >>134
    プレ花嫁、卒業花嫁の略だと思われます。
    要はウェディングハイで、結婚式前後までしつこくウェディング、新婚旅行、新生活関連諸々投稿している

    +23

    -1

  • 192. 匿名 2017/05/04(木) 00:33:36 

    義理の親に買ってもらったものならべてSNSアップで
    おかあさん、感謝です♥️
    おかん、インスタやってるのか?笑笑笑

    +46

    -3

  • 193. 匿名 2017/05/04(木) 00:38:22 

    >>59
    作り話か盛ってるのもいいとこ。
    医師が標準体重を電卓で計算とか、計算結果見て「間違えたー」とか、あり得ん。
    そもそも日本人女性は痩せてる人けっこういるから、そのレベルでビックリなんてしないよ。

    +63

    -1

  • 194. 匿名 2017/05/04(木) 00:41:09 

    >>59
    その人有名な人かな?
    他のバージョン見たことあるけど、いろんな意味でヤバかった。
    画像保存しとけば良かった。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/05/04(木) 00:48:43 

    >>59
    内臓系にゎ 病気でゎ ってアホ丸出しやな
    なんか>>59のトピになりつつある

    +35

    -0

  • 196. 匿名 2017/05/04(木) 00:51:45 

    >>1
    ここに上がってるのほとんど周りにいないよ(笑)
    特に写真付きのやつ。
    特定の人の恨み書くのは見るけど、それ以外は普通の内容だったりするし恨みを常習的に書いてるわけじゃない。

    +0

    -6

  • 197. 匿名 2017/05/04(木) 01:05:17 

    子どものことを載せるのはまぁいいけど、
    全裸とか、トイレ中とか、食べ物で遊んで汚している写真は見たくないです。
    これは、親のモラルの問題。

    +37

    -0

  • 198. 匿名 2017/05/04(木) 01:07:38 

    皆様素敵な週末を

    何様だよ!

    +11

    -2

  • 199. 匿名 2017/05/04(木) 01:08:19 

    これ!どうしたの?って聞いて欲しい典型的かまってちゃん。
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +30

    -1

  • 200. 匿名 2017/05/04(木) 01:11:22 

    嫌なら見なきゃいいとか言うけど、フォローし合ってる知り合いとかだったら流れてくるんじゃ!!!

    +12

    -1

  • 201. 匿名 2017/05/04(木) 01:11:23 

    >>199
    わざわざコメント欄に『どうしたの?』って聞いてやっても、『いや、いろいろあってね‥‥』ってワケありっぽく濁すやつか?笑

    +51

    -3

  • 202. 匿名 2017/05/04(木) 01:12:04 

    連投ごめんなさい!
    記録用なのでスルーしてください。

    わざわざあげるな。

    +53

    -1

  • 203. 匿名 2017/05/04(木) 01:30:27 

    キャバ嬢の私酒強いんですアピール。

    +3

    -4

  • 204. 匿名 2017/05/04(木) 01:32:28 

    「お誕生日にたくさんのプレゼントやメッセージをありがとうございました!!」

    …たくさんではないでしょ?と思ってしまう。

    +44

    -4

  • 205. 匿名 2017/05/04(木) 01:50:09 

    お写真たくさん撮ったので、また見てくださいねとか
    自分が撮った写真に、おを付けて言う人。
    全然上品でもなく、ただのアホやんって思ってる。

    +19

    -2

  • 206. 匿名 2017/05/04(木) 01:56:37 

    >>50
    それ私だッ❗

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2017/05/04(木) 02:01:34 

    インスタの熱ありますっていう体温計の写真。
    具合悪いんだったら写真撮らないでゆっくり寝てろって思う

    +40

    -0

  • 208. 匿名 2017/05/04(木) 02:42:50 

    自己満足の個人自慢は見なければいいけど、何より一緒に撮った写真を勝手に乗せるのだけはやめて欲しい!本当に!!

    +22

    -1

  • 209. 匿名 2017/05/04(木) 02:54:18 

    >>59
    写真のポーズなにwww

    +19

    -1

  • 210. 匿名 2017/05/04(木) 03:04:05 

    こういう場で毎回、嫌なら見なきゃいいとかのコメントする人うんざり

    +36

    -3

  • 211. 匿名 2017/05/04(木) 03:11:11 

    GW真っ只中。


    明日すっっごい楽しみ♡
    だけのツイート。

    だから何だw
    遠回しに予定がある自慢か、
    とかいちいち思ってしまうことに疲れて
    SNS辞めました。

    +36

    -2

  • 212. 匿名 2017/05/04(木) 04:01:15 

    イライラじゃないけど見て、お……ってなった投稿が、授乳中のムービーと子どもが手術した後の傷あとの写真載せてたインスタ。載せてたの友達なんだけど、長々と緊急手術で病名は何でって書いてあって、旦那さんと上手くいってないみたいだから何かで気持ちを吐き出したいんだと思うんだけどびっくりした。

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2017/05/04(木) 04:07:55 

    #空
    #気持ちが晴れる
    #連れて来てくれてありがとう

    は?!

    +42

    -2

  • 214. 匿名 2017/05/04(木) 04:08:47 

    仲間に恵まれて幸せです。アピール

    +35

    -0

  • 215. 匿名 2017/05/04(木) 04:09:44 

    風引いた人

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2017/05/04(木) 04:10:29 

    結婚します。
    プレ花嫁とは何?

    +12

    -0

  • 217. 匿名 2017/05/04(木) 04:11:19 

    最高の誕生日、最高の友達、

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2017/05/04(木) 04:13:12 

    snowで家族全員、熊になる

    +43

    -1

  • 219. 匿名 2017/05/04(木) 04:16:14 

    韓国好き女の韓国語まじりの投稿
    アジョシがどうのこうの気持ち悪い
    ここは日本だ! 正しい日本語を使いなさい!

    +38

    -2

  • 220. 匿名 2017/05/04(木) 04:31:29 

    ババアのsnowほど寒いものはないね。
    「娘ちゃんに撮られた~♪恥ずかしい~♪」って
    時間かけてコラージュして投稿するボタン押してるのあなたでしょw
    逆にどうしたらそんな自意識で全世界に配信出来るのか聞いてみたい。

    +52

    -0

  • 221. 匿名 2017/05/04(木) 05:31:18 

    去年の夏、夕日が沈む時間帯に海の近くにいたから浜辺でまったりしてみたら
    後から来た車から20代半ばくらいの女4人が降りてきて
    夕日をバックに「せーの!」ってジャンプして写真撮りだしてうけたw

    1人が明らかにジャンプのタイミングが下手だから上手く撮れないみたいで
    何回も「せーの!」って撮っては写真チェックを繰り返してて、それが端から見るとすごい滑稽だったw

    +47

    -1

  • 222. 匿名 2017/05/04(木) 06:03:08 

    snowアプリつかってるやつ。全然別人の顔載せてどーする!子供にsnowとかも。
    snowつかってる時点で可愛いって言われたいのみえみえ。
    ただの詐欺写真じゃん!

    +26

    -1

  • 223. 匿名 2017/05/04(木) 06:23:43 

    みんなに感謝。とか周りに恵まれてる。とか別にいいじゃん?何が駄目なの?って思うけど

    投稿を見る側がそんな心狭いんじゃ何も載せられないよ。
    じゃあ見るなって言われても頭にくるしお前が私のカンに触る投稿するなって事でしょ?w

    +5

    -12

  • 224. 匿名 2017/05/04(木) 07:54:44 

    >>191
    ありがとうございます!
    プレ花さんは見たことあるけど卒花さんはなかったです。
    でも式が済んだのになぜなんでしょう。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2017/05/04(木) 07:56:08 

    イツメンさいこー

    安定の○○

    等…

    +17

    -1

  • 226. 匿名 2017/05/04(木) 07:58:40 

    >>224
    Pic見たい!

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2017/05/04(木) 08:56:01 

    いくら白黒に加工したからといって、授乳中の写真はやめてくれ。きっと公の場でも、ポロンと出して、どこでもおっぱいタイム始めるんだろーなーこういう人は。

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2017/05/04(木) 09:00:46 

    大して 可愛くもない 自分の子供の動画...人の子供なんて 全くもって興味なし‼️
    なんで毎回アップしてくるの?意味がわからない

    +25

    -1

  • 229. 匿名 2017/05/04(木) 09:02:19 

    知人がフェイスブックで、子供の具合悪い時の写真のせて、数日後「子供の具合や、私の看病疲れを心配してくださるコメントをたくさんありがとうございます」とのせているのを見て、芸能人気取り?と思った

    +29

    -1

  • 230. 匿名 2017/05/04(木) 09:03:36 

    読モで視線外し、サングラスしておしゃれコーデ。
    若いのに豪邸に住んでて旦那もおしゃれイケメン。
    朝5時に起きて、風呂やヨガして家事もちゃんとやる。
    どれだけ素敵な人かと思ったら
    Liveで幻滅。初めての素顔に驚きも。
    言葉遣いが汚い、悪いし
    食べながら喋る。
    まぁ、食べてるものはパンプキンシードで小洒落てますけど、Live中食べながらとか無理。
    幻滅して、フォローはずしました。

    +19

    -2

  • 231. 匿名 2017/05/04(木) 09:04:06 

    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +24

    -0

  • 232. 匿名 2017/05/04(木) 09:13:01 

    #自衛隊彼氏

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/05/04(木) 09:17:30 

    今日はあそこでつまづいた~恥ずかしかった
    あのテレビこわすぎ~~
    頭痛い~しんどい~~
    いつもママありがとう~~

    これは本当にだからなに?っていう内容ですね笑

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/05/04(木) 09:20:46 

    >>231
    ホムスタって何?

    +22

    -0

  • 235. 匿名 2017/05/04(木) 09:41:38 

    ○○の動画から来たと言うガキコメ

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2017/05/04(木) 09:42:55 

    >>232
    消防士の嫁もお忘れなくw

    +8

    -2

  • 237. 匿名 2017/05/04(木) 10:09:27 

    ツイッターで、誰の事?自分の事?と不安にさせる謎の怒りを頻繁に呟く人
    たまになら気にしないけど毎日のように呟かれたら、もう直接本人に言えよ!ってイラッとする

    +14

    -0

  • 238. 匿名 2017/05/04(木) 10:11:51 

    胎盤マンのつぶやきが怖い。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2017/05/04(木) 10:42:50 

    MORE6月号の着回しの主人公の設定が「東京のブロガーに憧れて色々真似する埼玉辺りの一般職」だった気がする

    +17

    -0

  • 240. 匿名 2017/05/04(木) 10:58:17 

    夫婦なのに「ご報告遅れましたが旦那さんと付き合って3年目の記念日でした」→別に報告待ってないし。旦那さん?結婚と交際期間合わせても3年とか大したことねぇよ

    +45

    -0

  • 241. 匿名 2017/05/04(木) 10:58:52 

    子供可愛い気持ちはわかるけど2時間おきの投稿はキツイ

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2017/05/04(木) 11:01:18 

    SNOWでしかアップしない女

    +14

    -0

  • 243. 匿名 2017/05/04(木) 11:03:20 

    自分の旦那のこと『旦那さん』って言ってる人は頭弱そう。

    +30

    -1

  • 244. 匿名 2017/05/04(木) 11:06:08 

    #お腹いっぱい
    #これ以上太ったらヤバイ
    #でも食べちゃう
    #やっぱりいつメン最高
    #次はいつ会えるかな
    #………
    #………
    #………

    やたらハッシュタグ長い人なんなの?

    +40

    -0

  • 245. 匿名 2017/05/04(木) 11:08:01 

    遊びの為に子供に学校や幼稚園を休ませて、わざわざ「悪い母親でゴメン」とか書いてる人

    +18

    -0

  • 246. 匿名 2017/05/04(木) 11:13:38 

    私病んでますアピール

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2017/05/04(木) 11:14:24 

    みなさんお待たせしました!

    いや待ってないからw

    +22

    -0

  • 248. 匿名 2017/05/04(木) 11:15:28 

    趣味のコミュニティで盛り上がってる中全く関係のない下ネタを投稿したヤツがいて、イラッとして指摘したら逆ギレされた。
    冷静に管理人に通報、SNSにも通報したけどせいぜい投稿を削除された程度で追放されることもなかった為本人は懲りることなくまた下ネタ投稿。
    SNSからはお咎めなし。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2017/05/04(木) 11:22:09 

    ブサイクすぎてヤダ…。とか言ってる奴には、
    ほんとだ!めっちゃブサイク!と言ってやりましょう。

    +20

    -0

  • 250. 匿名 2017/05/04(木) 11:27:55 

    インスタkanakana
    綺麗だけどね。

    +1

    -1

  • 251. 匿名 2017/05/04(木) 11:29:13 

    >>111
    何才の人か知らないけど、アラフォー世代だったら学校でパソコン習って来なかった人多いんじゃないかな。
    だとしたら事務職経験でもなければExcelのフォーマットがわからなくても仕方ないよね。
    でもわからないならわからないなりに誰かに聞けばいいのに、変な見栄張って労力割いて必死に誤魔化して頑張ってるアピールは痛いね…。

    +11

    -0

  • 252. 匿名 2017/05/04(木) 11:30:10 

    >>22
    こういう見え見えのメンへラに「ほんとブスで可哀相。蛙みたいな顔してる」ってコメしたらどうなるんだろう?
    反応が滅茶苦茶怖いw

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2017/05/04(木) 11:44:53 

    >>252
    キレてくるでしょうねw

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/05/04(木) 12:27:02 

    彼氏に寝顔撮られたの画像はよ

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2017/05/04(木) 12:30:14 

    テレ東アナの繁田みきのインスタ面白いよ
    いまだにハネムーンの写真載せてるから

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2017/05/04(木) 12:41:44 

    >>255
    ドレスもw
    何してんのこのおばさん

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2017/05/04(木) 12:52:15 

    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +29

    -0

  • 258. 匿名 2017/05/04(木) 12:55:28 

    ♯なげーわ
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +28

    -0

  • 259. 匿名 2017/05/04(木) 13:03:53 

    生後9カ月の赤ん坊連れて旅行
    #息子飛行機14回目

    息子かわいそうやな、まだ口聞けないからなんも言わないやろうけど、親の韓国旅行や大阪旅行や諸々付き合わされてかわいそうやな

    +36

    -0

  • 260. 匿名 2017/05/04(木) 13:07:59 

    よその女の子の腕に噛みついて肌着破いても、長男の授業参観で次男が教室内をウロウロしても、ヘラヘラしながらSNSに投稿してる母親

    読んでて胸糞悪すぎてイライラしつつヲチしてる

    +25

    -0

  • 261. 匿名 2017/05/04(木) 13:18:10 

    炎上しそうなツイートする人とそういうツイートを敢えてRTしてさらに炎上させようとする人。
    集団で1人を叩くいじめみたいな行為をするツイッターラー大嫌い。

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2017/05/04(木) 13:18:59 

    >>257
    この服なに?流行り?
    卓球のユニホームみたいw

    +12

    -0

  • 263. 匿名 2017/05/04(木) 13:42:58 

    誘い受けっていうの?
    「私ってほんとブス」→「ぜんぜんそんなことないよ」待ちのあれ。
    「本当にブスだな」と返してキレさせるのが一時2chで流行ってたw

    +16

    -0

  • 264. 匿名 2017/05/04(木) 13:47:11 

    この話題いつも同じことばかりじゃない
    それでも投稿が減らないのは物を自慢するしか能がないってことでしょ?
    実りのない人生にシャンパンで乾杯してろよ

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2017/05/04(木) 13:50:35 

    ○○だったらRT
    ✨✨
    とかの顔文字連打
    女はね、男はねの「代表者っぽい発言」

    +10

    -0

  • 266. 匿名 2017/05/04(木) 13:54:53 

    >>95
    この人、めっちゃ肥えてんな。と思ったけど、>>114の写真見ると、腕はかなり細いんだよね。

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2017/05/04(木) 14:01:30 

    熱でてる←寝てろ
    帰省するから遊べる人←LINEでしろ
    動物<自分の写真←かわいい動物だけ写そう
    プリクラ載せる20代←高校生までなら笑えるけどね
    読了(自己啓発本)←自分に酔ったか?
    ふらっと入ったカフェ←居酒屋には入らないんだね
    ○時に起こしてー←目覚まし時計あるだろ
    背伸びした事はかわいいけど
    なんかムカつくんだよね。

    +14

    -0

  • 268. 匿名 2017/05/04(木) 14:21:09 

    挙式遂行報告

    ただの自己満

    わざわざアップする必要ない。
    大事な人は呼んでるはずだし。

    わたしは既婚なので嫉妬ではありません。

    +13

    -3

  • 269. 匿名 2017/05/04(木) 14:25:20 

    FBで愉快な投稿している人がいてソレは流せるけど、
    「乗っ取られてたみたい~なんで~あたし悪いことしてないのに~もうやだ~」をたびたび繰り返すヤツ
    かわいそうアピールなのか私乗っ取られるくらい有名人なの()アピールなのかわからんが、こっちにはセキュリティ甘いバカアピールにしか見えない
    落ち着け。乗っ取るやつが悪いが、
    FBは周りの個人情報が入ってるんだ
    なにか一言、周りにあってもいいんじゃないか

    +11

    -1

  • 270. 匿名 2017/05/04(木) 14:33:23 

    >>268
    ドレスの試着やら小物から何から全部載せてる人いるよね。 
    感想コメント残さないとLINEがくるんだー

    +16

    -1

  • 271. 匿名 2017/05/04(木) 14:36:03 

    >>10この千尋一生LAVEってLoveと間違えてる?
    千尋一生レイブって(笑)

    +20

    -0

  • 272. 匿名 2017/05/04(木) 14:45:40 

    >>121私それで普通に心配して「大丈夫?」って言ったらキレられた。「破局」って書いてたから。
    そしたら、「友達の事だから!!」って。
    アラフォーだから今破局って大丈夫か?って心配しただけなのに。

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2017/05/04(木) 14:48:29 

    結局一般人の自撮りなんてイライラするだけってこと

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2017/05/04(木) 14:53:22 

    熱出たっていって体温計うつすやつ

    +8

    -0

  • 275. 匿名 2017/05/04(木) 15:21:54 

    会ったこともない奴のお悔やみ申し上げます。ネットだと軽く感じて不快

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2017/05/04(木) 15:22:06 

    盛りすぎて人形みたいになってるプロフィール写真

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2017/05/04(木) 15:34:10 

    自撮り写真の投稿にはあんまりイラッとしないんだけど
    意識高い系の良い事言ってる自分に酔ったツイートや
    自分の子供や親がこんな目から鱗の鋭い事言ってました系のツイートが妙にイラッとする

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2017/05/04(木) 15:38:55 

    語尾を"すす"とか"がが"とかダブらせるの最近流行ってるの?あれ無性にムカつくんだけど

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2017/05/04(木) 15:42:34 

    そのランキングすべてをやってる職場の女がいたわ。

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2017/05/04(木) 16:13:41 

    10年前から仲良くて月1ペースで会っていた社交的な友達が、SNSで謎のポエムや意味深な発言をよく書き込んでいました。
    SNSの中では痛い人だなと思いながら、普通に仲良くしてましたが、お互い誘わなくなったら、もう4ヶ月くらい会っていないので、このまま浅い友達になっても構わないかなって思い始めてます。

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2017/05/04(木) 16:35:49 

    >>239
    すごい設定だな〜
    埼玉辺りの一般職の方に喧嘩売ってんのか?

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2017/05/04(木) 16:38:27 

    SNSを、一切やらないんだけど。
    Twitter?インスタグラム?どれが一番イラつくの??

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2017/05/04(木) 16:41:20 

    彼氏の後ろ姿をインスタに上げるやつ

    +7

    -3

  • 284. 匿名 2017/05/04(木) 16:42:29 

    大抵、三十路過ぎての自撮りは満たされてない女だと思ってる。きれいめな子がやってるとがっかりする。お前もそのレベルの女だったか。

    +13

    -1

  • 285. 匿名 2017/05/04(木) 16:43:57 

    マツエク、カラコン、シャンパン、犬で自撮り
    三十路過ぎててヤバイ女なら知ってる。
    もちろん、きれいー美人ー可愛いー待ちでしょ。

    +9

    -1

  • 286. 匿名 2017/05/04(木) 16:45:10 

    >>202
    記録用ってメモ機能使えばいいだろって思う。それか自分の写真かFBでも自分だけが見れるように設定すればいいだけのこと。
    みんな、知ってりゃ記録用じゃないこと。

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2017/05/04(木) 16:46:46 

    だいたいの投稿写真は偽り80%真実20%で1枚完成されてる。

    +7

    -0

  • 288. 匿名 2017/05/04(木) 16:49:50 

    >>202
    姉がよくそれやるんだよな
    めんどくさいから言われた通りスルーするけど

    +4

    -0

  • 289. 匿名 2017/05/04(木) 17:04:50 

    山を登りたい人はのぼればい。人にはそれぞれ登りたい山が違う。それは愛するものとの過ごし方だから……みたいなワケのわからない詩みたいのをたまに書く構ってちゃん。

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2017/05/04(木) 17:06:35 

    家族じゃないのに
    #family

    彼のこと→相方、旦那くん、旦那さま、
    娘→~姫
    息子→~殿

    +14

    -0

  • 291. 匿名 2017/05/04(木) 17:07:12 

    本人が女作って嫁と子供を捨てた癖に、幼児虐待記事についてご意見番してるやつ。まず我が子をまともに育てろと言いたくなる。

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2017/05/04(木) 17:09:15 

    【今回は本当にムカついた。自分だけが正しいのか?自分の胸な聞いてみて】など、主語がなくただただ自分の感情をぶちまける人ウザい。

    +12

    -0

  • 293. 匿名 2017/05/04(木) 17:10:55 

    いつメンって言葉を使う人笑。

    +9

    -0

  • 294. 匿名 2017/05/04(木) 17:12:04 

    毎日食べた昼ごはんアップする人

    +8

    -1

  • 295. 匿名 2017/05/04(木) 17:20:07 

    基本的に何かいてもいいけど、私はあなたが嫌いだから何やってもむかつく
    私の場合

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2017/05/04(木) 17:53:32 

    >>33
    複数形なのにね。

    +1

    -0

  • 297. 匿名 2017/05/04(木) 17:54:35 

    やたらハッシュタグが長いor多い
    簡潔に書けって思う

    +9

    -0

  • 298. 匿名 2017/05/04(木) 20:28:39 

    釣り好きの妻子持ちの男にコメントする女どもにその男は平気でインスタとツイッターで種をまいて獲物を探してるよ。奥様は重い病気持ちなので、夜もご無沙汰なんだろうね。次の妻を探してるんだよきっと。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2017/05/04(木) 21:29:01 

    スタバ乗せるやつまじなんなん?どこにでもあるし!オシャレ自慢いいから、黙って飲んどけよ

    +6

    -1

  • 300. 匿名 2017/05/04(木) 21:43:26 

    >>285
    もれなくバカ女認定

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2017/05/04(木) 21:52:14 

    多肉の素敵夫婦とかやってる旦那も実際は浮気しまくりだよ。ナルシストで人の気持ちが分からないのか思慮が浅いし本能の赴くまま行動してる。発達かアスペルガーじゃないかと思ってる。
    それにダブル不倫で他人の家庭も壊してる。

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2017/05/04(木) 23:17:16 

    顔で良いところ一つもないそうですw
    じゃあ何で自撮りアップするの?w
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +17

    -1

  • 303. 匿名 2017/05/04(木) 23:19:20 

    >>302
    一つも良いとこない人は自撮りをアップなんて絶対にしません。
    頼まれても無理だ

    +19

    -0

  • 304. 匿名 2017/05/04(木) 23:20:02 

    ペディキュア。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2017/05/04(木) 23:20:28 

    >>302
    ほんとだーヾ(´∀`*)ノ
    いいとこ1つもないね。って送ったらどうなるんやろね。

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2017/05/05(金) 04:29:54 

    みんなのツッコミが面白いわ

    +5

    -1

  • 307. 匿名 2017/05/05(金) 08:51:53 

    せめて、冗談ぽくでも、自分では中の上くらいかなと思ってます(はーと)とか書いてた方が潔いわ!

    +7

    -0

  • 308. 匿名 2017/05/05(金) 10:03:02 

    >>307
    そうそう!そもそもSNSなんてアピールするために存在しているんだから自慢なら自慢です。いいでしょ~?って書いちゃえばいいんだよね!

    +7

    -0

  • 309. 匿名 2017/05/05(金) 11:11:08 

    こじはる好きってナルシスト多い気がする

    +2

    -0

  • 310. 匿名 2017/05/05(金) 12:03:59 

    足だけ載せるってww
    この写真を裸で撮ってるって思うと笑っちゃう
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +13

    -0

  • 311. 匿名 2017/05/06(土) 17:22:08 

    実際に会うと大したことない奴ばっかだよね

    +4

    -1

  • 312. 匿名 2017/05/06(土) 19:45:20 

    今まで出会った本当に素材が美人で周りから一目置かれてたような人は、SNSを積極的にはしてない。
    してても、友達まで公開。
    自分の美貌をひけらかしたりしない。

    +4

    -1

  • 313. 匿名 2017/05/06(土) 20:36:48 

    手書きツイートしてて字も絵も可愛いんだけど、その絵がLINEスタンプにある絵とほぼ一緒で困惑。
    今までにもイラスト可愛いですね系のコメントいっぱい貰ってて、ありがとうって返してるんだけどスタンプもその人が作ったやつなのか??名前なんてどうにでもなるし…ともやもや。

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2017/05/06(土) 20:39:03 

    >>302
    醜形恐怖症の人じゃない?
    美醜の基準が自分に関してだけおかしくなる人っているんだよ
    そっとしておいてあげて

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2017/05/06(土) 23:18:30 

    >>93
    は?だったらみんなや!クソブス女
    そんなんだからいつまでも独身なんじゃない?

    +2

    -2

  • 316. 匿名 2017/05/07(日) 01:11:58 

    >>314
    ファンから「こじはる可愛いよ」って言われるるの
    待ってるだけにしか見えないけどww
    めっちゃ決め顔じゃん

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2017/05/08(月) 00:58:09 

    学生時代の知人、キメキメに加工した手料理写真UPして「今日も怒涛の手抜き」とか書く。でも「わかるよ〜!子供いるとどうしても手抜いちゃうよね!」みたいなコメントに対して「せめてもの思いでこの卵の○○の部分には〜をしてて…」とか、手を込んで作ってることをアピール。
    手抜きなのか手込んでるのかどっちなんだよと言いたくなるが、あの投稿への正解コメントは「え〜!手抜きにのんて見えない!すっごいおいしそうだよ」なんだろうな(笑)

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2017/05/08(月) 15:49:32 

    妊婦さんらしく2人で入ってるのとか気持ち悪い
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +3

    -2

  • 319. 匿名 2017/05/08(月) 22:48:28 

    >>316 こじはるじゃないよ
    ちょいちょいモノマネメイクしてる
    (石原さとみとか)
    まぁ加工アプリしてるのと
    それっぽい仕草で似せてるけど

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2017/05/08(月) 22:51:25 

    >>318 温泉、お風呂、ホテル部屋とか
    密着系アップされると今からヤ◯ます!
    感が出て気持ち悪い

    +5

    -0

  • 321. 匿名 2017/05/13(土) 11:03:03 

    ポエマーw
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2017/05/15(月) 17:40:44 

    こういうやつ?
    SNSで1番イラっとする投稿ランキング

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2017/05/18(木) 18:11:50 

    >>318
    おええええええ

    ta88とyriiiも負けてないぞ!(∩´∀`)∩

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2017/05/18(木) 18:17:09 

    >>202
    わかる~~~~~~~~~~!!
    「自己満picは記録用」とかほざいといて
    年下彼とラブラブ見せたがり
    かわいいって言ってもらいたいかまってちゃんw

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2017/05/23(火) 07:44:43 

    イタイ勘違いSNS見るの大好き!
    最新のイタイ人教えてほしい!ww

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2017/05/30(火) 23:38:21 

    相手が私だと特定できるやりとりを、読み手に誤解を招く表現で複数回投稿されたことがある。
    一字一句忠実に再現しろとは言わないけど、編集能力も国語力も皆無で、実際のやりとりを聞いていない人は間違いなく私のことをめちゃくちゃ性格悪いやつだと思っただろうな。せめて許可を取ってほしかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード