ガールズちゃんねる

塩パンが好き

130コメント2017/05/04(木) 23:23

  • 1. 匿名 2017/05/03(水) 16:25:11 

    塩パンが好きです。
    パン屋に行くと必ず買います。パラパラと表面に付いた塩がしょっぱくて美味しいし、パンの底はバターがしみてカリカリで美味しい!
    塩パン好きな皆さん語りましょ?(^o^)

    +472

    -1

  • 2. 匿名 2017/05/03(水) 16:25:49 

    タイムリー(笑)今日のお昼、塩パン食べたよ!

    +168

    -2

  • 3. 匿名 2017/05/03(水) 16:26:57 

    無知ですみません。
    塩パンが出始めた頃から
    ずっと気になっているのですが
    何が美味しいのですか?
    塩の味がするのですか?
    買おう買おうと思いつつ
    いつも手が出ず仕舞いです。

    +170

    -23

  • 4. 匿名 2017/05/03(水) 16:27:07 

    トースターで再焼きするとなお絶品

    +243

    -2

  • 5. 匿名 2017/05/03(水) 16:27:16 

    +222

    -2

  • 6. 匿名 2017/05/03(水) 16:27:21 

    カロリーは気にしない。
    気にしないぞ!!

    +198

    -2

  • 7. 匿名 2017/05/03(水) 16:27:40 

    塩パンが好き

    +12

    -102

  • 8. 匿名 2017/05/03(水) 16:28:17 

    美味しいよねー。

    初めて食べた時は、何も入ってないし、たかが塩でしょ。と思ったけど、食べた瞬間塩パンに謝りたいくらい美味しくてハマったw
    塩パンが好き

    +617

    -0

  • 9. 匿名 2017/05/03(水) 16:28:54 

    食パンにバター塗って
    アジ塩かけて食べるのが好きでした

    むしろそっちの方がうまい

    +8

    -68

  • 10. 匿名 2017/05/03(水) 16:28:56 

    菓子パンより塩パン!

    +249

    -4

  • 11. 匿名 2017/05/03(水) 16:29:18 

    いろんな店の塩パンを食べ比べするぐらい塩パン好き!
    なんだろ、あの食感は素晴らしい

    +299

    -1

  • 12. 匿名 2017/05/03(水) 16:29:58 

    私も大好き!
    個人的にアピタにあるパン屋さんの塩パンが1番美味しい♪( ´▽`)

    +105

    -0

  • 13. 匿名 2017/05/03(水) 16:30:01 

    初めて食べたときの衝撃が忘れられず、どこのパン屋さん行っても買う。大好き。

    +171

    -1

  • 14. 匿名 2017/05/03(水) 16:30:10 

    塩パンって初めて知りましたw

    +14

    -8

  • 15. 匿名 2017/05/03(水) 16:30:24 

    餡入りの塩パンも出てきてカロリーヤバいけど食べてしまう。

    +104

    -0

  • 16. 匿名 2017/05/03(水) 16:30:35 

    >>3
    高い物じゃないんだし、一度買ってごらん。ハマるから♡
    なんならおごってあげたいくらいだよ!

    +235

    -2

  • 17. 匿名 2017/05/03(水) 16:30:47 

    作った人天才

    +159

    -2

  • 18. 匿名 2017/05/03(水) 16:31:03 

    そうなんだ!私は気になってはいるんだけど食べた事なくていつも違うパン買ってしまう。今度挑戦してみます!

    +110

    -1

  • 19. 匿名 2017/05/03(水) 16:31:09 

    発祥のお店のを毎日買ってます!
    コンビニとかほかの店とは全然違いますよ

    +30

    -3

  • 20. 匿名 2017/05/03(水) 16:32:04 

    イオンの直営パン屋さんの塩パンが好きです!

    +171

    -8

  • 21. 匿名 2017/05/03(水) 16:32:34 

    週末に3個買って
    土日で楽しむ( ̄▽ ̄)

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:05 

    美味しいよね!

    +17

    -2

  • 23. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:09 

    端っこの味が濃い所‼️

    +92

    -2

  • 24. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:11 

    1ヶ月に1個って決めてる
    美味しすぎてバクバク食べそうになるけど、カロリーが恐ろしい

    +20

    -4

  • 25. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:19 

    カリッ バターじゅわ~~

    +109

    -1

  • 26. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:29 

    >>19
    私もそこの店で買ってます( •̀ᴗ•́ )/
    この前コンビニで購入したんでしすが、全く違うものでビックリした

    +25

    -2

  • 27. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:33 

    塩パン美味しいよね!
    私のよくいくパン屋さんに、塩パンの中にあんこの入ってるのがあって、これも美味しい!
    さっきそのパン屋さんのメルマガ来てたから、明日にでも買いに行こうって思っていたところ。
    明日は塩パン食べるぞ~\(^o^)/

    +85

    -0

  • 28. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:50 

    食べたことないけどイメージ的にはラスクみたいな感じですか?

    +2

    -42

  • 29. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:50 

    店によるから食べ比べてほしい

    +67

    -0

  • 30. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:51 

    今まで買ったことなかった
    よし、今度買うぞ!

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2017/05/03(水) 16:33:55 

    >>3
    深く考えないで買っちゃいなよ〜
    バターが好きなら美味しいと思うよ

    +58

    -1

  • 32. 匿名 2017/05/03(水) 16:34:10 

    塩パンにも当たり外れがある。
    クロワッサンに近い感じのは美味しいけど、コッペパンに近いのはあんまり美味しくなかった。

    +178

    -1

  • 33. 匿名 2017/05/03(水) 16:34:26 

    塩パン、うまし!

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2017/05/03(水) 16:34:28 

    塩パンってさいきなりブーム来たよね?
    今やどこのパン屋さんでも置いてる

    +45

    -1

  • 35. 匿名 2017/05/03(水) 16:34:30 

    シンプルだけに期待せず食べたから、予想外の美味しさに感動!!あと、思いの外高いカロリーにビックリw

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2017/05/03(水) 16:34:49 

    北海道で有名なパン屋さん どんぐりの塩パン激ウマ

    +35

    -2

  • 37. 匿名 2017/05/03(水) 16:34:55 

    >>3
    私も気になってググってみた。

    >もともとの塩パンの発祥地は、オーストリア。

    「ザルツシュタンゲン」というパンが日本で塩パンという名前に変わり、パン屋さんで人気が爆発したのです。

    お店によっては、何百個もの塩パンがたった数分で完売してしまうこともあるそうです。

    しかし、塩、バター、小麦粉が主役のシンプルなパンなので、パン屋さんの実力が試されるという恐ろしいパンでもあります。

    塩パンの魅力は、なんといっても生地のカリカリモチモチ&ふわふわと、バターと塩の味。

    生地の中に生のバターを押し広げ、くるくると巻き上げる事によって「外はサクサク・中はもちもち」とした食感を生み出すに成功しています。

    だそうです、美味しそう

    +91

    -0

  • 38. 匿名 2017/05/03(水) 16:35:01 

    >>9
    あんた何にもわかっちゃいないよ(^_^;)
    別の店の塩パン食べてみなよ。はじめに食べた店の塩パンが美味しくなかったんだね、食パンにバターとアジシオの方がマシとか言うんだから(^_^;)
    なんならおごってあげたいくらいだよ!

    +37

    -6

  • 39. 匿名 2017/05/03(水) 16:35:54 

    バター多めの塩パンが美味しい!

    +75

    -0

  • 40. 匿名 2017/05/03(水) 16:36:38 

    >>3
    パン生地の中にバターの塊を入れて表面に岩塩みたいな塩を振りかけて焼いたパンです。
    バターが溶けてパンの中が空洞になってて噛むとジュワッと染み込んだバターの味がします。

    +68

    -0

  • 41. 匿名 2017/05/03(水) 16:36:40 

    美味しいですよね
    ほんと私も8さんみたいに思ってたけど食べてみたら美味い美味いでハマってしまった。
    近くのパン屋の塩パンは中のバターがとけてじゅわ~ってなっていてめちゃめちゃ美味い

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2017/05/03(水) 16:36:51 

    イメージはバターロール+クロワッサン感??
    塩パンが好き

    +73

    -2

  • 43. 匿名 2017/05/03(水) 16:37:10 



    何gのバターを消費したんだろうとふと考える時がある
    けど、買わずにはいられない

    +117

    -0

  • 44. 匿名 2017/05/03(水) 16:37:21 

    >>28
    全然違う。
    >>1の通りなんだけど、とにかく食べてみれば判りますよ!
    ホント美味しいから。

    +15

    -1

  • 45. 匿名 2017/05/03(水) 16:37:34 

    温めた後のペーパー見ると油分が凄くて引くんだけど、あの味に惹かれてまた買っちゃう。
    ほーんと美味しい!

    +48

    -0

  • 46. 匿名 2017/05/03(水) 16:38:12 

    シンプルなのにハマる美味しさ!
    他へ過ぎ注意パン!

    +49

    -0

  • 47. 匿名 2017/05/03(水) 16:38:39 

    どこが美味しいか食べ比べしちゃいます。
    結果、全部美味しい。

    +33

    -0

  • 48. 匿名 2017/05/03(水) 16:40:12 

    私も大好き〜。必ずパン屋に行くと買ってしまう。
    特に塩パンにアンコとバターが挟んでるのが‼︎

    +34

    -0

  • 49. 匿名 2017/05/03(水) 16:40:19 

    >>16みんなー!プラスの数だけおごってくれるってー!!

    +6

    -7

  • 50. 匿名 2017/05/03(水) 16:40:21 

    クロワッサン食べるより、ちょっとだけ罪悪感減るw

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2017/05/03(水) 16:40:45 

    伊三郎パンっていう京都発のチェーン店の塩パンが美味しい。

    そんな店舗多いわけじゃないけど福岡にもあるからもし店舗がある人は行ってみてほしい

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2017/05/03(水) 16:40:52 

    >>28( ̄▽ ̄)♭チッチッチ

    食べてみそ❕
    塩パンに謝罪したくなるから

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2017/05/03(水) 16:41:00 

    これは、、
    塩パンが好き

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2017/05/03(水) 16:41:21 

    晩ごはん、塩パンでいいと思い始めてきた笑

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2017/05/03(水) 16:42:15 

    Pascoのゆめちから入り塩バターパン好き
    トーストしてから食べるととてつもなく美味しい

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2017/05/03(水) 16:44:49 

    お腹が空いたからお昼に塩パン買って1個食べて、本屋に本返しに行って帰りにコンビニでカレー買って食べて、今からお昼寝しようかなって思ってガルちゃんなんとなく見たら塩パンのトピで笑った(笑)
    もう1個塩パンあるんだけど、このトピみながら食べようかなとか迷い中(笑)
    カロリーがぁ!!!!

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2017/05/03(水) 16:45:17 

    >>55
    大量生産のパンという範疇でなら美味しいけど、焼かないとベタベタするだけって感じ。
    やっぱり、自分ちで焼いているパン屋さんの塩パンには及ばないよ。

    +15

    -2

  • 58. 匿名 2017/05/03(水) 16:45:21 

    私も大好き!
    バターと塩がすごく合ってて、パン生地もカリッカリで相性バツグン!
    カロリーとか塩分なんて気にしない‼︎(笑)

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2017/05/03(水) 16:46:25 

    焼きたては更にうまい。軽くてパクパクいけるんだけどきっとカロリーはすごいんだろうな。
    でもほんっとうに美味しい!

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2017/05/03(水) 16:47:33 

    塩パン美味しいですよね。焼きたては特に最高❤

    でもパン教室で作ったら、使うバターの量に引いた(^_^;)まぁ食べちゃいますけどね。

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2017/05/03(水) 16:48:13 

    セブンの塩パンはこれじゃない感があった

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2017/05/03(水) 16:49:22 

    子どもが塩パン食べてたら「からい」と言うから一口食べたら、今まで食べたことのないくらい大量の塩が使ってあってとてもじゃないけど完食できなかった。あれはなんだったんだろ〜、からすぎてただ塩を食べているみたいだった。まさに殺人塩パン!殺す気か!好きだったのにそれからなんか抵抗がある。

    +9

    -11

  • 63. 匿名 2017/05/03(水) 16:50:10 

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2017/05/03(水) 16:50:59 

    塩パンに、温かいカフェオレ、最高!

    +38

    -0

  • 65. 匿名 2017/05/03(水) 16:51:04 

    LIFEの塩パンがサイコー!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2017/05/03(水) 16:51:19 

    >>56
    食っちゃいなよ~
    塩パンのカロリー、私がけしてあげるよ

    ハイ消えた!


    焼いて食べてね♡

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2017/05/03(水) 16:51:28 

    ながーい塩パン
    塩パンが好き

    +33

    -1

  • 68. 匿名 2017/05/03(水) 16:52:09 

    >>62
    血圧高い人はちょっと引いちゃいますね

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/05/03(水) 16:52:40 

    岩塩がたまらん。

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2017/05/03(水) 16:52:43 

    >>3実際食べてみなされ

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2017/05/03(水) 16:54:32 

    塩パンおいしいわ!!
    甘いパンより満足!!

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2017/05/03(水) 16:55:10 

    あの岩塩がパラパラしてある部分を食べるのが楽しみ(^o^)

    +13

    -1

  • 73. 匿名 2017/05/03(水) 16:59:28 

    私も大好きでいろんなパン屋さんで買っては食べ比べしています。
    一番好きなのはスーパーのパン屋さんの塩バターパンなのですが、原材料を見るとバターではなくてマーガリンと書いてあります。安い舌です。。

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2017/05/03(水) 17:02:30 

    >>55
    これ美味しいですよね(^^)お腹空いてたら一袋一人で食べてしまう…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2017/05/03(水) 17:02:50 

    塩パンフランスが好き。

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2017/05/03(水) 17:08:04 

    マックスバリューの中にあるパン屋さんの塩パンが好き
    5本入りのを買って食べ過ぎないようにしよう!って思うんだけど目の前にあったら食べちゃうわw

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2017/05/03(水) 17:08:16 

    >>66ありがとう!
    カロリー調べてみたら高くてビックリ!
    明日のお楽しみにしておきまーす。

    +4

    -2

  • 78. 匿名 2017/05/03(水) 17:09:10 

    ちょうど今食べたところでこのトピを発見してビックリ!
    大好物!

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/05/03(水) 17:10:10 

    デイリーヤマザキの塩パンが最高
    パン屋のより美味しい

    +10

    -3

  • 80. 匿名 2017/05/03(水) 17:12:56 

    美味しい
    だけど値段が安いのに中からジュワッと油分が出てくると、あぁマーガリン使用なんだろうなって思ってしまう

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2017/05/03(水) 17:21:29 

    三越のジョアンの塩パン美味しいですよ!

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2017/05/03(水) 17:24:14 

    え、みんなカロリーカロリー言うけどそんなに高いの!?
    一瞬で食べ終わっちゃうのに!?
    シンプルだからそんなに高くないかと思ってた!

    +19

    -1

  • 83. 匿名 2017/05/03(水) 17:25:54 

    美味しいし値段もお手頃だよねー

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/05/03(水) 17:27:00 

    塩パン好きー!
    近所のパン屋でも毎月上位にランクインしてるよ。

    私はハチミツつけて食べるのがお気に入り。

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2017/05/03(水) 17:30:06 

    近所のパン屋が塩パン売れはじめてから明らかにバターの量を減らした。
    底サクサクにならなくなって、うーん、この惜しい気持ちわかってほしい。

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2017/05/03(水) 17:32:48 

    塩パン、朝食べました!
    美味しいですよね。どのパン屋でも塩パンはハズレがないような気がします。

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/05/03(水) 17:34:05 

    さっき、母が明朝用のパンを買ってきた。
    そのなかに塩パンが1個。奪い合いになるでしょ。

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2017/05/03(水) 17:37:05 

    いろんなパン屋の塩パンの食べ比べしています。
    おいしい塩パン!塩パンバンザイ!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2017/05/03(水) 17:40:42 

    少し切り込み入れてバターを山ほど入れてトースターで焼いて食べるのは至福。この時ばかりはカロリーは気にしない。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2017/05/03(水) 17:48:25 

    西友の塩パンが好き
    塩の味はしないけどバターバターしてる
    シチューの時はこれ

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2017/05/03(水) 17:50:59 

    今やクロワッサンより好きになってる自分がいる

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2017/05/03(水) 18:19:59 

    塩パンとカフェオレ毎日おやつにしてたら1か月で3キロ太ったー

    でも食べたい!!

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2017/05/03(水) 18:27:33 

    中毒性のある美味しさですよね笑
    近所にあるチェーン店のヴィドフランスの塩パンが好きです
    家に帰ってトースターで温めてから食べるのが幸せ
    中が空洞になってるから2、3個食べたいけどカロリーが恐ろしいので我慢我慢

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2017/05/03(水) 18:29:01 

    はいはい!
    どこのがおいしいか食べ比べてる。近所限定だけど。
    少し焼いて表面カリッとさせて食べるとおいしいよね。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2017/05/03(水) 18:59:59 

    ああああ…塩パン大好きだけどカロリー気にして今控えてるのに!!!食べたくなった(*_*;
    明日、久しぶりにちょっと食べるぞ!

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2017/05/03(水) 19:21:50 

    トランドールの塩バターパンってのがすごく美味しくて塩パンにはまったきっかけでした。でも、もう見なくなった…

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/05/03(水) 19:30:59 

    初めて見た時は、塩!?って思って嫌煙してた。

    でも食べてみると、カリッとした食感にバターの風味に塩がマッチしててウマ~(笑)

    温めたら美味しかろうと、チンしたら
    カリッがベチャッってなった(泣)

    なんでトースターって頭になかったんだろう

    ちなみに、アンコ入りも好きです!

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2017/05/03(水) 19:32:27 

    >>93
    わたしもヴィ・ド・フランスの
    塩パンが好きです!
    家まで待ちきれず、温めてもらって
    イートインで食べたりもしますw

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2017/05/03(水) 19:37:06 

    大好きです。
    一時こんなにカロリー高いとは知らずに(シンプルなパンだったから)、お昼に職場近くのパン屋に行くといつも買ってました。
    ほとんど連日食べてたなぁ…
    今考えるとこわいw
    底のジュワ~カリッて食感がたまりません!

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2017/05/03(水) 19:57:01 

    ちょっと塩がついたパサパサなパンを想像してたら、バターじゅわっと軽いクロワッサンの様な食感で家族全員でハマった。

    私の塩パンデビューはイオンのパン工場のやつ。

    トースターで軽く焼くと最高です♪

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2017/05/03(水) 19:59:45 

    愛媛県八幡浜市にある、パンメゾンっていうパン屋の塩パンは最高です!!

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2017/05/03(水) 20:01:27 

    ポンパドウルの塩パン美味しい!
    でもバターの使用量が多いから、カロリーもそうだけど、脂質と塩分がかなりのもの。
    パクパク食べるのは危険だよねー

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/05/03(水) 20:04:07 

    渋谷近辺でオススメの塩パンご存知の方いたら教えてくださーい!

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2017/05/03(水) 20:35:26 

    モンタボーのサフジュ大好き!
    明日の朝ご飯だけど今すぐ食べたい(´ー`*)

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/05/03(水) 20:37:17 

    デリフランスの塩パンが好きです。少し前から、その塩パンにメロンパンの皮の部分が乗った塩メロンパンが販売されてて超危険!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2017/05/03(水) 21:21:11 

    引っ越ししたら塩パンの人気有名店の近くだった。ヤバい。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2017/05/03(水) 21:29:25 

    初めて塩パン食べた時の衝撃たら…
    大人買いしちゃうわよ!!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2017/05/03(水) 21:45:49 

    ヴィドフランスで初めて塩バターパンを買って食べた時はおいしすぎて衝撃を受けた!
    ダイエット中だからパンは控えてるけどたまにすごく食べたくなる...

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2017/05/03(水) 22:42:38 

    このトピみて食べてみようかなって思った方は、初回購入はここでお薦めの塩パンか、まわりではまってる人のお薦め品を食べてほしい。
    ってほど当たり外れあるから。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/05/03(水) 22:43:57 

    リトルマーメイドの塩パン大好き!!
    一週間がんばって仕事したご褒美に、金曜に買って帰るの。
    トースターで温めて、ビールをお供に。
    カロリーどんだけ〜

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/05/03(水) 22:51:27 

    罪な食べ物よのう

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2017/05/03(水) 23:01:58 

    マジか。バターロールがちょっとしょっぱい?くらいのものかと勝手に想像してた

    みんなを信じて明日買いに行ってくる

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2017/05/03(水) 23:04:07 

    色々な塩パン食べたけど、私のベストは成城パンです。ローカル過ぎでゴメンなさい。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/05/03(水) 23:10:20 

    下面のカリカリが大好きだけどたまに全然カリカリじゃないのがあってがっかりする。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2017/05/03(水) 23:13:39 

    >>112
    いや全然違う食べ物だよ
    カリッジュワだよ(///ω///)♪

    でも油っぽいの苦手な人は嫌いかもー

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/05/03(水) 23:37:25 

    塩パン大好き!
    この前、塩くるみパンというのを見つけて買ったらそれも美味しかった。
    くるみパン好きにはぜひ食べてほしい!

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/05/04(木) 00:59:39 

    ルビアンの塩パンをぜひたべてほしい。
    高いけど他の塩パンと比べ物にならない!

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2017/05/04(木) 09:27:19 

    塩パン美味しいよね〜!
    神戸屋の塩パンが好きだなー。

    わたしは塩パンなるものが出る前から
    バターに塩かけて食べてた。

    塩は天然塩、岩塩がオススメ。
    最近の大ヒットは、茹で卵みたいな面白い味のする
    イヤシロソルト× バター

    バケットに塗って振ると、即席塩パンだよー!!
    ぜひお試しあれ。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2017/05/04(木) 11:20:32 

    ショパン by とんがり帽子のメモル

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/05/04(木) 11:28:03 

    昨日、ここで塩パンがただの塩味のパンじゃないことを知って
    今買ってきて食べました(о´∀`о)

    おいしくて2個も食べたら胸焼けしたけど
    また食べたくなりますね

    やっぱり、米よりパン派‼

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2017/05/04(木) 13:10:14 

    サンドイッチにしようと買って味見したらあまりに美味しくて1個半そのまま食べた

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2017/05/04(木) 13:14:30 

    塩パン好きな人はクロワッサンも好きだよね?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2017/05/04(木) 14:02:11 

    塩パン一番美味しかったのは江戸川区瑞江の駅の近くのパン屋さんのだけどここのは中が空洞になってない
    カレーパンも美味しい

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/05/04(木) 15:50:36 

    >>120
    トピ主です。
    こういう方がいて嬉しいです!
    トピ立てて良かった(*^^*)
    そして、ようこそハッピーで、でも危険な塩パンの世界へ(*^^*)

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2017/05/04(木) 16:05:14 

    三鷹のトーホーベーカリーの塩パンは本当においしい。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2017/05/04(木) 16:17:45 

    たまに中がじゅわっとしていないパンに当たるとがっかりするw
    今まで一番食べて美味しかったのは千葉のピーターパンの塩パンだな
    底がすごくカリカリで中がじゅわ~っとして美味しかった

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2017/05/04(木) 16:22:27 

    私も千葉県のピーターパン押し!
    メロンパンが有名みたいだけど、行ったら絶対塩ぱんかう!

    今体調悪くて全然食べられないけど、調子よくなったら、カフェオレと共にいただきたいなぁ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2017/05/04(木) 20:20:00 

    高速道路の蓮田PA上りのパン屋さんの塩パンが意外と美味しいので、お出掛けの際にはぜひ♡

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2017/05/04(木) 22:58:36 

    塩パン大好き!!
    塩パン食べ歩きして最近近所にベスト1見つけた!!クロワッサンぽい食感でバターで濃厚…!
    お昼12時には売り切れちゃう!誰にも教えたくないほど美味しい…!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/05/04(木) 23:23:35 

    食べたい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード